【映画】人気漫画「るろうに剣心」、佐藤健主演で実写映画化!★6

2011年06月30日

 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309268301/ 
 
1 名前: ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:38:21.57 ID:???0 
  「るろうに剣心」龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健  
   
  和月伸宏「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の実写映画化が決定した。  
  主人公・緋村剣心役に選ばれたのは佐藤健。監督は大河ドラマ「龍馬伝」の大友啓史が務める。  
   
  松橋真三プロデューサーはキャスティングの理由のひとつとして佐藤のルックス、背格好のイメージが近いことも認めつつ、  
  「剣心というキャラクターは、過去の業を引きずりながらも、愛くるしい笑顔が魅力。自らの宿命と対峙しながらも、  
  決して暗くならず、まわりを安心させる笑顔ができる役者は、いま佐藤健しかいない」と語った。  
   
  大河ドラマ「龍馬伝」で岡田以蔵役を演じた佐藤だが、実はそれ以前から映画「るろうに剣心」のオファーがあったという。  
  佐藤は「『龍馬伝』で演じた岡田以蔵役では、心を無にして以蔵という役を生きることに集中していましたが、  
  今回の剣心という役は、原作のある作品で、誰もが知っているキャラクターだからこそ、役を生きるだけでなく、  
  “見せる”演技が問われていると思います。ディテールにもこだわって、スタッフさんと剣心像を作っていきたい」と意気込みを見せる。  
   
  映画「るろうに剣心」は、明治維新のために伝説の人斬りとして過ごした剣心が、  
  維新以後、殺さずの誓いをたて、町から町へ流浪の旅をしているところから物語が始まる。  
  製作はワーナー・ブラザース映画、制作プロダクションはSTUDIO SWAN(IMJ-E)で、この夏クランクイン。  
  公開は2012年を予定している。  
   
  ■ソース:コミックナタリー 2011年6月28日 6:00  
  http://natalie.mu/comic/news/52057  
   
  るろうに剣心 : 佐藤健が剣心に! 「龍馬伝」の大友啓史監督で実写映画化  
  http://mantan-web.jp/2011/06/28/20110628dog00m200002000c.html  
  http://mantan-web.jp/assets/images/2011/06/28/20110627dog00m200053000c_450.jpg
 
   
  ■前スレ (★1:2011/06/28(火) 05:24:04)  
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309247972/  
 


  
2 名前: ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:38:35.00 ID:???0 
  ●佐藤健コメント  
  ぼくは今殺陣の練習をしています。ハードルがものすごく高いことはわかっています。  
  しかし、みなさんに認めていただけるような実写映画がこのチームならつくれるんじゃないかと思っています。  
  今までこの作品製作に携わってきた全ての方々、そして原作のファンの方の想いを胸に、心して挑みます。  
  もしよろしければ、応援のほどよろしくお願い致します。  
   
  ●大友啓史監督コメント  
  佐藤さんとは「龍馬伝」で信頼しあってやってきた仲。  
  今回は彼の魅力をさらに引き出すべく、“人斬り”の業にこだわって、芯強く生きる剣心をお見せしたいですね。  
  佐藤さんが衣装を着て剣をふりかざす姿はまさにそんな剣心そのもの。  
  アクション場面では彼の高い身体能力が存分に発揮されています。  
  役者がひとつの作品の中でどんどん進化していくのはすごいこと。彼自身がノッていることがよくわかりますよ。  
  演出する側としてもさらに挑戦できると確信しています。実はスタッフには原作ファンを何人も入れています。  
  彼らが場面毎に「うおー!」と喜んでいるくらい、原作の世界観をいい意味でいま拡げていっている。  
  混沌から新しい時代をつくろうとした剣心の熱く強いスピリット、それをこの映画で体感してもらうべく、  
  僕も役者もスタッフもすべてを注ぎ込んでいきます。ぜひご期待ください。  
   
  ●和月伸宏コメント  
  <佐藤健さんへ>  
  この企画が動き始めたばかりの頃、妻と「主役の剣心は誰がいいかな?」と話したところ一番に挙がったのが佐藤健さんでした。  
  なので決定した時は本当に驚き、それ以上に嬉しく思いました。素晴らしい演技、期待しています。  
  <大友啓史監督へ>  
  「龍馬伝」楽しく拝見させてもらいました。龍馬と弥太郎の対比が人間味溢れていて面白かったです。  
  「るろうに剣心」原作はアクションの多い少年漫画ですが今回の映画では大友監督の人間ドラマの演出に期待しています。  
 
144 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:17:01.72 ID:FiKUvXKKO 
  >>2  
  和月、結婚してたのか  
   
 
3 名前: ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:38:40.86 ID:???0 
  ●ウィリアム・アイアトン(製作総指揮)コメント  
  10年間愛された「ハリー・ポッター」シリーズが最終章を迎えるこの夏に、  
  我々ワーナー・ブラザース映画ローカルプロダクションが新たなプロジェクトをスタートさせます。  
  額に傷のあるハリーと頬に傷のある剣心、どちらも心優しく、どんな時でも必ず最後はみんなの期待にこたえてくれる。  
  2人には誰からも愛される共通点がたくさんあります。「るろうに剣心」は、まさに邦画の“ハリポタ”になる可能性を秘めています。  
  和月伸宏先生の素晴らしい原作に才能あふれる佐藤健さんと圧倒的な演出力の大友啓史監督を迎え、  
  シリーズ化も視野に入れて製作・配給・宣伝が一丸となって取り組んでまいります。ぜひご期待ください。  
   
  (了)  
   
  ■実写版『るろうに剣心』|佐藤健 オフィシャルブログ『WITH』 by アメーバブログ  
  http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10936957797.html  
   
  ■ジャンプスクエア 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」実写映画化決定!!  
  http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-rurouni/index.html  
   
  和月伸宏先生からの喜びのコメントを入手!  
   
   実写映画化にあたりまず編集部から言われたコトが  
  「これはアニメやゲームと違う。実写は全て監督のモノだ。」でした。  
   成程確かに「創る」「描く」前者と「演じる」「撮る」後者では骨格からして全くの別物、  
  門外漢には解らないコトが多い分野で和月は今回脚本作りの途中まで参加させて貰いました。  
   自分にとって漫画は子供、アニメやゲームは子供から生まれた孫、  
  そして今回の実写映画は養子に出した監督と制作の人達の子供となります。  
  立派な成長を期待してみんなで一緒にワクワクしましょう!  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:44:32.53 ID:p879w9r80 
  玉木は出ないよ  
  夏から大河撮影だし  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:46:11.13 ID:/p3ZVAl70 
  天翔龍閃どうやるんだろw  
 
222 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:38:08.12 ID:iKvLgM8QO 
  >>17  
   
  別に普通に一歩踏み込んだ抜刀術だろが  
   
  問題は九頭龍閃だろ  
   
   
 
19 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:46:20.24 ID:pclzxFxr0 
  つまり、和月が金がない、というわけか。  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:46:47.23 ID:3ZpT+90Q0 
  佐藤健が誰か知らないけど黒歴史決定  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:48:53.70 ID:9Y43xxiA0 
  >>23  
  佐藤は若い人にかなり知名度ある  
  お前どこの年寄りなの?  
  CMバンバン出てんじゃんw  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:50:05.93 ID:3ZpT+90Q0 
  >>30  
  CMでてても興味ない奴の名前なんてシラネーよ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:47:42.52 ID:U8a94vlC0 
  ネタだよね?w  
  佐藤健せっかくここまで順調なのに黒歴史を作るつもりかw  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:50:36.04 ID:/p3ZVAl70 
  二重の極練習したことあるやついるだろ?  
  恥ずかしくないから手を挙げろ  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:54:22.52 ID:MOpMOiYjO 
  >>37 ノ  
   
 
59 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:55:57.98 ID:Z66M7Jip0 
  >>37  
  一応できるようになったぞ  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:57:21.79 ID:/p3ZVAl70 
  >>52  
  そか。(´・ω・`)  
  >>59  
   
  おめでとう、俺には無理だったわ  
   
 
50 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:54:11.50 ID:Z66M7Jip0 
  佐藤かぁ  
   
  思い切って、DAIGOでよかったのに  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:55:33.38 ID:CjIJu1FL0 
  斎藤って逆刃じゃなかったら剣心と再会したときの一戦で死んでるよな  
  弱すぎる  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:57:37.25 ID:U8a94vlC0 
  >>57  
  それいったら天剣の宗次郎や雪代縁は最初から本気だったら剣心死んでたわ  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 22:59:43.53 ID:QYOgvPyiO 
  >>65  
  志々雄も発火しなかったら勝ってたと思ってる  
 
101 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:05:45.55 ID:/AcVhD1A0 
  >>74  
  作者曰く  
  「あれは志々雄の勝ち逃げ」  
  と言ってたから  
  志々雄の勝ち  
 
120 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:10:51.58 ID:4Dowc4GO0 
  >>101  
  剣心が逆刃刀というハンデ背負ってなかったら6,7回は死んでね?  
  斎藤一も  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:56:03.32 ID:HJg5DAS+i 
  思い切って藤原竜也にやらせろよ  
  あいつの映画なら見に行くわ  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:02:11.06 ID:p879w9r80 
  なんで明治になって刀持ってて捕まらないんだ?  
  廃刀令が出てたんでは  
   
  刃をつぶしてたわけじゃないんだろ?  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:03:24.63 ID:4Dowc4GO0 
  門下生0の上に無駄飯食らいを3人抱え、道場破壊されまくりなのに  
  薫はどうやって金を稼いでいるのか  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:03:55.88 ID:GGK9DbHS0 
  >>93  
  DBの牛魔王理論じゃね  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:04:43.61 ID:U8a94vlC0 
  >>94  
  牛魔王は一国の王だろw薫はつまり地主ってこと?  
 
121 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:10:58.72 ID:mOdDS4f40 
  >>93  
  戦死した父親の遺族恩給  
 
137 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:14:34.15 ID:L3xCb89eO 
  >>121  
  マジレスすると、  
   
  恩給法が施行されたのは、大正時代だよ。  
 
102 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:05:59.50 ID:p879w9r80 
  制作総指揮が日本のハリッポターとか言ってる時点でズレてる  
 
171 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:25:09.26 ID:mOdDS4f40 
  >>102  
  28歳のハリーポッターか…  
 
195 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:30:52.29 ID:f1vfT5wg0 
  >>171  
  あと2年童貞なら魔法使いじゃん  
   
 
198 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:31:37.29 ID:mOdDS4f40 
  >>195  
  剣心は14の時に遊郭で筆おろし済だよ\(^o^)/  
 
206 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:33:59.09 ID:M7WWSuNz0 
  >>198  
  筆下ろしは15歳で相手は巴だったはず  
 
212 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:34:53.91 ID:mOdDS4f40 
  >>206  
  それ以前に当然色街でやっとるよ  
  なにより15歳とか遅すぎる  
 
220 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:36:44.25 ID:b8/D35k+0 
  >>212  
  どう見ても巴と合うまで童貞だろあれはw  
  まぁ腐が認めたくないのもわかるけどさ  
 
224 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:38:18.15 ID:mOdDS4f40 
  >>220  
  じゃあ巴が処女ではなかったということで  
   
 
230 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:39:45.88 ID:b8/D35k+0 
  >>224  
  ああ、今度はそっちに噛み付いてきたわけねw  
  武家の娘が嫁入り前に男と関係を持つわけない  
  よって剣心と巴はお初者同士  
  腐にとっては耐え難い現実かもしれんがな  
 
233 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:40:48.34 ID:mOdDS4f40 
  >>230  
  うへぇ…怖い  
  これが例のキチガイ腐女子か  
  そこまで必死にならんでもいいだろw  
 
108 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:07:05.94 ID:bEpDaqaC0 
  オリジナル流派とか技無しなら結構見れるんじゃね?  
  変な敵キャラとかも普通にしてさ  
 
115 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:09:15.28 ID:VrKnRYMoO 
  >>108設定だけもらうだけで普通にやるんじゃないか?  
 
110 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:08:01.66 ID:t5LjSMmqO 
  シャーマンキング、明稜帝梧桐勢十郎、幽遊白書あたりも実写化近いな  
  とりあえず仕事しろ冨樫  
 
123 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:11:25.13 ID:Z66M7Jip0 
  役は分からんが、出たらよさそうな人  
  ・玉木宏  
  ・真田広之  
  ・オダギリジョー  
  ・北村一輝  
  ・宮崎あおい  
 
127 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:12:04.55 ID:mOdDS4f40 
  >>123  
  北村一輝の志々雄いいな  
 
128 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:12:51.92 ID:bcDsEkAzO 
   
  沖田くん:藤原竜也(特別出演)  
 
131 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:13:02.07 ID:t5LjSMmqO 
  雷十太役の竹内力さん入られましたー  
 
154 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:20:53.57 ID:XhCcgsR+0 
  そんなことより師匠役が気になるな  
  筋骨隆々のイケメンって誰かいたっけ?  
 
156 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:21:10.96 ID:mOdDS4f40 
  >>154  
  室伏  
 
164 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:23:05.05 ID:bcDsEkAzO 
  >154  
  反町  
 
669 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:20:37.99 ID:ssOuVRBV0 
  >>154  
  真田広之じゃだめかな  
   
  伊勢谷の目力は斉藤一か、龍馬伝と同じく高杉晋作役でいけそうな気がする  
   
 
172 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:25:14.15 ID:FiKUvXKKO 
  薫 夏帆  
  弥彦 浜田龍臣  
  左之 ダイゴ  
  彦清十郎 内野聖陽  
   
  あたりはどう?  
 
176 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:26:23.80 ID:NSNg9+Z20 
  不二はどうすんだ?  
 
180 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:26:44.33 ID:mOdDS4f40 
  >>176  
  チェ・ホンマン  
 
185 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:28:35.05 ID:6qIdJHOv0 
  藤原オタじゃねーよw  
  ただ女顔設定の剣心に佐藤はないだろw  
 
191 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:29:55.70 ID:ynmo/rXV0 
  この作者は一発屋だったなあ・・・  
 
199 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:31:48.05 ID:CoNA3FQ70 
  >>191  
  武装錬金もアニメ化だし、現在もJSQでエンバーミング連載中なんだが?ちょっとアニメ化は  
  無理な作品だけど。  
 
205 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:33:56.16 ID:ynmo/rXV0 
  >>199  
  武装錬金ってあの、打ち切りになった漫画だろ?  
  単に扱ってるキャラと設定がアニメに向いてただけでしょ。  
 
204 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:33:13.64 ID:mOdDS4f40 
  比古なぁ  
  高橋克典でよくね  
 
211 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:34:53.53 ID:Z66M7Jip0 
  >>201  
  それはありかもしれないね  
   
  >>204  
  特命に・・  
 
208 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:34:14.87 ID:fjBDlBlk0 
  ミュージカルと勘違いしてる奴多いなw  
  ブリーチミュージカルの必殺技は「卍解~」とか叫んで照明がピカピカ点滅するだけだったが  
  映画ならCG使って、飛天の剣を再現できるだろ  
  そう思ってたら、DBも北斗の拳も再現できてなかったなww  ハリウッド映画だったけど  
 
214 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:35:39.06 ID:KcqiYXkz0 
  >>208  
  日本の漫画を再現できるのは意外と香港映画かもしれんな  
  カンフーハッスルとかスタンドっぽいの出てきたし  
   
 
216 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:35:43.94 ID:b3Pe8DWG0 
  雪代 巴=綾瀬はるかor宮沢りえ  
  比古清十郎=豊川悦司  
  斎藤 一=仲村トオル  
  近藤勇=トミーズ雅(←かなり個人的にはいいw)  
  土方歳三=玉山鉄二  
  沖田総司=前田愛(←男装。個人的すぎw)  
 
255 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:45:04.02 ID:hMmVayW50 
  >>216  
  近藤はネプチューンの泰三がいい  
 
227 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:39:16.24 ID:XhCcgsR+0 
  師匠には真田広之なんていいかもな  
  あの人根っからのアクション俳優だし殺陣くらい経験済みでしょ  
 
242 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:42:50.33 ID:fjBDlBlk0 
  >>214  
  ジャッキーのシティハンター  
   
  >>227  
  ひろゆきは和田アキ子より小さいよw  
 
251 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:44:11.82 ID:mOdDS4f40 
  八つ目ってなんだっけ  
 
260 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:45:43.07 ID:TFZwxgvr0 
  >>251  
  舌が長くて歯がギザギザで穴を掘る化け物  
 
261 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:45:47.59 ID:mOdDS4f40 
  宗次郎はえなりかずき一択だろ  
   
  あの顔と声で「次は縮地の一歩手前」とか言うんだぜ  
 
270 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:47:36.24 ID:HS1oZ8jx0 
  剣心   佐藤健  
  左之助  桐谷健太  
  斎藤一  伊勢谷友介  
  蒼紫    玉木宏  
  清十郎  福山雅治  
 
304 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:53:46.15 ID:fOA1T1kV0 
  >>270  
  うっひょー  
  豪華だけど福山でるかな  
 
300 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:53:15.44 ID:T+RAo2ZMO 
  俺の赤べこの妙さんは誰がやるんだ?  
   
  後、技とか出さないでいいけど、双龍閃だけは出して下さい。  
 
306 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:53:50.61 ID:mOdDS4f40 
  >>300  
  泉ピン子が適役  
 
320 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:56:32.69 ID:Lr1OoXEwO 
  >>300  
   
  > 俺の赤べこの妙さんは誰がやるんだ?  
   
  木村多江辺り?  
 
336 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:00:55.81 ID:mOdDS4f40 
  男も女もチョンタレねじ込んでこなきゃいい それだけだ  
 
339 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:01:53.02 ID:fOA1T1kV0 
  調べたら福山って佐藤と同じ事務所なのな  
   
  剣心   佐藤健  
  左之助  桐谷健太  
  斎藤一  伊勢谷友介  
  蒼紫    玉木宏  
  清十郎  福山雅治  
   
  あるかも  
 
342 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:02:57.87 ID:ZA/ph/bL0 
  >>339  
  下2人はお断りだな  
 
356 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:06:44.03 ID:szU/7tchO 
  >>342  
  同意  
  ヒョロヒョロ体型のやつはなんかダメだな  
  要潤とか玉鉄みたいな体育会系のやつの方がいいわ  
 
341 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:02:18.76 ID:ROmHaSOI0 
  巴に蒼井じゃ原作のイメージとかなり違う気がするが  
 
343 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:03:10.16 ID:A2N6+klN0 
  >>341  
  原作ってどんなイメージよ?  
  途中までしか読んでないから巴はビジュアルしか知らんわ  
 
423 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:27:23.93 ID:YZcM2YTa0 
  >>343  
  和風綾波レイ  
 
358 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:06:56.35 ID:emzDv5QiO 
  てのかスレの流れをみるに、みんな見たいのかこんなの…。  
 
359 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:07:00.02 ID:/TDd2BdiO 
  ししおと一緒にいるお姉さん:芦名星  
 
364 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:07:25.39 ID:tNgysZU4O 
  斎藤にオダギリジョー挙げてる人は何故?  
  渋さが足りない  
 
368 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:08:37.30 ID:ZA/ph/bL0 
  >>364  
  新選組!からのネタだろ  
 
392 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:15:51.51 ID:tNgysZU4O 
  向井理はねじ込まれそうだけど  
 
397 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:18:08.53 ID:uuEQXH7P0 
  ↓割と真面目に予想  
  薫 武井咲  
  弥彦 マルモのガキ  
  左之助 桐谷健太  
  斉藤  向井理  
 
405 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:20:46.85 ID:YUWmCmQpO 
  マジレスすると、来年の大河清盛にメインクラスで出演する人達は  
  こっちの映画に出るのは難しいんじゃないか  
  大河って前年秋くらいにクランクインするんじゃなかった?  
 
430 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:29:17.39 ID:ZFUjrjQY0 
  巴=ビビアン・スー  
   
  今アジア全土でこの人より美しい人っていないかもしれん  
   
 
431 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:29:27.93 ID:ZlnPx25z0 
  斉藤は伊勢谷が一番しっくり来ると言うか実写にしても綺麗にはまる数少ないパイ  
 
433 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:30:27.12 ID:rXziWs0LO 
  >>431  
  どっちかと言えば志々雄だろ  
 
441 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:09.81 ID:/TDd2BdiO 
  ここまで小栗旬なし……  
  といっても何役がいいかわからん。  
 
448 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:36:44.82 ID:hsNBZmod0 
  剣心   佐藤健  
  斎藤一  伊勢谷友介  
  蒼紫   玉木宏  
   
  大友Dと松橋Pつながりで可能性あるだけにだんだんとこれ以外で  
  見る気がおきなくなるほどしっくりくる  
  伊勢谷と玉木は合コン仲間らしいし相性もよさそう  
 
457 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:40:38.28 ID:szU/7tchO 
  >>448  
  玉木はないわ  
  弱そうじゃん  
  ガタイも良くないし  
 
453 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:38:53.66 ID:6vApCjRk0 
  巴=ビビアンいいな  
  色の白さと黒髪の対比がイメージに合ってる  
  http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/05/20110510_viviansue_011.jpg
 
 
465 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:44:17.24 ID:8XNCkI1N0 
  伊勢谷はまずカツゼツと演技をどうにかして  
  龍馬伝、大根福山とのシーンは惨劇だった  
   
  ビビアン可愛いよねー  
  台湾、仕事でちょこちょこ行ってるけど  
  女子が可愛い  
  おばさんは愛嬌もなかったりするけど  
  若い子は愛想も顔もいい  
  ショップによっては、ミスコン出かなと思う美人揃い  
 
469 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:45:52.91 ID:F8EHV7vn0 
  >>465  
  そうかな  
  伊勢谷と福山のシーン好きだったけど  
  長崎の場面とか最高だった  
 
477 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:50:48.87 ID:TtgZEHEO0 
  >>469  
  確かに伊勢谷高杉は素晴らしかった  
   
  だが無敵三味線だけは許さない。絶対にだ!  
 
485 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:55:52.35 ID:8XNCkI1N0 
  >>469  
  そういわれると好みとしか。  
  3部以降のマンガ演出は受け付けない  
   
  龍馬伝で最高と思ってるのは、投獄後の武市、以蔵  
  もっと尺をとってもよかったと思ってる。本当は獄中闘争を描いて欲しかった  
  映像でいうなら、以蔵捕縛の和傘乱舞と、以蔵斬首の橋の遠景  
  絵画的に美しかった  
 
497 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:03:23.06 ID:Z+z9/19N0 
  >>485  
  いやいや  
  武市投獄後が長すぎたのだよ  
  龍馬伝は・・・・  
  もちろん武市や以蔵を演じた人は素晴らしかったけど  
   
  脚本的に武市以蔵の投獄後を引っ張り過ぎた  
  だから3部以降が駆け足、  
  大きな歴史の動きに龍馬が関わるのは3部以降なのに  
  それが唐突になった  
  3部以降活躍する人達、池内蔵太などはキャラたたないまま死んだりした・・・  
  これが龍馬伝の残念だったところだと思う  
   
  龍馬伝は大好きだけどね  
 
512 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:19:07.52 ID:8XNCkI1N0 
  >>497  
  長すぎ、はない  
  引っ張るのはいいが、薄すぎたんだよ  
  カウントしたら分かるが、党弾圧はたいした時間じゃない  
  大体、珍しく勤王党をクローズアップしたなら、史劇的取り扱いをすべきだった  
  闘争皆無、以蔵ギャー、武市ヒーに終始したのがおかしい  
  唐突いうなら、池より、中岡が草むらから沸いてでたのが一番おかしいがな  
  従前から物語を紡げ  
  龍馬伝は全話録画してるが、本自体は雑で好きではないな  
 
529 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:29:04.56 ID:4Ua/Godj0 
  >>512  
  薄すぎたのは納得。ワーワー喚くだけのような脚本だったもんな  
  それはとてもよくわかる  
  でも長すぎたよ武市さん以蔵さんの投獄後は(役者はよかったよ)  
  あれ二カ月くらいずっと同じようなことやったんではないかな  
  視聴者が苦手としそうな暗い部分をやりすぎた。  
  これが数字が落ちた要因でもある  
  ここまで長くやるなら  
  投獄描写と同時に3部以降の人物たちをキャラ立てすべきだった  
  明るい描写も入れるべきだった  
  3部以降が駆け足だったしキャラがたたないままの人物もいた  
   
 
543 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:40:35.48 ID:8XNCkI1N0 
  >>529  
  数字下落の要因というのは首肯  
   
  個人的意見だが、暗い話は大河でこそと思っているので  
  幕末陰惨を逃げずにやってほしかったんだよ  
  拷問だけでなく、23士とかね  
  それやってこその大友組だったろうに  
 
476 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:50:31.46 ID:V8Bz15ey0 
  たまきんは大河あるから出ないって言ってるだろおが  
 
482 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:53:53.30 ID:hsNBZmod0 
  >>476  
  出てほしいんだよ大河があっても  
  玉木は二次元キャラのはまり具合という点で最高だからね  
 
506 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:14:20.98 ID:a7MdJSbK0 
  剣心28歳  
  薫17歳  
  佐之助19歳  
  弥彦12歳  
  操15歳  
  比古清十郎43歳  
  蒼し推定26歳  
  医者の女21歳  
  縁19歳  
  巴18歳  
  そうじろう推定16歳  
  ししお推定30歳  
  由美推定30歳  
   
  ししおは包帯ぐるぐるだから誰でもいいか  
 
520 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:23:27.31 ID:szU/7tchO 
  >>506  
  薫の方が主人公より年上だったと記憶してるが違うのか?  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:16:24.23 ID:IO8a5Mut0 
  TeamOTOMO  
  2011.06.29 00:02  
  はじめまして!この日を待ちわびておりましたよ。  
  いよいよ、いよいよ情報解禁となりました!  
  大友啓史、NHK退局後、フリー第1作はあの名作「るろうに剣心」です。  
  主演は佐藤健さん。薫役は・・・うーん言いたいけどもう少しだけ待ってくださいね。http://t.co/uFjNsJQ via web  
   
  薫はやっぱり出るんだな  
 
523 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:25:51.04 ID:kkgun33n0 
  比古は福山だろ  
 
532 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:34:13.55 ID:d+vXKS5YO 
  キャスティングいろいろ挙げるのはいいとして、身長設定だけは踏まえろよ  
  イメージでは師匠≧佐野≧斎藤=恵>薫=巴=謙信  
  とりあえず師匠とアンジは190ぐらいなイメージ  
 
536 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:35:58.65 ID:ZA/ph/bL0 
  顔が似てるからがキャスティングポイントの一つなのか  
  似てるかどうかよく分からんが  
  以蔵役は結構良かったからまあいけるか  
  http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/27252/rurou01.jpg
 
 
542 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:40:04.29 ID:EPFrhFUL0 
  福山って実は超筋肉体型なんだよな  
  龍馬伝見て初めて知った  
  かなりびっくりした  
  反町よりはさすがに福山だろう  
  反町はコケてるイメージしかないんだが  
 
555 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:45:46.74 ID:vbcMcXJ60 
  るろうに剣心のファンだけに普通にショックだ  
   
  よっぽど、作者は作品に自信がないのか  
  金がないのか、そもそも愛着がないのか  
   
  作品に泥を塗られてもしーらねっと  
   
 
560 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:48:10.67 ID:bX5Kul7G0 
  江はひどいみたいだな  
 
568 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:54:26.76 ID:vbcMcXJ60 
  たんなるジャニ映画だったらどうしようもない。  
   
 
592 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:31:09.48 ID:d+vXKS5YO 
  剣心   佐藤健  
  左之助  小栗旬  
  斎藤一  ARATA  
  巴    栗山千明  
  薫    新垣結衣  
  恵    滝沢沙織  
  蒼紫   要潤  
  清十郎  吉川晃司  
  シシオ  森山未來  
  ジンエ  布袋寅泰  
   
  身長を考慮した  
 
595 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:38:51.66 ID:PZkMfkla0 
  >>592  
  弥彦は?  
 
602 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:49:21.34 ID:d+vXKS5YO 
  >>595  
  思い浮かばない  
  JINの子以外(笑)  
 
601 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:48:17.00 ID:aNLjr8PvO 
  龍馬伝が始まる前に岡田以蔵役が佐藤健ってわかった時、ふと思い付いて合成した画像がまだフォルダに残ってたw  
   
  http://pita.st/n/gjnrtvw7  
 
610 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:03:41.32 ID:HhmbcEb50 
   
  この動画の堂本光一はかなり剣心っぽいな  
 
681 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:42:58.29 ID:d+vXKS5YO 
  >>610  
  なにげクオリティ高いなw  
  最後まで見てしまった  
  偶然にしては出来過ぎな感じ。  
 
629 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:32:32.97 ID:A1Uk1vW/0 
  はぁ?佐藤健だぁ?誰だお前  
 
631 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:34:40.83 ID:pcvRZlFs0 
  >>629  
  佐藤知らないとか  
  老人乙  
   
 
638 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:51:13.27 ID:A1Uk1vW/0 
  >>631  
  老人じゃないけど、こいつ誰?代表作は?  
 
640 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:55:01.92 ID:JuJeYQP2O 
  >>638  
  主演が  
  仮面ライダー電王  
  Q10  
   
  脇が  
  龍馬伝  
  冬のサクラ  
  ROOKIES  
   
  あたり  
 
642 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:57:40.72 ID:A1Uk1vW/0 
  >>640  
  ああ、これは知るわけないわ  
  C級俳優なのね  
 
643 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:59:07.61 ID:JuJeYQP2O 
  >>642  
  龍馬伝知らないとか情弱だな  
  むしろ若手だと演技出来るほう  
  ちなみにジャニ顔だがジャニではない  
 
648 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:02:10.91 ID:A1Uk1vW/0 
  >>643  
  龍馬伝なんか観るわけないだろ  
  じゃあお前は江観てんのか  
 
655 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:07:00.84 ID:A1Uk1vW/0 
  >>640  
  こんなカス作品知らないだけでアンチとかジャニオタとか言われても  
   
 
647 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:00:37.26 ID:PmwHtSRhO 
  情弱な上に阿呆か、じゃなきゃアンチだな  
 
659 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:10:53.31 ID:fzaBZydO0 
  巴は大後寿々花がぴったり  
  http://blog-imgs-13.fc2.com/f/r/e/freewill0507/suzuka01.jpg
 
 
661 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:14:15.98 ID:HhmbcEb50 
  >>659  
  こんなガキじゃ巴は無理だろ  
 
660 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:11:03.85 ID:+HEuCtlz0 
  主役が佐藤健レベルなのに、脇がそんな豪華になるとは思えん  
 
663 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:17:07.61 ID:JuJeYQP2O 
  主演が若手の時は、普通は脇にベテランをキャスティングするもんだよ  
  間違ってもイケパラ状態だけはゴメンだわ  
  若手でも芸歴長いか演技上手いかどちらか持ってる奴希望  
 
680 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:41:55.55 ID:+HEuCtlz0 
  >>663  
  脇役っつってもキャラは基本的に若いわけで  
  間違いなくイケパラ状態だろ  
  てか本来なら剣心が1番年取ってるのに・・・  
 
699 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:00:25.76 ID:qM/PDxTUO 
  佐藤は  
   
  仮面ライダーの時はガリガリと叩かれ  
  ルーキーズの時はあってないと叩かれ  
  めいちゃんの時はイメージ違うと叩かれ  
  BECKではブサイクと叩かれ  
  龍馬伝では弱そう、バーターと叩かれてきた。  
   
  でも演技力で評価を覆してきたから、今回も頑張ってほしいわ。  
 
720 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:29:08.89 ID:4nVNJ0KaO 
  剣心 藤原竜也  
  佐之助 山本太郎  
   
 
738 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:49:46.99 ID:31p/mp6ZO 
  そうだ! せっかくだから、配役にジャニーズとEXILEとAKBは入れないでお願いします!  
 
741 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:15.75 ID:CE+2M8al0 
  >>738  
  念のためチョンも  
  原作者がジャニ嫌いで本当に良かったな  
  同じ原作レイプでも質が全く違う事をするのが糞ジャニ  
 
745 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:57:37.65 ID:nLnh/WU60 
  >>741  
  そーなのか  
  じゃ、場合によっちゃAKBも好きくないかもしれん  
  でももしかしたらEXILEは来たりして…  
   
  あと岸谷五郎はやめてほしい  
 
755 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:13:02.12 ID:31p/mp6ZO 
  齋藤一は上手い人がいいなぁ  
  藤田のニヤニヤ(ニコニコ?)と、壬生の狼・三番隊組長の鋭い眼光を演じられる俳優さん  
 
827 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:59:34.21 ID:tzFu43epO 
  >>755  
  エンケンなんてどうだろうか  
 
760 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:14:22.88 ID:rvwWjYpM0 
  剣心佐藤健ときたらやっぱり巴は秋山莉奈でしょう  
 
766 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:20:29.69 ID:BExdB/dg0 
  つまらなくなったジャンプの象徴みたいなつまらない漫画  
 
780 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:35:33.36 ID:FVpKW13/0 
  どうでもいいんだが、逆刃刀って意味あんのか?  
   
 
782 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:38:38.89 ID:VrFJ1IwTi 
  >>780  
  原作読んでから来い  
 
785 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:43:48.87 ID:t6EhGyQA0 
  頭狙わない限り一撃で死ぬって事はほとんどないだろ  
  骨折するだけで  
 
800 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:46.68 ID:hcZufUPRO 
  るろ剣ってこんなにファンがいたのかって驚いてる  
  腐女子向けの幕末ファンタジーだと思ってた  
 
801 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:08:41.38 ID:6a6cnRF/0 
  >>800  
  腐女子人口だけでもスレ6つ目まで行くパワーは楽々あると思うんだがw  
   
  別にジャニであろうがなかろうが、どろろもカムイ外伝も原作レイプだったんだし  
  佐藤健主演の段階で本格的時代劇にする気なんか毛頭ないだろうから  
  むしろ思いっきりジャンプらしくカッ飛んでくれればOK  
   
 
807 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:19:42.76 ID:0Kj2LTqc0 
  お前らの考えた配役なら、揃っただけで満足できそうだ  
 
812 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:29:46.54 ID:L4rcDDyPO 
  >>807  
  人間の欲を甘くみてる  
  脚本や演出次第ではどんな役者も薄っぺらくなるんだぜ  
  堪えられるかい?  
  フォトブックで済ますか?  
 
828 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:00:14.07 ID:t6EhGyQA0 
  追憶編はもうOVA以上のものは出来ないし  
  同じようなもの作ったって二番煎じで評価されないし誰も得しない  
  同じもの作るくらいならオリジナルストーリーで作ったほうが良い  
 
832 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:17:28.12 ID:c1xA1zm/0 
  http://file.director.blog.shinobi.jp/goemon1.jpg
 
   
  上から  
   
  師匠  
  巴  
  志々雄  
  雷十太  
   
  でどう?  
   
 
834 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:21:30.54 ID:ZPfsuLTdO 
  巴は貫地谷しほりでどうよ  
 
841 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:00.42 ID:0D2+lLVa0 
  灰皿うんこはババアなので  
  仲村みうが巴役はどうだろうか?  
 
846 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:57:26.52 ID:xg1PXI220 
  佐藤は小栗旬と同じく  
  イケメン設定のゴリ押しだから  
  もうどうしようもない  
 
848 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:59:33.24 ID:pcvRZlFs0 
  >>846  
  佐藤はイケメンだし  
  ごり推しはされないでここまできた  
  ブログを見る限りかなり覚悟してるとみた  
  最後まで応援するわ  
 
849 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:01:23.18 ID:xg1PXI220 
  >>848  
  そうなん?  
  ゆうちょCMでもスペック低過ぎて  
  浮いてた感がものすごかったけど  
  またゴリ押しかよとガカーリしたものだ  
 
851 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:05:25.07 ID:nLnh/WU60 
  >>848  
  イケメンだと思うし若いのに役者魂を感じるのは確かだが  
  ごり押しなのは当然  
  事務所はでかい  
 
852 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:09:30.82 ID:pcvRZlFs0 
  >>849  
  普通に微笑ましいけどな  
  ゆうちょ  
  ジャニオタからの批判やアニオタ。人気漫画の実写の難しさ  
  承知の上で演じるんだから相当な覚悟だろうな  
  見たくないやつは見なくていいし見たいやつは見ればいい  
  それだけの事だ  
  >>851  
  だが業界推しは無いんだぜ  
  事務所はでかいけど  
  アミュはどっちかというと三浦推しだし  
 
876 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:41:21.46 ID:JJ47kfHKO 
  たける君は好きでも嫌いでもないけど>>852みたいなオタがきもすぎて嫌悪感しかない。  
  大半の芸能人は弱小事務所だったらチャンスすらもらえてないっつーの  
 
861 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:28:47.71 ID:lBvB/BS70 
  >>848  
   
  >佐藤はイケメンだし  
  >ごり推しはされないでここまできた  
   
   
  はあ?佐藤がゴリ押しじゃねえって何のギャグだよwww  
  この不細工土人チビなんかまだ無名の頃からルーキーズでメインキャストでゴリ押しで出たり  
  メイちゃんの執事でいきなり主役級の役なんかやってて若手の中で一番ゴリ押し感がハンパねーんだが?w  
  しかもその数ヵ月後にまたゴリ押しで水嶋に寄生して何故かミスターブレインとかにもゴリ押しで出てたしw  
   
  盲目な佐藤婆の工作員お疲れさんw  
 
847 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:58:20.88 ID:lkH8XCEQ0 
  巴はビジュアル的には俺の中で栗山千明が最有力だったんだけど、  
  そもそも千明様って演技出来たっけ?  
   
  巴は演じる上で武士の娘の所作を表現出来ないと  
  ただのネクラになっちまうから難しいよな。  
 
860 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:27:45.12 ID:2G+XvQcr0 
  藤原竜也同意  
  演技うまいし年も主人公に近い  
  カイジなんて絶対にあかんやろーと思いつつみたら  
  かなりハマってた。  
  藤原とL役の人(名前失念)出せばいい感じになるんじゃね?  
  剣心と佐ノ介役でさ  
 
862 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:28:50.20 ID:a7MdJSbKO 
  オダギリは斎藤一役がいい。  
 
863 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:30:39.45 ID:wSe9KUVD0 
  >>862  
  斎藤はもっとイカツイのが良いなー  
  二枚目として使われるような俳優じゃあわないよ  
 
871 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:36:26.03 ID:pcvRZlFs0 
  >>861  
  売れないオタさん宣伝乙  
  お前って前からいる粘着アンチだよな  
  毎日工作お疲れさん  
  >>863  
  斉藤役は気になるよな  
  ガタイがよくて背が高いやつがいいよな  
  俳優でいうと誰がいいだろう  
 
874 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:40:12.27 ID:wSe9KUVD0 
  >>871  
  眼光鋭くて高身長なら無名でもいいと思うんだよな  
  蒼紫あたりは高身長のイケメン持ってくれば誰でも良いけど斎藤は難しい  
 
875 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:40:27.66 ID:2Qmb8sL30 
  どうしても新撰組!を見た後だと斎藤一はオダギリしか浮かばないが  
  確かに毒が足りないんだよな  
 
878 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:43:01.21 ID:pcvRZlFs0 
  >>860  
  藤原は新撰組がいいんじゃないか?  
  それか十本刀の誰かとか  
  >>874  
  >>875  
  毒があって高身長・・  
  ポイズンとかしか思い浮かばんw  
  個人的に蒼紫は玉木なんだが  
  うーん  
   
 
877 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:42:44.24 ID:wSe9KUVD0 
  >>875  
  リアルの斎藤とるろ剣の斎藤は全くの別物なんで  
  その発想がそもそも可笑しい  
 
890 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:48:29.64 ID:RzBgOGY2O 
  >>877  
  そもそも、新撰組!の斎藤が、るろ剣の斎藤のイメージにかなり引っ張られてるし。  
  よくも悪くも、るろ剣以前と以後じゃフィクションにおける斎藤のキャラや扱いは様変わりした気がするよ、どんな作品でも。  
 
891 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:49:25.27 ID:wSe9KUVD0 
  >>890  
  見てないから知らないけど  
  オダギリが斎藤とかありえないからw  
  メクラかおまえ  
 
896 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:52:45.86 ID:qH10llKs0 
  >>890  
  るろ剣基準になっちまった歴史上の人物は結構多いよな・・・  
 
904 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:57:37.26 ID:RzBgOGY2O 
  >>896  
  沖田や土方、近藤といった既にガッツリイメージがついてた新撰組スターたちと違って、斎藤はるろうに剣心が一大出世作だからね。  
  どうしてもイメージ強くなるわな。  
 
884 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:45:39.52 ID:2Qmb8sL30 
  蒼紫は要潤が合ってると思う  
 
910 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:01:28.91 ID:pcvRZlFs0 
  >>884  
  おお!いいかもしれない  
  GOEMON見てて蒼紫に近いと思った  
  >>904  
  うむ斉藤一番配役難しいな  
  あの胡散臭そうな笑顔と戦闘のギャップをうまく表現できる人  
  思いつかないもんな  
  沖田のイメージは思いつくのに何故だw  
  個人的に斉藤と師匠の配役が難しい  
  師匠みたいにでかいやつがいるかな  
 
923 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:09:58.43 ID:P0562sHEO 
  >>910  
  師匠役は体格もぴったりで  
  実際に古武術やってる、阿部寛  
  ただ顔がイメージと違うか  
 
892 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:49:30.57 ID:FjskjKB60 
  >>884  
  どこかで見たアンケートでは要がぶっちぎり一位だった。  
 
895 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:52:20.57 ID:2Qmb8sL30 
  >>892  
  やっぱりそうなんだw  
   
  >>891  
  見てないのにその言い方はちょっとおかしいよね?w  
 
902 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:56:29.74 ID:zDTChurq0 
  鎌足は北川景子で頼む。るろ剣1の美少女なんだ奴は  
 
913 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:03:28.13 ID:+Pq92Iqg0 
  多分、宗次朗はAKBの誰かだろ  
 
927 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:11:38.30 ID:zDTChurq0 
  さのすけ三浦翔平あたりでいいんじゃね  
 
931 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:15:08.32 ID:+Pq92Iqg0 
  京都編で最初からアオシを仲間にしてる状態で  
  煉獄の戦闘時に回転剣舞六連で十本刀の6人を片付ければいいよ  
 
940 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:23:51.82 ID:+Pq92Iqg0 
  十本刀のコウモリ野郎は斉藤の牙突参式で対空迎撃すればいいと思うよ  
  やはり十本刀が弥彦のような子供にやられるのは違うだろ  
 
947 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:41:16.58 ID:sVmJOkv0O 
  こんな企画に伊勢谷や玉木が出るわけないじゃんww  
  もっとショボキャストだよ  
 
952 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:46:15.87 ID:+Pq92Iqg0 
  期待は大きいな  
  チャンバラ好きに幕末ヲタとか腐女子とかのヲタ層を巻き込んで  
  七人の侍に凌駕する日本映画史に残るものにして欲しい  
 
958 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:48:56.62 ID:rGxiylNL0 
  蒼紫は要潤がいい  
  見た目そっくり  
   
 
967 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:04:23.26 ID:+HEuCtlz0 
  てか追憶編自体がオリジナルだからな  
  この漫画ほど、作者の意図を離れたものはない  
 
970 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:06:27.50 ID:FjskjKB60 
  実写版ならこの役者!(緋村剣心編)  
  http://vote2.ziyu.net/html/m1222.html  
   
  http://vote3.ziyu.net/html/yukitomo.html  
  実写版ならこの役者!(雪代巴編)  
   
  http://vote3.ziyu.net/html/aoshi.html  
  実写版ならこの役者!(四乃森蒼紫編)  
   
   
 
987 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:29:17.58 ID:aNLjr8PvO 
  今NHKのスタジオパークに窪田正孝って人が出てるけど、この人に剣心やって欲しい  
 
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:47:06.68 ID:55YgmGw+P 
  1000ならシャムシェイドが神曲発表して朝鮮人絶滅w  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



mnewsplusan at 03:13│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ