【芸能】レディー・ガガの震災寄付金額に不満?和田アキ子「(年収72億円ともいわれる)ガガにしては少ないと思うんだけど」とポツリ★10

2011年06月30日

 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309261864/ 
 
1 名前:依頼処理@わいせつ部隊所属φ ★[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:51:04.57 ID:???0 
   
  ◇額に不満?アッコ ガガの震災寄付金「少ない」  
   
  歌手の和田アキ子(61)が26日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で発言した内容が  
  インターネット上で物議を醸している。  
   
   番組では米歌姫レディー・ガガ(25)を特集。東日本大震災の被災地復興のためにポケットマネーを含む  
  約2億4000万円を寄付したことを紹介した際に、和田が「(年収72億円ともいわれる)ガガにしては少ないと思うんだけど」とポツリ。  
   
   この放送直後、簡易投稿サイト「ツイッター」では「発言に気をつけて」  
  「お金をくれただけでうれしいと思う、普通は」など反発する意見が数多く投稿された。  
   
  ソース:スポニチ Sponichi Annex  
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/27/kiji/K20110627001096980.html  
   
  ★1が立った時間:2011/06/27 06:18:16  
  前スレhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309222710/  
   
  ▽関連  
  【芸能】レディー・ガガに観光庁から感謝状 ガガの「有言実行」の日本支援に対して  
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309256747/  
 


  
5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 20:56:36.33 ID:wJ1CET770 
  2億4千万というのは日本人の瞳の数  
  ガガの瞳パフォーマンス会見はそこに繋がってる  
  金額とパフォーマンスにより完成するメッセージ  
   
  日本は震災の悲しみに目を伏せず、未来を見て進んでの意  
   
   
 
12 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 21:00:15.21 ID:p7ZxiKZAO 
  「寄付は金額じゃない!」  
  「で、和田はいくら出したんだ?」  
  「韓国の寄付金は少ないじゃないか!」  
   
  お前らいい加減にしろw  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 21:11:38.54 ID:cShCyn5C0 
  >>12  
  おいおいパンストの同胞福子が言い出したことだろw  
  お前こそいい加減にしとけよパンストw  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 21:13:03.73 ID:4IErkohT0 
  >>12  
  寄付は金額じゃないのに和田は文句を垂れている  
  だったらあなたはいくら寄付したの?って話でおかしくはない  
   
  3行目の韓国バッシングは2ちゃんのいつものパターンね  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 21:17:50.01 ID:p7ZxiKZAO 
  >>19  
  >>22  
  先に誰かが言い出したら便乗するわけ?  
  「赤信号みんなで渡れば怖くない」  
  ってのは俺達の先祖が生み出した言葉だもんなw  
 
107 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 21:58:01.28 ID:bRS01crF0 
  まだやってんのか、呆れるわ。  
   
   
  何この被害者意識は。  
  気持ち悪いなぁ  
   
  いい加減、自分の生活にかえれよ。  
  安全地帯から、誹謗中傷繰り返して  
  恥ずかしくないのか?  
   
  君達がやってることは、君達が常日頃”チョンだの”とか  
  言ってるまさにそれではないか。  
 
113 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:01:50.27 ID:bRS01crF0 
  ガキみたいなネット運動なんてやめて  
   
  日常に戻れ。  
   
 
118 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:03:30.37 ID:IZ8k7RK20 
  >>113  
  意味不明w  
   
  ここが日常の一部じゃないと?  
 
120 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:03:52.14 ID:Eid+xYLC0 
  なんでここまでガガ信者が増えてるの気持ち悪い・・・  
   
  お前らもリング買ったの?全員騙されたのにw  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:04:39.39 ID:ZFSAyspz0 
  ミシガン州のリストバンド購入者がガガと関連7社を訴える  
  ・5ドル(約400円)で購入したが内部保留がある  
   →全額を寄付するとしたにも関わらず、リストバンド本体の売り上げの一部のみを義援金としている  
  ・米国内向けの送料3.99ドル(約320円)は高すぎる  
   →0.5ドルで済むはず  
  ・義援目的なのに税金60セントがかけられたのはおかしい  
   
  レディ・ガガの活動を支持称賛しているが、全ての収益金が被災者に送られるという彼女の  
  呼びかけが真実かは知る権利がある  
  リストバンドの購入者が返金および損害賠償を求める  
   
   
   
  これで訴えられてたら朝鮮人なんて…  
 
138 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:14:21.94 ID:s/o9nJ8+0 
  このスレ伸びたのはガガへの感謝もあるけど  
  皆、和田が嫌いなんだろうなw  
 
139 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:14:28.73 ID:Eid+xYLC0 
  寄付してもいないバカウヨ2ちゃんねらーがエラそうに  
   
  和田さんはガガ以上に支援してるから自由に言えるんだよ  
 
148 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:17:34.41 ID:CBUapiyz0 
  和田に叩かれた人達って和田より稼いでるねw  
 
172 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:27:10.55 ID:fY9too/bO 
  マルハン 五億円  
  ガガサン 二億四千万円  
  レディー・ガガはマルハンの半分に少し足りない額だからかなり多額だと思いますがねぇ~  
  これでも少ないと言いますかね?マルハンから仕事もらってる和田アキ子さん?  
   
  ま、寄付は額の多少ではなく、気持ちですから、たとえ和田アキ子さんが自腹は殆ど切らずに  
  あの金にたかるのは貴方基金で集めた金を自分の寄付であるかのように寄付しても  
  気持ちがこもっていれば良いと思いますがね  
 
181 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:29:41.49 ID:UkiPNgnq0 
  新聞でガガが告訴されたと書いてあったぞ  
  リストバンドで利益を吸い取りすぎだって  
 
188 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:31:25.63 ID:bUSOv6td0 
  年収72億の内の2億がどれだけでかいかわかってんのかよ。  
  年所得と間違っちゃいけないし、  
  一般人で言えば最低でも年収400万の奴が8万寄付するようなもんだ。  
   
  多いか?少ないか?金額で言っても多いだろうが。  
  そうでなくても不安定な職業だってのに。  
  俺は1万円を寄付する事すらためらったよ。  
 
200 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:35:07.06 ID:dtT+0mk8P 
  >>188  
  72億も年収あると  
  税金で半分以上もっていかれるからなあ  
  高所得者ほど税率が高いから  
  アメリカの税金はわからんけど  
  半分だとしても36億だろ  
  年収360万が20万寄付するのと同じじゃねえか  
  普通はできない  
 
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:38:16.09 ID:bRS01crF0 
  >>200  
  アホかこいつは  
   
  例えば日本の累進課税は  
  どれだけ高くても40%前後だし、  
  アメリカはもっと低いわw  
 
223 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:43:18.13 ID:dtT+0mk8P 
  >>209  
   
  もっと低いはいいけど  
  具体的にどんだけなんだよ税率は  
  オレの認識では半分が税金でもっていかれると思っている  
   
  半分を税金でもっていかれるのに  
  2億も寄付したんだからやっぱりすごいよガガは  
 
235 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:46:19.59 ID:bRS01crF0 
  >>223  
  お前、日本の税率が最高40%レベルなんて  
  中学生のガキでも知ってるぞw  
   
  バカすぎだなw  
 
264 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:53:29.36 ID:dtT+0mk8P 
  >>235  
  日本の税率が40%はわかったけど  
  なんか関係あるんだっけ?  
  アメリカの最高税率はどんだけなのか教えてほしいなあ?  
  お前知らないから答えられないんだろ?ww   
 
270 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:54:57.21 ID:bRS01crF0 
  >>264  
  あんたに代表されるように、  
  誹謗中傷してるやつは情弱だし、知識不足  
   
  議論に参加できるだけの資料がまったく揃ってない。  
  ただの野次馬根性なの  
   
   
  薄気味わるいわ  
 
336 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:10:24.91 ID:dtT+0mk8P 
  >>270  
   
  資料が全くそろってないのはお前だよ  
  アメリカの最高税率くらい調べておけよ  
  さんざん煽るだけ煽って自分では何にも情報を提供しない  
  実はオレが情報出すのを期待してんだろお前w  
   
 
341 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:11:57.40 ID:bRS01crF0 
  >>336  
  お前は、自分が住み続けてる日本の累進化税率さえも  
  知らなかったじゃん。だから俺が突っ込んだんだぞw  
   
  やっぱ、和田さん中傷してるやつって頭パーだわ  
   
   
 
361 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:16:32.74 ID:BYwIGBMBO 
  >>341  
  化 じゃないよ 漢字間違えてるニダ  
  バカは君だスミラ  
  ハングル()文字だけでなく漢字も使いなよ ヒョンニム  
  オモニが泣いてるよスミラ  
   
   
  あと、ワダことキムは、日本の童謡をほとんど知らない  
 
201 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:35:23.17 ID:HbHaGE230 
   
   
   
   
  和田アキオと盧勝正 ( 通名 岡村正勝 ) の在日タッグによるリーブ21 ~ 悪徳商法の実態!  
   
   
   
  ● 鉄人社 「 裏モノJAPAN 09年2月号別冊 怪しい商品ぜんぶ買って試した 」 34 ~ 38ページ  
   
     □ まず、波動法測定なるトンデモ検査でチェック。「 報告書は病院で見せても無駄 」 と変な釘をさされる。  
     □ 料金は1年コース( 100時間 )で167万円。 750万コース! もあり。   
     □ サロンの施術: 頭皮マッサージ → クリームを塗りスチーム → 育毛剤を塗り低周波器で弱電流 → 頭皮マッサージ  
     □ 器械を別途購入し、自宅で自己施術をせねばならない ( 入浴前後にそれぞれ実施 )。  
     □ サロン施術の度、毛細胞に良いと、数万円の青汁やサプリ、育毛剤添加物を購入させられる。  
     □ 別途購入させられた健康食商品は、総額で150万円程に!  
     □ 発毛剤ハイパーの購入をすすめられたが、正体は大正製薬リアップの成分ミノキシジル。  
       ( ハイパーのような濃度1%以上のミノキシジルは、国内では医薬品認可されてない )  
     □ カウンセラーは毎回違い、顧客カルテの情報一元化もされておらず。 器械の使用法の質問すら回答がバラバラ。  
     □ 1年サロンに通い、別途購入させられた商品は150万円! ハイパーも試したものの、全く効果出ず。  
     □ 結局、弁護士に相談し返金を申し入れ。 戻って来たのは50万円で、もちろん高額商品代150万も戻って来ず。  
     □ TVCMでの宣伝 「 育毛成功率96.8% 」 に、はなはだ疑問が!!  
   
   
   
  ● こんな声も!( http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7895339 )  
   
     > 密室に軟禁され脅迫まがいで契約を迫り数百万騙し取られた。 契約したら最後、残るのは莫大なローンと絶望感。  
     > 社長は在日の盧勝正 ( 日本名 岡村正勝 )。 糞在日企業に巻き上げられた金は、金正日のフトコロに。  
   
   
   
 
217 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:40:46.89 ID:bRS01crF0 
   
  ガガは元ストリッパーだぞ  
  小向と同じだよ  
   
  お前ら、それを知ってるのか?  
  これくらいでヘコたれる玉かよ  
 
220 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:41:55.51 ID:8w8qqXIc0 
  >>217  
  いや、ガガは全然ヘコんでないだろw  
 
227 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:44:35.46 ID:bRS01crF0 
  >>220  
  だったら話は早いわ  
   
  こんなバカ騒ぎしてるなんて  
  くだらねーわ  
  どーせ在日差別だろ?  
   
  KARAが寄付したとき、  
  何故か叩いてるやついたしなw  
   
  ガガが寄付したらすげー  
  賞賛しまくりで、こいつらって  
  結局差別心から和田を叩いてる  
  にすぎないんだわな  
   
 
238 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:47:33.75 ID:8w8qqXIc0 
  >>227  
  情弱でスマン  
  KARAが募金して叩いてるのがいたの?  
  それはイカンなー  
 
245 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:49:18.41 ID:bRS01crF0 
  >>238  
  居たというか、  
  大多数の連中が何故か叩いてたよ  
   
  ここで叩いてるのは2種類。  
  ガガの信者  
  在日差別主義者  
   
   
  この2つだよ。決して義憤に駆られて  
  発言してるわけじゃない。  
   
 
250 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:51:10.01 ID:BYwIGBMBO 
  >>245  
  君はワダことキムの発言は正しい、とでも?  
 
258 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:52:45.48 ID:bRS01crF0 
  >>250  
  発言どうこうよりも、  
  お前らは心に手を当てて、このレベルの話を  
  否定、批判できる人間なのか?と聞きたいね  
   
   
  聖人君子にでもなったつもるか?  
  どーせ自堕落な生活してるだけだろw  
   
 
242 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:48:22.03 ID:BYwIGBMBO 
  >>227 そうかもな だが、ワダことキムは、朝鮮人だろうがなんだろうが、ヒューマンビーイングとしての心がないから  
 
244 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:48:44.21 ID:fY9too/bO 
  >>227  
  在日差別?はぁ?お前、馬鹿じゃねーの?  
   
  義援金の額の差異にケチつけりゃ  
  日本人だろうと朝鮮人だろうと未来人だろうと非難するよ俺は  
  「そう言うお前はいくら出したんだ」ってな  
 
247 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:50:41.58 ID:bRS01crF0 
  >>242  
  >>244  
  元ストリッパーだよ  
 
222 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:42:19.89 ID:b/dGDMZT0 
  和田が仮に10億寄付してたとしても人様に対してこういう事は言うべきじゃないんだよ  
  下品すぎる  
 
230 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:45:09.28 ID:7jaS40Z80 
  ブレスの送料3.99ドルな。これが0.5ドルで済むとか難癖付けてる。  
   
  ちなみにAmazonとかでも、  
  http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=468636  
  3.99ドルだ。0.5ドルで済むとかアメリカでもネーよ。レベル。  
   
  ・購入者ではなくインチキ弁護士軍団が訴訟を起こした  
  ・送料0.5ドルで済むとか無理な話、難癖  
   
  ばかばかしくて話にならん  
  騒いでるやつ、サイト読めよ。送料の事は記載してんだよ。  
  しかもたった320円の送料が  
  高いといちゃもんつけてるんだぞ  
   
  ガガを訴えたのはアメリカによくいるタカリ屋訴訟集団だよ。勝訴しても日本に寄付する気なんかさらさらないよ。  
   
  普通の封書なら44セントで送れるけど  
  あのブレスレットは重さと厚みがあるのでもっとお金かかると思う  
  それにアメリカではshippingとhandlingの料金がかかるのはごく普通のこと  
 
249 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:51:08.03 ID:7jaS40Z80 
   
  Korean Japanese singer Kim Bokja who is known as Akiko Wada in Japan  
  complained that it is small amount donation for Japan by Lady Gaga.  
  Kim complained that Gaga made huge money but the donation is small.  
   
  Gaga donated 300 million US dollar for Japan so far, now she is staying  
  Japan 10 days for show her will support Japan.  
     
  Most Japanese are greatful for Lady Gaga but this korean.  
 
283 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:58:26.56 ID:bRS01crF0 
   
  ストリッパーだし  
  コンサートにほぼ全裸でファンとディープキスしてる人という  
  イメージしかないわ  
   
  はっきりいって、和田もそーいった姿を知ってるから  
  批判したんだろうね  
 
298 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:02:57.69 ID:fY9too/bO 
  >>283  
  和田アキ子だって酒飲んで喉潰して、誕生日には取り巻きよんで暴れてるだろw  
   
  所詮、売れてるガガに対する、売れない和田アキ子の僻み、妬み、嫉妬だろw  
  過去に和田アキ子が批判した宇多田ヒカルも、和田アキ子よりCD売ったもんなwww  
   
  あっ、和田アキ子より売れてない歌手って、もしかして存在しない?w  
 
286 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:59:25.44 ID:3LCmOXcAO 
  80の私のおじいちゃんがさっきテレビで歌う和田アキ子見て『なんでヒットしてないのに紅白でれるんやろ』  
  って言うから  
  私『韓国人だから』って言ったら  
   
  超びっくりしてた  
  知らんかったらしいw  
  芸能人はヤクザみたいなものだから  
  和田アキ子は朝鮮ヤクザで裏でズブズブなんだよwww  
  って家族で話した  
 
293 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:01:25.06 ID:bRS01crF0 
  >>286  
  頭悪そうな家族だね  
   
  戦後すぐと違って、今はヤクザ系が割って入れるほどの  
  場所は、芸能界にはほとんど残ってない  
   
  まして、和田のホリプロは上場会社。  
  業界の中では極めてクリーンな部類。  
   
  情弱って、妄想から、悪意に転化させて、最後は爆発して、  
  家族にまで誤った情報を伝播させてwww  
   
  困ったもんだな  
 
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:06:20.65 ID:BYwIGBMBO 
  >>293  
  そんなに悔しいなら、ワダことキム連れて帰ってください  
  イカダなら買ってあげるから  
  君が今まで区別されたことを差別ととり、日本が嫌いなら居ないでください  
  キムチくさいしさ  
  区別されて当然だよ 違うんだから君たちは  
 
325 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:08:02.58 ID:3LCmOXcAO 
  >>293  
  ありがとう  
   
  私 今横国で  
  父親は日系人  
  母親は名古屋大  
  なんでバカじゃないよ  
   
  北海道大に超ウザイ韓国人教授いるらしいw  
  友達が真面目に日本人のネガキャンしてるって笑ってた  
 
301 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:03:38.68 ID:Xuqa5pzrO 
  ガガがストリッパーやってたって話を真に受けてるのか。  
  アキヲ信者はお花畑全開だな。  
 
304 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:04:53.96 ID:3LCmOXcAO 
  >>791  
   
  朝鮮人と分かった途端に  
  『和田アキ子大嫌い』  
  とか言い出したわじいちゃん  
 
305 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:05:02.19 ID:bRS01crF0 
  ちょっと聞くけど  
   
  ガガがストリッパーやったり  
  ライブでほぼ全裸になって客席飛び込んで  
  ファンに胸とか触られたり、ディープキスしてる  
  ことについてどうおもうの?  
 
319 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:07:10.14 ID:k4wjFBp/0 
  >>305  
  昨晩も全く同じことほざいてたなw  
  それとワダアキヲの2億じゃ足らんの話と何の関係があるの?  
 
327 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:08:38.49 ID:bRS01crF0 
  >>314  
  誰が、何に関して悔しいの?  
   
  むしろ感情的、且つ無知なレスを繰り返してるのは  
  君等だろw  
   
  >>319  
  ストリップについては一切答えないのかw  
 
328 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:08:51.30 ID:Mtu+bUZ+O 
  >>305  
  別に。  
   
  それよりパフォーマンスを著しく低下させる生活しておいて  
  デカい面で「歌」について語られる事の方がよほど苦痛だよ。  
 
338 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:10:46.46 ID:bRS01crF0 
  >>325  
  やっぱバカだわ  
  IQや学歴ではなくて、人としてバカといったんだよw  
  理解できないだなぁこーゆう人って。  
  学歴でも書きこめば、説得力でも増すと思ってるのかなl。  
  バカなんだなぁ~  
   
  >>328  
  やっぱりこの手の質問には  
  ノーコメントなんだなw  
 
352 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:15:20.40 ID:3LCmOXcAO 
  >>338  
   
  ふーん  
   
  在日なんでしょあなたwww  
 
368 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:18:19.07 ID:bRS01crF0 
  まぁこのスレは  
  2ちゃんレベルで家族の大嘘の学歴自慢しちゃうような>>352とか  
   
  気色悪いレスをする>>361みたいな連中ばかりだねw  
   
  むしろ、その反対側にいる和田さんの方が正しいのかもしれないねw  
   
 
340 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:11:51.28 ID:7jaS40Z80 
  ガガの日本でのライブ映像  
   
  ■サマーソニック2009@東京 POKER FACE↓  
   
   
   
  ■今回の来日での、震災支援ライブ↓  
  Lady GaGa The Edge Of Glory / Born This Way @ Tokyo Japan,6/25/11  
  http://www.youtube.com/watch?  
  v=JP_D3yWt3_U  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:14:38.90 ID:bRS01crF0 
  ガガは元ストリッパーだよ  
  それを信じない連中もいるみたいね  
   
  WIKIみてみろよ  
  生活苦しくてやってたらしいけど、  
  だったら牛乳配達でも新聞配達ですればいいわけでw  
 
410 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:26:15.73 ID:1WbrCGQRP 
  >>350  
  >生活苦しくてやってたらしいけど、  
  >だったら牛乳配達でも新聞配達ですればいいわけでw  
   
  この人達のことでしょ?ですよねーw  
   
  http://www.korean-fuzoku.com/  
  http://www.kandeli.net/  
  http://www.ko-channel.com/  
   
 
372 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:18:55.58 ID:hoQUumii0 
  あの手の人たち的には  
   
  あの国の変なのが蔓延してるのが勘弁してほしいから  
  飛び道具としてガガをでかくフィーチャーしようとしてる勢力が  
  敵に見えてたまらないんだろ  
   
  だからガガを敵視するんだよ  
  なんか知らんけど「ワシのショバだ 入ってくんな!」と。  
  チンピラばっかりっすからね。  
   
 
379 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:20:20.48 ID:bRS01crF0 
   
  ストリッパーしてた人ですけど?  
   
  ライブでディープキスするのはいいんですか?  
   
  日本人の価値観ではありえないとおもうんですが・・・  
 
405 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:25:35.74 ID:hoQUumii0 
  ID:bRS01crF0 >>379のゴミ虫がレディー・ガガを懸命にディスるのは  
  >>372がその理由。  
   
  「自分たち」のちょっと築いてきたショバを荒らしに来た敵だと思って騒いでる。  
  もちろん和田もその走狗の1人。  
   
  「人気のある外国人歌手」を一生懸命落とそうとする。これもう習性なり。  
   
 
383 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:21:18.97 ID:9yNEJqWvO 
  パートで残業してコツコツ貯めたお金で和田の食事パーティーに行った私の金を返せ  
 
391 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:22:52.15 ID:bRS01crF0 
   
  コンサートでファンみたいなやつらとディープキスするのは  
   
  どう思うわけ?  
 
411 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:26:22.34 ID:HbHaGE230 
  >>391  
   
  キムチの腐った在日バカチョンが何、ディープキッスで興奮してんだバカ  
   
  和田アキオも酔っぱらったいきおいで勝俣やタクシーの運ちゃんとディープキッスしてんだろアホ  
   
   
  ったく、勃起時でも9cmしかねー短小包茎キムチが、童貞丸出ししてんじゃねーよ カス  
 
418 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:28:32.45 ID:bRS01crF0 
  >>410  
  よくそんなアドレスまで  
  探してくる気になったね  
   
  途中でやめようとおもわなかったの?  
   
  >>411  
  コピペを繰り返してるヤツが、  
  自分の頭で、たまーにレスしてみたら、  
  そんな駄文しか書けないんだね  
   
  だったら一生コピペした方がいいんでは?  
 
403 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:25:17.62 ID:bRS01crF0 
  和田の声量はすごいよ  
   
  ガガは体調管理すらできないじゃないか  
  和田は常にあのスタイルを保ってる  
   
  歌手としたら和田の方がうえだよ  
   
  まぁ君等レベルのお子様たちになると  
  CDの販売枚数で歌手の力量を区別しちゃう  
  んだろうけど、浅いんだよ  
 
413 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:26:23.79 ID:bRS01crF0 
  怖いなぁ  
   
  コンサートでほぼ裸。  
  ファンみたいなのとディープキス繰り返して、  
  客席で胸もまれたりして、それでもいいわけ?  
   
  あれは彼女なりのパフォーマンスなの?  
   
  それを認めるんだ?怖いなぁ  
 
426 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:29:33.34 ID:HbHaGE230 
   
   
   
  >>413  
   
   
   
  お前ら劣等キムチの方が、遥かに怖えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
   
  ● 世界一の売春国家韓国、市場規模はGDPの5%! ~ 若い女性の25人に1人が売春婦!!  
   
     http://spiceaddic.exblog.jp/2414426/  
     > 韓国の買売春の市場規模は、2003年時点で約26兆ウォン( 約2兆6千億円 ) と  
     > 国内総生産の5%を占める。  
     >  
     > 売春業に携わる女性数も約26万人 ( 満20歳から34歳までの女性の4% ) にのぼり・・・  
   
   
   
  ● 日本の売春婦の半分が韓国女性で、5万人!が日本で売春  
   
     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml  
   
     > 韓国メディア 「 Newsis 」 は28日、  
     > 日本では全体の半分にあたる5万人もの韓国人女性が売春に従事しているほか、  
     > オーストラリアで2,500人、グアムで250人、さらにシンガポールや中国、香港、米国などを合わせると  
     > 10万人以上の韓国人女性が海外で売春に従事していると伝えた。  
   
     > 統計によれば、韓国国内で買春容疑で逮捕された容疑者は、2005年の2万人から09年は7万人まで増加。  
     > ハンナラ党の議員は10万人以上の韓国人女性が国外で売春を行っている現実に対して危機感を示したうえで、  
     > 「 韓国政府はすぐに適切な対策を立てなければならない 」 と訴えた。  
   
   
   
 
433 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:30:01.18 ID:BgK5B88L0 
  >>413  
  別にいいよ。自分の嫁なわけでなし。  
  パフォーマンスだしな。  
   
  で、お前は和田が人様の善意にケチつけてんの見てどう思うわけ?  
  あれは彼女なりのパフォーマンスなの?  
   
  それは認めるんだ?怖いなぁ  
 
434 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:30:06.07 ID:Mtu+bUZ+O 
  >>413  
  日本はマドンナという素晴らしいアーティスト知ってますからw  
   
  朝鮮人はマドンナも知らないんだ?  
 
449 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:32:34.21 ID:bRS01crF0 
  >>433  
  ファンとディープキスするのがパフォーマンスなんだ?w  
   
  彼女がやることに関しては、随分と都合がいい解釈しちゃうんだねw  
   
  >>434  
  マドンナのパクリといいたいわけ?  
   
   
 
453 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:34:01.41 ID:Mtu+bUZ+O 
  >>449  
  別に。  
  朝鮮人がマドンナ知らないって事を指摘してるだけ。  
   
  何か?  
 
463 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:36:14.84 ID:BgK5B88L0 
  >>449  
  パフォーマンスじゃなきゃなんなんだ?  
  都合のいい解釈もクソも、それ以上何かしらの意味なんかねーだろ。  
  別にお前の大好きな和田がファンとディープキスしてたってパフォーマンスだと思うぜ。  
   
  反対に、和田は人の善意を叩く事がパフォーマンスだとでも言いたいのか?  
  うわぁ悲惨。気持ち悪いなお前も和田も。  
 
473 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:38:10.06 ID:bRS01crF0 
  >>463  
  ディープキスのどのあたりに音楽性、芸術性が含まれてるんだい?  
   
   
 
482 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:39:46.26 ID:HbHaGE230 
   
  ID:bRS01crF0  
  ID:bRS01crF0  
  ID:bRS01crF0  
   
   
   
  >>473  
   
   
  (゚Д゚)ゴルァ !  
   
  >>426にとっととレスしろや  
   
  低能のろまチョンwwwwwwwwwwwwwww  
 
493 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:42:09.70 ID:BgK5B88L0 
  >>473  
  はぁ?  
  パフォーマンスなんだから音楽性芸術性が必要な部分なんかねーだろ。  
   
 
420 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:28:57.55 ID:9yNEJqWvO 
  和田よ  
  昨日まで付き合ってた彼女が和田という名字だから別れたぞ。  
  それくらい俺は怒ってる。  
 
432 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:29:59.48 ID:64YGSfpT0 
  ガガなんて性の対象と見てる奴は少ないだろ。性を超越してるw  
  俺も大昔の野沢直子を見てるような感じだな  
  今考えると野沢って時代を先取りしすぎてて相当凄かったんじゃないかと  
  ただガガ様ありがとう。和田は国外退去しろよと  
 
436 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:30:13.07 ID:6lfRY+Qz0 
  ID:bRS01crF0が一人勝ちな件  
  芸スポ板はバカばっかだなw  
 
448 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:32:20.20 ID:fY9too/bO 
  >>436  
  勝ちとかいきなり何言ってんだお前  
   
  何か見えない敵と戦っていたのか?  
 
451 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:33:52.15 ID:6lfRY+Qz0 
  >>448  
  おまえら論破されまくりって意味さえ分からないバカw  
  マジ笑えるわw  
 
438 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:31:07.64 ID:bRS01crF0 
  結局、ガガ信者ってのは  
   
  こんな幼稚なカキコしかできないんだね  
   
  明らかに嘘の学歴を書き始めたり、  
  累進税率さえ知らないやつがでてきたり、  
  人種差別するやつができたり  
   
  頭わりーわ、やっぱw  
 
455 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:34:22.78 ID:ELf3JTY70 
  >>438  
  都合の悪いレスは無視すんの?ガガが過去にストリッパーやってたって好きだよ、人としてもいい。  
  和田アキ子は嫌いなだけ。別に人種なんか関係ない、人間としてキライ。わかった?  
 
456 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:35:18.08 ID:bRS01crF0 
  >>453  
  まったく意味がわからないw  
   
  >>455  
  ファンとディープしたり、  
  色んな箇所をさわられまくるのは?  
 
486 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:40:50.35 ID:ELf3JTY70 
  >>456  
  ファンもガガも嫌ならしないでしょ?パフォーマンスだからいろんな形があって良いんだよ。  
  ファンもその時嫌だと感じたらもうファンもライブにいかないでしょ?  
  そんな事よりなんでガガのライブパフォーマンスの話にしてるの?  
 
500 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:44:06.94 ID:bRS01crF0 
  >>486  
  ファンが望めばなんでもオッケーなのか・・・  
  恐ろしい人だね  
   
  じゃあSE○でもフェ○でもいいんだな。そーですか、そーですか  
  ガガの好きなやつって、適正ってのを知らないね。  
  節度ってのを知らないね  
   
  >>493  
  歌手のパフォーマンスってのは、その中に音楽性、芸術性が含まれた上で  
  使われる言葉だろ、ジョーシキ的に考えてw  
 
517 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:47:39.98 ID:ELf3JTY70 
  >>500  
  んっと、表現には色んな方法があるんだよ。人の好意に対して「足りない」っていう事以外はね。  
  ガガ叩きたいならスレ立ててどうぞ。ここは和田アキ子の発言について議論するスレ。スレ違いです。  
   
  日本語がわかるならそうしてね、あと「おそろしい人だね」ってはやんないよ。  
 
522 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:48:55.80 ID:BgK5B88L0 
  >>500  
  へぇ。お前の常識では歌手の和田の下劣な発言には芸術性音楽性があるって認識なんだ。  
  すごいねー。  
 
452 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:33:57.32 ID:bRS01crF0 
  ファンとディープキスするのがパフォーマンスなんですか?  
   
  どこらへんに、芸術、音楽、エンターテインメントが含まれてるんですか?  
   
   
  是非、説明してもらいたいもんだね  
 
469 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:36:45.78 ID:9yNEJqWvO 
  和田よ  
  CD3枚持ってたが今日捨ててきたぞ  
  金の無駄だったぞ  
 
479 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:39:24.63 ID:bRS01crF0 
  ガガは、元ストリッパーだよ  
   
  そしてコンサートで、淫らなことをやってる。  
   
  和田がもしその光景をVTR等で事前にみていたら、  
  怒るのも無理ないわ  
 
496 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:43:20.74 ID:fY9too/bO 
  >>479  
  誕生会で若手芸人殴って脱がし、チン毛燃やしてる和田アキ子が怒るってこわーーーーーーい!!  
  あっ、震災に配慮して今年のチン毛燃やし誕生会は中止でしたっけ?w  
  ところで和田アキ子さんはいくら寄付したんですか?  
  ご立派な和田アキ子さんのことですから、ストリッパーより多額の寄付をなさったんでしょうねー  
 
497 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:43:31.40 ID:jhCiZpZ9P 
  >>479  
  放送コード内でやっているのに問題有るの?  
  gdgd言う前に法律をお前が変えろよ。  
   
  釣りだと思うけど、知能が低すぎて同じ民族なら恥ずかしくて死にたいわ  
 
509 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:45:37.31 ID:bRS01crF0 
  >>496  
  それ内輪の話だろ。  
  ライブとかテレビみたいに公と一緒にするバカいるかよw  
   
  >>497  
  それでいいなら、和田の発言もザッツオールやんw  
 
516 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:47:30.20 ID:fY9too/bO 
  >>509  
  昨年四月末だったかな?  
  テレビで言ってたよ和田アキ子誕生会の話  
 
527 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:50:19.78 ID:bRS01crF0 
  >>516  
  頭悪いんだね  
   
  >>517  
  何、指揮ってんの?  
  いつからこのスレが和田叩き専用になったんだ?スレのどこにも書いてねーけど?  
   
  叩きたいなら、ホリプロに直接いってこい、屁タレ!  
  どーせ、和田さんの前にいったら、ライオンと面したウサギのように脱兎の如くにげるんだろwww  
 
554 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:54:30.50 ID:HbHaGE230 
   
  ID:bRS01crF0  
  ID:bRS01crF0  
  ID:bRS01crF0  
   
   
  >>527  
   
   
  ったく、リクエストに応じてコピぺ止めりゃ、  
   
  てーーーーーーーーんで手ごたえねーな、このバカはw  
   
   
  書き込みが全ての匿名BBSは、バカであることそのものが致命傷で、  
   
  他人様を挑発なんざできねーってことぐらい自覚しろや バ カ チ ョ ン  
   
   
  あとお前、昨日のソフバン孫の宿題はまだかよwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
  >>426共々、とっとと片付けろやクズ!!  
 
518 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:47:44.71 ID:HbHaGE230 
   
   
  ID:bRS01crF0  
  ID:bRS01crF0  
  ID:bRS01crF0  
   
   
  >>509  
   
  まだ>>426から逃げたw  
   
  馬鹿で思考が行き届かないチョンだから、それでも効果あると思っているのか?  
   
   
  お前の母親って野良犬相手に売春してんだろ糞キムチ野郎wwwwwwwwwwwww  
   
   
     
 
530 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:51:03.89 ID:jhCiZpZ9P 
  >>509  
  法律的にはどっちも問題ないだろ  
   
  法律内でダンスをする人と  
  法律内で寄付金の額に文句をつける人の問題だろ  
   
  どっちが卑しいいかは日本人なら解るんだけどな  
 
538 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:52:25.04 ID:bRS01crF0 
  >>522  
  テレビバラエティーに出演していた和田発言と  
  音楽ライブのガガのパフォーマンスを一緒にするバカw  
   
  >>530  
  あれは、お前にはダンスに見えるんだ?  
 
569 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:56:21.64 ID:ELf3JTY70 
  >>538  
  >>>522  
  >テレビバラエティーに出演していた和田発言と  
  >音楽ライブのガガのパフォーマンスを一緒にするバカw  
   
   
   
   
  お前だ  
   
   
   
   
   
  お ま え   
 
570 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:56:25.60 ID:jhCiZpZ9P 
  >>538  
  じゃ 和田の発言がお前には聞こえないんだ  
  価値観を争っても無駄だわ  
   
  ガガの踊りは周知の状態で  
   
  氏ねば  
 
577 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:57:59.48 ID:bRS01crF0 
  >>570  
  ガガのライブはいいのか?  
   
  あれはお前にとっていいのか?  
   
  胸に手をあててみろ。  
 
590 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:59:49.97 ID:jhCiZpZ9P 
  >>577  
  俺に聞く前に 全世界に聞けば  
   
  KYな民族なんだな  
 
597 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:01:04.82 ID:bRS01crF0 
  >>590  
  世界ではなくて、日本人としての話だろ  
   
   
  日本人の倫理観、節度、嗜好、、、、、、。  
  あの裸踊りはありえない。  
   
  人ってのは一線を越えてはならない分部は  
  絶対にある。  
 
610 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:05:07.33 ID:NlSI9CGO0 
  >>597  
  裸踊り?  
  レディー・ガガは下着姿で踊ったことはあっても、裸で踊ったことあったっけ?  
  もしかして、「ストリップ」って文字だけで「裸で踊った」と勘違いしてない?  
 
616 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:07:10.74 ID:y6DCbAlbP 
  >>597  
  俺は、現地の法律に関わらなければ問題ないってさんざん言っているだろ。  
   
  表現の自由を、お前みたいな糞に文句を言われたくないわ。  
 
490 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:41:44.97 ID:bRS01crF0 
  レディーガガのコンサートの痴態の方が  
  よっぽど問題だよ  
   
   
  ぶっちゃけ、歌手のイメージがとてつもなく  
  悪化しかねない。和田が怒るのも無理ないわ。  
  歌手を代表して悪役買ってでたんだろうね。  
   
   
 
504 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:44:31.86 ID:HbHaGE230 
   
  >>490  
   
  カキコさえすれば勝ち誇った気になってしまう、単細胞有頂天バカチョン  
   
   
  何、.>>426から逃げてんだよバーーーーーーーーーーーーーーーーカ  
   
  そんなに和田とてめーの卑しい血から目をそむけてーのか??  
   
  弱虫毛虫のへたれチョンだせえええええええええええええええええ  
   
   
 
506 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:44:45.51 ID:B3HeH/mT0 
  ガガは流行りものだから適当に売れてるだけ1年もすれば人気は消えるよ  
   
  アッコは本物のアーティストだから何十年も活躍できる  
 
511 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:46:28.71 ID:fY9too/bO 
  ストリッパーよりも  
  そのストリッパーの善意に文句をつけるほうが卑しい  
  これが日本の文化です  
   
  もう一度言います  
   
  ストリッパーよりも  
  そのストリッパーの善意に文句をつけるほうが卑しい  
  これが日本の文化です  
   
  文句あるならストリッパー以上の金額を自腹切って寄付しろよ  
 
520 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:48:28.99 ID:bRS01crF0 
  >>511  
  いや、日本ってむしろ、善意をする対象が重視されたし、  
  されてきたわけだろ。そーいった文化だよ  
   
  だからこそ、ヤクザ、Avを背景にした人たちは、  
  世間から後ろ指さされてきたし、裁判においても不利な判決が  
  でてるわけだしw  
   
  お前みたいに、”在日”とか言い出すやつが、言うことかよwww  
 
549 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:53:50.37 ID:fY9too/bO 
  >>520  
  あのさあ・・・俺がこのスレのどこで「在日」と言ってたんだ?  
  お前、見えないものが見えてないか?違うと言うならば具体的にレス番あげてくれよ  
 
514 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:47:20.24 ID:JNpTuadi0 
  和田の論拠は収入にくらべて少ないという1点だろ?  
   
  じゃあおまえはいくら稼いでいくら寄付したんだというのが大いに疑問だな  
  収入比率が批判の論拠になるかどうかも大いに疑問だが  
 
531 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:51:09.34 ID:dtT+0mk8P 
  >>514  
  和田は年収1億程度だろ多くても  
  1億×2/72=???  
  その金額以上を寄付したんだろ和田は  
 
534 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:51:30.57 ID:HT9on1SSO 
  ID:bRS01crF0  
   
  こいつって昨日のID:/V9HH86pOかID:Rou2hlwr0?  
 
547 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:53:13.56 ID:k4wjFBp/0 
  >>534  
  そうだよ。  
  昨日しか見てないけど、話は完全にループ。  
  レス乞食ならすげえ優秀だよw  
 
567 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:55:48.67 ID:4GufGsf0O 
  ID:bRS01crF0  
  お前さ、気持ち悪い以外のなにものでもないよ  
   
  和田アキ子のファンかなんか知らんけど、和田が日本人として恥ずかしい発言をした事はどーやってもひっくり返らないんだよ?  
 
573 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:57:10.89 ID:bRS01crF0 
  >>549  
  話の論点が読めないやつだな。  
   
  そのレスの主体はどこにあるのかわからんのか?  
  バックグラウンドの問題だろ。アホスギこいつ  
   
  >>567  
  逆に聞くけど、和田の発言について、文句たれるほど  
  あんたは実直な生き方してきたのか?  
   
  なんか、ここぞとばかりに人様を叩いてる光景が、  
  糞寒いんだが?  
 
599 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:01:13.40 ID:hoQUumii0 
  >>573  
  逆に聞くけど、えらそうに他人を1スレ70レスペースでディスるまくるほど  
  あんたは実直な生き方してんのか?  
  お前何やってんだ。  
  バックグラウンドが透けて見えるわ。  
   
 
603 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:02:17.37 ID:2DDPMAO50 
  >>599  
  実直な生き方してますよ  
   
  お天道様の真下を胸張って歩けるように  
  生きてますからね  
   
  少なくとも、俺はあんたらみたいに人種差別は  
  絶対にしない。  
   
  人の内面をみるからね。  
 
615 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:06:55.35 ID:FEC++eE+0 
  >>603  
  数日このテーマのスレに貼りついて  
  多額の寄付をしてくれた方を非難した人を懸命に擁護し、  
  さらにあろうことか寄付者を叩き  
  さらに寄付者が可哀想だろと言った人も叩くお前が実直と。  
   
  価値観の違いとは絶望的なものだな。  
  お前の内面はさんざ大勢の人々からおかしいと言われてる。  
  それを認識しろ。  
 
605 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:03:21.46 ID:fY9too/bO 
  >>573  
  論点もなにも、俺がこのスレのどこで「在日」どうこう言ってたんだ?  
   
  言っておくがな、俺は在日朝鮮人の知人友人もいるし情報交換だってするし  
  和田アキ子が日本に帰化したことくらい知っとるわ!!  
  在日朝鮮人だからたたかれる、在日朝鮮人だから文句言われるって被害妄想じみた考え方が  
  一番差別を助長すんだよ!!てめーみたいなのが一番在日朝鮮人に迷惑なんだよ!!  
 
617 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:07:25.42 ID:2DDPMAO50 
  >>605  
  何いいたいの?  
  途中で書くのを止めようとは思わなかったのか?  
   
  >>610  
  そんな細かい言い訳いらないから、  
  裸同然で、ファンみたいなのとディープキスするのは  
  あんたはオッケーなのか?  
 
636 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:13:27.73 ID:RWIZg/OIO 
  >>617  
  何いいたいのか理解できないならば、日本語の勉強を1からやり直しな  
   
  キミこそ、この書くのを止めたほうがいいよ  
  キミ、ID:bRS01crF0でしょ?  
  「在日」なんて一言も書いてないのに「在日とか言い出すやつ」とか  
  見えないものが見えちゃってるもの  
   
  「別の人のレスと混同しました、ごめんなさい」と言うならばまだわかるけど  
  キミ、バックグラウンドの問題とか返してる  
  明らかに見えないものが見えちゃってるから、もうこのスレ見ないほうがいいよ  
 
607 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:03:33.91 ID:2DDPMAO50 
  ガガが提訴されてることや  
  元ストリッパーとか  
  過激なパフォーマンス、、、、、  
   
  それについては、スルーなんだなお前らは。  
  どんだけ、洗脳されちまったんだよ  
   
  戻って来い!  
 
614 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:06:47.25 ID:NlSI9CGO0 
  >>607  
  そんなレディー・ガガより和田アキ子は腐ってるってことでしょ  
   
  現に和田アキ子は、提訴されたりストリップやってるレディー・ガガ以上の  
  寄付を被災者にしてますか?もちろん、自腹でね  
 
630 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:11:10.57 ID:2DDPMAO50 
  >>614  
  ”ガガにしては”少ないといったわけであって、  
  和田の寄付岳がガガを超えなければならない理由は無い  
   
  >>615  
  俺は一切叩いてない  
  もし叩いたと思うならば、あんたはガガ教の信者だね。  
   
  >>616  
  ほぼ裸でディープキスするのが表現の自由?  
   
  江頭が某国で裸になって、きんた○にデンデン太鼓つけてたけど  
  それも表現の自由なのかねw  
   
 
646 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:15:08.46 ID:y6DCbAlbP 
  >>630  
  お前の意見もそれでいいよ  
  でもガガの価値は下がらない  
   
  そういう衣装で、挨拶でキスするシーンを切りだして問題にするんだwww  
  俺は裸でキスしよーが流れがあれば構わない  
 
654 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:18:04.63 ID:2DDPMAO50 
  >>636  
  はいはい、そんなとてつもなく小さな話題に  
  話をすっとばして、お前が話題の中心にしていた  
  属性とバックグラウンドの話を無視するって、  
  とんでもなく小さい男だねw  
   
  >>646  
  アメリカでは売上げ落ちてきてるみたいね  
  はっきりいって、ファンとディープキスって  
  無いわw  
   
   
 
666 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:22:14.58 ID:y6DCbAlbP 
  >>654  
  じゃ 2億お前が建て替えろよ  
  それで問題ないわ  
   
   
  バカを晒すのもいいかげんにしろよ  
  よっていても限度があるぞ。  
 
681 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:27:15.32 ID:RWIZg/OIO 
  >>654  
  で、俺がこのスレのどのレスで「在日」と書いたんだ?  
  具体的にレス番あげてくれよ  
   
  キミこそバックグラウンドガー、と話無視してるじゃないか  
   
  他の人のレスと間違ったなら素直にごめんなさいすりゃいいじゃない  
  しかしいまだにそれをしない以上、俺がこのスレのどのレスで  
  「在日」と言ったか答える義務がキミにはあるんだよ  
  その義務をはたさない以上、キミは何を言っても  
  「見えないレスが見えちゃってる馬鹿」でしかないんだよ  
 
725 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:40:00.32 ID:aTQMRezz0 
  >>607  
  ストリッパーの何が悪いの?  
  ライヴでディープキスの何が悪いの?  
  訴訟?小さな手続きまでガガ本人が知ってる訳ねえだろ!  
   
  寄付してくれた人に少ないって  
  誰がどう考えたっておかしいだろ!  
   
  ガガの凄さを理解できない、どうしようもなく遅れちゃった人が  
  クズの擁護してるわけ?  
 
618 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:07:55.82 ID:xXmIR82lO 
  ID、br~ の方が、俺は共感  
   
   
  共感というか、正論。  
   
   
  ディベート的には、勝ちに繋がりづらいが、話の根幹がしっかりしてる。  
   
  否定したいなら、br~の価値基準を把握してから、否定すればいいのにって感じだな。  
   
   
   
  和田とガガのどちらも、ネラーが上目線で批判出来ないだろと、俺は思うけど。  
   
   
 
620 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:08:00.92 ID:wpfT9a6F0 
  エルビスがライブの途中で突然客席に降りてきて、客と次々とキスしまっくった事があってね  
  あれは伝説のパフォーマンスとして今でも評価されてんだけどなー  
 
624 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:08:59.55 ID:9W7q6MPD0 
  >>620  
  初耳  
  死人出なかったの?w  
 
670 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:24:32.52 ID:wpfT9a6F0 
  >>624  
  なんで死人が出るかも?なんて思うんだよw  
  普通に常識ある人達なら、熱狂的でも節度はあるんだよ、おそらくは  
 
676 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:26:16.66 ID:9W7q6MPD0 
  >>670  
  感極まって心臓麻痺した人いたかと思ったw  
  ブラジル国民がW杯決勝で代表負けたら何人も死んだような感じで  
 
644 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:14:49.12 ID:9YOYC4yW0 
  アッコも少し面白おかしく言おうとしただけでそんなに騒ぐ事じゃないでしょ  
   
  それよりもリング商法で欺いてたガガって・・・  
 
655 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:18:19.91 ID:xXmIR82lO 
  極端に、千円を寄付するとして、何十億稼ぐガガと、小学生が小遣い全額寄付することの価値を、  
   
   
  違わないっていうか、違うっていうかの違いだよ。  
  第三者の和田が言うのは野暮だが、別に間違ってもないんじゃない?  
   
   
   
 
671 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:24:42.32 ID:T/gEMVNX0 
  >>655  
  その程度の論拠で日本人でもない歌手が年収72億のうち2億くれることを批判できるのか?  
  そのガキは米国などの外国で自然災害があったら毎月小遣い全額寄付しているのか?  
  おまえは年収の3%は寄付したんだろうな?  
  おれは1%しかしてないからガガを批判できない。海外に寄付したことはないし。  
 
657 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:19:17.28 ID:trVaw2HTO 
  ストリッパーで生計を立てて、クラブのDJをしながら実力でのし上がったガガと  
  単なるチョン同士のコネを使った和田。  
 
662 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:21:04.50 ID:2DDPMAO50 
  >>657  
  >ストリッパーで生計を立てて、  
   
  おかしいだろw  
  なんでストリッパー限定なんだよw  
  世の中、喫茶店のウェイトレスでも  
  コンビニでも工場でもバイトはたくさんあるはずだしw  
   
  ストリッパーじゃないといけない理由なんてねーだろ  
 
665 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:21:59.51 ID:evsdy+/mO 
  ID:2DDPMAO50  
   
  そろそろスレタイや>>1について真面目に答えてくれ  
   
 
673 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:24:52.62 ID:2DDPMAO50 
  >>665  
  まず整理させてもらう  
   
  このスレの流れでは、まるで和田がガガは年収が多いからこそ寄付を増やせといわれてるが、  
  スレタイ>>1には、(年収72億・・・) ←記者の勝手な解釈が入ってる。  
   
   
  和田は、ガガほどの世界的な歌手であれば、  
  もっと広いこころをもってほしいという意味で、コメントしてると思われる  
   
  しかしそれも、金額を増やせ!と言ってるわけではない。  
 
680 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:27:02.58 ID:o1+wU+ER0 
  >>673  
  それで?何が言いたいの?  
  詭弁にしか見えないぞ。  
 
684 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:29:15.90 ID:NlSI9CGO0 
  >>673  
  なぜ  
   
  >和田は、ガガほどの世界的な歌手であれば、  
  >もっと広いこころをもってほしいという意味で、コメントしてると思われる  
   
  と、思うんだ?  
  もし和田アキ子が違うことを思ってたらどうするんだ?  
  お前は和田アキ子のなんなんだ?  
   
 
685 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:29:17.44 ID:1q2Z8+8L0 
   
  >>673  
  >まず整理させてもらう  
   
  何事も、やる前にいちいち宣言するバカwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
  >このスレの流れでは、  
   
  いきなり恣意的にご都合主義を自転車操業すんなアホ  
   
  論理的演繹性と客観性は?  
  立論の前に、それすら提示できねーのかこのバカ( 苦笑 )  
   
  >もっと広いこころをもってほしいという意味で、  
   
  何ゆえにそう断言できる?  
   
   
  お前、何嬉々として小学生の作文並の駄文を書き込んでんだよバカwwwwww  
   
 
697 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:31:54.17 ID:2DDPMAO50 
  >>680  
  詭弁の使い方間違ってるからw  
   
  >>681  
  さっきから同じ事繰り返し照るけど、  
  無駄なエネルギー使うだけだからやめたら?  
   
  >>684  
  俺の書き込みを不自然に感じるのであれば、  
  スレタイ>>1の記者の勝手都合の注釈も不自然に感じないと  
  つりあわないよな  
   
  >>685  
  何いってるのかさっぱり。あんたは  
  コピペ繰り返してたほうがいいよw  
  九官鳥のようにね  
 
705 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:34:11.07 ID:1q2Z8+8L0 
  >>697  
   
  「理解したくない」からってバカのフリして時間稼ぎかよ  
   
  だぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  お前、俺が真面目に相手すっとすぐ逃げるなWWWWWWWWWWWWWWWWW  
   
 
706 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:34:15.08 ID:NlSI9CGO0 
  >>697  
  「勝手都合の注釈」を不自然に感じるというならば  
  明日、元の記事を書いたスポーツニッポンに言えばいいじゃないw  
 
701 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:39.41 ID:evsdy+/mO 
  >>673  
  まさかあの発言からそんなお花畑な書き込みするとは思わなかったw  
  「アッコにおまかせ!」スレもここと同じスレ状態になってたw  
 
711 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:36:21.74 ID:2DDPMAO50 
  >>701  
  >「アッコにおまかせ!」スレもここと同じスレ状態になってたw  
   
  何、平然といってるんだ?  
  お前みたいな連中が出張して荒らしまくったんだろ。  
   
   
  >>705  
  wの数と頭の悪さは比例するっていうけど  
  本当だね  
   
  >>706  
  和田に文句があるなら直接、ホリプロに行けばいいじゃねーかw  
  びびっとるのやろ?ネット番長さんw  
 
726 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:40:04.04 ID:NlSI9CGO0 
  >>711  
  まずはキミからやればぁ?  
  >>1の記事がおかしいんでしょ?  
  だったら、元の記事を書いたスポーツニッポンに行ってこいよ  
  明日でいいからさ  
   
  和田アキ子と同じように、自分はやらないことを他人に要求するの?  
 
733 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:42:25.62 ID:2DDPMAO50 
  >>725  
  信者ちゅーもんは、  
  嵌りすぎると教祖のどんな行動でも認めちまうんだな。  
   
  怖いねぇ~  
   
  >>726  
  びびってねーで、こんなスレ何個も立てる前に、  
  和田の目の前いって、叱りとばしてくればいいじゃねーかw  
   
  ネット番長にこれ以上いっても無理かなw  
 
738 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:45:19.57 ID:NlSI9CGO0 
  >>733  
  だから、まずはキミがやれって  
  >>1の元記事書いたスポーツニッポンに行って、抗議してこいよ  
   
  もしかして、元記事も見ないで  
  「>>1が恣意的なスレたてた!ムフームフー!!」って怒っちゃったのかな?  
   
  いやー、信者って、怖いねー  
  ろくに調べもせずに「2chが和田アキ子叩きを誘導してる!」と思ってたんだねー  
   
 
748 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:48:04.15 ID:2DDPMAO50 
  >>738  
  は?俺は別に、な~~んにも怒ってねぇーから。  
   
  スポニチの記事に関しても、へーあっそ、、、みたいな。  
   
  CMスポンサーに抗議しよう!!!とかセンセーショナルに  
  興奮してるお前さんたちこそが、和田の目の前に立ってみーやコラ  
 
674 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:25:11.97 ID:1q2Z8+8L0 
   
   
   
   
   
  ● アメリカの教科書では、 K O R E A N = レ イ プ 魔 の 鬼 畜 人 種、 と教えてます!  
   
   
   
  【 米国 】 まだ終わっていない 「 ヨーコの話 」  
   http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248614335/ 抜粋  
   
   > ヨーコの話は第2次大戦敗戦直後、日本人たちが韓国人らから性暴行にあったという内容を含んでいる。  
   > 学生が読む時、韓国人が加害者で日本人が被害者と認識する。  
   
   
   Wiki 竹の森遠く ( ヨーコ物語 )  
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E3%81%AE%E6%A3%AE%E9%81%A0%E3%81%8F 抜粋   
   
   > 『 竹の森遠く 』( So Far from the Bamboo Grove ) は、日系米国人のヨーコ・カワシマ・ワトキンズによる自伝的小説。  
   > 作者のヨーコ自身が11歳だった時に体験した、朝鮮北部からソウル、釜山を経て日本へ帰国する際の、悲惨な状況を描いている。  
   > アメリカでは優良図書に選ばれ中学校用の教材として多くの学校で使用されている。  
   >  
   > この本の記述に、終戦直後朝鮮人が日本人の女性や子供を迫害し、性的暴行を行っていたとある  
   
   
   
  ● 終戦のドサクサに日本女性を強姦しまくった朝鮮人 … 女優小林千登勢の幼女レイプ被害体験談  
   
   http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1235728354/   
   
   
   
   
   
 
679 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:26:59.04 ID:2DDPMAO50 
  >>666  
  お前が、ガガの手首のヒモを買って寄付しとけやボケ  
   
   
  >>674  
   
  ↑結局お前らってこんなレスするやつと同じやろ?  
 
695 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:31:38.34 ID:MRgX0l1U0 
  お前たち 何も知らないのな  
   
  和田アキ子さんは  
  発展途上国の恵まれない子供たちに、国際ボランティア  
  団体の里親制度に長年登録、支援をしている。  
   
  このようにWIKIに書いてある。  
   
  長年にわたり私財を投げ打って  
  国際的に ボランティア 資金援助してるんだよ  
  そういう立場だからこそ ガガにも  
  言えるのではないかな?  
  お前らの多くが じゃあどれだけ寄付してるんだ?  
  って言ってる奴多いが、すでに多くの資材を  
  何年とボランティアとしてやってる功労者だぞ  
   
  和田アキ子の WIKI 見てみな?  
  あんまり有名じゃないが、そういう一面を持っている  
  それを知ったうえで 今回の騒動考えてみなよ  
 
698 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:00.86 ID:9aovNvEqO 
  和田は嫌い  
 
702 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:46.32 ID:2DDPMAO50 
  しかし不思議だね  
   
  ガガのほぼ全裸パフォーマンスには  
  好意的に捉えて  
   
  和田のテレビワイドショー内におけるブラックジョークに  
  ついては、真に受けて、烈火のごとく怒り狂うんだからね  
   
  トンチってのを知らないんだね  
 
708 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:35:45.30 ID:NlSI9CGO0 
  >>702  
  あれー?  
  ガガは裸で踊ってたんじゃなかったのー?  
  なんで「ほぼ裸」とこっそり修正してるのー?  
  やっぱり、「ストリップ」って言葉だけで  
  「ガガは裸で踊ってた!け、けしからーん!」ってなってたのー?  
 
717 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:38:37.72 ID:2DDPMAO50 
  >>708  
  は?  
   
  俺は前日から、”ほぼ全裸”と書いてるけど?  
  お前の処理能力の遅さか、記憶力の悪さが問題なんだろw  
   
  で、”?”の数の多さは、自信の無さの表れみたいねw  
  そんなに、びくびくするなよ  
 
720 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:39:07.57 ID:e2/+FEpIO 
  年収が何百億だろうがそのうち寄付がいくらだろうが、寄付する心が尊い、と子供たちに教えるべきでは?  
  楽屋話なら判るが公共電波で話すことではない。  
 
728 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:40:35.70 ID:d+ubo8JxO 
  義援金の額が少ないとか…  
   
  このおばちゃん、何勘違いしてんのよ?  
  失礼極まりないね。  
   
  『ガガにしては少ない』  
  →もっと出せるでしょアンタ!  
  →(おばちゃんの)予想額より少ない  
   
  と言いたかったのだろうね。  
   
  反論なら認めてやるぜ。  
   
  どうせホロン部だろうからな  
   
 
741 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:46:33.54 ID:2DDPMAO50 
  >>728  
  勝手に捏造しないでください  
   
  義捐金の額が少ないなんてスレタイには  
  どこにも書いてありません  
   
  悪人が悪意をもってみると  
  そうやって悪意に満ちた解釈をしてしまう。  
   
  そして、1人でストレスをためて、  
  皆が集まると暴徒化して、  
  こーなっちゃう  
   
  あー、おそろしいねぇ。  
   
  日本ってこんなおかしな国だっけ?  
 
764 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:53:50.92 ID:evsdy+/mO 
  >>741  
  >ガガにしては少ない  
   
  って書いてあるだろ。  
  これの意味を考えたら、もっと寄付しろと読み取れる。  
   
 
737 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:44:52.49 ID:2DDPMAO50 
  怖いねぇ  
   
  なんか、レディーガガさんだっけ?  
   
  おかしいやんw  
  緑のヘンテコな格好したりしてさ、  
  ここ被災地やぞ。  
   
  郷に入れば郷に従えじゃねーけど、  
  少しは日本の節度とか文化ってのを  
  理解したうえで、こいや。  
   
  バカにしすぎやろ?  
 
745 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:47:41.93 ID:1q2Z8+8L0 
   
  >>737  
  >少しは日本の節度とか文化ってのを理解したうえで、こいや。  
   
   
  よう、キムチの腐った在日バカチョン@野良犬相手の売春婦の息子  
   
  お前の父親って犬だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
  お前が尊敬してやまない、ソフバンのCMってそういう意図かあったのかよ  
   
   
  >>426  
  >>426  
  >>426  
  >>426  
  >>426  
   
 
786 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:00:15.82 ID:aTQMRezz0 
  >>737  
  おまえ、この時期の日本にガガが来てくれるだけでも  
  どれだけ日本にありがたい事かも理解出来てないバカみたいね。  
  外国人が日本に近づかない現実を知ってるのか?  
  それによって経済的な損失がでることが理解できるのか?  
   
  そういった中であえて来てくれてるのに  
  しかも話題性のあるパフォーマンスもきっちりしてくれて。  
 
740 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:46:08.77 ID:IX4rhNRs0 
  はいはいイマジンイマジン  
 
750 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:48:53.25 ID:o19oD8C70 
  義援金詐欺の人?  
  訴えられたんじゃなかったっけ?ガガ  
 
753 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:49:52.61 ID:59CjS5CE0 
  >>750  
  在米コリアンが雇った悪徳弁護士に訴えられました  
   
  でもその内容は893の難癖レベル  
 
757 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:51:03.80 ID:5EukF5DS0 
  チョン福子の糞言がガガの耳に入らない事を願う  
 
766 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:54:02.92 ID:jHL9bAYHO 
  >>757  
  耳に入っても、鼻で笑われるだけだよ  
  そんな事で目くじら立てるような小さい人間じゃないだろガガさんは  
   
  チョンじゃないんだからさwwwww  
 
759 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:51:29.26 ID:xXmIR82lO 
  まっ72億あったら、自分なら20億は寄付するわ、52億もあれば十分やろって感じの、話だろ?  
   
   
  もしくは、月収72万なら、給料日くらい2万以上奢れやって感じだろ?  
   
   
  別に、正しかないけど、素直な感情だろ  
 
761 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:52:36.47 ID:59CjS5CE0 
  >>759  
  え・・・72億丸々収入なわけないだろ  
   
   
 
762 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:52:50.55 ID:2DDPMAO50 
  笑っちまうわ  
   
  こいつらなら、東スポや、サイゾーレベルの記事さえも  
  下調べ、裏採りせずに信じ込むんだろうなぁ~w  
   
  スレタイ>>1を見れば、どこにも  
  ”額が少ない”とは書いてないわけでさ。  
   
  モノの見方、情報の取り方ってのを知らないんだろうね。  
   
  しかし、そのくせ、ガガの詐欺問題は超スルーw  ←ココ重要  
 
768 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:54:44.42 ID:59CjS5CE0 
  >>762  
  368 公共放送名無しさん sage 2011/06/28(火) 22:38:25.25 ID:TaM544vK  
  ブレスの送料3.99ドルな。これが0.5ドルで済むとか難癖付けてる。  
  ちなみにAmazonとかでも、  
  http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=468636  
  3.99ドルだ。0.5ドルで済むとかアメリカでもネーよ。レベル。  
   
  ばかばかしくて話にならん  
  騒いでるやつ、サイト読めよ。送料の事は記載してんだよ。  
  しかもたった320円の送料が高いといちゃもんつけてるんだぞ  
  ガガを訴えたのは購入者ではなく、アメリカによくいるタカリ屋訴訟集団だよ。勝訴しても日本に寄付する気なんかさらさらないよ。  
   
  普通の封書なら44セントで送れるけど、あのブレスレットは重さと厚みがあるのでもっとお金かかると思う  
  それにアメリカではshippingとhandlingの料金がかかるのはごく普通のこと  
   
  しっかり訴状読んでから詐欺とか言うようにw  
 
774 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:57:11.88 ID:2DDPMAO50 
  >>764  
  ガガにしては?  
   
  どこに額が書いてあるんだYOw  
  勝手に解釈するなって  
   
  >>768  
  >しっかり訴状読んでから詐欺とか言うようにw  
   
  どこに訴状があるんだ?もってこいよ  
   
 
785 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:00:05.90 ID:evsdy+/mO 
  >>774  
  和田アキ子は何に対して不満があるか理解しているのか?  
 
790 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:03:35.90 ID:59CjS5CE0 
  >>774  
  ほらよ  
   
  http://www.clickondetroit.com/download/2011/0627/28371509.pdf  
   
  ちなみに  
   
  このチャリティーリストバンドの価格は最低5ドルで、ほかに配送料などで3.99ドル、税金として0.60ドルが請求される。  
   
  これはホームページ上で書いてある。  
   
  http://ladygaga.shop.bravadousa.com/Product.aspx?cp=14781_42444&pc=BGAMLG88  
   
  きちんと送料が3.99ドルかかると明記してあるのに0.5ドルで済むはずだと言われ  
  差額を着服してるのではないかという難癖レベルの訴えなわけ  
   
 
799 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:05:24.29 ID:2DDPMAO50 
  >>790  
  別に難癖ではないだろ、  
  バンドの価格の内訳の問題であって、  
  経費は含めるのか含めないかの違い。  
   
  ぶっちゃけ、問題がなけりゃあ裁判なんて起こすわけが無い  
 
805 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:09:10.53 ID:8scGp4wW0 
  >>799  
  でもさ、ドロボーが屋根から落っこちて怪我したら  
  (その家主だか屋根作った会社だか忘れたけど)訴える国だしな。  
  ファストフードのコーヒーこぼして火傷したのも訴えてたし。  
 
807 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:10:01.04 ID:59CjS5CE0 
  >>799  
  >別に難癖ではないだろ、  
  >バンドの価格の内訳の問題であって、  
  >経費は含めるのか含めないかの違い。  
   
  同法律事務所によると、レディー・ガガは配送料を不当に高額請求しているという事が問題だと訴えてるんだよ  
   
  被災者支援の部分に問題はない  
   
  英語できないのか?  
   
  >ぶっちゃけ、問題がなけりゃあ裁判なんて起こすわけが無い  
   
  訴訟大国アメリカでこんなの通用しないから  
 
815 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:14:54.90 ID:2DDPMAO50 
  >>805  
  火のない所に煙は立たない  
   
  >>807  
  高額請求してるの?そりゃもっと大変だなw  
   
   
 
816 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:15:43.08 ID:59CjS5CE0 
  >>815  
  送料3.99ドルのどこが高額請求なんだ?w  
 
826 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:19:09.64 ID:2DDPMAO50 
  >>816  
  お前の和訳がおかしいんだろ  
   
  弁護士ってのは勝てない裁判はやらんし、  
  金にならん裁判はやらんし。  
   
  裏でとてつもない金が動いてるんやろ  
 
832 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:22:19.21 ID:59CjS5CE0 
  725 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 14:32:12.66 ID:2dhVQ2EX0  
  http://postcalc.usps.gov/  
  で、調べると一番安い普通郵便で0.44ドルだから。封筒料金0.06ドルと換算して0.5ドルで送れると言ってるんだろう。  
  あっ。でも1オンスまでだから、リストバンド入れて梱包すると28グラム超えちゃうかもな。  
   
  >>720  
  違うよ。内部の話は後付けの難癖。訴状によると送料が高いの一点だけ。  
   
  738 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 14:44:08.22 ID:2dhVQ2EX0  
  お復習い  
  ○アメリカの普通郵便は1オンスまでなら0.44ドル。  
   
  訴えたのは  
  ○3.99ドルは高すぎる梱包料金入れても0.5ドルで出来るだろ。不当な利益を上げている。  
  と言う事です。  
   
  ちなみにアメリカのAmazonも送料は3.99ドル  
   
  >>826  
  は?  
  まともに訴状も読んでいないようだね  
  0.5ドルで委託会社に頼んで包んでもらって発送するのは無理な話  
  しかも送料がかかることはホームページに記載ずみ  
   
  勝てないとか勝つとかどうでもいいんだよw  
  アメリカの裁判は  
  マック食いすぎて太ったから損害賠償払えって国だからな  
 
835 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:24:47.34 ID:2DDPMAO50 
  >>832  
  2chをソースにするバカいるかよwww  
   
   
   
  頭わりーなこいつ  
 
777 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:58:04.81 ID:1q2Z8+8L0 
   
  >>762  
   
  ガガの詐欺問題wwwwwwwwwwww   
   
  ホント、笑っちまうぜ涙目バカキムチの糞台詞ww  
   
  自前で物流デポを持ち、委託デリバリーまで抱え物流コストを抑えているアメリカ ・ アマゾンでも  
   
  通常、送料は4ドル弱かかってる↓じゃねーかwwwwwwwww  
   
   
  #で?  
   
  詐欺呼ばわりするお前に聞くが、「 構成要件該当性 」 と 「 可罰的違法性 」 は??  
   
  逃げるなよ、弱虫毛虫のバカチョンwwwwwwwwww  
   
   
  725 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 14:32:12.66 ID:2dhVQ2EX0 [13/13]  
   
  http://postcalc.usps.gov/  
  で、調べると一番安い普通郵便で0.44ドルだから。  
  封筒料金0.06ドルと換算して0.5ドルで送れると言ってるんだろう。  
   
  あっ。  
  でも1オンスまでだから、リストバンド入れて梱包すると28グラム超えちゃうだろ  ← ★★★  
   
   
   
  738 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 14:44:08.22 ID:2dhVQ2EX0 [14/14]  
  お復習い  
  ○アメリカの普通郵便は1オンスまでなら0.44ドル。  
   
  訴えたのは  
  ○3.99ドルは高すぎる梱包料金入れても0.5ドルで出来るだろ。不当な利益を上げている。  
  と言う事です。  
   
  ちなみにアメリカのAmazonも送料は3.99ドル ← ★★★  
   
 
804 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:08:09.32 ID:1q2Z8+8L0 
   
  ID:NlSI9CGO0  
  ID:NlSI9CGO0  
  ID:NlSI9CGO0  
   
   
  おーい 弱虫毛虫のへたれバカチョン  
   
  >>777の宿題からいきなり逃げてんじゃねよバーーーーーーーーーーカ  
   
  お前、チンポついてるのかよ  
   
  たった9cmの短小包茎が泣いてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
   
   
   
  あと>>426へのレスはまだぁ???  
   
  怖いねー 劣等キムチって売春大国で日本国でも荒稼ぎして  
 
780 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:59:12.44 ID:d+ubo8JxO 
  >>762  
  だから、レディー・ワダはガガに対して『何が少ない』と言ったのか、早く答えようぜ。  
   
  まさかホロン部のクラブ活動そろそろ終わりなのか?  
   
 
792 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:03:40.68 ID:2DDPMAO50 
  >>780  
  >>785  
  それが具体的に判明せぬまま叩いてるのがお前らってことだろ?  
   
  >>786  
  お前さ、メリケンに媚うるようなことやめろよ。  
  恥ずかしいわ  
  日本人のサムライ魂ってのを忘れたのか?  
  恥じを知れよ  
   
  それにガガは仕事できてんだよ  
  被災地の周囲でコンサートやるわけじゃあるめーし、  
  幕張なんて安全にきまってんだろ  
 
769 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:55:02.69 ID:IX4rhNRs0 
  月収72万の奴が給料日に2万以上奢らなきゃいけない理由なんかどこにもないし。  
  物乞い根性が凄すぎてびっくりするわ。  
  いいから早くダンボールハウスに帰って雑草でも煮込んどけよ。  
 
787 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:00:45.40 ID:xXmIR82lO 
  >>769  
  そう?  
   
   
  奢るよ俺なら。  
 
772 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:56:54.30 ID:NJCzsrPJ0 
  ガガは外国のタレントなんだよね  
 
776 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:57:38.09 ID:trVaw2HTO 
  >>772  
  和田は人外ですが何か?  
 
810 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:12:03.14 ID:29W29v1YO 
  和田アキ子ってCD売れてないのに、何で大物歌手って言われてんのwww  
 
821 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:17:47.74 ID:5Frk3aSaO 
  >>810  
  身長とか、足のサイズとか?  
 
819 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:17:04.17 ID:2DDPMAO50 
  しかしさ  
   
  孫さんには、100億すぐ払え!!とか  
  内訳だせ!!とか  
  強迫まがいのことを言うくせに  
   
  ガガについては、日本にきてくれただけでも嬉しい・・・・・・・てw  
   
   
   
  こーゆう連中とは絶対に友達になりたくないわ。  
  すぐ手のひらを返す人生でしょうね  
  頭下げられても友達になりたくねー  
 
831 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:20:42.03 ID:29W29v1YO 
  和田アキ子は韓国大嫌いなイチローと仲良しなのが不思議  
  イチローは仲良しアピールされてて心底迷惑だろうけど  
 
838 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:28:58.15 ID:2DDPMAO50 
   
  さー、寝よ寝よ  
   
   
  俺からのプレゼントだ  
  受け取れ  
   
   
 
849 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:39:31.16 ID:o1+wU+ER0 
  >>838  
  がっかりです。  
 
851 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:41:52.81 ID:7WjSQ9eNO 
  確かに今全盛期のスター、レディーガガにしては、  
  少ないと自分も思ったんだけど口に出して言わない方がよさそうだね。  
  ここみてると  
   
 
880 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:08:00.87 ID:BdXRYyUU0 
  金額云々で批判してるけどむしろ全うな人なら今回の支援はおかしいと感じるよね  
   
  明らかに宣伝にあわせて来日して泣きパフォーマンスだし  
   
  結局馬脚を現して本国で訴えられるとか・・・  
 
886 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:23:42.73 ID:RouaTA7V0 
  >>880  
  おかしいという根拠は何だい?  
  宣伝に合わせた泣きパフォーマンスとやらは君の主観であり思い込みでしかない  
  主観や思い込みを他人に押し付けるだけでは何の証明にもならない  
   
  ガガを貶めたところで、和田アキ子の発言を無かったことにはできないし、  
  そもそもガガが本国で訴えられたことと、和田アキ子の発言についての論評には何の関係もない  
  和田アキ子の発言について君の見識を語ってくれ  
 
890 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:28:42.44 ID:wpfT9a6F0 
  >>886  
  むしろ和田を一所懸命に追い込みたい理由が分からんわ  
  アホなオバハンのアホな軽口が、たまたま電波に乗っただけじゃん  
  放っときゃいいじゃん?  
 
908 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:12:01.00 ID:BdXRYyUU0 
  2ちゃんねらーの酷いレイシストぶり  
   
  ガガさんの支援を利用した差別・在日叩き  
   
  こういうことはガガさんが最も悲しむよ  
 
921 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:42:23.96 ID:BdXRYyUU0 
  アッコさん口が悪い時もあるけどほとんどが愛情を持った激励なんだよね  
  一方で2ちゃんねらーの卑劣さ低俗さ同じ日本人として恥ずかしい  
  ガガにもこんな奴らと同じには見られたくないよ  
 
938 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:17:55.51 ID:eemBTeFt0 
  和田というのは毒舌と暴言の区別がつかない本当の馬鹿  
  それに加えてこいつの「動物全般」に対する認識というのが、  
  動物愛護団体とかでなくとも普通の人間なら殺意を抱くレベル  
  古くは噂のチャンネルとか、今もtbs系で日曜昼にやってるあの糞番組での動物ネタの事件に対してのこいつのコメントとか見たら、  
  こいつがいかに文化程度の低いカス人間か普通の人間なら判るはず  
 
949 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 05:51:19.89 ID:GwtuGs8mO 
  >>938  
  昔、「悪魔のささやき」って番組で犬の世話をするために  
  費用が必要と涙ながらに言っていたおばあさんに  
  「たかが犬で」みたいなこと言っててポカーンとしたわ。  
 
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:09:36.36 ID:MqBL1fvqO 
  在日思考  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



mnewsplusan at 03:12│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ