【芸能】SMAP独身メンバーが相次ぎ公開し始めた「結婚しない理由」

2015年05月27日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432682957/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:29:17.78 ID:???*.net 
  いわゆる「予防線」を張り始めているのか――。このところ、四十路に入ったSMAP独身メンバーによる“謎めいた私生活”や“結婚しない理由”の情報公開が止まらない。  
   
  26日に都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」のイベントでは、SMAPの中居正広(42)が自身の結婚について「限りなくゼロに近いんじゃないかなと思います」と断言。  
  食い下がる司会者に対し、配偶者の条件として「別居」「近付かない」「監視しない」などを列挙し、ファンの間で驚きが広がっている。  
   
  中居といえばかつて、モー娘OGの中澤裕子(41)やフリーアナの中野美奈子(35)、歌手の倖田來未(32)、最近ではモデルでタレントのローラ(25)など、  
  数々の美女との交際がうわさされたが、いずれもゴールに至りそうな気配はなかった。  
   
  5月10日に放送された情報番組「ワイドなショー」(フジテレビ系)では、松本人志(51)から「SMAPは5人中4人が独身者。  
  全員が結婚していたら(日本の少子化が)何か変わるんちゃうかなという気がする」と指摘される一幕もあった。  
   
  確かに、木村拓哉(42)を除いて独身ばかりというのも、そろそろ違和感を感じてしまう年齢になっている。  
  そんな世間の空気を察知してか、独身メンバーたちがここにきて、“結婚したがらない理由”とも取れるエピソードをこぞって披露し始めた。  
   
  中居は2月に放送されたバラエティー番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)でも、  
  「何とかしてでも(結婚しよう)とは思わない」「(夜については)そんな強くなくなったしね」と“枯れ気味”であることをアピール。  
   
  同じ40代の稲垣吾郎(41)は突然、年上の会社社長男性と同棲していることを公表。  
  3月に放送された「中居正広のISORO」(同局系)では、  
  男性が週に2回ほど稲垣の自宅マンションに泊まりに来て、同じベッドで寝たり、一緒に風呂に入ることを明かした。  
   
  4月には、草?剛(40)が「SMAP×SMAP」(同局系)で「実は僕もおじさんの友達がいます」と切り出し、「家に泊まったりもします」と告白している。  
   
  「ジャニーズ事務所の所属タレントが、なかなか結婚を許されないのは周知の事実。  
  とはいえ、40代に突入して独身メンバーばかりではさすがに不自然です。このまま50代が近づけばなおさら。  
  それで、今からエクスキューズを振りまく作戦を展開しているのかもしれません」(芸能ライター)  
   
  最年少の香取慎吾(38)も、じきに四十路に突入する。  
  SMAPメンバーはこのまま結婚しないのか、できないのか。お節介だが、心配になってくる。  
   
  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160178  
  2015年5月27日  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:29:38.73 ID:4onYzAgN0.net 
  ホモだから  
   
  以上  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:31:10.06 ID:Kk23sfE50.net 
  >>2  
  終わってた  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:46:44.58 ID:SoCyqf2A0.net 
  >>2  
  フォーリーブスの時代から継承されてるんだな  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:33:41.31 ID:53Jpf2pU0.net 
  スマップはもう晒しもんだなw  
  こんなん国民に披露して何をしたかったんだろうか  
  未だにもって謎だな  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:23:03.31 ID:iqiufZgo0.net 
  >>007  
  需要があるからな  
  SMAPは叩かなくちゃいけないらしく運動会をやって15%以上取ったのにオワコン扱いだったからな  
  晒しものっていうか他は11%で勝利だの勝っただの  
  明らかにコケた番組もヨイショだから  
  期待値が高すぎていつも酷い叩かれてる  
  少年隊だってこんなしつこく独身で愚痴愚痴書かれないし  
  TOKIOや嵐やV6やら深夜番組までチェックされて捩曲げて記事にされないからね  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:35:43.54 ID:5IX50g400.net 
  4月には、草?剛(40)が「SMAP×SMAP」(同局系)で「実は僕もおじさんの友達がいます」と切り出し、「家に泊まったりもします」と告白している。  
   
   
  今さらだけど  
  草?のオジサン友達ってタモリのこと?  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:43:31.57 ID:rIjoFbT1O.net 
  >>14  
  タモリの友達の事  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:36:58.07 ID:8VwLBkl50.net 
  キムタク以外ホモ  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:39:09.77 ID:kgruoJJ60.net 
  ガチで結婚に興味ないんだろ  
  逆予防線だよ  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:58:48.90 ID:uWU0KFam0.net 
  >>26  
  結婚に興味がないというより、  
  女が鬱陶しいんだろうな。  
   
  マ○コだけ差し出してあとは俺に構うなというタイプ。  
  典型的な男脳で女の希望に寄せたくもないというタイプ。  
   
  堂本光一も一緒。  
   
  どんなプロ彼女でも100%相手の希望通りに振る舞うのは無理。  
  我慢に我慢を重ねて耐え抜ける昭和の女しか無理だけど、  
  美人や可愛い子でそんな人は殆どいないし。  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:46:27.22 ID:rIjoFbT1O.net 
  で、全員三十代なのに誰も結婚してない嵐メンの結婚しない理由は?  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:47:55.77 ID:+YuaZywI0.net 
  >>34  
  嵐の方が結婚の意識無さそうだなぁ  
  というか嵐はまだ子供みたいなイメージ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:47:03.89 ID:vFC+8aP50.net 
  稲垣のおじさんは、嫁のお父さんってことだとおもうけどなーw  
  香取が十代の早くからSMAPで一番やばそうw  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:47:33.57 ID:8hu3fsa30.net 
  中居より年上のTOKIOの城島リーダーやV6の坂本や長野を早く結婚させてやれよw  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:49:44.19 ID:vFC+8aP50.net 
  >>38  
  坂本と長野は隠し妻がちゃんといそうなんだけど、リーダーがw  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:02:43.88 ID:4UuG5D9t0.net 
  >>38  
  リーダーさびしくてキャバクラ呼ばれてホイホイ行っちゃう  
  かわいそう  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:34:37.41 ID:WzgRyYrd0.net 
  >>38  
  長野は中居と同い年で中居の方が誕生日早い  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:48:04.22 ID:yMAWe37V0.net 
  30歳を超えても童貞な男は  
  人間として問題あり  
  それ以上に30半ばを超えても未婚  
  しかも結婚しようとも思わない男は  
  社会のお荷物でしかないんだよ  
   
  異論は認めない  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:00:46.51 ID:roL4PyOOO.net 
  >>40  
  魔法使いなめんな  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:26:36.31 ID:iqiufZgo0.net 
  >>40  
  結婚してたってナマポに頼ったり親に送金してもらってる人間だっているだろ   
  しっかり働いてる人間に対して結婚ってだけでお荷物とは言われたくないだろ  
  既婚者でギャンブルにはまって借金だらけの屑だっているよ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:27:02.46 ID:iqiufZgo0.net 
  >>40  
  結婚してたってナマポに頼ったり親に送金してもらってる人間だっているだろ   
  しっかり働いてる人間に対して結婚ってだけでお荷物とは言われたくないだろ  
  既婚者でギャンブルにはまって借金だらけの屑だっているよ  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:48:48.06 ID:uTT8eQIx0.net 
  普通にホモゲイだって言っちゃうくらい感覚壊れてるの?  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:06:50.44 ID:ZIF31CIz0.net 
  >>43  
  ゲイやホモが表立って共生出来る社会にしよう躍起になっている  
  のが多くいるという事なのだろう  
   
  サラリと大物芸能人がホモをさらけ出して、マスゴミが静観することで  
  あたかも自然な事の様に演出をして社会にそういう空気を造りたいのでは  
   
  その援護射撃として朝日新聞社は子供向けの記事で差別はよくない  
  と言いつつ、男色も同姓性戯もアリなんだよと啓蒙している  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:52:37.50 ID:ZIF31CIz0.net 
  男の方が良いというもんな  
  子供の頃から可愛がってもらってると  
  感覚も変わるのだろう  
  そういうものだと普通に受け入れられる  
   
  スキャンダルにビクビクして面倒臭い女と  
  付き合うより、気心しれた年上の彼氏といた方が  
  楽チンというのもあるのだろう  
  勿論、彼はそいつの為にお金を惜しみなく使ってくれるだろうし  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:53:55.78 ID:GkZjaRVY0.net 
  中居は一人の生活が染み付いちゃって  
  自分のプライベートの空間に他人の気配がすることすら嫌なレベルなんだろうな  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 08:56:56.51 ID:vFC+8aP50.net 
  >>52  
  女とは2日しかいっしょにいたくないっていってたしなw  
  結婚はムリw  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:59:30.27 ID:uWU0KFam0.net 
  >>52  
  でも男ってそんなもんじゃね?  
  俺もそうだ。  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 08:58:46.09 ID:KTlp0YQ20.net 
  木村も偽装結婚?  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:07:26.05 ID:x2vfsyceO.net 
  >>55  
  女を好きそうな感じするけどな  
  まあ男もいけるのかもしれないが  
   
  稲垣と草薙と香取は怪しい  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:25:38.62 ID:DBoorCBH0.net 
  >>55  
  昔から仮面夫婦だよ  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:01:29.89 ID:uWU0KFam0.net 
  性欲処理なら風俗の方がコスパいいし、  
  子供作らなくていいならずっと独身でいたいね。  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:03:17.56 ID:uWU0KFam0.net 
  中居君の場合は自己中とも違う。  
  個が強い男脳だと大抵同じ考えになる。  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:05:50.16 ID:B0tZrxOT0.net 
  ホモ率凄すぎる  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:08:38.21 ID:vFC+8aP50.net 
  >>69  
  そりゃジャニーズ事務所にいること自体××でしょw  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:12:13.71 ID:D7KXd1WD0.net 
  ちゅうか女の方が結婚に気乗りしないだろ。旦那がスマップとかさ。工藤静香みたいな変態はともかく。  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:24:23.53 ID:mJlVr+l40.net 
  >>77  
  プレッシャーすごそう  
  中居くんの条件はすごく居心地良いけどね  
  他のところがきつそう  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:15:38.03 ID:iqiufZgo0.net 
  何が驚きの発言だよ  
  SMAP以外のジャニーズには媚びた記事しか書けないくせに  
  藤島ジュリーからいくらもらってんだ?  
  結婚の話はマスコミがしつこく聞いたんだろw  
  東山が40になってもカッコイイしか書かなかったくせにw  
  TOKIOにもV6にも同世代どころか年上もいるぞ  
   
  ワイドナショーは嵐も名前が出たが隠すんだなw  
  SMAPばかりやたら年齢やら結婚やら毎日記事になってるが  
  まだまだトップジャニーズなんだなあ  
   
  20歳ぐらいのジャニーズ宣伝にまでSMAP引き合いに出してたりびっくりするわ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:18:06.03 ID:iqiufZgo0.net 
  違和感とかさあ  
  SMAPだけなんだよなー  
  しかもSMAPが30になったとき  
  一斉に年寄り扱いだった  
  いまはSMAPがいるから30過ぎのジャニーズがまるで新人みたいな若手扱いなんだよなw  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:19:21.30 ID:uWU0KFam0.net 
  大体女って好きな男とは毎日話したいとか、  
  会いたい会いたいってなる恋愛至上主義の奴が多いから、  
  中居君とか光一の場合は根本的に合わないって話だろう。  
   
  まあ同性としては普通に理解できる話。  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:19:46.44 ID:ZIF31CIz0.net 
  河原乞食の世界では男色なんてのは普通の話で  
  昔の銀幕のスターがたまにそういう裏話をポロっと  
  しゃべったりしてたもんでしょう  
   
  大物芸能人、所謂大御所と言われている人たちだって  
  若い頃はずいぶんと可愛がってもらっていた  
  特に子役からの出は相当いろんな経験してくるみたいだ  
  その大御所達だって子供がいて芸能界にいたりする  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:20:39.57 ID:iIs+BcBS0.net 
  キンキキッズやアラシも独身なんだっけ?  
   
  ジャニーズタレントがまるで日本男児のお手本かのようにテレビ出まくってるのはやっぱり歪んでるよなあ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:22:41.48 ID:uWU0KFam0.net 
  >>85  
  お手本というか需要があるんだよ。  
  日本の大部分を占めるブス女から。  
   
  当然彼らも仕事だから仕事上いい顔はするよ。  
  だからこそなのか逆にプライベートでは女に合わせたくないだろうね。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:26:20.47 ID:1f6ZZaUR0.net 
  ずーっと一緒に居るのが嫌ってだけなら  
  ジャーナリストで365日中360日は海外飛び回ってます!  
  みたいな女性となら結婚できるんじゃねw  
  もしくは国際線のCA  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:36:17.75 ID:tf0ef9lx0.net 
  >>91  
  それ何年続けんの  
  定年まで国際線現役CAとかできるのかしらないがまあそこまで働いたとして、定年して家に戻ってくるなってこと?  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 09:29:52.82 ID:3iuOgIX+0.net 
  芸能人は売れなくなるとプライベイトを切り売りするもの  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 09:36:30.33 ID:iqiufZgo0.net 
  >>95  
  SMAPは年齢に合わせて話すようになっただけ  
  SMAPが売れてないなら下のジャニーズ解散しなくちゃな  
  番組一桁ばっかりだし  
  インタビューで興味がないからSMAPみたいに聞かれないジャニーズもいるのかな  
  SMAPはトップだから毎日毎日大変だわ  
 



mnewsplusan at 09:54│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ