【映画】『スパイダーマン』新シリーズが始動! 主演は19歳の新星俳優
2015年06月25日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435154142/
1 名前:ナイスアイデア ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:55:42.40 ID:???*.net
初めてスクリーンに登場して以来、5作品で40億ドル以上の世界興行収入をあげてきた『スパイダーマン』シリーズ。
このほど、新シリーズが始動し、主演と監督が発表。
現在19歳の新星俳優トム・ホランドがスパイダーマン役を演じることが明らかになった。
今回の新スパイダーマンは『アベンジャーズ』シリーズを中心とした
“マーベル・シネマティック・ユニバース”の世界へ初参加。
監督を務めるのは、ホラー映画『クラウン』(’14)を手掛け、
今年のサンダンス映画祭で発表された『Cop Car』(原題)が待機しているジョン・ワッツ。
マーベル・スタジオを率いるケビン・フェイグ、長年スパイダーマンに関わってきた
エイミー・パスカルらプロデューサー、
およびスタジオとの複数回に及ぶミーティングを経て監督の座を勝ち取ったのだという。
主人公となるピーター・パーカーおよびスパイダーマンに抜擢されたトム・ホランドは、
『インポッシブル』(’13)、ロン・ハワード監督の最新作『白鯨のいた海』にも出演している期待の若手俳優だ。
過去のピーター・パーカーにはトビー・マグワイアや、アンドリュー・ガーフィールドが演じてきたが、
原作で描かれている高校生という設定では最も近い実年齢となる。
エイミー氏は、トムの起用について「スパイダーマンをMCUの世界へと連れて行くためにこれ以上ないほど若く、
活き活きとした、才能にあふれる俳優」と自信を伺わせた。
また、『スパイダーマン』新シリーズ製作にあたってソニー・ピクチャーズ・モーション・ピクチャー・グループ会長のトム・ロスマンは
「私は、共に仕事をした新進気鋭の監督たちがスーパースターになっていくのを幾人も見てきたが、
ジョンもそうなれるだけの才能を備えている。スパイダーマン役についても、
数多くの若く素晴らしい俳優がいたが、トムのスクリーン・テストだけは特別だった。
つまり、私たちは最高のスタートを切ったんだ」と喜びを語った。
『スパイダーマン』新シリーズは2017年夏、全国にて公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000020-cine-movi
画像
http://img.cinemacafe.net/imgs/zoom/163072.jpg
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:04:13.65 ID:bAxc25hH0.net
また蜘蛛に噛まれる所からか
飽きたよ。
バットマンみたに出来ないのか?
どうせグリーみたいな爽やかスパイダーンだろ
それが理由でヒットしなかったのに。
SONYは大馬鹿の集まりだな。
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:05:13.54 ID:u55AIm110.net
アメ公のとこはしばしば無名を主役に抜擢すんだよね
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:27:02.34 ID:GhkUiPy60.net
>>10
あっちは有望な子役の数が違うわ
このオーディションも凄かったんだろうなw
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:06:11.02 ID:KxzQmdSI0.net
糸が機械から出る話は無かったことになります
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:06:18.26 ID:IKYl7Cp20.net
「ハリウッドはネタ切れ」 ジャームズ・キャメロンが苦言
http://news.ameba.jp/20110112-78/
【写真】ボードゲームの映画化はネタ切れの証拠!?
「アバター」(09)で3Dブームに火を付けたジェームズ・キャメロン監督がハリウッドの現状について苦言を呈している。
【関連写真】J・キャメロンが肉体の芸術「シルク・ド・ソレイユ」を3D映画化!
SCREENRANTによると、キャメロンは往年の人気ボードゲーム“バトルシップ”が映画化されることを引き合いに出し、
ハリウッドが現在“ネタ切れの危機”に直面していることを示唆した。
キャメロンは「我々はストーリーの危機に瀕している。“バトルシップ”を映画化するなんてまったく馬鹿げたことだ。
業界ではシリーズがブランド化されることの大切さを誰もが知っている。『ハリー・ポッター』や『スパイダーマン』などがいい例だよ。
だが、シリーズ化には問題もある。長くなるほどつまらなくなるんだ」と、ヒットシリーズの長期化にも警鐘を鳴らす。
たしかに、ここ数年ハリウッドでは前章や続編、リメイクが大流行しており、オリジナリティの欠如と言われても仕方がないといえるだろう。
しかし、やり玉に挙げられた「Battleship(原題)」は公開前の映画であり、少々かわいそうな気も…。よほどこのボードゲームが好きだったのだろうか?
ちなみにこの映画の全米公開は2012年5月の予定。
ところで、そんなキャメロンは昨年、肉体のパフォーマンス集団シルク・ド・ソレイユの3D映画化をプロデュースすることが決定した。
ボードゲームはダメだけどシルク・ド・ソレイユはOK!?
1
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:06:54.44 ID:IKYl7Cp20.net
日本でどんどん反米が高まってきてる
もう日本でアメリカの製品やコンテンツは永遠にオワコン
http://blogos.com/article/85320/
オバマ来日をめぐる日本のメディアの報道ぶりを見ていると、現在の日本には反米の気運が高まっているように思います。
もっとも、その兆候は以前からありました。従軍慰安婦問題や靖国問題について、
オバマ政権が中国や韓国寄りの立場から日本を批判していたので、日本国内ではそれに対する不満の声が強くなっていました。
反米の傾向は保守派の間でも顕著になっています。親米保守と言われる人たちの間でも、彼らは本来は親米的なのですが、
「なぜアメリカは中国や韓国の肩ばかり持つのか」と、アメリカを非難する声が強くなっています。
また、反米保守の間では、彼らはもともとアメリカに批判的ですから、
「アメリカは日本の頭越しに中国と手を結ぼうとしている」といった主張が日常的に行われるようになっています。
1
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:07:28.92 ID:IKYl7Cp20.net
河野談話の見直しできないのはアメリカのせい。もう日本でアメリカの製品やコンテンツは全てオワコン。日本人はもう永遠にアメリカを許さない。
安倍さんの靖国参拝や慰安婦問題でふざけた言動を続けてる。アメリカにどんどん抗議を送ろう!汚物国家アメリカを絶対に許してはならない!
アメリカ大使館のFacebookやTwitter等↓
https://twitter.com/usembassytokyo
https://www.facebook.com/ConnectUSA
http://japanese.japan.usembassy.gov/ja/communities.html
電話 0 3 - 3 2 2 4 - 5 0 0 0
FAX 0 3 − 3 5 0 5 −1 8 6 2
メールアドレス http://japanese.japan.usembassy.gov/ja/contact-us.html
米国の欺瞞にうんざりしたら不買運動。アメリカ製品を日本から追い出しましょう。
ハリウッド映画全般 アフラック コカ・コーラ ペプシ マクドナルド アマゾン DELL マイクロソフト アップル ハーゲンダッツ コーチ ティファニー ディズニー
ドール ユニバーサルスタジオ ケロッグ P&G
日本人が人肉食ったとか書いてるウソまみれの反日小説をアンジェリーナ・ジョリーが映画化する件。どんどん反発が広がってる
アンジェリーナ・ジョリーが反日映画を監督?
アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化 http://www.cinematoday.jp/page/N0048798
もう完全にハリウッドは日本の敵。
↓
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐●が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐●、
>旧日本軍による南京大虐●の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
アメリカに失望!ケネディ駐日大使が天皇陛下に非礼を働いていた件
トヨタ失墜させ悪質GMかばう米国
http://news.livedoor.com/topics/detail/8668758/
トヨタ女性幹部逮捕に米陰謀説
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/413389/
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:07:35.44 ID:KxzQmdSI0.net
アメイジングを黒歴史に封印してしまうための新シリーズですね
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:07:55.46 ID:IKYl7Cp20.net
アンジェリーナ・ジョリー反日映画「アンブロークン」は日本で公開するの?日本には人肉食文化はない!
http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11889776550.html
the Japanese massacred all 5,000 Korean captives on Tinian,
訳)
日本人はテニアンで5,000人の韓国人捕虜を虐●した。
■カニバリズム・人喰いの風習は日本にはありません中国大陸には伝統的に人肉文化がありますが・・
■大東亜戦争で、日本軍はテニアン島で米軍との戦いで破れましたが、当時朝鮮人は日本軍だったのに、捕虜とはどういう意味でしょうか
このようなデタラメ、反日プロパガンダ映画を許していいのでしょうか
アンジェリーナ・ジョリー、日本軍が人肉を食す映画「UNBROKEN」を製作!!
http://amaebi.net/archives/2167939.html
【アンジーが「日本兵がイギリス兵の捕虜を虐待して人肉を生きたまま食べた」という衝撃内容の映画を製作】
今年2014年5月9日、主演映画「マレフィセント」のイベントで「今後は監督業に専念する為、女優を引退する事にした」と話した
ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんだが、彼女が監督製作した渾身の映画「UNBROKEN」(邦題未定)は、第二次大戦中の日本兵と
捕虜にまつわる衝撃のストーリーだという事がわかった。
兼ねてよりこの話題は産経ニュースなどで報道されていたものの、詳細については発表されていなかった。
しかし最近になり動画サイトyoutubeなどにアップされた映像により、やはり「日本軍の虐待」をテーマに描かれた話である事が明らかになり、
日本の映画ファンの間で動揺が広がっている。
長年に渡る映画市場の中で、ハリウッド映画の上得意客である日本相手に根拠も定まらない「日本兵が外国人捕虜を虐待して
人肉を生きたまま食べていた」という映画を何故いま製作するのか? その意図とは? 日本での上映は果たしてどうなるのか?
0
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:08:19.63 ID:Y7ph7i2h0.net
アメスパは黒歴史
そして急遽速効再リメイク
ハリウッドはネタ切れしすぎだろ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:11:07.86 ID:KxzQmdSI0.net
>>21
アベンジャーズで遊びたいのに
黒歴史のままじゃ都合が悪いんじゃねえの
かといってドビーマグワイア版は使えねーし
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:08:42.69 ID:yyIO0kwB0.net
バットマンはわかるけどスパイダーマンの人気がよくわからない
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:28:14.58 ID:wSCcN8be0.net
>>22
全身タイツがかっこいいだろ
バットマンは顎だけ出してるのが変態っぽい
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:09:01.44 ID:IKYl7Cp20.net
これ見たらもう二度とアメリカのコンテンツを買おうと思わなくなるし
アメリカ製品を買おうと思わなくなるよ
↓
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/s/e/i/seitousikan/20110211094448cf1.jpg
アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html
日本は絶対にアメリカという汚物国家を許してはならない!
アメリカ製品やコンテンツを日本から追い出そう!
http://netouyonews.net/archives/8678343.html
米国の傲慢な歴史修正 戦勝国は全てを正当化、敗戦国は我慢…もつわけがない
45
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:09:29.13 ID:IKYl7Cp20.net
ハリウッドって腐ってるだろ
日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色
5
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:10:06.54 ID:IKYl7Cp20.net
河野談話の見直しできないのはアメリカのせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵
ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐●が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐●、
>旧日本軍による南京大虐●の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介
ブルース・ウィリス、旧日本軍の「重慶●撃」題材の中国映画に出演へ フライング・タイガース教官役
http://www.sankei.com/world/news/150605/wor1506050031-n1.html
『アベンジャーズ2』のヒーローたち、韓国を愛することになった理由(1)
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=199181&servcode=700§code=730
有吉弘行、ジョニー・デップの会見ドタキャン後のジョーク謝罪に「アジア人舐めてんじゃねぇぞ」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-7049.html
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
【人民日報】オリバー・ストーン監督「日本人は自らの侵略行為に対し無知。ドイツのような謝罪もしていない」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392613183/
『ザ・コーヴ』の演出と虚偽 (6)〜流血イルカを見て泣く女性ダイバーのヤラセ疑惑シーンの検証
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-273.html
米国芸能人らがケネディ大使に反日書簡 「日本がイルカ漁をやめないならオバマは日本とのTPPに署名するな」
http://gensen2ch.com/archives/3212777.html
【動画】慰安婦漫画の次は映画〜『アンジェリーナジョリーに協力要請を』
http://ken-ch.vqpv.biz/no/346_0.html
「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映・・・同監督にはチベットの解放称える作品も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000267-scn-cn
アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/42389276.html
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:10:42.96 ID:IKYl7Cp20.net
「ザ・コーヴ」に限らずハリウッド映画全般、あとアメリカ製品の全てを日本から追い出さないとダメだと思う
奴らの下劣さ卑しさは異常
シーシェパード制作の「ザ・コーヴ」に表現の自由を認めない
https://tamagawaboat.wordpress.com/2010/06/09/sea_shepherds_the_cove_has_no_right_-to_freedom_of_expression/
でも「ザ・コーヴ」では、イルカを銛で突く日本人漁師を撮影し、躊躇なく世界に公開している
それらの映像の中に、映画スタッフが故意に漁師たちを何度も挑発し、
キレた漁師がカメラに向かって怒鳴っている表情をここぞとばかり撮影し、彼らを「マフィア」とまで呼んでいます。
本当に卑怯な映画だとは思いませんか?本来ならば、そうしたシーンは「人権」に十分に配慮すべきところですが、
この映画には何らその形跡が見えない。それどころか、より憎々しく見せようとする意図さえうかがえます。
つまり、この映画は、世界に向かって日本人に対する不当な偏見や憎悪を撒き散らそうとするプロパガンダ、
すなわち「反日プロパガンダ映画」なのです
世界動物園水族館協会(WAZA)からの除名騒動にしたって
元凶はハリウッドの反日映画「ザ・コーヴ」
反日ハリウッドの映画やアメリカ製品を日本から完全に追いだそう!
『ザ・コーヴ』の演出と虚偽 (2) 〜水銀汚染神話の嘘
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-265.html
●「第二の水俣病の隠蔽」という物語の演出のために作られたストーリー
●配給側も認めた内容の信頼性のなさ
●太地町のイルカ肉から2000ppmの水銀が検出されたという記述は編集による捏造
●イルカ肉が鯨と偽装表示されて売っていた?
●太地町町議の告発場面でも情報操作が見られる
●『ザ・コーヴ』とは、実写を素材にしたフィクション+再現ドラマ
映画「TheCove(ザ・コーブ)」への疑問及び反論(事実関係編)
http://kujira.tk/index.php/Dolphin/TheCove_Facts_1
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:11:16.84 ID:IKYl7Cp20.net
中国に乗っ取られつつあるハリウッド…
【NHK】 「米国・ハリウッドの映画館が中国投資で改修、リニューアルオープンしました」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379336479/
【中国】「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映…同監督にはチベットの解放称える作品も
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395920751/
【国際】中国に焦点合わせるハリウッドスター
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402027143/
スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐●が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐●、
>旧日本軍による南京大虐●の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。
【中国メディア】オリバー・ストーン監督「安倍首相は日本を非常に危険な方向へ導いている」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392731423/
【社会】オリバー・ストーン監督「日本はまず中国に謝罪することから始めるべきだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376547048/
【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
【日韓】 オリバー・ストーン監督「中国と北朝鮮の脅威を理由に武装する日本の右傾化はオバマのせい」/サーチナ[2/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391518226/
【人民日報】オリバー・ストーン監督「日本人は自らの侵略行為に対し無知。ドイツのような謝罪もしていない」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392613183/
【映画】中国に媚びるハリウッド=“媚中”と揶揄される「トランスフォーマー」最新作
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404138651/
【米中】最近のハリウッド映画の中国人はなぜ「いい人」ばかりなのか[08/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409223579/
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:12:09.20 ID:IKYl7Cp20.net
アメリカの製品やコンテンツを日本から追いだそう!
●アメリカ合衆国の戦争犯罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA
米国が平和民主主義国家? オバマがノー^ベル平和賞だと? 冗談もいい加減にしろ
建国200年のくせに世界中で戦争と残虐行為支配搾取、経済戦争ばかりじゃ
ねえか。インディアン950万処理も凄いしドイツイタリアや日本に対する
市街地無差別●撃や原●2発も動機が酷い。津波地震で壊れるマーク?型炉
売りやがって。太平洋戦争末期地震も9.11も3.11も手を出したな、ユダ臭い人非人政府
世界の犯罪国家アメリカ。 戦後殆どの戦争や経済戦争の火種な売国。
ロシア周辺東欧諸国を取り込んで、ロシアの陸続き隣のウクライナにも
米国欧州の一部国で戦争の火種を裏工作だったが、クリミアや反政府ロシア派
の台頭で失敗。 その腹いせで世界経済まで巻きこむ経済戦争ロシア制裁を
している。--そんな自国の酷い歴史を反省に偏向無しに描く名映画の完成はまだかw
大東亜戦争における米軍の残虐行為
【KSM】鬼畜米軍実録1 バンザイクリフの悲劇 サイパン 日本人が投降できなかった理由
連合軍による日本兵捕虜虐待と日本人女性強姦─日本の南洋戦略7
B-29 P-51本土空襲
広島・(長崎)原●投下
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:12:53.03 ID:IKYl7Cp20.net
アメ豚のコンテンツと製品を日本から追いだそう
アメ豚とアメ豚企業を徹底的に苛め抜いて、日本から追い出すのが、これからの日本のトレンドだよ
世界に「反日の毒」をまき散らす 外国特派員協会
ニューヨーク・タイムズ元東京支局長H・S・ストークスはFCCJの本姿を次のように述べている。
日本外国特派員協会は、マッカーサーの日本占領と同時に設立された。
理由は、アメリカによる日本占領がいかに正しく、人道的であり、歴史の偉業であるか、
全世界へ向けて報道させるためだった。
日本外国特派員協会の会旗(バナー)にも、「1945年設立」と占領の年が、
誇らしげに刻まれている。いわば日本占領の、もっといえば東京裁判史観を、世界中に撒き散らした総本山が、
日本外国特派員協会といってよい。
マッカーサーはメディアの力を目いっぱいに活用して、
自らのエゴを美しく飾り立てた(『英国人記者の見た連合国戦勝史観の虚妄』)
占領期、FCCJはGHQの情報発信基地だった。占領軍が去った講和後もそのスピリットを受け継いだ
外人ジャーナリストたちは、いまなお日本人を敗戦国民扱いし、反日活動にいそしんでいる。←*ここ注目
その姿をあぶり出してみよう。
歴代「害人記者」のすさまじい所業
週刊新潮(2011年2月3日号)に「害人記者会」というタイトルの記事が載った。
書いたのは元新聞記者だ。あらましは次のようなものだ。
●シカゴ・サン紙特派員マーク・ゲインは『ニッポン日記』で敗戦下猖獗を究めた米兵の狼藉に一行も触れていない。
狼藉とは調達庁の調べとして占領期間中、米兵により、毎年平均350人の日本人が●され、
1000人以上の婦女子が暴行されたことだ。←*ここ注目
GHQの強要で日本政府が設けた慰安施設(売春宿)について「米軍を腐敗させようとするぬかりない
日本側の謀略がある。その武器は酒と女で、目的は占領軍の士気と占領政策の破壊にあった」とすり替えた。←*ここ注目
10万人が生●しにされた東京大空襲の焼け跡を眺め、「6千人は死んだ」と平然とウソをついている。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/140514/plc14051403020001-n2.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/140514/plc14051403020001-n3.htm
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:13:27.25 ID:IKYl7Cp20.net
なんでこんな最低最悪の汚物国家アメリカの製品やコンテンツなんて受け入れてやる必要があるんだよ!
ふざけるな!!!
【国際】米下院外交委員長「安倍は8月の終戦記念日に謝罪すべきだ」 [05/02] [。](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430520648/
【日米韓】ケリー国務長官、慰安婦問題は「無慈悲な人権侵害」[5/18](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431970255/
アメ豚が日本の敵である事がよく分かる出来事
日本からアメ豚やアメ豚企業を追い出さないとダメだよ
日本人は永遠にアメ豚を許してはいけない
↓
http://u1so kuhou.ldblog.jp/archives/50457801.html
2015年05月01日17:10
CNNが『韓国人のツッコミ所満載の嘘証言』を全世界に公開中。有名なボットンの主張を真実として垂れ流し
【米議会演説】バイデン米副大統領、歴史問題で「責任が日本の側にあることを非常に明確にした」 [。](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430354582/
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:13:27.76 ID:KxzQmdSI0.net
ところでやっぱりMJはちょいブスヤンキーなの?
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:13:40.87 ID:DampePhb0.net
東映スパイダーマン風にすればヒットするのに。
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:14:06.05 ID:IKYl7Cp20.net
>>1
アメ豚の製品やコンテンツを日本から追いだそう!!!
慰安婦問題も靖国問題も本質は中国じゃなくて韓国&アメリカだよ
元凶は韓国&アメリカ
韓国が破たん寸前だからアメリカは日本に金ださせたいんだろ
アメリカ&韓国ほど下劣な国はない
アメリカは戦後、韓国や在日を甘やかして、つけあがらせ続けてきた
アメリカ&韓国の連携ほど日本人からみたら腹立つもんはない
嫌韓感情は反米に繋がりやすい
在日特権は戦後のGHQが深くかかわってる
http://webtoy.iza.ne.jp/blog/entry/741937/
すべての始まりは、戦後のアンタッチャブル時代。
占領軍であったGHQは、言論に対する強烈な検閲を行い、その検閲があることすら明かしてはならないと命じました。
あまり知られていませんが、その検閲項目の中に、「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」という項目があったのです。
当時、占領軍であるGHQの命令と監視は絶対であり、誰一人逆らう事はできない状況でした。
一方で朝鮮人たちは敗戦直後から、あらゆる無法を行いました。
中略
しかも、朝鮮人の無法ぶりを報道することすら、GHQの検閲によって出来なかったのです。
まさに、アンタッチャブルな存在であり、土地も金も思う存分奪うことが出来たでしょう。
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:15:18.40 ID:KxzQmdSI0.net
>>39
お前はレオパルドンが見たいだけだろう
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:20:52.31 ID:xQ0orh0B0.net
>>46
俺は犬笛にむせび泣くところが観たい
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:14:44.04 ID:IKYl7Cp20.net
アンブロークンのザンペリーニ氏ってとんだ泥棒野郎だったんだね
アメリカという歴史捏造国家と歴史捏造に協力する反日ハリウッドを日本は絶対に許してはならない
http://blogos.com/article/108660/
五輪と戦争の英雄=「元泥棒」
さらに驚かされるのは、この著者自身、本の発売から1年後まで主人公のザンペリーニ氏とは
面識すらなかったということだ。にもかかわらず、ザンペリーニ氏はこの本の内容が全面的に
「正しい」と納得している。すでにザンペリーニ氏は故人となっているのであまり批判はしたくはないが、
残念ながら私には、どうしても氏が自らの過去を正直に、脚色せずに語る類の人物だったとは思えない。
氏は子供のころから「悪ガキ」として有名であったというが、ただのやんちゃ坊主ではなく、
他人の持ち物は何でも恥じることなく奪い取り、時には人家に侵入してまで盗みを働くという「末恐ろしい子供」として有名だったのだ。
氏の「手癖」は大人になってからも遺憾なく発揮され、
5000m走のアメリカ代表として出場したベルリン・オリンピックでは、
ヒトラー総統主催の晩餐会会場からナチスの旗を盗んで新聞沙汰になっているし、
日本国内でも盗みを働いている。つまり氏はたんなる「泥棒」であったわけだが、
このような人物と一度の面識もないままに書かれた本の信頼性など、推して知るべしであろう。
7
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:15:09.68 ID:IKYl7Cp20.net
ソニーのOne Direction っていう英米のアイドルグループが
シーシェパード支持してたりPVでお相撲さん馬鹿にしてたりすげー反日で腹立つんだけど
売国ソニーは日本が国家ぐるみで叩き潰さないと駄目だと思う
あと『ザ・コーヴ』↓に限らず反日ハリウッドに対してもう日本人の我慢は限界
『ザ・コーヴ』の演出と虚偽 (6)〜流血イルカを見て泣く女性ダイバーのヤラセ疑惑シーンの検証
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-273.html
米国芸能人らがケネディ大使に反日書簡 「日本がイルカ漁をやめないならオバマは日本とのTPPに署名するな」
http://gensen2ch.com/archives/3212777.html
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52501008.html
反日映画「ザ・コーヴ」の上映中止相次ぐ
白人の対日蔑視感とそれへの反撃
この反日映画については月曜日のテレビ朝日のスーパーモーニングでも取り上げられていたが、驚いたのは朝日新聞の記者がハッキリと次のように述べたことだった。
「問題のある映画で反日プロパガンダだ」
つまり、映画と呼べるような品物ではないと断言したのです。日頃言論の自由を声高に叫ぶ新聞社の人間にしては、真っ当な発言であった。
つまり、それほどに内容が酷い映画とは日本人や日本社会を貶める為に製作された捏造モノであるということです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:15:47.06 ID:IKYl7Cp20.net
ハリウッド映画なんて日本の漫画より40年は遅れてるじゃん
ハリウッド映画の「ドヤ顔」感って滑稽
クソ詰まらないのに
「俺達は世界最高のコンテンツを作っている!」と自惚れてる
日本から見ると児戯に等しいのに
日米ともコミック原作の映画が増えてるけど
アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ
「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
http://animeanime.jp/article/2013/10/03/15791.html
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。
http://3.bp.blogspot.com/-R9_07PK3TQc/VETvhvfcO0I/AAAAAAADNMA/YQbuUn2YZ6A/s870/Superhero-Movies-2014-2020.jpg
これみるとハリウッドのアメコミ映画シフトは今後ますます強化されていく
もうハリウッド映画自体、バカしか見ないもんになっていくだろうね
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:16:42.02 ID:ZYpDUqNW0.net
今回はアベンジャーズに合流するためのリブートだから、
アニメ版のアルティメット・スパイダーマン準拠でいこう
30分で普通のTVシリーズ1クール分くらいのストーリー進行速度だ
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:18:12.45 ID:IKYl7Cp20.net
>>49
こういうレスしてるやつって馬鹿みたい
みっともない英米コンプしか感じない
恥ずかしい奴
嬉々として海外コンテンツのことを語る馬鹿のみっともなさったらないな
自分で自分の恥ずかしさに気づいてないところが滑稽
日本の恥だよおまえは
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:21:18.05 ID:a/a9uwWj0.net
>>1
これが主人公ならヒロインはブス使うかな
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:22:44.29 ID:c+PocKhw0.net
ソニーから取り返したんだっけ
まだ持ってんだっけ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:39:27.18 ID:ZYpDUqNW0.net
>>57
ソニーピクチャーズが持ってるけどマーベルスタジオズとパートナーシップを結んで
アベンジャーズなんかと合流できるようになった
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:25:10.25 ID:gwnM+PV30.net
スパイダーマンってX-MENやバットマンに比べると何かいまいちなんだよなぁ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:26:26.46 ID:c+PocKhw0.net
>>62
まあ実際ガキだからアベンジャーズ内でもキャップとか社長からめちゃくちゃ馬鹿にされてるしね
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:33:43.26 ID:0bqUhc0b0.net
アベンジャーズに参加させるスパイダーマンが必要
→今までのはダメ
→じゃあ新たに映画つくるべ
こういうことなん?
→今までのはダメ
→じゃあ新たに映画つくるべ
こういうことなん?
73 名前:八月十五日に生まれて@九月十五日に恋をした[ω・。)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:33:54.59 ID:/QygRP8f0.net
>>1(´・ω・`)この子が凛々しい主人公を演じるように成るのを見るのは胸熱だお
日本はジジイが高校生とかヤっちゃったり事務所のパワーで配役がされちゃうから
原作がしんじゃう悲しい状況なんだけどね
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:44:15.63 ID:bboaPLUT0.net
>>72
アメージングは途中で打ち切りなのか??
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:49:02.39 ID:wSCcN8be0.net
>>88
そうだよ
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:41:11.87 ID:1NA3jiHO0.net
ノイアーみたいな奴でいいじゃん
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:46:23.98 ID:GOY+3za/O.net
>>84
許せる!
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:41:46.37 ID:wSCcN8be0.net
アメスパのでもよかった気はするけどけっこう歳なんだよな
あと悪役の方が似合いそうと前から思ってた
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 23:47:27.20 ID:6nFQ68mF0.net
>>1
新シリーズ何回始動するねん(´・ω・`)
