【芸能】防衛省のFacebookにアグネス・チャンが登場 コメント欄が荒れる事態に

2015年04月14日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1428704713/ 
 
1 名前:coffeemilk ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/11(土) 07:25:13.33 ID:???*.net BE:287993214-2BP(1012) 
  sssp://img.2ch.net/premium/8302399.gif  
  10日、防衛省はFacebookページに、アグネス・チャンの南スーダンを訪問を掲載したが、アグネスへの批判コメントが●到している。  
   
  投稿によると、4日に「日本ユニセフ協会親善大使であるアグネス・チャン氏が南スーダン派遣施設隊の宿営地を訪問しました」とあり、アグネスが、南スーダンに派遣された自衛隊員や、スーダンの孤児院の子どもたちと一緒にいる写真が掲載されている。  
   
  この記事には「いいね!」が約2700件以上と、多くの閲覧があるもの、100件以上ものコメントは、この記事を評価する書き込みは皆無なのだ。  
   
  実際に書き込まれたコメントの大半は、アグネスへの批判で埋まっており、さらに、その各批判コメントを支持する「いいね!」が数十件ずつ押されている状態だ。  
   
  http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/d/0d1be8019442f19ab6a6364a862aec91.jpg

 
   
  http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9993820/  
 
 


 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:30:22.08 ID:HZJxfCiN0.net 
  アグネスを日ユニに誘ったのは野田聖子  
  野田聖子首相誕生となった場合はアグネスが  
  民間から大臣になる可能性もあるな  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:11:01.75 ID:gf6nUV+t0.net 
  >>5  
  日本国籍じゃないから無理www  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:35:39.82 ID:QcuhZD0r0.net 
  なんで叩かれてんの?  
  金持ちが憎いのか?  
  貧乏底辺ネトウヨのルサンチマんがたまってんやな  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:48:47.17 ID:wXMSvNTtO.net 
  >>9  
  もっと、お勉強して世の中を知りなよ。  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 11:30:44.47 ID:b+EwGUFB0.net 
  >>9  
  寄生虫の奴隷にピックルの仕事も入ってるんだな  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:10:02.95 ID:UZ3wcu6TO.net 
  >>9  
  ルサンチマンの用法がおかしいよ 低能さん  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:40:45.98 ID:UuBqOSsM0.net 
  実名晒してネトウヨとか終わってる…  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 07:47:31.12 ID:nDU0s+PvO.net 
  アグネスってなんで日本でこんな活動してんの?  
  自分の国に帰ってやればいいのに  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 11:42:23.87 ID:AZXYVp4/0.net 
  >>18  
  自分の国でやっても儲からないだろw  
   
  アイドル時代に酷い目にあってそれで対日工作に手を貸すようになったらしいが、いまだにやってるとか  
  どんだけ日本に恨みがあるんだよ・・・  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:57:24.02 ID:79ui7CZu0.net 
  >>87  
  元々そういう目的で来てるんだろ  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:49:08.51 ID:UuBqOSsM0.net 
  防衛省のネトウヨホイホイに引っかかったおバカさん達w  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:59:22.68 ID:UuBqOSsM0.net 
  実名でネトウヨとか恥ずかしくないの?  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 07:59:50.80 ID:ZYvXw7LP0.net 
  中狂の息のかかった人物に施設をまわらせるとか自衛隊はアホかよ  
   
  これで戦争遂行なんて無理だろ  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 08:05:23.88 ID:UuBqOSsM0.net 
  >>26  
  別に息かかってないんだろ  
  誰が認定したか知らんが  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 08:17:17.32 ID:az3AGagK0.net 
  >>26  
  単なる芸能人ならまだしもユニセフの名前を出されたら入れざる得ないだろう。  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 12:59:00.44 ID:EhjQYwRn0.net 
  >>34  
  ユニセフはユニセフでも日本ユニセフという別団体だろ  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 11:44:40.60 ID:fTa0OBoX0.net 
  >>26  
  そうかそうか  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 08:09:07.65 ID:UuBqOSsM0.net 
  防衛省の敵ネトウヨ  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 08:15:07.87 ID:+Cq2nArc0.net 
  中国人が日本の政治にクチを出すなって言いたい。  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 08:39:03.56 ID:Y+W0VLSh0.net 
  >>33  
  中国人?  
  アグネスは中国人ではないです。  
  アグネスはイギリス人ですよ。  
  根拠はwikipedia。  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 08:58:40.46 ID:WouJBU2S0.net 
  >>37  
  中国系イギリス人でシナ政府に忠誠を誓ってだろう  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 08:30:30.53 ID:q6ik0iP50.net 
  ネトウヨ  
  ノイローゼすぎだろ・・・w  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 09:08:26.51 ID:UuBqOSsM0.net 
  >>36  
  もし身近な人がこうなったらどうすればいいんだろう?  
  カウンセリングとかに連れて行った方が良いのだろうか?  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 09:15:54.00 ID:Ph9za75E0.net 
  >>54  
  俺の知り合いにも一人痛い45歳のおじさんがいてつれーわ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 11:28:14.74 ID:uxHlQsfw0.net 
  >>57  
  鏡を見ながら書きこんでるの?  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:30:51.33 ID:udXgLSS20.net 
  これが日本人の総意  
   
  それだけマスメディアがこれまで日本人が知りたい情報を封●してきた  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 09:52:34.75 ID:TAbE2E4JO.net 
  >>60  
  マスメディアのいう「知る権利」なんて、結局国民の知りたい事でもなければ、知っておいた方がいい事でもない気がする。  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:36:40.77 ID:udXgLSS20.net 
  アグネスってイギリス人だからMI6じゃないの  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 09:55:04.33 ID:4fkwlhIW0.net 
  >>64  
  カナダ国籍じゃなかったの?  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 11:38:15.40 ID:kRlQWm7U0.net 
  自衛隊に近づいてスパイでもしたんでしょ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 11:55:25.47 ID:wzgw6ki00.net 
  >>86  
  スパイなんてとっくにいるってw  
  それもこんな目立つ人間、かつ軍事に疎い人間なんか使うかっつーの  
  こいつがもしスパイだとしたら世論誘導だろ  
  日本人はロリコン犯罪に寛容な性的異常民族と印象づけるとか  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 12:08:05.59 ID:Z/Ykn0Sg0.net 
  防衛省のページに敵国となりえる外国人を載せた責任者は無能  
 



mnewsplusan at 08:41│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ