【野球】パ・リーグ L7-4H[6/24] メヒア・森適時打!逆転許すもセラテリ同点打・木村満塁弾!西武勝利 8回中継ぎ炎上・ソフトB連勝止まる

2015年06月25日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435149850/ 
 
1 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:44:10.33 ID:???*.net 
  ソフトバンク 0 0 0  1 0 0  1 1 1  4  
  西武.     1 0 1  0 0 0  0 5 x  7  
   
  バッテリー  
  西武.    :野上、増田、高橋朋− 炭谷、岡田  
  ソフトバンク:スタンリッジ、五十嵐、バリオス、森福、森− 細川  
   
  本塁打  
  ソフトバンク:松田 9回表 19号ソロ  
  西武.    :木村 8回裏 3号満塁  
   
  試合結果:スポーツ報知/yahoo野球  
  http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150624-06.html  
  http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015062406/score  
   
  明日の予告先発:  
  埼玉西武ライオンズ 対 福岡ソフトバンクホークス(西武プリンス 6:00)  
          郭俊麟    岩嵜翔  
  http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_pl.html  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:44:30.77 ID:cfJX9SSJ0.net 
                    _ __r‐、  
               _r‐‐rく  」 ⊥⊥f⌒¨ ヽ、  
             / 人 >' ´      ` <  \  
            /r‐く /            \  >  
           / ト、 /    /   ト、ヽ __ ヽ.  ',  ヽ 西武、今年の37勝目来ました♪  
           / 人/   ! 斗‐トハ | !´∨` |   !  |  
           | {_|   イ ,.=ミ レ リ rえト !   ! N   .人  
           |  /| |   |/ r心    ト;r} 〉! ! / ! |   `Y´  
           | / トヘ   〈 ト;ri}    Vソ |/レ レレ'  _i_  
          / ! | iへ  ト、ゝ''    '_   .八      !  
          /  ! 从  \>へ  {  ノ  人ト >             /.}  
         厶イ !   > くr―-、\r‐へ,.イ::::::iーr---――---- :r‐‐ -‐'´ く  
          厶| ! /  /:::::::::::::::::::::::::::::V__:::::::::| __     | _| __ヽ__`ー、  
     fて ̄\ r‐从/|__._/:::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ̄ ̄´     ̄ ̄ | ̄!´   r' ー'  
     | ヽ: : : \ |: : /: ∧::::::::::::::::::::::::::::::|c::|_,________.」  ト 、    ヽ    
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:49:36.77 ID:AIMzDtwA0.net 
  勝ち越されて見るのやめたのに何だこの展開orz  
   
  >>3,5  
  prpr  
 
14 名前:丁稚ですがφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 21:48:25.48 ID:???*.net 
  責任投手  
   
  [勝] 増田 34試合2勝 3敗  
  [敗] バリオス 27試合2敗 1S  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 21:55:29.07 ID:D8wd5vkCO.net 
     
     
     
         ,-、             ,.-、  
        ./:::::\          /::::::ヽ  
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|  
       /,.-‐''"´         \:::::::::::|  
     /                ヽ、::::|  
    /                   ヽ|  
    l                      l  
    |    ●                 |  
    l  , , ,           ●      l  
    ` 、      (__人__丿    、、、  / 白い猫のチームはグランドスラムで鷹さんを撃ち落としたにゃ!  
      `ー 、__              /  
          /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´  
          /,          |  
         (_/         |  |  
          ,        ヽ、_)   ∩  
          l          |\  ノ |  
           |    ヘ     |`ヽ二 ノ  
           |   /  \   /  
          `ー‐'    `ー‐'  
     
     
     
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:14:35.27 ID:Wqiq0tr+O.net 
  木村きたー  
   
  >>27  
  ぬこきたー  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:21:03.66 ID:ODEnCYdx0.net 
  >>3 37勝目peropero  
  >>27  
  ぬこきたー  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:49:45.59 ID:q7Rce+WZ0.net 
  >>27  
  ぬこきた  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:26:55.07 ID:vSNzE7so0.net 
  >>27  
  ぬこきた  
   
  ネコ屋敷行ってきたけど、面白かったよ  
  野上に勝ち星が付けば満点に近い試合だった  
  (´ω`)  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:02:56.48 ID:UwGdE78u0.net 
  五十嵐のイライラ投球に西武ナインの怒りがMAX  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:04:21.67 ID:uty3zJUq0.net 
  >>38  
  森福に教えてもらったのかな?>イラつかせ投法  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:19:01.14 ID:63vc3CZm0.net 
  >>38  
  あれは酷かった  
  ベテランの投球術を醸し出しているつもりなんだろう  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:05:00.71 ID:a7RViQWH0.net 
  西武ファンて、何か楽しそうだね  
  俺も西武ファンやっときゃよかったな…  
  西武ファンだったら、もっと楽しい人生を送れてたかもしれない…  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:07:52.29 ID:8XVIj4yS0.net 
  >>43  
  俺たち俺たち言ってる空気見てると、バリオスが沢山いるのが西武っぽいけど大丈夫か  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:43:18.72 ID:a7RViQWH0.net 
  >>44  
  コピペにマジレスされちゃった(テヘッ  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:58:54.84 ID:q7Rce+WZ0.net 
  >>43  
  そうだね  
  木村のグラスラを見るために、今日はスポニューをハシゴだね  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:10:24.76 ID:VLMlus5n0.net 
  歳取ってからできた子供だっただけに私の息子に対する愛情は本当に目の中に入れても痛くないという表現がぴったりの溺愛と言えるものでした。  
  毎日の成長が嬉しくて初めて立ち上がった日、言葉を話した日、全てを鮮明に覚えています。家内と共に西武ドームまで来て、  
  その日に打った選手を見ては一生懸命その名前を覚えていました。 息子は中でもその姿の美しさから木村が一番のお気に入りで、木村が150km投げた日はいつも以上に喜んでくれました。  
  しかし、そんな幸せな日々も長くは続きませんでした。息子が風邪で倒れ、悪い事にその菌が脳にまわってしまったのです。  
  日々衰弱してゆく息子。私は息子の入院の費用を稼ぐためにも西武ドームへ行って、そして戻ると病院に駆けつける毎日でした。  
  息子は朦朧とする意識の中、言いました。「大きくなったら僕も西武ドームでパパと一緒に西武を応援するんだ」私は息子の小さな手を  
  握りうなずくことしかできませんでした。  
  そして運命の日がやって来ました。  
  いつものように病院に駆けつけると家内が真っ青な顔で言いました。「意識が戻らなくなった」昼からずっと昏睡状態で意識が戻らないのです。  
  私は息子の手を握り繰り返しその名前を叫びました。それは奇跡なのでしょう。ぴくりと手が動きうっすらと目を開けたのです。そしてか細い声で言いました。  
  「き、木村は?木村は、な、投げたの??」  
  私は言いました  
  「ああ。木村は打者転向したよ。満塁ホームランだ」  
  息子はそれを聞くとにっこりと笑い、そして目を閉じました。そしてその目は二度と開くことはありませんでした。  
  今でも木村が大振りで空振りの日にはあの日の事を思い出します。  
  息子はきっと私を待ちきれなくて今頃天国の西武ドームで沢山の選手を応援していることでしょう。  
  元気でやってるかい?そちらの木村は投手かい?野手かい?  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:03:18.25 ID:q7Rce+WZ0.net 
  >>47  
  息子は3年も意識が朦朧としていたのか  
  可哀想に  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:21:30.01 ID:abF9yVF/0.net 
  西武って秋山も郭も現役なんだ  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:39:00.24 ID:tpA+peYz0.net 
  >>54  
  森もな、渡辺もいるぜ  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:42:02.59 ID:b7GMqwqH0.net 
  >>65  
  豊田もいるよ  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:46:01.10 ID:g6sgWsBL0.net 
  >>65  
  巨人の沢村も阪神の呉もいるんだよな  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:26:57.83 ID:7nt1Z3Ew0.net 
  エ〜クセレントッ!!!  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:31:24.91 ID:VLMlus5n0.net 
  >>58  
  ハマタ「ジル先走りすぎやでぇ」  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 22:29:02.29 ID:lQXYH9NeO.net 
        /\  
       /  .\  
      / ∧,,,∧ \  
    /  (`・ω・)  \  
    \ .c(,_uuノ   /\  
      \     /    \  
       \  /      \  
         \/  ∧∧∧∧\ ニャー ニャー  
            (  ゚/)  )ヽ,∧ ニャー  
            /  /  / ・ω)∧,,,∧  
            c(   イc  (   ,つ`・ω・)   
          /ヽ  )) ヽ  )ヽ )と  , イ  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:40:05.42 ID:Wqiq0tr+O.net 
  >>59  
  旗揚げぬこきたー  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:31:01.86 ID:YFxCHdVx0.net 
  木村がものになれば恐ろしい  
  長打率凄いよ前から言われてたんだよな  
  昨年ファームで大谷から打ってたような  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:45:09.51 ID:xQHeepcb0.net 
  >>61  
  守備酷いんだよなぁ…  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:11:37.02 ID:4hkdKyzo0.net 
  便器の松田って恥ずかしいな  
   
  キモイわ  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:42:08.38 ID:pNN6Xtnm0.net 
  >>82  
  おめーがキモイわ  
  死ね  
 



mnewsplusan at 04:53│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ