【芸能】チャン・グンソク、ファン500人報道陣300人が集まった会見で絶叫!「カバヤキ~!」

2011年06月30日

 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309252606/ 
 
1 名前:三毛猫φ ★[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 18:16:46.85 ID:???0 
  韓国の人気俳優チャン・グンソク(23)が28日、パシフィコ横浜で初の公式写真集  
  「The Romance JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION Limited」(ほか2編)の発売を  
  記念した会見を行った。ファン500人、報道陣300人以上が見守る中、手を振り、  
  ジャンプしながら登場。「ファンの人はうなぎ。俺にいろいろな感動やエネルギーをくれる。  
  うなぎと同じみたいな感じ。カバヤキ~!」と流暢な日本語で話して笑わせた。好きな女性の  
  タイプは「女性らしい人」だといい、日本人女性の印象については「みなさん、すごく女性  
  らしい。特に(自分を)待っている姿がとても美しい。正直、日本の女性は大好き!」とファンを  
  メロメロにさせていた。きのう27日に来日したが、スタッフからは「ダメ」「できない」ばかり  
  言われるとか。「私が突発的な行動ばかりしてしまうので、怒られてしまうんです」とお茶目な  
  一面ものぞかせていた。  
  http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110628_150.html  
  http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/img/hot_20110628_150_001.jpg
 
  http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/28_8/01.jpg
 
  http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/28_8/02.jpg
 
  http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/28_8/03.jpg
 
  http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/06/28_8/04.jpg
 
  http://www.wowkorea.jp/upload/news/85667/20110628_jangs.jpg
 
 


  
18 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 18:20:23.65 ID:3s06YP230 
   
  足が短いからカメラは全身抜いちゃダメ  
 
680 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:25:23.58 ID:cWDhqDa+0 
  >>18  
  今朝特集やってたけど短足でびっくりした。  
  福山に似せて整形して、  
  日本の福山ファンを横取りするってホンと?  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 18:23:08.21 ID:armUh3l+0 
  韓国人男性は日本女性にモテまくりだな  
  一方その時日本男はネットで愚痴をこぼすのであった  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 18:31:51.52 ID:nMquSzl70 
  犯罪者を相手にするわけないじゃん、  
  韓国人が犯罪者なのは事実だし、差別は犯罪でしょ。  
  レイプしかできない、韓国人を好きというのは韓国人の妄想。  
  差別者がいつも口にだすのは、寒流と相場が決まってる。  
 
103 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 18:39:06.51 ID:4b8ObdmCO 
  今朝、改めて思ったけどもうフジテレビ駄目だね。  
   
  チャンネル合わせると必ずと言っていいほど韓流の話題やってるし、持ち上げがハンパない。  
   
  あまりにも必死で笑っちゃったよ  
 
137 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 18:47:37.61 ID:QW8ME8xt0 
   
   
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/20110610_itanotomomi_08-214x300.jpg
 
  http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110519082059a26.jpg
 
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/20110607_gun_26.jpg
 
  チャングンソク  
   
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/20110610_itanotomomi_07-267x300.jpg
 
  板野友美  
   
   
 
145 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 18:51:12.08 ID:SuBChVqN0 
  鼻部整形前  
  http://2.suk2.tok2.com/user/hyunbin-protok2/img/2008-08-21-1.jpg
 
  整形後  
  https://livedoor.2.blogimg.jp/jyai5525/imgs/e/f/ef287ace.jpg
 
 
159 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 18:58:10.15 ID:DqMua9PmO 
  ソクに対する嫉妬が見苦しいくて笑える  
 
160 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 18:58:12.73 ID:QW8ME8xt0 
   
   
   
  ■典型的な韓国のイケメン  
  https://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg
 
   
   
   
 
181 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 19:11:21.12 ID:m5VydTfX0 
  韓流にときめいてるおばさんたちってさ、自分たちが青春まっただ中だった70年代には  
  軍事政権まっただ中の韓国に対する良いイメージなんてこれっぽっちもなかっただろうに、  
  そんな国に今更よく偏見も持たずに憧れの念を抱けるよね。若い子たちならともかくさ。  
 
191 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 19:15:17.02 ID:izTGuNmm0 
  >「ファンの人はうなぎ。俺にいろいろな感動やエネルギーをくれる。  
  うなぎと同じみたいな感じ。カバヤキ~!」  
   
  などと意味不明な供述をしており  
 
312 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 21:42:07.34 ID:8IURpRFd0 
  >>191  
  うなぎ呼びされてファンは嬉しいんだろうか?  
   
 
342 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:53:34.88 ID:pV7a6sWL0 
  >>312  
  正直バカにしてるんじゃないかと思うんだが>ウナギ  
 
194 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 19:15:42.48 ID:A5pbVd3o0 
  韓国行った時にガイドさんが言ってたけど、  
  韓国の若い男は若い女の子が大好きで、おばさんは大嫌いなんだってさ。  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 19:18:26.28 ID:IidHaaZ4O 
  >>194 韓国では女は若いほど価値が高いからな。  
  婆は美人でも価値は低くなる  
 
205 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 19:20:32.98 ID:oEAD6DO40 
  俺は男だから韓国人スターには全然興味ないけど、女性のほとんどが異常に熱中してる韓国人スターを見て勉強すれば  
  少しはもてるようになるかとがんばってる  
 
272 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 20:37:51.84 ID:zxt1VJyf0 
            ウケるwww  
          嫉妬レスの嵐www  
   
        さあ!張り切ってどうぞ!  
              ↓  
 
274 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:39:57.92 ID:2if6REHw0 
   
  913 :奥さまは名無しさん:2011/06/28(火) 19:58:03.90 ID:???  
  今回の来日でグンソクが日本人のことを嫌ってるのがわかった  
  触られたりするのもすごく嫌がってる  
  とうていヨン様ほど器がないのもわかった  
  この人は元々ナルでキレイもの好きで、日本の歳取った汚いバァが嫌いなんだ  
   
   
  914 :奥さまは名無しさん:2011/06/28(火) 20:02:38.66 ID:???  
  俺のからだにさわんなよ!って  
  日本のババァにマジキレしたらしいねw  
  とうとう本性出たね、グンソク  
   
   
 
282 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:46:12.33 ID:UsNQD88E0 
  俺の知り合いで一人、今まで韓流なんか全然興味なかった子が  
  なぜかこいつにだけ嵌ってしまった・・・  
   
  >>274  
  それ本当みたいだね、今日もなんかイベ?に逝ってたが結構な人だったみたいで前売りがどうの買えるかどうかどうのずっと呟いてたんだけど  
  なんかファンがこいつに触った?とかで最後ちょっとゴタゴタしたみたいなこと言ってた。  
 
334 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:07:01.88 ID:h/gfc3z90 
  >>1  
  イケメンではないが性格は良さそう  
 
389 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:13:08.54 ID:BdXRYyUU0 
  グンちゃんカッコよすぎw  
   
  バカウヨ2ちゃんねらーの妄言なんかグンちゃんには掠りもしないけどw  
   
  気持ち悪いバカウヨなんかにはグンちゃんを語らないでほしい  
 
399 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:38:30.69 ID:qbiqdA4FO 
  >>389  
  ブンちゃんでも貧ちゃんでも便ちゃんでもいいけど、祖国でやれな、白丁。  
 
396 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:33:25.98 ID:FndEye050 
  名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:38:55.36  
  今日夕方の番組でチャングンソクっていう韓国の芸能人が出てたんだけど  
  インタビューで日本の女性はどうですかと聞かれて  
  「キライ」と即答しててワロタw  
   
  その後ブーイングが起きて「ウソ、大好き」って言ってたけど  
  それ言い終わると同時にえらいバカ笑いしてて怖かった。  
  でも会場に来てたおばさん達は皆幸せそうだったw  
 
472 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:57:14.56 ID:7qzkbME90 
  まぁグンソクは韓国人にしてはベースはいいんじゃないか?  
  アンジョンファンには遠く及ばないけど。  
   
  http://yudo55.up.seesaa.net/image/A5A2A5F3A1A6A5B8A5E7A5F3A5D5A5A1A5F31.jpg
 
 
478 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:05:12.91 ID:R67YwRnN0 
  >>472  
  アンジョンファンって祖母が日本人だっけ  
 
492 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:21:29.00 ID:UYjzk0vN0 
  昨日の朝、そして日テレ、フジの夕方の情報番組でも12~13分の特集  
  今日も日テレの「スッキリ」をはじめ、各局がチャングンソク特集  
  これが電通の力  
   
  各局、一斉に同じ人物、同じ商品などを番組欄に大々的に載せて煽るのは  
  電通のいつものやり方  
   
  各局の新聞の番組欄に2日続けて名前が載って大々的に宣伝された外国人は  
  レディーガガとチャングンソクぐらい  
   
  つまり日本でデビューする前から仕組まれてたんだよ  
  事実、3か月ぐらい前からYahoo検索サイト20位以内に突然入ってきて  
  日本デビューシングルCDが19万枚も売れたことも全部裏がある  
  ぺヨンジュンの後釜的に売り出す計画をもって仕掛けられてる  
 
513 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:50:41.36 ID:3uAUjdtL0 
  新しい韓流スターが来れば来るほど、  
  最初に「ケッ、たいしてカッコよくもないのに格好つけやがって」と  
  否定的に見ていた韓流スターがどれだけマシな部類だったか気付く。  
 
530 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:05:51.17 ID:udnctR21O 
  >>513  
  アナタノコトカスキダカラーのチャンドンゴンは格好良かった  
  顔デカいけどw  
 
515 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:20.75 ID:FHu8Ru1iO 
  ぺと軍足と殼は超反日  
   
  祖国に帰れば  
  日本の悪口無双  
   
  親日はパク・ヨンハだけ  
   
 
542 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:13:23.17 ID:l36DXO/s0 
  チョンは髭がないな  
  毛薄い感じw  
 
547 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:16:10.77 ID:3uAUjdtL0 
  >>542  
  韓国時代劇の武将達のヒゲ面に違和感感じるよねw  
  多分あんなヒゲの人はごく少数だったはず。  
  それともつけヒゲか?  
 
551 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:20:40.99 ID:myXoLA0FO 
  昨日のスッキリで「グンソクイヤーになりそうですね」だと。  
  しばらく猛プッシュが続きそうだ…  
   
  ほとんどの日本人が出演作も知らないタレントなのに  
   
  つか振る舞いが狩野やノンスタイル井上にそっくりでキモイ  
 
559 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:27:23.93 ID:nDbY7MRFO 
  このチョン相当勘違いしてんじゃないの?あのバカ笑いはファンをバカにした様な糞笑い…キモイw  
  チョンの中でもかなり気持ち悪い部類だな?  
  調子乗りすぎだろw  
  日本のファン&在日&婆を見下す笑い許さん!w  
   
 
572 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:35:17.22 ID:uHtScugo0 
  韓国の男こそ本当のサムライ(勇者)だ。  
  日本の男は精子の薄い哀れなオカマだ。  
  韓国人男性の精子の味はマッコリの味、オカマだらけの日本人の男の精子はトンスルの味、  
   
  私の学校では韓流ブームの話題で持ちきりです。  
  結婚するなら韓国男性に限ると皆が言っています。  
  韓流ブームのおかげで解ったことは、韓国男性は  
  勇者のサムライで日本の男性は、臆病でブザマなオカマだということです。  
  韓国男性は徴兵制と愛国教育で愛する国と愛する女  
  の為に、命を捧げて戦う命知らずのサムライです。  
  日本の男性はジェンダーフリーと反日教育で、戦争になったら  
  女達を捨てて、自分だけ逃げ出すブザマなオカマです。  
  しかもオカマ化教育の徹底で精子の数も減少したんですよね。(笑)  
  女の本心は命がけで自分と子供達を守ってくれる韓国人サムライの  
  お嫁さんになって、優れた子孫を残したいと願うのです。  
  間違っても日本のオカマ達の負け犬劣根性だらけの、劣等種の子供を生みたいとは  
  思いませんよ。 (笑)  
  サムライや武士道は日本の文化でしたが、それは過去のことです。  
  今ではサムライや武士道や剣道は、韓国の文化と言えるようになりました。  
   
  放射能で汚染された日本のオカマの薄汚れた精子で子供を作ると、一つ目の赤ちゃんが  
  生まれるで。(大爆笑)  
  これからの日本にはブザマなオカマ文化と放射能汚染が残るだけ。(爆笑)  
   
  韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう日本女性の会。  
  日本のオカマから日本女性を解放する女性の会。  
  世界に広めよう日本のオカマ文化。  
   
   
 
587 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:50:18.83 ID:aREG8gnoO 
  記者会見に参加したうなぎ達はおばはんばっかりw  
  本人、正直うれしいのか?ww  
 
593 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:52:59.48 ID:l36DXO/s0 
  >>587  
  我慢して倭人のババアに愛想振りまいて、ゲットした金で  
  韓国の若い女はべらかしてるんだろ。  
 
629 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:06:02.35 ID:uDipElyl0 
  軍足?鼻にへばりついてるのが軍足ですか?  
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/20110610_itanotomomi_08-214x300.jpg
 
  http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110519082059a26.jpg
 
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/06/20110607_gun_26.jpg
 
  http://2.suk2.tok2.com/user/hyunbin-protok2/img/2008-08-21-1.jpg
 
 
672 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:21:23.02 ID:9oPjnZl50 
  最近の、お隣姦国では~、っての多すぎてクソうぜえんだよ  
  いい加減にしとけやゴミクズ金の亡者ども  
  公共の電波使って流行ってもないものを流行ってるように見せかけたりさあ  
  なんでそこまでして金儲けしたいんだよ。頭イカれてんのか?  
  なめてんじゃねーぞコラ  
 
707 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:35:54.68 ID:UYjzk0vN0 
  >>672  
  http://c.photo.my.hp009.com/201106/12/345351_ysh4df4b31925989.jpg
 
  ★電通の捏造は日本を破壊させる!(韓流、K-POP捏造ブームの裏側 )  
   
  ・日本のテレビCMの7割を牛耳るのが電通  
   
  ・何が流行っているかではなく、何を流行らせたいか  
   
  ・AKBは電通がプッシュしたのではなく、電通自身が企画したタレントだから売れて当然である  
   
  ・韓国ドラマ「冬のソナタ」も当初の低視聴率を大人気!!と各局で作り上げたものだった  
   
  ・各局の情報番組で一斉にあつかうようなものは怪しいと思ってください  
   
  ・「食べるラー油」も電通工作、タレントのブログなどで「これ便利」「これ美味しい」とかこれも仕掛だそうだ  
   
  ・海外紙では日本国民なら電通が仕掛ければゴキブリだって食べるだろうというコラムもある  
   
  ・大手マスコミは電通に牛耳られてるためブームが仕掛けられてる間は悪評が報じられることはない  
   
   
 
717 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:38:46.74 ID:QXAI8UJwO 
  >>707  
  お前がネトウヨでニートなのも電通のせいだよ  
 
677 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:24:27.77 ID:3FnKeHbX0 
  昔の顔全然違う 整形だね  
 
719 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:41:02.64 ID:cWDhqDa+0 
  >>677  
  このころとはまるで別人  
   
   
  今の顔は第3段階  
  第2段階  
  http://loda.jp/vip2ch/?id=1814.jpg
 
 
693 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:29:42.56 ID:8IA0O3vw0 
  突然て情弱はこれだからw  
  ドラマ出てたの知らないのかよw  
 
705 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:34:02.17 ID:8IA0O3vw0 
  グン様好きすぎて息ができない  
 
814 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:50.45 ID:Bq6dq5al0 
  >>705  
  もうすぐ死ぬんですね  
 
722 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:41:33.88 ID:8IA0O3vw0 
  ネトウヨが時代の変化についていけず  
  「イケメンじゃない!」とか言ってて笑える  
  イケメンを決めるのは女ですから、ネトウヨの価値感なんかミジンコほどの価値もない  
 
724 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:42:35.99 ID:jmKnhANu0 
  カッコイイとかという前に、物凄く気持が悪いのは私だけ?  
 
746 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:49:54.45 ID:egByx/OTO 
  >>724  
  私も思う。  
  あと、キャラをつくってる感じがして、見ていて恥ずかしくなる。  
 
744 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:49:32.38 ID:UYjzk0vN0 
  いやだからこれは3カ月前ぐらいかのシナリオ通りに進んでるの  
  ドラマ「美男ですね」は去年にフジでやってて3回も再放送したのも  
  いきなり売れたら不自然だからまた流したんだよ  
  それと同時に雑誌ananやネット広告に宣伝売ってYahoo検索にもいきなり  
  ランキングさせて日本でCDデビュー  
   
  19万枚売れて週間オリコン1位を獲得(CD大量買い占め)で知名度を  
  ある程度つける  
  そして来日イベントを日本のテレビ局で大々的に報じる  
   
  電通のシナリオ通り  
  すべて決まってたこと  
   
   
   
 
749 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:51:43.48 ID:l36DXO/s0 
  カバヤキって言葉も韓国語になってんのかもね。  
  ウドンとかおでんはそのままらしいし。  
 
750 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:51:50.00 ID:QCrPmdQt0 
  ネトウヨがモテないのとグンソクがモテるのは関係無い  
  韓国人がモテなくなったらネトウヨがモテるようになると思わないでほしい  
 
753 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:52:56.66 ID:SUbH9MUn0 
  ブ男の嫉妬キモいわw  
  整形だろうがカッコ良けりゃどうでもええねんw  
  哀れやな  
 
763 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:55:03.52 ID:a6RFo1+nO 
  こいつテンションがきもい。  
  ヨン様みたいな謙虚さが全く感じられない。  
 
773 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:57:55.77 ID:HAp2T6FPO 
  >>763  
  時代は変わったんだよババアw  
 
787 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:02:14.16 ID:jmKnhANu0 
  いやぁ・・ 好きじゃないのに、好きって勘違いして言い寄ってくる男ほど  
  気持悪いもんはないよ  
 
805 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:23.01 ID:nJcpPOrWO 
  日本の俳優はなんかインパクトがないよな  
 
830 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:22:00.81 ID:SUbH9MUn0 
  お前らヒキコモリは知らんだろうが  
  新大久保行けば、可愛くて若い日本女が韓国男に股開いてるぞw  
   
   
 
832 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:36.17 ID:dcQihrX10 
  >>830  
   
  ばばぁだけだよ  
 
837 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:27:06.38 ID:SUbH9MUn0 
  >>832  
  残念だけど、今は若い子の方が多いんだなw  
  テレビは怖いな洗脳装置だなwww  
 
843 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:31:57.42 ID:QlfivI4zO 
  >>837ほらよ  
 
844 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:32:39.98 ID:uDipElyl0 
  >>837  
  この前、NHKの「ひるブラ」って番組(生放送)で新大久保を探訪してたんだが  
  自転車に乗った在日のオッサンが「邪魔だどけ!」とか言って出演者の斉藤慶子並びに  
  NHKクルーを怒鳴りつけるシーンが映った。かわいそうに斉藤慶子なんか顔面蒼白。  
  あれ見て視聴者引きまくりだよ。  
 
865 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:43:56.86 ID:uDipElyl0 
  >>837  
  確かに若い子が多いみたいだなwww  
  http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1285802469678.jpg
 
  http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1285802556515.jpg
 
 
838 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:27:30.18 ID:cYn91fdU0 
  昔の郷ひろみみたいな感じ  
  よく見るとあんまりハンサムでもない  
  整形跡が気になる顔ですね  
 
840 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:56.34 ID:0D947LrV0 
  >>838  
  おまえ昔の郷ひろみはとんでもない美少年だったぞ  
  一緒にすんな  
 
851 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:37:51.08 ID:Sww7EBRC0 
  スッキリか何かで軍足見たさに4000人が集まったと言ってた  
  どこに集まったんだろw  
 
866 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:44:43.25 ID:5BeS1wXCO 
  >>851  
  1000人っていってなかった?どのみち気持ち悪いのに変わりはないがな  
 
881 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:56:51.62 ID:U2Z9XJjLO 
  なんだかんだ言って偶然あって投げキッスされたらファンになるんだろ?お前ら  
 
903 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:08:55.73 ID:pmYOamXq0 
  嫌い…嘘大好きって言うのは、CMのセリフ。  
  (だからファンが喜んだ)  
   
  会見でのファン500人は抽選の結果。  
  (競争率高かったらしい)  
   
  日本のFCには4万人はいるとの事。  
  (現在入ると5万代の会員番号)  
   
  韓国でバイクに日本の国旗を貼って走っているほどの親日家。  
 
918 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:15:53.98 ID:Sww7EBRC0 
  >>903  
  ファンクラブの会員番号が1から始まるとでも思ってるんでしょうか  
 
912 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:13:08.88 ID:UYjzk0vN0 
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309219287/  
  【韓国】K-POP 7月9日午後2時30分にロンドンでYG公演要求デモが行われます  
   
  フランスだけでなく今度はロンドンでK-POP公演要求デモだとwww  
  ありえんだろwww  
   
  あ~あ大英帝国の誇りさえ金と捏造で奪っていくチョンww  
  イギリス人可哀そうw  
  これってもはや立派な犯罪だろ  
   
   
   
 
927 名前:名無しさん@恐縮です[age] 投稿日:2011/06/29(水) 10:20:29.76 ID:tJtkFxzb0 
  ダッサい上にブっ細工な面しとるのお  
  日本人はマジでこんなの好きなんかw  
 
929 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:20:58.08 ID:dbIXY5C+0 
  >>927  
  作ってあるだけに美形ではあるよ  
 
942 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:24:36.91 ID:Q0DIGob3O 
  >>929  
  軍足の横顔を見たことが無いと見えるw  
 
962 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:18.72 ID:c4xvfvpy0 
  このキモイ連中の輸出を国策でやってるとしたら  
  韓国自体そのうち滅びそうw  
 
964 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:42:11.07 ID:j6w/wbAZ0 
  >>962  
  日本市場のCDを自分のプロダクションで大量買いして  
  ランキング操作してまで自国の補助金が欲しいみたいね  
  大阪にたくさん住んでる生活保護在日といっしょよね  
 
967 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:43:38.37 ID:1oi9VRAWO 
  こいつ、韓流の息の根を止めるよ。  
  間違っちゃったな、電通w  
 
973 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:50:06.67 ID:vjrkQ2EPO 
  だいたい、何処がイケメンなんだろうな?  
 
976 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:55:17.22 ID:uHtScugo0 
  韓国の男こそ本当のサムライ(勇者)だ。  
  日本の男は精子の薄い哀れなオカマだ。  
  韓国人男性の精子の味はマッコリの味、オカマだらけの日本人の男の精子はトンスルの味、  
   
  私の学校では韓流ブームの話題で持ちきりです。  
  結婚するなら韓国男性に限ると皆が言っています。  
  韓流ブームのおかげで解ったことは、韓国男性は  
  勇者のサムライで日本の男性は、臆病でブザマなオカマだということです。  
  韓国男性は徴兵制と愛国教育で愛する国と愛する女  
  の為に、命を捧げて戦う命知らずのサムライです。  
  日本の男性はジェンダーフリーと反日教育で、戦争になったら  
  女達を捨てて、自分だけ逃げ出すブザマなオカマです。  
  しかもオカマ化教育の徹底で精子の数も減少したんですよね。(笑)  
  女の本心は命がけで自分と子供達を守ってくれる韓国人サムライの  
  お嫁さんになって、優れた子孫を残したいと願うのです。  
  間違っても日本のオカマ達の負け犬劣根性だらけの、劣等種の子供を生みたいとは  
  思いませんよ。 (笑)  
  サムライや武士道は日本の文化でしたが、それは過去のことです。  
  今ではサムライや武士道や剣道は、韓国の文化と言えるようになりました。  
   
  放射能で汚染された日本のオカマの薄汚れた精子で子供を作ると、一つ目の赤ちゃんが  
  生まれるで。(大爆笑)  
  これからの日本にはブザマなオカマ文化と放射能汚染が残るだけ。(爆笑)  
   
  韓国人男性の濃い精子で子孫を残そう日本女性の会。  
  日本のオカマから日本女性を解放する女性の会。  
  世界に広めよう日本のオカマ文化。  
   
   
   
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



mnewsplusan at 03:12│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ