【サッカー/スポニチ】ユベントス幹部、本田圭佑(25)“全力獲り”明言「いくつか条件がそろえば近日中に発表できる可能性もある」

2011年06月30日

 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309305164/ 
 
1 名前:依頼処理@わいせつ部隊所属φ ★[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:52:44.17 ID:???0 
  ユーベ幹部“全力獲り”明言「近日中に発表も」  
   
  日本代表MF本田圭佑(25)獲得に乗り出したユベントスの幹部が28日、  
  CSKAモスクワとのクラブ間交渉が詰めの段階まで来ていることを明らかにした。  
  スポニチ本紙の取材に応じたユベントスの幹部は「本田獲得に全力を尽くしている」とした上で  
  「いくつか条件がそろえば近日中に発表できる可能性もある」と話した。  
   
  復活を目指すユベントスは約150億円を投じたサッカー専用の新スタジアムで来季を迎える。  
  改革元年の目玉として本田に白羽の矢を立てた。  
  同幹部は「われわれは長期間にわたって彼のプレーを観察してきた」と早くから注目していたことを明かし  
  「本田はまさにユベントスに値する選手だ」と戦力として評価していることを明言した。  
   
  現在1000万ユーロ(約12億円)以上とされる移籍金をめぐって両クラブが詰めの交渉を行っている段階で、  
  金銭面で合意すれば交渉が一気にまとまる可能性が高いという。  
   
   「本田には、ぜひトリノ(ユベントスの本拠地)に来てほしいね」と同幹部。  
  “ユベントス本田”誕生へ、残されたハードルはわずかだ。  
   
  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001109230.html  
   
  関連スレ  
  【サッカー】本田圭佑、ユベントス移籍情報に苦笑い「そんな情報は誰が持ってきたのか、逆にオレに教えてほしいくらい」  
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309293076/  
  【サッカー】本田ユベントス移籍に追い風 セリエA 来期からEU外枠2人へ★2  
  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309267080/  
 


  
15 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:55:51.57 ID:MHSejEvCO 
  今まで報道されたエアオファー  
   
  マンチェスター・C  
  リバプール  
  ウォルフスブルグ  
  ドルトムント  
  A・マドリード  
  チェルシー  
  バルセロナ  
  アーセナル  
  ユベントス←NEW!  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:03:57.64 ID:TlrrY2ak0 
  >>15  
  マドリーにはエアオファーすらされないのかよ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:56:56.21 ID:BT42SlLr0 
  本田本人が否定してるのにw  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:57:19.96 ID:00rhRTC/0 
  本田がユベ何とかっていう弱小クラブに行くわけ無いだろ  
  CLも出れないんだし。  
 
121 名前: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:17:00.52 ID:pPXchULk0 
  >>30  
  死ね糞ニワカ。  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:46.13 ID:F+iQfY2S0 
  スポヌチの出した 脳内エアー移籍  
   
  エアオファー  
   
  マンチェスター・C  
  リバプール  
  ウォルフスブルグ  
  ドルトムント  
  A・マドリード  
  チェルシー  
  バルセロナ  
  アーセナル  
  ユベントス←NEW!  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:54.97 ID:O1Fphw8Q0 
  確かに本田の移籍情報なんてスゲー興味あるよ。  
  でもね、エアオファーで部数を稼ぐのはもうやめてくれ。  
  本人は何もしてないのにホラ吹いてるみたいに見えちゃう。  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:57.69 ID:Mygjvv/i0 
  まあスポニチは酷いけど、  
  こういう記事を流してる本田側にも責任はあるよね。  
  今までの選手だったらここまで酷くなかったし。  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:08:33.40 ID:Qc1Fugom0 
  とりあえずサッカー知らない奴はエアエア言ってるけど  
  サッカーの移籍情報なんて本田に限らず誰でも  
  噂レベルで記事になっている  
  色々な噂が出ている時点で本田は世界に注目されてる証  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:48.57 ID:MMloYXtj0 
  >>83  
  ここまでオファーなしっていうことは噂というかデマに近いよね  
  これだけ噂が飛び交ってオファーが1つもなかった前例ってある?  
   
  あるとしたら誰?  
  どれだけの噂が飛び交ってたの?  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:10:47.55 ID:7La6P7VU0 
  本田「トンネルを抜けた」移籍情報には苦笑い  
  http://www.sanspo.com/soccer/news/110629/scb1106290505008-n1.htm  
   
  >今夏の移籍について、本田は「なんも決まっていないんでね」と説明。  
  >「ユベントス? そんな情報は誰が持ってきたのか、逆にオレに教えてほしいくらい」と苦笑いした。  
  >「(ロシアは)トップリーグでないのは事実だけど、物足りないリーグでもなくて。  
  >もっと上のレベルに挑戦したい気持ちに変わりはないけど、悲観する状況ではない」。  
   
   
  ↑この発言をスポニチフィルターを通すと  
   
   
  ↓こうなった  
   
  本田 ユーベ超意識!“挑戦心”変わらず「もっと上に」  
  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001109150.html  
   
  >日本代表MF本田圭佑(25)が、イタリアの名門ユベントスが移籍先の有力候補に挙がったことを歓迎した。  
  >かねてビッグクラブへの移籍を希望していることを強調し、ユベントスについても好意的な印象を口にした。  
  >セリエAの名門ユベントスが獲得に動いていることに関して「何も決まってないんでね。逆に俺が教えてほしい」とした上で  
  >「率直にビッグクラブが僕の噂をしてくれるのは悪いことではない」と歓迎。  
  >ユベントスを意識しているのか、シャツにはイタリア国旗と同色の赤、白、緑のラインが施されていた。  
 
125 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:17:45.90 ID:C4nJ2/iO0 
  >>93  
  こういう記事の比較をニヤニヤしながら楽しむのが、  
  正しいスポーツ新聞の楽しみ方なんだと思うわ  
  毎日ネタなんてないんだから、真実一割、誤報九割だろ  
  記者の腕の見せどころww  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:12:04.13 ID:hK1ZkONrO 
  俺ユベントス在住だけどあんまり歓迎されてないよ  
 
192 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:33:35.13 ID:yOXxe8W/0 
  >>100  
  ユベントスって街ないからww  
 
115 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:16:19.10 ID:RmvNsWZb0 
  日刊のペケルマンの時と一緒だな、引くに引けなくなってる  
  もうみんなデマだと分かってる  
 
153 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:42.23 ID:Qc1Fugom0 
  ユーべはデルピエロが歳だから  
  フォーメーション弄る可能性もあるだろ  
   
  でもアグエロもユーべ行きそうだしどうなるんだろうな  
 
157 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:24:19.38 ID:aeha3xdt0 
  ジローラモだろ>幹部  
 
178 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:35.69 ID:BagyNgZK0 
  スポニチ「よく売れるんですわ、飛ばせば飛ばすほど(`・ω・´)」  
   
  http://www.sponichi.co.jp/shimen/yomimono/ichimen/jpeg/G20110628001105030_view.jpg
 
 
185 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:31:42.84 ID:AEjvypYs0 
  これ本当だとしたら行ったほうがいいのかね?  
  CL出れないけど残留よりはマシなのか?  
 
800 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:04:08.76 ID:1dEtPuV90 
  >>185  
  いいも糞もユーべがこの程度の選手とるわけがない  
  本田はブンデスあたりでもレギュラーとれるか微妙なレベルだよ  
  長谷部クラスだからな、実質は  
  今のロシア、トルコ、ベルギー、オランダ2部あたりが試合に出れて、  
  そこそこ活躍できて一番あってる  
   
 
198 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:35:03.62 ID:e221nLKsO 
  早くスポニチに適切な呼び名を決めてくれ  
 
201 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:36:11.38 ID:rwRQhRbC0 
  イタリアでスポニチソースで今回の移籍ニュース報道されてるんだぜ  
  まさに世界のスポニチよ!  
 
232 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:41:41.43 ID:OsxC6BbS0 
  数日後・・・  
   
  「ユーベではなく、コーベの間違いでした」  
 
256 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:48:37.55 ID:8EHSAIdU0 
  マンCの時と流れがまったく同じでうけるw  
  明日あたり代理人がバッサリ切って解散するだけっと  
 
282 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:55:11.60 ID:fiA9Ey1n0 
  万が一噂を信じると来期はこんな感じか?  
   
     アグエロ クアッリャレッラ クラシッチ  
     アクィラーニ ディアラ 本田  
  デチェッリェ キエリーニ ボネッラ リヒトシュタイナー  
           ブッフォン  
   
  渋いwwwこれは勝てないwww  
 
291 名前:名無しさん@恐縮です[SAGE] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:50.23 ID:tauBE/8i0 
  本田に関してはどのクラブもほしいと思うよ  
  ただしマラソンで言うなら第2グループ  
  まずはどこのクラブも第1グループのビッククラブの人がすんでから出ないと動けないと思う  
  ユーベの場合アグエロを第1に交渉してるからその後からかもね  
  アーセナルはセスクやナスリのカタが死んでから、マンcもテべスの問題とかあるしね  
  どのクラブもほしいのは事実だと思う、第1グループが落ち着いてからだと思う  
   
  ちなみにスポニチはスクープでザック代表監督を当てたみたい  
 
300 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:01:20.78 ID:l3A83IW50 
  本田の移籍だけなんでエアなんだ  
 
309 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:04:46.03 ID:XKg3VF1JO 
  ユベントス住んでるねらーがこんなにいるのか。  
  オフ会もできるな。  
 
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:06:05.22 ID:2UOM2eoQO 
  >>309  
   
  インテル在住やレアル在住やアーセナル在住もいる  
  2ちゃんは広い  
 
322 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:08:55.52 ID:RRTA1Kj20 
  スポニチ編集長「2ちゃんねらー騒いでるwwwwwww 次はどこにすっかなー」  
   
  スポニチ社員「次はカタールのクラブチームでどうですか? 遠藤もカタールのクラブからオファーありましたし オイルマネーってことでw」  
   
  スポニチ編集長「そやなwwwwwwww」  
 
335 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:12:34.00 ID:5SXQmVVj0 
  カクテル&ワインバー ユベントス 岐阜県岐阜市 上加納山  
 
350 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:16:41.05 ID:VZVitaXa0 
  スポニチのヨーロッパの特派員はスクープ連発ですごいですねー  
 
362 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:20:42.44 ID:8r0Eo8/S0 
   
   
   
  お前ら本田△なめてんの?  
   
   
   
  バルサの幹部に直々に「本田獲得の噂は事実ではない」  
   
   
   
   
  と言わせた男だぞwwwwww  
 
382 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:26:26.34 ID:qXw69TesO 
  はやくおまえらの手のひら返しが見たいぞよ  
 
386 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:27:55.78 ID:WkAnAgAS0 
  >>382  
  手のひらかえしてスポニチを誉めるかって?  
  誉めるわけないだろ  
 
402 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:33:48.47 ID:l/kzU4vL0 
  本家イタリアの現地紙でも現在一面だしなあ スポニチは本命っしょ?  
   
  http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/28-06-2011/juve-aguero-si-avvicina-801790705764.shtml  
 
409 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:37:33.47 ID:zK5KBydF0 
  >>402  
  コリエレにも載ってるな。ソースがスポニチw  
  http://www.corrieredellosport.it/calcio/calcio_mercato/2011/06/28-180846/%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda+e+tratta+con+il+Cska%C2%BB  
 
410 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:38:55.84 ID:e221nLKsO 
  セスク  
  アグエロ  
  サンチェス  
  ネイマール  
  テベス  
  カカ?  
  スナイデル?  
   
  まずこの辺が動かないと、次がまわってこない  
  次と言っても、アザールとかパストーレとか2巡目も結構いるけど  
  マンUのキーパーすらまだ決まってない  
 
418 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:53.13 ID:8r0Eo8/S0 
        
   
           アグエロ(デルピエ―ロ) クアリャレッラ(マトリ)  
   
   
  マルキジオ(本田、ぺぺ)                         クラシッチ(本田)  
   
   
   
           アクイラーニ(メロ)       ピルロ(シソッコ)  
   
  サミハリジッチ(グロッソ、トラオレ)                            モッタ(ソーレンセン、グリゲラ)  
              キエッリーニ(バルツァッリ)      ボヌッチ(グリゲラ)  
                     
                            ブッフォン  
   
   
   
   
   
 
421 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:43:27.73 ID:RRTA1Kj20 
  スポニチ編集長「2ちゃんねらー騒いでるwwwwwww 次はどこにすっかなー」  
   
  スポニチ社員「次はカタールのクラブチームでどうですか? 遠藤もカタールのクラブからオファーありましたし オイルマネーってことでw」  
   
  スポニチ編集長「そやなwwwwwwww」  
   
  スポニチ社員「やばいすよwwイタリアのスポーツ紙も本田のこと取り上げてますよ(汗)」  
   
  スポニチ編集長「大丈夫だってw 大丈夫だってw  イタリアのスポーツ紙もいい加減だからさ」  
   
  スポニチ社員「そうですよねw それじゃ次はカタールのクラブかまたアーセナルのネタにしますか?」  
   
  スポニチ編集長「そやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  
 
433 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:51:07.44 ID:Yd9nSHUl0 
  つうか何で日本はこんな報道がまかり通ってんの?  
  大手一般紙でもここまであからさまじゃないとは言え政治や経済でデタラメなことやってるし  
 
445 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:57:27.13 ID:bsNccE7b0 
  >>433  
  外国のスポーツ紙でも、  
  選手を売り込みたい代理人が、飛ばしをしつこく書かせることはあるよ。  
  日本だけ変というわけでもない。  
 
446 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:57:53.85 ID:JaqBDQeh0 
  >>433  
  イギリスとかイタリアの飛ばしはもっとひどい  
 
457 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:03:09.63 ID:RRTA1Kj20 
  >>445 >>446 たしかにね あっちの方がもっとすごいよね  
   
   
 
438 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:54:33.25 ID:zK5KBydF0 
  スポニチさんトゥットスポルトも制覇w  
  http://www.tuttosport.com/calcio/serie_a/juventus/2011/06/28-132489/Dal+Giappone+sicuri%3A+%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda%C2%BB  
 
452 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:00:34.52 ID:DUIOrBAz0 
  俺ユベントス在住なんだけど、  
  友達に「ケイスケホンダって知ってるかい?」って訊いたら「Who are you?」って言われたぞ。  
  盛り上がってるのは日本人だけ。天狗に乗りすぎ。  
 
460 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:04:30.42 ID:8r0Eo8/S0 
        
   
           アグエロ(デルピエ―ロ) クアリャレッラ(マトリ)  
   
   
  マルキジオ(本田、ぺぺ)                         クラシッチ(本田)  
   
   
   
           アクイラーニ(メロ)       ピルロ(シソッコ)  
   
  サミハリジッチ(グロッソ、トラオレ)                            モッタ(ソーレンセン、グリゲラ)  
              キエッリーニ(バルツァッリ)      ボヌッチ(グリゲラ)  
                     
                            ブッフォン  
   
  >>452  
   
  でた在住厨  
  もっとましなネタないわけ? ユベントス在住とか。ユーべはトリノな。  
  「Who are you?」 → 現地人がわざわざ英語使わない  
   
  マジレスさせんな(。-_-。)マジレスさせんな\(~o~)/  
   
   
 
462 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:05:26.96 ID:RRTA1Kj20 
  言っておくけど、  
  (毎日新聞、TBS、スポーツニッポン) はグループ企業だよ  
   
  チョン枠採用枠だってあるんだからな。 他のスポーツ紙は真実だけを報道してるけど  
  スポニチはチョンや在日が社員が多いからな。 これ豆知識な。  
   
   
 
468 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:10:35.07 ID:8r0Eo8/S0 
   
   
   
  本田の代理人がユヴェントスやアーセナル移籍を否定「オファーはない」  
   
  CSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑の代理人を務めるケース・プルーフス氏は、  
  噂されているユヴェントスやアーセナルへの移籍を否定した。イタリア『tuttomercatoweb.com』  
  が報じている。  
   
  本田はイタリアの強豪ユヴェントスへの移籍が濃厚であると報じられたが、同代理人は、  
  「ユヴェントス? 今、初めて聞いたよ。そのイタリアのクラブが興味を示したとしても私は驚かない。  
  彼はとても調子が良いからね。しかし、どのクラブからも連絡を受けていない」とコメント。  
  アーセナルも含めてオファーを受け取った覚えはないと話した。  
   
  さらに、「クラブ間合意をしたんじゃないかって? そうは思わないよ。  
  確実に私の耳に入ってくるはずだからね。もし事実だったとしても、彼が移籍願望を口にしたことはあったかな?  
  まぁオファーの内容と移籍先によるだろうが、彼はCSKAで良い時間を過ごしている」  
  と話し、ロシアでの戦いが続いていくだろうとの見解を示している  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000307-soccerk-socc  
 
478 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:13:46.97 ID:RRTA1Kj20 
  >>468 もういい加減にしろよwwwwwwww チョンニチ新聞wwwwwwwwwww  
   
  チョンニチ不買運動始めるぞ!! コラァ!!  いい加減にしろや!!  
 
473 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:12:15.41 ID:JaqBDQeh0 
  ユーベ11-12シーズンユニホーム  
  ホーム  
  http://weller.ocnk.net/data/weller/image/e3dd680cd4.jpg
 
  アウェイ  
  http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/f/o/o/football2009/Juventus-2011-12away-nike-football-shirt-FC-leaked-01.jpg
 
   
   
   
  やっぱりユーベは無しの方向でお願いします…  
 
484 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:17:19.51 ID:5KnbmPll0 
  >>473  
  下のは本田に似合いそうじゃん  
   
 
496 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:29:22.71 ID:ktw4WeeZ0 
  本田の代理人がユヴェントスやアーセナル移籍を否定「オファーはない」  
  2011年06月29日 11:04  
   
  http://www.soccer-king.jp/news/europe/article/201106291100_keisuke_honda.html  
 
510 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:36:48.50 ID:+VhPG7lI0 
  >>496  
  あれ…代理人またオファーなんて知らんよ状態なの…  
   
  スポニチどういうことだおい!  
 
524 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:42:53.25 ID:zK5KBydF0 
  >>496  
  しかしその記事をスポニチフィルターに通すと・・・  
  明日のスポニチが楽しみだなw  
 
497 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:30:02.06 ID:oyzIKo4u0 
  本田スレで最近やたらとクリシットやクリッシトの名前があがるね。  
   
  ちなみにおれはクリシート派ね^^  
 
514 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:39:05.49 ID:H3iiRHPM0 
  スポニチはまだヒュンダイのドログバの域には達していない  
 
519 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:40:25.56 ID:pk89umn60 
  >>514  
  あれ全員おもしろすぎたよな  
  あんだけ捏造したら普通訴えられるわw  
 
525 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:43:06.55 ID:+VhPG7lI0 
  ユベントス金はあるんだよなぁ、今季使える予算が1億ユーロ超えてるんだっけ  
 
534 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:46:52.69 ID:pk89umn60 
  >>525  
  金ないよ  
  クリッシトに安すぎってゼニトに逃げられてる  
 
528 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:44:38.57 ID:FKGuO/fw0 
  本人も知らない  
  代理人も知らない  
  発言した幹部を誰も知らない  
   
  スポニチはどこからソースを取ってくるんでしょうか?  
 
539 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:48:59.06 ID:+VhPG7lI0 
  というか1面使ってこんだけ煽って飛ばしでしたじゃ流石に首飛ばされるの出るんじゃないの  
  それとも東スポみたいに言ったもの勝ちで褒められるんだろうか  
 
567 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:07:19.03 ID:A2RrDfPG0 
  これが本当だとしても、ユベントスに行くくらいなら、  
  チェスカにいた方が良いんじゃないの?  
  落ち目のセリエのなかでも、さらに落ち目のクラブじゃん。  
 
595 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:22:26.11 ID:n0OPCiJV0 
  スポニチは犯罪にならないスレスレのラインで勝負してるんだよ  
 
619 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:29:04.43 ID:n9NhsRF7i 
  ガゼッタトップ来てるじゃないか  
 
634 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:35:39.32 ID:0IvpHycF0 
  >>619  
  ガゼッタのソースもスポニチだったりしてw  
 
639 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:39:38.11 ID:xx8lp8hJ0 
  ガゼッタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  
   
  アグエロと本田のW獲りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!  
 
656 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:45:39.37 ID:WqL12nWeO 
  >>639  
  そのガゼッタもスポニチがソースらしいけど今どんな気持ちww  
   
   
   
   
 
644 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:41:17.01 ID:cHm7hS3xO 
  スポニチのせいで本田が世界で恥かいてる…  
   
  ガゼッタ  
  http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/28-06-2011/juve-aguero-si-avvicina-801790705764.shtml  
  コリエレ  
  http://www.corrieredellosport.it/calcio/calcio_mercato/2011/06/28-180846/%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda+e+tratta+con+il+Cska%C2%BB  
  トゥット  
  http://www.tuttosport.com/calcio/serie_a/juventus/2011/06/28-132489/Dal+Giappone+sicuri%3A+%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda%C2%BB  
 
653 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:44:39.03 ID:8EHSAIdU0 
  まだ普通に信じてるヤツがいるのがびびるわ  
  なにがユーヴェにしとけだ、ユーヴェ復活させたらかっこいいだ、それ以前にオファーがないんだからしとけもクソもないだろう  
 
677 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:54:42.85 ID:FfflJzCo0 
  チェコ戦だかで『3-4-3だと△構想外先発落ち』とかU-22クウェート1戦目で『永井スタメン問題なし』とか  
  ゲーム前の予想記事も支離滅裂だしなココはw 常にログ保存してるやつはスポニチコピペ一覧作ってくれww  
 
678 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:54:42.89 ID:xTgmXnfQ0 
  日本のほかのマスコミはユベントスの記事出してないな  
  しかしイタリアはのってる  
  海外ソースだったらOKなのはどこの国も一緒だなw  
 
691 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:01:10.79 ID:FfflJzCo0 
  グーグル急上昇ワードでユーベが2位になってるwスポニチ大勝利!!!  
 
697 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:02:57.01 ID:cHm7hS3xO 
  >>691  
  ていう事はスポニチ(笑)を鵜呑みにしちゃってる一般層がかなりいるっていうことだ。  
  スポニチしねよ  
 
695 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:02:07.53 ID:8w/AZU1f0 
  名門幹部がベタボレ「本田はまさにユベントスに値する選手」  
  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001111260.html  
   
  ユーベ幹部“全力獲り”明言「近日中に発表も」  
  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001109230.html  
   
   
  ユーベの幹部が言ってるから間違いない  
  代理人は他のクラブとの窓口を狭めないように駆け引きで言ってるんだな  
 
719 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:19:04.48 ID:AjArUBf9O 
  お前らもし本当にユーベに決まったらスポニチにごめんなさいはできるのか?  
 
723 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:21:08.16 ID:RZPmnSOcO 
  ●W杯は当然の全敗予想  
  ●岡田更迭論を随時展開  
  ●本田2000万でバルサからオファ  
  ●代表監督は一貫してペケルマン押し  
  ●松井浦和  
  ●穂積引退  
   
  信頼と実績のスポニチw  
 
731 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:26:55.76 ID:TfniOkBo0 
  だけどさーまるで何もないところからここまで堂々と嘘記事垂れ流すんだから  
  こいつらほんとサイコパスなんじゃね?  
  >スポニチ本紙の取材に応じたユベントスの幹部  
  まったくなんの接触も無しにユベントス幹部の発言なんて出していいのかョ?  
 
741 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:31:33.66 ID:zXNr5lbD0 
  つうか信頼できるスポーツ紙とかあるのか  
 
745 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:32:53.07 ID:NDOTgq6HO 
  >>741  
  東スポのサッカー  
 
748 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:34:03.16 ID:Cxw1bJT20 
  >>741中スポが一番マシだと思う  
 
776 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:48:04.41 ID:iFMB8VUEO 
  25~30年前ならブンデスリーガやバイエルン・ミュンヘン移籍に匹敵するビックリ移籍ニュースだったが。  
 
782 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:52:14.19 ID:6AT95Gdp0 
  >>776  
  別にブンデス行くってだけじゃそこまでびっくりしないけど  
 
821 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:15:36.06 ID:iFMB8VUEO 
  >782  
  これだけ移籍しちゃって麻痺したんだょw  
  本場の中の本場世界最高リーガ移籍は究極の出来事なのに。  
 
777 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:48:15.81 ID:l6MYcGF60 
   
  明日以降もスポニチに期待w  
   
  いろんな意味で楽しめる。移籍が事実ならよろし、言い訳から収束させていくパターンもよろしw  
 
793 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:59:53.96 ID:aBTaeb/n0 
  今回に限らずトバシ記事多すぎだろ・・・  
  しかも日本人W杯ゴーラーのレジェンド9に対して・・・  
   
  1998 中山雅史  
  2002 稲本潤一 中田英寿 鈴木隆行 森島寛晃  
  2006 中村俊輔 玉田圭司  
  2010 本田圭佑 遠藤保仁  
 
811 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:10:29.28 ID:Hce/9Z6k0 
  クラシッチて活躍してんの?  
 
816 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:12:05.91 ID:t2SzHq38O 
  ユーベ側の条件  
  1、ジャパンマネーを定期的にクラブへ支払う事  
  2、クラブのスポンサー探しを積極的に行う事  
  3、出場時間に応じたジャパンマネーを支払う事  
  4、フリーキック、PKは有料  
  5、クラブ批判は絶対に行わず、何が起きてもクラブを擁護する事  
  6、起用方に文句を言わない事  
   
   
  こんな感じやろう  
 
866 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:54:40.63 ID:s+vUFuo+O 
  けどVVVの会長が10何億なんて値段さえつけないで5、6億で移籍させてたら今頃どっかに移籍出来てたんじゃね?  
  とにかく移籍金が高すぎるよ。  
 
880 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:07:16.98 ID:s+vUFuo+O 
  いやVVVが10何億なんてつけなかったらチェスカ行ってないんじゃないかと。  
  まあそうするとワールドカップメンバーに選ばれなかった可能性もあるから難しい問題だけどw  
 
887 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:10:02.87 ID:s+vUFuo+O 
  まあここまでの話になってるなら長友の流れもあるしスポニチなんぞよりイタリアのメディアで大盛り上がりでしょ。  
  向こうで盛り上がってればねえw  
 
893 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:12:15.55 ID:iORwTySqO 
  >>887  
  ガゼッタのトップにはなってるぞ。  
 
898 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:15:54.36 ID:s+vUFuo+O 
  >>893  
  お、マジw?  
  なら少しは信憑性あるのかな?  
  ただこの前もミラン入りの話ロナウジーニョの移籍金とエミレーツがって話日本発の話が向こうで載ったりしてたからなあw。  
  エイベは無駄に力があって困るw  
 
900 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:17:28.65 ID:zzOzHST90 
  >>898  
  日本の新聞が報じてるってなってるから、まぁそういうことかと  
 
913 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:25:55.59 ID:+VhPG7lI0 
  スポニチ「かなり売れたな、よし次はバルセロナでいこう」  
   
  あると思います  
 
918 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:29:59.33 ID:s+vUFuo+O 
  >>913  
  いや本人がスペイン行きたいって言ってるからバルサとレアルだけはガセ記事作るな他はいくらでもいいぞって編集部でなってると思うw  
 
921 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:34:27.08 ID:SDocjYxb0 
  明日のスポニチ一面  
   
  「ユーベ本田、伊紙トップで報道!」  
 
922 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:35:15.90 ID:R31iFxhr0 
  スポーツ新聞の記者ってまともに取材でもしてるのか?  
  裏をとらないで書いてるなら妄想垂れ流してるようなものだろ  
 
960 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:13:20.75 ID:DWGfvvibP 
  名門幹部がベタボレ「本田はまさにユベントスに値する選手」  
  http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001111260.html  
  CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)獲得について、スポーツニッポン新聞社の取材に「全力を尽くしている」と明かしたユベントスの幹部。  
  同幹部は「われわれは長期間にわたって彼のプレーを観察してきた」と早くから注目していたことを明かし  
  「本田はまさにユベントスに値する選手だ」と戦力として評価していることを明言した。  
   
  これ嘘だったらもう訴えられるレベルだぞ  
 
962 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:15:03.32 ID:+VhPG7lI0 
  >>960  
  これ全部脳内でやってたとしたらスポニチは中にガチキチを抱えてるという認識でいいんだろうか…  
 
968 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 16:23:00.65 ID:rzOHr2Ti0 
  >>962  
  記者が何を書こうが最終的なGOを出すのはデスクだ。  
  問題はそこにあるとしか思えない。  
   
  もしかすると防衛軍に所属してるヤツかもしれん。  
 
976 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:26:12.17 ID:01yFo/NO0 
  そもそもマンCやアーセナルやリバポはまだ薄いながら根拠はあった  
  マンCは大手のESPNが一次ソースだし  
  アーセナルはオランダ時代実際オファーだしたとベンゲルがいってるし  
  リバプールは1月に本田自身が「そんな話もありましたね」って記者に言ってるから  
  でもユベントスは全くない情報だからなぁ  
 
986 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:40:50.35 ID:1wG+fLEH0 
  最終的にはガンバに移籍するに10ユート  
 
992 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 16:44:05.90 ID:98yHdvTs0 
  >>986  
  宇佐美、家長、安田、本田、東口等々。  
  最終的にはみんなガンバに帰って来て引退がいいなw  
 
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 17:06:37.27 ID:QW3gmssJ0 
  オファー000000000  
 
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread 
  このスレッドは1000を超えました。  
  もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。  
 



mnewsplusan at 03:16│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ