【女優】広瀬すず“失言”でイメージダウン…映画初主演に辛辣意見相次ぐ ★2

2015年06月26日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435200749/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:29.90 ID:???*.net 
  DMMニュース 2015.06.24 15:50  
   
   女優・広瀬すず(17)が、人気コミック原作の映画『ちはやふる』(2016年3月と4月に連続公開)で初主演を務めることが、6月23日に明らかになった。  
  しかし広瀬と言えば最近、バラエティ番組での“失言”が相次いで取り沙汰されたばかり。そのためネットでは「あんなに炎上してたのによく出演できるね」と厳しい視線が送られている。  
   
  『ちはやふる』は「競技かるた」をテーマに描かれた青春ストーリー。  
  広瀬演じる主人公の“ちはや”は長身で、ロングヘアをポニーテールに束ねた凛々しいビジュアルの美人という設定だ。  
  広瀬は撮影にあたってトレードマークのショートボブを封印し、エクステをつけたロングヘアを披露しているという。  
  同映画には広瀬の他、2015年に有村架純(22)主演で大ヒットした映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』  
  にも出演した野村周平(21)や、千葉真一の息子・真剣佑(18)など若手俳優が出演する。  
   
  ◆気になるイメージの相違とバラエティ番組での失言  
   
   しかし、原作物を映像化する場合には必ずと言っていい程“イメージの相違”が際立つ。今回の広瀬をはじめとするキャスティングについても、ネットユーザーからは  
   
  「エクステしてまでこの子を起用する必要性はあるのか。  
  他に女優いないの!?」  
  「歴代のごり押しの中でこの子が一番納得いかない」  
  「全然原作とキャスト雰囲気合ってる人いないんだけど……」  
  「ちはやふる好きだから泣きたい」  
   
   などとクレームが多数上がっている。  
  広瀬と言えば、6月13日から公開された映画『海街diary』にも出演しており、今まさに旬の若手女優。  
  しかし、そんな彼女が近頃バラエティなどで見せる素顔が、ネット上で波紋を呼んでいる。  
   
   広瀬は『海街diary』の宣伝のため、6月11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。  
  その際、共演した嵐の大野智(34)に対し「40歳くらいかと思った」と発言し、大野のファンやネットユーザーから反感を買った。さらに、18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)に出演した際は、  
  テレビ局などで働く照明や音声スタッフについて「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」  
  「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」と発言。  
  こちらについても「上から目線」「裏方の人がいるから自分はTVに出れているということがわからないのかな?」とネットに批判が●到した。…  
   
  http://s.eximg.jp/exnews/feed/Dmm/Dmm_983231_1.jpeg  
   
   スタッフ軽視発言後、翌19日に広瀬はTwitterで「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪文を掲載。  
  しかしその翌日には自らの幼少期の愛くるしい写真を公開したため、「謝罪してまもないんだからツイッターとか今は控えた方がいいのに」  
  「心から反省してない」「すっごい天狗なんだろうなー」と再び炎上の炎が上がってしまった。  
   
   このような騒動の中で『ちはやふる』の主演が発表されたために、  
   
  「映画の主演が裏で頑張ってるスタッフの仕事を軽く見てると思うとどんな作品でも今は見る気がしないなぁ」  
  「あんな態度で芸能界で生き残れるのかな?」  
  「10年後にスタッフがえらくなったときはもう使ってもらえないかもね」  
   
   と厳しい意見が上がっている。さらに“ちはや”役について  
   
  「もっと強い感じの子じゃないと。 知名度ないけどお姉ちゃんのがまだイメージ近い」  
  「まだ姉のアリスの方がマシだったんじゃない?」  
   
   と、広瀬の姉である広瀬アリス(20)の方が適役という見方も。  
  すっかりイメージダウンが定着化しているようだが、せっかく掴んだ主演映画は炎上せずに成功させられるよう願うばかりだ。  
  (文/一樹守)  
   
  http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150624/Dmm_983231.html  
   
  前スレ                    2015/06/25(木) 04:22  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435173755/  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:19.51 ID:McnzBytQ0.net 
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:16:46.13 ID:Fwjkeyjs0.net 
  >>2  
  照明さん、音声さん、撮影さん、衣装さん、メイクさん、編集さん、  
  きれいに仕上げて頂き、ありがとうございました。  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:55:48.42 ID:xsFxBEk10.net 
  こいつって出てきた時から小学生にしか見えなかった  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:56:58.72 ID:jkq2IGRJ0.net 
  本当失言一発で印象変わってしまったな  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:34.25 ID:130X3NN80.net 
  これはマジなの?  
   
  本名:大石鈴華  
  渾名:広瀬くず、唇ゴリラ、ま○こ色唇  
   
  出身校:静岡市立清水高部東小学校→清水第六中学校→あずさ第一高等学校 渋谷校  
   
  弱者を見付けては嬉々としてマウンティングせずにはいられないサイコパスゆえ、元同級生現jk1に恨みを多々買い情報ばら蒔かれる。  
  http://pbs.twimg.com/media/CAM54hhUsAARJO-.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CAM55OOUQAEVzmx.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CAM55VLUMAEC4P9.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CAM5U3xUMAAlOsO.jpg

 
  すず=広瀬すず、みやちか=宮近海斗、げんき=岩橋玄樹  
  http://blog-imgs-72.fc2.com/t/o/k/tokkychocott2014/love20150223.jpg

 
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:15:30.47 ID:iqaO2cdc0.net 
  >>7  
  めっちゃ嫌われてるやんww  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:39.45 ID:wtQxqtWH0.net 
  第二のエリカになってもうた  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:35.99 ID:arRQpFuq0.net 
  >>8  
  エリカ様と一緒にしないほうがいい  
  これはもう別次元。下品極まりない  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:00:43.46 ID:wN5V1XMb0.net 
  >>10  
  下品というより、仲間の仕事を貶めるとか人として許されんだろ。  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:01:46.41 ID:arRQpFuq0.net 
  >>14  
  そういうのを含めて下品だと言う事だよ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:02:14.35 ID:wsahNZPa0.net 
  >>10  
  尻の場合は自殺なだけだからな  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:47.48 ID:cIr3+lON0.net 
  何かスレでどさくさに紛れて他の女優をゴリ押ししてる奴がいるな  
  結局は嫉妬から叩いてる人と  
  スケープゴッドにしようとして叩いてる人とが混ざり合ってるんだろうな  
   
  世間は真逆で好感度がアップしてるみたいだね  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:01:18.97 ID:jkq2IGRJ0.net 
  >>9  
  スケープゴートなw  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:01:33.55 ID:130X3NN80.net 
  >>9  
  スケープゴートな  
  リアルで言わなくて良かったなww  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:04:09.94 ID:cIr3+lON0.net 
  >>18  
  単なる発音の違いだろ  
  揚げ足取るなアホ  
  英語の音と日本語の音が完全一致するわけないだろ  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:06:00.36 ID:wN5V1XMb0.net 
  >>32  
  横レスだが、カタカナで書くときは日本語で書くんだよ。  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:07:13.20 ID:130X3NN80.net 
  >>32  
  おおう……お前はだから嫌われるんだぞ  
  scapegoat。ネイティブがゴッドなんて発音するわけない  
  間違いを認められず逆キレするなんてさすがだな  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:07:52.56 ID:cYVNx9Kj0.net 
  >>32  
  馬鹿だなあ指摘されて一つ勉強になったというのに  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:09:27.01 ID:KGXKgCYO0.net 
  >>32  
  典型的な馬鹿  
  まず己の無知を知ることが外へ出る第一歩になるというのに  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:03:24.62 ID:HWLppuwl0.net 
  >>9  
  くずちゃん念願のゴッドになれたんやな  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:59:39.95 ID:wsahNZPa0.net 
  肉便きぃと同じ事務所な時点である程度やばそうな匂いはしたけどここまでとはw  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:02:14.66 ID:NieEbMECO.net 
  >>12  
  北乃は色恋に走っただけで  
  勘違い拗らせた訳じゃないからなぁ  
  一緒にしたら流石に酷だわw  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:03:14.36 ID:wsahNZPa0.net 
  >>24  
  バラエティで見るとわりと危険な匂いはしてたぞ  
  広瀬くずほどではないが  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:06:51.15 ID:NieEbMECO.net 
  >>28  
  仕事仲間を貶めるってのは相当重症だからねー  
  上にもあるけど  
  「照明やら音声ナシで映画撮れるの?」てな話になっちまう  
  照明なんて当て方次第でいくらでも不細工に撮れるし(^-^;  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:08:52.95 ID:arRQpFuq0.net 
  >>41  
  普通は考えられない事だしね。芸能界に限らず  
  ただの学生ならまだしも、それでお金を貰っているんだから  
  学生バイトですら理解している事を、何十倍も何百倍も  
  お給料を貰っている子がわからないとかpgr  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:00:27.21 ID:arRQpFuq0.net 
  男女交際くらい大目にみれないヲタがいるから  
  最終的にこんなろくでもないのが出て来るんだよ  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:01:59.74 ID:jkq2IGRJ0.net 
  もう可愛いとも思えないわ  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:02:58.65 ID:m4qY5RSgO.net 
  おつむ弱い河原乞食のメスだから勘違いしかたない  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:03:44.01 ID:arRQpFuq0.net 
  >>26  
  だけど中大兄皇子に大変に所縁のある近江神社が舞台なんだよ  
  「ちはやふる」は  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:09:53.27 ID:NieEbMECO.net 
  >>31  
  中大兄も結構な勘違い男だから  
  その一点「だけ」は共通点はあるかも  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:11:12.58 ID:arRQpFuq0.net 
  >>54  
  勘違いと言ってもアホではなかったけどね  
  色々と裏話はあるんだけどね、すごいキレ者だったのよ  
  近江神社に行った時にはとても緊張したものよ  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:14:59.87 ID:NieEbMECO.net 
  >>57  
  アホではないな  
  裏切り好きのサディストで最終的に息子が可哀想な目にあったけど  
  仲間に酷ってのが広瀬と被るか  
  政治的には日本史の重要な役割を果たしたことは間違いない  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:04:48.75 ID:130X3NN80.net 
  別に広瀬すず個人が云々じゃなく  
  ちはやふるの長身美少女には壊滅的に合ってないというだけ  
  ずんぐりむくっくりとは言わないが決してスラリとしたモデル体型の凛とした美少女ではない  
   
  性格なんて表に出てないだけで捩じ曲がってる奴は腐る程いる  
  表に出たから今は叩かれてるだけだよ  
   
   
   
  あーあ。ガッキーがもちっと若ければなあ…っ(4回目)  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:04:54.74 ID:v6QnEmH90.net 
  ここの事務所、芸名のつけ方がだめなんじゃねえか?  
  北乃きい、だの広瀬すずだの、叩かれそうな名前してるし  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:05:56.10 ID:arRQpFuq0.net 
  >>35  
  男女交際くらいで叩いているヲタが物事を悪化させているんだよ  
  こんなのは論外でしょう?  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:07:02.05 ID:tpLMmj3N0.net 
  >>35  
  肉便きいとかくずとかひどす  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:05:14.65 ID:vEJcxk/00.net 
  トレース作家の漫画だからどーでもいい  
 
38 名前: 【中部電 0.0 %】 【7.4m】 【利用料 204254 ₲】 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:05:50.61 ID:VFqrD+uK0.net 
  し・・辛辣  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:09:08.48 ID:9H2/TPCX0.net 
  学芸会レベルなんだから機材はホームビデオでじゅうぶん  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:09:43.98 ID:arRQpFuq0.net 
  >>48  
  マジこれ。学芸会レベルでお金を得ようとしているのが間違い  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:09:54.00 ID:kkNTVRXm0.net 
  「どうして監督さんになろうと思ったんだろう?」  
  「なんで自分の人生を女優さんの画を撮ることに懸けてるんだろう?」  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:24:08.54 ID:4U/5mPMK0.net 
  >>55  
  万能ツールやなぁ  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:10:57.67 ID:QJ5KhbQ00.net 
  まずあんなんでなんでこんなに炎上してんのとしか思えないけどな  
  まじでどんな層がキレてんだ  
  リアルでこの話題で怒ってんの全然おらんぞ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:11:47.12 ID:arRQpFuq0.net 
  >>56  
  そりゃみんな大人ですもの  
  彼女みたいに何でも口に出すアスペばかりではないからね  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:12:38.38 ID:arRQpFuq0.net 
  >>56  
  しかも擁護している人と言うのは、言ってもわからないオッサンと思って  
  スルーされているだけじゃねw終わってるw  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:14:05.60 ID:QJ5KhbQ00.net 
  >>58  
  >>62  
   
  なんか話つながってないキモいレスついたなぁと思ったら同じヤツか  
  必死過ぎて引くんだけど  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:15:36.59 ID:yf5ls0YE0.net 
  >>63  
  過去に似た事例はあるからね  
  もっと勉強しようね  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:15:36.63 ID:arRQpFuq0.net 
  >>63  
  擁護って教養ってものが欠けているから、話しても無駄じゃない  
  自分でわかっていないのw  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:17:41.01 ID:QJ5KhbQ00.net 
  >>68  
  お前はもうちょい日本語勉強してきてくれ  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:12:13.78 ID:3SqjZrK70.net 
  なんとかきいと同じ運命だな  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:12:23.97 ID:yf5ls0YE0.net 
  1990年に少年ジャンプ掲載の燃えるお兄さんが、用務員差別として謝罪&回収があった  
  大阪府の用務員部会が抗議したからだけど、今回の件も全く同じ  
  テレビのゴールデンタイムで職業差別を助長する内容を放送しておとがめなしでいいわけない  
  広瀬すずは活動停止くらい発表しないと怒りの矛先はフジテレビにも向かう  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:14:22.33 ID:Xzz/SBdT0.net 
  求められてもいないのにしゃしゃり出るからこうなるんだよ  
  「ここにいる人たちの中で、すずが一番カワイイ♪」くらいの考えで  
  出しゃばったんだろうけど  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:15:52.16 ID:FMeS4yyi0.net 
  広瀬  
   
   
   
  くずちゃんw  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:19:07.84 ID:wN5V1XMb0.net 
  >>69  
  もう、俺の頭では広瀬すずって字幕が出たら「くず」に変換されるw  
  顔も知らんのに・・・  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:17:00.04 ID:YzsUMoMe0.net 
  可愛いはjustice  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:17:47.89 ID:arRQpFuq0.net 
  >>73  
  静止画だけね。もっと映画を観てもっと上を知った方がいいと思う  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:20:19.22 ID:NieEbMECO.net 
  >>73  
  それは一面の真理  
  この子は「自らをカワイク見せるセルフプロデュース」にしくじったからコケちゃった  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:18:17.00 ID:3SqjZrK70.net 
  映画公開中にこのトラブルだからな  
  どんな興行収入ぬなるのか知らんが、この騒動なければ最終興収の2割増しは上乗せできたろ  
  映画関係者全員に土下座しろ  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:18:38.15 ID:arRQpFuq0.net 
  近江神社が舞台なら、オーラがグレース・ケリーくらいでないと  
  こんなちんちくりんじゃなくって  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:19:08.23 ID:130X3NN80.net 
  ( ID:arRQpFuq0がただひらすらキモい… )  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:19:49.88 ID:arRQpFuq0.net 
  >>79  
  日本人じゃないの?  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:19:33.70 ID:iqaO2cdc0.net 
  簡単な話  
  ゴリ押しであればすぐ消える  
  実力あれば女優として成功する  
  それだけ  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:20:02.35 ID:QJ5KhbQ00.net 
  ID:arRQpFuq0  
   
  しかしまだ77レス目なのにこいつの書き込み数と発狂具合すげぇな  
  なんかレスの中身からして女臭いけど  
  なんでそこまで怒ってんの?  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:20:32.88 ID:arRQpFuq0.net 
  >>82  
  生理的に嫌だから。色々な意味で受け付けない  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:20:08.30 ID:tCF2nc3t0.net 
  実際、照明やら音声やらの担当って何を思ってその仕事選んだわけ?w  
  そこんとこ、教えてくれよ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:23:32.02 ID:NieEbMECO.net 
  >>83  
  人それぞれなんでないか?  
  好きでやってる人もいれば  
  意思に関係なく配属された人もいるわな  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:24:01.63 ID:yf5ls0YE0.net 
  >>83  
  根本にあるのはジャンル愛だろ  
  んなこともわからんのか  
  死ねよ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:20:47.39 ID:dHb08Ing0.net 
  広瀬すず「なんで競技かるたなんかをやろうと思ったんだろ?」  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:23:10.85 ID:wN5V1XMb0.net 
  >>86  
  もうちょっと言わせとけば「なんで漫画家なんかやってんだろ?」とか言い出したんじゃないかなw  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:21:14.06 ID:b5Sepe430.net 
  たしかに、照明さんとか好きだから仕事やってるとしか  
  思わないもんな  
   
  なんで、あんないじわるな見方ができるんだろ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:23:16.96 ID:aMdmuZ+j0.net 
  >>87  
  映画の世界では、照明さんは特に大切にされるスタップ。  
   
  照明が決まらないと、カメラを回すこともできない。  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:23:32.24 ID:130X3NN80.net 
  >>87  
  これなんだよな  
  意地悪というか底意地が悪いというか  
  本当に無意識なら人を見下すのが広瀬にとっては自然なことなんだろうと思ったよ  
  だからイジメに関してもイジメてるつもりは本当にないんだろう  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:21:50.98 ID:yf5ls0YE0.net 
  これ邦画にアメリカ並のスタッフ組合が存在しないから大事になってないだけだからな  
  燃えるお兄さん事件のように他の業種だったら番組終了までいきかねない事案だから  
  組合がないスタッフのためにも怒りを表明しなきゃスタッフの地位は向上しないから  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:23:00.78 ID:arRQpFuq0.net 
  ・歴史のある近江神社が舞台  
  ・百人一首  
   
  なぜかゴリ押しの、主人公にも似てもいない、日本で最高トップの下品な女優が演じる  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 12:23:54.14 ID:Wl33Uks60.net 
  たぶん表向きはスタッフも芸能人も今まで通りニコニコちやほやしてくれるよ  
  でもこれからは、裏では違う。裏ではボロッカスに言われるようになる  
  若さと可愛さだけの子なんて他にもごまんといるし広瀬くずに愛着を持つ必要はない  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 12:24:09.23 ID:LQ33EgCDO.net 
  このブダを可愛いとか擁護してるの見るけど  
  こんな発言をする時点で可愛くないし人として最低だよな  
 



mnewsplusan at 01:06│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ