【AKB48】板野友美「綺麗な人たちに囲まれて嬉しい」…蛯原友里、道端ジェシカら美人モデルとCM発表会で競演(画像あり)★5

2011年06月30日

 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309295146/ 
 
1 名前:メイド・イン・ヘブンφ ★[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:05:46.72 ID:???0 
  バッグブランド・サマンサタバサの新CM「サマンサミューズALL STARS」の制作記者発表会が28日、  
  都内で行われ、モデルの蛯原友里やローラ、AKB48の板野友美らが出席した。  
   
   同CMは“サマンサミューズ”に起用されている蛯原ら7人のミューズが集合し、  
  「日本に元気と明るさを」をコンセプトに発信するもので、女性写真家の蜷川実花が監督を務める。  
   
   順調に進んでいるというCM撮影について、蛯原は、  
  「女子が集まったらこういう感じになるんだなっていう仕上がりになってきました。  
  キラキラした華やかな世界観で、日本を盛り上げていきたい」と、意気込みを語った。  
   
   板野は「蜷川ワールドは『ヘビーローテーション』などで共演していて3回目。今回もすごくかわいい世界です」。  
  蛯原らモデル陣に対しては「きれいな人たちに囲まれてすごくうれしいです」と、笑顔で話した。  
   
   ローラは、撮影の様子を聞かれると「お花がいっぱいあるからいい感じ、ハーイ」と舌を出し、  
  彼女らしいコメントで場を沸かせた。  
  http://news.livedoor.com/article/detail/5668569/  
   
  左から:山本美月、ローラ、蛯原友里、道端ジェシカ、板野友美、土屋巴瑞季  
  https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/2/72488fff.jpg
 
  https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/f/7f544497.jpg
 
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_1-thumb-640x480-54107.jpg
 
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_2-thumb-640x480-54108.jpg
 
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
 
   
  ★1:2011/06/28(火) 18:45:10.42  
  前スレ:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309277965/  
 


  
3 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:07:53.89 ID:LutzAyj50 
  ※ まとめ  
  周りの人間は、ありえない程高いヒールを履いてる。  
  ともちんは、背が低く見える黒いブーツを履かされている。  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:17:40.97 ID:UjuGVtpP0 
  ブーツの配色も終わってるもん  
  みんな生脚で左の娘も合わせて肌色のブーツなのに  
  なんでこのチビクリーチャーは真っ黒の履いてるんだよ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:26:46.50 ID:7qzkbME90 
  >>18  
  脚なんかだしてみろ  
  もっと悲惨なことになるw  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:29:26.69 ID:/trpLOPE0 
  モデル達は中央に向かって斜め立ちして  
  バランス取ってるのに  
  一人だけ素人丸出しの足をそろえて正面向き  
   
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
 
 
672 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:24:13.75 ID:6MGcyuad0 
  >>46  
  これさ板野だけチンチクリンで  
  カバンの持ち方モデルと同じにすると板野だけカバンが下になるから  
  板野だけ上げて周りとはカバンの高さ合わせてるのにワロタwwwww  
   
  それにしても総選挙の最後の集合写真といいふてぶてしいなコイツ  
   
  もろ顔にでるタイプだろwww  
   
   
 
711 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:33:00.61 ID:n3S88mGo0 
  >>46  
  カバン持ち上げる係りの人笑った  
   
  きれいなおねーさんより  
  ちびっ子好きのロリコンがいてよかったね  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:38:17.93 ID:3R6+ocd40 
 
75 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:40:28.93 ID:WZ75/2Y70 
  ただ実際モテるのは板野くらいの身長の子だよね。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:41:27.32 ID:3WFPNkOh0 
  >>75  
  板野くらいの身長で顔が小さい子ね  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:43:07.95 ID:6FTHNo5y0 
  >>75  
  152?ないない  
  今はスタイルいい女のほうがモテる  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:46:32.52 ID:oDLf3FMt0 
  完成したCMでは  
  デカ女たちよりともちんのほうが絶対可愛く映ってるから無問題。  
 
111 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:11.41 ID:GhRqcD7j0 
  >>94  
  デカくはないと思うよ。  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:47:48.82 ID:j2oWDfnm0 
  膝の位置は大した変わらないのになんなのこれwww  
  てか板野って幼児体型だからこういうお姉っぽい感じの服似合わないよな  
 
110 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:03.74 ID:JDZLY+2S0 
  >>96  
  膝の位置が同じ?  
  どこがwww?  
 
139 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 06:59:30.68 ID:j2oWDfnm0 
  >>110  
  よく見たらブーツで隠れてたわw  
  ちょうど生足出始めの部分が膝かと思ったw  
 
114 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:51:33.19 ID:6c0Fhm6X0 
  最後(3枚目?)の写真・・・・・これって、バックの高さを均一にするために板野だけあんな持ち方してんの??  
   
  泣いたわ(T_T)  
 
118 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:53:28.93 ID:0WwgzfpTO 
  私を叩いてる男にまさかチビはいないよね!?  
   
   
   
   
   
   
  ともちんです★  
 
124 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:55:22.78 ID:9ObRmLBc0 
  >>118  
  確かに170以下の男にともちん叩く資格無し!!  
 
131 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:57:42.15 ID:svu/W58e0 
  でもモデルの人達からは可愛がられたんだろな  
  ああいう人種てパグとかチワワとかすげー好きそうだし  
 
166 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:05:14.67 ID:0Lp/eafO0 
  >>131  
   
  んなわけないじゃん  
  自分に自信満々の美人たち(特に低学歴の)の  
  不細工に対する厳しさ、意地悪さ、知ってるの?  
   
  表面上は、  
  「板野ちゃん、ちっちゃくてかわいい~、うらやましい~」  
  とか言いながら  
  カメラのフラッシュがたかれない間は  
  「こいつwwwなんでここいんのwwwブスwww」  
  ってプゲラだよ  
   
  この程度のスタイルで、顔も整形しないといけなかったくせに  
  芸能界に入ろうと思った板野が悪い  
   
  あるいは、この仕事受けたマネージャーが悪いよ  
  今をときめくAKBだけど、普通っぽさが受けてるのであって、マジもんの  
  モデルと並んだらお話にならない、と何故分からなかったの?  
  こんな恥さらす前に  
  この写真、未来永劫ネットで拡散され、さらしものだよ  
 
140 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 06:59:59.70 ID:MzfL+ZZk0 
  生で見ると もっと身長の偉大さがよくわかるよ  
   
   
 
147 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:00:49.46 ID:0WwgzfpTO 
  「チビ、チビ、ジャップ、ジャップ、らんwらんwらんw」  
  て、チョンが言ってましたが  
   
   
   
  どうしますかー!?  
  元気ですかー!?  
   
   
 
149 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:01:46.69 ID:miUmtNBs0 
  黒ブーツは季節感なくてセンス最悪だが  
  生足とかだったら脚の太さが目立ってさらに酷い絵面だっただろうなw  
 
174 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:06:31.56 ID:y3sAJOHD0 
  >>149  
  ブーツの色なんか、別に何だって構わないだろ。いちいち、細かいヤツだな。  
   
  身長は仕方がないけど、顔はともちんが一番カワイイから、誇りに思っていいよ。  
 
150 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:02:04.05 ID:1v/42NzIi 
  この画像ではそんなに身長差感じない。なんだか不思議だね  
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_8-thumb-525x700-54114.jpg
 
   
   
 
173 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:06:30.29 ID:Q6H8h08S0 
  2007年にフジテレビで放送され、大ヒットドラマとなった  
  花ざかりの君たちへ -イケメンパラダイス- が  
  2 になって4年ぶりに復活することになりました!  
  主演 は、先日の第3回AKB総選挙で見事1位に返り咲いた  
  前田敦子 で 前作で堀北真希が演じた役を担当。  
   
  http://pds.exblog.jp/pds/1/200708/07/55/a0015555_22501310.jpg
 
  https://image.blog.livedoor.jp/daisukitvp/imgs/4/9/4969c577.jpg
 
   
  http://www.mina.com.cn/uploads/allimg/110602/20_110602135406_1.jpg
 
  http://long.2chan.tv/jlab-long/10/s/long173808.jpg
 
 
180 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:07:12.38 ID:Wxjq9x6Q0 
  >>173  
  下の2枚グロ…  
 
193 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:10:08.30 ID:Q6H8h08S0 
  https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/2/72488fff.jpg
 
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_8-thumb-525x700-54114.jpg
 
   
  背は20センチ低いのに顔はでかくて座高は同じの短足  
  自殺したくなるレベルのスタイルの悪さ  
  ほんとに人気あるの?  
 
194 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:10:14.37 ID:TvRYPsq00 
  モデルで美人ってほとんどいないよな  
  背が高いだけでなれるし、こいつは明らかに身長で浮いてるが  
  顔だけ見たら大してどれも変わらんレベル  
 
208 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:14:57.30 ID:0twbqt2L0 
  >>194  
  大して変わらんように見えるのはウルトラ整形した結果だからね  
  整形前の板野だったら顔だけでも圧倒的糞ブスになるよ  
 
210 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:15:38.96 ID:4GdTVLNo0 
  >>194  
  元バスケ、バレー選手が多い。つまり顔など整形、化粧でどうにでもなる。  
  ガガみたいに155で顔小さい女もバランスは取れてるから7号モデルと  
  して需要はある。板野は知らない。  
 
201 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:13:16.06 ID:oDLf3FMt0 
  お前らが何を言おうが  
  本番は記者発表じゃなくて完成したCMだから。  
 
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:15:01.79 ID:XZrXIwiM0 
  黒のブーツがあきらかに浮いてるだろ  
  なんなんだそれはw  
 
218 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:17:34.82 ID:me6EOYW/P 
  この子こそが本物のアイドル 身長186cm熊井ちゃん(17歳)  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/ce/7ca538211de6ba1f6d218dc835cef6fa.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ef/eb79ccda288585569a577a6c0fd5343e.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/1a/15c9d7e193540a70b58a6ea7964050d9.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e2/02730f391888e7449cfc9061ffe81bbb.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/7b/aab4cb6b981804c55e14a0872b9ac667.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/ff/ef2408b460a72270212ae2632de4e5eb.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/a5/91778c658a4a9d9258449541832bb335.jpg
 
 
230 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:21:28.75 ID:Z+z9/19NO 
  >>218 でかいのは知ってたけどその186cmってのは確定事項なのか?w  
 
253 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:27:50.43 ID:dSG7ndIh0 
  シーマリかコジハル出しとけば良かったんや!  
 
260 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:30:12.83 ID:rTjPLe7b0 
  身長は整形できないからw  
 
361 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:35.57 ID:PvDr6stqO 
  >>260  
  出来るよー>身長の整形。  
  時間が掛かりすぎるから芸能人には無理だけど。後遺症が残る可能性もあるし。  
   
  しかしエビちゃんは雑誌モデルとして有能なんだなあ。  
  バックを綺麗に見せる持ち方とかさすがだ。  
 
263 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:31:26.57 ID:qNWqcRh60 
  これはいじめだろ・・・  
  アイドルと言うだけで別にスタイルがいいわけじゃないんだしさ  
 
265 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:32:01.59 ID:Xcoopk7Y0 
  どうせCM発表会の後、アバターがいない楽屋でぼろくそ言ってたんだろうな  
   
  モデル1「なんか悪いことしちゃったねwww」  
  モデル2「ねwww」  
  モデル3「読モの方が万倍マシかもwww」  
  モデル4「ちょっと可哀想だったねwww」  
  モデル1「この季節に黒てwww」  
  モデル3「流石おしゃれ番長www真似できないwww」  
  モデル4「キメ顔もおかしかったよねwwwみんなニコニコなのに一人だけクール気取っててwww」  
  モデル1「CM出てたからじゃない?wwwキメ台詞が"冷たい女は・・・"ってやつあったじゃんwww」  
  モデル5「それ何のCMだっけ?ユニクロ?」  
  モデル1「イトーヨーカドーwww」  
  モデル2&3&4&5「wwwwwwwwwwwwwww」  
 
289 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:37:52.80 ID:Q6H8h08S0 
  https://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/0/8/08f6fd09.jpg
 
  http://11.dtiblog.com/b/blogking/file/20070701160816.png
 
 
297 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:40:28.36 ID:atAB/YL70 
  そういや昔エビちゃんと浜崎が並んだ写真もあったな  
  浜がちんちくりんでスタイル悪くて笑ったが  
 
310 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:43:17.52 ID:N+5fboW90 
 
343 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:48:57.84 ID:ozZHvg6V0 
  >>310  
  まぁ小さくてかわいい  
 
309 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:43:13.91 ID:FNnjCCQfO 
  でも板野一番かわいいやん  
  身長高すぎると男も女も顔ゴツクなる傾向があるな  
 
331 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:47:07.81 ID:JDZLY+2S0 
  >>309  
  どこが?  
  気持ち悪いわこいつの顔  
  整形前とか枝野だしw  
 
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:44:28.08 ID:0WwgzfpTO 
  チビはチビにしか似合わない格好をしろよ  
   
   
   
   
   
   
  何かある?  
 
319 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:45:02.24 ID:33f+vjgM0 
  篠田にすればよかったな  
  せめて小嶋か柏木  
  また前田は意外にスタイルいい  
 
321 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:45:26.99 ID:KBmySUxY0 
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_2-thumb-640x480-54108.jpg
 
   
  それよりも折角のカバンの色並びがチビのおかげでライン崩れてるじゃんw  
  これは致命的、現場レベルでもありえない  
 
333 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:47:25.35 ID:N+5fboW90 
  >>321  
  だから修正させられてる  
  ↓  
  http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2011/06/samansa_muse_cm_3-thumb-640x427-54109.jpg
 
   
 
357 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:52:03.25 ID:XZrXIwiM0 
  スタイリストの苦肉の策だったんだろうけど  
  周りのモデルさんの衣装との兼ね合いといい  
  「日本に元気と明るさを」のコンセプトと今の季節を鑑みて黒のブーツって選択肢はなかった  
 
367 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:54:50.66 ID:Wd/fbT7X0 
  >>357  
  東北は漁業がさかんだから、魚河岸とかで履くごつい長靴をイメージしたんだろう。  
 
389 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:59:47.75 ID:XZrXIwiM0 
  >>361  
  カメラに合わせて身体を斜めにしてバックを中心に持っていってる  
  エビちゃんだけ切り取るとそのまんまでページに載ってておかしくない  
  自分みたいな素人が見てもモデルスキルを感じる  
   
  >>367  
  今年はUOGASHIスタイルだな  
 
363 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:55.38 ID:0WwgzfpTO 
  アイドルって何なの(笑)  
  ルックスも並  
  歌も並  
  演技も並  
   
  アイドルなんかいらない  
  アイドルなんていう中途半端な存在がテレビとかにでるから、並の中高校生が勘違いして勉強せずにヘラヘラしてんだよ  
  もっと勉強させろよ  
  日本はこいつらにかかってんだぞ  
 
364 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:53:56.60 ID:qNWqcRh60 
  顔は改造できるけど、  
  脚の長さや身長は無理なんだよな。  
  こればかりはどうしようもないw  
 
380 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 07:57:56.48 ID:XxMEZR8m0 
  全員制服だったならともちんの魅力も負けてなくて  
  ここまで悲惨なことにはなってなかったかも  
  でもサマンサタバサなんて瞬殺のノックアウト負けだろ  
  肝心の鞄が泣いてるよ  
  適材適所って言葉を調べた方がいいなスタッフたちはw  
 
387 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 07:59:17.43 ID:oDLf3FMt0 
  いざ映像になったら  
  男よりデカい馬面ババアたちよりも  
  ともちんの方が可愛いのは明白なわけで。  
 
403 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:04:54.05 ID:6c0Fhm6X0 
  なんだかんだ言って、結果的に注目浴びてるから、これは企業側の戦略勝ちだよねw  
   
  ここに板野が居なけりゃ誰にも注目されてないし、レスだってせいぜい100ぐらいしか付いてないよwww  
 
419 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:09:45.30 ID:0WwgzfpTO 
  おい、おまえらwwwすげーこと発見したぞwwwwwおれ天才かもwwwwww  
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  この中で一番スク水が似合う  
 
420 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:09:49.19 ID:ulHd6C4K0 
  山本美月デビュー時(一番左の子)  
  http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/090727_mizuki_meza_01.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/49/b0020749_9274879.jpg
 
  土屋巴瑞季デビュー時(一番右の子)  
  http://1.bp.blogspot.com/_9unDAH39fXY/TQrMEQk3x-I/AAAAAAAAD40/SVckTshxYdo/s400/1.jpg
 
  板野デビュー時  
  https://livedoor.2.blogimg.jp/review_style/imgs/9/2/929327a6.jpg
 
   
 
434 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:14:00.50 ID:jFYwJEBT0 
  やっぱり顔だけ整形しても体までは整形できないから  
  矛盾が出てくるよね  
 
438 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:17:42.80 ID:l36DXO/s0 
  >>434  
  その点、韓国人は優秀だ。  
  体で選んできてデビュー前に顔面大工事をする。  
 
483 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:30:47.97 ID:WDs8JgLr0 
  顔の美人度  
   
  1位 蛯原友里  
  2位 ローラ  
  3位 道端ジェシカ  
  4位 板野友美  
   
  エビちゃんとジェシカは生で見た事あるけど別次元の綺麗さだった。  
  板野は顔大きすぎるし、歯並び悪いからあんまり美人じゃない気がする。  
  (もちろん芸能人レベルの話で、一般人レベルなら超美人だとは思う)  
  スタイル込みだと板野が一人飛びぬけて微妙  
 
496 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:36:56.81 ID:XBJ4rLXiO 
  篠田ならギリギリセーフだった  
 
505 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:39:16.84 ID:VcKZkl8CO 
  >>496  
  顔がアウト  
  戸田エリカの隣でも見劣りしてたよ  
 
513 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:40:42.67 ID:MzfL+ZZk0 
  ジェシカと板野 どっち抱くって言われたら板野選ぶ俺はロリコンなんかな?w  
   
  なんかそそられないんだよな  
 
517 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:41:00.62 ID:N+5fboW90 
  エビちゃんとの比較画像  
   
  伊東美咲  
  http://blog.manabiyahonpo.com/images/makia.jpg
 
  土屋、篠原  
  http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/images/20090119_03_000.jpg
 
  相沢紗世  
  http://stat001.ameba.jp/user_images/20090627/10/raptor01rhino/ce/d0/j/o0480064010203596155.jpg
 
  堺正章  
  http://zunguri.up.seesaa.net/image/ebimoe04.jpg
 
  篠田  
  http://29.media.tumblr.com/tumblr_lm0ggibtSr1qbcc7do1_500.jpg
 
  板野  
  https://livedoor.blogimg.jp/vipvip55/imgs/7/2/72488fff.jpg
 
 
525 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:44:36.72 ID:eOknY1Yi0 
  板野じゃなくて篠田麻里子を行かせておけばモデル軍団と戦えたのに…  
  https://livedoor.2.blogimg.jp/antenna22/imgs/e/c/ece4de41.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2115070.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21141349.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2114218.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2114758.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21161351.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21161813.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21165223.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_2129424.jpg
 
  http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/28/22/a0215922_21285952.jpg
 
 
642 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:17:50.82 ID:atAB/YL70 
  >>525  
  篠田ってスタイルいいだけで美人というわけじゃないだろ  
  顔はまんまるだし写真はいつも右斜め前45度の同じ角度だし  
 
671 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:56.53 ID:KLBGKHdZ0 
  >>642  
  長身で童顔は最高やん  
  榮倉奈々なんかもドストライク  
 
686 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:29.53 ID:Xcoopk7Y0 
  >>671  
  童顔って誰が?  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1745335.jpg
 
 
722 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:35:44.54 ID:s0nW6TNL0 
  >>671  
  榮倉の真の魅力は腰周り。  
  あのエロさはガチ。  
 
727 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:36:39.96 ID:Xcoopk7Y0 
  >>671  
  たかだか1回レスしたぐらいでストーカー呼ばわりとは恐れ入る  
 
669 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:46.15 ID:pASEz7S10 
  >>525  
   
  >西山マキ168cm  
  >AKB篠田168cm  
  >http://blog-imgs-45.fc2.com/g/i/r/girlstalknight/110116_925.jpg
 
   
  AKBと並ぶと西山はスタイル抜群に見えるんだな  
  この時は西山が完全に公開処刑だったw  
   
  http://2ch.at/s/20mai00426887.jpg
 
  http://2ch.at/s/20mai00426888.jpg
 
  http://2ch.at/s/20mai00426889.jpg
 
  http://2ch.at/s/20mai00426890.jpg
 
  http://2ch.at/s/20mai00426891.jpg
 
  http://2ch.at/s/20mai00426892.jpg
 
  http://2ch.at/s/20mai00426893.jpg
 
   
 
755 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:46:41.04 ID:b45t1rPB0 
  >>669  
  いや、富永は異常な感じ受けるレベルだから  
  なんせ海外で活躍してたスーパーモデルだからな  
  これは論外かと  
 
534 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:46:47.70 ID:dEUY2UGo0 
   
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1744281.jpg
 
  顔だけ見たらほかのモデルもそこまで綺麗じゃないという・・  
 
542 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:49:21.66 ID:KLBGKHdZ0 
  AKBでも篠田ならまだ見栄えよかったのにな  
  なんでこんなチビ選んだんだろw  
   
  絶対サマンサタバサ側に悪意あるだろw  
 
555 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:54:11.58 ID:i3jllV0t0 
  板野完全にオワタな  
   
  総選挙で奮わなかった時ヲタが  
  「ともちんのファンは若い女性が多いから投票に結び付かない」  
  とかって頑張ってたけど  
  これ見たらその若い女性とやらもさめるっしょ  
   
  今まではなんとかしてごまかしてたけど  
  正直今板野見ても昔の顔の板野に自動補正されちゃうレベル  
   
  板野のバックにだけ握手券つけるのは良いね  
  そのくらいやって完全に嫌われて欲しい  
 
567 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:58:14.92 ID:fMITqLEG0 
  特に四枚目の板野の顔、哀れすぎる  
  こんな可哀想なシチュエーションなかなか無いwざまあ  
 
573 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:12.40 ID:58+45fHqO 
  板野本人はやっぱり凹んでるんだろうな  
  ショックで飯も喉に通らないんじゃないか  
 
577 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:14.57 ID:BGgKeizF0 
  >>573  
  そんな神経あったらあそこまで顔変えて堂々としてられないんじゃない  
  akbの人らって心臓に鋼鉄の毛が生えてるよね  
 
574 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:16.88 ID:MzfL+ZZk0 
  いつか寒流アイドルにジャニも同じ被害合いそうww  
   
  男はもっと悲惨だからなw  
 
575 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:01:33.17 ID:BGgKeizF0 
  左端地味だけど可愛いな  
 
584 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:06:53.14 ID:dTXoG7Am0 
  >>575  
  CanCam専属モデルの山本美月。  
  ウイルスバスターのCMで、頬っぺたツネって「夢じゃない!」と言ってた娘。  
 
582 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:59.41 ID:Zq0wHpnhO 
   
  ガリガリ長身のモデル女よりは小さくても少し肉付きの良い板野の方が女の子らしくていいわ  
   
  と書こうとしたが、画像見た瞬間書くの止めた  
   
  やはり芸スポ+のアイドル篠崎愛ちゃんとかは絶妙なバランスで成り立ってんだな  
  お見逸れしました  
 
587 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:07:07.78 ID:n3S88mGo0 
  AKBの名前が一人歩きしているけど  
  実物はちんちくりん  
  中学生体型  
 
599 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:12.15 ID:FVrgnjNg0 
  >>1 何だこの写真wwww  
   
   
  卒業アルバムのバレー部写真に写ってる俺かよ(´・ω・`)  
 
600 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:09:25.88 ID:kME+/ZbHO 
  一番かわいそうなのは  
  この宇宙人に貢いでる方々  
 
609 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:10.45 ID:lHJ1koP60 
  >>600  
  貢ぐ相手もいない、お前は寂しい人生なんだろうな。  
 
608 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:10:58.84 ID:6JSeQK0PO 
  チビ女が高いヒール穿いてる姿ほど無様なものはないね  
  チビの生意気な女は大好きだが板野や辻みたいなのは生理的に無理  
  矢口みたいに「あたし身長ちっちゃいんで困ってます」とかいいながら  
  本当はちっちゃい私大好きみたいな女の方が好き  
  最近は谷澤えりかがお気に入り  
 
617 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:12:21.84 ID:lHJ1koP60 
  >>608  
  人それぞれなんだな。オレは、板野に辻に加護に矢口も大好きなんだが。  
 
633 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:15:21.88 ID:dEUY2UGo0 
  佐々木希のスタイルには  
  触れてやるな・・・・  
   
  http://anime.imgup.me/data/file0744BF.jpg
 
   
   
 
636 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:16:27.34 ID:BjY9y2wMP 
  7月10日スタート!みんな観てね♪  
  ttp://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/b/e/becc595f-s.jpg
 
  ttp://livedoor.2.blogimg.jp/chihhylove/imgs/e/d/ede9501e-s.jpg
 
 
648 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:19:23.15 ID:TsooLOSxO 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1745049.jpg
 
   
  ほしのあきと並んだAKBの子も悲惨だった。ほしのが顔小さいからな  
 
673 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:24:20.86 ID:5fq702js0 
  板野かわいそう  
 
682 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:27:14.78 ID:W2oFyrOpO 
  >>673 板野さんってファッションモデルもやってるんでしょ?  
 
698 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:59.31 ID:4GdTVLNo0 
  >>682  
  ショーで出る時は完全にイロモノレベルの順番だし(有名人枠-学者とか)  
  雑誌で出る時もほとんどが座ってるんだよ。もう少し体形修正した方がいい。  
 
677 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:26:11.90 ID:fhVVfq7k0 
  身長が低いのはいいだろ  
  バックの宣伝だし小さい子も持つし  
   
  黒のブーツはなんなんだ?  
  ロンドンハーツの私服ダサい芸人見てる見たい  
  絶対バックより目立ったらダメだろ  
 
687 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:48.79 ID:xrX5zvju0 
  なんかさ、別の生き物みたいだな  
  バランスがおかしいね  
  AKBってスタイル悪い子が多すぎ  
 
751 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:46:03.94 ID:0Lp/eafO0 
  >>687  
   
  女はチビでもいいんだよ  
  ハリウッドとかでもそう  
  150㎝代とかザラにいるし、個性になる  
   
  しかし、チビならさらに小さい顔、細い胴体、細い脚が求められる  
  なおかつおっぱいとお尻は大きく、腰はくびれて、太ももは太くなければいけない  
  ラテン系で、この手の人はいるが  
   
  この体型は、一般的な日本人女性には無理  
  日本人女性は、小柄ならガリかドラム缶、長身ならガリがガッチリしかいない  
   
  男受けを狙ったアイドルのAKBの子達は、ガリガリでは務まらないから  
  どうしても太くなってしまうね  
   
  ただ、ここまで顔が大きく、短足だとは思わなかった  
  もっともっと小顔で細く、華奢な子だと思ってた  
   
 
689 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:28:59.83 ID:rKJ6NV3D0 
  >>1  
  写真じゃアレだけど  
   
  実際に出くわしたら  
  板野以外はアッコさんみたいなんだろうな  
 
694 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:29:58.02 ID:SJLnyrY00 
  >>689  
  こんなスタイル良くて美人なアッコなら嬉しいな  
 
695 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:19.92 ID:4ukiQu7o0 
  >>689  
  実際に見たらスタイルのよさの方に目を奪われてデカいとは思わないと思う。  
  アッコは「デカい」と思うだけでしょ。  
 
710 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:32:58.55 ID:rKJ6NV3D0 
  >>694  
  >>695  
  いや  
  よっぽどガタイのいいやつでないと  
  並んで歩けねーぞ  
   
 
692 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:29:24.82 ID:dEUY2UGo0 
  小人のコントかよ・・ 160未満は奇形  
  ↓  
  IMALU 150cm  
  http://hirosi-music.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2009/09/05/gnj0909051611009p9.jpg
 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/90/6eb3d87608ff2609f7728c5a42ab32b1.jpg
 
 
707 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:32:28.08 ID:fMITqLEG0 
  益若だって同じ  
  偉そうにモデル面しないでほしい  
 
728 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:36:46.47 ID:rU/9OGFOO 
  だいたい普通はチビやブサイクは、モデルの仕事になんてまず就けないだろ  
  なのにチビをファッションリーダーなんてゴリ押しするから、こうやって晒されて一目瞭然な目に遭う  
  おまえらだって単なるゴリ押しアイドルが、声優の仕事をしまくって、しかもアフレコリーダーとか自称してたら  
  下手クソなくせにプロの声優に混じって勘違いしてんじゃねえとボロクソに言うだろ  
 
771 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:50:01.61 ID:5Frk3aSaO 
  >>728  
  ファッションリーダーが  
  イトーヨーカドーの保温インナーのCMで  
  AV導入部みたいなシーン撮らせるかねぇ?  
   
  あのシーズン、ヨーカドーに『SPEEDのCMしてる暖かいシャツはどこ?』と  
  聞きに来た客は少なからずいたらしいが  
  その逆はほとんどいなかったと聞く  
   
  なんか、色々とズレてるよねマーケティングが。  
  キモヲタに好かれてる、小さくて可愛い子キャラじゃあかんの?  
 
741 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:41:11.38 ID:T+jz9aIsO 
  板野は悪くない  
  こんな仕事やらせるな  
  奇形扱いされてんじゃねーか  
 
782 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:51:31.14 ID:0Lp/eafO0 
  2ちゃんの目撃情報で  
   
  板野を見た  
  一般人と変わらない顔の大きさ、足の短さ  
  単なるギャル  
   
  って書いてた人が居て、ふーんって思ってたけど  
  今回の件で、板野って子は  
  写真写りが良いように、必死で顔を改造した、普通の体型の子なんだなって  
  思う。  
   
  でもさー、体型も普通。整形する前の顔はブス。  
  じゃぁブスな顔、普通の体型の持ち主ってことで、  
  多分チヤホヤされたことない人生だったんだろうね  
   
  なんで、アイドルになろうと思ったんだろう  
  さすが、芸能人目指すだけあって、ツラの皮だけは厚いタイプだったんだろうね  
 
783 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:03.11 ID:N+5fboW90 
 
792 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:55:02.26 ID:v3qkGFtW0 
  >>783  
  篠田は普通に可愛いと思う  
  この子レベルは一般人にはあまりいないんじゃないの?  
 
816 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:59:32.71 ID:lIYTsUmC0 
  >>792  
  でもドラマで見ると不細工だった。  
  何百枚も撮って光補正したグラビアで見ると可愛いんだけどね。。  
  あくまでもAKBはAKBから抜きでたら失敗すると思う。  
 
867 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:17:00.69 ID:dEUY2UGo0 
  >>816 今は静止画やサンプル画像も雑誌もみ~んなフォトショな  
  http://viploader.net/jiko/src/vljiko052105.jpg
 
  http://viploader.net/jiko/src/vljiko052106.jpg
 
  http://viploader.net/jiko/src/vljiko052107.jpg
 
  http://anime.imgup.me/data/file0728BF.jpg
 
   
   
   
 
785 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:22.51 ID:7bfLxHod0 
  だれかw  
  隣国のアイドルみたくフォトショで膝下伸ばしてやってくれww  
 
787 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:49.50 ID:vJG6j0bV0 
  こじはるとかなら  
  一緒に並べても大丈夫でしょ  
   
   
 
791 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:54:56.29 ID:4GdTVLNo0 
  >>785 >>787  
  板野って顔だけだからな。そう考えると実在してるのか?とも思えるw  
 
806 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:17.10 ID:XwK99HRi0 
  でも付き会うならデカイ女より小柄な子の方が好きだな  
  デカイ女は観賞用で良いのでは  
 
807 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:24.04 ID:dEUY2UGo0 
  ・・・・・・  
  http://up3.viploader.net/game/src/vlgame039184.jpg
 
   
   
   
 
818 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:00:24.63 ID:0Lp/eafO0 
  てゆーかさ  
   
  あたしも、チビで顔デカ、短足、  
  (顔は天然二重で板野みたいな整形とは違うけど)  
   
  いま婚活してんのに  
   
  この女がノコノコ出てきて、モデルと並んだばっかりに  
   
  チビ=みっともない  
   
  というのが強調されて、チビで短足の私が生きづらくなるだろ!!!  
   
  いい加減にしろ この糞板野  
 
863 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:15:16.13 ID:MzfL+ZZk0 
  大島優子とたかみなのスタイルの悪さは本物 相当きもい 板野の非になんない  
 
871 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:17:32.26 ID:+IOHAEb+0 
  板野が居なかったら★1の途中で落ちていたのに★5とは  
  板野起用が当たったな、主催者としては板野様様だな。  
 
878 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:19:06.82 ID:B5qiu4k60 
  >>871  
  ブランドに傷が付いただろ  
 
877 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:18:53.19 ID:n4WwzyVxO 
  AKBで長身で小顔で美人なら小嶋かな?  
  と思ったけど身長164か・・・  
  エビちゃん168だから入って違和感ないの  
  同じ168の篠田ぐらいか  
  エビちゃんにルックス完全に負けるけど  
  ジェシカになら  
 
893 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:23:24.45 ID:M49to7n8O 
  エビやジェシカはクラスでトップ  
  板野やAKBの連中はは真ん中あたりか、それ以下か  
 
931 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:33:35.16 ID:WdD1MRYKO 
  >>893  
  板野はクラスで1-2を争う可愛い子だと思うよ。  
   
  ただ他は、クラスにゃまずいない、容姿で食っていけるレベルの次元が違う綺麗さなだけで。  
 
952 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:59.32 ID:O6P7dIwf0 
  >>931  
  整形前の板野がクラス1、2を争うのはブサイクの方でだろw  
 
908 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:27:52.41 ID:VU/M+T/a0 
  女はちっちゃい方がかわいいよ  
 
918 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:30:07.99 ID:2OOrCux60 
  >>908  
  モデルども「やだぁこの子ちんちくりんで可愛い~」「ちんちくりんかわいい~」  
  ともちん「「きれいな人たちに囲まれてすごくうれしいです」  
   
  こんな感じか?  
 
942 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:35:20.25 ID:0Lp/eafO0 
  >>918  
   
  あんたようつべで見てきた方がいいよ  
   
  たっくさんいるモデルさんの中で  
  板野「緊張してません・・・!」  
  後ろに並んだ無名モデルのニラオチの視線  
  右横のモデルのニラオチの視線  
   
  スタジオに切り替わった時の、ゲストたちの笑い  
   
  バカにされてるよ  
   
   
 
912 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:29:13.60 ID:B5qiu4k60 
  女は整形じゃ駄目だよ  
 
926 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:32:56.16 ID:lHJ1koP60 
  >>912  
  それだけ『綺麗になりたい』っていう、向上心の表れなんだから、別にいいだろ。  
  何で違法でもないのに、叩かれるのかが分からない。  
 
938 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:34:19.99 ID:I4vRM9kaO 
  >>926  
  チョンには日本人のメンタリティわからないよな  
 
950 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:33.68 ID:lHJ1koP60 
  >>938  
  整形を肯定してるだけで、韓国人認定されるとはww だったら、日本中の  
  美容整形外科を相手に、『お前ら気に入らん、日本から出て行け』みたいな、  
  訴訟でもしてみたら? それに、自分の顔をどうしようと、ソイツの自由だろ。  
 
964 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:35.52 ID:W2oFyrOpO 
  >>950 養殖と天然物なら天然物の方が価値が高いと思うけどね。 養殖物に高いお金出す奇特な人も稀にいるかも。  
 
967 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:41:40.29 ID:lHJ1koP60 
  >>964  
  オレは食えりゃいいんで、養殖でいいよ。  
 
914 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:29:40.15 ID:sZXFrUsM0 
  たかみななんてTVに出ることが許されるレベルじゃねえだろ  
  ブサイクな上に下品だし  
 
922 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:31:24.01 ID:B5qiu4k60 
  >>914  
  共通してるのは素人以下のスタイル  
  チビデブ  
 
921 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:30:37.19 ID:sZXFrUsM0 
  まあエビも板野級のサイボーグだけどね  
 
937 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:34:10.16 ID:XjOjx23l0 
  チビ・短足・胴長の典型的日本人体型の板野のほうが現実感があって  
   
  俺のチンコセンサーがぴくぴくと反応するんだが。  
 
951 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:50.04 ID:lkx0Z1udO 
  >>937  
  顔はアバターで現実感ないけどなw  
 
941 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:34:32.98 ID:KNMv5jx6O 
  これから先も惨めな仕事たくさんくるんだろうね  
  珍キャラとして使われてるもんねいつも  
 
946 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:36:12.37 ID:B5qiu4k60 
  https://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/0/8/08f6fd09.jpg
 
 
962 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:39:56.45 ID:BGgKeizF0 
  男が「付き合うなら」とかこの広告ではどうでもよい  
  女が「こうなりたい、同じの欲しい!」て思わなきゃ失敗  
 
968 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:42:03.69 ID:5rH1QkjwO 
  >>962  
  男が付き合うなら板野かもな  
 
975 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:44:45.93 ID:KNMv5jx6O 
  板野AKBでしかドヤ顔できないんだね  
 
984 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:46:27.60 ID:+Jfv3mVoO 
  本当なんか可哀想だよ  
  AKBピンだと前田とかでもキツく感じる  
  大島優子はなんかどっしりしてる感じするけど  
  後のはどうだろな  
  基本的に本当に可愛いのはいないしな  
  コジハルのおっぱいは好きですお( ^ω^)  
 
989 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:47:36.32 ID:dLUcU2EVO 
  長身(184)フツメンだけど何か質問ある?  
  女は160位が好きだけど下は140~上は175位まで対応可能だょ  
 
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:49:38.38 ID:xBPTBhlVO 
  劣等男からみたら自尊心が傷かないきがしてAKBは流行ったんだろうな‥同情票的な?  
   
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



mnewsplusan at 03:15│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ