【芸能】「ウルトラセブン」ひし美ゆり子 幻のアンヌ隊員と再会

2015年04月13日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428764273/ 
 
1 名前:なまはげ87度 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 23:57:53.19 ID:???*.net 
  特撮テレビ番組「ウルトラセブン」でヒロインのアンヌ隊員を演じた女優のひし美ゆり子(67)が11日、兵庫・神戸市内で行われた市民講座「灘大学」のトーククイベント「アンヌ隊員 神戸を語る」に出演し、“幻のアンヌ隊員”と再会した。  
   
  【写真】“2人のアンヌ隊員”の共演が実現!  
   
   ひし美が約48年ぶりに再会したのは、元女優の豊浦美子さん(71)。実は当初、豊浦さんがアンヌ隊員を演じる予定だったが、映画「クレージーの怪盗ジバコ」(67年)への出演が急きょ決定し、降板。ひし美が代役としてアンヌ隊員役に抜擢された。  
   
   豊浦さんが西宮市在住だったことから、ひし美が「ぜひお会いしたい」と呼びかけ、2人のアンヌ隊員の共演が実現した。  
   
   東宝所属女優の先輩だった豊浦さんに会ったひし美は「全然変わってなくて“ワーッ”って言っちゃいました」と喜んだ。豊浦さんとは「−セブン」以前にCMで共演した仲。  
  「豊浦さんがいなければ今のわたしはいません。運命を変えた人です」と改めて感謝の気持ちを伝えた。  
   
   この日は約120人のファンが集まりトークは大盛り上がり。豊浦さんは「『ウルトラセブン』は長く愛されて、今でもこうやってファンの方が集ってくださるでしょ。  
  “こっちに出てれば”って思うことはありますね」と運命のいたずらを笑った。「ウルトラマン」は高視聴率を記録していたが、やはり「子供のドラマ」という印象があり、迷わず映画出演を選んだという。  
   
   豊浦さんに合わせて作った「ウルトラ警備隊」のユニホームをひし美が着たため、よりボディーラインが強調されたという伝説について、ひし美は「久しぶりにお会いして、  
  やっぱり小柄な方だったんですよね」とサイズの違いも再確認。豊浦さんは「入らなかったのは胸だけで、ウエストはブカブカだったらしいですよ」と笑わせた。  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150411-00000110-dal-ent  
 
 


 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:04:40.44 ID:N4/H5j+y0.net 
  ふくしん君とかノンマルトの坊やとか出てほしい  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 03:01:27.61 ID:zTDUc9v20.net 
  >>4  
  フクシン君は東大野球部を勝たせる会みたいな名前の会の会長やってる  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:06:31.01 ID:3Ht+eQhm0.net 
  お乳  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:18:23.67 ID:Yl7ib/Vi0.net 
  http://img01.naganoblog.jp/usr/matsutama/yuriko_.jpg

 
  全然知らんけどこれだけ知ってる人だろ(´・ω・`)  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:19:58.93 ID:6GukHXlv0.net 
  ホタテマンのカキタレだったんだっけ?  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:58:11.82 ID:xA4SbNka0.net 
  >>14  
  いや、ホタテマンが「犯してやった」と自慢してたのが、ひし美ゆり子じゃなかったっけ?(これは記憶曖昧)  
  今なら犯罪モノだが、当時は女を犯すなんて  
  甲斐性のひとつみたいな、おおらかな時代だったからね  
  安岡は「中学生時代、生意気な女教師を仲間と集団で犯してやった、若気の至り」などと雑誌で自慢してた(実話。調べればわかる)  
  それに「ホタテマンのカキタレ」というのはない。安岡はオ○ニーしない人間だったそうだから。  
  安岡は小学生時代にセッ○スして以来、  
  仲間たちとの精○の飛ばし競争みたいな  
  遊び以外ではオ○ニーをしたことは無く、  
  小学生以来、常にセッ○ス相手の彼女がいたとテレビや雑誌で語ってた(実話)  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 03:09:03.46 ID:ouHxEFtF0.net 
  神戸には、「ウルトラ警備隊西へ」の前後篇でロケに来たと思うけど、  
  アンヌ隊員が神戸について何を語ったのかが気になるわ。  
  もう50年近く前のことだし。  
   
  >>36  
  勘違いしてるけど、「カキタレ」ってオナペットの意味じゃねーぞ。  
  セッ○スするための女って意味だぞ。  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:20:29.38 ID:OZRm6sec0.net 
  そんな事より左翼系団体に潰された幻の12話を  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:28:37.25 ID:ZJPjQ+rP0.net 
  >>16  
  ようつべで見れるぞ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:56:23.14 ID:LNxuFfeO0.net 
  >>16  
  12話はどこかの出版社の本が被●星人というキャプションを入れたのが原因。  
  元々被●星人ではなかった。円谷プロの自主規制でお蔵入り。  
   
  アンヌ隊員はショートヘアの頃が一番かわいい。  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:23:52.39 ID:V+AT6Eny0.net 
  ママさんバレーかw  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:27:17.93 ID:V+AT6Eny0.net 
  >>18は誤●。スマンw  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 00:24:06.18 ID:2DtmerKU0.net 
  http://www.fukkan.com/store/fk_image/image_name/551/hishimi_image2.jpg

 
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 00:44:49.76 ID:UFvhakp80.net 
  菱見百合子って書かないと  
  誰?ってなっちゃうだろ  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:05:41.76 ID:NsEtPSsT0.net 
  ガキの時にみたプレイボーイで確か脱いでたよな?  
  射精するぐらいの衝撃だった記憶があるw  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:07:01.55 ID:NsEtPSsT0.net 
  >>37  
  平凡パンチかもしれないw  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:12:10.60 ID:LNxuFfeO0.net 
  >>38  
  平凡パンチだろ。多分。確か、その頃の写真集が出てる。4人のやつ。  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:13:58.17 ID:wDpGa5M50.net 
  美人さんやな  
  http://go346kids.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2013/06/slooProImg_20130604225112.jpg

 
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:28:41.13 ID:5xETaWsu0.net 
  >>40  
  これ凄いな  
  リアルタイムで見たことないけど、この前撮影したと言っても全く違和感ない  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:16:41.17 ID:AU7WkfLY0.net 
  あんたは前からね?後ろからね?の女優?  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:54:42.56 ID:WUyPFqDS0.net 
  >>41  
  『仁義なき戦い 組長の首』か。  
   
  あの裸体はどストライクだわ>>41  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:22:35.23 ID:nOtGMbRC0.net 
  モロボシダンって隊員として活動してるときとても短足に見えるんだが、  
  リアルタイムで見てた人たちは、そういうの気にならなかったんだろうか?  
  セブンが昭和ウルトラシリーズで最高傑作だと言う人が多いらしく、そういう人は  
  決まってレオを悪く言うって2ちゃんで見たんだけど、  
  今の世代から見ると、レオの人の方がかっこいいよ。  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 01:43:26.85 ID:NqqnT7vS0.net 
  >>43  
  レオ人気は近年高まってる。  
  努力タイプだし、接近戦.格闘戦では  
  トップクラスの強さを持つ設定になって  
  嬉しい  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:47:56.19 ID:zZbXYL3kO.net 
  >>48  
  最初コテンパで、修行してリベンジ  
  ジャッキー映画の先取りだよな  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 07:01:11.56 ID:0N2UuJcg0.net 
  >>43  
  レオ作ってたスタッフ(山本正孝監督)自体が「セブンのころと  
  違ってレオのときはろくなスタッフが残ってなかった」とか  
  「大した考えもなく作った話でも後からファンが勝手に「これは  
  こんな感じで深い話」とかとらえてくれている(笑)」といってたな  
   
  レオの人はダンの人より6cm身長低いしさらに  
  チンチクリンっぽいけど気にならなかったのか  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 07:12:11.21 ID:3BfqX5nO0.net 
  >>43  
  オレはほんの少し後の世代だけど、ダンのスタイルについては全然気にならなかった。  
  少なくとも昭和40年代までは、テレビの中でもあの程度のスタイルの人ばかりだったからな。  
  ただ、本郷猛=藤岡弘の写真を大人になって見て、その脚の長さにビックリしたけどね。  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 07:20:19.79 ID:2evRWtT2O.net 
  >>43  
  レオ=おおとりゲンを演じた真夏竜は年とった今ではヒーローをやってたとは思えないほどの悪党顔してるけどなw  
  メビウス見てみ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:21:54.36 ID:dfG/EYN/O.net 
  >>88  
  胃癌の手術をしてから日が浅かったらしいよ。  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:28:26.36 ID:LNxuFfeO0.net 
  結局、当時は格上だった映画を取ってそのままフェードアウトした豊浦と格下の  
  テレビのその上子供向け番組に出ていつまでもファンの記憶に残ったひし美ゆり子  
  の明暗の差は大きいな。  
   
  Apple創業者の一人が小金惜しさにApple株を手放して、上場後数億ドルを  
  手に出来なかった話と通じるものがあるな。  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 01:47:29.70 ID:XrAwV4k90.net 
  ここは重複スレです  
  ↓こちらのスレへ移動お願いします↓  
   
  【芸能】「ウルトラセブン」ひし美ゆり子 幻のアンヌ隊員と再会 [。](c)2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428770648/  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 02:26:35.60 ID:GQfK9OZX0.net 
  >>50  
  逆  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 02:10:02.62 ID:iBXa0o9c0.net 
  http://www10.ocn.ne.jp/~kenro2/toho_joyu/toyoura.jpg

 
  http://www10.ocn.ne.jp/~kenro2/toho_joyu/toyoura1.jpg

 
  豊浦美子さん  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 03:11:53.56 ID:ouHxEFtF0.net 
  >>56  
  下の写真がアンヌになったなら、許せたかもね  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 03:24:42.15 ID:b3vEewkiO.net 
  ウルトラセブン撮影中はマムシのセフレだった  
  キャストスタッフは兄弟だらけの大らかな人  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 03:26:42.86 ID:wYwP4rsDO.net 
  >>68  
  アマギ隊員はやってないんじゃない?  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 05:08:30.44 ID:HZYZJD+z0.net 
  多くの役者が子ども向けの役柄や極端なキャラ付けの役柄で当たりを獲っても  
  これが自分ではないと言って着いたイメージからの脱却を計る事が多いよね。  
   
  でも生涯に何度も当たり役を演じられる役者なんてそれこそほんの一握りで、  
  世間に記憶された役柄を一つでももってる役者がいかに幸せであるかを歳を  
  重ねる度にわかってくるのもまた良くある話。  
   
  レナードニモイのスポックなんてまさにこれだけど、今じゃ彼はこの役を演じた  
  事が自分にとってどれほど幸せであったかをかみしめてる。  
   
  大根役者ってのは下手な役者の事じゃなくて当たりの無い役者な事だからね。  
  大根で食中毒にはならないって事だから。  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 06:14:15.32 ID:YvjWSPZA0.net 
  >>77  
  >多くの役者が子ども向けの役柄や極端なキャラ付けの役柄で当たりを獲っても  
  >これが自分ではないと言って着いたイメージからの脱却を計る事が多いよね。  
  >  
  >でも生涯に何度も当たり役を演じられる役者なんてそれこそほんの一握りで、  
  >世間に記憶された役柄を一つでももってる役者がいかに幸せであるかを歳を  
  >重ねる度にわかってくるのもまた良くある話。  
  >  
  >レナードニモイのスポックなんてまさにこれだけど、今じゃ彼はこの役を演じた  
  >事が自分にとってどれほど幸せであったかをかみしめてる。  
  >  
  >大根役者ってのは下手な役者の事じゃなくて当たりの無い役者な事だからね。  
  >大根で食中毒にはならないって事だから。  
   
  中野英雄  
  いつまでたってもチョロ。かといってそのドラマの題名もほとんど忘れられている。  
  難しいね。  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 05:34:34.62 ID:8URk2RWV0.net 
  ひし美ゆり子の身持ちが堅かったとも思わんけど、  
  DQNってのもイケてる設定の女と自分はやれたって噂を流すことが多いからなあ  
   
  自分自身の格上げのための嘘八百だったり、  
  既成事実に繋がる噂を作ってからその女を落としにかかる、とか動機はいろいろだけど  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 06:57:14.09 ID:UFvhakp80.net 
  この映画がよかったです  
  http://blog-imgs-31.fc2.com/m/o/u/mousou403/201204111131483f2.jpg

 
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 07:54:47.56 ID:i4vdF6VG0.net 
  >>82  
  これなんて映画?  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 06:58:11.54 ID:wmipbqXp0.net 
  やっぱりウルトラマンシリーズで最高傑作てウルトラセブンなんだよな  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:27:47.75 ID:YExzXvmh0.net 
  >>83  
  作品総合としてみれば異論ない。  
  でも、怪獣の造形はウルトラマンに軍配を上げたい。  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:35:33.73 ID:NU8ZxavB0.net 
  セブンは駄作多いしウルトラマンの方が上だと思うわ  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 08:47:59.91 ID:0N2UuJcg0.net 
  >>98  
  好みや思い入れの差でしかないな  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 09:26:50.02 ID:Br0jZdKE0.net 
  やっぱ芸能界って枕せんと  
   
   
   
   
  アンヌ隊員になれんかったんやろな  
 



mnewsplusan at 22:25│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ