【音楽】「ブラック・サバスのベスト・ソング TOP10」を英国の新聞The Guardianが発表

2015年05月18日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431605355/ 
 
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:09:15.70 ID:???*.net 
  「ブラック・サバス(Black Sabbath)のベスト・ソング TOP10」を  
  英国の新聞The Guardianのサイトが発表。  
  同紙のサイトがシリーズ展開しているベストリスト企画「10 of the best」のサバス編  
   
  10. Dear Father  
  9. Glory Ride  
  8. Heaven and Hell  
  7. Children of the Sea  
  6. Air Dance  
  5. Symptom of the Universe  
  4. Sabbath Bloody Sabbath  
  3. After Forever  
  2. War Pigs  
  1. Black Sabbath  
   
   
  詳細は以下のURLのページでご覧になれます。  
  http://www.theguardian.com/music/musicblog/2015/may/13/black-sabbath-10-of-the-best  
   
  ・Black Sabbath  
  http://amassing2.sakura.ne.jp/image/jacket/large/2013b/24132.jpg

 
  http://amass.jp/56394/  
  2015/05/14 01:50  
   
  ▽関連  
  オジー・オズボーンの歴代ソロ・アルバムを米サイトUltimate Classic Rockがランク付け  
  http://amass.jp/56440/  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:12:52.78 ID:ZohfJdIN0.net 
  die young  
  neon knights  
   
  が無いから却下  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 21:18:04.20 ID:brD7P8c10.net 
  パラノイドがなくて笑った  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 21:40:59.74 ID:QIflRiQAO.net 
  >>8  
  意味わかんネェよなwww  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:20:43.28 ID:rbA3fIa00.net 
  headless crossはー?  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:33:12.13 ID:42dVBirK0.net 
  >>11  
  同意。  
  トニーいいよトニー。  
  コージー・パウエルも素晴らしい。  
  CD廃盤だから早く再発しる!!  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:59:43.18 ID:tNcvrhWh0.net 
  >>11 >>32  
   
  だよねえ。私はサバスといえばTYRとHEADLESS CROSS派。  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 22:50:59.30 ID:Q7u+sjZ70.net 
  >>32  
  以前、英EMIから再発されたんだよなぁ  
  自分はそれを持ってるけど、国内では出てないんだよね  
   
  あと、ロニー期だけど、  
  The Sign of the Southern Crossが好き  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:21:57.04 ID:gn13JEf50.net 
  Into the Voidが入ってないランキングなんて認められねえわ  
  あれこそ、ドゥーミーなサバスの真骨頂なのに  
  あとオジー期に限らないなら、The law Maker選べやクソ野郎  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:48:27.06 ID:sPmaKPeS0.net 
  >>15  
  Into The Voidに同意。  
  リフといい展開といい、あれは最高。  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 21:25:58.04 ID:HfNSBWmm0.net 
  Children Of The Graveは?  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 21:56:05.55 ID:c/NXp7Y00.net 
  >>22  
  なんで入ってないんだ  
 
28 名前:ブラック・サバス博士@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 21:31:10.33 ID:NfB81Tko0.net 
  解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。  
  それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。  
  そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!  
  ちなみにマイベスト  
  5. Symptom of the Universe  
  4. Sabbath Bloody Sabbath  
  3. After Forever  
  2. War Pigs  
  1. Black Sabbath (ちょっと渋すぎるかW  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:46:52.69 ID:sbGvtTIb0.net 
  >>28  
  やり方間違ってるぞ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:34:15.22 ID:gn13JEf50.net 
  Glory Rideにおけるトニー・マーティンの歌はめちゃくちゃ色気がある  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 21:48:37.03 ID:Qj/TGC1+0.net 
  スーパーノートが好きだけどまあ入ってないのはしかたない  
  でもパラノイドとアイアンマンがないのは意味不明  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 22:07:41.83 ID:qLaMWCYZ0.net 
  >>49  
  最高じゃん  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 21:49:44.60 ID:yocGt9W20.net 
  悪魔の落とし子(ボーンアゲイン)全曲。  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:05:30.79 ID:htUxNvKj0.net 
  anno mundiが入ってない  
  やり直し  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/14(木) 22:09:47.79 ID:TheqpGT50.net 
  >>66  
  君は判ってる  
  あの曲こそコージーの凄さが判る一曲  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:09:03.23 ID:yocGt9W20.net 
  ロニーならTV crime  
   
  コージーかっこいいのはThe law maker  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:16:03.90 ID:khBEKSEqO.net 
  どっかの小学校か中学校の運動会の徒競走のBGMに  
  パラノイドを流してたって話があるけど  
  本当だろうか?  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:25:26.97 ID:yocGt9W20.net 
  ギランサバスは当時ぶったまげたのと同時に9割方批判ブーイング浴びてたが、今改めて聴くと凄いな。  
   
  破壊度と訳わからんハイブリッドな混物がイキり立ってる。  
  アイオミはやはり陽のヴォーカルの方が合う。  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:43:39.04 ID:yocGt9W20.net 
  これ歌ってるの誰ですか?  
   
  http://youtu.be/MDGEDCwa9ak  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 22:54:36.06 ID:pGl5i68T0.net 
  ブラックサバスだけは好きになれないままおっさんになってしまったな。  
  オジーのボーカルが下手くそすぎて堪えられなかったせいだが、最近サードアルバムを聴いたら中々良かった。  
  次に聴くべき一枚を教えてくれ。  
 



mnewsplusan at 21:23│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ