【AKB48】板野友美「綺麗な人たちに囲まれて嬉しい」…蛯原友里、道端ジェシカら美人モデルとCM発表会で競演(画像あり)★5
2011年06月30日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309295146/
1 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:05:46.72 ID:???0
バッグブランド・サマンサタバサの新CM「サマンサミューズALL STARS」の制作記者発表会が28日、
都内で行われ、モデルの蛯原友里やローラ、AKB48の板野友美らが出席した。
同CMは“サマンサミューズ”に起用されている蛯原ら7人のミューズが集合し、
「日本に元気と明るさを」をコンセプトに発信するもので、女性写真家の蜷川実花が監督を務める。
順調に進んでいるというCM撮影について、蛯原は、
「女子が集まったらこういう感じになるんだなっていう仕上がりになってきました。
キラキラした華やかな世界観で、日本を盛り上げていきたい」と、意気込みを語った。
板野は「蜷川ワールドは『ヘビーローテーション』などで共演していて3回目。今回もすごくかわいい世界です」。
蛯原らモデル陣に対しては「きれいな人たちに囲まれてすごくうれしいです」と、笑顔で話した。
ローラは、撮影の様子を聞かれると「お花がいっぱいあるからいい感じ、ハーイ」と舌を出し、
彼女らしいコメントで場を沸かせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5668569/
左から:山本美月、ローラ、蛯原友里、道端ジェシカ、板野友美、土屋巴瑞季
https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/2/72488fff.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/f/7f544497.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_1-thumb-640x480-54107.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_2-thumb-640x480-54108.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
★1:2011/06/28(火) 18:45:10.42
前スレ:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309277965/
3 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:07:53.89 ID:LutzAyj50
※ まとめ
周りの人間は、ありえない程高いヒールを履いてる。
ともちんは、背が低く見える黒いブーツを履かされている。
18 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:17:40.97 ID:UjuGVtpP0
ブーツの配色も終わってるもん
みんな生脚で左の娘も合わせて肌色のブーツなのに
なんでこのチビクリーチャーは真っ黒の履いてるんだよ
41 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:26:46.50 ID:7qzkbME90
>>18
脚なんかだしてみろ
もっと悲惨なことになるw
46 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:29:26.69 ID:/trpLOPE0
モデル達は中央に向かって斜め立ちして
バランス取ってるのに
一人だけ素人丸出しの足をそろえて正面向き
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
バランス取ってるのに
一人だけ素人丸出しの足をそろえて正面向き
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
672 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:24:13.75 ID:6MGcyuad0
>>46
これさ板野だけチンチクリンで
カバンの持ち方モデルと同じにすると板野だけカバンが下になるから
板野だけ上げて周りとはカバンの高さ合わせてるのにワロタwwwww
それにしても総選挙の最後の集合写真といいふてぶてしいなコイツ
もろ顔にでるタイプだろwww
711 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:33:00.61 ID:n3S88mGo0
>>46
カバン持ち上げる係りの人笑った
きれいなおねーさんより
ちびっ子好きのロリコンがいてよかったね
66 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:38:17.93 ID:3R6+ocd40
これが現実
https://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/0/8/08f6fd09.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/07/c15fc13a100ed34994cb7113515c9ecb.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/5d/89417cdce5654e7e11ab6887640aeffd.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/1c/18c67678f7cf6d55eae3280537a056ca.jpg
https://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/0/8/08f6fd09.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/07/c15fc13a100ed34994cb7113515c9ecb.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/5d/89417cdce5654e7e11ab6887640aeffd.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/1c/18c67678f7cf6d55eae3280537a056ca.jpg
75 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:40:28.93 ID:WZ75/2Y70
ただ実際モテるのは板野くらいの身長の子だよね。
77 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:41:27.32 ID:3WFPNkOh0
>>75
板野くらいの身長で顔が小さい子ね
82 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:43:07.95 ID:6FTHNo5y0
>>75
152?ないない
今はスタイルいい女のほうがモテる
94 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:46:32.52 ID:oDLf3FMt0
完成したCMでは
デカ女たちよりともちんのほうが絶対可愛く映ってるから無問題。
111 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:11.41 ID:GhRqcD7j0
>>94
デカくはないと思うよ。
96 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:47:48.82 ID:j2oWDfnm0
膝の位置は大した変わらないのになんなのこれwww
てか板野って幼児体型だからこういうお姉っぽい感じの服似合わないよな
てか板野って幼児体型だからこういうお姉っぽい感じの服似合わないよな
110 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:03.74 ID:JDZLY+2S0
>>96
膝の位置が同じ?
どこがwww?
膝の位置が同じ?
どこがwww?
139 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:59:30.68 ID:j2oWDfnm0
>>110
よく見たらブーツで隠れてたわw
ちょうど生足出始めの部分が膝かと思ったw
114 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:33.19 ID:6c0Fhm6X0
最後(3枚目?)の写真・・・・・これって、バックの高さを均一にするために板野だけあんな持ち方してんの??
泣いたわ(T_T)
118 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:53:28.93 ID:0WwgzfpTO
私を叩いてる男にまさかチビはいないよね!?
ともちんです★
124 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:55:22.78 ID:9ObRmLBc0
>>118
確かに170以下の男にともちん叩く資格無し!!
131 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:57:42.15 ID:svu/W58e0
でもモデルの人達からは可愛がられたんだろな
ああいう人種てパグとかチワワとかすげー好きそうだし
166 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:05:14.67 ID:0Lp/eafO0
>>131
んなわけないじゃん
自分に自信満々の美人たち(特に低学歴の)の
不細工に対する厳しさ、意地悪さ、知ってるの?
表面上は、
「板野ちゃん、ちっちゃくてかわいい~、うらやましい~」
とか言いながら
カメラのフラッシュがたかれない間は
「こいつwwwなんでここいんのwwwブスwww」
ってプゲラだよ
この程度のスタイルで、顔も整形しないといけなかったくせに
芸能界に入ろうと思った板野が悪い
あるいは、この仕事受けたマネージャーが悪いよ
今をときめくAKBだけど、普通っぽさが受けてるのであって、マジもんの
モデルと並んだらお話にならない、と何故分からなかったの?
こんな恥さらす前に
この写真、未来永劫ネットで拡散され、さらしものだよ
140 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:59:59.70 ID:MzfL+ZZk0
生で見ると もっと身長の偉大さがよくわかるよ
147 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:00:49.46 ID:0WwgzfpTO
「チビ、チビ、ジャップ、ジャップ、らんwらんwらんw」
て、チョンが言ってましたが
どうしますかー!?
元気ですかー!?
149 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:01:46.69 ID:miUmtNBs0
黒ブーツは季節感なくてセンス最悪だが
生足とかだったら脚の太さが目立ってさらに酷い絵面だっただろうなw
174 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:06:31.56 ID:y3sAJOHD0
>>149
ブーツの色なんか、別に何だって構わないだろ。いちいち、細かいヤツだな。
身長は仕方がないけど、顔はともちんが一番カワイイから、誇りに思っていいよ。
150 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:02:04.05 ID:1v/42NzIi
この画像ではそんなに身長差感じない。なんだか不思議だね
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_8-thumb-525x700-54114.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_8-thumb-525x700-54114.jpg
173 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:06:30.29 ID:Q6H8h08S0
2007年にフジテレビで放送され、大ヒットドラマとなった
花ざかりの君たちへ -イケメンパラダイス- が
2 になって4年ぶりに復活することになりました!
主演 は、先日の第3回AKB総選挙で見事1位に返り咲いた
前田敦子 で 前作で堀北真希が演じた役を担当。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200708/07/55/a0015555_22501310.jpg
https://image.blog.livedoor.jp/daisukitvp/imgs/4/9/4969c577.jpg
http://www.mina.com.cn/uploads/allimg/110602/20_110602135406_1.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long173808.jpg
花ざかりの君たちへ -イケメンパラダイス- が
2 になって4年ぶりに復活することになりました!
主演 は、先日の第3回AKB総選挙で見事1位に返り咲いた
前田敦子 で 前作で堀北真希が演じた役を担当。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200708/07/55/a0015555_22501310.jpg
https://image.blog.livedoor.jp/daisukitvp/imgs/4/9/4969c577.jpg
http://www.mina.com.cn/uploads/allimg/110602/20_110602135406_1.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long173808.jpg
180 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:07:12.38 ID:Wxjq9x6Q0
>>173
下の2枚グロ…
193 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:10:08.30 ID:Q6H8h08S0
https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/2/72488fff.jpg
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_8-thumb-525x700-54114.jpg
背は20センチ低いのに顔はでかくて座高は同じの短足
自殺したくなるレベルのスタイルの悪さ
ほんとに人気あるの?
194 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:10:14.37 ID:TvRYPsq00
モデルで美人ってほとんどいないよな
背が高いだけでなれるし、こいつは明らかに身長で浮いてるが
顔だけ見たら大してどれも変わらんレベル
背が高いだけでなれるし、こいつは明らかに身長で浮いてるが
顔だけ見たら大してどれも変わらんレベル
208 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:14:57.30 ID:0twbqt2L0
>>194
大して変わらんように見えるのはウルトラ整形した結果だからね
整形前の板野だったら顔だけでも圧倒的糞ブスになるよ
210 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:15:38.96 ID:4GdTVLNo0
>>194
元バスケ、バレー選手が多い。つまり顔など整形、化粧でどうにでもなる。
ガガみたいに155で顔小さい女もバランスは取れてるから7号モデルと
して需要はある。板野は知らない。
201 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:13:16.06 ID:oDLf3FMt0
お前らが何を言おうが
本番は記者発表じゃなくて完成したCMだから。
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:15:01.79 ID:XZrXIwiM0
黒のブーツがあきらかに浮いてるだろ
なんなんだそれはw
218 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:17:34.82 ID:me6EOYW/P
この子こそが本物のアイドル 身長186cm熊井ちゃん(17歳)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ce/7ca538211de6ba1f6d218dc835cef6fa.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ef/eb79ccda288585569a577a6c0fd5343e.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/1a/15c9d7e193540a70b58a6ea7964050d9.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e2/02730f391888e7449cfc9061ffe81bbb.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/7b/aab4cb6b981804c55e14a0872b9ac667.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ff/ef2408b460a72270212ae2632de4e5eb.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a5/91778c658a4a9d9258449541832bb335.jpg
230 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:21:28.75 ID:Z+z9/19NO
>>218 でかいのは知ってたけどその186cmってのは確定事項なのか?w
253 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:27:50.43 ID:dSG7ndIh0
シーマリかコジハル出しとけば良かったんや!
260 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:30:12.83 ID:rTjPLe7b0
身長は整形できないからw
361 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:35.57 ID:PvDr6stqO
>>260
出来るよー>身長の整形。
時間が掛かりすぎるから芸能人には無理だけど。後遺症が残る可能性もあるし。
しかしエビちゃんは雑誌モデルとして有能なんだなあ。
バックを綺麗に見せる持ち方とかさすがだ。
263 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:31:26.57 ID:qNWqcRh60
これはいじめだろ・・・
アイドルと言うだけで別にスタイルがいいわけじゃないんだしさ
265 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:32:01.59 ID:Xcoopk7Y0
どうせCM発表会の後、アバターがいない楽屋でぼろくそ言ってたんだろうな
モデル1「なんか悪いことしちゃったねwww」
モデル2「ねwww」
モデル3「読モの方が万倍マシかもwww」
モデル4「ちょっと可哀想だったねwww」
モデル1「この季節に黒てwww」
モデル3「流石おしゃれ番長www真似できないwww」
モデル4「キメ顔もおかしかったよねwwwみんなニコニコなのに一人だけクール気取っててwww」
モデル1「CM出てたからじゃない?wwwキメ台詞が"冷たい女は・・・"ってやつあったじゃんwww」
モデル5「それ何のCMだっけ?ユニクロ?」
モデル1「イトーヨーカドーwww」
モデル2&3&4&5「wwwwwwwwwwwwwww」
289 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:37:52.80 ID:Q6H8h08S0
https://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/0/8/08f6fd09.jpg
http://11.dtiblog.com/b/blogking/file/20070701160816.png
297 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:40:28.36 ID:atAB/YL70
そういや昔エビちゃんと浜崎が並んだ写真もあったな
浜がちんちくりんでスタイル悪くて笑ったが
浜がちんちくりんでスタイル悪くて笑ったが
310 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:43:17.52 ID:N+5fboW90
>>297
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/y/u/ayulove777/g060902l.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/y/u/ayulove777/20060902_146874-1.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/y/u/ayulove777/g060902l.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/y/u/ayulove777/20060902_146874-1.jpg
343 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:48:57.84 ID:ozZHvg6V0
>>310
まぁ小さくてかわいい
309 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:43:13.91 ID:FNnjCCQfO
でも板野一番かわいいやん
身長高すぎると男も女も顔ゴツクなる傾向があるな
331 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:47:07.81 ID:JDZLY+2S0
>>309
どこが?
気持ち悪いわこいつの顔
整形前とか枝野だしw
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:44:28.08 ID:0WwgzfpTO
チビはチビにしか似合わない格好をしろよ
何かある?
319 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:45:02.24 ID:33f+vjgM0
篠田にすればよかったな
せめて小嶋か柏木
また前田は意外にスタイルいい
321 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:45:26.99 ID:KBmySUxY0
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_2-thumb-640x480-54108.jpg
それよりも折角のカバンの色並びがチビのおかげでライン崩れてるじゃんw
これは致命的、現場レベルでもありえない
それよりも折角のカバンの色並びがチビのおかげでライン崩れてるじゃんw
これは致命的、現場レベルでもありえない
333 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:47:25.35 ID:N+5fboW90
>>321
だから修正させられてる
↓
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
だから修正させられてる
↓
http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
357 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:52:03.25 ID:XZrXIwiM0
スタイリストの苦肉の策だったんだろうけど
周りのモデルさんの衣装との兼ね合いといい
「日本に元気と明るさを」のコンセプトと今の季節を鑑みて黒のブーツって選択肢はなかった
367 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:54:50.66 ID:Wd/fbT7X0
>>357
東北は漁業がさかんだから、魚河岸とかで履くごつい長靴をイメージしたんだろう。
389 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:59:47.75 ID:XZrXIwiM0
>>361
カメラに合わせて身体を斜めにしてバックを中心に持っていってる
エビちゃんだけ切り取るとそのまんまでページに載ってておかしくない
自分みたいな素人が見てもモデルスキルを感じる
>>367
今年はUOGASHIスタイルだな
363 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:55.38 ID:0WwgzfpTO
アイドルって何なの(笑)
ルックスも並
歌も並
演技も並
アイドルなんかいらない
アイドルなんていう中途半端な存在がテレビとかにでるから、並の中高校生が勘違いして勉強せずにヘラヘラしてんだよ
もっと勉強させろよ
日本はこいつらにかかってんだぞ
364 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:56.60 ID:qNWqcRh60
顔は改造できるけど、
脚の長さや身長は無理なんだよな。
こればかりはどうしようもないw
380 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:57:56.48 ID:XxMEZR8m0
全員制服だったならともちんの魅力も負けてなくて
ここまで悲惨なことにはなってなかったかも
でもサマンサタバサなんて瞬殺のノックアウト負けだろ
肝心の鞄が泣いてるよ
適材適所って言葉を調べた方がいいなスタッフたちはw
387 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:59:17.43 ID:oDLf3FMt0
いざ映像になったら
男よりデカい馬面ババアたちよりも
ともちんの方が可愛いのは明白なわけで。
403 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:04:54.05 ID:6c0Fhm6X0
なんだかんだ言って、結果的に注目浴びてるから、これは企業側の戦略勝ちだよねw
ここに板野が居なけりゃ誰にも注目されてないし、レスだってせいぜい100ぐらいしか付いてないよwww
419 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:09:45.30 ID:0WwgzfpTO
おい、おまえらwwwすげーこと発見したぞwwwwwおれ天才かもwwwwww
この中で一番スク水が似合う
420 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:09:49.19 ID:ulHd6C4K0
山本美月デビュー時(一番左の子)
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/090727_mizuki_meza_01.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/49/b0020749_9274879.jpg
土屋巴瑞季デビュー時(一番右の子)
http://1.bp.blogspot.com/_9unDAH39fXY/TQrMEQk3x-I/AAAAAAAAD40/SVckTshxYdo/s400/1.jpg
板野デビュー時
https://livedoor.2.blogimg.jp/review_style/imgs/9/2/929327a6.jpg
434 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:14:00.50 ID:jFYwJEBT0
やっぱり顔だけ整形しても体までは整形できないから
矛盾が出てくるよね
438 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:17:42.80 ID:l36DXO/s0
>>434
その点、韓国人は優秀だ。
体で選んできてデビュー前に顔面大工事をする。
483 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:30:47.97 ID:WDs8JgLr0
顔の美人度
1位 蛯原友里
2位 ローラ
3位 道端ジェシカ
4位 板野友美
エビちゃんとジェシカは生で見た事あるけど別次元の綺麗さだった。
板野は顔大きすぎるし、歯並び悪いからあんまり美人じゃない気がする。
(もちろん芸能人レベルの話で、一般人レベルなら超美人だとは思う)
スタイル込みだと板野が一人飛びぬけて微妙
496 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:36:56.81 ID:XBJ4rLXiO
篠田ならギリギリセーフだった
505 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:39:16.84 ID:VcKZkl8CO
>>496
顔がアウト
戸田エリカの隣でも見劣りしてたよ
513 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:40:42.67 ID:MzfL+ZZk0
ジェシカと板野 どっち抱くって言われたら板野選ぶ俺はロリコンなんかな?w
なんかそそられないんだよな
517 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:41:00.62 ID:N+5fboW90
エビちゃんとの比較画像
伊東美咲
http://blog.manabiyahonpo.com/images/makia.jpg
土屋、篠原
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/images/20090119_03_000.jpg
相沢紗世
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090627/10/raptor01rhino/ce/d0/j/o0480064010203596155.jpg
堺正章
http://zunguri.up.seesaa.net/image/ebimoe04.jpg
篠田
http://29.media.tumblr.com/tumblr_lm0ggibtSr1qbcc7do1_500.jpg
板野
https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/2/72488fff.jpg
525 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:44:36.72 ID:eOknY1Yi0
板野じゃなくて篠田麻里子を行かせておけばモデル軍団と戦えたのに…
https://livedoor.2.blogimg.jp/antenna22/imgs/e/c/ece4de41.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2115070.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21141349.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2114218.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2114758.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21161351.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21161813.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21165223.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2129424.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21285952.jpg
https://livedoor.2.blogimg.jp/antenna22/imgs/e/c/ece4de41.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2115070.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21141349.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2114218.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2114758.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21161351.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21161813.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21165223.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2129424.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21285952.jpg
642 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:17:50.82 ID:atAB/YL70
>>525
篠田ってスタイルいいだけで美人というわけじゃないだろ
顔はまんまるだし写真はいつも右斜め前45度の同じ角度だし
篠田ってスタイルいいだけで美人というわけじゃないだろ
顔はまんまるだし写真はいつも右斜め前45度の同じ角度だし
671 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:56.53 ID:KLBGKHdZ0
>>642
長身で童顔は最高やん
榮倉奈々なんかもドストライク
長身で童顔は最高やん
榮倉奈々なんかもドストライク
686 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:29.53 ID:Xcoopk7Y0
>>671
童顔って誰が?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1745335.jpg
722 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:35:44.54 ID:s0nW6TNL0
>>671
榮倉の真の魅力は腰周り。
あのエロさはガチ。
727 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:36:39.96 ID:Xcoopk7Y0
>>671
たかだか1回レスしたぐらいでストーカー呼ばわりとは恐れ入る
669 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:46.15 ID:pASEz7S10
>>525
>西山マキ168cm
>AKB篠田168cm
>http://blog-imgs-45.fc2.com/g/i/r/girlstalknight/110116_925.jpg
AKBと並ぶと西山はスタイル抜群に見えるんだな
この時は西山が完全に公開処刑だったw
http://2ch.at/s/20mai00426887.jpg
http://2ch.at/s/20mai00426888.jpg
http://2ch.at/s/20mai00426889.jpg
http://2ch.at/s/20mai00426890.jpg
http://2ch.at/s/20mai00426891.jpg
http://2ch.at/s/20mai00426892.jpg
http://2ch.at/s/20mai00426893.jpg
755 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:46:41.04 ID:b45t1rPB0
>>669
いや、富永は異常な感じ受けるレベルだから
なんせ海外で活躍してたスーパーモデルだからな
これは論外かと
534 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:46:47.70 ID:dEUY2UGo0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1744281.jpg
顔だけ見たらほかのモデルもそこまで綺麗じゃないという・・
542 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:49:21.66 ID:KLBGKHdZ0
AKBでも篠田ならまだ見栄えよかったのにな
なんでこんなチビ選んだんだろw
絶対サマンサタバサ側に悪意あるだろw
555 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:54:11.58 ID:i3jllV0t0
板野完全にオワタな
総選挙で奮わなかった時ヲタが
「ともちんのファンは若い女性が多いから投票に結び付かない」
とかって頑張ってたけど
これ見たらその若い女性とやらもさめるっしょ
今まではなんとかしてごまかしてたけど
正直今板野見ても昔の顔の板野に自動補正されちゃうレベル
板野のバックにだけ握手券つけるのは良いね
そのくらいやって完全に嫌われて欲しい
567 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:58:14.92 ID:fMITqLEG0
特に四枚目の板野の顔、哀れすぎる
こんな可哀想なシチュエーションなかなか無いwざまあ
573 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:12.40 ID:58+45fHqO
板野本人はやっぱり凹んでるんだろうな
ショックで飯も喉に通らないんじゃないか
577 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:14.57 ID:BGgKeizF0
>>573
そんな神経あったらあそこまで顔変えて堂々としてられないんじゃない
akbの人らって心臓に鋼鉄の毛が生えてるよね
574 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:16.88 ID:MzfL+ZZk0
いつか寒流アイドルにジャニも同じ被害合いそうww
男はもっと悲惨だからなw
575 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:33.17 ID:BGgKeizF0
左端地味だけど可愛いな
584 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:06:53.14 ID:dTXoG7Am0
>>575
CanCam専属モデルの山本美月。
ウイルスバスターのCMで、頬っぺたツネって「夢じゃない!」と言ってた娘。
582 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:59.41 ID:Zq0wHpnhO
ガリガリ長身のモデル女よりは小さくても少し肉付きの良い板野の方が女の子らしくていいわ
と書こうとしたが、画像見た瞬間書くの止めた
やはり芸スポ+のアイドル篠崎愛ちゃんとかは絶妙なバランスで成り立ってんだな
お見逸れしました
587 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:07:07.78 ID:n3S88mGo0
AKBの名前が一人歩きしているけど
実物はちんちくりん
中学生体型
599 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:12.15 ID:FVrgnjNg0
>>1 何だこの写真wwww
卒業アルバムのバレー部写真に写ってる俺かよ(´・ω・`)
600 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:25.88 ID:kME+/ZbHO
一番かわいそうなのは
この宇宙人に貢いでる方々
この宇宙人に貢いでる方々
609 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:10.45 ID:lHJ1koP60
>>600
貢ぐ相手もいない、お前は寂しい人生なんだろうな。
貢ぐ相手もいない、お前は寂しい人生なんだろうな。
608 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:10:58.84 ID:6JSeQK0PO
チビ女が高いヒール穿いてる姿ほど無様なものはないね
チビの生意気な女は大好きだが板野や辻みたいなのは生理的に無理
矢口みたいに「あたし身長ちっちゃいんで困ってます」とかいいながら
本当はちっちゃい私大好きみたいな女の方が好き
最近は谷澤えりかがお気に入り
チビの生意気な女は大好きだが板野や辻みたいなのは生理的に無理
矢口みたいに「あたし身長ちっちゃいんで困ってます」とかいいながら
本当はちっちゃい私大好きみたいな女の方が好き
最近は谷澤えりかがお気に入り
617 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:12:21.84 ID:lHJ1koP60
>>608
人それぞれなんだな。オレは、板野に辻に加護に矢口も大好きなんだが。
633 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:15:21.88 ID:dEUY2UGo0
佐々木希のスタイルには
触れてやるな・・・・
http://anime.imgup.me/data/file0744BF.jpg
636 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:16:27.34 ID:BjY9y2wMP
7月10日スタート!みんな観てね♪
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/b/e/becc595f-s.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/e/d/ede9501e-s.jpg
648 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:19:23.15 ID:TsooLOSxO
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1745049.jpg
ほしのあきと並んだAKBの子も悲惨だった。ほしのが顔小さいからな
673 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:24:20.86 ID:5fq702js0
板野かわいそう
682 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:27:14.78 ID:W2oFyrOpO
>>673 板野さんってファッションモデルもやってるんでしょ?
698 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:59.31 ID:4GdTVLNo0
>>682
ショーで出る時は完全にイロモノレベルの順番だし(有名人枠-学者とか)
雑誌で出る時もほとんどが座ってるんだよ。もう少し体形修正した方がいい。
677 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:26:11.90 ID:fhVVfq7k0
身長が低いのはいいだろ
バックの宣伝だし小さい子も持つし
黒のブーツはなんなんだ?
ロンドンハーツの私服ダサい芸人見てる見たい
絶対バックより目立ったらダメだろ
687 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:48.79 ID:xrX5zvju0
なんかさ、別の生き物みたいだな
バランスがおかしいね
AKBってスタイル悪い子が多すぎ
751 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:46:03.94 ID:0Lp/eafO0
>>687
女はチビでもいいんだよ
ハリウッドとかでもそう
150㎝代とかザラにいるし、個性になる
しかし、チビならさらに小さい顔、細い胴体、細い脚が求められる
なおかつおっぱいとお尻は大きく、腰はくびれて、太ももは太くなければいけない
ラテン系で、この手の人はいるが
この体型は、一般的な日本人女性には無理
日本人女性は、小柄ならガリかドラム缶、長身ならガリがガッチリしかいない
男受けを狙ったアイドルのAKBの子達は、ガリガリでは務まらないから
どうしても太くなってしまうね
ただ、ここまで顔が大きく、短足だとは思わなかった
もっともっと小顔で細く、華奢な子だと思ってた
689 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:59.83 ID:rKJ6NV3D0
>>1
写真じゃアレだけど
実際に出くわしたら
板野以外はアッコさんみたいなんだろうな
写真じゃアレだけど
実際に出くわしたら
板野以外はアッコさんみたいなんだろうな
694 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:29:58.02 ID:SJLnyrY00
>>689
こんなスタイル良くて美人なアッコなら嬉しいな
695 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:19.92 ID:4ukiQu7o0
>>689
実際に見たらスタイルのよさの方に目を奪われてデカいとは思わないと思う。
アッコは「デカい」と思うだけでしょ。
710 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:32:58.55 ID:rKJ6NV3D0
>>694
>>695
いや
よっぽどガタイのいいやつでないと
並んで歩けねーぞ
692 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:29:24.82 ID:dEUY2UGo0
小人のコントかよ・・ 160未満は奇形
↓
IMALU 150cm
http://hirosi-music.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2009/09/05/gnj0909051611009p9.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/90/6eb3d87608ff2609f7728c5a42ab32b1.jpg
707 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:32:28.08 ID:fMITqLEG0
益若だって同じ
偉そうにモデル面しないでほしい
728 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:36:46.47 ID:rU/9OGFOO
だいたい普通はチビやブサイクは、モデルの仕事になんてまず就けないだろ
なのにチビをファッションリーダーなんてゴリ押しするから、こうやって晒されて一目瞭然な目に遭う
おまえらだって単なるゴリ押しアイドルが、声優の仕事をしまくって、しかもアフレコリーダーとか自称してたら
下手クソなくせにプロの声優に混じって勘違いしてんじゃねえとボロクソに言うだろ
771 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:50:01.61 ID:5Frk3aSaO
>>728
ファッションリーダーが
イトーヨーカドーの保温インナーのCMで
AV導入部みたいなシーン撮らせるかねぇ?
あのシーズン、ヨーカドーに『SPEEDのCMしてる暖かいシャツはどこ?』と
聞きに来た客は少なからずいたらしいが
その逆はほとんどいなかったと聞く
なんか、色々とズレてるよねマーケティングが。
キモヲタに好かれてる、小さくて可愛い子キャラじゃあかんの?
741 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:41:11.38 ID:T+jz9aIsO
板野は悪くない
こんな仕事やらせるな
奇形扱いされてんじゃねーか
782 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:51:31.14 ID:0Lp/eafO0
2ちゃんの目撃情報で
板野を見た
一般人と変わらない顔の大きさ、足の短さ
単なるギャル
って書いてた人が居て、ふーんって思ってたけど
今回の件で、板野って子は
写真写りが良いように、必死で顔を改造した、普通の体型の子なんだなって
思う。
でもさー、体型も普通。整形する前の顔はブス。
じゃぁブスな顔、普通の体型の持ち主ってことで、
多分チヤホヤされたことない人生だったんだろうね
なんで、アイドルになろうと思ったんだろう
さすが、芸能人目指すだけあって、ツラの皮だけは厚いタイプだったんだろうね
783 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:03.11 ID:N+5fboW90
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110105/21/kamekiti39/83/87/j/o0470041510964797315.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110105/21/kamekiti39/92/96/j/o0314047010964797314.jpg
http://portalsite.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_117/portalsite/m_5b58cbec1c9ed6bea772880e89c5fb32.jpg
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/g/o/o/goodboy22ch/110118-K01.jpg
一緒に並んだら篠田もボロクソに言われてる
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110105/21/kamekiti39/92/96/j/o0314047010964797314.jpg
http://portalsite.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_117/portalsite/m_5b58cbec1c9ed6bea772880e89c5fb32.jpg
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/g/o/o/goodboy22ch/110118-K01.jpg
一緒に並んだら篠田もボロクソに言われてる
792 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:55:02.26 ID:v3qkGFtW0
>>783
篠田は普通に可愛いと思う
この子レベルは一般人にはあまりいないんじゃないの?
篠田は普通に可愛いと思う
この子レベルは一般人にはあまりいないんじゃないの?
816 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:59:32.71 ID:lIYTsUmC0
>>792
でもドラマで見ると不細工だった。
何百枚も撮って光補正したグラビアで見ると可愛いんだけどね。。
あくまでもAKBはAKBから抜きでたら失敗すると思う。
でもドラマで見ると不細工だった。
何百枚も撮って光補正したグラビアで見ると可愛いんだけどね。。
あくまでもAKBはAKBから抜きでたら失敗すると思う。
867 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:17:00.69 ID:dEUY2UGo0
>>816 今は静止画やサンプル画像も雑誌もみ~んなフォトショな
http://viploader.net/jiko/src/vljiko052105.jpg
http://viploader.net/jiko/src/vljiko052106.jpg
http://viploader.net/jiko/src/vljiko052107.jpg
http://anime.imgup.me/data/file0728BF.jpg
http://viploader.net/jiko/src/vljiko052105.jpg
http://viploader.net/jiko/src/vljiko052106.jpg
http://viploader.net/jiko/src/vljiko052107.jpg
http://anime.imgup.me/data/file0728BF.jpg
785 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:22.51 ID:7bfLxHod0
だれかw
隣国のアイドルみたくフォトショで膝下伸ばしてやってくれww
787 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:49.50 ID:vJG6j0bV0
こじはるとかなら
一緒に並べても大丈夫でしょ
791 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:54:56.29 ID:4GdTVLNo0
>>785 >>787
板野って顔だけだからな。そう考えると実在してるのか?とも思えるw
806 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:17.10 ID:XwK99HRi0
でも付き会うならデカイ女より小柄な子の方が好きだな
デカイ女は観賞用で良いのでは
807 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:24.04 ID:dEUY2UGo0
・・・・・・
http://up3.viploader.net/game/src/vlgame039184.jpg
818 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:00:24.63 ID:0Lp/eafO0
てゆーかさ
あたしも、チビで顔デカ、短足、
(顔は天然二重で板野みたいな整形とは違うけど)
いま婚活してんのに
この女がノコノコ出てきて、モデルと並んだばっかりに
チビ=みっともない
というのが強調されて、チビで短足の私が生きづらくなるだろ!!!
いい加減にしろ この糞板野
863 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:15:16.13 ID:MzfL+ZZk0
大島優子とたかみなのスタイルの悪さは本物 相当きもい 板野の非になんない
871 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:17:32.26 ID:+IOHAEb+0
板野が居なかったら★1の途中で落ちていたのに★5とは
板野起用が当たったな、主催者としては板野様様だな。
878 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:19:06.82 ID:B5qiu4k60
>>871
ブランドに傷が付いただろ
877 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:18:53.19 ID:n4WwzyVxO
AKBで長身で小顔で美人なら小嶋かな?
と思ったけど身長164か・・・
エビちゃん168だから入って違和感ないの
同じ168の篠田ぐらいか
エビちゃんにルックス完全に負けるけど
ジェシカになら
893 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:23:24.45 ID:M49to7n8O
エビやジェシカはクラスでトップ
板野やAKBの連中はは真ん中あたりか、それ以下か
板野やAKBの連中はは真ん中あたりか、それ以下か
931 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:33:35.16 ID:WdD1MRYKO
>>893
板野はクラスで1-2を争う可愛い子だと思うよ。
ただ他は、クラスにゃまずいない、容姿で食っていけるレベルの次元が違う綺麗さなだけで。
952 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:59.32 ID:O6P7dIwf0
>>931
整形前の板野がクラス1、2を争うのはブサイクの方でだろw
908 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:27:52.41 ID:VU/M+T/a0
女はちっちゃい方がかわいいよ
918 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:30:07.99 ID:2OOrCux60
>>908
モデルども「やだぁこの子ちんちくりんで可愛い~」「ちんちくりんかわいい~」
ともちん「「きれいな人たちに囲まれてすごくうれしいです」
こんな感じか?
942 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:35:20.25 ID:0Lp/eafO0
>>918
あんたようつべで見てきた方がいいよ
たっくさんいるモデルさんの中で
板野「緊張してません・・・!」
後ろに並んだ無名モデルのニラオチの視線
右横のモデルのニラオチの視線
スタジオに切り替わった時の、ゲストたちの笑い
バカにされてるよ
912 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:29:13.60 ID:B5qiu4k60
女は整形じゃ駄目だよ
926 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:32:56.16 ID:lHJ1koP60
>>912
それだけ『綺麗になりたい』っていう、向上心の表れなんだから、別にいいだろ。
何で違法でもないのに、叩かれるのかが分からない。
それだけ『綺麗になりたい』っていう、向上心の表れなんだから、別にいいだろ。
何で違法でもないのに、叩かれるのかが分からない。
938 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:34:19.99 ID:I4vRM9kaO
>>926
チョンには日本人のメンタリティわからないよな
チョンには日本人のメンタリティわからないよな
950 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:33.68 ID:lHJ1koP60
>>938
整形を肯定してるだけで、韓国人認定されるとはww だったら、日本中の
美容整形外科を相手に、『お前ら気に入らん、日本から出て行け』みたいな、
訴訟でもしてみたら? それに、自分の顔をどうしようと、ソイツの自由だろ。
整形を肯定してるだけで、韓国人認定されるとはww だったら、日本中の
美容整形外科を相手に、『お前ら気に入らん、日本から出て行け』みたいな、
訴訟でもしてみたら? それに、自分の顔をどうしようと、ソイツの自由だろ。
964 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:35.52 ID:W2oFyrOpO
>>950 養殖と天然物なら天然物の方が価値が高いと思うけどね。 養殖物に高いお金出す奇特な人も稀にいるかも。
967 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:41:40.29 ID:lHJ1koP60
>>964
オレは食えりゃいいんで、養殖でいいよ。
914 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:29:40.15 ID:sZXFrUsM0
たかみななんてTVに出ることが許されるレベルじゃねえだろ
ブサイクな上に下品だし
922 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:31:24.01 ID:B5qiu4k60
>>914
共通してるのは素人以下のスタイル
チビデブ
921 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:30:37.19 ID:sZXFrUsM0
まあエビも板野級のサイボーグだけどね
937 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:34:10.16 ID:XjOjx23l0
チビ・短足・胴長の典型的日本人体型の板野のほうが現実感があって
俺のチンコセンサーがぴくぴくと反応するんだが。
951 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:50.04 ID:lkx0Z1udO
>>937
顔はアバターで現実感ないけどなw
941 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:34:32.98 ID:KNMv5jx6O
これから先も惨めな仕事たくさんくるんだろうね
珍キャラとして使われてるもんねいつも
946 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:12.37 ID:B5qiu4k60
https://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/0/8/08f6fd09.jpg
962 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:39:56.45 ID:BGgKeizF0
男が「付き合うなら」とかこの広告ではどうでもよい
女が「こうなりたい、同じの欲しい!」て思わなきゃ失敗
女が「こうなりたい、同じの欲しい!」て思わなきゃ失敗
968 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:42:03.69 ID:5rH1QkjwO
>>962
男が付き合うなら板野かもな
男が付き合うなら板野かもな
975 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:44:45.93 ID:KNMv5jx6O
板野AKBでしかドヤ顔できないんだね
984 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:46:27.60 ID:+Jfv3mVoO
本当なんか可哀想だよ
AKBピンだと前田とかでもキツく感じる
大島優子はなんかどっしりしてる感じするけど
後のはどうだろな
基本的に本当に可愛いのはいないしな
コジハルのおっぱいは好きですお( ^ω^)
989 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:47:36.32 ID:dLUcU2EVO
長身(184)フツメンだけど何か質問ある?
女は160位が好きだけど下は140~上は175位まで対応可能だょ
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:49:38.38 ID:xBPTBhlVO
劣等男からみたら自尊心が傷かないきがしてAKBは流行ったんだろうな‥同情票的な?
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
