2016年10月

【芸能】被害者女性の反論に物申さなかった高畑淳子

2016年10月23日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477130793/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 19:06:33.12 ID:CAP_USER9.net 
  女優の高畑淳子の長男で元俳優の高畑裕太が起こした強姦致傷事件の被害者女性の告白が  
  「週刊現代」(講談社)に掲載されたのを受け、高畑を直撃した様子を発売中の「フライデー」(同)が報じている。  
   
  裕太は8月23日に逮捕されたが、9月9日に被害者女性との間で示談が成立。不起訴処分となって釈放され、現在は埼玉県内の病院に入院している。  
  示談が成立した際、裕太の弁護士はマスコミ各社に送ったファクスで女性との間に合意があった旨のコメントを発表。  
  その後、一部の報道も同様の内容で、さらには、示談交渉に女性の知人である元暴力団関係者も絡んでいたため、美人局的な可能性も浮上していた。  
   
  しかし、女性は「現代」の取材に対し「合意があった」という裕太サイドの主張について「事実ではありません」と真っ向から反論。  
  裕太から「いいから黙れ」と脅すように言われ行為に及んだことを主張。「2度目のレイ○をされたような気持ち」と心境を告白していた。  
   
  「フライデー」によると、今月17日、主演舞台「雪まろげ」の夜公演を終え都内の自宅に帰宅した高畑を直撃。「週刊現代の記事は読みましたか?」、  
  「被害者女性の主張についてどう思いましたか?」など繰り返し質問をぶつけたが答えず。  
  舞台の疲労もあってか足元はおぼつかず、顔を伏せたままヨロヨロと自宅に入って行ったというのだ。  
   
  「通常、示談交渉の条件として、示談交渉成立後は事件について一切口を閉ざすような旨の内容も含まれているはず。にもかかわらず、被害者が反論したということは、  
  事実関係がねじ曲げられていてよほど腹に据えかねたのだろう。高畑としても言いたいことは山ほどあるだろうが、密室での出来事だけに真相を知るのは裕太と被害者のみ。下手に反論することはできないので口を閉ざすしかない」(芸能記者)  
   
  次週発売の「現代」では被害者が“真相”を告白するというだけに、その内容が注目される  
   
  http://dailynewsonline.jp/article/1215591/  
  2016.10.22 18:45 リアルライブ  
   
  http://image.dailynewsonline.jp/media/2/2/22cfc7506f5163fd7457499248bc2dc9bcb9b784_w=666_h=329_t=r_hs=378f1202c7dd01ddc9b6886b58606d9a.jpeg  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:35|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【サッカー】サッカー韓国代表、遂に空中分解 監督と選手が批判合戦 W杯出場は風前の灯火!?

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477112870/ 
 
1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 14:07:50.36 ID:CAP_USER9.net 
  サッカーの韓国代表が内部分裂の危機に瀕している。2018年ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選で4試合を終えて2勝1敗1分けのA組3位。成績不振に伴う更迭論がくすぶるウリ・シュティーリケ代表監督が敗戦の責任を選手にかぶせる批判をし、事態を深刻化させているというのだ。不協和音の中、10月11日のイラン戦はシュート0本という信じがたい内容で0−1で敗れた。以前から戦術の転換を求めて一部の代表選手が監督に意見し、「監督を信頼するのは難しい」事態に至っていると報じられる。8度連続でW杯出場が途切れると危機感は募り、韓国メディアは11月15日に行われるウズベキスタン戦の結果次第で大ナタが振るわれる可能性を示唆し、最後通牒を突きつける。  
   
   中央日報などによると、韓国代表のシュティーリケ監督はイラン戦で敗れると、「残念ながら我々には(カタール代表FW)セバスチャン・ソリア(代表107試合で33得点)のようなFWがいないのでこういう結果になったようだ」と批判を展開し、敗戦の責任を選手に転嫁した。3−2で逆転勝ちした10月6日のカタール戦でも、2失点に絡んだDFホン・ジョンホについて「2回もミスをして退場までした」と情け容赦がない。  
   
   監督の心ない発言について、今季プレミアリーグで出場4試合で4得点(10月14日時点)と好調なソン・フンミンは「(外国の)選手の名前を挙げてまで、選手の士気を落としたのは残念だ。僕も選手たちも最善を尽くして戦ったのに…。韓国にも良い選手は多い」と反発。主将のキ・ソンヨン(スウォンジー・シティ)は「外国人監督だから自分たちとは考え方がちょっと違う」と、差別発言と捉えられかねない際どい発言でいら立ちをあらわにしていた。  
   
   シュティーリケ監督の手腕は以前から不安視されていた。戦術が単調で、中央日報はサッカー関係者の話として「W杯アジア1次予選時から『シュティーリケ監督率いる韓国は今後、強いチームと対戦したら問題が明るみに出るだろう』という内部報告があった」と報じた。  
   
   これを踏まえてなのか、かなり以前から韓国代表チームには「信頼の危機」が始まっていたと中央日報は指摘する。国際大会で代表の一部選手が監督に「韓国には別な戦術が必要だ」と意見したそうだ。そして、「監督を信頼するのは難しい」と愚痴をこぼしたという。  
   
   シュティーリケ監督は自らへの批判に黙っていなかった。朝鮮日報などによると、監督は10月13日の記者会見で、過去12年で10人の監督が交代し、平均1年3カ月前後の任期だと指摘。「韓国サッカーが今まで監督を代えて何か変わったか?」と報道陣に反問。「私は明日にでも出ていけばそれで終わりだが、監督を新たに選任することを通じて果たして何を得ることができるかどうかを一度考えてみてほしい」と高説をぶった。これに反発した同紙は「まるで更迭論に対し『やれるものならやってみろ』と反発しているような発言だ」と酷評した。  
   
   このような事態は韓国代表チームが実質的に崩壊しているとしか言いようがない。1994年米国W杯の代表監督は「今になって『使えるFWがいない』というのは2014年10月の就任から韓国代表チームを率いた2年間の準備期間を自ら否定することだ」(朝鮮日報)と自業自得と指摘した。  
   
   事態がここまで緊迫したのも、韓国サッカー協会の対応のまずさもあるようだ。「今まで韓国がW杯に簡単に行ったことはなかった」とか「まだシュティーリケ監督の進退を論じる時期ではない」などとまるで他人事のような対応で事態を静観。収拾に乗り出したのか不透明だ。  
   
   韓国は11月15日のウズベキスタン戦に敗れ、イランがシリアに勝てば、W杯本大会行きが可能な2位圏との勝ち点差が5以上に広がる。日本代表以上に代表監督のすげ替えが緊迫感を帯びている。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000512-san-spo  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】浜田雅功の私生活に松本人志も驚愕「お前まだそんな生活してるの!?」

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477132305/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 19:31:45.32 ID:CAP_USER9.net 
  21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でダウンタウンの浜田雅功の私生活が明らかになり、相方の松本人志が「お前まだそんな生活してるの?」と驚愕した。  
   
  「本音でハシゴ酒」のコーナーに、ホンジャマカの恵俊彰がゲスト出演。  
  恵は、毎週月曜?金曜日のお昼の番組「ひるおび!」(TBS)でメインキャスターとして務めており、1日のスケジュールが紹介された。  
  朝5時に起床し、14時頃には生放送が終わる恵だが、その話題から「ダウンタウンって何時に起きる?」というトークに発展。  
   
  松本は「何時に寝てるのあなた? この人本当に謎が多くて…」と浜田に質問。  
  坂上忍からも「今朝何時に起きたんですか?」と尋ねられると、浜田は「お昼の2時」と返答。  
  すると松本は「お前まだそんな生活してるの!?」とビックリしていた。  
   
  ちなみに浜田の就寝時間は朝5時?6時ぐらいだという。  
   
  http://dailynewsonline.jp/article/1215594/  
  2016.10.22 17:29 リアルライブ  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:33|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【話題】『花とゆめ』名作マンガランキング! 2位『花ざかりの君たちへ』、1位は?★5

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477132678/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/22(土) 19:37:58.89 ID:CAP_USER9.net 
  長期にわたって連載されている作品も多い「花とゆめ」。独特の世界観を持つ作品も数多く連載されているので、大人になってコミックを読み返してもおもしろいと思えるものも少なくありませんよね。  
  今回は、女性のみなさんに『花とゆめ』の中でも名作だと思う作品について聞いてみました。  
   
  Q.『花とゆめ』の連載作品で、一番「名作!」と思う作品は?  
  第1位『フルーツバスケット』(高屋奈月著)……14.0% 第2位『花ざかりの君たちへ』(中条比紗也著)……13.0% 第3位『ガラスの仮面』(美内すずえ著)……8.0%  
  第4位『赤ちゃんと僕』(羅川真里茂著)……6.0% 第4位『動物のお医者さん』(佐々木倫子著)……6.0% ※単一回答式・6位以下は省略。  
   
  ■第1位『フルーツバスケット』  
  ・「職場で、読んでいた友だちと会話の話題で出てくる」(30歳/電機/技術職)  
   
  ・「これしかないでしょう! 本当に感動して何回も泣きました」(28歳/不動産/販売職・サービス系)  
   
  ファンタジー的な要素もありつつ、ほのぼのとした感動もあたえてくれる「フルーツバスケット」。  
  大人になってからもマンガの話で盛り上がったことがあるという人も。現実離れしているけれど、しっかり感情移入させてくれるストーリーが名作といわれる所以かも。  
   
  ■第2位『花ざかりの君たちへ』  
  ・「キャラ設定が個性的で楽しい。いろんなキャラの立場で読むと楽しさが増す。  
  佐野さんも中津も正反対だけど好き」(27歳/電機/事務系専門職)  
   
  ・「ドラマもやっていたし、この雑誌の中で一番有名と言っても過言ではないと思う」(28歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)  
   
  個性的なキャラクターが多数登場する『花ざかりの君たちへ』。ドラマ化されるほど魅力的なストーリーに、どっぷりとハマった人も多そうですね。  
   
  ■第3位『ガラスの仮面』  
  ・「何十冊あっても飽きずにいっきに読めた」(33歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)  
   
  ・「演劇に興味を持ったきっかけだから」(33歳/その他/事務系専門職)  
   
  超長期連載『ガラスの仮面』が3位にランクイン。子どものころから読んでいて、大人になった今でも続刊、そして完結を待っているという女性も少なくなさそう。  
   
  <まとめ>  
  母と娘で同じ漫画の話ができる作品も少なくない「花とゆめ」。あまり漫画を読まないという人でもドラマ化などをきっかけに、漫画にハマってしまうということもありそうですよね。  
  ストーリーに引きこまれる、登場人物に感情移入してしまうなど漫画に夢中になる理由は色々。  
  同世代の女性と漫画をネタに話してみるのも面白いかもしれませんね。  
   
  http://dailynewsonline.jp/article/1213882/  
  2016.10.19 19:35 マイナビウーマン  
   
   
  花とゆめCM 2001年放送6本セッ  
   
  前スレ                     2016/10/19(水) 20:15  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477003733/  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:33|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】数年後、芸能界から消えている可能性…次々とタレント生命を奪う川谷絵音サゲチンの極み

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476867650/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/19(水) 18:00:50.09 ID:CAP_USER9.net 
   “ゲスの極み乙女。”のボーカル・川谷絵音(27)が数年後、芸能界から消えている可能性が出てきた。  
   「川谷のあまりの振る舞いについに、芸能界のドンらが激怒しているんです。  
  今回のバンド活動自粛も、ドンの一言が確実に影響しています」(芸能関係者)  
   
   交際したタレントやアイドルたちの仕事をことごとく奪い、不幸にさせることから“業界一のサゲチン王子”と揶揄されるゲス川谷。  
  絶体絶命のピンチに瀕している理由とは…。  
   「今回ばかりはちょっとやり過ぎた。川谷は『彼女の自己責任だろう』などと周囲のスタッフには毒づいていたらしいが、何たって相手女性は未成年。  
  法律違反を犯しているんです。そのへんの危機意識が完璧に欠如している」(芸能事情通)  
   
   “サゲチン王子”の被害者第1号はベッキーだ。不倫交際を『週刊文春』に報じられ社会問題にまで発展。  
  そのあげく、CMやテレビのバラエティー番組降板など莫大な違約金を背負わされ、タレント生命はいまや風前の灯。  
  この不倫騒動を尻目に、焼け太りしたのがゲス川谷だった。  
   「一連の不倫スキャンダルによって自分のCDの売り上げやダウンロード数を飛躍的に伸ばしたんです。  
  しかも、コンサートのチケットは完売。もろもろ合算すると、10億円近い売り上げがあったと言われているんです」(芸能プロ幹部)  
  ( >>2 以降に続きます )  
   
  週刊実話|掲載日時 2016年10月19日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年10月27日号  
  http://wjn.jp/article/detail/2058413/  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【将棋 ソフト不正使用疑惑】 三浦弘行九段が2回目の反論文書。全文。 (毎日新聞) ★6

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477131124/ 
 
1 名前:ベクトル空間 ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/10/22(土) 19:12:04.17 ID:CAP_USER9.net 
  --------  
  関連板:2ちゃんねる将棋板 http://echo.2ch.net/bgame/  
  --------  
   
  日本将棋連盟 http://www.shogi.or.jp/  
  http://kifulog.shogi.or.jp/photos/uncategorized/2014/07/29/20140729_ban2.jpg

 
   
  ★1 2016/10/21(金) 23:41:10.87  
  ※前スレhttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477119590/  
   
  毎日新聞 10月21日 23時18分配信  (全文はリンク先参照してください)  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000140-mai-soci  
  三浦弘行九段が21日に公表した2回目の反論文書の全文は以下の通り。  
   
  対局中の将棋ソフト使用疑惑について(2)  
   
  一部マスコミにて事実と異なる内容が報道されているため、重要な点についてのみ誤りを指摘しておきたいと思います。  
   
  まず、平成28年10月10日、連盟理事からソフト使用疑惑があるという理由により、 翌日に理事などが集まるので将棋会館に来るよう伝えられました。  
  私は、 「渡辺さん(明・竜王)はこれから戦う相手なので呼ばないでください」と伝えました。  
  数日後に竜王戦が控えていたため、私が疑われ、身の潔白を証明する場に渡辺さんが同席していると、対局に差し障りがあると考えたからです。  
  しかし、私の要望に反して 翌日の会議の場に渡辺さんは出席していました。  
   
  次に、平成28年8月頃、三枚堂さん(達也・四段)と将棋の研究を行っていた際に、  
  三枚堂さんがスマートフォンを用いて自宅のパソコンを操作しているのを目にしました。  
  私は、そんなことができるのかと驚き「どうやっているの」と聞きました。  
  彼は、私が パソコンに疎いことを知っていたため、詳しい説明はしませんでした。  
  もちろん、 私のスマートフォンに遠隔操作アプリをインストールしたことはありません。  
  また、対局中に控え室などでスマートフォンの操作をしたことなどはありません。  
   
  ちなみに、私はスマートフォンの提出を拒否した訳ではありません。  
  そもそも、連盟は スマートフォンのみならずパソコンの提出すら望んでいませんでした。  
  スマートフォンは、 私が日常使用しますし、私の保有するパソコンを調べてもらえば、  
  遠隔操作ソフトなどが 導入されていないことは分かってもらえると思っていました。  
   
  もっとも、現段階に至っては、自らの潔白を証明するため、私のスマートフォンと4台の パソコンを信頼のおける調査会社等に提出し、  
  過去にインストール及びアンインストールされた ソフトの内容や、電源のオンオフの日時などの解析を行ってもらおうと考えています。  
  調査会社等の選定については、連盟が協議に応じてくれるのであれば、連盟と共に選定したいと思います。  
  また、私は上記スマートフォンとパソコンしか持っていませんが、 家族などのスマートフォンやパソコンなども調査対象に加えて欲しいと連盟が望むのであれば、  
  進んでそれらも調査対象に加えたいと思います。  
  後から別のパソコンなどが怪しいと言われても 困るからです。そのうえで、解析結果を私や連盟が入手する前に、調査会社等から直接世間に  
  発表してもらおうと考えています。  
   
  本来これらの作業は、疑いをかけた連盟が実施すべきだと思います。  
  なぜ、私が自ら このようなことを行わざるを得ないのかと思うと悲しくなります。私は単に今までどおり将棋を指したいだけなのです。  
   
  一日でも早く連盟が不当な処分を撤回してくれるよう願ってやみません。  平成28年10月21日  三浦弘行  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【文春】慶應大サークル強姦の主犯Sは韓国人 週刊文春が報じる★4

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476903498/ 
 
1 名前:investment ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/20(木) 03:58:18.95 ID:CAP_USER9.net 
  小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。  
  被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。  
  一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。  
   
  「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。  
  「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。  
  現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」  
  このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、  
  2人の1年生男子がA子さんをレイ○している間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。  
  「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)  
   
  Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。  
  実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。  
  「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」  
   
  詳細は、10月20日発売の「週刊文春」10月27日号で報じている  
  <週刊文春2016年10月27日号『スクープ速報』より>  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00006690-sbunshun-soci  
   
  1 2016/10/19(水) 16:13:16.25  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476868917/  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

メイド姿でハードロック「BAND―MAID」が海外で人気急上昇

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477131606/ 
 
1 名前:アンドローラ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 19:20:06.01 ID:CAP_USER9.net 
  メイド姿でハードロック「BAND―MAID」が海外で人気急上昇  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000090-spnannex-ent  
   
   メイド姿でハードロックを奏でる日本のガールズバンドが海外で人気を集めている。女性5人組の「BAND―MAID(バンドメイド)」。  
  漫画から飛び出したような外見とハードな音楽のギャップが、日本のサブカルチャーに興味を持つ音楽ファンの間で受けた。現在は海外8カ国を回るツアーを開催している。  
   
   結成は2013年7月。東京・秋葉原のメイド喫茶で働いていた小鳩ミク(年齢非公表)がインターネットを通じてメンバーを集めた。  
  昨年4月に楽曲「Thrill」のミュージックビデオをSNS上で公開すると2週間で200万回再生され、現在は350万再生を突破している。  
   
   今年5月にミニアルバム「Brand New MAID」でメジャーデビュー。6月には英レーベル「JPU records」とライセンス契約を結び欧州リリースも開始。  
  英国のHMV社が集計するランキングの「ヘビーメタル・ハードロック部門」でトップ100に入る快挙を達成。世界ツアー初日だった今月9日のメキシコ公演では満席となる1000人を動員した。  
   
   曲はハードでもトークはメイド風。ボーカルの小鳩は「目標は世界征服です」と“征服”と“制服”を掛けて抱負。  
  「気になった方はぜひ一度、お給仕にご帰宅(ライブにお越し)いただけたら」と呼びかけている。サブカルチャー文化とロックを融合して世界的人気の「ベビーメタル」に続けるか注目される。  
   
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20161022-00000090-spnannex-000-3-view.jpg

 
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【サッカー】香川は7戦ぶり先発も途中交代 ドルトムントは最下位とドローで3戦未勝利

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477149935/ 
 
1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/23(日) 00:25:35.38 ID:CAP_USER9.net 
  ブンデスリーガ第8節が22日に行われ、インゴルシュタットと日本代表MF香川真司が所属するドルトムントが対戦した。香川はリーグ戦では開幕戦以来7試合ぶり、公式戦としてはチャンピオンズリーグ(CL)のスポルティング戦に続いての先発出場となった。  
   
   現在5位のドルトムントは、第6節でレヴァークーゼンに敗れると、前節はヘルタ・ベルリンと引き分け、2試合勝ちなしとなっている。CLでは好調を維持しているため、その勢いをリーグ戦につなげたい。一方、インゴルシュタットはここまで1分け6敗の最下位。今節はホームでリーグ戦初勝利を目指す。  
   
   この試合で先制したのはホームのインゴルシュタット。6分、右サイドでFKのチャンスを得ると、マルクス・ズットナーが左足でクロスを供給。ゴール前のアルモグ・コーヘンがこれを蹴り込み、リードを奪った。  
   
   さらに24分、インゴルシュタットが先制点と同じような位置でFKを獲得。再びズットナーが左足でクロスを入れると、ニアのダリオ・レスカーノがヘディングシュート。これがファーサイドのネットを揺らし、インゴルシュタットが追加点を挙げた。  
   
   リードを許したドルトムントは、ゴンサロ・カストロらがシュートチャンスを作ったものの、なかなか決定機にはつながらない。39分にはエリア手前でFKを獲得すると、ピエール・エメリク・オーバメヤンが無回転シュートで狙ったが、ここは惜しくも枠の上に外れてしまった。このまま2−0でインゴルシュタットがリードしてハーフタイムを迎える。  
   
   ドルトムントは後半開始からパク・チュホを下げてクリスチャン・プリシッチを投入する。すると勢いを取り戻したドルトムントがインゴルシュタットを敵陣に押し込み、一方的に攻め込む時間が続く。58分にG・カストロを下げてマリオ・ゲッツェを投入すると、59分にスコアが動く。左サイドのウスマン・デンベレがクロスを入れると、オーバメヤンがヘディングシュートを決めて1点差に詰め寄った。  
   
   インゴルシュタットは一転して苦しい状況に追い込まれたかに思われたが、すぐに反撃に出る。60分、モーリッツ・ハートマンが右サイドを走るフロレント・ハデルギョナイへタテパス。ハデルギョナイの折り返しをレスカーノがゴール左下に蹴り込み、再び2点差に突き放した。  
   
   再びリードを広げられたドルトムント。69分にデンベレがドリブルで持ち上がると、右サイドのプリシッチへパスを送る。プリシッチが中央に入れたボールを最後はアドリアン・ラモスがダイレクトシュートで決め、ドルトムントが再び1点差とした。直後の73分、ドルトムントは香川を下げてフェリックス・パスラックを投入する。  
   
   ドルトムントは終盤に猛攻を仕掛けると、左サイドのパスラックが上げたクロスから、最後はプリシッチがヘディングシュートを決める。これでドルトムントが同点に追いついた。さらに逆転を狙って攻撃を続けたが、最後まで勝ち越しゴールを奪うことはできず、3−3のドローに終わった。ドルトムントはなんとかドローに持ち込んだが、3試合未勝利。一方、インゴルシュタットも今シーズン初勝利を土壇場で逃す格好となった。  
   
  【スコア】  
  インゴルシュタット 3−3 ドルトムント  
   
  【得点者】  
  1−0 6分 アルモグ・コーヘン(インゴルシュタット)  
  2−0 24分 ダリオ・レスカーノ(インゴルシュタット)  
  2−1 59分 ピエール・エメリク・オーバメヤン(ドルトムント)  
  3−1 60分 ダリオ・レスカーノ(インゴルシュタット)  
  3−2 69分 アドリアン・ラモス(ドルトムント)  
  3−3 90+1分 クリスチャン・プリシッチ(ドルトムント)  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00506538-soccerk-socc  
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

【芸能】たんぽぽ白鳥久美子(34) 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477140111/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2016/10/22(土) 21:41:51.58 ID:CAP_USER9.net 
  お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(34)が22日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。  
  人生初彼氏であるタレント・チェリー吉武(36)とついに「結ばれました」と告白した。  
   
   白鳥は昨年3月に放送されたテレビ番組で、長年片思いしていた吉武に電話で生告白。同年6月に交際がスタートした。  
  ともに「初彼氏と初彼女」という“純潔カップル”ということも話題となった。  
   
   10月8日に放送された「祝20周年抜き打ち中間テスト」の未公開映像がこの日の番組で放送され、  
  『ずっと黙っていたこと』のテーマで出演者が1人ずつ告白をするコーナーで、白鳥が「ずっと黙っていましたが  
  ……彼氏と結ばれました」と赤面しながら打ち明けた。  
   
   めちゃイケメンバーからは「おーっ!」と歓声と拍手が沸き起こり、光浦靖子も「おめでとう」と祝福。  
  鈴木紗理奈から「どうでしたか?」と声をかけられると、「すごい別れるか、別れないか、のケンカをした夜に、  
  結ばれました」と告白。続けて紗理奈から「それ以降は普通に?」とつっこまれると、  
  「お祭り状態ですね」と赤裸々に明かし、両手を頬にあて、照れていた。  
   
   
  デイリースポーツ 10月22日(土)20時49分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000093-dal-ent  
  画像 白鳥さん  
  http://amd.c.yimg.jp/im_sigggbTxAo2AWJWwdeBi2EbnPA---x701-y900-q90/amd/20161022-00000093-dal-000-5-view.jpg

 
 
 
続きを読む

mnewsplusan at 07:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ