【芸能】EXILE、あの業界からブーイング 本業の歌と踊りを磨いてほしい
2015年04月26日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429807289/
1 名前:Pumas ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/04/24(金) 01:41:29.96 ID:???*.net
1999年結成の「J Soul Brothers」(現在は三代目)から改名する形で、2001年に誕生したEXILE。
数多くのヒット曲を持ち、今や日本を代表するダンス&ボーカルグループになったが、
「ベテラン俳優たちは最も彼らを嫌っています」と暴露するのはある長い業界歴を持つ芸能事務所の社長だ。
このところ日本レコード大賞を毎年のように受けるなど音楽業界では圧倒的な力を誇るが、なぜそんなことに?
「その理由ははっきりしています。テレビドラマへEXILEメンバーが多数進出し、大きなトラブルを起こしているんです。
現場に入っても女優から男優まで彼らを無視。共演NGもどんどん増えている。まぁ、当然のことだと思いますよ」
何があった?
「とにかく演技が下手すぎる。メンバーが出演したドラマと言えば、11年の『ろくでなしBLUES』(日本テレビ系)、
12年の『GTO』(フジテレビ系)、2013年の『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)などがありますが、すべて学芸会レベルで、演じたメンバーは誰一人評価されませんでした」
確かに、ドラマの質を著しく落とすほどの大根役者ぶりだった!
「たとえばジャニーズにも、普段はアイドルをしながらドラマに出演している人もいます。彼らはアイドルが俳優の領域に入るのは申し訳ないという葛藤があるから、
ドラマに出るときには必死で努力しますよ。ところが、EXILEはまったくそれがないんです」
えっ、それって非常識では?
「セリフは棒読みだし、台本だって頭に入っていない。一番ひどかったのは、撮影の合間にダンスのシュミレーションをしていたメンバーがいたことです。
これでは俳優業を軽く見ているのかと思い、周りは激怒する」
共演した俳優たちはそんなに怒ったんだ?
「もちろんです。彼らのせいでドラマのレベルが下がるんですから。一人とんでもなく下手な人間がいると、そこに合わせて周りはもっと下手な演技しなければならない。
それをプロの男優や女優が行うのはプライドが許さない」
そりゃそうだ!
「不景気で制作費が捻出できず、どの局でもドラマは激減しているから、今は出演するだけでも大変です。それなのに、EXILEはコネでいい役ばかりを取る。
フェアじゃないことがまかり通っているわけです」
ミュージシャンである彼らが、苦手な俳優をやる意味ってあるのかな?
「大所帯なので『将来食えなくなったときに俳優として生き残れ』という事務所の方針でしょう。
アイドルや歌手が俳優業に進出し、生き残っているのを見て、安易なビジネスモデルを考えたのかもしれません」(先の社長)
苦手な演技をして周りを困らせるより、本業の歌と踊りを磨いてほしいものだ。
2015年4月23日17時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1630503
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 01:44:28.52 ID:6RAwsIrK0.net
EXALEって
男版AKBみたいなもんだよね
男版AKBみたいなもんだよね
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 01:46:16.87 ID:elFGhFKe0.net
>>4
掘られてないジャニタレ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 01:50:12.09 ID:lrU3Tbjg0.net
>>4
せやで
枕営業もしてるだろうし
せやで
枕営業もしてるだろうし
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 01:56:00.58 ID:D4v1sKhQ0.net
>>15
アッ−!
アッ−!
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 01:46:09.90 ID:qCbvlH1b0.net
鮮人カルトは代々「日本人」であってもDNAはチョンだよ
知れば知るほど嫌いになるチョンカルト
・創価学会 (藤原氏=鮮卑族、その他ハヤト・ツチグモ)
・立正佼成会 (漢氏・源氏=満族、高句麗)
・天理教 (物部氏=伽耶、慶尚南道)
ラッスンゴレライとかダンソンとかドラゲナイとか
こいつらのネタにウケてるフリしてた連中もチョンカルトだから(^^)
カルト発見器として活用してやればいい(^^)
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 01:48:31.89 ID:E/yR/A6/0.net
ジャニーズとエグザイルのドラマなんか
観るのは人生の無駄過ぎる
何もかもがプロのレベルじゃない
こればかりは韓流にすら劣る
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 01:58:23.42 ID:d1lLNpRf0.net
エグザイルに比べるとキムタク草なぎですら多少はマシに見えてくるから怖いw
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:31:49.14 ID:6DmbPeRJ0.net
>>23
何十年ゴリ押ししてんだよ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:01:54.40 ID:1RhLspahO.net
ジャニとAKBとEXILEだけで固めて一枠使えばいいんじゃないの
そしたら学芸会なのは当たり前ってことになるし、まともな役者は絡まないで済むし、このゴミ集団が嫌いな人は避け易いしで万々歳である
32 名前:真・亀田勃起@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:02:16.90 ID:Ju5gBngM0.net
ワイルドヒーローズはもうEXILEのためのドラマだな面白いのか?
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:04:13.97 ID:RQYu1Hxs0.net
>>32
ツッコミ不在のコントが観たいならおすすめ
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:08:55.72 ID:tv6tOoHw0.net
>>32
そりゃそうだろ
あんだけでててEXILEのためのドラマじゃなかったらおかしいわ
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:04:38.24 ID:3mf6bB8o0.net
創価ババアの白々しさにはまじで吐く
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:08:31.38 ID:TtShWrr00.net
EXILEの枕って激しそう・・・
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:09:31.09 ID:3mf6bB8o0.net
関係ない
全部創価ゴキブリの犯罪
公表する
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:12:02.90 ID:3guedonrO.net
ダンスしたってCDでは意味ないのに
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:17:31.08 ID:tv6tOoHw0.net
>>41
ライブにこさせるための道具がCD
ライブも数人が舞台に居るだけパターンほんとつまらんからなー
パフォーマーとやらが居るからこそライブで稼げるのだろう
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:14:50.89 ID:fg+FW7GHO.net
チoン創価
吉本ジャニタレ
テレビ消す
↑コレにAKBとコイツらを足したい
んだけど…(´・ω・)ノ
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:18:09.28 ID:nchI7OB/0.net
>>43
3行目だけでよくね?
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:16:08.96 ID:1RhLspahO.net
興味ない人からしたら加藤茶に集ってる奴らと同等くらいに思ってますからね
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:16:57.82 ID:hsNromgx0.net
まんま同じ事をAKBに言えよw
歌もダンスも演技も三流の連中を「ファンが見守る」みたいな風潮マジ気持ち悪い
歌もダンスも演技も三流の連中を「ファンが見守る」みたいな風潮マジ気持ち悪い
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:24:34.09 ID:qewp28+c0.net
>>48
多分AKBにはもともとハードルが低いんだよ
アイドルだから
EXILEは歌もダンスも本格派、アイドルを見慣れた視聴者に本物を届けますって感じだったのに、ドラマもバラエティーにも出てきてアイドルまがいの事しだしたから、ギャップに国民はビックリしてんだよ
多分AKBにはもともとハードルが低いんだよ
アイドルだから
EXILEは歌もダンスも本格派、アイドルを見慣れた視聴者に本物を届けますって感じだったのに、ドラマもバラエティーにも出てきてアイドルまがいの事しだしたから、ギャップに国民はビックリしてんだよ
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:18:22.07 ID:DXEEIy7h0.net
タカヒロはうまいじゃん
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:30:30.29 ID:PNWIQlEQ0.net
>>54
え………
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:20:36.92 ID:tv6tOoHw0.net
清木場ってひとはなにしてるの?
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:22:19.08 ID:OnXRDEUL0.net
沖縄か世田谷(ヤニ松の出身地だそう)か朝鮮か
どこが率先したことかは知らないがw
こちらに見えたのは沖縄夫で世田谷出身のヤニ松工作が主だった
まあ世田谷の宮本はサンゲタンをこちらにつくってくれた朝鮮人だね
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:23:36.99 ID:uvqwRUAPO.net
社長のHIROや初期メンバーはダンスで食えない時代を経験しているからね
所属タレントにはそういう苦労をさせないように音楽以外のの仕事もさせてる
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:26:17.30 ID:wOea2vgO0.net
ジャニも長年ごり押してきた成果として
何人かは役者やバラエティで使えるレベルに育った
エグざるもそのうち出てくるだろ
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:30:28.05 ID:BvYBJedG0.net
>>64
そういう使えない奴を平気でいろんなところに出して、制作サイド、共演者や視聴者に迷惑かけないところが良さだったのに
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:27:14.46 ID:OnXRDEUL0.net
ヤニ松も小笠原もハリセンボン死神も
皆コーヒー好きを執拗にあぴっていた
こちらが確実に
「集団」の一線の向うにいるようになった後に
"高島屋”でやってるコーヒーイベントに
皆で行ったとの話で盛り上がっていた
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:28:04.97 ID:PNWIQlEQ0.net
ジャン棒アカデミー賞受賞
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:29:21.88 ID:uj7XMlEL0.net
なにこれ? ジャニタレのポジションを脅かしているから攻撃されているの?
視聴者は長年ジャニタレのお遊戯を見せられているから
エグザイルの演技が下手だとか態度が悪いなんて思っていないよ。w
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:30:18.41 ID:OnXRDEUL0.net
芸能人(とし伊藤アンドハッピーブルーだそうです)の
マネージャーもやっているというヤニ松は
それ以外にも
建築事務をやっていただの父親ががんになっただの
何かとこちらの個人情報を上書くかのような発言が目立っていたが
それと同時に
宮本の情報を上書こうとするような発言も目に付いた
宮本と
似てないと思うけどね?ヤニ松って低知能だし
田島みたいなタイプではあると思うけどw
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:31:16.04 ID:3d1Zeq7x0.net
一致
http://stat.ameba.jp/user_images/20140215/01/1468-ej/16/d3/j/o0480048012846732478.jpg
http://d.nestle.jp/img_product/12225929.png
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:32:50.87 ID:PNWIQlEQ0.net
10代とか二十歳前後のアイドルとかの演技なら「下手くそw」って笑えるけど30過ぎのおっさん達の大根芝居は見てて顔から火が出るほど恥ずかしくて笑えない
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:33:35.62 ID:OnXRDEUL0.net
宮本自身が朝鮮人かどうかは知らないが
城北に通ってたときに大久保でどうのこうのだの
作る料理がことごとく日本人離れしてた(エスニック激辛系が主でw
サンゲタンもあった)ことからしても
朝鮮いわれても
ああそうかな?ってだけだねw
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:34:15.65 ID:3mf6bB8o0.net
どうやって外すのか言え創価ゴキブリ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:34:19.05 ID:BcTMFlAT0.net
>>1
>えっ、それって非常識では?
って、1人で会話仕立てにして何がしたいんかなw
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:34:54.78 ID:OnXRDEUL0.net
普通の家庭で育った日本人は
高卒後、留学先があるわけでもないのに渡米したりもしないしな
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:35:21.92 ID:3mf6bB8o0.net
どうやって外すのか言え
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:36:02.74 ID:3mf6bB8o0.net
どうやって外すのか言え
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:38:15.46 ID:OnXRDEUL0.net
また
こちらのモンタージュをさせたら
実際よりも極端に朝鮮特徴の強いそれにしたというところからしてもw
宮本の無意識下にある顔データの初期設定は
朝鮮コードでできているものと思わされた
(静岡佐藤の無意識下にあ顔データは平均的な日本人の顔で構成されている)
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:40:58.92 ID:H/rJQZxdO.net
マジでもっとビビるような下手さを想像してたけど
すんごい普通だった。
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:42:01.63 ID:wOea2vgO0.net
>>91
マキ棒を見たら卒倒する
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:42:29.97 ID:3mf6bB8o0.net
どうやって外すのか言え
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:42:40.04 ID:3mf6bB8o0.net
どうやって外すのか言え
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:45:42.76 ID:q3QALhhG0.net
さり気なくジャニ持ち上げてる辺り何処に書けと言われたかよく分かる
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/24(金) 02:48:34.96 ID:tv6tOoHw0.net
>>98
ジャニはブリトラとかごくせんの歌の人とか
競合しそうなモノは全て干しちゃうタチだからな
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 02:49:07.64 ID:uvqwRUAPO.net
EXILEは音楽業界では地位を築いてたが、ドラマ業界へのコネクションはなかった
EXILEがドラマに進出する際に、当初はエイベックスの口添えもあったらしく
EXILEは社長をはじめ、各メンバーがテレビ局の接待に出向いて仕事獲得に奔走した。
