【野球】【30日の公示】広島 堂林を抹消、中田を出場登録

2015年06月01日

 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 17:11:35.09 ID:Gj+0xsum0.net 
  夜のバットは三冠王なのに(><)  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 17:20:36.88 ID:P2MPOP6G0.net 
  >>6  
  この場合の三冠とはなんです?(´・ω・`)  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 17:53:40.70 ID:UTLN0FumO.net 
  >>8  
  打率=経験人数  
  打点=嫁さんのレベル  
  本塁打=種付け  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 17:34:49.96 ID:g0PSnC5KO.net 
  試合中に何考えてんだか  
  http://blog-imgs-64.fc2.com/r/3/0/r30r30/udALwU1.jpg

 
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 17:38:26.13 ID:Y2/CO+QDO.net 
  >>13  
  夏は股間が痒くなる〜♪  
  ランララランランラン〜♪  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 18:11:48.63 ID:Boa+ezu30.net 
  >>13  
  これだろうと思って開いたらやっぱこれだったwwwwwwwwwwwwww  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 18:14:35.25 ID:s5RLHjF50.net 
  >>13  
  勃起してる  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:19:51.14 ID:+pmI7tCdO.net 
  >>13  
  あゝ堂々の枡掻きも  
  さらば一軍栄えあれ  
  遥かに拝む球場の  
  空に誓ったこの決意  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:36:45.76 ID:MYYSJDNJ0.net 
  >>13  
  http://i.imgur.com/SumYzL4.jpg

 
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 08:48:18.81 ID:HWsCZWDu0.net 
  >>13  
   
   
  やきゆよりもセッ○スの方が好きそうな   
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 17:38:46.46 ID:JN8S1sKO0.net 
  堂林と今宮は完全なる過大評価  
  一昔前のプロ野球なら試合にさえ出られないレベル  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 10:43:15.51 ID:6bJSHlRZ0.net 
  >>18  
  今村には頑張って欲しい  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 18:01:39.39 ID:IvRcQBLp0.net 
  壮絶ドキュメント プロ野球選手の妻たち  
  プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達  
  に出演決定しました!  
   
  制作 TBSテレビ  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 09:06:30.23 ID:pJFZ1D3cO.net 
  >>29  
  このままならメイン級で取り上げられるだろうが、  
  日ハムのさいてょが一転解雇!なんてなったら、出演すら無くなるな。  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 22:48:06.52 ID:q5qxIHpS0.net 
  >>1  
  堂林をやっと落としたか  
  緒方もやっとその気になったか  
  これでいいんだよ、これで  
  もう二度と堂林を一軍に上げるな  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 06:23:54.05 ID:ASsKGUF10.net 
  >>1  
  桝田監督も登録抹消する日が近いかもな(´・ω・`)  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 07:12:05.80 ID:On/Gig8R0.net 
  堂林が戦力外通告を受けたら即離婚だよ  
  枡田はそういう女だよ  
  復帰しても使い道がないけどな、この女  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 08:20:13.92 ID:c5jPkxnX0.net 
  お前ら、うどん屋ってすぐバカにするけど、  
  條辺の嫁はアゲマンだと思う。  
  野球はダメだったが、うどん屋としては成功しただろ。  
   
  野球辞めてから、犯罪する奴もいるし何もしない奴もいる。  
  野球選手の嫁として一番胆力あるんじゃないか?  
  しかも美人だし。  
   
  マスパンどうするか?  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 08:58:31.77 ID:s5kX8ob00.net 
  >>65  
  じょーべの奥さんは、めちゃくちゃ美人だよね。  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:52:00.97 ID:G7cmjrvB0.net 
  ノムケンが背番号7つけさせるのを了承しなければなあ、…  
  たった1年活躍しただけで浮かれ過ぎなんだよな球団も。  
  せめて丸くらいはコンスタントに試合出てからにしろよ。  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 20:02:08.49 ID:2rbA5dw20.net 
  >>83  
  7番を付けさせることに一番乗り気だったのがその脳無犬なんだがw  
  球団はグッズの損失が出るのが嫌で反対してたんだ罠  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:13:22.92 ID:Z0ERRPvs0.net 
  14本でライトにも放り込めるのは大したもんだと思うが  
  なぜ 急にダメになったのか??  
   
  かわいい嫁に中だし三昧で精力を使い果たしただけが理由ではない  
  と思うんだが コーチがちゃんと指導できる打撃コーチなわけ?  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 12:37:01.15 ID:GNQFNkQ70.net 
  >>85  
  データが揃ってなかった頃の14本だからね  
  ドアスイングが直らないのがバレて速い球投げとけば対応出来ないと各球団に知られて今に至る  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/31(日) 13:51:41.79 ID:GI0v/keb0.net 
  >>92  
  ご祝儀期間の終わった2012後半からずっとボロボロなのに  
  なんで広島はこんなのスター扱いにしてたんだろうな  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 16:05:22.37 ID:9i/1BF6B0.net 
  今も家でフェ○してもらってるんだぜ、馬鹿みたい  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/05/31(日) 19:44:20.57 ID:9i/1BF6B0.net 
  妊娠したんで、中出し入れ禁止の為、フェ○のみ  
 



mnewsplusan at 01:26│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ