【芸能】ありえない!反町隆史が4代目「相棒」になれないこれだけの理由
2015年04月13日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428627102/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:51:42.35 ID:???*.net
テレビ朝日の人気ドラマ「相棒 season13」が終わり、今作で3代目相棒の成宮寛貴が卒業。
早くも視聴者の間では“次の相棒は誰だ?”ということに関心が集まっている。
そんななか、一部週刊誌が「4代目は反町隆史の可能性が高い」と報じた。
しかし、このキャスティングは「ありえない」と芸能ジャーナリストは一刀両断する。
「反町は現在、P&G社『h&s for men』のCMを13年から担当しています。
これは、スカルプケアに注目したヘアケア商品。そして、主演の水谷豊は大正製薬の育毛剤『リアップ』のCMに12年から起用されています。
大正製薬は『相棒』のスポンサーでもあり、競合するような商品のCMに出ている反町を『相棒』にキャスティングするとは考えにくいですね」
さらに別の芸能記者も、「反町4代目説」を否定した。
「水谷は、社会通念に対してとても厳しい人です。2代目の及川光博の不倫報道が出たときは、かなりの不快感を持ったと言われています。
反町も11年に、愛犬のドーベルマンが同じマンションの居住者に噛み付き訴訟沙汰になりました。
この件で管理会社からも訴えられ、13年には東京高裁が賠償金として1725万円の支払いを命じています。
このようなトラブルを起こした反町を水谷が受け入れるとは思えません」
ますます混迷を深める「相棒」の相棒探し。その全貌はいつになったら見えるのだろうか。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_34959
アサ芸プラス2015年4月9日09時59分
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:53:06.42 ID:4wOpsTII0.net
やりたい役もやれないこんな世の中じゃ
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 09:54:48.89 ID:nFoGtC5fO.net
>>2
ポイズン
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:53:16.60 ID:y/+gWSjW0.net
次の相棒は「澤部佑」
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:56:16.50 ID:a3KgV8kd0.net
>>3
塚地じゃね
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:25:01.13 ID:c9jEa2ss0.net
>>3
品川さんじゃね?
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:26:55.87 ID:7OpfIwG70.net
>>33
品川はいいな
西野はダメだ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 09:54:29.77 ID:/PvVf7rP0.net
リーブ21の社長は?
あの棒読みは存在感有るで
かの国の人だし、テロ朝としてもおいしいだろ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:04:52.84 ID:3ByC36WZO.net
>>5
棒読みは、訛りを抑えてるんだろうな
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:06:47.87 ID:OTa0eMjQ0.net
>>1
ドーベルマンが噛み付いた相手、斎藤可士和の奥さんなんだっけ
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:09:59.94 ID:l8Pq220X0.net
醜聞がなさそうな清廉性かー
寂聴とか春香クリスティーンとか?
寂聴とか春香クリスティーンとか?
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:16:05.95 ID:K99x1corO.net
>>20
反日クリスティーンww
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:21:12.59 ID:sCrktb5h0.net
>>20
寂聴の過去を知らないのかw
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:30:01.11 ID:nUgNg6rh0.net
>>29
あの女はすさまじいヨゴレだったからな
それを活かして小説を書いた
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:13:28.65 ID:dKK6L3oy0.net
「社会通念に対してとても厳しい人」が離婚再婚しないだろ
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:17:39.88 ID:4Ul+MK820.net
>>22
んなこたねーよ。
相手のために一時的に引き取ってやる男だっている。
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:30:28.44 ID:nCMmK2jt0.net
>>22
先の結婚では若気の至りで日本語も満足でない外人と結婚、離婚したが再婚となる蘭ちゃんとはもう26年も連れ添ってんだからもう十分だろ
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 11:07:08.95 ID:BzKHl9nV0.net
>>22
離婚再婚は法的に認められてる事だし
離婚の原因か不倫とかじゃないんだから問題ないだろ
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:21:42.19 ID:u0wFjl3J0.net
話題性や年齢からして松田優作の息子のどっちかがいいと思うんだが
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:37:04.93 ID:GY5U9u1A0.net
>>30
最期は殉職でセリフはあれですね
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:23:40.19 ID:iDAt4LOb0.net
やらなくていいよ
限界集落良かったよ
いい役者になったし地道にやってくれよ
水谷とは関わるなよポイズン
限界集落良かったよ
いい役者になったし地道にやってくれよ
水谷とは関わるなよポイズン
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:24:06.76 ID:cb3omc350.net
温水にすればいいよ
回を重ねるごとにちょっとづつ毛を増やせばスポンサー大喜びじゃん
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:30:20.28 ID:SzLObf7F0.net
水上 剣星(みかみ けんせい、1984年4月2日 - )31歳 身長180cm
反町と同じ研音所属 既婚(妻は東宝芸能の野波麻帆)
この人って噂はきいた。
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:41:33.84 ID:3ByC36WZO.net
>>42
この人ひどい棒だったよね。今は大丈夫なのか
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:30:31.34 ID:EkQdEagl0.net
面白黒人で良いよ
声高めで早口の奴
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:32:03.29 ID:q+JHjXKT0.net
>>44
エディマーフィか
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 12:58:07.96 ID:3sbC0JlQ0.net
>>44
たまたまデトロイト市警から研修旅行に来ていた際に事件に巻き込まれる
渋谷や京都で暴れるマーフィー。
お目付役の水谷。
犯人は松田龍平。
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:34:07.76 ID:VpXpF25O0.net
大泉洋に陣川以上のハチャメチャな相棒役をやって欲しい
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:37:45.99 ID:rjU2OyFj0.net
杉下が突然死んで、亀山と神戸がその謎を追っかけるって話でいいじゃん。
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 11:50:52.51 ID:YyEhoYXtO.net
>>53
亀神の行き着く先にダークな子がいるのですね
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:44:23.55 ID:HH+Q+oxG0.net
そもそも、この相棒って面白いの?
一回も見たことないんだけど。
一回も見たことないんだけど。
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:47:33.00 ID:OTa0eMjQ0.net
このドラマって全然ジャニーズが出演しないよな?
制作者がジャニ嫌いか、水谷が共演NG出してるのかと勘ぐってしまう
制作者がジャニ嫌いか、水谷が共演NG出してるのかと勘ぐってしまう
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 11:05:57.72 ID:51pPh7+v0.net
>>64
マジレスすると、裏が中居の長年続いてる枠だから
マジレスすると、裏が中居の長年続いてる枠だから
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 11:04:26.90 ID:XsYsogZJ0.net
反町って全然見ないけど、仕事してるの?
自分が地上波殆ど見なくなったからってのも有るだろうけど、話も聞かないな
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:09:53.63 ID:Xt+VaTTc0.net
>>69
最近はNHKで社会派ドラマやってるよwお前が知らないだけ
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 11:20:42.62 ID:bgmZszgYO.net
>>69
普通に地道にドラマに出てるよ
嫁の松嶋菜々子より出てると思うけど
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:25:16.82 ID:iojUTlMV0.net
曲はもう出してないのかな
作詞の才能あるのに
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:24:29.02 ID:USqFrCRa0.net
>>78
ポイズン、最初は爆笑したけど、いま聴くといい詞だよな
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 12:29:51.19 ID:4qEesV2l0.net
ユースケ・サンタマリアでいいよ
