【テレビ】レディー・ガガ、「徹子の部屋」に出演!★2
2011年07月01日
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309196138/
1 名前:テキサスイズザレーズンφ ★[] 投稿日:2011/06/28(火) 02:35:38.80 ID:???0
アーティストのレディー・ガガが、黒柳徹子のトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演することがわかった。
ユニバーサルミュージック合同会社のオフィシャルTwitterによると、レディー・ガガは27日に同番組の収録を終了。
オンエア日は明かされていないが(※ロケットニュースは29日に放送されると予想)、
スタッフは「徹子の部屋 LADY GAGA様」と書かれた楽屋の貼り紙を掲載し「収録終了!
スゴい会話が繰り広げられました♪これは乞うご期待ですね!!」などと報告している。
レディー・ガガは25日、千葉・幕張メッセにて開催された復興支援音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演。
7月1日まで日本に滞在する予定となっており、新曲のプロモーションのため様々な番組に出演する。
以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/021143248
レディー・ガガ
http://mdpr.jp/cache/images/2011/06/25/0_12373.jpg
ユニバーサルインターナショナルオフィシャルTwitterより
http://mdpr.jp/cache/images/2011/06/27/0_12503.jpg
★1が立った時間:6月27日 22:04:53
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1309179893/
4 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 02:37:08.59 ID:angGxEgv0
H264-【日本語訳 字幕】"The Edge Of Glory(この世を去る直前の最後の瞬間)"
H264-【日本語訳 字幕】 BORN THIS WAY (LADY GAGA LIVE 2011-2-13)
上の歌詞理解してから
Lady GaGa The Edge Of Glory / Born This Way @ Tokyo Japan,6/25/11
ステファニー・ジャーマノッタ ピアノ弾き語り
昔のガガさん
珍しく普通の化粧のガガさんhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY5M6TBAw.jpg
10 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 02:41:46.42 ID:g1QJKoP50
徹子のヘアスタイルでこい
196 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 06:10:43.36 ID:eXbtHPYC0
>>10
マジでやるかもしれんだけに怖いというか、楽しみw
15 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 02:45:26.62 ID:oRi0GyJh0
552 可愛い奥様 sage 2011/06/28(火) 00:12:28.58 ID:s/ncvEAF0
http://twitpic.com/5hofbt#
ガガとの対談前に緊張をほぐす黒柳徹子
↑徹子のまぶたの瞳メイクに注目!
徹子の部屋 レディー・ガガゲスト出演回は
末永く語り継がれる伝説回になるだろう。
TVの前で震えて待て
http://twitpic.com/5hofbt#
ガガとの対談前に緊張をほぐす黒柳徹子
↑徹子のまぶたの瞳メイクに注目!
徹子の部屋 レディー・ガガゲスト出演回は
末永く語り継がれる伝説回になるだろう。
TVの前で震えて待て
106 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 03:48:29.57 ID:yPmSm7lWP
>>15 の画像がコレなんだが
ttp://up1m.ko.gs/src/koups650.jpg
なんじゃこれは
21 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 02:46:47.11 ID:WqtYnk630
黒柳さんは何か凄いわ。認めざるを得ない。
何なんだ、この人の迫力は。男だと北野武ぐらいじゃないか、対抗できるの。
33 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 02:52:33.63 ID:C3cVgHcj0
徹子さん、最近の芸人潰し強烈過ぎてちょい心配w
ネタに説明要求。これから言おうとしていたネタも先ばらし。
せっかく仕掛けても華麗にスルー。全てにおいて噛み
あわない会話。
ぞ・・・ゾクゾクするなw
34 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 02:52:43.02 ID:M/3/48fD0
アメリカに帰ったら絶対にタマネギ頭やるだろw
59 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 03:14:13.32 ID:jEvijObQO
>>34
ライブで客に向かって投げそうw
51 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 03:07:20.39 ID:angGxEgv0
録画する人で可能ならば翻訳付きで
ようつべとかに流せば海外のガガファンが喜ぶかもね
55 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 03:11:11.52 ID:QyfZLEzJ0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://aug.2chan.net/img/9/src/1309198245234.jpg
66 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 03:17:48.34 ID:0BBBjVeI0
よく知りもしないのに勝手な心配なんだけど、レディー・ガガは「実はいい人だ」ってばれちゃって
今後の活動に支障は無いの? やんちゃで売ってる人じゃ無いの?
80 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 03:26:42.69 ID:sBbnrmYJO
おまいらが徹子の部屋に出たらこんな感じなんだろな
徹子「私てっきり出しながら食べるのかと」
徹子「それで今はニートをなさってて、どこかにお出かけになることはあるのかしら?」
徹子「あなたあのお話して下さる?授業で2人組を作る時に自分だけ余っちゃって先生とお組まれになられたっていう話」
91 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 03:38:54.96 ID:RRKb1zZxO
どれぐらい凄い事なのかガンダムに例えてくれ。
110 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 03:53:17.69 ID:AnGOB8s00
もうせっかくだし、やべっちFCとかにも出ていけばいいじゃないかな
112 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 03:55:01.25 ID:wjZ7c8kk0
>>110
やべっちFCに出て何するんだよw
扱いが飛び道具すぎるだろw
やべっちFCに出て何するんだよw
扱いが飛び道具すぎるだろw
118 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 04:00:28.43 ID:AnGOB8s00
>>112
あと人生の楽園、二人の食卓あたりで週末を飾ってくれれば最高
120 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 04:04:04.93 ID:jEw57/otP
ヤフー番組表だと29日は総集編になってるけどな。
予定としてはガガがはいってるけど秘密にしておきたかったのと
実際ガガとの収録がどうなるかわかんないから保険で総集編考えてたんだろうな。
総集編は30日もだからまさかのガガ前後編かも
130 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 04:14:05.51 ID:bNz9IRyJO
>>120
今、テレビの番組表ボタンで検索して見てみたが、
29~30日の総集編は半年後とにある恒例の総集編だそうだ。
で、その翌日はゲストが宮川大輔とあった。
宮川の翌日からまだ情報更新がないみたいで空欄だったから
7月入ってからの放送のような気もするなぁ。
126 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 04:11:32.77 ID:3x2CdUR+O
スッキリに出るらしい。
ソースはタワレコインフォメーション。
129 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 04:13:14.00 ID:a+BSOdcl0
>>126 今日の?
151 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 04:30:32.63 ID:bPsMJU2+O
なにこのワクワク感
昔のPRIDEとかこんな感じ?
161 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 04:42:55.49 ID:GH25X5FRO
>>151
いや、むしろ「猪木・アリ戦」じゃないか?
こういう異種格闘技をゴールデンで放送すれば、2桁いくんじゃないか?
164 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 04:49:01.74 ID:rjc6KxhS0
>>161
あんなまっ昼間に放送なんて勿体無いよなあ
生で見られるの主婦とニートぐらいじゃん
初回放送は昼でもいいが
夜にも放送すべきだわ
156 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 04:34:20.78 ID:aJA/m8Vz0
いまさらだけど、キャラかぶるな。
元お嬢様で、変人でマイペースで特殊メーク。
195 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 06:07:44.70 ID:veyBeRrSI
Gagaさん、そつなく対談をこなすと思う。
アメリカやイギリスではトークショーに
よく出るし、どんな相手にも上手く対応。
この前は質問の答えごまかすのに、質問の
書かれた紙を食べちゃっていたよ。確かDavid Letterman Showだった。
以外にマトモな姿で出て来たりして。
233 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 07:42:39.31 ID:Hf+JnBTi0
>>195
その時のやり取り面白かったね
「早く口から紙出して、有害物質が出るから」とか
その前に出た時の
レターマンのマグカップから勝手に何か飲もうとして
「ちょっと待ってお嬢さん、それはわたしのマグだから」
「あそっか、いけね、つーかこれ中身なに?」
「水だよ、多分ね」
「クンクン(臭いを嗅ぐ)うん水だね」
ていうのもワロタ
209 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 07:03:49.53 ID:S8DViUMRO
ガガ「テツコクロヤナギは頭からキャンデーでるって本当かしら?」
228 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 07:36:45.89 ID:4CnB1vDI0
https://livedoor.blogimg.jp/stardom/imgs/b/e/be832587-s.jpg
すげえ
231 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 07:40:44.54 ID:1VMR5kNdO
>>228
こんな人が突然目の前に現れたらどう対応すればいいんだろうか(´・ω・`)
241 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 08:03:28.49 ID:Bfp3OGNyO
天下一武道会だな
305 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 09:15:24.54 ID:+xI9sVb60
おしゃべりクッキングなしにして
時間長くしてほしい
315 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 09:23:25.99 ID:Cz/TFyyN0
>>305
てか、おしゃべりクッキングにも出るべき。
306 名前:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT [] 投稿日:2011/06/28(火) 09:17:13.77 ID:M46BWQcb0
実況板ID:+osVlOQ1さんキャプより>(#゚Д゚)っ
ttp://2ch.at/s/20mai00426636.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426637.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426640.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426643.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426644.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426645.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426646.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426641.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426636.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426637.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426640.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426643.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426644.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426645.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426646.jpg
ttp://2ch.at/s/20mai00426641.jpg
313 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 09:21:43.98 ID:BdRZesG30
>>306
野沢雅子じゃないよね?
469 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 14:08:08.96 ID:AF1nYtJz0
>>306
グラサンとったら目に仕掛けがあるってのがガガのお気に入りパターンなのか?
くまだまさしのパクリじゃねーか。
481 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 14:27:33.45 ID:ghqzWvBQ0
>>469
ツボった、マジ勘弁
334 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 09:59:37.05 ID:ao53XafG0
歌番組出れるのはスポンサーのau関係だけ?
359 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 10:39:42.56 ID:7qX8Ms1OO
>>334
music loversはauがスポンサー?
371 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 10:51:59.29 ID:dwUNvSwh0
俺のCDラックの洋楽
MCハマー
スキャットマン
C&C MUSIC FACTORY
2 UNLIMITED
ME&MY
STEPS
smile.dk
AQUA
ACE OF BASE
E-ROTIC
初期ハロウィン・イングウェイ
ボンジョビ
スノー(レゲエ)
シャンプー
パンドラ
ヴァニラ・アイス
ファルコのロックミーアマデウス
ニューキッズオンザブロック
リッキーマーティン
マイケルジャクソンのベスト
ハンソンのキラメキ☆mmm(ンー)bop(バップ)
タトゥー
マカレナ
ラスケチャップのアセレヘ
恋のマイヤヒ
正直、邦楽を聴いてるようなカスと音楽の話はしたくないね(笑)
MCハマー
スキャットマン
C&C MUSIC FACTORY
2 UNLIMITED
ME&MY
STEPS
smile.dk
AQUA
ACE OF BASE
E-ROTIC
初期ハロウィン・イングウェイ
ボンジョビ
スノー(レゲエ)
シャンプー
パンドラ
ヴァニラ・アイス
ファルコのロックミーアマデウス
ニューキッズオンザブロック
リッキーマーティン
マイケルジャクソンのベスト
ハンソンのキラメキ☆mmm(ンー)bop(バップ)
タトゥー
マカレナ
ラスケチャップのアセレヘ
恋のマイヤヒ
正直、邦楽を聴いてるようなカスと音楽の話はしたくないね(笑)
385 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 11:14:38.08 ID:YDbLOJJB0
>>371
ひと目でミーハーとわかるようなラックの中身w
387 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 11:18:40.48 ID:XKBSW2vH0
>>385
ばかやろう
釣られやがってw
373 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 10:54:16.32 ID:aS1TCkFbO
HEY!じゃなくてガキ使に出てほしい
376 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 10:58:57.94 ID:dM5yrJnf0
>>373
専属スタイリストが日本(静岡?)とどこかのハーフらしい
だから地震のときも速攻でリストバンドとか義援金とかの支援したとかなんとか
377 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 10:59:36.48 ID:dM5yrJnf0
>>376安価間違えた>>375
378 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 11:01:26.66 ID:IdMW1aDf0
http://img02.ti-da.net/usr/darthmaddie/norio_obaq.jpg
388 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 11:19:02.10 ID:7qX8Ms1OO
ttp://toppippi.img.jugem.jp/20070322_223068.jpg
ttp://blog-imgs-23.fc2.com/i/k/a/ikaremix/0224moon2.jpg
395 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 11:29:37.49 ID:8TyLoaQiO
>>1
そうか明日か…録画しておこう
400 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 11:33:12.51 ID:hdHj/IZI0
>>395
今週はないでしょう。もう放送予定HPにのってるし。
429 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 12:10:39.21 ID:mqn4pCYN0
徹子には是非ガガを迎え撃つにあたり
最高の装いを期待したい
徹子次第でスッキリなんかもう切って
来日する度徹子に対抗する為の
渾身の装いのガガが見られるのが恒例になるかもしれない
435 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 12:18:53.24 ID:rIjo6R3R0
>>429
二人揃って
目を書いたメイクにして目をつぶったままトークするとか
441 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 12:27:46.05 ID:oEAD6DO40
ガガごり押しすぎ
マスコミはKPOP歌手も少しは取り上げればいいのに
453 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 13:01:20.79 ID:vC2639rzO
結局明日なの?
458 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 13:26:35.15 ID:RK+L4usM0
>>453
明日、明後日は総集編なので1日金曜日と予想
462 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 13:47:50.07 ID:aS1TCkFbO
山崎邦正とドライブ A Go! Go! に出てよ
491 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 15:45:45.74 ID:xY0sig440
お待たせ~!
ガガ出演 スッキリ! 2/2
496 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 16:42:47.59 ID:O17TeVCp0
GAGA MTV Music Aid Japan
少女時代 MTV Music Aid Japan
ALBUM Trailer1
ALBUM Trailer2
Vocal 歌唱力
AKB48 MTV Music Aid Japan
551 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:42:39.56 ID:8w8qqXIc0
俺はマドンナ世代だからガガの凄さがイマイチわからん
おそらくライブとか観ると圧倒&魅了されるんだろうが・・
この前、WOWOWでやってたライブを見逃したのが悔やまれる
せめて予約録画しときゃよかった・・
554 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 20:59:08.49 ID:ANACxaKUO
この二人が当たるなんてやっぱりガチガチのシュートだよね・・・
目を覆うような陰惨な流血マッチになるのか
最後に立っているのはどちらなのか予想もできないぜ・・・
555 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 21:04:08.33 ID:4GEeHVjYO
気のせいかマスゴミのガガの扱いが悪くないか?
ガガの話題より韓国人の話題ばっかりでつまらん。
565 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 21:29:58.56 ID:angGxEgv0
スッキリ!!出演
568 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 21:40:52.08 ID:J2BSt9ykO
>>565
それとは別のスッキリ出演動画にガガ本人がツイッターでリンク貼ってて笑った
周りのスタッフがわざわざ探し出してくるのかね
596 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:34:33.82 ID:pk8lz5oX0
>>565
キティガガがスタジオの向こうに見えた瞬間が可愛いなw
607 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 22:41:48.92 ID:angGxEgv0
368 公共放送名無しさん sage New! 2011/06/28(火) 22:38:25.25 ID:TaM544vK
ブレスの送料3.99ドルな。これが0.5ドルで済むとか難癖付けてる。
ちなみにAmazonとかでも、
http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=468636
3.99ドルだ。0.5ドルで済むとかアメリカでもネーよ。レベル。
ばかばかしくて話にならん
騒いでるやつ、サイト読めよ。送料の事は記載してんだよ。
しかもたった320円の送料が高いといちゃもんつけてるんだぞ
ガガを訴えたのは購入者ではなく、アメリカによくいるタカリ屋訴訟集団だよ。勝訴しても日本に寄付する気なんかさらさらないよ。
普通の封書なら44セントで送れるけど、あのブレスレットは重さと厚みがあるのでもっとお金かかると思う
それにアメリカではshippingとhandlingの料金がかかるのはごく普通のこと
624 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:39:43.95 ID:1N88P+nD0
今朝の「スッキリ」の動画、どっかで見られます?
628 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/28(火) 23:49:53.72 ID:lQPXWPk60
>>624
633 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/28(火) 23:57:08.35 ID:uCnYOWiy0
>>624
ガガさんのツイッターに貼ってあるよ。スッキリの動画
ガガさんのツイッターに貼ってあるよ。スッキリの動画
663 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 02:14:50.73 ID:TB7JiSs/O
日本でもプロモーションはどこが請け負ってんのかな
なんとなく他の外人とは違う動きも
出る番組に癖があるから何か協力者いると思うよ
669 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 03:08:04.24 ID:8scGp4wW0
>>663
復興支援で来日してるからメッセージ発信できる番組選んでるんじゃない?
プロモーション目的じゃないから歌番組に出演しないし。
686 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 08:25:20.78 ID:hFgRYqE1O
6月29日(水)
上半期総集編①
6月30日(木)
上半期総集編②
7月1日(金)
宮川 大輔
とりあえず来週以降みたいだな
宮川なんてどうでもいいのに
上半期総集編①
6月30日(木)
上半期総集編②
7月1日(金)
宮川 大輔
とりあえず来週以降みたいだな
宮川なんてどうでもいいのに
689 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:47:49.29 ID:iRCzllsAO
>>686
宮川ってまだ生きていたんだ…orz
690 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:52:42.91 ID:0e8MnbkO0
>>689
ウッチャンの番組でポテトで名を上げた
700 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:20:32.67 ID:WuPJBSfV0
ガガさんは何でそんなに日本好きなの?
718 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:58:10.35 ID:PFz2UlV90
>>700
日本が、じゃなくて、この人は国とか人種は関係ないだけだろ。
708 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 12:16:20.06 ID:pcG6WNxJ0
スッキリの動画、1分6秒の加藤の指差し笑いに非難轟々だな。
ありゃアメリカ人いい気しないよ。いくら変人ガガで通っていてもさ。
変な番組と変な出演者でガガが普通に見えるだとか、ガガが負けたとか
やっとホームを見つけたんだねだとかコメントが多いな。
ウェンツは人気だけど。
ありゃアメリカ人いい気しないよ。いくら変人ガガで通っていてもさ。
変な番組と変な出演者でガガが普通に見えるだとか、ガガが負けたとか
やっとホームを見つけたんだねだとかコメントが多いな。
ウェンツは人気だけど。
735 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 17:09:38.84 ID:7VWIKvio0
>>708
チンピラ電波芸人の加藤浩次がレディ・ガガのパンダメイクを指さして大笑い
世界中からバッシングの嵐
http://dl7.getuploader.com/g/unko111/120/qw1.jpg
723 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 14:17:41.19 ID:oU33vZnw0
タモリ倶楽部もお願い。
727 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:02:44.75 ID:hBw/0D6XO
>>723 空耳のネタに出てほしい
728 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 15:15:45.75 ID:C+XN+zU50
ガガvs徹子とは言え時が無駄に経てば視聴率は落ちる
さっさと放送しないテロ朝は大馬鹿だね
860 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 06:37:51.38 ID:4lrKhRQC0
>>728
ガガ側がフライングリークしたのが悪いんだろ
徹子の部屋だって収録順に放映してるだけだろ
例外は他の出演者に失礼
737 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 17:17:15.69 ID:KpkRAV150
両者たのしそうだが?
738 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 17:22:57.26 ID:7VWIKvio0
>>737
この後ガガの表情が一瞬曇るんだな
744 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 17:32:43.09 ID:4ffW8xoO0
人を指さすのは失礼だなんていう感覚持ってるの
日本人だけじゃないのか
759 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 19:21:51.66 ID:59CjS5CE0
http://twitpic.com/5ii6gm
GAGA×SMAP
773 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 21:36:35.25 ID:2jWyz+zZ0
加藤は前からあんな感じなのに、ガガはこの番組に出続けてんだから、
別に本人はイヤじゃないんだよ。
外野のアホどもが失礼とか言って騒ぎたいだけ。
別に本人はイヤじゃないんだよ。
外野のアホどもが失礼とか言って騒ぎたいだけ。
776 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/29(水) 22:23:20.34 ID:0DOuUQx60
>>773
加藤のガガへの対応の悪さは何も今回だけじゃないよ
ガガが出てるスッキリの昔の動画探してみろ
コメント欄で「何て失礼な対応をする司会者だ」とか「またコイツか」みたいな
批判が英語で書かれまくってるから
加藤のガガへの対応の悪さは何も今回だけじゃないよ
ガガが出てるスッキリの昔の動画探してみろ
コメント欄で「何て失礼な対応をする司会者だ」とか「またコイツか」みたいな
批判が英語で書かれまくってるから
797 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 23:58:48.61 ID:2jWyz+zZ0
>>776
だから知ってるって。それでもガガが出続けてるんだから、外野が失礼とか考える必要ないんだよ。
だから知ってるって。それでもガガが出続けてるんだから、外野が失礼とか考える必要ないんだよ。
799 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 00:22:06.48 ID:J1vl8EFu0
>>797
それは単に仕事だからガガ側も我慢してるだけで
問題はそういう悪質な態度を取ってる司会者によって
日本の印象が外国で最悪になってるってことだろ
こういう問題こそ最も外野が口出すべき問題だと思うがな
それは単に仕事だからガガ側も我慢してるだけで
問題はそういう悪質な態度を取ってる司会者によって
日本の印象が外国で最悪になってるってことだろ
こういう問題こそ最も外野が口出すべき問題だと思うがな
802 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 00:30:23.91 ID:JM5KOl+v0
>>799
なんで我慢する必要があるんだ?
なんで我慢する必要があるんだ?
806 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 01:05:26.73 ID:J1vl8EFu0
>>802
売れ出してまだ数年の歌手に
仕事の選り好みが出来ると思ってるのか?
売れ出してまだ数年の歌手に
仕事の選り好みが出来ると思ってるのか?
809 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 01:11:58.29 ID:JM5KOl+v0
>>806
十分できるだろうし
そんなに嫌だったら自分のツイッターで動画へ誘導しないだろ
十分できるだろうし
そんなに嫌だったら自分のツイッターで動画へ誘導しないだろ
815 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 01:22:50.41 ID:J1vl8EFu0
>>809
出来ねーよ
ツアーで金掛け過ぎて回収できないのもそうだが
そもそもガガの場合売り出す時にかかった金が半端ないんだよ
日本のテレビ局のオファーを断れるのは実際のところ
マドンナやホプキンスみたいな大ベテランだけなんだよ
ブリトニーでさえまだ若干厳しいぞ
出来ねーよ
ツアーで金掛け過ぎて回収できないのもそうだが
そもそもガガの場合売り出す時にかかった金が半端ないんだよ
日本のテレビ局のオファーを断れるのは実際のところ
マドンナやホプキンスみたいな大ベテランだけなんだよ
ブリトニーでさえまだ若干厳しいぞ
816 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 01:27:18.38 ID:JM5KOl+v0
>>815
本人が楽しそうに動画を見ろと誘導してることについては?
本人が楽しそうに動画を見ろと誘導してることについては?
818 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 01:42:05.23 ID:J1vl8EFu0
>>816
そんなこと俺が知るかよ。それも仕事なんだろ。
だからガガがどう思っていようが
日本の悪印象を残すような無礼な態度を取って
世界中からひんしゅく買ってる事が問題だとさっきから言ってるんだが。
糞みたいな質問して相手を困らせる司会者は米にも当然いるが
そんな奴らでさえ自国に来た外国人には礼節を持って対応してるぞ。
そんなこと俺が知るかよ。それも仕事なんだろ。
だからガガがどう思っていようが
日本の悪印象を残すような無礼な態度を取って
世界中からひんしゅく買ってる事が問題だとさっきから言ってるんだが。
糞みたいな質問して相手を困らせる司会者は米にも当然いるが
そんな奴らでさえ自国に来た外国人には礼節を持って対応してるぞ。
821 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 01:47:12.89 ID:JM5KOl+v0
>>818
だったら最初から「ガガが我慢してる」とか書かずに
「俺は気に食わねえ」って書けばいいのに
だったら最初から「ガガが我慢してる」とか書かずに
「俺は気に食わねえ」って書けばいいのに
828 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 01:58:36.34 ID:J1vl8EFu0
>>821
それは悪かったな
耳元で指をさされながら馬鹿笑いされてる状況を
好意的に受け取れる人間がいるとは思えなかったからな
それは悪かったな
耳元で指をさされながら馬鹿笑いされてる状況を
好意的に受け取れる人間がいるとは思えなかったからな
831 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 02:01:58.86 ID:JM5KOl+v0
>>828
別に好意的に受け取ったりはしてない
ただリアクションを見る限りガガが気にしてなさそうなことを
大騒ぎするのはおかしいと思う
別に好意的に受け取ったりはしてない
ただリアクションを見る限りガガが気にしてなさそうなことを
大騒ぎするのはおかしいと思う
835 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 02:07:26.21 ID:J1vl8EFu0
>>831
メディアに関して言えばガガと加藤の問題だけではないんだがw
外国人に対して無礼な態度を取る司会を視聴者が抗議するのはあたりまえだろうが
お前がいくら加藤のファンか知らんが気持ち悪いぞ
857 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 03:38:27.85 ID:efdspKdw0
>>831
ガガがどうこう以前に、ゲストに向かって指差して大笑いするような司会者である加藤の無礼な態度が非難されてるのでは?
相手が気にしてなさそうだからって無礼な態度とっても大した問題じゃないなんてまともな日本人の思考じゃないよ。
858 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 03:48:22.55 ID:JM5KOl+v0
>>857
ガガ本人が怒っているのが確実なら非難もありだが
そうでなければ「差し出がましい真似をするのは恥」というのも
日本古来の文化
868 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 09:53:32.74 ID:SZTTxwhUO
>>828
ガガはスッキリも加藤も大好きなの知らないんだ。にわかちゃんは黙ってた方がいいよ
てか最初はガガが仕事選べないって話しといて、痛いとこつかれたらあんたはあんな司会者を好意的に思うんだ。みたいに話すりかえて恥ずかしい奴。
890 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 13:25:10.76 ID:qh67PpgN0
>>868
加藤とガガが仲良しなんてアホかw
マスゴミもいつもの気色悪い押し付けをガガに強いてるだけじゃん
コミュニケーションもロクに出来ない癖に態度だけデカいオッサンなんか普通不愉快だろ
800 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 00:27:15.79 ID:nmsIxi3a0
ていうかガガさんテレビ出すぎだろ
マドンナとかマイケルが加藤と並ぶとかありえないのにw
805 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 00:55:06.27 ID:qnvyw+U00
>>800
スッキリは大物や売れてるトップ歌手もよく出てるよ
ジャスティン・ビーバーも何回も出てるし
もしやガガのおかげか
803 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 00:34:45.19 ID:tos4xcIU0
そういえばガガはNHKでインタビューの時に足組んでて偉そうだったな
キャスターの方がはるかに年上なのに。日本だったらあり得ないな
812 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 01:16:06.34 ID:VrxUIQOK0
みなさん、7/11は
徹子の部屋に集合ですよ~!
817 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 01:32:24.91 ID:qh67PpgN0
ガガを不快にさせて
アメリカ人を不快にさせて
日本人までも不快にさせてる司会者を
必死で擁護してる奴ってなんなの?
834 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 02:03:55.72 ID:eOJLbR5p0
加藤イケメンだからガガも許すよ
それにジャイアントスイングしてくれと言うべき
ガガもネタ芸人ならばね
844 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 02:18:13.28 ID:qh67PpgN0
>>839
どうでもいいわw
つーか震災で大変な時に日本に来てくれたガガに
あの態度はないわ
847 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 02:49:37.98 ID:17CmyqyQ0
Don't point a finger at me!
とか
you point the finger of scorn
とかの言いまわしがあるな。
日本でも関西人しかやらないだろ。
あと両手を胸の前にして叩く、久本がよくやるポーズとかがあるので、
お笑番組は絶対見ない。
とか
you point the finger of scorn
とかの言いまわしがあるな。
日本でも関西人しかやらないだろ。
あと両手を胸の前にして叩く、久本がよくやるポーズとかがあるので、
お笑番組は絶対見ない。
878 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 12:58:08.25 ID:r7PsZB7I0
>>847
えー!日本人でも関西人しかやらないとか…!
どんな狭い世界で生きてるの。
気の毒なくらい可哀想。
880 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 13:05:05.56 ID:Liw5F/1vO
>>878
関西人を日本人扱いするなカス
874 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 12:39:29.75 ID:ZrpXKNyn0
マスゴミがいきなりガガが日本のチャリティーブレスの売上を自分の利益にしてる噂があるってやりだしたんだけど
噂レベルなのに今わざわざテレビでやる必要あるの?
日本でガガの好感度が上がりまくっちゃって
朝鮮メディア側からしたら都合悪いからガガsageしようとしてるの?
899 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 13:47:22.78 ID:Gh3Bdhco0
ガガキティに「オゥ!」って喜ぶとこ、可愛すぎて萌え死にそう。
902 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 13:53:15.41 ID:iH0sky4qO
>>899
あれやばいね
ガガキティ見つけた瞬間のガガがかわいすぎて萌え死んだよ
なにあのかわいさ異常すぎ
901 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 13:52:09.08 ID:Gh3Bdhco0
ガガが、日本人はアーティストに対して理解があると言ってたけど、
それはマイケルも言ってたし、ニーヨだか最近のアーティストも言ってた。
皆同じように「ただこの曲が好きってだけでなく、もっと深い所を理解してる。」と言ってた。
このように日本人ファンを評してるのを聞くのはガガで3回目。
それはマイケルも言ってたし、ニーヨだか最近のアーティストも言ってた。
皆同じように「ただこの曲が好きってだけでなく、もっと深い所を理解してる。」と言ってた。
このように日本人ファンを評してるのを聞くのはガガで3回目。
912 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 15:42:50.26 ID:zL9bdDIAO
>>901
謳い文句だろ
日本程音楽を侮辱してる国は無い
915 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 16:05:28.47 ID:c4i2BMTBO
>>912
馬鹿?日本程芸事が優遇されてる国がどこにあんだよ?
928 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 17:45:47.47 ID:oYeZ/Zrp0
>>901
ビートルズのジョンレノンも来日した当時こんなコメントしてたらしいよ。
「ライブのとき他の国だったらキャーって騒いで聴いてくれないのに
日本の観客はちゃんと演奏を聴いてくれるから僕達もきちんとやらなきゃ
って気が引き締まった」みたいなこと。
938 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 18:37:19.74 ID:bLSztNrJO
>>901
ネーヨじゃなかった?
913 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 15:48:56.96 ID:s0RSSg2pO
ガガさん、キティラーなの?
916 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 16:09:24.55 ID:Gnh/xOQOO
>>913
キティのぬいぐるみがいっぱい付いてる衣裳着てたよ
スッキリ!でいろんな衣裳の写真が出て、それにコメントしてたんだけど
「これは○○がデザインしたんです」とか「これは○○の作品です」みたいなコメントの中、
キティドレスの時は「これは自分で作りました」って言ってて“どんだけ~”って思った。
945 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 18:59:12.04 ID:6QhTbY7i0
マドンナが、コンサートのMCで冗談で
「私帰っちゃっていい?」ってやったら、
日本のファンが「イェーイ」ってやっちゃて
「本当に良いの?」
「イェーイ」
「・・・」
ってなったとかいう話も聞いた事あるけど、どこまで本当なのかね。
「私帰っちゃっていい?」ってやったら、
日本のファンが「イェーイ」ってやっちゃて
「本当に良いの?」
「イェーイ」
「・・・」
ってなったとかいう話も聞いた事あるけど、どこまで本当なのかね。
997 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/07/01(金) 02:58:06.22 ID:ph9BYoao0
>>945
元ネタはエディ・アーバインだろ
951 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 19:30:09.40 ID:vBcsTPM5O
パンダメイクもまぶたにおっきい目描いたメイクもだけど
「日本のギャルってこんなんでしょ?w」「日本のアニメのキャラってこんなんでしょ?w」
っていう偏見に基づいた見下し、茶化しがあるよな
なのにそれで日本人は喜んでるんだからおめでたいというかバカというか
お前らバカにされてんだぜ?
「日本のギャルってこんなんでしょ?w」「日本のアニメのキャラってこんなんでしょ?w」
っていう偏見に基づいた見下し、茶化しがあるよな
なのにそれで日本人は喜んでるんだからおめでたいというかバカというか
お前らバカにされてんだぜ?
953 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 19:33:22.83 ID:AAsFNB3Z0
>>951
考え方がひねくれすぎてる
人生楽しく生きなきゃ損するぞw
考え方がひねくれすぎてる
人生楽しく生きなきゃ損するぞw
954 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 19:37:55.16 ID:vBcsTPM5O
>>953
いや、例えば韓流アーティストが同じことやったらって想像してみ?
お前ら発狂して怒ってるんじゃないか?バカにするな!って
いや、例えば韓流アーティストが同じことやったらって想像してみ?
お前ら発狂して怒ってるんじゃないか?バカにするな!って
957 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 19:42:54.09 ID:iH0sky4qO
>>954
チョンコロがやったら怒るだろ
格が違うんだよ
959 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/06/30(木) 20:06:04.46 ID:vBcsTPM5O
>>957
そうだね
でもやってる内容も、それをやろうと思ったときの気持ちも同じだよね
パロってネタにして茶化して、そんな私面白いでしょ?っていう
俺は単純にいらっとしたけどな
だってレディガガが格が高いとは思わないから
967 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 20:32:11.84 ID:AkXCe1en0
>>951
グラムロック知らないの?
ガガはグラムの影響をうけてるアーティスト。
グラムと今現在のPOPの融合
ボランやボウイの系譜にガガは連なってる。
あのルックスでまったく問題なし。
どこが日本人をバカにしてるんだか?
あ、朝鮮人はわからないジャンルのはなしだったね、ごめんよ
988 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/07/01(金) 01:31:09.91 ID:fhFVJOqw0
>>967
しかもグラムの方も日本文化の影響を少なからず受けてるしね
968 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 21:05:01.07 ID:eM7ipasx0
252 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2011/06/30(木) 19:54:04.27 ID:d2shljCI
大越キャスターのブログにガガ登場
うらやましいw
http://www.nhk.or.jp/nw9-okoshi-blog/100/87250.html
1000 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/07/01(金) 03:47:51.89 ID:0MBqkTf8O
はい
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
