【芸人】ほっしゃん。(39)が 『すべらない話』で同級生のメガネをカレーで煮込む話披露→イジメ批判でブログ炎上、コメント欄閉鎖★7
2011年06月30日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309275195/
1 名前: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:15.31 ID:???0
2011年06月26日18時50分
提供:J-CASTニュース
大人気トーク番組「人志松本のすべらない話」でお笑い芸人の「ほっしゃん。」が、
中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ、と告白した。
ところが、自身のブログのコメント欄に「イジメはヤメロ!」といった抗議が殺到し、
ブログが炎上、コメント欄が閉鎖に追い込まれた。
学校行事で毎年行われるキャンプでカレーを作る際、同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ。
3年間続けたため、メガネのレンズが黄色くなり、まるで「グラサン(サングラス)」のようになった、というもの。
収録会場は大爆笑に包まれた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5663383/
前スレ(★1 2011/06/26(日) 13:54:21.35)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309196852/
>>2以降に続く
2 名前: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:24.66 ID:???0
(つづき)
同級生のメガネをカレー鍋で3年煮込んだ
「ほっしゃん。」が出演したのは2011年6月25日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」。
お笑い界の人気者十数人が登場し「全て実話」の面白い話しを披露、チャンピオンを決めるという企画だった。
「ほっしゃん。」は自分の番が来ると、中学時代のキャンプの話を披露した。
キャンプでは3年間同級生と一緒にカレーを作って食べたが、
1年の時にたまたま同じ班になった吹奏楽部部員の同級生がいて、
彼のメガネをぐつぐつのカレー鍋の中に入れて長時間煮込んだ。
すると、レンズにカレーが染みたのか、薄い黄色になった。
そのメガネをカレーと一緒にライスの上にかけて同級生に渡した。
体は大きいけれど真面目で大人しい生徒だった。
黙って水道水でメガネを洗って、ムスッとした表情でカレーを食べる姿を見て、「めっちゃ面白かった」。
2年の時は別のクラスだったが、キャンプの時にまたメガネをカレーで煮込んだ。
3年連続で煮込んだため、「グラサン度」が増したはずなのだが、段階的に濃くなったため生徒や先生は気付かなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/5663383/
>>3以降に続く
3 名前: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:33:27.74 ID:???0
(つづき)
コメント欄放送日の深夜に閉鎖
そして3年の時に、新任の先生が吹奏楽部に赴任し、その時に事実が明るみに出てしまった。
先生はメガネの生徒に「お前、形から入るな!」と注意した。「ほっしゃん。」は、
「先生はオシャレでメガネを使っていると勘違いした。結局、3年間グラサンくらいの色だったことがわかった」
と話すと、会場は大爆笑に包まれた。
しかし、番組終了後から「ほっしゃん。」のブログのコメント欄に抗議のカキコミや、
意味不明なAA(アスキーアート)や、解読不明な文章が大量に投稿され「炎上」。
放送日の深夜にコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまった。コメント欄には
「すべらない話、楽しみにしてたのに。単なるいじめじゃないんですか?」
「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな気持ちになるかわかりますか?」
などと書き込まれていた。
「ほっしゃん。」は今のところ、ブログの更新はなく、「ツイッター」でも今回の炎上の件については触れていない。
http://news.livedoor.com/article/detail/5663383/
(おわり)
5 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:36:24.39 ID:Of4UMqw3O
こいつのガキに同じ事してやれw
7 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:37:49.62 ID:xMGWbAX60
>>5
子どもをカレーで煮込むの?
子どもをカレーで煮込むの?
18 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:51:58.85 ID:/o97Vb/M0
>>7
発想が怖い。冗談でもそんなこと書くな。
569 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:43:01.34 ID:sujnjovKO
>>7
すごい事たのまれたな君
6 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:37:08.04 ID:xkumhzHs0
>お笑い界の人気者十数人が登場し「全て実話」の面白い話しを披露、チャンピオンを決めるという企画だった。
一応「実話」が売りだよねすべらない話って
だから他番組でする芸人の話とはちょっと違う
15 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:49:21.22 ID:IluwNeK40
この番組にずーっと出てる奴
ネタ切れで作り話ばかりだろ
17 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:51:47.72 ID:xkumhzHs0
>>15
でも実話が売りでナレーションでも言っているよね
だから反応が大きいんでない?
他番組ならネタとかホラでみんな流してるところだし
16 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:50:52.69 ID:Ub4/aSgRO
ごきげんよう2時間SPの方が数倍笑えそう
25 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:00:55.41 ID:2o6APqmbO
>>16小堺は司会がうまいからな
今回でもボンクラ松本が
「お前それはイジメやでwTVで聞いてる子供たちが真似せんようにやね、な?ほっしゃん、その○○くんに謝っとき!」
とか、ちょっとあえてほっしゃんを責めてやれば少しは炎上も柔らいだはず
松本はボンクラやからそういうのは無理なんや
今回でもボンクラ松本が
「お前それはイジメやでwTVで聞いてる子供たちが真似せんようにやね、な?ほっしゃん、その○○くんに謝っとき!」
とか、ちょっとあえてほっしゃんを責めてやれば少しは炎上も柔らいだはず
松本はボンクラやからそういうのは無理なんや
465 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:38:06.46 ID:4iiEjY6i0
>>25
松本も確信犯でいじめるタイプだから、ムリポ
19 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:52:00.15 ID:J43qgl0j0
まだやってるw
元いじめられっ子って多いんだな。
元いじめられっ子って多いんだな。
21 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:54:36.04 ID:i79ZLCHo0
>>19
~ と、パシリ同然だったのに
対等な友達だったと思い込んでる元いじめられっ子が
22 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 00:55:10.22 ID:xMGWbAX60
>>19
お前はイジメだって認めたわけだな
23 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 00:55:35.41 ID:qLYPq8lb0
で、星田の謝罪と引退表明マダァ?
412 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:28:06.97 ID:rKJ6NV3D0
>>23
hosshyan
2011.06.29 05:28
おはよ~!うっとおしい虫がたかることってあるやんな~。
でも植物も虫が寄って来えへんかったら、花も咲けへんし、
実もできへんねんからな~。
刺しに来たハチの脚にもわからんように、花粉とか種をいっぱい
くっ付けて、遠くまで運んでもらう感じで、みんな今日も一日、いっとこ~!
hosshyan
2011.06.29 05:28
おはよ~!うっとおしい虫がたかることってあるやんな~。
でも植物も虫が寄って来えへんかったら、花も咲けへんし、
実もできへんねんからな~。
刺しに来たハチの脚にもわからんように、花粉とか種をいっぱい
くっ付けて、遠くまで運んでもらう感じで、みんな今日も一日、いっとこ~!
454 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:26:30.84 ID:NJDa0dMn0
>>412
もっと騒げって事か
30 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:04:24.30 ID:aY05KSzE0
↑
34 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:07:00.76 ID:xkumhzHs0
さんまは毎回色々なジャンルの人相手にしているが
松本人志は毎回自分の腰巾着芸人で固めているのみ
さんま御殿のスタジオ観覧ゲストは一般人で見えないようになっているのに、
松本人志のすべらない話は女優だの格闘家だのジャニだの芸能人で固めて
話が終わったあと必ず有名人ゲストが爆笑しているところを必ずアップで流して
さも凄く面白かった話のように「演出」
一番面白いと思われた話にMVP賞やるところも
『さんま御殿』のパクリ
そんな番組
松本人志は毎回自分の腰巾着芸人で固めているのみ
さんま御殿のスタジオ観覧ゲストは一般人で見えないようになっているのに、
松本人志のすべらない話は女優だの格闘家だのジャニだの芸能人で固めて
話が終わったあと必ず有名人ゲストが爆笑しているところを必ずアップで流して
さも凄く面白かった話のように「演出」
一番面白いと思われた話にMVP賞やるところも
『さんま御殿』のパクリ
そんな番組
51 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:12:43.46 ID:31CMCb6B0
>>34
松本<俺の周りにはイエスマンがいない
高須<そやなぁ
松本<俺はそういうのせえへん
高須<そやそや
松本<というか俺の周りにだけ何故かそういうのが来ん
高須<ほんま、そうやでぇ
66 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:16:30.86 ID:fZ+fMn8V0
>>51
松本のネタにしては面白いじゃないかw
85 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:29:54.30 ID:3fEjH0EL0
>>34
さんま御殿はさんまの機嫌を取ろうとゲストが必死すぎてキモイ
35 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:07:09.58 ID:aY05KSzE0
老害シャクレ汚物と愉快なクズ芸人どもw 脳が麻痺した低脳垂れ流し蛆テレビw ヘラヘラ笑うボンクラゲストw
41 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:09:27.37 ID:bIMEii+wO
>>35
キモいよお前。
まあリアル人生は終わっちゃってるんだろうけど。
もう諦めて来世頑張れよ。
来世の為に今世は捨てて人生の攻略ポイント探すようにしろよ。 クズは生きててもしょうがないだろ。
36 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:07:58.11 ID:Fj5vLbS60
さすが在日
37 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:08:39.18 ID:n60M7sgC0
なぜ千原が持ち上げられるのか理解に苦しむ番組
40 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:09:26.80 ID:Fj5vLbS60
>>37
在日だからに決まってるじゃん
38 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:08:46.21 ID:xkumhzHs0
すべらない話」ってタイトルや番組中の松本の
「いや~すべらんなあ」ってつぶやきに騙されるけど
内容はそんなでもない
39 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:08:56.98 ID:fLZlWKDJ0
普段テレビを見ない俺が、唯一楽しみにしてた番組。
この話が出た直後、見るのをやめた。
ほっしゃん好きだったけど、さいてー!!!
42 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:09:53.97 ID:h8UM4O+f0
自分の子供が同じことをされても笑って済ませるなら別にいいよ
怒るのなら死ね
49 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:12:39.38 ID:qLYPq8lb0
フジテレビごと取り潰しでいいわ
これはダメだ
この番組に関わった奴全員、生きてる資格無いわ
50 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:12:42.18 ID:aY05KSzE0
報道やっても ウンコの蛆
バラエティやってもブレーキのきかない蛆
いや、まさにボンクラバラエティ局の面目躍如w
52 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:13:18.37 ID:qiCptlGPO
お前ら面白くないとか的外れw
タイトルに書いてるだろ、すべらないって。
どこで面白いなんて謳ってる。
54 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:13:53.99 ID:fLZlWKDJ0
関西人だけど、千原はだいっきらい!!!
顔見るだけでへどが出るぐらい嫌い。
この番組、終わったな。
55 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:13:55.57 ID:LBD6sB6MI
こいつの話は大半嘘の作り話だから聞いていて不愉快な上にクソつまらん。
79 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:26:21.89 ID:eglUDaYB0
>>55
芸人の話なんて8割駄ボラだろ
57 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:14:26.58 ID:Fj5vLbS60
松本は10年前に終わった。
58 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:14:26.56 ID:rE3B/rEhO
そもそもほっしゃんのしゃんって何だよwww
しゃんw
69 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:18:48.34 ID:vupoaQCm0
>>58
星田→星やん→ほっしゃんだろw
60 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:14:53.44 ID:r06mWEaHO
ほっしゃんってツイッターもやってるけど、この話題にはふれてないのかね?
まぁ、触れるワケないか
まぁ、触れるワケないか
63 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:16:15.34 ID:0ROLrbxT0
>>60
たしかツイッターでイジメじゃなくて仁義と愛だ
みたいなことつぶやいてた気がする
70 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:18:50.42 ID:4UdyM0UW0
>>63
twitterでほっしゃん検索しても出て来ないけど逃げた?
75 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:23:01.84 ID:qLYPq8lb0
>>60
本人のツイッター見つけた
http://twitter.com/#!/hosshyan/status/85303146347376640
61 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:15:11.68 ID:aY05KSzE0
さやなんとかって映画売れてんの?
ハリウッドオファーってなんだったの?
62 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:15:24.42 ID:h8UM4O+f0
こいつの鼻と口にうどんを詰め込んでも笑って許してくれるよね
65 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:16:29.15 ID:xMGWbAX60
>>62
それもカレー味のな!
64 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:16:21.36 ID:z7kMlN960
テレビをみると悲しい魂になる
73 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:20:40.27 ID:z7kMlN960
人をバカにしたり暴力を加える事が笑になるという事
それがコメディアンで娯楽で文化だという
震災や原発で疲弊しているこの国が
こんな事で心から笑えるのであれば
こんな国に未来などなければいい
78 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:25:24.13 ID:fLZlWKDJ0
>>73
同意。
バラエティーやってる時点で終わってる。
非常事態がずっと続いてるのに、もう平和な日本。
バカ丸出し。
なくなってもしかたない。
81 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:26:33.24 ID:aY05KSzE0
こういうクズな人間性を公共の電波でペロっと露呈するって、危機管理が出来てないよなw
まぁアホでそういう概念の欠片もないからこうなると。
83 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:27:48.92 ID:3fEjH0EL0
大阪だとこんなのが神扱いなんでしょ?
91 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:34:07.71 ID:/al/AuZ20
>>83
大阪ではほぼ活動実績なし
天然素材ですぐ東京だから
87 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:31:58.72 ID:3fEjH0EL0
一度見て
黒ハゲのすべらんなーの一言の
あまりの寒さにチャンネルを変えた
88 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:33:33.20 ID:vupoaQCm0
もう鼻から熱々カレーで許してもらったら?
器官に詰まらせないようにねw
96 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:42:26.87 ID:2pkGzNRr0
池田信夫氏(元NHK)
「しかしこういうドライな演出は、日本では受けない。素材の情報より、
スタジオでみのもんたが大げさに憤ってみせるコメントのほうを視聴者(特に女性)は喜ぶからだ。
私がNHKに勤務していたころ教わったのは、「典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え」ということだった。
たぶん民放はもっと低く設定しているだろう。それが市場メカニズムでは正解である。
1億人の知的水準の平均値は、当ブログの読者には想像もできないぐらい低いのだ。
それに迎合する古舘氏の戦略は正しいが、まともな視聴者が見ていて気持ち悪いということは知っておいたほうがいい」
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51294993.html
民放のお笑い番組なんてマジでおもろいとおもってるやつらって
中卒か、中卒じゃなかってもそれクラスの感性しかないやつらだろうな
お笑い芸人を神格化して、なんか高度なことやってるとおもってる
馬鹿までいるからなwwww
98 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:46:11.19 ID:SKyNBRHd0
作り話なんだからそんなにムキになるなよ
本気にしてこの番組を見てるヤツなんかいるのか?
103 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:49:56.86 ID:PlJik6DxO
ネタにしてもイジメ話で笑い取るとか最悪だろ、こいつ。
105 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:51:50.60 ID:z7kMlN960
弱者をバカにしたり暴力をソフトに肯定したりだけはやめようよ
それがフィクションだとしても社会に影響が大きすぎるから
芸人が責任取れるレベルじゃないよ
テレビって何千万人も見てるんだよ
彼らが考えてるより桁違いの絵お協力があるんだからね
106 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:52:16.90 ID:2pkGzNRr0
民放はいじめ自殺がおこったら
学校の教師をつるし上げにすることくらい平気でやる
しかし、お笑い番組では
いじめ助長行為を平気でやる
108 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:52:37.74 ID:1pIUvD5mO
カレーうどん
110 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:54:12.75 ID:SKyNBRHd0
「つまんねーぞ」っていうコメで炎上ならわかるけど
イジメにつながるって意味がわかんない
116 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:56:55.48 ID:Djw0+XOJ0
>>110
つまんねーぞクズ
111 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:54:36.90 ID:aY05KSzE0
だいたい 盛ってるだってw こんな番組リアルをうりにしてナンボだろ。 その前提が崩れたら単なる嘘つき大会じゃん。
いや、暗黙の了解wというやつで作り話を披露したって、こんなクソみたいな虐め話をおもしろ話にする時点で×だろw
114 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 01:55:55.47 ID:SKyNBRHd0
テレビなんざ好きなヤツで勝手にやってりゃいいのにな
興味ないやつまで巻き込んで笑いとりにいこうとか
ボケたことするから気持ち悪い
115 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:56:33.36 ID:2pkGzNRr0
元2ちゃんねるの管理人西村が
博士の異常な鼎談で
「テレビってつまらないですよね。待ち時間長いし、決まったこと言わされるだけで」
っていってたが
お笑い芸人なんてガチンコやってないカスの集まりだよ
パンツってコテがお笑い芸人を殺害予告して
テレビ番組にでてもいいっていったのに、
太田の事務所の社長でもある太田の嫁が
「殺害予告するような人間と太田を対談させるわけにはいかない」
と断られたといってたが、これは多分本当だろうな
芸人は台本なけりゃ基本的に何もできないカスの集まりだからな
その点、ある程度の大物政治家は胆のあるやつが多い
島田紳助が政治家を目指してたけど、
島田紳助は報道番組の司会をしていた
島田紳助が「政治家のみなさんは血を流す覚悟でやってよ」
と言ったら、小泉純一郎に殺される前の亀井が激怒して、
「今、血を流すとか言ったアンチャン、どういう事だか説明してみろ!」
そしたら、自称オシャベリがうまく、頭の回転が速い島田紳助が、
顔面蒼白になってブルブル震えて一言も喋れなくなっちゃった
テレビタレントなんて全員こんなもんなんだよ
119 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:02:31.57 ID:rvwWjYpM0
>>115
そいつ昨日芸スポでみた
118 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 01:58:24.72 ID:iSOy1t/z0
まだやってる w w w w w
いいぞもっとやれ w w w w w
120 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:03:33.90 ID:z7kMlN960
暗く陰湿な現実がニュースとして報道されるのは
悲しいけれど避ける事ができない
エンターテイメントやバラエティーは作りての腕次第でなんとでもなるんだから
陰湿な笑いなんてものだけは金輪際やめてもらいたい
そういうものがマジでシャレにならない時代になった事を悟ってほしい
122 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:04:06.10 ID:D/P/URZBO
本当はいじめられていた側なのにいじめていた側の話をして見栄を張るクズ芸人達
132 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:14:43.00 ID:2pkGzNRr0
>>122
お笑い芸人はいじめられっこの集まりだからな
お笑い芸人はテレビに出始めたら
いままでまったくもてなかったのに急にもてはじめるから
遊びまくる
それで、学生時代もてなかったコンプレックスから
年下の女と付き合い
結婚する場合が多い
逆に、学生時代から体がでかく
学校内のヒエラルキートップに君臨してきた
プロ野球選手は年上と結婚する場合ばかりだからな
127 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:10:38.18 ID:SKyNBRHd0
昔から芸人がいじめられっこみたいに悲惨な目に会ったり、滑稽な姿を見て視聴者は笑っていたわけだが
いつの間にやら芸人が仕掛ける側に周ってるよな
128 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:10:53.22 ID:SRQa7yVF0
テレビに文句言うのはバカなPTAだけと思ってたけど
最近はネットから文句いうやつのほうが多いのかな
元いじめられっ子の恨みはコワイで~
135 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:15:27.70 ID:SKyNBRHd0
>>128
「面白い」より「見てて腹立つ」っていう感情が勝ったって事だろ
真摯に受け止めろよks
129 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:12:23.07 ID:hOxNeC+j0
どうやら放送内容が、イジメをしたことを、
「嬉々として」語ったということのようですね。
見ていませんでしたけど、
「これは酷い」という感じがしますね。
「嬉々として」語ったということのようですね。
見ていませんでしたけど、
「これは酷い」という感じがしますね。
133 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:14:47.82 ID:286HDoyL0
>>129
見て無いんなら勝手なこと言うな、カス。
141 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:18:25.24 ID:hOxNeC+j0
>>133
違っていましたか。それは失礼しました。
放送内容は、「イジメではない」というご見解ですか。
そういうお立場も、あるんでしょう。
一般論としては、「イジメ」は「ダメ、ゼッタイ」だとは思いますが。
134 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:15:00.33 ID:9KeX+Auo0
ここっていじめられる立場の人の考えが聞けるから貴重だよな。
まあそれが全て正しいってわけではないけど。
136 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:15:39.36 ID:A/8G4Orh0
てかみんなが食べる鍋にメガネ入れるなよ
そういうのは芸人同士でやれ
138 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:16:06.24 ID:z7kMlN960
日本の現実はまだまだ深刻さを増す事は否定できません
エンターテイナーはある種時代の先を見えるはずです
もう始めてください。探してください
新しいお笑いのスタイルを
信じられなほどの絶望と冗談ではない本当のお先真っ暗な未来が
すでに始まってる人がいるんです
142 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:19:52.18 ID:9KeX+Auo0
受け止め方も人それぞれだから、発言には気をつけないと。
特にコンプやトラウマ持ってる奴は過剰に反応するから。
143 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:20:34.18 ID:rFvVrsbz0
ID:hOxNeC+j0
社会に出てもイジメなんかいくらでもあるから覚悟しとけ
144 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:21:12.17 ID:fHWPBoJmO
ほっしゃん、作り話だろうに、
番組のルール上(実話であること)嘘とも言えずにダンマリ決め込んでるんだろうな
149 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:26:56.70 ID:oh6jd9BLi
>144
番組のこと考えずに嘘でしたと言ったところで
「そんなイジメの話が笑えると思ってる時点で~」と批判される。
なのでどの道黙ってるしかない
145 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:22:39.70 ID:rFvVrsbz0
おまえらシーシェパードとかわらん
147 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:25:30.89 ID:hOxNeC+j0
「イジメはあって当然」なのだから、
「イジメた話」をすることは、みんなに「イジメを覚悟させる」から、
「正しい」らしい。
それで加害者と捉えられるような人が、
「笑い話」として語ることが、「正しい」わけだ。
なんだか擁護の人の論理も、なかなか「イジメ」の論理に近いですねw
154 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:31:47.36 ID:SKyNBRHd0
>>147
哀しいかなイジメは社会にあるんだな。
それを大の大人がやるから歯止めもきかんしな。
でも嫌悪する人間も確実にいるからな。
裏を返せばこちらも法に触れなきゃなにやってもいいってことだととればいい
イジメで殺されそうなら何なら殺してしまえば?って思うけどねw
148 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:26:28.63 ID:9KeX+Auo0
過去のプチ犯罪行為とかも、とことん叩かれるからな。
ネットには聖人君子気取りの吊るし上げマニアがうようよいる。
150 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:27:15.65 ID:z7kMlN960
一芸人のネタに苦言を呈するということではないのです
どうしても伝えたい事なので再度書きます
人をバカにしたり暴力を加える事が笑になるという事
それがコメディアンで娯楽で文化だという
震災や原発で疲弊しているこの国が
こんな事で心から笑えるのであれば
こんな国に未来などなければいい と思うのです
153 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:30:52.92 ID:rFvVrsbz0
イジメられっ子は
イジメられて当然
156 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:33:24.98 ID:z7kMlN960
芸人の役割は今後重要になりますが
今のようなスタイルは急速に廃れると思います
時代が変わったのです
それが見えない芸人は
存在する必要がないと
私は思います
157 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:34:40.68 ID:9KeX+Auo0
誰も全く傷つかない風刺とかありえない。
程度の問題だという事を理解しないで完全排除しようとすると、
ただの言葉狩りみたいになるんだけ。
程度の問題だという事を理解しないで完全排除しようとすると、
ただの言葉狩りみたいになるんだけ。
169 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:39:20.63 ID:A/8G4Orh0
>>157
イジメた話を笑い話として流すのがどう風刺になるの?
イジメた話を笑い話として流すのがどう風刺になるの?
176 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:45:14.17 ID:9KeX+Auo0
>>169
個別に善し悪しを判断しろということ。
他人をネタにした笑いなんて山ほどあるんだから。
個別に善し悪しを判断しろということ。
他人をネタにした笑いなんて山ほどあるんだから。
177 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:46:57.17 ID:wamTze1o0
>>176
?
183 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:49:57.73 ID:A/8G4Orh0
>>176
何を言ってるのか全然わからん
あのイジメ話を笑うことが何を風刺することになるのかをきいてるんだよ?
何を言ってるのか全然わからん
あのイジメ話を笑うことが何を風刺することになるのかをきいてるんだよ?
186 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:52:24.60 ID:9KeX+Auo0
>>183
一般論を言ってるんだよ。
一般論を言ってるんだよ。
206 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:03:51.89 ID:A/8G4Orh0
>>186
それ、>>157の下2行のことだろ?
俺は1行目の風刺について、今回の件は全然風刺になってないと思うから、何が風刺になってるのかききたかったの
158 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:34:50.09 ID:wa6rloAS0
星田君は大好きなお祖母ちゃんの車椅子もカレーで煮込みます
159 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:35:19.31 ID:rFvVrsbz0
ガキっぽい発想してるから、イジメられるんだよ
このメガネの子は、3年目には、大人の対応してただろう
164 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:38:04.66 ID:SKyNBRHd0
>>159
ま、いい歳こいてガキみたいな話してるから
大人達に突かれるんだろうな
161 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:36:29.70 ID:sa7nD4y6O
梅雨時ってやっぱ毛が生え変わる時期だから抜けやすいよな
陰毛むしったらどんどん抜ける
165 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:38:10.88 ID:sa7nD4y6O
ごめん>>161は誤爆
163 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:37:58.27 ID:rFvVrsbz0
おまえらのトラウマに火が着いちまったんだな
170 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:39:43.45 ID:wa6rloAS0
その人にとってどれ位必要なものなのか考えない行動や発言が非難されるのです
仁義だ愛だその時代のルール等で片付けた浅はかな思考が非難されるのです
仁義だ愛だその時代のルール等で片付けた浅はかな思考が非難されるのです
172 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:41:22.64 ID:rFvVrsbz0
>>170
くそわろたwwwwwww
くそわろたwwwwwww
185 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:51:20.55 ID:qLYPq8lb0
>>172
ID真っ赤だな
こんな時間に
今時まだこんな滑稽な人間がいるんだなあw
171 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:40:41.61 ID:wa6rloAS0
星田君はチャイルドシートも奪い取ってカレーで煮込みます
175 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:43:25.47 ID:hOxNeC+j0
イジメの加害者が、「笑い話」として被害者について語るとき、
「被害者の痛み」が感じられないのではないでしょうか。
この点にこそ、みんなが「違和感」を持つ。
「笑い」によって、
「勇気付ける」のではなく、「あざ笑う」とき、
その「残酷」さに周囲は心を痛めるのでしょう。
178 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:47:32.10 ID:wa6rloAS0
今度は私が星田君の大事な商売道具であるうどんを奪い取ってカレーで煮込みます
180 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:48:07.31 ID:o77lOTYg0
眼鏡って結構汚れてるんだよ。
そういうものをカレーに入れて煮込むという発想がわからん。
しかも、レンズもフレームも熱を加えると歪んでしまう。
明らかに作り話だが、星田のフォローのなさが
救いがない。
DTファミリーの中では全く売れてない焦りからなのか。
やらかしたって印象だな
182 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:49:57.65 ID:YZ+4W8x60
>>180
他人の入れ歯とおんなじくらい気持ち悪い
187 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:53:23.08 ID:1yHIy4BS0
ほっしゃんの中では
メガネとウドンは鼻つながりの同類
「カレーうどんがあるならカレーめがねもあるやろ」が本音
188 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:53:31.87 ID:o77lOTYg0
吉田への愛がないっていうのは架空の話だからだよ。
本人は面白い作り話に集中して、吉田への気遣いを入れるなんて
アイデアまで行かなかったんだろう。
売れてない芸人はだめだね。
貧すれば鈍するって感じ
192 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 02:55:08.88 ID:5dvYTZrl0
つべで見たがまずそもそも話自体全く笑えん
仮に作り話だとしてもこんな話したら世間がどう反応するか
想像できてない時点で芸人失格
193 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:56:24.58 ID:ppQ9JQPGO
あー仲間内で出遅れてる感があって焦ったてのはありそうだな
195 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:57:14.35 ID:8yq1JAvJ0
笑いのレベルが低いんだよw
しょうもない話やなあ。そんくらいしかなかったから、これを出したんだろうけど
下品なんだよ。レベルが低いんだよ
196 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:57:17.38 ID:1yHIy4BS0
鼻から30倍カレー出したらゆるす
198 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:59:21.08 ID:kV2qdtOR0
確かに昔の芸人は人をバカにしたり叩いたりして笑いを取ってたけど、
一般人(お客様)に対してそれをやらなかった。
今の芸人は一般人をバカにして芸人の仲間内で笑ってる。
それを見て笑う事で自分が一般人でなく
芸人の方に属してる気になってるバカがいるってだけの事だ。
芸人からも一般人からもバカにされてるのに気がつかずに。
204 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:02:42.41 ID:ppQ9JQPGO
>>198
それあるな
200 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:00:05.57 ID:9KeX+Auo0
前科者だろうが元ヤクザだろうがテレビに普通に出てるんだし、芸人に教育評論家みたいな期待はするなよ。
201 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:01:00.60 ID:8yq1JAvJ0
いじめかどうか以前に、
ぜんぜんおもろないんですけど。
金とるレベルじゃないんだけどw
203 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:02:25.16 ID:8yq1JAvJ0
とにかく、問題かどうか以前に、
おもろないことが一番重大だと思う
芸人は偉いんだろw
よく、素人は云々言ってるやんw なんかおもろいこと言ってよ
207 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:04:15.06 ID:ppQ9JQPGO
プロとしての誇りが薄くなってるし
そんで素人批判か情けない
208 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:04:27.10 ID:8yq1JAvJ0
プロ野球選手は素晴らしいプレーするからお金もらえる
芸人はおもろいこと言うて金もろってんやろ?
おもろいこと言ってよ
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:05:40.68 ID:8yq1JAvJ0
松本からだよな、芸人は偉いんじゃボケっていう態度取り出したのって
上岡龍太郎じゃないけど
「人間の底辺でもなれるのが芸能人
その芸能人でもなれるのが政治家」 てね
211 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:06:23.71 ID:8yq1JAvJ0
お笑い芸人w の勘違いふんぞり返り具合がはなはだしいよなw
ま、それだけすごい年収になるんだろうな、今の芸人でテレビに映りこめてるやつらってのは
213 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:07:21.62 ID:8yq1JAvJ0
>メガネのレンズが黄色くなり、まるで「グラサン(サングラス)」のようになった、というもの。
オチが弱すぎるよ
オチが弱すぎるよ
223 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:15:09.35 ID:2o6APqmbO
>>213
まぁ、ならんわな
仮になったとしたら一年目でメガネとしては使い物にならないというか、見辛過ぎる
メガネかけててレンズを汚して曇らせた人間ならわかるけど
見辛くて鬱陶し過ぎて他のことに集中出来ないよ
237 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:22:57.83 ID:8OmVAvpD0
>>213
オチはカッコから入るなだろ
吹奏楽部だからミュージシャン気取りと勘違いされたみたいな
214 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:07:24.98 ID:o77lOTYg0
ジュニアはいつも後輩とバーベキューしたとか
話してるが、本当はネタ収集だな。
面白い話なんてそうはない。
ジュニアは後輩の話を自分の話しとして話す。
星田は自分だけで考えて、にっちもさっちもいかない矛盾が生じてしまい
沈没w
218 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:10:43.32 ID:8yq1JAvJ0
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。
俺らの時代は体罰もあったし、行き過ぎたイタズラもあったけど、
やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。全部「表」や。
裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど。
表で高いギャラもらって、つまらない話するのは芸人失格だと思う
おもろいこと言うて~
219 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:11:47.36 ID:P297N3TE0
これがイジメかどうかはメガネ本人が決めること
ほんとにお節介だなオマエラは
224 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:15:10.82 ID:o77lOTYg0
>>219
イジメじゃなくて作り話な。
0から作ってるから矛盾が多くなる。
眼鏡入れたカレーが食えるかよ。
コントとして考えるとよくわかる。
星田は絵が浮かんだんだろ。
カレーライスに眼鏡が浸かってる絵を。
実にコントっぽい
220 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:11:58.36 ID:8yq1JAvJ0
こんなつまらん、話しか持ち札がもうなかったのか・・・・
哀れよのう
しかしだ、松本のハゲの腰ぎんちゃくしとったらフジの全国放送に
出れるからokなんじゃねーの
221 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:13:08.43 ID:8yq1JAvJ0
>裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど。
ま~た出た、テレビ出てるからって、芸人風情のよくいう「一般人は云々w 素人は云々」
なにか一般人だの素人なボケ。この文言がほんまムカつくんだよな
ま~た出た、テレビ出てるからって、芸人風情のよくいう「一般人は云々w 素人は云々」
なにか一般人だの素人なボケ。この文言がほんまムカつくんだよな
225 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:15:50.04 ID:MGtrapJ/0
>>221
ツイッターで書いてあるんだね
hosshyan ほっしゃん。
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。
俺らの時代は体罰もあったし、行き過ぎたイタズラもあったけど、
やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
全部「表」や。
裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど。
6月27日
222 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:14:45.85 ID:8yq1JAvJ0
これが舞台なら、
おいおまえ、おもろないぞー!とやじられるレベル
アホのちんぴら伸介さんなら、相手が小学生と見るや、降りていってむなぐらつかんで
「いまゆーたんおどれか、ボケぶちころっそ」とマジギレ
吉本w
226 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:16:22.98 ID:8yq1JAvJ0
鼻からうどんのこのなんとかっていう人も、白状したらいいのにね
イジメて、すんまえん、作り話ですねん、て
おもろないオチですみませんでしたって
228 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:19:15.96 ID:8yq1JAvJ0
よく芸人とかが言う、俺らは素性あかしてカメラに移りこんでるのに、
姿も見せない、ネットで素人が書き込みするのは卑怯だという論法
これはまったくの見当違いなんだよな
テレビにうつってるのは芸人の仕事なわけ。それで高級もらってるわけ
リスクはねーのよ
それなのに、相手も何の保険もなく姿を現せというのはまったくの論点違いはなはだしいことだ
よく覚えておけ芸人ども
229 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:20:22.22 ID:8yq1JAvJ0
素人に一生面倒みるから画面に出て来いというのなら、出て行ってやるよ
ネットが書くからといって、何もカレの出自や育ち、肉親の悪口をいってるわけじゃねえし
230 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:20:39.56 ID:S5zYkV/o0
というか、多分芸人も2ちゃんやってんだろ
姿見せない云々ガタガタ言うなら実名でやってくれや
実名でやってる芸能人っていねーよな
231 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:20:51.93 ID:o77lOTYg0
ジュニアのフリスクの時はそうでもなかったろ。
今回の方がダメージが大きそう
241 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:23:39.11 ID:/HwTkH/j0
>>231
あのチョンが、飲食禁止の場所でフリスク食って注意されて逆ギレしたとかいう馬鹿話?
232 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:20:53.03 ID:eNPGwgg1O
どこがイジメなの?ほんとネトウヨ怖いわ。
243 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:24:50.91 ID:NMmCe/s+O
>>232
お前ネトウヨって言いたいだけだろwww
臭いわwww
256 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:28:48.03 ID:At5VmphuO
>>232
お前にとってネトウヨの定義ってなんなの?w
263 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:31:25.16 ID:Bl+vchSQ0
>>256
> >>232
> お前にとってネトウヨの定義ってなんなの?w
吉本芸人 = 在日
在日の敵 = ネトウヨ なんだよww
233 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:21:20.51 ID:1yHIy4BS0
こんど鼻からメガネ出したら許したる
234 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:22:04.19 ID:LgjFelQ10
まだやっててワロタ、明確に何をしようかも決めないで2ちゃん内で愚痴をこぼせばそれでいいの?
242 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:23:43.91 ID:S5zYkV/o0
>>234
お前もスレを伸ばしているという自覚を持てアホ
お前もスレを伸ばしているという自覚を持てアホ
244 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:25:33.25 ID:LgjFelQ10
>>242
アホか?2ちゃん内で愚痴をこぼしてても意味ないって言ってんだろ?
アホか?2ちゃん内で愚痴をこぼしてても意味ないって言ってんだろ?
248 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:27:03.77 ID:S5zYkV/o0
>>244
意味だぁ?お前何言ってんの?
おいおい単なる暇潰しだぜ
意味だぁ?お前何言ってんの?
おいおい単なる暇潰しだぜ
270 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:34:09.06 ID:LgjFelQ10
>>248
マジギレしてる奴がいるから言ってるんだよ
引退まで追い込もうぜーとか言ってる奴もいるしwww
246 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:26:34.15 ID:LgjFelQ10
>>242
言葉足らずでごめんね、ここ以外で具体的な行動を起こしたりしてるのかをしりたかったんだ
247 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:26:39.88 ID:8yq1JAvJ0
うーん。やっぱりおもろないなあ
あかんは、星野さん
249 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:27:19.17 ID:8yq1JAvJ0
いじめ云々より、
おもろないんですわ。残念やけど。プロのネタやおまへんわ
250 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:27:45.30 ID:8yq1JAvJ0
星野さんも、おもろないから、叩かれてるのわかってないんじゃないの??
251 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:28:00.55 ID:o77lOTYg0
星田の話は吉田にフォローがなさすぎて
視聴者が入り込めなかった駄作であることが明白。
視聴者に切れないで、おのれの腕のなさを恨めよ、星田
255 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:28:46.28 ID:8yq1JAvJ0
一般人、素人を わらかしてプロの芸人なんでしょ?
わらかしてよ
258 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:29:39.39 ID:8yq1JAvJ0
吉本芸人って、持ち札たいしたことねーなあ
259 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:30:02.92 ID:ZFmrEet10
最近のバラエティは、どんなつまらない話をしても
仲間の芸人が笑ったフリをしてくれるから、ウケているように錯覚するんだよなぁ
269 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:33:11.34 ID:P297N3TE0
>>259
大昔からテレビのガヤは常識なんですけど
260 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:30:14.96 ID:1yHIy4BS0
業界鉄板の食い物ネタと子供ネタ、それに虐めネタまで絡めたんだから
そらオモロイはずやで、星田くん
261 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:30:35.98 ID:8yq1JAvJ0
劇団ひとりの、スタンダップコメディーのほうがおもろいといっていいレベルの星田もとい、吉本ノレベル
264 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:31:26.30 ID:uR9qqNV9O
マジでくだらねぇ
ほっしゃん。もバカ相手にかわいそうだ
265 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:31:52.49 ID:S5zYkV/o0
俺は観てねーから今回の星田の話は知らんけど
とにかくつまんねー男だからとりあえず叩いておこうかなと、そういうスタンスだぜ
他意は無い
眠くなったら寝るぜお前
266 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:32:01.72 ID:8yq1JAvJ0
イチローの黄金のヒット量産、レイザービームの返球 だから一流のプロの名誉と年収
これが野球のプロ
それに引き換え同じプロといっても、芸人のあやふやで甘い世界なこと
267 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:32:39.35 ID:iSOy1t/z0
ほっしゃんのツイッターうざくね?
イチイチ口語で関西弁丸出し
イチイチ口語で関西弁丸出し
271 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:34:27.44 ID:uR9qqNV9O
>>267
嫌なら見るなよゴミ
嫌なら見るなよゴミ
275 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:38:18.69 ID:iSOy1t/z0
>>271
うっせー在日同胞星田の信者住まいは大久保www
うっせー在日同胞星田の信者住まいは大久保www
282 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:41:46.57 ID:LgjFelQ10
>>275
嫌いなやつが出るとすぐに在日認定、根拠を教えてください
嫌いなやつが出るとすぐに在日認定、根拠を教えてください
284 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:43:15.51 ID:iSOy1t/z0
>>282
その前にお前が在日でないとする証拠をお出し下さいw
その前にお前が在日でないとする証拠をお出し下さいw
289 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:47:27.71 ID:LgjFelQ10
>>284
頭沸いてるんじゃない?ならお前が日本人である証拠を出せよ
ほっしゃんはメディアに露出してるから在日と推定されるソースがあるんだろ?さっさとだせよ
頭沸いてるんじゃない?ならお前が日本人である証拠を出せよ
ほっしゃんはメディアに露出してるから在日と推定されるソースがあるんだろ?さっさとだせよ
358 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:40:30.50 ID:iSOy1t/z0
>>289
在日馬鹿はオウム返しかw
お前は在日認定が図星すぎてファビョッてるんだろ?連レスかまして
純粋な日本人は在日って言われても大概スルーするんだわ
そんな事言われも全く気にならないから。
ところがお前はどうだ?半島のメンタリティーむき出しでファビョってるじゃねーか w w w
スレが伸びる?お前も十分元凶だわ
在日馬鹿はオウム返しかw
お前は在日認定が図星すぎてファビョッてるんだろ?連レスかまして
純粋な日本人は在日って言われても大概スルーするんだわ
そんな事言われも全く気にならないから。
ところがお前はどうだ?半島のメンタリティーむき出しでファビョってるじゃねーか w w w
スレが伸びる?お前も十分元凶だわ
364 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:48:07.20 ID:LgjFelQ10
>>358
オウム返しはお前だろ
必死で考えて書いた長文がこれかよwww
日本人か在日かなんて悪魔の証明だろ
様々なメディアで露出されてる星田君なら在日と推測されるソースがあるんじゃないのかって聞いてるんだが?
擁護してるような発言しただけで在日認定するのはおかしいだろ?
>純粋な日本人は在日って言われても大概スルーするんだわ
純粋な日本人が在日って言われたら怒るだろw一緒にすんなって思うわ
スレが伸びてもいいけど2ちゃん内だけでは意味がないと言ってるのだがwww
268 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:32:59.66 ID:8yq1JAvJ0
星ださん、こんな芸でいくらもらってるの?
ええ商売やね
272 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:34:54.82 ID:A/8G4Orh0
>>やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
そのルールは相手も承知してたのか?
大人しい相手に何をしてもやり返してこない、っていう俺ルールとかじゃないだろうな?
やったりやられたりってことは、メガネ煮込まれるくらいの何かをこの大人しい子にされたんだな?
273 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:34:57.23 ID:S5zYkV/o0
鼻からうどん吸う事しか出来ない奴が偉そうな事語ってんじゃねーっての
274 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:37:39.70 ID:8yq1JAvJ0
>>やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
私は素人の一般人ですが、私なら何かネタを用意しなきゃいけないのなら、私がやられたことを
盛って話しますけどね
星田さんは、プ、プロ何ですよね? 吉本の研究生か何かなのですかね? 39歳だけど・・・リストラ一念発起とか・・・
280 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:40:56.50 ID:LgjFelQ10
>>274
どんなに妬んでもほっしゃんは成功者そしてあなたはほっしゃんを面白くないと感じただけ
TVで見たらチャンネルを変えましょう
あとあなたの話に興味があるので少し話してもらえませんか?
ほっしゃんのあのつまらない話と同レベルだったらかなりの話力があると思います
276 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:38:21.20 ID:9PvkJJ6P0
人をいじめた話を公然としていて
「嫌なら見るな」か。
ご苦労なことです
277 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:38:28.77 ID:8yq1JAvJ0
星田さんの、相方のメガネも壮大におもろないよね
あれもプロなの?
278 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:38:52.15 ID:o77lOTYg0
そういえば、こいつ上宮高校出身だが
元木と同じ野球部出身だとうそついてたな。
何回も嘘ついて仕事しやがって。
人間がわかるわ
279 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:39:34.56 ID:8yq1JAvJ0
吉本で好きな笑いは、シャンプーハットとかは、スマートな笑いだよな
大阪っぽくないよな
東京でぜんぜんブレイクしなくてかわいそうだったけど
281 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:41:25.81 ID:8yq1JAvJ0
松本一派ってのは、みな同じドロっとしたものをまとってるよな。
育ちなのか出自なのかはしらんけど。もちろんそれをどうこういう意図はまったくないのよ
それは本位じゃないし
ああまでお、同じトーンなのは、誰にとっても利益はないよな
浜田は多種多様だから利益になってるけど。誰とでも話せる感じだし
デラックスなんて松本だけじゃ、スタジオ会話すすまずにシーンだろうね
295 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:51:37.17 ID:LgjFelQ10
>>281
元々吉本はキチガイ多いから、キチガイ以外は女関係酷いし
だからこの程度で驚いてたら吉本の出てる番組見れねェよな
283 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:42:08.70 ID:9PvkJJ6P0
人をバカにしないとお笑いを取れない芸人なんか誰が観るか
YouTubeで素人の作った動画のほうが数倍おもしろいわ
285 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:43:30.58 ID:9PvkJJ6P0
人をいじめたことを公然と話すような人の
どこを妬めばいいんだろう?
287 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:44:39.07 ID:8yq1JAvJ0
成功者の定義にもよるけど(成功者だとは個人的には思っていない)、テレビ出て
電波に乗せる話じゃないのは確かだと思うよ。
松本とかとんねるずの笑いってのは、ちょっとおかしい人をめざとく見つけては
笑いものにする笑いだからね
これを成功者だというのなら、まったく残念なこと。うわっつらだけのうすっぺらい甘い見方だと思います
290 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:48:00.65 ID:2o6APqmbO
カラオケ屋でチンポ出したら、ファンの女の子が泣き出した話せぇや
292 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:49:36.23 ID:8yq1JAvJ0
さんまさんは成功者だとおもう
自分の笑いのルールは、人の育ちや出自、性別、身体的特徴、宗教、人種、セックスをいじらないてなことを
一度だけテレビで言ってたのを見て関心したのを覚えてる。
明石屋電視台でも、素人回答者やアンケートの視聴者をいじるにしても、絶対に自分からは本人の特徴を
いじらない。素人が自分から容姿のこととか特徴を言及してから、言及したらそこをいじっていろいろ展開するけど
293 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:50:42.07 ID:8yq1JAvJ0
勘違いしないでほしいのは、
俺はホツシヤンのことが好きだから、愛してるからこんな深夜にダメだしをしてるんだよ
あいしてるからなんだよ
それなのに、裏でごちゃごちゃいわれて悲しい
294 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:51:08.82 ID:8yq1JAvJ0
もう飽きたので、寝る
もともとどうでもいいしw
296 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:53:54.84 ID:zPwYf2wT0
hosshyan ほっしゃん。
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。俺らの時代は体罰もあったし
、行き過ぎたイタズラもあったけど、やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
全部「表」や。裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど。
2年以上メガネを見えにくくする流儀とルールと仁義と愛って考えにくい、、、
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。俺らの時代は体罰もあったし
、行き過ぎたイタズラもあったけど、やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
全部「表」や。裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど。
2年以上メガネを見えにくくする流儀とルールと仁義と愛って考えにくい、、、
307 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:00:18.30 ID:NO4k0O820
>>296
眼鏡って生活の一部だし昔だと安い奴でも3万以上はしたからな
仲間内でも悪ふざけをしていいものではないんだがな
311 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:01:42.79 ID:5R8yHulH0
>>296
ツイッターを関西弁でやってんのな
書き言葉くらい標準語にしろと思うわ
329 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:11:31.59 ID:LEvo2WAx0
>>296
それじゃあ誰に対しての放送なんだって話
コイツと吉田?の関係を全国の誰が知ってるんだ?
身内のためだけの放送?
公共の電波で?
それじゃあ誰に対しての放送なんだって話
コイツと吉田?の関係を全国の誰が知ってるんだ?
身内のためだけの放送?
公共の電波で?
334 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:14:35.95 ID:5R8yHulH0
>>329
それが全てだな
視聴者は、ほしだと吉田の関係を知らないって前提がまずある
その前提に立って笑える話にしないと
297 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:54:50.37 ID:8yq1JAvJ0
>裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど
裏っかわで
想像力のない奴
ふたつも否定されてるぞおまえら、なんか言い返しとけw
298 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:55:29.45 ID:PT/zJ7Yd0
ほっしゃんが悪い
299 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:56:45.53 ID:LgjFelQ10
>>298
その一言で済むのに勝手に在日認定してファビョッテる人がいるからスレが伸びてしまう
303 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:58:40.10 ID:2o6APqmbO
>>298
では、ほっしゃんが悪いと言うことで
300 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:57:28.88 ID:8yq1JAvJ0
やっぱりおもろないな
作家ならボツ原稿にして棚にしまっておくレベル。
それを持ち出してくるとは、相当給するに鈍したのだろう
302 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:58:21.72 ID:8yq1JAvJ0
切り札がこれ程度しかなかったんだろうなあ・・・
304 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 03:59:24.33 ID:o77lOTYg0
ツイッター見たら原発関連ばっかりか。
ちょっとお笑いじゃない状況が続いてるっぽいな。
ほどほどにせんと芸人はセンスなくすぞ。
脱原発は支持するが
305 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:59:26.59 ID:8yq1JAvJ0
ま、芸人とミュージシャンは一度人前に出たら、名に言われてもしゃーねんだよ
高橋ツトムも、爆音列島で言ってた
306 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:00:12.83 ID:8yq1JAvJ0
では、ホシヤンはおもろないということで。
309 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:01:07.67 ID:8yq1JAvJ0
でも、相方の変なメガネよりはおもしろい人間だと思う
312 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:02:49.19 ID:LgjFelQ10
在日認定までして叩いてくるキチガイがいなかったらここまで伸びなかっただろうな
313 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:03:04.46 ID:zPwYf2wT0
hosshyan ほっしゃん。
今から飲みに行こう、って思てんけど、ヒマな方は連絡ちょうだい~。
4時間前
hosshyan ほっしゃん。
ゴメンな、都内やねん(泣)で、ホンマに来る人(もちろん成人)オトコでもオンナでも、お年寄りでも、
子供でも………あ、子供はアカンわ!(笑)来る人にはダイレクトメールで送るわ~。
4時間前
ダイレクトメール?今からいっしょに飲みに行く人に郵便で広告送りつけるのか??
今から飲みに行こう、って思てんけど、ヒマな方は連絡ちょうだい~。
4時間前
hosshyan ほっしゃん。
ゴメンな、都内やねん(泣)で、ホンマに来る人(もちろん成人)オトコでもオンナでも、お年寄りでも、
子供でも………あ、子供はアカンわ!(笑)来る人にはダイレクトメールで送るわ~。
4時間前
ダイレクトメール?今からいっしょに飲みに行く人に郵便で広告送りつけるのか??
315 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:04:50.07 ID:5R8yHulH0
>>313
ダイレクト(に送る携帯)メールってことじゃね
ダイレクト(に送る携帯)メールってことじゃね
319 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:07:22.49 ID:zPwYf2wT0
>>315
そんなs略し方しないなあ、だいいちダイレクトつける必要ある?
326 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:09:44.04 ID:LgjFelQ10
嫌いなのにストーキングする>>313
328 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:11:21.81 ID:RIGENQ2sO
>>313
本人にしか見えないようにメッセージ送るって意味かな
個別チャットみたいな
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:04:30.80 ID:8yq1JAvJ0
一人で飲んでろよw
おまえも飲んでもおもしろくないだろw
316 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:05:21.73 ID:8yq1JAvJ0
>ダイレクトメールで送るわ~。
やっぱりオチが弱い
318 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:06:24.10 ID:8yq1JAvJ0
松本さんなんて体育会系どころがウジウジした引きこもりタイプだと思う
323 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:08:25.66 ID:5R8yHulH0
>>318
松本本人は、根暗な父親と明るい母親の性格を受け継いでると言ってたと思う
実際テレビで見たら母親はおもろかった
320 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:07:51.19 ID:5dvYTZrl0
仲間内の流儀なんて視聴者には関係ない
視聴者にいじめととられる話を話した時点で
芸人としてのセンスもなけりゃ常識もない
もう芸人やめちまえ
322 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:08:15.19 ID:8yq1JAvJ0
>子供でも………あ、子供はアカンわ!(笑)
おもしろい?↑
324 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:09:19.07 ID:8yq1JAvJ0
兄貴もちょっとおかしいよね、松本の
327 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:10:29.29 ID:8yq1JAvJ0
零時すぎから、話芸のないこの人と飲み歩かなきゃいけないてどんな試練だよ
331 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:13:45.80 ID:8yq1JAvJ0
作りこんだ話なのに、つまらないというのもかわいそう
332 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:14:03.55 ID:5dvYTZrl0
仮に作り話であろうが視聴者にいじめととられる話をしてる時点でアウト
芸人としてのセンスもなけりゃ常識もない
もう芸人やめちまえ
336 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:16:28.79 ID:v3qkGFtW0
普段その子とどう接してたのか分からないし
いじめとは決めつけられないけど
友達同士の悪ふざけって感じでは無かったよね
本人は楽しんでなかったみたいだから
嫌がる相手からメガネをとりあげてカレーと一緒に煮込んで
本人のお皿に盛るって行為は、完全にいじめ
じゃんけんしての罰ゲームとかなら分かるけど
338 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:19:46.19 ID:8yq1JAvJ0
友達だったら、一年生以降もそのメガネかけてたこと知ることもあるだろ?
三年生になってもまだ気づいてなかった友達ってなに?
一年のキャンプ以降二目とあってないのか?
話盛りすぎだし、つまらないし、もう救いようがない
340 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:19:52.51 ID:XRePvgaKO
創作か実話か以前に、面白くないどろこか
極めてタチの悪い陰湿ないじめ話で茶の間が笑うと思ってる自体
視聴者をナメてんだろうなと思うわ。
世間ズレした芸人仲間なら笑うかもしれないけど
普通の常識的な一般人なら不愉快に思うだろう。
千原木村の冷凍肉投げつけ話もそうだけど、根本的に思考基準が狂ってるとしか思えない。
極めてタチの悪い陰湿ないじめ話で茶の間が笑うと思ってる自体
視聴者をナメてんだろうなと思うわ。
世間ズレした芸人仲間なら笑うかもしれないけど
普通の常識的な一般人なら不愉快に思うだろう。
千原木村の冷凍肉投げつけ話もそうだけど、根本的に思考基準が狂ってるとしか思えない。
348 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:25:13.77 ID:5R8yHulH0
>>340
木村の冷凍肉投げつけ話は笑う以前に普通はひくわな
笑いの感覚がずれまくってる
361 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:44:05.29 ID:v3qkGFtW0
>>340
逆にああいう場で出た話に、いじめだいじめだって食いつくのを
馬鹿だと思って見てんじゃないの?冗談も分からないって感じで
普段から一般人を素人さんって呼んでる時点で馬鹿にはしてんだろうけどさ
関係ないけど、東京に住んで東京の女と遊んで、東京の店で食って
でも関西が一番みたいなスタンスが腹立つよな
341 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:19:57.45 ID:LgjFelQ10
巨人の星の星君も在日だったのか、ネトウヨすげぇな
344 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:22:24.65 ID:8yq1JAvJ0
>千原木村の冷凍肉投げつけ話もそうだけど、根本的に思考基準が狂ってるとしか思えない。
調子こいてるんでしょ。自分のすることなら、なんでも正解、すくなくとも悪くても叱り付けてこれる奴は
いないとおもってふんぞり返ってるからだよ
審査員にさんまがいれば、ガンガンいってつまらない星田さんの盛り話も、転調させてくれるたろうけど
松本のハゲの力量では・・・・
346 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:22:54.79 ID:vupoaQCm0
>巨人の星の星君も在日だったのか
?????
347 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:24:11.87 ID:8yq1JAvJ0
ふだんからあってる間柄なら、一年キャンプ以降、三年生になって夏休み以降まで
どうしてヨシダくんの、メガネのグラデーションに気づかなかったのだろうか
不思議だ
349 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:29:16.12 ID:u4wIw0rz0
親や親族のチョンヤクザの威光を効かしていじめやってたのか
最悪だな
最悪だな
351 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:30:37.87 ID:LgjFelQ10
>>349
星田君がチョンというソースを出して下さい、ならまずお前が日本人か証明しろよwwwとかいうのはなしね
星田君がチョンというソースを出して下さい、ならまずお前が日本人か証明しろよwwwとかいうのはなしね
359 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:43:15.69 ID:iSOy1t/z0
>>351
星田君?お前在日大久保同胞団確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の日本語変だしバレバレ。
星田君?お前在日大久保同胞団確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の日本語変だしバレバレ。
366 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:49:30.00 ID:LgjFelQ10
>>359
どの辺が変なの?なんでそんなにファビョッテルの?
チョンじゃないのにファビョっちゃうの?
350 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:29:18.16 ID:8yq1JAvJ0
ツイッタもぜんぜんおもしろくない
354 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:32:19.79 ID:B6iwrBydO
8yq1JAvJ0のファビョり具合が笑える
357 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:39:44.32 ID:LgjFelQ10
>>354
さらっと見たけどマジキチだったなwww ID:8yq1JAvJ0
355 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:34:19.17 ID:8yq1JAvJ0
ほっちゃんほてほほて、ほえほああー、ほえほえほあうーーーーー
362 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 04:45:27.21 ID:8yq1JAvJ0
>でも関西が一番みたいなスタンスが腹立つよな
ただのポーズでしょ
363 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:46:03.05 ID:5dvYTZrl0
在日かどうかは関係ない
ほっしゃんという芸人の人間性の問題
視聴者にいじめととられる話を笑いをとれると思って話してる時点で
芸人としてのセンスもなけりゃ常識もない
もう芸人やめちまえ
367 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:50:06.12 ID:4xJqNu9a0
これ、ほとんどつくり話だろ。
特に後半のサングラス云々は出来過ぎてる。
でも、実際は全然シャレにならない陰惨なイジメをやってたかもしれんけどなwww
369 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:55:37.14 ID:LgjFelQ10
>>367
話盛るのが吉本芸人の特徴、ホームレス中学生なんて完全なる作り話だし
370 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 04:55:50.30 ID:5dvYTZrl0
いじめより醜いかどうかは関係ない
ほっしゃんという芸人の人間性の問題
視聴者にいじめととられる話を笑いをとれると思って話してる時点で
芸人としてのセンスもなけりゃ常識もない
もう芸人やめちまえ
371 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 05:01:48.85 ID:LgjFelQ10
☆ チン マチクタビレタ~
マチクタビレタ~
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < ID:iSOy1t/z0 の反論まだ~?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
373 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 05:02:59.54 ID:v3qkGFtW0
何が大丈夫なんだ?w
376 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:05:57.38 ID:dUDkKLktO
なんでこんな奴がテレビ出てやがるんだよ
放送事故だろ
380 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 05:13:02.18 ID:5dvYTZrl0
誰かを笑わせるために別の誰かが傷ついてることに気付かない
381 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:13:34.82 ID:PlJik6DxO
この程度のイジメ、大阪ではよくあること。
384 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:15:56.82 ID:Pd1KCxZUO
ほっしゃんが学生の頃ってヤンキーとか流行って
学校が全体的にバカっぽい雰囲気の頃だろ?
当時のノリなら別にアリだったんじゃね?
俺は世代違うから知らないけど
399 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:30:29.03 ID:jX49LS210
>>384
同世代だが地域や人によるとしか言えん
385 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:16:11.56 ID:nCQiFna60
関東人は神経質というかお上品すぎる
西日本にはオイシイという概念があってイジメとは言えない
場合があって吉田君はほっしゃんにいじられて
オイシイと思ったから眼鏡を出した
眼鏡に指紋がつくのですら嫌というのは
関東人特有の病的な神経症
西日本にはオイシイという概念があってイジメとは言えない
場合があって吉田君はほっしゃんにいじられて
オイシイと思ったから眼鏡を出した
眼鏡に指紋がつくのですら嫌というのは
関東人特有の病的な神経症
388 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:21:54.47 ID:+HEuCtlz0
>>385
じゃあ次から関西ローカルでいいよ
関西の汚い芸風を持ち込むな
401 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:45:54.77 ID:CmjalMs60
>>385
関西が下品すぎるの間違いだろ
403 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:50:37.00 ID:XyEGpVvSO
>>385
関西のノリを関東でスペシャル組んでやるなよ
つまんねーんだよ
387 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 05:18:40.91 ID:LgjFelQ10
ID:iSOy1t/z0 涙目敗走wwwくやしいのうwwww
390 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 05:25:27.52 ID:dUDkKLktO
お前ら好きな芸人ているの?
394 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:03:43.72 ID:q8iu6WSf0
400 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:42:34.17 ID:zPwYf2wT0
hosshyan ほっしゃん。
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。俺らの時代は体罰もあったし
、行き過ぎたイタズラもあったけど、やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
全部「表」や。裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴にはそれこそ想像できへんやろけど。
2年以上メガネを見えにくくする流儀とルールと仁義と愛って考えにくい、、、
405 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:01:19.69 ID:TzKxIPYU0
人のブログを炎上させんのは
いじめじゃないの?wwwwwwwww
いじめじゃないの?wwwwwwwww
413 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:28:54.91 ID:yCcMtIRi0
>>405
素人なら問題あるが芸人だろ
発言に反響があって当然だろ
素人なら問題あるが芸人だろ
発言に反響があって当然だろ
415 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:35:08.48 ID:LgjFelQ10
>>413
影響があるからいじめじゃないのか、凄いね
いじめをした奴を非難してブログでババアが死んだ記事に特攻してもイジメではないのか
影響があるからいじめじゃないのか、凄いね
いじめをした奴を非難してブログでババアが死んだ記事に特攻してもイジメではないのか
423 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:48:08.08 ID:XwRksYkl0
>>415
素人のブログやらを炎上させるのは俺もどうかと思ってる
芸能人とか準公人ならこれぐらいは覚悟して発言するものだ
417 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:36:55.89 ID:rKJ6NV3D0
>>405
いじってるだけですやんw
吉田くんに比べたら鼻くそみたいなもんやで
409 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:12:46.16 ID:LgjFelQ10
もうだれでもいいからさ、星田が在日ってソースだせよ
ソースでたら星田叩きに加わるから
410 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:24:32.10 ID:EhWrg5FV0
すでにメガネが体の一部になっている俺には作り話でも許せん話
それに、こんなんで笑いを取ろうとするセンスが嫌だ
これからテレビで見たらチャンネル切り替えるかもしれん
テレビ買い換えたばかりなのになんて事するんだ星田
416 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:36:50.19 ID:wamTze1o0
ID:LgjFelQ10
418 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:41:08.46 ID:LgjFelQ10
>>416
ID晒すのはいいけど、せめてどこがどう痛いのか教えてねw
421 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:44:30.38 ID:EhWrg5FV0
芸人のイジメ自慢はよいけど抗議は受け付けん
鬼畜やん
426 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:48:49.51 ID:HQ491HgE0
作り話なんだろうとは思うけど、不愉快だわな
でもブログを炎上させるとかはちょっとアレなので、
「不愉快なので二度と出すな」とテレビ局に抗議するのが最上
431 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:39.91 ID:KgG3E/0sO
>>426
全て実話である
てのが番組のスタンス
428 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:51:02.03 ID:EGkhpsKzO
「ほんまうっとおしいやつらやなあ、まあ無視しとけや~、笑いがわからんアホは」とか言って慰められんだろうな。
てらちゃんも虐めに会うだろうなあ
461 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:30:11.68 ID:4iiEjY6i0
>>428
他人をいじめたり、
貶めたりしてるだけで、クスリとも笑えない。
芸0人、
429 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:52:57.81 ID:R/ydT8IM0
サイコパス(反社会性人格障害)の特徴
良心の異常な欠如
他者に対する冷淡さや共感のなさ
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が全く無い
過大な自尊心で自己中心的
口達者で浅薄な魅力
479 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:49:42.65 ID:pe9AHPGeO
>>429
うちの63歳の母親が全部あてはまるのですが、子供の自分にもサイコパスは遺伝しますか?
430 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:36.65 ID:HQ491HgE0
hosshyan ほっしゃん。
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。
俺らの時代は体罰もあったし、行き過ぎたイタズラもあったけど、
やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
全部「表」や。裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴には
それこそ想像できへんやろけど。
裏っかわでゴソゴソされると迷惑らしいので、堂々とテレビ局に抗議しよう。
イジメ?俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。
俺らの時代は体罰もあったし、行き過ぎたイタズラもあったけど、
やったりやられたり、ちゃんと流儀とルールと仁義と愛があってん。
全部「表」や。裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴には
それこそ想像できへんやろけど。
裏っかわでゴソゴソされると迷惑らしいので、堂々とテレビ局に抗議しよう。
443 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:12:00.06 ID:6gk4HMKN0
>>412 >>430
ネタかと思ったらマジで書いてるな
452 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:24:12.49 ID:qiCptlGPO
>>412>>430
これ読むまで、
すべらない話しょうもなっ!て感じだったが、
ちょっとこれはダメだなw
437 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:01:32.78 ID:wamTze1o0
ID:LgjFelQ10
440 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:06:31.67 ID:LgjFelQ10
>>437
お前相変わらずID晒すことした出来ないんだなwwwww
星田を肯定なり否定するやつよりお前が一番自分の意見を持ってないクズだってことに気づけよ
438 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:03:58.47 ID:uvpXwgcsO
ID:LgjFelQ10
441 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:07:12.17 ID:LgjFelQ10
>>438
被ってる被ってるwww
445 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:12:55.91 ID:Q0tZXaqf0
ま、イジメやんかと
人のブログ炎上させるのは目糞鼻糞だな
イジメかどうか本人しかわからん
人によってはいじられてる時は輪の中心にいるのを実感して
イヤダイヤダと言いながらも喜ぶ人もいるし
ただ宮川の話だけ聞くと気分は害したのは確かだな
人のブログ炎上させるのは目糞鼻糞だな
イジメかどうか本人しかわからん
人によってはいじられてる時は輪の中心にいるのを実感して
イヤダイヤダと言いながらも喜ぶ人もいるし
ただ宮川の話だけ聞くと気分は害したのは確かだな
446 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:16:07.55 ID:FEC++eE+0
>>445
いや彼の年齢からして当時4-5万はしただろうメガネをオシャカにされて
喜ぶとか常識的に考えてありえないだろ
その後もそのメガネかけつづけたとかもう日々責め苦だろ
お前頭のネジ飛んでんなあ
こんなんイジメというより器物損壊罪でグダグダどーでもいいから弁償しろつー話だろ。
447 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:17:17.80 ID:NJDa0dMn0
>>445
どんな作り話だったの?
448 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:18:33.40 ID:UtY/vhDP0
自殺まで追いつめんなよ。もう一度言う
自殺まで追いつめるなよ
450 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:23:03.37 ID:aRgr6WUA0
>>448
ダチョウ倶楽部さん?
449 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:22:54.77 ID:KaQtajgf0
あのさ、まず重要なことなのは、
おもしろくないってことじゃないの?
451 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:23:53.53 ID:KaQtajgf0
おーい、裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴、ほっしゃんが呼んでるぞー
ツイッタしてこいよ
453 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:26:12.98 ID:KaQtajgf0
切り札も切り札、勝負カード切ってきたとおもったら、
全国放送地上波よ、一流テレビ局のゴールデン、
そこで出したカードが、これ・・・・
うーん
ほっしゃんはおもしろくないってことで
455 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:27:01.53 ID:KaQtajgf0
おい、おまえら、うっとうしい虫呼ばわりされてるぞw
ツイートしてこいよ
ツイートしてこいよ
458 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:28:19.77 ID:LgjFelQ10
>>455
もうデマッター民も飽きてるから、この話題完全に収束してるしwwww
468 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:41:49.56 ID:7OTCvvCR0
>>455
ツイッター(笑)
みくそ(笑)
アホがやるものだよな
460 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:28:34.12 ID:KaQtajgf0
こんなおもしろくない先輩が偉そうに居座ってるから、若いおもしろい才能あるやつが
出てこれないんだな
芸能界もしょうもない社会と同じですね
462 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:35:54.53 ID:4iiEjY6i0
あれだ、
つまりは、
「ほっしゃんの娘の私物全部、3年に渡って、
カレーだろうが、トイレでうんこまみれに仕様が"やんちゃ"であって親ので無罪」
って事でおk?
つまりは、
「ほっしゃんの娘の私物全部、3年に渡って、
カレーだろうが、トイレでうんこまみれに仕様が"やんちゃ"であって親ので無罪」
って事でおk?
463 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:37:33.46 ID:LgjFelQ10
>>462
極論乙
極論乙
466 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:40:21.89 ID:4iiEjY6i0
>>463
「こいつがやって、やっても自分は悪くない」
って言ってる事を
こいつの娘にやったら悪いのか?
「こいつがやって、やっても自分は悪くない」
って言ってる事を
こいつの娘にやったら悪いのか?
469 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:42:12.90 ID:LgjFelQ10
>>466
>娘の私物全部
>カレーだろうが、トイレでうんこまみれに仕様が"やんちゃ"であって親ので無罪
ここが極論って言ってるんだが
>娘の私物全部
>カレーだろうが、トイレでうんこまみれに仕様が"やんちゃ"であって親ので無罪
ここが極論って言ってるんだが
472 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:45:38.64 ID:4iiEjY6i0
>>469
他人の私物を勝手に駄目にする事には、なんらかわりませんが。
他人の私物を破損しても悪くないっ、
苛めじゃないって主張してるのは、
この屑ですが
他人の私物を勝手に駄目にする事には、なんらかわりませんが。
他人の私物を破損しても悪くないっ、
苛めじゃないって主張してるのは、
この屑ですが
480 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:49:55.81 ID:LgjFelQ10
>>472
あんたの話は極論だから議論以前の問題だと言っているのだが
悪ふざけでやったってほざいてる星田に何を言っても無駄だろ
ただコイツのバックは巨大でここで吠えてても無駄だからあきらめるしかないと思うんだけど
464 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:37:49.24 ID:KaQtajgf0
ちまちまツイッタなんかするなといいたい
小物匂がすごいもの、ツイッタなんてしてる芸人w
松本がしてるか? さんまがしてるか? たけしかしてるかよ
467 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:40:46.01 ID:LgjFelQ10
>>464
比べる相手が大物すぎて比較にならない
ひとりは嫁が炎上されてしょうがなく始めたし、矛先を別に向けられないようにツイッタやってるだけ
孫やZ武はこものだからツイッタやってんのか?
475 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:47:57.02 ID:rKJ6NV3D0
とりあえずフジに電凸して謝らせるか
電凸内容録音したいんだが
なんかいいのないかな?
476 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:48:21.99 ID:P+yjWoNk0
文化人と、芸人って何気にしぶといな。
俳優、アイドル、漫画家あたりと違うな。
どおりで芸人あがりが政治家になるわけだ。
ネラーは芸人を河原乞食扱いしてるけど、芸人自身は
その辺の俳優よりも上だと思ってるんだろうよ。
実際、テレビはお笑いあってのテレビだって自負してるからな連中。
俳優、アイドル、漫画家あたりと違うな。
どおりで芸人あがりが政治家になるわけだ。
ネラーは芸人を河原乞食扱いしてるけど、芸人自身は
その辺の俳優よりも上だと思ってるんだろうよ。
実際、テレビはお笑いあってのテレビだって自負してるからな連中。
483 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:53:20.01 ID:pAIcg6V6O
>>476
昔はお笑い芸人のポジションは芸能界でも扱いは底辺だった。
それを覆したのがたけしを始めとする一部の高学歴の芸人だよ。
中には低学歴だが成功してる珍助みたいのが幅を利かせるようになったから
芸人の態度がでかくなったってのもあるんだろうけどな。
お笑い芸人程、売れ出すと態度がでかくなる奴らはいないだろう。
昔はお笑い芸人のポジションは芸能界でも扱いは底辺だった。
それを覆したのがたけしを始めとする一部の高学歴の芸人だよ。
中には低学歴だが成功してる珍助みたいのが幅を利かせるようになったから
芸人の態度がでかくなったってのもあるんだろうけどな。
お笑い芸人程、売れ出すと態度がでかくなる奴らはいないだろう。
495 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:02:12.03 ID:P+yjWoNk0
>>483
いじめそのものは俳優の世界でもあるし、どこの世界でもあるんだけど、
誇らしげに、堂々と居直る勘違い連中なのは芸人しかいないわな。
地下世界の常識を、世間の一般常識のように広めようとしている
芸人が政治家に立候補することを絶賛している国民が日本人。
アメリカだって俳優が政治家やってるじゃないか!!
といわれるが、
アメリカの大統領になった元俳優は、めちゃくちゃ育ちいいんだぞ。
日本の芸能界はカスが入るしかないくらい、芸というものが
差別されていた。
つまり非差別者の多い業界。アメリカとはこの辺で質が違う。
477 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:48:24.56 ID:2o6APqmbO
コメント欄閉鎖して逃げてツイッターで愚痴るなよwww
481 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:51:36.81 ID:P+yjWoNk0
フジテレビがホリエと対決したときの
大義名分の公共性という部分が、いじめ容認発言とか、
小倉の焼肉より団子の方がとか、韓流汚染とかで、
ただの詭弁だったってことが、露呈したのがなぁ。
ホリエ騒動の時から感じていたフジ経営陣の印象は間違ってなかったな。
単なる既得権にしがみついている老害。それだけ。
482 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:52:22.42 ID:A9GnjljL0
>>482
吉田にはやってよくて、
ほっしゃんの娘にやったらいけない理由言えよ
485 名前: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:54:03.32 ID:Ugdr0K5Y0
>>482
486 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:56:04.98 ID:P+yjWoNk0
フジテレビはホリエの時におとなしく買収されていれば、
ここまで叩かれなかったんだろうな。
公益性の為に戦う!!って公益性を主張しておいて、
非公益性である、ダウンタウンを野放しだもんな。
ホリエだって騒動の前は率先的に起用。
ホリエの言動すべてが気に入ってるわけじゃないけど、
下手な芸人よりは、挑戦的でおもしろかった。
487 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:56:48.06 ID:KaQtajgf0
底辺の人間がなれるのが芸人
そんな芸人でもなれるのが政治家
490 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:59:01.99 ID:pe9AHPGeO
自分と吉田くんどっちが可哀想なのかな?
吉田くんは当時の事を今どう思っているのかな?
492 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:00:39.17 ID:pAIcg6V6O
お笑い芸人ってなんでプライド高いアホばかりなん?
494 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:17.64 ID:pe9AHPGeO
2ちゃんねるとパチンコはなんだか似てる
496 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:03:13.43 ID:pe9AHPGeO
ここにいる人はみんな一度も過ちを侵した事のない聖人君子
497 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:03:23.86 ID:Mygjvv/i0
まるでお前らだなw
499 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:11.38 ID:pgSl7l4h0
確かにあれは全く笑えなかった。
昔なんてメガネは高くて、
視力によっては10万以上いくのに・・・。
500 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:13.19 ID:pe9AHPGeO
底辺とか高学歴とか育ちがいいとかwwwバカみたい
501 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:06:37.33 ID:P+yjWoNk0
そういえば、みのもんたも画面で謝らない人の典型の人だな。
お笑い色が強い人間ほど、画面で謝罪しない。
教養が高そうな人ほど素直に謝る。
爆笑の太田もだけど、絶対に頭下げないよな。
で、そういう連中に限って、企業の不祥事で、謝り方とかを
責めたりするんだよなぁ。
なんであんなんばばあとかが絶賛するのかわからん。
502 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:06:43.69 ID:pAIcg6V6O
よく考えたらダウンタウンの芸風ってイジメ芸なんだよな。
ごっつとかそんなネタ中心だったし
504 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:07:39.50 ID:55YgmGw+P
吉本、チョン、ジャニ、秋豚が死ねば全て解決
509 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:12.89 ID:P+yjWoNk0
>>504
そんな単純な図式じゃないよ。
日本の芸能界には期待しない方がいい。
テレビが出てくる前に、芸能の人が芸で飯を食う手段は
結局筋の悪い人達に頼るしかなかったの。
演歌も同じ。ちなみに、プロ野球も興業だったから昔から
そちらの世界のつながりが深い。
日本の興業はそんなもんだから、しょうがないと思わないと駄目。
テレビがでてきて、みんなの意識がかわっただけで。
昔からかわらん。
512 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:12:22.07 ID:pe9AHPGeO
>>504
あなたは普段テレビ何見てるの?
507 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:37.60 ID:XRePvgaKO
コイツら基本的に特権意識が強いんだろね。
今回の眼鏡カレー話や千原のクレーム話、女の話なんかは
俺だから許される、みたいな意識があるんじゃないかと。
楽屋で話すんなら関係ないけど、大衆に向かって電波乗せて喋る内容じゃない。
でも実際コイツには何らペナルティはないだろうし
嫌なら観なきゃいいってところにしか行き着かない。
もはやテレビはそういうのが許される媒体だから
テレビ自体から離れるしか方法はないんじゃないかと。
女の顔に唾吐いて暴行した人間の「いい人面」がまかり通る世界だからね。
516 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:15:03.02 ID:P+yjWoNk0
>>507
ヘキサゴン当時に事件が起きて、一端自粛してたのに、
ヘキサゴンⅡとかなめとんのかと。
で、視聴者が絶賛してるんだろ。その程度なんだよ所詮。
選挙で、アホみたいに極端な結果がでてしまうのもね。
あいつは、本当にパクられるまでは芸能界に居座る。
で、テレビを道連れにするんじゃないか?
吉本芸人って、吉本あってのテレビとか思ってるよ絶対。
508 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:41.18 ID:pAIcg6V6O
吉本の芸人ってパワハラ大好きかつ先輩ヅラするのが好きな奴多いよな。
体育会系芸人キモいから死んでくれ
510 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:22.42 ID:c6rig+jU0
嫌われ吉本芸人ベスト3
1位小籔
2位キム
3位品川
4位ほっしゃん。
515 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:14:49.53 ID:pgSl7l4h0
>>510
嫌われていると面白くないって同一なのかな?
511 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:47.69 ID:OjAETIe4O
ほっしゃん、確かにイジメやりそう。
顔は逆にイジメられそうな不細工だけど。
513 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:13:48.09 ID:UE94EFfRO
話の上っ面だけでこれだけ叩くのは完全にイジメだよな。
誰かこの友達に言質とったの?
むしろ、いい大人が公表したのだから当人同士は納得の良い思い出と取るのが妥当だろうに。
そのニュアンスも話には入っている。
→最終的にカレーは仲間皆で食べている。イジメた相手の物を煮た物なんて食わないでそいつ一人に無理やり食わせるだろう。
会話のニュアンスも読み取れないコミュニケーション不全の奴が騒いでるだけ。
誰かこの友達に言質とったの?
むしろ、いい大人が公表したのだから当人同士は納得の良い思い出と取るのが妥当だろうに。
そのニュアンスも話には入っている。
→最終的にカレーは仲間皆で食べている。イジメた相手の物を煮た物なんて食わないでそいつ一人に無理やり食わせるだろう。
会話のニュアンスも読み取れないコミュニケーション不全の奴が騒いでるだけ。
522 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:18:23.32 ID:OjAETIe4O
>513
社会性欠けてるのは513だよ。
これは誰が聞いても不愉快なエピソード。
それが分からないなら大人としてヤバいよ。
523 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:18:41.44 ID:fHNlbAQN0
>>513
テレビなんてそんな深く考えて見ねえよ
影響を受けやすい小中学生がお前みたいな解釈すると思うか?
テレビなんてそんな深く考えて見ねえよ
影響を受けやすい小中学生がお前みたいな解釈すると思うか?
529 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:21:36.07 ID:P+yjWoNk0
>>523
それ、それなんだよ。
テレビなんて、映像とか話の上辺だけみて判断する
ほっしゃんもアホだから、俺と吉田の関係~と言い訳。
テレビは何のためにある?企業の広告のためにある。
つまり、上辺でそうおもわれる表現するだけでOUT!!
真意がどうとか、そんなもんガキとかにつたわるのであれば、
エロとかの規制だっておかしいという話になる。
ガキにそこまでの判断力ないというのは常識。
つか、ガキの見る時間帯にバラエティってのは不味いな。
530 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:22:13.46 ID:pgSl7l4h0
>>513
すべらない話見たの?見た上でそんなこと書いてるの?
嫌々2年もメガネ煮込まれてりゃ、
苛め、嫌がらせ以外の何物でもないと思うけど。
しかもメガネって体の一部。当時はかなり高価なんだよ。
貴方のお子さんやら家族が、同じ目に遭っても平気なの?
吉田君は、3年目は諦めでメガネを差し出したんだよ。
他人の過去の話ならここで済ます程度だけど、
自分の家族に起きたことなら、私は黙ってはいないけどね。
514 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:14:24.20 ID:+AY93HtrO
面白そうだからとマネする中高生が続々出てきそうだな。
528 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:20:39.25 ID:pe9AHPGeO
>>514
真似する中高生がもし発生したら
ほっしゃん。だけが悪いの?
真似した中高生は悪くないの?
そんな物を放送したテレビ局が悪いの?
テレビの刑事ドラマやサスペンスなんかで誰かを刺し殺すシーンがあって、それを真似しましたって言って中高生が殺人したらテレビが悪いの?
真似する中高生がもし発生したら
ほっしゃん。だけが悪いの?
真似した中高生は悪くないの?
そんな物を放送したテレビ局が悪いの?
テレビの刑事ドラマやサスペンスなんかで誰かを刺し殺すシーンがあって、それを真似しましたって言って中高生が殺人したらテレビが悪いの?
540 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:26:24.38 ID:P+yjWoNk0
>>528
極論をいうけど、歴史的にもテレビが悪いとされたから、
銀狼怪奇ファイルというドラマとか
ギフトとかドラマだって事件の影響食らったの知らんの?
だからサスペンスドラマだって、いろいろと考えて作ってるんだよ。
ちゅうか中高生の男子って本当に、ドラマのいいことは真似しないで
やっちゃいけないことばかり真似するからな。
サイバラじゃないけど、男子の脳みそがそういう風なんだからしょうがない。
541 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:26:47.29 ID:eXbdAVxa0
>>528
ちょっと病んでる系の人?
518 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:16:25.58 ID:KaQtajgf0
とにかく大前提として、
この人ぜんぜんおもしろくないじゃん
あと木村なんとか、とジュニアとかいうノッポ。なにがおもしろいの???
521 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:18:06.69 ID:KaQtajgf0
あのさ、だから、この話がおもしろいか、おもしろくないか判定をしようよ
どこがおもしろいの?? ってことだろ?
ほっしゃんは、おもろないってことでok?
524 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:18:49.19 ID:KaQtajgf0
おもろないし、ぶさいくやし、どうすんだろって心配してやったのに、もう結婚しとんのな。
クソ生意気にも
525 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:19:06.41 ID:pAIcg6V6O
喫煙したジャニタレは謝罪したのに
イジメ発言した吉本の糞芸人は言い訳ばかりで謝罪しない
526 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:19:25.48 ID:KaQtajgf0
だから、まず、おもろないやん
だろ?
537 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:25:44.14 ID:pgSl7l4h0
>>526
ガス代は面白かった。
ほっしゃんじゃなくて、嫁が面白いんだけど。
527 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:20:03.11 ID:KaQtajgf0
まっとうな議論してたら、うっとうしい虫けら呼ばわりされてるしな、おれらこの
底辺芸人に
531 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:22:53.49 ID:lCpkCZFfO
メガネカレー鍋に入れられたらムカってきて
そいつをなぐるよねふつう
メガネが見にくいとか苦痛すぎるもん
ほっしゃん。つまんないよー
532 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:38.60 ID:KaQtajgf0
こんなアホ芸人のイジメ話垂れ流すために、番組制作にお金出してる企業スポンサーwwwww
どんな企業あるのこの番組ってw
スポンサーに一言質問するのが最大のダメージなんだぜw
535 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:25:16.54 ID:KaQtajgf0
笑いのクオリティ低すぎるだろw
持ち札が、高校生の時のヨシダのメガネをカレーなべで煮た話w
アメリカのコメディー映画のエピソードとかのほうがよく寝られてておもしろいよ
536 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:25:43.84 ID:KaQtajgf0
スポンサーに、ハウス食品様とか食品関係なかったか?
542 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:26:50.76 ID:KaQtajgf0
矢野兵頭の二人のしゃべりも、さんま系の笑いだよな。
デブメガネの創作ネタも、よく練られてるし、イジメ系とかじゃないんだよな
この二人は好きやわ
545 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:08.82 ID:P+yjWoNk0
>>542
さんまの笑いも女優よく泣かしたりしてるからなぁ。
つるべの笑いが一番好きだな。
オセロの松嶋との番組も安心してみれるし。
つるべは、毒の強いのが出ると注意するんだよ。
芸能界にそういう先輩がいなくなってるから、暴走する。
若手が悪いんじゃなくて、トップがアレだから悪い。
543 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:27:50.58 ID:KaQtajgf0
どんなスポンサーがあったのか調べろよ
食品関係があったら電話質問するよ
544 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:29:13.50 ID:KaQtajgf0
吉田くんのセカンドレイプだろ、これ
テレビの前で家族で見てたら、いまさらに過去のイジめられてた話を、こいつの切り札のように使われて
星田はドヤ顔と高額のギャラ
吉田の家リビングはシーンの寒い空気
おい、星田、おまえはクズのつまらん芸人だ
546 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:25.90 ID:KaQtajgf0
おい、星田!
おまえはおもしろくないぞ
548 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:32:39.33 ID:nWEivEc7O
それにしても何でもすぐイジメに結びつけるから、面倒くさくなったもんだな
552 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:35:14.64 ID:P+yjWoNk0
>>548
いじめじゃなくて、吉本芸人の横暴っぷりは目に余るけどな。
あそこは、既に一種の権力化してるからな。
読売だけど、吉本も政治権力とかにやたら執着するところがあるからな。
ああいう権力欲の塊みたいなもんは、いやなもんなんだよ。
いじめじゃなくて、吉本芸人の横暴っぷりは目に余るけどな。
あそこは、既に一種の権力化してるからな。
読売だけど、吉本も政治権力とかにやたら執着するところがあるからな。
ああいう権力欲の塊みたいなもんは、いやなもんなんだよ。
566 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:42:12.50 ID:pAIcg6V6O
>>552
吉本芸人は
:上下関係に異常なまでにこだわる
:パワハラ大好き
:体育会系
:他人を中傷した笑いを取るスタイル
:他の芸能事務所の人間にまで挨拶に口出しする
:金に対する異常な執着心
吉本芸人は
:上下関係に異常なまでにこだわる
:パワハラ大好き
:体育会系
:他人を中傷した笑いを取るスタイル
:他の芸能事務所の人間にまで挨拶に口出しする
:金に対する異常な執着心
571 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:44:00.71 ID:X0ZKnaU40
>>566
:上下関係に異常なまでにこだわる
吉本のせいで芸能界全体が芸歴なんちゃら
みたいな流れになったよな
90年代までの実力の世界を見事に破壊してくれた
582 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:46:43.53 ID:pAIcg6V6O
>>571
大して面白くない山田花子がテレビで先輩ヅラしてるのを見て
「なにヌカしてんだこいつ」って思った事が何度もある。
吉本って実力よりも芸歴を重視する体質が気持ち悪い。
577 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:44:56.78 ID:P+yjWoNk0
>>566
というより、芸人ほど露骨に2ちゃんチェックしてます態度してるのも
めずらしいよな。
山ちゃんだってどこかの番組でネタにしてたし。
芸人だけをとりあげてるわけじゃないのに、
一番反応してるのは芸人。
そう考えると俳優あたりの窮屈さは半端ないよな。
2ちゃんチェックすらネタにできる芸人。そりゃ潰されないわな。
というより、芸人ほど露骨に2ちゃんチェックしてます態度してるのも
めずらしいよな。
山ちゃんだってどこかの番組でネタにしてたし。
芸人だけをとりあげてるわけじゃないのに、
一番反応してるのは芸人。
そう考えると俳優あたりの窮屈さは半端ないよな。
2ちゃんチェックすらネタにできる芸人。そりゃ潰されないわな。
599 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:53:05.53 ID:pAIcg6V6O
>>577
DQN体質な奴ほど2ちゃんねるを嫌悪してる。
理由は奴らはオタクが嫌いだから、奴らにとってオタク=社会の底辺だからね。
DQN体質な奴ほど2ちゃんねるを嫌悪してる。
理由は奴らはオタクが嫌いだから、奴らにとってオタク=社会の底辺だからね。
610 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:56:34.03 ID:bPyuY6wbO
>>599
今どき、2ちゃんねら=オタクというのは古い
今どき、2ちゃんねら=オタクというのは古い
613 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:30.46 ID:pAIcg6V6O
>>610
だから、DQN体質ほど認識が古いのよ。
オタクって言っても2ちゃんねるには様々なジャンルのオタクが多いしな。
だから、DQN体質ほど認識が古いのよ。
オタクって言っても2ちゃんねるには様々なジャンルのオタクが多いしな。
620 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:01:22.89 ID:bPyuY6wbO
>>613
なるほどな 理解した
なるほどな 理解した
629 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:04:50.85 ID:pAIcg6V6O
>>620
凄く解りやすい例で
VIPの住人がたまにDQNの前略プロフィールを晒してDQNと喧嘩してるじゃない?
で、ネット慣れしてないDQNが必ずレスする時に言う台詞が
「ネットやってるオタクにいわれたくない」
って必ずオタクと決め付けるw
凄く解りやすい例で
VIPの住人がたまにDQNの前略プロフィールを晒してDQNと喧嘩してるじゃない?
で、ネット慣れしてないDQNが必ずレスする時に言う台詞が
「ネットやってるオタクにいわれたくない」
って必ずオタクと決め付けるw
635 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:07:07.01 ID:6hjl1+Do0
>>629
ぶっちゃけツイッターもネットだしな
ツイッターやってる奴は全員オタクなのかっていうね・・・・
だったら、サッカー選手や野球選手のようなトップレベルのモテ男達もオタクだわなw
まぁ、サッカーオタクや野球オタクではあるけども
549 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:33:04.82 ID:KaQtajgf0
この会場にさんま座らせといたら、
木村のハゲとか、千原の歪んでる顔の奴とか、メガネとかボロクソにつっこまれてダメ出しくらって
いいよどんじゃうだろうなあ
さんまのまんまの松本、完全にクラスの隅っこで固まってる層の松本に戻ってたものな。
さんま「なんやねんおまえ、なんか言えや」
松本「ちゃいますねんて、俺ね、兄さん
550 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:34:17.25 ID:SYgS5E4F0
つまんない喋りだけとか、下手糞が歌うとかの
番組が多くなったから視聴時間が激減したわ
テレビじゃないと出来ない仕事しろよボケ
553 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:35:44.42 ID:lCpkCZFfO
作り話って認めたらお笑いはやりづらくなるよねきっと
これでウケると思ったほっしゃんと朝鮮ウジテレビの構成作家
キチガイだわ~
555 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:37:00.17 ID:KaQtajgf0
お笑い芸人としてのセンスのかけらもないよな
うどんを鼻から食うのが唯一の芸だったんだっけ?
ギター侍のなんとかにもバカにされてたけどラジオでw
557 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:39:04.17 ID:KaQtajgf0
まっとうなこと言ってるのに、虫けら扱いされてるぞ俺ら
俺らはカレの育ちだの出自だの、顔のことだの何も言ってないのに
それはおかしいんじゃねーのか?ていってるだけなのに、虫けら扱いだってよ
ヒドイ、星田さん
559 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:39:49.58 ID:lCpkCZFfO
顔がチョンっぽい
目がつり上がってるあたり
560 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:40:00.22 ID:KaQtajgf0
俺はチンコ11cmだけど、イケメンだからな。若いし
562 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:40:41.68 ID:KaQtajgf0
↓虫けらが一言 ツイート
563 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:40:50.62 ID:eXbdAVxa0
この話が事実なら後味の悪いだけの全然面白くない話だし
創作だとしたらお笑いのセンスが無いって事だし
どっちに転んでも…
ツイッター見てないけど鬱陶しい虫扱いされてんの?
ほっしゃん色々残念な人だったんだな
結構良い人かと思ってたのに
564 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:41:42.04 ID:Mygjvv/i0
ネラー虫けら扱いワロタwwww
お前らマジで虫けらだもんなw
565 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:42:02.94 ID:NJDa0dMn0
チョウセンヒトモドキって虫が呟いてるんだろ
567 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:42:16.09 ID:lCpkCZFfO
すべらない話 終了でいいよ
フジテレビつまんないんだよ
この夏は節電に協力して局を閉鎖すればいいじゃない
ひとつになろうニッポン
568 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:42:33.21 ID:KaQtajgf0
芸人に対して、その話おもしろくないよと言うとイジメなのか?
虫けら扱いされて甘んじろていうのか?
そんなアホな、やっとられやへんわいな、でんがな
570 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:43:10.87 ID:NMmCe/s+O
hosshyan おはよ~!うっとおしい虫がたかることってあるやんな~。でも植物も虫が寄って来えへんかったら、花も咲けへんし、実もできへんねんからな~。
刺しに来たハチの脚にもわからんように、花粉とか種をいっぱいくっ付けて、遠くまで運んでもらう感じで、みんな今日も一日、いっとこ~!
約4時間前
47人がリツイート
575 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:44:46.76 ID:KaQtajgf0
おいおい、芸人はテレビ局が怖い。局はスポンサーが怖い。電通もスポンサーが怖い
そのスポンサーが怖がるのは、一般市民の貧乏人庶民なんだぜw
その層を、うっとうしい虫けらだってよ
この番組のスポンサーはどれや? 教えて暮れや
578 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:45:06.82 ID:2o6APqmbO
鼻からうどん入れて口から出すのが最大のピークだろ?
文句あるならコメント欄解放しろや
581 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:46:30.00 ID:zK5KBydF0
>>578
あの芸は気持ち悪いだけじゃん
580 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:45:40.83 ID:lCpkCZFfO
ほっしゃんが花なら害虫も寄ってきませんよ
maybe
583 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:47:12.12 ID:Mygjvv/i0
>>1-1000
うっとうしい虫は黙ってろ
うっとうしい虫は黙ってろ
605 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:54:45.23 ID:NMmCe/s+O
吉本にいる奴なんて性格破綻してる奴ばっかなんだからツイッターなんてやらせんなよww
612 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:09.47 ID:h3frSCzGO
>>605
嫌なら見なきゃいいのに
619 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:00:27.21 ID:KaQtajgf0
人を虫けら発言って、これは、ヨツだのえたひにん呼ばわり以上の失礼でしょ?
621 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:01:51.84 ID:KaQtajgf0
松本が調子こいてたとき、さんまをほんとバカにしてたからな
さんまのまんまで、情けない醜態さらして軍門にくだってたけど
あれは痛かったなあ
633 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:06:36.06 ID:9zu1BOrZ0
中学生なら人のメガネが間違えて入った程度ならともかく、
煮込まれたカレーなんか気持ち悪くて食うわけねーだろ
ウソ話ってことにまず気付け
644 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:11:04.19 ID:eXbdAVxa0
>>633
いや、だからウソ話ならウソ話でお笑い芸人としてはもっと致命傷にならないか?
ウソ話(ネタ)でスベるんならともかく、ネタで視聴者引かせるとか誰得?
651 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:14:48.48 ID:9zu1BOrZ0
>>644
オチの「格好から入るな」に持って行きたかっただけで、引くとは思わなかったんだろ
制作側もそこまで考えが及ばずに放送しちゃったんだし
誰得とかしらねーよw
642 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:09:28.86 ID:WsLeGe8W0
モラル・道徳的に笑えない話をTVで披露して批判が出たら芸人お得意の
「視聴者がTVをつまらなくする」
「内情も知らずに文句言うな」
「嫌ならTVを見るな」
勘違いするなよ
笑える話なら視聴者は笑うし賞賛するじゃん
今回は笑えないの、まともな感覚の人間が聞くと
「え?それ人として酷過ぎない?なんで笑ってんのこの人」ってなっただけなの
だから批判されただけ
自分らだってTVで散々他の業種の悪口や苦情を話すじゃん
プロなら受け止めろよ
646 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:11:50.29 ID:KaQtajgf0
トーク番組もさんま御殿越えるものがないな。
ダウタデラックスは、出演者の地位を引き摺り下ろして笑いものにする下品な方向性のタイプの笑いだから
一段落ちる
ダウタデラックスは、出演者の地位を引き摺り下ろして笑いものにする下品な方向性のタイプの笑いだから
一段落ちる
650 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:13:56.93 ID:pAIcg6V6O
>>646
まさに紳助と一緒やん
まさに紳助と一緒やん
655 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:16:31.13 ID:P+yjWoNk0
>>650
紳助とさんまの違いはそれだからな。
ただ、上岡龍太郎という毒舌のおっさんがおったけど、
上岡の毒は痛快だったんだよなぁ。
なんであのおっさん芸能界辞めたんだろう。
ま、上岡は銭ゲバじゃなかったからかもしれん。
紳助とさんまの違いはそれだからな。
ただ、上岡龍太郎という毒舌のおっさんがおったけど、
上岡の毒は痛快だったんだよなぁ。
なんであのおっさん芸能界辞めたんだろう。
ま、上岡は銭ゲバじゃなかったからかもしれん。
675 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:24:01.32 ID:pAIcg6V6O
>>655
上岡って紳助やノックと違って芸人にしては紳士だったと記憶してるが…
684 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:27:02.91 ID:egkniKESO
>>655
ある日奥さんに、
「老醜をさらしたくないから衰えが見えたら遠慮なく言ってくれ、そしたら引退する」って
言ったところ「それは今です」って真面目に言われたのがひとつのきっかけだそうだ。
653 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:15:21.63 ID:KaQtajgf0
さんま、つるべ スマートな笑い
ダウタ一派伸介 下品な下卑た笑い
だと思う
659 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:18:41.81 ID:KaQtajgf0
さんま御殿、 ゲストも全員得させてもらえる、さんまの絶妙の回しと引き上げ救い上げ、展開
だからゲストは皆出たがる
ダウタDX ゲストを引き摺り下ろしてずっこけさせて、下卑た方向性にもっていく系 ゲストは得しないので
出たがらない奴も多い
664 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:20:36.98 ID:h8UM4O+f0
どうしましょ
全部作家の作り話ですと言うのもあれだし
674 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:23:56.25 ID:KaQtajgf0
とんねるずも、キナシが大人で出来てるよね。やっぱり大人なんだよな。
どこをイジったり、展開してもいいか、どの程度していいかわかってる
692 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:30:05.67 ID:KaQtajgf0
さんまが、カンペイ兄やんの借金(あめばバッチ)とかいろいろ払ったり、仕事をプロデューサーに
いろいろあたって、兄さんに仕事やってくれませんかあってかけまわってたんだよな
カンペイ兄やんが、一度何かでいってたけど
頭あがらんねん、俺さんまちゃんに、て
708 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:59.13 ID:rvwWjYpM0
早押しイラスト大辞典のときのカンペイ兄やんに対するさんまの厳しさは異常
715 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:04.35 ID:P+yjWoNk0
上岡を尊敬していた紳助。
結局、重鎮がいなくなったのも問題なんだろうな。
ダウンタウンは元からだれも師事してないけど。
717 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:41:34.22 ID:KaQtajgf0
さんまには、一度伸介にビシといってやってほしいわ
さんま+巨人兄さんとで、伸介いわしてほしいわ
723 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:44:49.22 ID:pAIcg6V6O
>>717
さんまって去年SMAPとのの番組で紳助の事をクズ呼ばわりしてなかったっけ?
いつも金の話ばかりしてくるから鬱陶しいって。
727 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:48:38.93 ID:jGMxheOGO
なんでもかんでも叩けばいいと思ってる人大杉
731 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:50:29.99 ID:SYgS5E4F0
イジメじゃなくて
窃盗
器物破損
名誉毀損
公然わいせつ罪
じゃないの?
TVってなにやってもいいの?
740 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:58:21.15 ID:KaQtajgf0
そういや、さんまの娘のイマルってどこいった?
なんの才能もうけついでないね・・・
745 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:01:11.57 ID:9zu1BOrZ0
2年、3年とカレーに入れて煮込むのを続けて、
自分たちは毎日見続けてるから、黄色が濃くなったのがあんまりわからんかった
他のやつのメガネがあるだろw
だいたいメガネを煮込んだカレーなんて気持ち悪くて食えるかよ
いいかげん気付けって
吉田君は存在しませんw
760 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:09:33.16 ID:jGMxheOGO
まあ本当に陰湿なイジメなら、テレビで放送するとかネタにするわけないよな?
それを先入観でイジメという枠にはめて批判してるだけなんで
叩いてる人も、たぶんそうなんじゃないかっていう決めつけだけで
何の説得力もない
それを先入観でイジメという枠にはめて批判してるだけなんで
叩いてる人も、たぶんそうなんじゃないかっていう決めつけだけで
何の説得力もない
768 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:14:01.15 ID:7lTJVGRT0
・もうアホばっかり、テレビ観てる奴のレベルがどんどん落ちてる。
・昔はテレビが視聴者を引っ張っていた、今はテレビが視聴者に合わせだしてる。
・どうですか、お気に召しましたか?昨日のオンエアいかがでございましたか?
何か不都合ございましたらなんなりと、嫌な人いたらやめときますぅ。
・ごっつやガキなどのDVDが相手にされてなかったら、俺もこんなことよう言わん。
でもいまだにレンタルショップ行ったってこういうのしか貸し出されてない、何年前の番組や。
・ごっつぐらいの時にやりたい事一杯やって、そこで一番高い所に手着いたった。
今のテレビだとあそこまで跳躍できる芸人はもう出てこない。
・これを自己満足と言う奴がいたらそいつは向いてないから放っといたらいい。そういう奴らの感情まで考えて喋ってられへん。
アホやから放っとかなしゃーない。ズレたこと言っとるわと思うならそう思っといてくれ。別にそれで構わん。
・テレビっていう世界でお笑いを追求させてもらえなくなった。160キロ投げれるのに投げるなといわれている。
・今はみんなが楽しめるお笑いを作らなければならない。そんなもんはお笑いじゃない。
笑いっていうのはどっか差別(なところがある)。そこを否定されたら笑いを否定してるのと一緒。
松ちゃん数年前からこんな先を読んでたなんて凄いな・・・
ここでぐだぐだ文句たれてるモンスタークレーマーを数年前から論破しちゃってたようなもんだ
自分らでやれる事の幅をどんどん狭めていったくせに、同じ奴がテレビつまらんとか言ってるのは滑稽だなw
・昔はテレビが視聴者を引っ張っていた、今はテレビが視聴者に合わせだしてる。
・どうですか、お気に召しましたか?昨日のオンエアいかがでございましたか?
何か不都合ございましたらなんなりと、嫌な人いたらやめときますぅ。
・ごっつやガキなどのDVDが相手にされてなかったら、俺もこんなことよう言わん。
でもいまだにレンタルショップ行ったってこういうのしか貸し出されてない、何年前の番組や。
・ごっつぐらいの時にやりたい事一杯やって、そこで一番高い所に手着いたった。
今のテレビだとあそこまで跳躍できる芸人はもう出てこない。
・これを自己満足と言う奴がいたらそいつは向いてないから放っといたらいい。そういう奴らの感情まで考えて喋ってられへん。
アホやから放っとかなしゃーない。ズレたこと言っとるわと思うならそう思っといてくれ。別にそれで構わん。
・テレビっていう世界でお笑いを追求させてもらえなくなった。160キロ投げれるのに投げるなといわれている。
・今はみんなが楽しめるお笑いを作らなければならない。そんなもんはお笑いじゃない。
笑いっていうのはどっか差別(なところがある)。そこを否定されたら笑いを否定してるのと一緒。
松ちゃん数年前からこんな先を読んでたなんて凄いな・・・
ここでぐだぐだ文句たれてるモンスタークレーマーを数年前から論破しちゃってたようなもんだ
自分らでやれる事の幅をどんどん狭めていったくせに、同じ奴がテレビつまらんとか言ってるのは滑稽だなw
828 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:02:47.76 ID:EhWrg5FV0
>>768
もう3行でギブ
堪忍してくださいよ松本さん
773 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:16:35.57 ID:KaQtajgf0
ほんとテレビの自称プロの芸人の言うフレーズよりも、
2ちゃんねるの、素人さんのレスの数々のほうがおもしろいものな
テレビなんて見なくなるわけだよ
803 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:39:09.40 ID:crQtqWOJO
実話でも作り話でもいいけど、39歳にもなってこんな話を笑いながらする?
若い頃なんて馬鹿だし思春期で歪んだりしてるからイジメちゃうやつなんてもいるだろうけど、
普通、大人になって恥ずかしいことしたなって反省するもんなんじゃないか?
小山田とかコイツとか本物の精神異常者だと思うわ。
若い頃なんて馬鹿だし思春期で歪んだりしてるからイジメちゃうやつなんてもいるだろうけど、
普通、大人になって恥ずかしいことしたなって反省するもんなんじゃないか?
小山田とかコイツとか本物の精神異常者だと思うわ。
808 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:41:46.95 ID:dUDkKLktO
>>803
小山田?コーネリアス?
小山田?コーネリアス?
818 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:52:20.19 ID:F5MdTYnsO
>>808
小山田圭吾カス伝説知らないの?
昔悪かった俺かっこいいというカス
825 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:58:41.22 ID:dUDkKLktO
>>818
昔CMで女装してたことしか分からん
あとはカヒミカリィ…
826 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:02:23.42 ID:53yKxg0qO
>>825
小山田圭吾 食糞
でググレ
810 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:42:59.54 ID:oUOrdoGV0
俺も何とも思わなかったけど。
お前らイジメの話題になると本当必死だよな。
819 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:52:53.61 ID:qLYPq8lb0
>>810みたいに、この番組面白いって本気で思ってる奴は、全員捕まえて処分した方がいい
こういう奴が存在するせいで、世の中がドンドン悪くなっている
860 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:39:27.24 ID:zohV0FBgO
【これがすべて】
ほっしゃん、喋り終える
場内爆笑
松本人志「可哀想なヨシダ君の話でございました ありがとうございました」
サイコロを振る
867 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:45:29.02 ID:fTRKGiL+O
>>860
こんなので笑える芸人達はマジで終わってるな…
こいつらの馴れ合いは正直ウザい
885 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:59:50.95 ID:zohV0FBgO
>>867 たしかに。ムリから笑ってる感があり、異常だと思う。 あと俺、松ちゃんはこっち側だと思う。
・カレーがメガネに染みたとほっしゃんが言ったら「そうなるかぁ」と冷静に言ってる
・松ちゃんが爆笑したヵ所は新任の先生にバレた所
・松ちゃんの〆の言葉は「可哀想なヨシダ君の話でございました ありがとうございました」
869 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:46:01.87 ID:zWsde08n0
ツイッター見ても全く反省する気ないみたいだな
「鬱陶しい虫がたかることもある」なんてツイートしてるけど
これは暗に批判する奴らを虫呼ばわりしてるんだろうな
875 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:51:19.35 ID:jS+RsU5n0
こういう騒ぎを見ると、TVの質が落ちたんじゃなくて
見る奴の質が落ちてるのが丸わかりだな。
そんな奴らに合わせて作らなきゃいけないから
どんどんTVがつまらなくなっていくダメスパイラル
882 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:57:16.39 ID:b7OGmHbc0
>>875
だったら、今テレビ観てる奴以外を相手にした商売しろや。
888 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:04:09.63 ID:xz+0BPC+0
このスレはいじめられてたやつばっかりかよw
891 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:04:56.85 ID:vBDrQMHA0
>>888
それ飽きた。バカはもうちょいアタマ使って新しいことを書かないと
それ飽きた。バカはもうちょいアタマ使って新しいことを書かないと
894 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:08:48.21 ID:xz+0BPC+0
>>891
じゃあ、テレビなんか見てないでこころと体のケアでもしてろ
897 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:11:53.56 ID:LEvo2WAx0
批判レス観たくないなら2ch見なきゃいいのに・・・
観たくなかったらTV見るなと言ってるくせに・・・
901 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:18:24.85 ID:e/7mnbX4I
確かに汚いイタズラだが、昔のことだし
なんでこんなに騒ぐのかわからない。
なんでこんなに騒ぐのかわからない。
909 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:22:51.38 ID:8f2SlVlC0
>>901
最初から叩く気ありきだから嫌いと言ってるくせに叩く材料欲しさにめっちゃチェックしてるんだよなw
最近だとキムジュニアとか松本映画とかだったから、「つまらない」って言うためだけにすべらない話もガッツリチェックw
そこで今回のような材料が出てきたから叩くために自分で決め付けの解釈して嬉々として叩くw
嫌いなのにツイッターもチェックしまくりで更新した数分後に晒されるwこっちは常に後出しだから絶対に叩けるw
松本の映画もそうだな。どや顔上から目線でつまらんって言うためだけに情報めっちゃチェックして初日に観にいってネットで叩くw
916 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:32:17.95 ID:jS+RsU5n0
>>901
自分が底辺だって事を認めたくないから
人の欠点を見つけると徹底的に叩いて、自分より下に追いやろうとする。
自分より下に人がいると安心するくだらないプライド持ったカスが多いから
自分が底辺だって事を認めたくないから
人の欠点を見つけると徹底的に叩いて、自分より下に追いやろうとする。
自分より下に人がいると安心するくだらないプライド持ったカスが多いから
928 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:40:54.67 ID:1oK6Wca90
>>909
叩くありきの芸人トークとかもあるけど…それはどうするんだ?
>>916
そんな話芸ばっかりなんだが
932 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:45:43.85 ID:B/B2eIz80
木村祐一とかジュニアがよくやる
お客様に何も言い返せない弱い立場の店員に対して
言いたい放題責めまくって「ブチ切れたったですわ~」自慢話なんて
まさしく>>916そのものだしなw
918 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:34:42.90 ID:WJWygsBk0
頭も悪けりゃ金にガメツク品もないザ・東京人の日常風景
下品な看板が氾濫する都内の街並み
http://onionring.dip.jp/view34/viewdata/182.jpg
売名のためにパンツを撮らせる女とそれに群がる秋葉の男ども
http://onionring.dip.jp/view34/viewdata/183.jpg
機動隊出動が毎年恒例の大晦日カウントダウン暴動
http://onionring.dip.jp/view34/viewdata/184.jpg
神様の乗り物である神輿を蹂躙するヤクザが大きい顔をしてる街
http://onionring.dip.jp/view34/viewdata/185.jpg
銀座で屑ダイヤの無料配布に殺到する東京人
http://onionring.dip.jp/view34/viewdata/186.jpg
951 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 14:05:43.12 ID:0Fird8GbO
実話だとしたら人間として最低
ネタだとしたら芸人として最低
まあどっちでもいいけどな
吉本つまらんし
953 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 14:12:23.16 ID:YJkcWU6S0
>>951
吉本というか、
ダウンタウンとその取り巻き連中がDQN なだけ。
オリラジとかはんにゃとか、
新世代はまだまとも
975 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:09:17.25 ID:J50v5fhR0
自分が同級生にされたら・・
自分の子供が同級生にされたら・・
そういう想像力の欠如した奴が、こういう話を聞いて爆笑してるのかな?
977 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:12:59.94 ID:9xkzBRak0
>>975
日常社会ではなかなか見られない非常識な人間を見れるのが
テレビのいいところじゃないかな
珍獣を見るような気分でみんな見てるでしょ
990 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:25:26.70 ID:jGMxheOGO
まあ今までの行動とか人柄見てたらとてもイジメをするような奴には見えんし
頭に血が登って冷静に見ることができない奴が叩いてるか
元々誰かしら叩いてないとやってられない奴が叩いてるかだろうな
993 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:27:05.75 ID:wamTze1o0
>>990
>今までの行動とか人柄
・・・・
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:31:06.20 ID:0k3KhYje0
@hosshyan
ほっしゃん。
おはよ~!うっとおしい虫がたかることってあるやんな~。でも植物も虫が寄って来えへんかったら、花も咲けへんし、実もできへんねんからな~。
刺しに来たハチの脚にもわからんように、花粉とか種をいっぱいくっ付けて、遠くまで運んでもらう感じで、みんな今日も一日、いっとこ~!
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
