2015年05月

【芸能】片岡愛之助“誠意”で家賃払い続ける!同棲マンション名義は熊切の父…

2015年05月31日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432991485/ 
 
1 名前:Pumas ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/05/30(土) 22:11:25.48 ID:???*.net 
   歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)とタレント熊切あさ美(34)の“泥沼破局騒動”で、2人が同棲していたマンションの名義が熊切の父親になっていることも新たに判明した。  
   
  愛之助はこのマンションの家賃を今も払い続け、合鍵も所有している。友人は「家賃は元恋人への誠意だと思っているようです」と胸中を代弁する。  
   
   芸能人としても女性としても崖っぷちに立たされた熊切。日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビュー中には「どうなっているのか分からない」と号泣もした。     
   
  熊切にしっかりとした説明ができるのは、愛之助以外に見当たらない状況となっている。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000070-spnannex-ent  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】韓流ブームの終焉くっきり。関連ビジネス相次ぎ倒産!書籍、旅行、DVD販売など★2

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432979567/ 
 
1 名前:日本少女 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 18:52:47.68 ID:???*.net 
  韓流ブームの終焉くっきり。関連ビジネス相次ぎ倒産!書籍、旅行、DVD販売など  
  http://newswitch.jp/p/759  
  2015年05月26日  
   
   2014年4月、東京・新大久保で人気の韓流ショップ「韓流百貨店」が民事再生法の適用を申請した。  
  翌月には韓流ドラマ関連の書籍を出版していたTOKIMEKIパブリッシングが破産。13年には韓国ツアーを得意とする旅行業者のジャコアンドワールドも破産している。  
   
   これらの企業は、いっときの韓流ブームに乗り業績を伸ばしたが、その終焉(えん)とともに売り上げが低迷。  
  領土を巡る「竹島問題」など、日韓関係の悪化も一因となり倒産に追い込まれた。今年3月2日に東京地裁より破産手続き開始決定を受けたエプコットもまた、そうした企業の1社だ。  
   
   同社は85年12月に設立。オリジナルDVDの制作・販売・配給などを手がけていた。韓国ドラマにいち早く注目して04年から韓国ドラマのDVD販売を開始。  
  民放BSでも放送された人気ドラマのDVDを制作し、韓流ブーム全盛の10年6月期に売上高約26億5400万円を計上した。  
   
   韓流ブームを背景に順風満帆にみえた同社の経営環境が暗転したのは12年。  
  この頃になると、大手企業も韓流ドラマDVD販売に参入するようになり、韓国ドラマの版権が急騰、その価格は約5倍程度にまで膨らんだという。  
  加えて、日韓関係の悪化に伴い国内需要が減少したことでDVD部門は赤字に転落した。  
   
   こうした状況を打破しようとゲーム制作事業に参入。ゲームは制作から完成、そして投資回収までかなりの期間を要し運転資金需要が増えた。  
  一方、金融機関からの運転資金の調達は計画通りいかず、厳しい資金繰りが続いた。ゲーム制作も思うように進まず、投資回収もままならない状況で、さらに資金繰りが悪化する悪循環に陥った。  
   
   今年に入って過去の不適切な会計処理が発覚、それを修正したことで事実上の債務超過に転落した。  
  これにより、金融機関から協力を取り付けることが困難となった同社に、事業を継続する余力は残されていなかった。  
   
   時流を的確に読んでブームに乗ったところまではよかったが、流行とは移ろいゆくもの。  
  ブームが去った後、取引先は本当に生き残れるのか。気付いたころには手遅れになっていることも多い。  
     
   <企業概要=(株)エプコット>  
   住所:東京都渋谷区渋谷4の5の6  
   代表:堀江 昭雄氏  
   資本金:4500万円  
   年売上高:約22億4800万円(2014年6月期)  
   負債:約22億4700万円  
   
   ※日刊工業新聞で毎週火曜日に「倒産学」を連載中  
   
  前スレ ★1=2015/05/30(土) 11:07:50.60  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432951670/  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:36|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【野球】阪神が藤川獲得の方針固める!今後、本格交渉で条件面詰める

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432685010/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:03:30.49 ID:???*.net 
  阪神が、米大リーグ・レンジャーズから自由契約となった藤川球児投手(34)の獲得に乗り出す方針を固めたことが26日、分かった。  
  契約年数など細かな条件面は今後、藤川サイドと交渉を重ねる中で詰めていくことになる。  
   
  自由契約となり、交渉解禁となった25日には、すぐに藤川の代理人を務める団野村氏とコンタクトをとり、古巣としての「誠意」を示した。  
  高野球団本部長は「状況調査ですね。今の事情を確認させてもらった」と説明し、  
  話し合いの中で藤川の現状などを確認。それを踏まえて、獲得方針の決定となった。  
   
  この日、大阪市内の電鉄本社では坂井オーナーや南球団社長、中村GMらが出席し、定例の報告会が行われた。  
  営業面や決算などの話題だけでなく、開幕以降思うような結果を残せてこられなかったチームの現状にも、話は及んだもようだ。  
   
  定例報告会後、坂井オーナーは甲子園で取材に対応。  
  藤川に関する話し合いが行われたのかと問われると「全くない」と話すにとどめた。  
  ただ、本社サイドからは資金面も含めたバックアップの確約が取られている。  
  先発も含め、想定する起用法などもまだ固まってはいないが、球団を挙げて獲得に動いていく。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000026-dal-base  
  デイリースポーツ 5月27日(水)9時0分配信  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000026-dal-base.view-000  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:35|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】さまぁ〜ず・三村マサカズ 女性スタッフにもセクハラ三昧

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432639417/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 20:23:37.95 ID:???*.net 
  お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが、女性スタッフにもセクハラしていることが発覚した。  
   
  23日、フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」が放送。雨上がり決死隊の宮迫博之は、  
  「音声さんが(マイクを)付けようとすると、必ずこの辺(肩)を抱くんですよ」と三村のセクハラを暴露。  
   
  宮迫の暴露に対して三村は、服の下からピンマイクを付ける仕草をしながら「だって女性のスタッフさん俺のことをこうやるんですよ」と弁解。  
  「こんな刺激与えられたら…」と女性の仕草が刺激的すぎると指摘した。  
   
  しかし、宮迫は「ちょっと巨乳の音声さんとかだったら、ちゃんと胸元をグッと見てるんですよ」と追撃。  
  「後輩からすると『いや、何にしてんすか?』って。辞めた方が良いですよって」と三村に呆れ気味だった。  
   
  「働いている女性が一番魅力的というかね…」と苦しい言い訳をしていたが、三村のセクハラは芸能界では有名。  
  代表的な例では、テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず」の元アシスタント・大江麻理子アナウンサーや現アシスタント・狩野恵理へのセクハラ、  
  最近では3月10日放送のフジテレビ「ご自慢列島ジマング」で、グラビアアイドル・谷澤恵理香の胸を揉み、ネットでは騒動に発展。三村に批判が集中した。  
   
  三村と相手の信頼関係にもよるが、世間一般ではセクハラは許されるべきではない行為。  
  しかも、スタッフへのセクハラは番組の中の“笑い”とは、何ら関係のないことである。  
  いずれ笑い事にならなくなる可能性もあるので、三村には注意して欲しい。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10155793/  
  2015年5月26日 14時45分  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】「芸能界にいて人を信じられなくなったから」 … 芸能界引退 元AKB・小野恵令奈が歌舞伎町“会員制バーの看板娘”になっている?

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433039996/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:39:56.31 ID:???*.net 
  国民的アイドルグループの元メンバー、小野恵令奈(21)がデビュー公演を飾ったのは06年4月。  
   
  「大島優子と同期で黎明期からグループを支えた。しかし、10年に突如グループからの卒業を発表。恒例の卒業公演が行われなかったことから、  
  私生活でのトラブルが原因ではないかとささやかれた」(芸能記者)  
   
   その後、約1年間の休養期間を経て復帰。ソロ歌手として芸能活動を続けていたが、再デビューから2年目の昨年7月3日に自身のブログで引退を発表し、  
  表舞台から姿を消した。だが、小野が一般人になっても、周囲は放っておかなかった。出版関係者が語る。  
   
  「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、  
  その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」  
   
   事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。  
  そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。  
   
  〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉  
   
  画像では、巻き髪ヘアでショートパンツの裾から太腿をさらす小野。アイドル時代に比べ、その色気はさらに増していた。  
   
  〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜  
   
  アサ芸プラス 2015年5月31日 9:57 AM  
  http://www.asagei.com/37147  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】「松本ハウス」の松本キック、あまりのダメっぷりに妻が激怒 ”死ぬ気でやれ”

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433041994/ 
 
1 名前:きのこ記者φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/31(日) 12:13:14.16 ID:???*.net 
  28日放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、お笑い芸人・松本ハウスの松本キックのダメっぷりを  
  妻と相方のハウス加賀谷が暴露した。  
   
  番組では1990年代の人気バラエティー「タモリのボキャブラ天国」(フジテレビ系)などで活躍した松本に対して、  
  妻が憤っているとのことでサンドウィッチマンのふたりがその憤りを沈めるために自宅を訪ねた。  
   
  松本の妻は現在の松本を「真剣じゃない」と指摘し「(お笑いを)死ぬ気でやれ!」と激しい口調で怒りをぶつけた。  
  さらに松本の妻は、松本が今は「ダラダラしている」と明かすと、伊達みきおは「(松本ハウスは)若い頃からどーんと売れましたからね」  
  と松本をフォローしたが、「でも売れて、落ちましたよね、で今は底辺を…」「いつ芽が出るんだと」と、厳しいダメ出しをした。  
   
  さらに同世代のくりぃむしちゅーや爆笑問題はMCをやっていることに触れて「やるのか、やらないのか、お前はどっちだ!」と、  
  芸歴25年目を迎えても真剣に芸をやらない夫にイライラが隠せないようすだった。  
   
  そのイライラの原因は、松本がネタを作るといっても作らず、後からできてないとなるためで  
  「知らねーよ、さっき遊んでたからだろお前!」と憤った。  
  さらに松本のプライドの高さを指摘し、若手と打ち解けて今の流行を取り入れるべきだと指摘した。  
   
  その後、松本本人も登場して、ボキャブラ時代に仲が良かった芸人について訊ねられると、  
  当時の収録現場のようすを語り、仲がよかった芸人の名前は出てこず、社交性がなかったことを明かした。  
   
  さらに番組には加賀谷も登場し、松本はいつも正座させられて妻に怒られていることや、  
  過去に結婚指輪を失くした際に、指輪を見つけた加賀谷の元に泣きながら「●されるとこやった〜」と  
  取りに来たというエピソードを暴露した。  
   
  また、松本のネタ作りについても、出演舞台の当時であったり、しかも完成していない状態のネタだったりと  
  加賀屋から暴露され、松本の妻も改めてこの真実を松本に突きつけた。  
   
  結局、妻と加賀谷のふたりから怒りをぶつけられてしまった松本は、ネタを早めに作るように徐々に改善していくと  
  決意表明した。これを聞いた松本の妻は「これで変わらなかったらまたよろしくお願いします」と冷静な口調で伊達に訴えていた。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10171266/  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:33|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【テレビ】蛭子能収のテキトーぶりに、『路線バス』マドンナ陣がクレーム

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432894750/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 19:19:10.35 ID:???*.net 
  漫画家でタレントの蛭子能収が29日、都内で行われたテレビ東京土曜スペシャル『ローカル路線バス乗り継ぎ旅 大感謝祭』(6月13日 後6:30)の取材会に出席した。  
  同番組は、蛭子と太川陽介がゲストのマドンナとともに路線バスを乗り継ぎながら、3泊4日の日程内で目的地をひたすら目指す姿に密着。  
  今後迎えたいマドンナについて「だれでもいい…きれいな人でも汚い人でもOK」と蛭子がコメントすると、同席した森尾由美ら歴代マドンナ陣は「汚い人って…」とどよめき。  
  これには相棒の太川も「女性にそんな表現する?」と蛭子のテキトーぶりに呆れ顔だった。  
   
  藤田朋子が、蛭子のエピソードとして旅の夜に雀荘に向かったことを暴露。蛭子は「最初の頃はロケが終わったあと繁華街に出て雀荘を探していた。  
  次の日のバスに、一緒に遊んだ人が乗って来たりもした」と平然の告白し、周囲を驚かせた。  
   
  一方で、野村真美は「こんなにかわいくて面白くて、会話の中に毒があって…私の心にドンピシャ入りました」と蛭子に猛烈アピール。  
  太川いわく「自分の食べ物は絶対に人にあげない」という蛭子が、野村にだけハンバーグをあげたことを知ると、  
  ほかマドンナ陣は「えー!!」「私の時はくれなかった!!」と大ブーイング。  
  さらに蛭子が野村に「女房が死んだときは、よろしくお願いします」とラブコールを送ると、ここでも「ひどい!!」とクレームの嵐だった。  
   
  今回は6月20日放送の第20弾のマドンナ・森尾のほか、歴代マドンナである中島史恵、相本久美子、伊藤かずえ、根本りつ子、中山エミリ、  
  川上麻衣子、芳本美代子、遠藤久美子、森下千里、さとう珠緒、ちはるらがスタジオに集結して旅を振り返った。  
   
  http://www.oricon.co.jp/news/2053553/full/  
  2015-05-29 19:06  
   
  http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150529/2053553_201505290005387001432893976c.jpg

 
  『ローカル路線バス乗り継ぎ旅 大感謝祭』取材会の模様  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】今井雅之さん壮絶死 54歳、大腸がん 容体急変に最期は笑み

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432848442/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 06:27:22.99 ID:???*.net 
  4月に末期がんを公表し、闘病していた俳優の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日午前3時5分、大腸がんのため東京都内の病院で死去した。54歳。  
  兵庫県出身。「病には勝てませんでした」と明かした主演舞台「THE WINDS OF GOD」の降板会見から28日。  
  主演映画の計画も進み、「せめて秋まで生きさせて」と話していたが、願いはかなわなかった。舞台の製作サイドが後日、お別れの会を検討している。  
   
  転院を重ね、6つ目の入院先で容体が急変したのは23日。  
  大好物だったスイカなどフルーツも喉を通らなくなり、鼻にチューブを通して点滴を投与。  
  痛みを和らげようとモルヒネを投与しても効果はなく、関係者によると「激痛で苦しそうだった。  
  4月の会見時よりもさらに痩せ細っていた」。この2〜3日は昏睡(こんすい)状態が続き、最期は妻と看護師の姉にみとられながら息を引き取った。  
  「あれだけ苦しんだのに亡くなっても歯を見せ、にこやかに笑顔を浮かべていた」(関係者)という。  
  遺体は実家のある兵庫県内に移送され、29日以降に密葬が営まれる。  
   
  今井さんは昨年夏頃、体調を崩して訪れた都内の病院で「腸の風邪のようなもの」と診断された。  
  その後も違和感が残り、兵庫県内の病院で精密検査を受けた際、医師から「大腸に大きな腫瘍が複数あった。  
  ステージ4の末期がん」と宣告された。昨年11月の開腹手術で大腸の一部を摘出。  
  その後、転移したとみられる箇所が複数見つかり、抗がん剤治療を始めたものの、今年1月には副作用が強く中断。免疫療法や食事療法に切り替えた。  
   
  元自衛隊員で体には自信があり、昨年までは大病を患ったことがなかった。  
  今井さんによると「病院にかかったのは骨折した時ぐらい。健康診断もやってなかった」。  
  それだけに、がんが見つかった時は医師から「ここまで進行するには10年かかる」「すぐに手術をしないと、あと3日しか持たない」と伝えられた。  
   
  それでも「必ず治して舞台に立つ」と希望を捨てず、2月23日には主演舞台「THE WINDS OF GOD」の製作発表に出席。  
  この時点で「体重が20キロ減った」と明かしながらも、がんは公表していなかった。  
   
  その後も回復は見られず、外出時は車椅子が必要となり、声を出すのもつらくなった。  
  別の病院に移り、抗がん剤投与を再開すると、副作用で食事をしても嘔吐(おうと)。  
  30分おきに休まないと動くのがつらく、寝ることが多くなって筋力が衰えた。  
   
  舞台は代役を立て、開幕前夜の4月30日に会見。かすれた声で「病には勝てませんでした」と語り、別人のように痩せ細っていた。  
  今月5日には入院先から新国立劇場を訪れて舞台あいさつ。  
  「病人ではなく役者として、ここに立ちたかった。今は3分も立っていられない」と小さな声を振り絞った。  
   
  秋には主演映画の撮影を控えていたため「仕事が生きるモチベーション」「運命は受け入れる。ただ、秋までは生きさせて」と話していた。  
   
  ◆今井 雅之(いまい・まさゆき)1961年(昭36)4月21日、兵庫県城崎郡日高町生まれ。  
  映画「THE WINDS OF GOD」「静かな生活」で95年のキネマ旬報賞新人男優賞受賞。1メートル78。  
   
  ◇大腸がん 多くは腺腫と呼ばれる良性の腫瘍が悪性化して発生する。  
  日本では食生活の欧米化で増加傾向。発生頻度は高齢ほど高く、男性に多いとされる。  
  症状は血便、便通異常(便秘や下痢)、腹痛、腹部膨満、貧血など。  
  早期に発見できれば内視鏡手術や外科療法により完全に治すことができ、  
  進行していた場合でも手術可能な時期であれば、他の臓器へ転移しても外科療法で治すことが可能とされる。  
   
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/29/kiji/K20150529010436050.html  
  2015年5月29日 05:30  
   
   
  .  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】熊切あさ美、先輩 和田の「アッコにおまかせ」取材拒否 … 「本人が憔悴しきっており、取材を受けられない」

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433047426/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 13:43:46.55 ID:???*.net 
   歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局が報じられたタレント・熊切あさ美(34)が、  
  31日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11・45)の取材を拒否したことが明らかになった。  
   
   番組では愛之助と女優・藤原紀香(43)の熱愛報道を解説。熊切が29日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、  
  「別れ話になったことはない」と破局を否定したことも紹介した。  
   
   熊切は司会の和田アキ子(65)が所属する芸能事務所「ホリプロ」にかつて在籍し、「アッコにおまかせ!」の準レギュラーも務めていた。  
  しかし、番組が熊切サイドに取材を申し込んだところ「本人取材NG」の通達が。  
  事務所関係者は「本人が憔悴しきっており、取材を受けられない」などと説明したという。  
  先輩の和田は「(本人に直接)電話して聞いてみる」と、あきらめずに話した。  
   
  〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜  
   
  2015年5月31日13時1分 スポーツ報知  
  http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150531-OHT1T50063.html  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【野球】交流戦 Bs1-2C[5/31] 7回シアー同点打!8回松山決勝弾!福井好投・中崎回跨ぎ締め広島勝利 オリ西7回13K好投も援護少なく

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433056667/ 
 
1 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 16:17:47.68 ID:???*.net 
  広島      0 0 0  0 0 0  1 1 0  2  
  オリックス. 0 0 0  1 0 0  0 0 0  1  
   
  バッテリー  
  オリックス.:西、佐藤達、塚原− 伊藤、山崎勝  
  広島     :福井、中崎− 會澤  
   
  本塁打  
  広島     :松山 8回表 2号ソロ  
  オリックス.:T−岡田 4回裏 4号ソロ  
   
  試合結果:スポーツ報知/yahoo野球  
  http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150531-05.html  
  http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015053105/score  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 20:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ