【野球】巨人フランシスコが川相ヘッドの挨拶を無視 二軍でも衝撃行動

2015年05月09日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431078551/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/08(金) 18:49:11.86 ID:???*.net 
  東スポWeb 5月8日(金)18時29分配信  
   
  川相ヘッドコーチ(右)のあいさつを無視するフランシスコ(左)  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000039-tospoweb-base.view-000  
   
   二軍調整中の巨人ホアン・フランシスコ内野手が8日、またも衝撃行動でナインを凍りつかせた。  
   
   午前中からファームの全体ウオーミングアップに参加したフランシスコは、前日に続き非公開で室内  
  守備練習を敢行。その後は屋外でフリー打撃を行ったが、一軍から視察に訪れていた川相ヘッドコーチと  
  遭遇したときに“事件”が起きた。  
   
   打撃ケージ脇でバットにスプレーを吹き付けていたフランシスコに、川相ヘッドが背後から「グッド・  
  モーニング!」と声をかけたが、巨漢の“問題児”は、なんと背中を向けたままあいさつを無視。これ  
  には川相ヘッドを含め、周囲にいた関係者も閉口していた。  
   
   そんな様子を見かねて近寄ったのが阿部だった。先輩として「日本の環境に溶け込もうとするのも  
  大事なことだよ」と優しく諭し、配球などの助言も送ったが、フランシスコはどこ吹く風。百戦錬磨の  
  前主将も「彼には大人だと思って接しちゃダメだね。真に受けるとイライラしちゃうから、根気よく  
  いかないと。まずは(返事が返ってくるまで)あいさつすることにするよ」と苦笑いだった。  
   
   岡崎二軍監督は「彼だって、見知らぬ国に来たばかりで不安なんだよ。慣れてくれば大丈夫。フラン  
  シスコのことは任せてくれよ」と“更生”に意欲を見せているが…。  
   
   二軍降格後も話題に事欠かない異彩の新助っ人は、9日に高崎で行われるイースタン・西武戦に  
  出場予定だ。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000039-tospoweb-base  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:51:33.04 ID:jj4tFZZN0.net 
  ドミニカ語で話しかけないと  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:10:31.74 ID:k8koJ4nP0.net 
  >>3  
  ????  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:51:42.05 ID:Wy2JHVN/0.net 
  ミセリを超える逸材の予感  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:52:33.93 ID:w8H6dzGq0.net 
  いまのうちに浅草に連れてってやれ  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:59:39.77 ID:OUIfG/WN0.net 
  >>8  
  今はスカイツリーだろ  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:57:16.21 ID:DOUhjYm20.net 
  同じドミニカでも中日の奴らとは大違いやな。  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:00:16.17 ID:ufmDbSvU0.net 
  >>22  
  森繁は成績より真面目さと性格重視ってよく言ってるね  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:57:19.97 ID:nlkCtxrK0.net 
  こいつ、自分がシカトした相手が車庫飛ばしで検挙されたこともある、  
  現役のジャパニーズマフィアの組員ってわかってないんだろうな。  
  誰か教えといてやれ、東京湾に沈められてからでは遅いぞ  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:00:46.04 ID:naD6+xX30.net 
  >>23  
  それ駒田  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 18:58:02.05 ID:RreAOvdo0.net 
  フランシスコがいなくなって巨人の選手が生き生きしてるwww  
   
  おお 村田のタイムリーきた  
   
  井端のファインプレーきた  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 18:59:09.28 ID:LYcA40LN0.net 
  は?  
  https://livedoor.blogimg.jp/yakiusoku/imgs/4/e/4ecae765.jpg

 
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:00:15.97 ID:Fjck+kao0.net 
  >>1  
  写真も貼れないのかも無能  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:03:19.16 ID:iz9oW46t0.net 
  こいつ確かゴールデンウィークに日本に観光に来たんだよな。  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:04:14.41 ID:WiUA4qKa0.net 
  ただのキチガイデブじゃねえか  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:04:21.24 ID:Ae9mo7rA0.net 
  打者は糞外人しかいないけど  
   
  今の先発の巨人のポレダって外人投手は凄く良いよな  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:04:58.89 ID:WiUA4qKa0.net 
  同じデブのダイスケ・マツザカにくらべりゃ痛手は少ないが  
  なんだかなぁ  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:05:17.25 ID:Ae9mo7rA0.net 
  フランシスコというハンデがいたのに2連敗した阪神ってどうなのよwwwww  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:06:07.29 ID:01M7YqZk0.net 
  スカウト首にしろ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:06:17.23 ID:7898gG6n0.net 
  元々巨人の自前で獲ってくる外人なんてこんなもんだろ  
  捨てゼリフ吐いて観光して帰ったり、審判にボール投げつけるような選手だったりね  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:06:20.90 ID:S3wQA0Q20.net 
  サンチェやガルベス思い出す。  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:06:51.66 ID:LLhRUSGx0.net 
  >>1  
  ゴメスと交換してやるよ  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:07:19.92 ID:Nxypt6XV0.net 
  交流戦までいるかな?  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:15:01.51 ID:iz9oW46t0.net 
  >>66  
  ゴールデンウィークに観光に来ただけだからもう少しで帰るよ。  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:07:21.80 ID:dHvI5HJS0.net 
  いまさら、ほんとーにいまさらだけど、どこが紳士?  
  女遊びと非礼なやつばっか  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:12:56.51 ID:7YXBVjNk0.net 
  >>67  
  紳士が居るのにわざわざ紳士たれなんて言わない  
  これで判るだろ  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:07:33.86 ID:p+W8UwMw0.net 
  ドミニカ人にグッドモーニングって阿呆かw  
   
  日本人にアンニョンハセヨって言うのと同じ  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:08:31.89 ID:Ae9mo7rA0.net 
  ポレダとマシソンは良い  
  アンダーソンは様子見  
   
  セペダと黒ブタは解雇  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:10:42.71 ID:FOYose+L0.net 
  もう浅草行ってカエレ  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:11:31.15 ID:yYD8wOb30.net 
  首位決戦、横浜ダメだ・・・・黒ブタがいなくなって巨人の強さが復活してる  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:12:32.87 ID:34PJV5EH0.net 
  アメリカ人が日本人にニイハオと言う様なもんだろ  
  馬鹿にされたと思ったんだよ  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:12:37.70 ID:QtFdNJtm0.net 
  誰がスカウトしんただよw  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:13:10.00 ID:yYD8wOb30.net 
  二度と1軍には呼んでほしくないなあ  
   
  こいつが一人いるだけでベンチが暗くなるって  
  どれだけ害虫なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:13:13.23 ID:gHW905A60.net 
  なんで高い契約金払って、人間教育しなけりゃいけないの?!  
  日本人の人のよさにはあきれ果てる。  
  だから、慰安婦で謝罪して銅像を世界中にたてられるんだよ!  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:14:42.54 ID:yYD8wOb30.net 
  >>91  
  高い契約金を払って  
   
  人間教育どころかダイエットの指導までwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 19:13:31.33 ID:dTNtKy240.net 
  だから獲ってきたの、今年から海外担当の二岡!  
  二岡巨人に拾ってもらって、いきなりクズ捕まえてきたわけ  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:14:49.23 ID:I2LAOMMh0.net 
  >>93  
  それまじ?モナオめ  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:14:25.34 ID:/KSQSfE70.net 
  お前ら「イスラム国 やらせ」「後藤健二 やらせ」とかで検索してみろ  
   
  最近イスラム国のニュースが減った理由がわかったろ  
  この間まで連日報道してたのにアメリカ本土での銃乱射テロでイスラム国が犯行声明を出すという重大な局面のニュースでもほとんど騒がない  
  明らかにおかしい  
   
  もう大勢の国民がイスラム国のおかしさに気づき始めていて、当然この状況にマスコミが気付かない訳がない  
  だから報道を減らしてる  
   
  後藤の●害動画の投稿が2月1日の午前5時 政府の会見が6時40分 たった1時間ちょっとの動画検証で本物と断定した警察と政府。そしてこの不自然さになんの疑問も抱かないマスコミ  
   
  人質事件の前はほとんど触れなかったくせに事件後はかなり前から調べてないとわからないようなイスラム国情報を毎日のように連発していたマスコミ  
  全部が不自然過ぎる  
   
  民間組織が戦闘機やヘリ、戦車相手に勝てるわけなどないのはちょっと考えればわかるのにその不自然さには触れないマスコミ  
  負けた政府軍がおいていった武器を奪って戦ってると解説したけど負かす前はどうやって勝ってたんだよ  
   
  このアルカイダ捏造の記事も読んでもらうとさらに納得するはず  
  htpps://sites.google.com/site/truthofalqaeda  
   
  マスコミは確実に国民を意図的にだましてる  
  テロ事件は世界ぐるみの捏造  
  この事実周りの人間にも拡散しておいたほうがいいぞ  
 



mnewsplusan at 08:10│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ