【サッカー】川崎FW杉本健勇 代表初選出に複雑も「死ぬ気でやってチャンスつかみたい」

2015年05月09日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431092878/ 
 
1 名前:Pumas ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/05/08(金) 22:47:58.82 ID:???*.net 
  J1川崎のFW杉本健勇(22)は8日、  
  川崎市内で次節名古屋戦(10日、豊田ス)に向けて調整し、複雑な表情を見せた。  
   
  今季先発出場1試合と定位置をつかみ取れない中で、前日7日に日本代表候補合宿(12、13日・千葉県内)に初招集された。  
  「いろんな意見があると思う。まずチームで活躍することが最優先」と控えめ。  
   
  日本代表・ハリルホジッチ監督が視察した4月4日の新潟戦で、今季唯一のゴール。  
  プラチナ世代の22歳は「選ばれたからには死ぬ気でやってチャンスをつかみたい」と決意を明かした。  
   
  5月8日(金)20時35分配信  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000083-dal-socc  
 
 


 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:50:13.80 ID:vuL+DaE90.net 
  抜け出してAKBと合コンしろ  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:06:23.26 ID:l8FXpPhV0.net 
  >>8  
  こいつの場合はメインはAV女優だからw  
  そのAV女優が連れてくるAKBに扇原とかがたかってくるw  
   
  ハリルホ監督だから今回はそんなお楽しみないだろうけどね  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:50:27.75 ID:aIv+js3Z0.net 
  フロンターレ好き  
  コイツと大久保嫌い  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:57:34.81 ID:vMzaTLTo0.net 
  >>9  
  現在進行形で袖通してる選手嫌いってwチームを好きっつっても程度知れてら  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:28:11.19 ID:aIv+js3Z0.net 
  >>15  
  全選手好きじゃないとサポーター失格とかwww  
  宗教か何かかな???  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:28:59.31 ID:9n7PaaKN0.net 
  >>41  
  少なくともサポではないな  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:50:43.69 ID:bM0nkH340.net 
  > 「いろんな意見があると思う。まずチームで活躍することが最優先」と控えめ  
   
  「なんで杉本?」って言われてるのは流石に自分でも分かってるんだなw  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:52:45.18 ID:nT7nOH0O0.net 
  >>10  
  そりゃ今期スタメン1試合だけでゴールも1ゴールだけだからな  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 22:51:29.52 ID:WePutWzg0.net 
  チョンじゃん  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:08:32.05 ID:eLXb+MqT0.net 
  >>12  
  ちょんなの?  
  ソースは?  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:11:59.13 ID:rdEr0Dza0.net 
  >>21  
  普通に日本人だよ  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:15:12.56 ID:5psMDpWN0.net 
  >>21  
  韓国からの留学生ですが、彼は韓国人みたいですよ  
  背が高くて、顔も良いです  
  日本人はもっと背が低くて、正直顔も良くありませんですね  
  最初、日本に来た時びっくりしましたよ  
  みんな身長が低くて、東南アジアみたいでした  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:16:32.63 ID:5psMDpWN0.net 
  >>31  
  このキムチ野郎  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:35:45.48 ID:Qs6ShiSb0.net 
  >>31  
  >>32  
  アフィカス自演失敗  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:17:57.19 ID:cOSYYE8K0.net 
  >>31  
  おつかれちゃん  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2015/05/09(土) 00:50:02.95 ID:SCGoxEKYB 
 >>21 
 在日の妄想 
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:00:48.96 ID:RSg2ARuC0.net 
  前回大久保がギリギリ滑り込んでチーム内にへんな空気を作って代表が空中分解したのになw  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:07:18.90 ID:bM0nkH340.net 
  >>18  
  得点王取って活躍してた大久保とは全然話が違うし、  
  今はまだチーム作り始めたばかりでギリギリでもない  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:08:52.07 ID:KwEXD0aJ0.net 
  >>1  
  頑張れよ  
  柏木由紀もゲットしろよ  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:58:52.80 ID:oLlH7V4C0.net 
  >>18  
  また印象操作か  
  そんなんで香川が実力で通用しなかったのはごまかせんよ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:38:40.18 ID:QdF8hnXF0.net 
  こいつは要注意人物だよ  
  五輪の時も、チーム2名までの縛りを回避するために  
  セレッソからヴェルディにレンタルに出されて無かったか?  
   
  協会に謎のゴリ押しをされてる。  
  徳永2世だろ。  
  徳永だっていい選手には違いないが  
  A代表級では無いのに代表合宿にねじ込まれ過ぎ  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:26:49.43 ID:tlcQQW2j0.net 
  >>47  
  あーあったね  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:41:53.05 ID:2xqbZ09y0.net 
  ジーコ時代の宮本よりマシだろ。  
  ガンバで控えなのに、代表ではキャプテンだぜ?  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 23:42:56.76 ID:QdF8hnXF0.net 
  >>49  
  実績のある選手がクラブでの立場が怪しくなっただけだろう。  
  杉本なんかと一緒にするな  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:29:44.59 ID:oG0j79Tp0.net 
  >>50  
  あの時の宮本は膝を痛めてた  
  治ったら普通にレギュラー  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:44:18.73 ID:98JTHrcm0.net 
  杉本はサイズの割りに動けるし足元もある  
   
  まぁ、ロマン枠だな  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 23:59:18.61 ID:zs7r20sb0.net 
  >>52  
   
  けんゆーとかルイ・コマーツとか、どうして背丈あるのにヘディング下手なドリブラーに育てるんだ?  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:03:48.47 ID:e6su+TZk0.net 
  >>58  
  ヘディングの下手さはハリルも鹿島の監督も最近指摘してたね  
  選手は接触を嫌がるし、審判はすぐ笛を吹く、ってのと関連した話だと思う  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 00:41:44.01 ID:Cf1Z2n+x0.net 
  >>58  
  ヘディングも才能がいるんだよ。背が低くても強い選手もいる、古くは向島とか。  
  俺も背は低いけどヘディング強くて周りから不思議がられていた。  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:24:42.03 ID:MCQH+gI30.net 
  >>1  
  要は最初から「川崎F枠」が3人分確保されてたんだろ?  
  で、小林悠が怪我で急遽合宿に行けなくなったので、枠の穴埋めに杉本ってことでは?  
   
  会社の採用枠で慶應枠に1人空きが出たから、その枠に別の慶大生を採用するようなもんだろ?  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:27:17.75 ID:I6Hr0rtC0.net 
  ポテンシャルが凄まじい事はわかってるが  
  去年ジジイの盛田に負けてた事実を思い出せ  
   
  お前はこんな所で止まってるような選手じゃねーだろ??  
   
  もっと根性だせや  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 01:43:42.37 ID:TLF+bt5i0.net 
  完全に協会枠じゃねえか  
  イケメンだから次のスターシステム作りたいのかな  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:49:42.96 ID:I6Hr0rtC0.net 
  >>88  
  年齢見て選んだポテンシャル枠だと思うよ  
  岩波、植田、浅野と同じ枠  
   
  大型FW&大型DFって晩成の選手が多いし  
   
  素材だけなら日本でも有数の選手  
  ただあくまでも素材だけならね  
   
  そろそろ本物のサッカー選手になってもらわないと困る  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 01:56:41.45 ID:b3VbyUGU0.net 
  つーか普通に大迫の下位互換じゃん  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/09(土) 02:55:07.34 ID:fyzoPG4y0.net 
  >>93  
  試合見てるの?  
  互換性無いけどw  
  ポストもパスも下手糞だよ  
  ただ誰も期待してない時に点をとる男でしかない  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:19:24.87 ID:/Qn4nAxu0.net 
  いいじゃん  
   
  皆川祐介だってぱっとしてないのにアギーレ選ばれたやん  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:58:07.54 ID:OezpcXic0.net 
  >>94  
  ハリルホジッチもアギーレと同レベルの監督ってことか  
   
  杉本の選出でハリル監督に一気に幻滅した  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 02:54:53.79 ID:MIoLZZVC0.net 
  JFAの腐り方は異常  
  Jリーグはただの育成リーグ  
  育成リーグでも結果出せてない選手を  
  A代表に呼ぶ馬鹿な国は日本以外知らないぜwwwwwww  
 



mnewsplusan at 08:05│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ