【フィギュアスケート】日本テレビが金妍児を隠し撮り マネジメント会社が猛抗議[10/12/28]
2010年12月31日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1293508000/
1 名前:やるっきゃ騎士φ ★[] 投稿日:2010/12/28(火) 12:46:40 ID:???0
韓国の聯合ニュースは28日、バンクーバー五輪フィギュアスケート金メダルの
金妍児(韓国)が米ロサンゼルスで練習する様子などを隠し撮りされたとして、
同選手のマネジメント会社が日本テレビに強く抗議したと報じた。
同ニュースによると、映像は26日の「真相報道バンキシャ!」で放送された。
撮影されたのは20日ごろとみられ、金妍児がストレッチをする場面などが
写っていた。マネジメント会社は「再びこうした事態が起これば適切な措置を
講じる」と警告している。
金妍児は来年3月に東京で開催される世界選手権に向けて新プログラムを準備中で、
同ニュースは大会前に演技内容が漏れるのを防ぐため、練習を無断で撮影することは
禁止されているとした。
ソースは
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101228/oth1012281232001-n1.htm
19 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 12:53:20 ID:h6u5pAIJ0
盗撮は日本の文化。
世界の恥だよ。
55 名前: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 13:06:03 ID:Y8IcTvpgP
私たち韓国猿は劣等な奴隷民族だ。
(2010年現在) 日本人 vs 劣等韓国奴隷猿
ノーベル賞(自然科学分野) 15人 0人
ノーベル賞(人文学分野) 2人 0人
フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人
ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人
J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人
バルザン賞(自然・人文科学) 3人 0人
クラフォード賞(天文学等) 2人 0人
IEEEマイルストーン(電子技術) 10件 0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人
ホロウィッツ賞(生物学) 1人 0人
コッホ賞(医学) 4人 0人
ラスカー賞(医学) 6人 0人
ガードナー国際賞(医学) 9人 0人
ウルフ賞(科学、芸術) 9人 0人
プリツカー賞(建築) 5人 0人
フィールズ賞(数学) 3人 0人
コール賞(数学) 4人 0人
ガウス賞(数学) 1人 0人
ショック賞(数学部門) 1人 0人
ピューリッツァー賞(報道) 3人 0人
アカデミー賞(映画) 4人 0人
グラミー賞(音楽) 4人 0人
エミー賞(テレビ番組) 2回 0回
世界3大映画祭グランプリ 8回 0回
200年以上の伝統企業 3146社 0社
五輪、世界選手権の陸上と水泳のメダル 198個 6個
一人当たりGDP 40000ドル 20000ドル
青少年の平均平日学習時間 321分 470分
大学進学率 47% 84%
85 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 13:15:56 ID:NwQ8oWdIO
今季、開店休業してたけど、世選で日本に来るから、在チョンに盗撮風の取材をさせてキム母が抗議するってシナリオの話題作りだろ。
いかにも朝鮮クオリティーの茶番。
125 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 13:41:11 ID:T4mZOmc10
最近のキム・ヨナ
http://imgnews.naver.com/image/117/2010/07/23/201007232240262276_1.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2010/07/26/NISI20100726_0003213365_web.jpg
131 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 13:44:03 ID:NwQ8oWdIO
>>125
それもう最近とは言えないですね。
どれくらい絞ってくるかね。
絞ってこないのかね。
134 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 13:46:02 ID:msWM+jv10
浅田真央「盗撮」騒ぎ 韓国ホテル従業員が無断撮影
2010/1/29 19:41
これ以上韓国側に抗議するつもりはない
動画は騒動後すぐに削除。東亜日報には大韓スケート競技連盟の関係者の話しとして、
「日本側から抗議が入り、浅田への警護を強化する計画だ。ホテル側も浅田選手に謝罪した」
と書かれている。
日本スケート連盟によれば、浅田選手の「盗撮」動画がアップされている、とメールで伝えてきたのは
日本の浅田選手のファン達。1月25日の月曜日以降に複数のメールが届いたため、真偽を確かめるよう、
現地にいるスタッフに通達した。現地スタッフは無断撮影された動画をサイトで見つけ、韓国の連盟と
ホテルに抗議をした。日本スケート連盟は、騒ぎを大きくすることは避けたいので、これ以上韓国サイドに
抗議をするつもりはない、としたうえで、
「スケートの国際競技は、開催国の主催者との信頼関係で成立しているわけで、これが崩れたら、その国
が主宰する大会には出ない、ということになると思います」
とだけ話している。
http://www.j-cast.com/2010/01/29059113.html?p=2
154 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 14:03:27 ID:hbHSgrqIO
今日のめざましテレビのテロップ
キムヨナvs真央だってw
前回優勝は浅田なのに。
233 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 15:16:34 ID:hEwcPkAI0
近影らしきもの
ttp://loda.jp/siofigure2/?id=9824.png
256 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 15:40:31 ID:vJVGO4N3O
>>233
> 近影らしきもの
> ttp://loda.jp/siofigure2/?id=9824.png
国民の妹は不細工だな(笑)
性格の悪さが出てる
259 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 15:44:58 ID:2J7A87f90
>>256
だからこっちの新体操の子が人気出てるんだろ
新旧国民の妹
ttp://loda.jp/siofigure2/?id=9921.gif
266 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 15:49:59 ID:NwQ8oWdIO
>>259
その子は国民の姪って呼ばれてんでしょ。
なんでも親戚縁者で例えんの好きだよね。だっせ。
265 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 15:49:52 ID:B6qJI2t90
バカか日本テレビ
チョンコロのブタヨナなんて放送するな
誰も見たくないよ
269 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 15:52:01 ID:hEwcPkAI0
>>265
バンクーバーの女子フィギュアの五輪の八百長採点盗撮をしているからな
ここのスタッフは叩く前に一目置いているよ
277 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 15:58:29 ID:NwQ8oWdIO
>>269
それ見て、反日テレも一枚岩ではないんだな~と思ったけど、後が続かなかったね。
ZEROで「キムヨナさんとは友達ですか?」真央「はい!」
ってゆー捏造とかやらかしちゃうし。
281 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 16:00:19 ID:hEwcPkAI0
>>277
多分それで他方から焼きを入れられたろうね
んでもういっかい本腰入れて遠回しに面白いことをしたと踏んでいるんだけど
日本の視聴者が誰も得しないのを分かっていてね
314 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 16:26:59 ID:hEwcPkAI0
比較というか真似や当てつけた結果を書くか
真央がイメキャラを務めるネピアの鼻セレブの衣装を丸パクリしがたどう見ても場末のスナック従業員だった
7月のTHE ICEの開催日に対しキム側はFesta On Iceをぶつけてきたが日本は完売だったのにキムショーはチケットが売れずに
ゲーセンの景品になっていたという。
10月のCarnival On Iceの開催日にもなぜかアメリカで開催するショーをぶつけてきた
しかも日本側のショーに出演予定だった選手が引き抜かれるという経緯もあったがこれもガラガラ
テレビの視聴率は本国で3.8%アメリカで0.5%(アメリカは多チャンネルなので0コンマになるがそれでも低い数値)
真央のEXがバレリーナの練習風景を題材にしたショパンのバラード曲だが対抗して新プログラムに古典バレエの名作ジゼルを採用
キム側はバレエの作品を使わないでバカじゃねえのと思ったらバラードも実はコンテンポラリーバレエに使われていたという
全日本選手権があったのに対抗しバンキシャのあの人は今風VTRを放映。誰も得せず
328 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 16:42:20 ID:IJYxFTfc0
つか、このキムチ
世界選手権に出るの??
どのツラ下げて来日するんだか
331 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 16:44:12 ID:f6Wcl9220
>>328
会場の空気がどうなることやら
拍手はあるのか?
341 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 16:50:47 ID:5M42qGyfO
不思議な話なんだが、今シーズン一番調子良いのは安藤で間違い
無いのに、この人絡むと「浅田対キムヨナ」ばかり書かれるのは何故?
つか今シーズン滑ってすら無いキムを「実質世界一」みたいに
もちあげたがるのも分からん。マスコミの脳内ってどうなってんだ?
350 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 17:03:58 ID:Fr3YsWfp0
>>341
キムがノーミスなら、220点前後に達すると予想される事から、
その得点に対抗できるのは、浅田の目指してきた究極構成だけ。
浅田が3月までに男子並みの究極構成を完成できなければ、
日本選手が優勝する可能性はキムのミス待ちということになる。
392 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 20:10:32 ID:iCIqXD260
需要ないのにキムチのゴリ押しを続けるカスゴミが自爆w
アホくさ~
これを機にキムチのゴリ押し自重しろよ
396 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 20:18:09 ID:4Sgo0autO
>>392
日本人視聴者の需要は無いけど
韓国系スポンサーの需要はあるってことなんだろう
テレビ局は視聴者のためじゃなく
スポンサーのために番組を作るんだから仕方ないよ
400 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 20:25:57 ID:fvk+S+hJO
>>396
でもそのスポンサーは、結局のところ視聴者に商品を買ってもらう為に
スポンサーしてるんじゃん?
412 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 23:10:58 ID:in7OqLpMP
その結果盗撮したニダ!って砂かけられてりゃ世話ないよw
429 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 00:12:07 ID:+1qsLOf70
これって、ワールドに出て無様な姿を見せるのがいやだから、日本のせいにしたい、ってだけなんだよね?
451 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 00:30:20 ID:QD2kjc36O
いいぞいいぞー!
もっと、ド派手にやれーw
この展開面白過ぎーwww
朝鮮人さん、あなた達、面白いです。
452 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 00:31:34 ID:cadvGnmL0
>>451
お前は馬鹿か?
日本のマスコミの取材マナーの悪さを批判されて何が面白いんだ?
472 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 01:16:10 ID:w066mSgu0
エスカレートしてるw
【フィギュア】隠し撮りに謝罪放送を要求、金妍児のマネジメント会社
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101228/oth1012282241022-n1.htm
日本テレビに抗議書簡を送るとともに、この映像を放映した番組の
謝罪放送を要求したと発表した。
今回の事態の影響で、来年3月に東京で開催される世界選手権への
金妍児の出場に支障が生じた場合、「すべての責任を日本テレビ側に問う」とした
【フィギュア】隠し撮りに謝罪放送を要求、金妍児のマネジメント会社
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101228/oth1012282241022-n1.htm
日本テレビに抗議書簡を送るとともに、この映像を放映した番組の
謝罪放送を要求したと発表した。
今回の事態の影響で、来年3月に東京で開催される世界選手権への
金妍児の出場に支障が生じた場合、「すべての責任を日本テレビ側に問う」とした
475 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 01:20:22 ID:QD2kjc36O
>>472
ワクワクしてきたw
491 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 01:48:54 ID:27aTwEeu0
>>472
>今回の事態の影響で、来年3月に東京で開催される世界選手権への
>金妍児の出場に支障が生じた場合、「すべての責任を日本テレビ側に問う」とした
はいはい。最初からこれが言いたくてやったんだろw
世界選手権ブッチしても日本のせいニダーと言えばチョンは納得するからな
483 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 01:31:10 ID:e4dK7NuLP
ID:bX5ihac4O
これって逆に
チョンのTV局が
浅田真央ちゃんとか日本人選手の練習を隠し撮りして放送してたら
バカウヨどもは発狂してチョンTV局に抗議するんだろwwwwww
反日チョンとバカウヨは思考回路が同じだからな(笑)
517 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 10:06:55 ID:1o4oSw0z0
怒りの矛先は浅田へ
韓国紙【みすぼらしい浅田真央、神の助けがなければキム・ヨナの228.56点を破ることは不可能なのだ】
http://www.ukopia.com/ukoSports/?page_code=read&sid=20&sub=2&uid=133543
ヨナの真央への怒りのエキシ
「邪魔するな、二度とお前を受け入れない、私の勧告を聞け、傷ついたか?、お前に暇はない・・・」
http://imgnews.naver.com/image/117/2010/07/23/201007232240262276_1.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2010/07/26/NISI20100726_0003213365_web.jpg
584 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 15:54:56 ID:vKpI7KeSO
>>517
「怒りのエキシ」っつっても、なんで怒ってんの?真央が銀河点出せないから怒ってんの?
マジでわけわかんない。誰か説明して。
621 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/30(木) 04:02:31 ID:rfJjPBinO
>>584
日本の関係者が、日本人選手に有利なように採点基準を変更させたから怒っている。
624 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/30(木) 04:19:49 ID:nPj4S1VS0
621 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/30(木) 04:02:31 ID:rfJjPBinO
>>584
日本の関係者が、日本人選手に有利なように採点基準を変更させたから怒っている。
623 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/30(木) 04:09:00 ID:rfJjPBinO
>>621
なるほど。
それならキムヨナが怒るのも当然だね。
533 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 10:20:44 ID:yqthp80j0
日本人じゃないのにジャパンジャージ着てる人がちらちら映ってたけどあれは何だろう?
海外のスケーターと交換して着用する習慣とかあるのか
537 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 10:27:14 ID:GIcqh7r6P
>>533
現在キムヨナと同じリンクで
村上大介も練習してるはず(キャロルがコーチ)
彼も強化選手なので、日本スケ連の人も出入りしてる。
だから日本関係者は出入りできるので、
たぶんそれで隠し撮りができたんだと思う。
541 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 10:49:57 ID:yqthp80j0
>>537
㌧、そうなのか
映像ではジャパンジャージ着た人がバンキシャのカメラに近づいてきて“撮るな撮るな”みたいな感じだったが
あれを見た時はこの人見かけも日本人じゃないし、どういった関係の人なんだろうと思ったんだが
結構緊張感ある空気だったし
543 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 11:00:47 ID:wBWGaEr5P
去年韓国で行われた四大陸で真央がホテルマンに盗撮されたけど、文句も言わずに
出場して優勝してたよね。
こういうところに人間の価値が出るね。
550 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 12:40:20 ID:vgkMP/JqO
>>543
猛抗議したよ
554 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 13:02:24 ID:wBWGaEr5P
>>550
こんな北朝鮮の恫喝みたいな恥ずかしい抗議してないよw
544 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 11:15:52 ID:WFZma8uk0
確かに変な放送だったよ。
後30分で浅田真央が大一番に向かおうとしていた時間帯だったから
貴乃花親方の浅田真央に対しての後ろ向きな発言は何となく気になってた
もう終わった競技のことなのに
でも全日本で女子選手トップみんながいい演技してくれたし
今はどうでもいい話。日テレもなんらかの事情があるのかもしれないが
日本の選手の足をひっぱるのだけはやめてほしい
547 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/29(水) 11:48:54 ID:fkAyHgnsO
>>544
浅田真央よりこのキムヨナの報道だったよねw
その後に出た今年世間を賑わせた人達の写真も、浅田真央が写ってたか分からないけど
政治家よりキムヨナだけパネルがでかかったし…
ちょっとおかしいなと思った
545 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 11:19:27 ID:hu+4qTej0
世選に出るニダ出ないニダとうだうだしてる間に
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0212816-1293556028.jpg
ttp://img.20ch.net/geino/s/geino20ch12447.jpg
日本人選手たちの中ではネタになっているキム△
602 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 23:14:02 ID:Y4W0CQiQ0
あの映像は、強化とは思えなかった。
普通にスポクラで運動してるだけって感じ。
ていうか、日本だったら市営リンクとかそういうところで練習してるレベルでしょ?一般市民と一緒なんだもん。
603 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/29(水) 23:31:16 ID:Mll4tyWy0
>>602
そこのリンクにいつも練習に来ているちびっこスケーター締め出して迷惑かけているんだぞ
