【MLB】イチロー、マーリンズ移籍後初本塁打は貴重な3ラン!
2015年04月30日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430360899/
1 名前:casillas ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:28:19.42 ID:???*.net
マイアミ・マーリンズのイチロー外野手が29日、ニューヨーク・メッツのアレックス・トーリス投手から移籍後初本塁打を放った。
カウント1-1から5球ファールで粘ってからの8球目、やや内角寄りの93マイル(約150キロ)の真っすぐを打ち返すと、角度良く上がった打球はライトスタンドに吸い込まれた。
マーリンズが4対3と1点をリードしている8回の場面。どうしても追加点が欲しいところで、イチローがファウルを重ねる度に「イチローコール」が大きくなり、その中で値千金の3ラン。
生還すると、再び「イチローコール」がこだまし、イチローはダグアウトから帽子をとってカーテンコールに応じている。
マーリンズはそのまま7対3で逃げ切り、ここ10試合は7勝3敗。勝率5割復帰まであと2勝となった。
ニューヨーク・ヤンキースに所属した昨季はなかなかホームランが出ず、7月25日まで一発が出なかったイチローだが、今シーズンは4月29日に第1号を記録した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000212-ism-base
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:29:23.52 ID:I9qpuVPL0.net
まだHR打つとは・・・
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:29:39.87 ID:r093okoN0.net
本田とは違うな
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:29:47.81 ID:2vi4TzIg0.net
左腕の150?インハイをライトスタンドにはじき返す41歳イチロー
レジェンドですわ
10 名前:オムコシ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:30:23.57 ID:???*.net
やっぱイチローは神でしたか(*´ω`*)
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:30:41.90 ID:SzjJ73Zt0.net
何気に二試合ノーヒットだったのは触れないんですかw
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:30:45.59 ID:coWLFXYC0.net
いま打率はどれくらい?
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:34:39.34 ID:w1gsYqzW0.net
>>12
アメリカンリーグで打率最下位(9分6厘、52打数5安打)に落ちた
アメリカンリーグで打率最下位(9分6厘、52打数5安打)に落ちた
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:36:37.27 ID:coWLFXYC0.net
>>39
え、もっと打ってるでしょ?
え、もっと打ってるでしょ?
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:37:13.57 ID:SzjJ73Zt0.net
>>55
秋の打率
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:30:59.26 ID:rL0olCYM0.net
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:31:27.38 ID:XmlIhmhZ0.net
イチローってノーヒットの試合が続くと大体ホームラン狙うんだよね
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:31:59.28 ID:BI27yLjE0.net
うまく腕を折り畳んで打った。
プロ級。
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:41:14.51 ID:39zwcuWq0.net
>>19
おいw
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:32:09.87 ID:a2O/pwFC0.net
____
/__.))ノヽ
.|ミ.l _ ._ i.)
(^'ミ/.´・ .〈・ リ
.しi r、_) |
| `ニニ' /
ノ `ー―i
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:32:10.85 ID:oqvYbKET0.net
>>1
イチローは開き直ったほうがいい。経験を糧に必ず活躍できる。
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:32:26.05 ID:xBAKNW450.net
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:39:03.28 ID:CRIPQAy70.net
>>23
ええな
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:41:12.09 ID:mB7nIOJm0.net
>>23
ピッチャーの帽子どうなってんだよ
ピッチャーの帽子どうなってんだよ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:32:35.60 ID:9Uty4Aah0.net
まじこの年でホームラン打つとは。御見それいたしました。
絶対凡退だと思ってた。
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:33:32.29 ID:V8VRXxZw0.net
14年(32) 14億円 123試合 .242 13本 40打点 OPS.714 3盗塁(4盗塁死) WAR 0.1
15年(33) 14億円 16試合 .096 1本 5打点 OPS.427 0盗塁(0盗塁死) WAR -0.3
16年(34) 20億円
17年(35) 20億円
18年(36) 20億円
19年(37) 21億円
20年(38) 21億円
7年総額131億円
15年(33) 14億円 16試合 .096 1本 5打点 OPS.427 0盗塁(0盗塁死) WAR -0.3
16年(34) 20億円
17年(35) 20億円
18年(36) 20億円
19年(37) 21億円
20年(38) 21億円
7年総額131億円
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:42:07.55 ID:exK4dMHA0.net
>>55
下朝鮮の誇り、秋の4月の成績だよ>>32
球団の4月の最低打率を更新したらしい
でも、年棒は20億w
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:37:07.62 ID:VNo17Tfl0.net
>>32
金吸い取るぶん粗大ゴミより始末におえない
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:39:31.74 ID:TcrMwPqK0.net
>>32
来年金額上がるのがまた罪深い
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:33:55.66 ID:lBRrqSyQ0.net
ノーヒットが続いて、ホームランとか、どこかで見た光景だな。
このパターンは、またヒット打てない日が続くケース。
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:34:54.49 ID:D6/lU3V00.net
客席ガラガラでワロタ・・・
客席ガラガラでワロタ・・・
客席ガラガラでワロタ・・・
イチローって人気ないのか?悲しいなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
客席ガラガラでワロタ・・・
客席ガラガラでワロタ・・・
イチローって人気ないのか?悲しいなぁ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:40:26.62 ID:j1/78mWJ0.net
>>41のなにがNGワードなのか分からないけど
早く規制されろ
早く規制されろ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:36:12.70 ID:f1n/I1Ev0.net
松井38歳、レイズ時代ホームラン2本で引退
イチロー41歳、あと1本打てば同じ2本で引退の予感
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:36:16.97 ID:XmlIhmhZ0.net
打率もショボいしあまり状況は良くないけどまあ打たないよりはいいわな
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:36:23.83 ID:C8R4daU00.net
ノーヒットの時はスレ立てないくせに、ホント気持ち悪い
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:39:50.80 ID:FRrYxiq00.net
>>54
チョン
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:36:38.70 ID:8d7dcbnF0.net
外野5番手の代走要員だったのにすっかりレギュラーに定着
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:37:12.31 ID:ZSDSVVhO0.net
>>56
4番手な
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:37:02.55 ID:EMQmV1HP0.net
徐々にカリスマ性を帯びてきてるな
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:37:28.86 ID:MJ+PuoQB0.net
接待のボールを打ってホームランか
たまには打たせないと日本がうるさいからね
たまには打たせないと日本がうるさいからね
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:38:04.32 ID:2vi4TzIg0.net
青木もグリンキーから先頭打者でヒット打ってホームに帰ってるし
今日は日本人野手は好調だな
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:38:38.51 ID:j1/78mWJ0.net
54 :名無しさん@恐縮です:2015/04/30(木) 11:36:23.83 ID:C8R4daU00
ノーヒットの時はスレ立てないくせに、ホント気持ち悪い
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:38:44.13 ID:XmlIhmhZ0.net
ムネリンとどっちが打つかな
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:38:51.19 ID:Zj0N/vco0.net
そりゃJ2で頑張ってるカズさんより
メジャーで現役でホームラン打つイチローのほうが凄いよ
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:40:46.06 ID:EMQmV1HP0.net
>>71
当然だな
カズはなあなあの世界で周囲にお膳立てしてもらってやっとゴールだが
イチローはバリバリのメジャーリーガーを押しのけて実力でスタメンそしてHRだからな
比べるのはイチローに失礼なレベル
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:41:18.84 ID:XmlIhmhZ0.net
カズさんだってレアルで毎試合使ってもらえたら一点くらい取るだろ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:41:30.24 ID:Zbp+vTMv0.net
ちょっとイチローの貯金てどの位あるんだろうか?
億円はあるような気がする
億円はあるような気がする
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:43:01.53 ID:AvAtw89M0.net
>>89
いわゆる日本人らしく貯金でなく、ばんばん投資してる。
いわゆる日本人らしく貯金でなく、ばんばん投資してる。
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:43:15.95 ID:MJ+PuoQB0.net
完全に衰えたよなイチロー
もう引退したほうがいいよ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:44:29.46 ID:f1n/I1Ev0.net
松井38歳
レイズでホームラン2本でファンから「埋めてやりたい」と言われ
監督からは「君はもっと打てるんだろうが、残念だが首な」と言われ引退
イチロー41歳
ヤンキースに行った38歳、ホームラン7本の年に引退しても良かった
レイズでホームラン2本でファンから「埋めてやりたい」と言われ
監督からは「君はもっと打てるんだろうが、残念だが首な」と言われ引退
イチロー41歳
ヤンキースに行った38歳、ホームラン7本の年に引退しても良かった
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:44:59.17 ID:WUNpV09a0.net
ホームとはいえMLBでも屈指のHRが出難い球場で第1号か
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 11:45:36.01 ID:TCHFdij50.net
安い買い物だったな
