【音楽】ポール・マッカートニー 東京ドーム5万人熱狂!「スバラシイ」

2015年04月26日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429797735/ 
 
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:02:15.09 ID:???*.net 
   来日中の英国歌手ポール・マッカートニー(72)が23日、東京ドームで  
  「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015」の東京公演を行い、集まった5万人を  
  熱狂させた。  
   
   昨年、ウイルス性炎症のためすべての日本公演が中止になったポール。  
  ファンも心配していたが、東京ドームのステージに立ったポールは、大歓声で迎えられ元気だ。  
   
   ビートルズ時代の曲「マジカル・ミステリー・ツアー」からスタートするとファンも大興奮!  
   
  「こんばんはトーキョー。約束したね。帰ってきたよ」と日本語であいさつしてファンを喜ばせた。  
   
   ビートルズナンバーから、ソロ時代、ウイングス時代の37曲を歌い上げたポールは  
  「トーキョーサイコー」「スバラシイ」と満面の笑みを見せた。  
   
  http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/393077/  
  http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/04/f134322339dc31f2fa359e27ce5b55251.jpg

 
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:02:52.92 ID:uryYl7CI0.net 
  へー  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:03:09.75 ID:Jh2Vd5N50.net 
  ほー  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:10:22.17 ID:VUm7Xzf70.net 
  >>2-3  
  は〜  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:03:41.93 ID:e3hX49C00.net 
  チケット10万だろ?5万人なら500億かよ  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:04:13.85 ID:t/ohjY2V0.net 
  スプリングスティーンを呼べ。  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:05:18.93 ID:HvrWqkAe0.net 
  >>6  
  来ないだろ  
  つうか、今更来てもなあ  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:05:57.95 ID:bmI0s1ti0.net 
  池袋駅に居たの?  
  前々回(2002)は高尾山登ったんだよ󾌰  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:08:00.80 ID:Vsn+TTrW0.net 
  >>10  
  ごめん、関係ない事件。放射能関連  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:11:36.19 ID:YqDXDKDl0.net 
  五万人が札束に見えたんだろーな、、、  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:12:27.63 ID:LWGI7PyW0.net 
  >>1  
  >37曲  
   
  アホちゃうかw  
  まぁ曲が短いからな。  
  シリーラブソングとかやったのかな、あれ大好き  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:15:32.04 ID:7DG5FF/l0.net 
  >>19  
  大阪ではやった  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:18:07.09 ID:LWGI7PyW0.net 
  >>26  
  お、演ったのか。  
  確か先回ツアーではリストから外してたよね。  
  dvd出たら買う  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:13:17.02 ID:1hVIZg7q0.net 
  >>18  
  日本に来なくても金は十分すぎるほど持ってるよ  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:25:56.03 ID:xMaCJN+E0.net 
  >>18  
  金は腐る程持ってんじゃね?  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:13:02.45 ID:mfrwH7ruO.net 
  九段下ユーザーだが駅はいつも通りだったぞ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:13:35.26 ID:pncJZrhg0.net 
  >>21  
  東京ドーム  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:14:45.43 ID:+CkuQAOF0.net 
  何する人だっけ。  
  ベンチャーズのボーカル?  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:18:15.09 ID:KBdEi4Ds0.net 
  ジェッツ、ウウウ〜ウ♪  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:18:51.70 ID:M8/IGEdN0.net 
  5万人?  
   
  いたか?  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:27:48.60 ID:pO7aDVdS0.net 
  >>32  
  二階席最上段までぎっしりだったよ。  
  これはストーンズでもほかの誰でもちょっと難しいな。  
   
  アリーナBブロックで俺の隣の人がpoint me!って看板上げたら本当に指差してウインクしてくれた!  
  なんていい人なんだポール  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:20:52.65 ID:rWj7YNa00.net 
  イエスタデイだけの一発や  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:22:21.48 ID:KBdEi4Ds0.net 
  オゥオゥオゥオゥ〜オ♪  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:22:54.51 ID:+1+2a9WZ0.net 
  ソロ1枚目はいいぞ  
  「ハートのささやき」なんて邦題は昭和限定w  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:28:23.56 ID:bmI0s1ti0.net 
  >>35  
  「恋することのもどかしさ」  
   
  しリーラブソング遣るのかあ  
   
  あれ、baseがネ申なんだよな  
  訳ありS買って往くかな  
  何気に過去全部要ってるわ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:26:00.05 ID:KBdEi4Ds0.net 
  すまん、マッカートニーは聴いた事無いや  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:26:12.25 ID:2SK0QRbP0.net 
  ビートルズできた時の映像見たが、客はあれで納得したんだろうか。  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:28:13.17 ID:YBZAiPZB0.net 
  元気そうね  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:31:51.90 ID:t3K+TT/20.net 
  >>43  
  たぶん腎臓悪い  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:29:12.93 ID:kITHrEkb0.net 
  ストーンズファンの俺を思いっきりバカにしてくれ。  
  今日くらいはポールファンから嘲られたい。  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:30:34.65 ID:2pPSV1r50.net 
  ジョンレノンとかジョージハリスンはビートルズ以外のソロでも有名曲あるけど  
  ポールはビートルズ時代のしか有名なのないからなぁ・・・  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:32:37.57 ID:t3K+TT/20.net 
  >>49  
  おい  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:35:58.84 ID:t31EhIjd0.net 
  >>49  
  そうか?  
  ワンダフル・クリスマスタイムなんて毎年のように耳にするけどね  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:30:43.71 ID:KBdEi4Ds0.net 
  ポールみたいに全てを成し遂げた人は何をモチベーションにしてるのかな?  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:37:22.32 ID:pO7aDVdS0.net 
  >>51  
  ライブでの客の盛り上がりによる自己確認じゃね?  
  ストーンズも多分そうだと思う  
  ミックは、まだまだライブやめるつもりないって言ってたし  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:33:38.24 ID:KBdEi4Ds0.net 
  この人が偽物だったとしたら、物凄く才能の有る偽物だな  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:37:47.84 ID:XYl5a5Zl0.net 
  10代の頃はポールをバカにしてレノン派だったけど  
  40代の今、ポールが滲みる。  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:38:08.11 ID:KBdEi4Ds0.net 
  最後の来日って言ってった?  
  クラプトンと同じやんw  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:38:11.48 ID:FzmNKGOB0.net 
  散々稼いだだろうに  
  まだ金が欲しいのか  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:39:11.85 ID:bmI0s1ti0.net 
  「KINGオブロックンロール」=エルヴィス  
  「KINGオブロック」=ジョンレノン  
  「KINGオブポップ」=マイケルジャクスン  
   
  アレレ?ポール:・::・・・・・・  
  昨日BSでMJ特集遣ってたけど  
  蜜月時代のポールが出てた  
  へい?ポール󾬄ホテルで見たかい?  
  ポール「マイケの野郎。恩を仇で返しやがって。アイツは出禁だなっ」とか思ってそう  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:39:33.36 ID:DrB0imQr0.net 
  武道館でも高いチケットは10万近いらしいがこんな奴にファンいんだな  
  変態紳士のイギリス人でジャップって日本人を馬鹿にすんのによ  
  おかしな日本人多すぎるわ  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:41:28.69 ID:idVnbPWL0.net 
  >>70  
  10万近いじゃなくてアリーナ10万  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/04/23(木) 23:39:46.60 ID:o5e5VObf0.net 
  一昨年にタイムスリップしたかと思う程なにもかも同じだった  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:42:40.42 ID:ZEpl3CCj0.net 
  >>71  
  歳食うと変わらないことに安心するようになるんだろうな  
  観客含めて  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:42:47.82 ID:bmI0s1ti0.net 
  >>71  
  一昨年はオープニングが「1週間に十日来い」 だったでしょ  
  お爺ちゃん、もう忘れちゃったのお?  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:47:11.65 ID:idVnbPWL0.net 
  >>71  
  オープニングからして違う曲だったけど何見てたんだ?  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:41:00.77 ID:LhazWPEd0.net 
  東京ドームは音が反響しすぎてコンサートには向かない  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:43:19.68 ID:eSl8pkkb0.net 
  >>72  
  音がダンゴになるよね。ストーズ聴きに行ったとき、音が全部丸まって聴いて  
  られなかった。まあコンサートは観るものだろうから、音は二の次なのかもし  
  れないけど。クラシックじゃないからね。  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:46:14.75 ID:LhazWPEd0.net 
  >>82  
  それでもいい音で聴きたいよな  
  ノリで踊りまくるってジャンルじゃないんだし  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:41:11.73 ID:OtYp9Z/30.net 
  この前友だちとみんなで旅行に行ったとき、  
  車の中で倖田來未やEXILEかけまくって盛り上がってたんだけど、  
  何か一人がビートルズの青い2枚組みのやつ持ってきてて「何これ?かけてみよう」ってことになった。  
  で、かけてみて、みんなで大笑い。  
  「やめろ〜!テンション下がる〜!」  
  「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」  
  「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど  
  とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。  
  そのビートルズの持って来てたやつは一人居心地悪そうにひきつった笑いしてた。  
  で、ようやく次に湘南乃風かけたんだけど、もう最高に盛り上がった。  
  やっぱこれだよな〜って思ったな。  
  帰りに、半分冗談でビートルズのやつ持って  
  「これ、窓から捨てていい?」って言ってまた大爆笑。  
  可哀想だからやめといたけど。  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:53:06.12 ID:Ux9WK041O.net 
  >>73  
  ? 幸田エグザ?湘南?  
  ビートルズと?  
  音楽って言葉知っていますか?  
  恥ずかしいから外でそういう発言しないでね。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:41:33.90 ID:HvrWqkAe0.net 
  昔ビートルズのメンバーと言うと、まさしく神のような存在だったけど  
  こう気安く日本に来るようになると、なんすっかり安っぽくなっちまったな  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:43:25.62 ID:KBdEi4Ds0.net 
  >>77  
  それだけ日本の地位が上がったって事じゃね?  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:44:27.14 ID:kITHrEkb0.net 
  >>77  
  そりゃこんなところに来んのかよ!?www  
   
  って思うわなあ。  
  ストーンズなんか札幌にまで来た。チケットタダで配っていたから本当の意味で安っぽい  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:43:05.07 ID:hdEo0Wv00.net 
  声出るの?  
  ポールが声ダメなら価値なし  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:44:54.42 ID:GRRLtabW0.net 
  日本の刑務所を知っている人間w  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:52:27.24 ID:HvrWqkAe0.net 
  >>85  
  刑務所までは行ってないだろ  
  空港の収監所みたいな所に拘束され、そのまま国外退去だべ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:52:34.54 ID:bT8jjntM0.net 
  >>85  
  刑務所には入ってないんじゃね  
  拘置所からそのまま帰国じゃね?  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:45:24.87 ID:pO7aDVdS0.net 
  今回は定番曲を何曲か外してきたじゃん。  
  あの位置のcant buy me loveには驚いたけどall my lovingやらないのも驚いた  
  let me roll itはいいかげんにやめてほしい。二十年前から聞きたくない曲だった  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/23(木) 23:49:18.08 ID:KBdEi4Ds0.net 
  今頃はソープで一抜きかな?  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:51:11.96 ID:UStj95JR0.net 
  ビートルズの曲は知ってるけどポールの曲ひとつもしらなかったりする俺  
  コンサートとかいっても退屈だろうな  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:53:54.04 ID:GaekxHzf0.net 
  でもチケット悪すぎ。1万8千円で馬鹿みたいな手数料つけてる先行S席なのに二階席だよ…。  
  もめてる人ひとりだけ見かけた。  
  当日券でアリーナ売ってたっていうしマジでよくわかんない。  
 



mnewsplusan at 14:30│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ