【サッカー/スポニチ】ユベントス幹部、本田圭佑(25)“全力獲り”明言「いくつか条件がそろえば近日中に発表できる可能性もある」
2011年06月30日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309305164/
1 名前:依頼処理@わいせつ部隊所属φ ★[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:52:44.17 ID:???0
ユーベ幹部“全力獲り”明言「近日中に発表も」
日本代表MF本田圭佑(25)獲得に乗り出したユベントスの幹部が28日、
CSKAモスクワとのクラブ間交渉が詰めの段階まで来ていることを明らかにした。
スポニチ本紙の取材に応じたユベントスの幹部は「本田獲得に全力を尽くしている」とした上で
「いくつか条件がそろえば近日中に発表できる可能性もある」と話した。
復活を目指すユベントスは約150億円を投じたサッカー専用の新スタジアムで来季を迎える。
改革元年の目玉として本田に白羽の矢を立てた。
同幹部は「われわれは長期間にわたって彼のプレーを観察してきた」と早くから注目していたことを明かし
「本田はまさにユベントスに値する選手だ」と戦力として評価していることを明言した。
現在1000万ユーロ(約12億円)以上とされる移籍金をめぐって両クラブが詰めの交渉を行っている段階で、
金銭面で合意すれば交渉が一気にまとまる可能性が高いという。
「本田には、ぜひトリノ(ユベントスの本拠地)に来てほしいね」と同幹部。
“ユベントス本田”誕生へ、残されたハードルはわずかだ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001109230.html
関連スレ
【サッカー】本田圭佑、ユベントス移籍情報に苦笑い「そんな情報は誰が持ってきたのか、逆にオレに教えてほしいくらい」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309293076/
【サッカー】本田ユベントス移籍に追い風 セリエA 来期からEU外枠2人へ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309267080/
15 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:55:51.57 ID:MHSejEvCO
今まで報道されたエアオファー
マンチェスター・C
リバプール
ウォルフスブルグ
ドルトムント
A・マドリード
チェルシー
バルセロナ
アーセナル
ユベントス←NEW!
マンチェスター・C
リバプール
ウォルフスブルグ
ドルトムント
A・マドリード
チェルシー
バルセロナ
アーセナル
ユベントス←NEW!
56 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:03:57.64 ID:TlrrY2ak0
>>15
マドリーにはエアオファーすらされないのかよ
25 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:56:56.21 ID:BT42SlLr0
本田本人が否定してるのにw
30 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 08:57:19.96 ID:00rhRTC/0
本田がユベ何とかっていう弱小クラブに行くわけ無いだろ
CLも出れないんだし。
121 名前: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 [sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:17:00.52 ID:pPXchULk0
>>30
死ね糞ニワカ。
62 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:46.13 ID:F+iQfY2S0
スポヌチの出した 脳内エアー移籍
エアオファー
マンチェスター・C
リバプール
ウォルフスブルグ
ドルトムント
A・マドリード
チェルシー
バルセロナ
アーセナル
ユベントス←NEW!
63 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:04:54.97 ID:O1Fphw8Q0
確かに本田の移籍情報なんてスゲー興味あるよ。
でもね、エアオファーで部数を稼ぐのはもうやめてくれ。
本人は何もしてないのにホラ吹いてるみたいに見えちゃう。
71 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:05:57.69 ID:Mygjvv/i0
まあスポニチは酷いけど、
こういう記事を流してる本田側にも責任はあるよね。
今までの選手だったらここまで酷くなかったし。
83 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:08:33.40 ID:Qc1Fugom0
とりあえずサッカー知らない奴はエアエア言ってるけど
サッカーの移籍情報なんて本田に限らず誰でも
噂レベルで記事になっている
色々な噂が出ている時点で本田は世界に注目されてる証
97 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:11:48.57 ID:MMloYXtj0
>>83
ここまでオファーなしっていうことは噂というかデマに近いよね
これだけ噂が飛び交ってオファーが1つもなかった前例ってある?
あるとしたら誰?
どれだけの噂が飛び交ってたの?
93 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:10:47.55 ID:7La6P7VU0
本田「トンネルを抜けた」移籍情報には苦笑い
http://www.sanspo.com/soccer/news/110629/scb1106290505008-n1.htm
>今夏の移籍について、本田は「なんも決まっていないんでね」と説明。
>「ユベントス? そんな情報は誰が持ってきたのか、逆にオレに教えてほしいくらい」と苦笑いした。
>「(ロシアは)トップリーグでないのは事実だけど、物足りないリーグでもなくて。
>もっと上のレベルに挑戦したい気持ちに変わりはないけど、悲観する状況ではない」。
↑この発言をスポニチフィルターを通すと
↓こうなった
本田 ユーベ超意識!“挑戦心”変わらず「もっと上に」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001109150.html
>日本代表MF本田圭佑(25)が、イタリアの名門ユベントスが移籍先の有力候補に挙がったことを歓迎した。
>かねてビッグクラブへの移籍を希望していることを強調し、ユベントスについても好意的な印象を口にした。
>セリエAの名門ユベントスが獲得に動いていることに関して「何も決まってないんでね。逆に俺が教えてほしい」とした上で
>「率直にビッグクラブが僕の噂をしてくれるのは悪いことではない」と歓迎。
>ユベントスを意識しているのか、シャツにはイタリア国旗と同色の赤、白、緑のラインが施されていた。
125 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:17:45.90 ID:C4nJ2/iO0
>>93
こういう記事の比較をニヤニヤしながら楽しむのが、
正しいスポーツ新聞の楽しみ方なんだと思うわ
毎日ネタなんてないんだから、真実一割、誤報九割だろ
記者の腕の見せどころww
100 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:12:04.13 ID:hK1ZkONrO
俺ユベントス在住だけどあんまり歓迎されてないよ
192 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:33:35.13 ID:yOXxe8W/0
>>100
ユベントスって街ないからww
115 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:16:19.10 ID:RmvNsWZb0
日刊のペケルマンの時と一緒だな、引くに引けなくなってる
もうみんなデマだと分かってる
153 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:23:42.23 ID:Qc1Fugom0
ユーべはデルピエロが歳だから
フォーメーション弄る可能性もあるだろ
でもアグエロもユーべ行きそうだしどうなるんだろうな
157 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:24:19.38 ID:aeha3xdt0
ジローラモだろ>幹部
178 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:30:35.69 ID:BagyNgZK0
スポニチ「よく売れるんですわ、飛ばせば飛ばすほど(`・ω・´)」
http://www.sponichi.co.jp/shimen/yomimono/ichimen/jpeg/G20110628001105030_view.jpg
185 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:31:42.84 ID:AEjvypYs0
これ本当だとしたら行ったほうがいいのかね?
CL出れないけど残留よりはマシなのか?
800 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:04:08.76 ID:1dEtPuV90
>>185
いいも糞もユーべがこの程度の選手とるわけがない
本田はブンデスあたりでもレギュラーとれるか微妙なレベルだよ
長谷部クラスだからな、実質は
今のロシア、トルコ、ベルギー、オランダ2部あたりが試合に出れて、
そこそこ活躍できて一番あってる
198 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:35:03.62 ID:e221nLKsO
早くスポニチに適切な呼び名を決めてくれ
201 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:36:11.38 ID:rwRQhRbC0
イタリアでスポニチソースで今回の移籍ニュース報道されてるんだぜ
まさに世界のスポニチよ!
232 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:41:41.43 ID:OsxC6BbS0
数日後・・・
「ユーベではなく、コーベの間違いでした」
256 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:48:37.55 ID:8EHSAIdU0
マンCの時と流れがまったく同じでうけるw
明日あたり代理人がバッサリ切って解散するだけっと
282 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 09:55:11.60 ID:fiA9Ey1n0
万が一噂を信じると来期はこんな感じか?
アグエロ クアッリャレッラ クラシッチ
アクィラーニ ディアラ 本田
デチェッリェ キエリーニ ボネッラ リヒトシュタイナー
ブッフォン
渋いwwwこれは勝てないwww
291 名前:名無しさん@恐縮です[SAGE] 投稿日:2011/06/29(水) 09:58:50.23 ID:tauBE/8i0
本田に関してはどのクラブもほしいと思うよ
ただしマラソンで言うなら第2グループ
まずはどこのクラブも第1グループのビッククラブの人がすんでから出ないと動けないと思う
ユーベの場合アグエロを第1に交渉してるからその後からかもね
アーセナルはセスクやナスリのカタが死んでから、マンcもテべスの問題とかあるしね
どのクラブもほしいのは事実だと思う、第1グループが落ち着いてからだと思う
ちなみにスポニチはスクープでザック代表監督を当てたみたい
300 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:01:20.78 ID:l3A83IW50
本田の移籍だけなんでエアなんだ
309 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:04:46.03 ID:XKg3VF1JO
ユベントス住んでるねらーがこんなにいるのか。
オフ会もできるな。
314 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:06:05.22 ID:2UOM2eoQO
>>309
インテル在住やレアル在住やアーセナル在住もいる
2ちゃんは広い
322 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:08:55.52 ID:RRTA1Kj20
スポニチ編集長「2ちゃんねらー騒いでるwwwwwww 次はどこにすっかなー」
スポニチ社員「次はカタールのクラブチームでどうですか? 遠藤もカタールのクラブからオファーありましたし オイルマネーってことでw」
スポニチ編集長「そやなwwwwwwww」
335 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:12:34.00 ID:5SXQmVVj0
カクテル&ワインバー ユベントス 岐阜県岐阜市 上加納山
350 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:16:41.05 ID:VZVitaXa0
スポニチのヨーロッパの特派員はスクープ連発ですごいですねー
362 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:20:42.44 ID:8r0Eo8/S0
お前ら本田△なめてんの?
バルサの幹部に直々に「本田獲得の噂は事実ではない」
と言わせた男だぞwwwwww
382 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:26:26.34 ID:qXw69TesO
はやくおまえらの手のひら返しが見たいぞよ
386 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:27:55.78 ID:WkAnAgAS0
>>382
手のひらかえしてスポニチを誉めるかって?
誉めるわけないだろ
402 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:33:48.47 ID:l/kzU4vL0
本家イタリアの現地紙でも現在一面だしなあ スポニチは本命っしょ?
http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/28-06-2011/juve-aguero-si-avvicina-801790705764.shtml
http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/28-06-2011/juve-aguero-si-avvicina-801790705764.shtml
409 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:37:33.47 ID:zK5KBydF0
>>402
コリエレにも載ってるな。ソースがスポニチw
http://www.corrieredellosport.it/calcio/calcio_mercato/2011/06/28-180846/%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda+e+tratta+con+il+Cska%C2%BB
コリエレにも載ってるな。ソースがスポニチw
http://www.corrieredellosport.it/calcio/calcio_mercato/2011/06/28-180846/%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda+e+tratta+con+il+Cska%C2%BB
410 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:38:55.84 ID:e221nLKsO
セスク
アグエロ
サンチェス
ネイマール
テベス
カカ?
スナイデル?
まずこの辺が動かないと、次がまわってこない
次と言っても、アザールとかパストーレとか2巡目も結構いるけど
マンUのキーパーすらまだ決まってない
418 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:40:53.13 ID:8r0Eo8/S0
アグエロ(デルピエ―ロ) クアリャレッラ(マトリ)
マルキジオ(本田、ぺぺ) クラシッチ(本田)
アクイラーニ(メロ) ピルロ(シソッコ)
サミハリジッチ(グロッソ、トラオレ) モッタ(ソーレンセン、グリゲラ)
キエッリーニ(バルツァッリ) ボヌッチ(グリゲラ)
ブッフォン
421 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:43:27.73 ID:RRTA1Kj20
スポニチ編集長「2ちゃんねらー騒いでるwwwwwww 次はどこにすっかなー」
スポニチ社員「次はカタールのクラブチームでどうですか? 遠藤もカタールのクラブからオファーありましたし オイルマネーってことでw」
スポニチ編集長「そやなwwwwwwww」
スポニチ社員「やばいすよwwイタリアのスポーツ紙も本田のこと取り上げてますよ(汗)」
スポニチ編集長「大丈夫だってw 大丈夫だってw イタリアのスポーツ紙もいい加減だからさ」
スポニチ社員「そうですよねw それじゃ次はカタールのクラブかまたアーセナルのネタにしますか?」
スポニチ編集長「そやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
433 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:51:07.44 ID:Yd9nSHUl0
つうか何で日本はこんな報道がまかり通ってんの?
大手一般紙でもここまであからさまじゃないとは言え政治や経済でデタラメなことやってるし
大手一般紙でもここまであからさまじゃないとは言え政治や経済でデタラメなことやってるし
445 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 10:57:27.13 ID:bsNccE7b0
>>433
外国のスポーツ紙でも、
選手を売り込みたい代理人が、飛ばしをしつこく書かせることはあるよ。
日本だけ変というわけでもない。
446 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:57:53.85 ID:JaqBDQeh0
>>433
イギリスとかイタリアの飛ばしはもっとひどい
457 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:03:09.63 ID:RRTA1Kj20
>>445 >>446 たしかにね あっちの方がもっとすごいよね
438 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:54:33.25 ID:zK5KBydF0
スポニチさんトゥットスポルトも制覇w
http://www.tuttosport.com/calcio/serie_a/juventus/2011/06/28-132489/Dal+Giappone+sicuri%3A+%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda%C2%BB
452 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:00:34.52 ID:DUIOrBAz0
俺ユベントス在住なんだけど、
友達に「ケイスケホンダって知ってるかい?」って訊いたら「Who are you?」って言われたぞ。
盛り上がってるのは日本人だけ。天狗に乗りすぎ。
友達に「ケイスケホンダって知ってるかい?」って訊いたら「Who are you?」って言われたぞ。
盛り上がってるのは日本人だけ。天狗に乗りすぎ。
460 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:04:30.42 ID:8r0Eo8/S0
アグエロ(デルピエ―ロ) クアリャレッラ(マトリ)
マルキジオ(本田、ぺぺ) クラシッチ(本田)
アクイラーニ(メロ) ピルロ(シソッコ)
サミハリジッチ(グロッソ、トラオレ) モッタ(ソーレンセン、グリゲラ)
キエッリーニ(バルツァッリ) ボヌッチ(グリゲラ)
ブッフォン
>>452
でた在住厨
もっとましなネタないわけ? ユベントス在住とか。ユーべはトリノな。
「Who are you?」 → 現地人がわざわざ英語使わない
マジレスさせんな(。-_-。)マジレスさせんな\(~o~)/
462 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:05:26.96 ID:RRTA1Kj20
言っておくけど、
(毎日新聞、TBS、スポーツニッポン) はグループ企業だよ
チョン枠採用枠だってあるんだからな。 他のスポーツ紙は真実だけを報道してるけど
スポニチはチョンや在日が社員が多いからな。 これ豆知識な。
468 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:10:35.07 ID:8r0Eo8/S0
本田の代理人がユヴェントスやアーセナル移籍を否定「オファーはない」
CSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑の代理人を務めるケース・プルーフス氏は、
噂されているユヴェントスやアーセナルへの移籍を否定した。イタリア『tuttomercatoweb.com』
が報じている。
本田はイタリアの強豪ユヴェントスへの移籍が濃厚であると報じられたが、同代理人は、
「ユヴェントス? 今、初めて聞いたよ。そのイタリアのクラブが興味を示したとしても私は驚かない。
彼はとても調子が良いからね。しかし、どのクラブからも連絡を受けていない」とコメント。
アーセナルも含めてオファーを受け取った覚えはないと話した。
さらに、「クラブ間合意をしたんじゃないかって? そうは思わないよ。
確実に私の耳に入ってくるはずだからね。もし事実だったとしても、彼が移籍願望を口にしたことはあったかな?
まぁオファーの内容と移籍先によるだろうが、彼はCSKAで良い時間を過ごしている」
と話し、ロシアでの戦いが続いていくだろうとの見解を示している
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000307-soccerk-socc
478 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 11:13:46.97 ID:RRTA1Kj20
>>468 もういい加減にしろよwwwwwwww チョンニチ新聞wwwwwwwwwww
チョンニチ不買運動始めるぞ!! コラァ!! いい加減にしろや!!
473 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:12:15.41 ID:JaqBDQeh0
ユーベ11-12シーズンユニホーム
ホーム
http://weller.ocnk.net/data/weller/image/e3dd680cd4.jpg
アウェイ
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/f/o/o/football2009/Juventus-2011-12away-nike-football-shirt-FC-leaked-01.jpg
やっぱりユーベは無しの方向でお願いします…
484 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:17:19.51 ID:5KnbmPll0
>>473
下のは本田に似合いそうじゃん
496 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:29:22.71 ID:ktw4WeeZ0
本田の代理人がユヴェントスやアーセナル移籍を否定「オファーはない」
2011年06月29日 11:04
http://www.soccer-king.jp/news/europe/article/201106291100_keisuke_honda.html
2011年06月29日 11:04
http://www.soccer-king.jp/news/europe/article/201106291100_keisuke_honda.html
510 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:36:48.50 ID:+VhPG7lI0
>>496
あれ…代理人またオファーなんて知らんよ状態なの…
スポニチどういうことだおい!
524 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:42:53.25 ID:zK5KBydF0
>>496
しかしその記事をスポニチフィルターに通すと・・・
明日のスポニチが楽しみだなw
497 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:30:02.06 ID:oyzIKo4u0
本田スレで最近やたらとクリシットやクリッシトの名前があがるね。
ちなみにおれはクリシート派ね^^
514 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:39:05.49 ID:H3iiRHPM0
スポニチはまだヒュンダイのドログバの域には達していない
519 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:40:25.56 ID:pk89umn60
>>514
あれ全員おもしろすぎたよな
あんだけ捏造したら普通訴えられるわw
525 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:43:06.55 ID:+VhPG7lI0
ユベントス金はあるんだよなぁ、今季使える予算が1億ユーロ超えてるんだっけ
534 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:46:52.69 ID:pk89umn60
>>525
金ないよ
クリッシトに安すぎってゼニトに逃げられてる
528 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:44:38.57 ID:FKGuO/fw0
本人も知らない
代理人も知らない
発言した幹部を誰も知らない
スポニチはどこからソースを取ってくるんでしょうか?
539 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:48:59.06 ID:+VhPG7lI0
というか1面使ってこんだけ煽って飛ばしでしたじゃ流石に首飛ばされるの出るんじゃないの
それとも東スポみたいに言ったもの勝ちで褒められるんだろうか
567 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:07:19.03 ID:A2RrDfPG0
これが本当だとしても、ユベントスに行くくらいなら、
チェスカにいた方が良いんじゃないの?
落ち目のセリエのなかでも、さらに落ち目のクラブじゃん。
595 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:22:26.11 ID:n0OPCiJV0
スポニチは犯罪にならないスレスレのラインで勝負してるんだよ
619 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:29:04.43 ID:n9NhsRF7i
ガゼッタトップ来てるじゃないか
634 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:35:39.32 ID:0IvpHycF0
>>619
ガゼッタのソースもスポニチだったりしてw
639 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:39:38.11 ID:xx8lp8hJ0
ガゼッタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
アグエロと本田のW獲りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
656 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:45:39.37 ID:WqL12nWeO
>>639
そのガゼッタもスポニチがソースらしいけど今どんな気持ちww
644 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:41:17.01 ID:cHm7hS3xO
スポニチのせいで本田が世界で恥かいてる…
ガゼッタ
http://www.gazzetta.it/Calcio/Calciomercato/28-06-2011/juve-aguero-si-avvicina-801790705764.shtml
コリエレ
http://www.corrieredellosport.it/calcio/calcio_mercato/2011/06/28-180846/%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda+e+tratta+con+il+Cska%C2%BB
トゥット
http://www.tuttosport.com/calcio/serie_a/juventus/2011/06/28-132489/Dal+Giappone+sicuri%3A+%C2%ABLa+Juve+vuole+Honda%C2%BB
653 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:44:39.03 ID:8EHSAIdU0
まだ普通に信じてるヤツがいるのがびびるわ
なにがユーヴェにしとけだ、ユーヴェ復活させたらかっこいいだ、それ以前にオファーがないんだからしとけもクソもないだろう
677 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:54:42.85 ID:FfflJzCo0
チェコ戦だかで『3-4-3だと△構想外先発落ち』とかU-22クウェート1戦目で『永井スタメン問題なし』とか
ゲーム前の予想記事も支離滅裂だしなココはw 常にログ保存してるやつはスポニチコピペ一覧作ってくれww
678 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 12:54:42.89 ID:xTgmXnfQ0
日本のほかのマスコミはユベントスの記事出してないな
しかしイタリアはのってる
海外ソースだったらOKなのはどこの国も一緒だなw
691 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:01:10.79 ID:FfflJzCo0
グーグル急上昇ワードでユーベが2位になってるwスポニチ大勝利!!!
697 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:02:57.01 ID:cHm7hS3xO
>>691
ていう事はスポニチ(笑)を鵜呑みにしちゃってる一般層がかなりいるっていうことだ。
スポニチしねよ
695 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:02:07.53 ID:8w/AZU1f0
名門幹部がベタボレ「本田はまさにユベントスに値する選手」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001111260.html
ユーベ幹部“全力獲り”明言「近日中に発表も」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001109230.html
ユーベの幹部が言ってるから間違いない
代理人は他のクラブとの窓口を狭めないように駆け引きで言ってるんだな
719 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:19:04.48 ID:AjArUBf9O
お前らもし本当にユーベに決まったらスポニチにごめんなさいはできるのか?
723 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:21:08.16 ID:RZPmnSOcO
●W杯は当然の全敗予想
●岡田更迭論を随時展開
●本田2000万でバルサからオファ
●代表監督は一貫してペケルマン押し
●松井浦和
●穂積引退
信頼と実績のスポニチw
731 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:26:55.76 ID:TfniOkBo0
だけどさーまるで何もないところからここまで堂々と嘘記事垂れ流すんだから
こいつらほんとサイコパスなんじゃね?
>スポニチ本紙の取材に応じたユベントスの幹部
まったくなんの接触も無しにユベントス幹部の発言なんて出していいのかョ?
741 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:31:33.66 ID:zXNr5lbD0
つうか信頼できるスポーツ紙とかあるのか
745 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:32:53.07 ID:NDOTgq6HO
>>741
東スポのサッカー
748 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:34:03.16 ID:Cxw1bJT20
>>741中スポが一番マシだと思う
776 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:48:04.41 ID:iFMB8VUEO
25~30年前ならブンデスリーガやバイエルン・ミュンヘン移籍に匹敵するビックリ移籍ニュースだったが。
782 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 13:52:14.19 ID:6AT95Gdp0
>>776
別にブンデス行くってだけじゃそこまでびっくりしないけど
821 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:15:36.06 ID:iFMB8VUEO
>782
これだけ移籍しちゃって麻痺したんだょw
本場の中の本場世界最高リーガ移籍は究極の出来事なのに。
777 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:48:15.81 ID:l6MYcGF60
明日以降もスポニチに期待w
いろんな意味で楽しめる。移籍が事実ならよろし、言い訳から収束させていくパターンもよろしw
793 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 13:59:53.96 ID:aBTaeb/n0
今回に限らずトバシ記事多すぎだろ・・・
しかも日本人W杯ゴーラーのレジェンド9に対して・・・
1998 中山雅史
2002 稲本潤一 中田英寿 鈴木隆行 森島寛晃
2006 中村俊輔 玉田圭司
2010 本田圭佑 遠藤保仁
811 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:10:29.28 ID:Hce/9Z6k0
クラシッチて活躍してんの?
816 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:12:05.91 ID:t2SzHq38O
ユーベ側の条件
1、ジャパンマネーを定期的にクラブへ支払う事
2、クラブのスポンサー探しを積極的に行う事
3、出場時間に応じたジャパンマネーを支払う事
4、フリーキック、PKは有料
5、クラブ批判は絶対に行わず、何が起きてもクラブを擁護する事
6、起用方に文句を言わない事
こんな感じやろう
866 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 14:54:40.63 ID:s+vUFuo+O
けどVVVの会長が10何億なんて値段さえつけないで5、6億で移籍させてたら今頃どっかに移籍出来てたんじゃね?
とにかく移籍金が高すぎるよ。
880 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:07:16.98 ID:s+vUFuo+O
いやVVVが10何億なんてつけなかったらチェスカ行ってないんじゃないかと。
まあそうするとワールドカップメンバーに選ばれなかった可能性もあるから難しい問題だけどw
887 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:10:02.87 ID:s+vUFuo+O
まあここまでの話になってるなら長友の流れもあるしスポニチなんぞよりイタリアのメディアで大盛り上がりでしょ。
向こうで盛り上がってればねえw
向こうで盛り上がってればねえw
893 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:12:15.55 ID:iORwTySqO
>>887
ガゼッタのトップにはなってるぞ。
898 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:15:54.36 ID:s+vUFuo+O
>>893
お、マジw?
なら少しは信憑性あるのかな?
ただこの前もミラン入りの話ロナウジーニョの移籍金とエミレーツがって話日本発の話が向こうで載ったりしてたからなあw。
エイベは無駄に力があって困るw
900 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:17:28.65 ID:zzOzHST90
>>898
日本の新聞が報じてるってなってるから、まぁそういうことかと
913 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:25:55.59 ID:+VhPG7lI0
スポニチ「かなり売れたな、よし次はバルセロナでいこう」
あると思います
918 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:29:59.33 ID:s+vUFuo+O
>>913
いや本人がスペイン行きたいって言ってるからバルサとレアルだけはガセ記事作るな他はいくらでもいいぞって編集部でなってると思うw
921 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:34:27.08 ID:SDocjYxb0
明日のスポニチ一面
「ユーベ本田、伊紙トップで報道!」
922 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:35:15.90 ID:R31iFxhr0
スポーツ新聞の記者ってまともに取材でもしてるのか?
裏をとらないで書いてるなら妄想垂れ流してるようなものだろ
960 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:13:20.75 ID:DWGfvvibP
名門幹部がベタボレ「本田はまさにユベントスに値する選手」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001111260.html
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)獲得について、スポーツニッポン新聞社の取材に「全力を尽くしている」と明かしたユベントスの幹部。
同幹部は「われわれは長期間にわたって彼のプレーを観察してきた」と早くから注目していたことを明かし
「本田はまさにユベントスに値する選手だ」と戦力として評価していることを明言した。
これ嘘だったらもう訴えられるレベルだぞ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/06/29/kiji/K20110629001111260.html
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)獲得について、スポーツニッポン新聞社の取材に「全力を尽くしている」と明かしたユベントスの幹部。
同幹部は「われわれは長期間にわたって彼のプレーを観察してきた」と早くから注目していたことを明かし
「本田はまさにユベントスに値する選手だ」と戦力として評価していることを明言した。
これ嘘だったらもう訴えられるレベルだぞ
962 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:15:03.32 ID:+VhPG7lI0
>>960
これ全部脳内でやってたとしたらスポニチは中にガチキチを抱えてるという認識でいいんだろうか…
これ全部脳内でやってたとしたらスポニチは中にガチキチを抱えてるという認識でいいんだろうか…
968 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 16:23:00.65 ID:rzOHr2Ti0
>>962
記者が何を書こうが最終的なGOを出すのはデスクだ。
問題はそこにあるとしか思えない。
もしかすると防衛軍に所属してるヤツかもしれん。
976 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:26:12.17 ID:01yFo/NO0
そもそもマンCやアーセナルやリバポはまだ薄いながら根拠はあった
マンCは大手のESPNが一次ソースだし
アーセナルはオランダ時代実際オファーだしたとベンゲルがいってるし
リバプールは1月に本田自身が「そんな話もありましたね」って記者に言ってるから
でもユベントスは全くない情報だからなぁ
986 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 16:40:50.35 ID:1wG+fLEH0
最終的にはガンバに移籍するに10ユート
992 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 16:44:05.90 ID:98yHdvTs0
>>986
宇佐美、家長、安田、本田、東口等々。
最終的にはみんなガンバに帰って来て引退がいいなw
1000 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 17:06:37.27 ID:QW3gmssJ0
オファー000000000
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
