【テレビ】 柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」 ★4

2015年06月30日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435327088/ 
 
1 名前:Tosh ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:58:08.27 ID:???*.net 
  AKB48・柏木由紀との熱愛報道により、「渦中の人」として、このところネット上でも話題となっている人気アイドルグループ・NEWSの  
  手越祐也が、6月24日夜の『テレ東音楽祭(2)』に出演。二人の共演が注目される中、パフォーマンス中にファンへの挑発ともとれるリア  
  クションを見せ、物議を醸している。  
   
  これは同番組に出演した手越が、その生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を披露したとい  
  うもので(相手はテレ東男性局員)、これを観た視聴者からは「柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw」「これは清々しいwww」「逆に  
  応援したくなってきたわwww」「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwwwww」といった実に様々な声が相次いだ。  
   
  今回の一連の熱愛報道が流れて以降、そのお相手である柏木は、巷で巻き起こるバッシングや騒動に対して言い訳することも、 また争  
  うこともなく、先日行われた公演の際に、ただただ「意味深な涙」を披露したことが話題となったが、そうした中で飛び出した「僕たち  
  は戦う」と言わんばかりの、手越によるこの挑発ポーズ。その真意は定かではないものの、いずれにしかり、しばらくの間、今後も物議  
  を醸しそうな気配だ。  
  http://news.aol.jp/2015/06/24/tegoshi/  
   
  画像  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/c2/b9c592d8088575d630350487056c29f2.jpg

 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ac/57b8c139d0a68e44e23f7e50cec2d1d9.jpg

 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/5d/cfdbf9c101e30e79d3e17a4383a5957f.jpg

 
   
  前  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435249529/  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:59:01.23 ID:fcQ1c8250.net 
  http://youtu.be/CwV8sw5DB0g  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:59:09.97 ID:lZ3eZsRX0.net 
  【放送事故】 AKB48 柏木由紀 スキャンダル後ライブで号泣 オタク罵声    
   
  http://imageshack.com/a/img901/3599/Q1XSZQ.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img673/6295/5p67Cu.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img910/5474/hiYrO3.jpg

 
  http://imageshack.com/a/img905/3315/Svyubr.jpg

 
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:59:40.57 ID:wTjJZSLC0.net 
  >>1                         
  アフィ注意  
   
   
  Tosh=ドユスタース(剥奪)=ガザァエ(剥奪)=コユ・ミピ(剥奪)=ベイリン(剥奪)=ZOY(剥奪)=Re饅頭(剥奪)=モキネリ(剥奪)=カムエエア(剥奪)=豪商エマダイト(剥奪)は悪質アフィ記者です。  
     
  悪質アフィ記者は追放しましょう。  
   
  >>3は悪質アフィ記者Toshの自己レスです。  
   
  「つべ動画」はアフィです。絶対クリックしないように  
      
                  
  406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/10/20(月) 18:27:23.83 ID:JHDFm8jQ0 [4/4]  
  さっき昼休憩中に調べてたんだけど、「豪商エマダイト」想像以上にヤバかった・・・  
   
  http://www.kusanone-net.com/news_search.php?p=1&str=&act=0&creator=%E8%B1%AA%E5%95%86%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88&ita=0&limit_time=&del_str=#BAR  
  ここに「豪商エマダイト」のスレ立ての履歴が載るんだけど、  
  動画リンクを貼ってるスレの動画は間違いなく自分でアップしたもの。  
  (基本的に同じ内容の動画が存在してもそちらのリンクは貼らず、  
  自分でコピーして作った動画の方のリンクを貼る。)  
   
  で、ここ見てて思ったんだが、  
  いくらなんでも有料のCS番組までそのままアップしてるのはヤバくないか・・・?  
  この動画なんだけど。  
   
   
  しかし、どれもこれも再生数多いな。どうやったらこんなに再生数稼げるんだ?  
  下記の動画なんか200万回越えだぞ。ある意味尊敬するわ。  
           
                  
            
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:59:19.24 ID:raZ67SEz0.net 
     
  http://tsuisoku.com/archives/45247909.html  
   
         ∧_∧  
    ∧__∧ (´<_` )  こいつらの未来か  
    ( ´_ゝ`)/  ⌒i  
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_  
    \/___/ ヽ⊃  
     
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 22:59:34.30 ID:CLKlqZja0.net 
  テレ東音楽祭(2)【ようこそテレ東へ〜MC国分太一で今夜だけの4時間半生放送】2015年6月24日  
   
   
  http://varietytv123.blog.fc2.com/blog-entry-3429.html  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:00:04.10 ID:es7xc0LE0.net 
  鼻ニンニク便器は絶対に許すな。  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:00:53.75 ID:3ZbsCEPt0.net 
  もうゆきりんは終わりでしょ  
  次の娘にいくか  
   
  【画像】美少女・武田玲奈(17)男とのキス写真流出(※画像あり)もハンパないレベルでかわいいと話題wwwwwwwwww  
  http://newssokuho.pw/22  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:01:40.62 ID:ZgBTHTJZ0.net 
  こいつが柏木ファンの暴漢に襲われた時  
  それでもマスコミはスルーするのだろうか?  
  ニュースにもならないのだろうか?  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:04:16.80 ID:OPObAUDN0.net 
  生パフォーマンス(意味深  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:04:47.26 ID:yfURTCh/0.net 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/5d/cfdbf9c101e30e79d3e17a4383a5957f.jpg

 
   
  後方右に若林がいるwwwww  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:07:17.44 ID:bOvs1sGH0.net 
  さすが手越www  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:02.99 ID:GXwdqDZf0.net 
  キモヲタ涙目wwww  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:12:46.49 ID:crtaAJ/D0.net 
  >>13  
  デビュー前からのファンだけど別に涙目じゃないよ。  
  もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、  
  ゆきりんに振り回されるのは馴れてるし。  
   
  こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。  
  型に嵌らないのがゆきりんだしね。  
   
  プライベートは手越が支えればいい。  
  俺達はゆきりんのAKB=魂を支えるから。  
   
  その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、  
  そうやっていつかゆきりんのDNAと混ざり合うから。  
  それがファンとゆきりんとのEternalだし。  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:17.41 ID:Fa6lLV4Q0.net 
  >>15  
  コレを見に来た  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:18:29.59 ID:AnriCOYKO.net 
  >>15  
  これを見に来たよ  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:22:16.09 ID:AwFi59r5O.net 
  >>15  
  最後の名前を原文の堂本にすれば100点だったw  
   
  てか★4ってwww  
  まだやるんかwww  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:42:46.27 ID:H6G6chEn0.net 
  >>26  
  仁じゃなくて??  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:11:48.12 ID:vWz4EuNO0.net 
  >>15  
  キモち悪い。  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:09.91 ID:0CY0CYnK0.net 
  手越プロ  
  手越大師  
  手越尊師  
  手越名人  
  いったいいくつの呼び名を持っているんだw  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:13:28.20 ID:7A3VK1OQ0.net 
  人気投票券のためにCD買いまくって捨てる気持ちの悪いファンより  
  日夜、ゴム付きで生殖活動に励んでる手越のほうがよほど立派だし  
  「騙されてるお前ら、目を覚ませよw」的にメッセージ発信してんなら、  
  よほど人として信用できるわwww  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:27.96 ID:y5YmDJdR0.net 
  >>16  
  その手越のオタやってる子たちが飼いならされててすごいと思う  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:21:28.47 ID:kw3EI2C10.net 
  >>16  
  ゴム付きじゃ生殖活動にならんわ  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:14:03.47 ID:53OMx1Dg0.net 
  今日のMステではきゃりーとガッツリ共演してたなww  
  手越はアチコチ元カノばっかで大変だなwww  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:15:20.34 ID:0CY0CYnK0.net 
  さすが熟成しきったファンはすごいね。  
  発酵しきってるね。  
  すごい異臭がしてるんだけど本人たちは気付かないんだよな。  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:18:58.57 ID:wIzSZ1KH0.net 
  外道が〜〜〜〜〜っ!!!  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:20:43.62 ID:yk4qmhwI0.net 
  手越はぶれない  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:20:58.26 ID:uLNzsnXA0.net 
  ジャニオタって敵にまわすと要するに全員鬼女ってことか?  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:25:02.09 ID:DnnyDraJ0.net 
  手越 祐也(TESSA)  
   
  生年月日:1987年11月11日  
  出身地:神奈川県横浜市  
  血液型:B型  
  最終学歴:早稲田大人間科学部中退  
  愛車:ランボルギーニガヤルドスパイダー  
  目標:AKB完食  
  座右の銘:人生捨て身、喧嘩上等、地球平和  
  嫌いなもの:キモオタだらけの握手会  
  特技:地球でベスト3本に入るポジティブ思考  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:26:37.60 ID:nknMwnTZ0.net 
  手越ええやん  
  久々にこういう豪放磊落なタレント来たって感じじゃん  
  メディアやファンに媚びる奴ばっかりだし  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:06.05 ID:4/ZufztY0.net 
  手越君は、柏木さんと  
  たくさん、セッ○スしました。  
   
  今後も応援してね  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:46.21 ID:2j9yRudr0.net 
  次は男か  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:48.43 ID:0CY0CYnK0.net 
  手越ぱいせんカッケーぜ。  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:10.57 ID:DnnyDraJ0.net 
  手越祐也(TESSA)名言語録集−1−  
   
  「オレってスターのオーラが凄すぎて隠せない。どこに行っても誰よりも目立ってしまうんだよね」  
  「僕ね、絶対トップだったんですよ」  
  「俺はさ、『最強』って言葉が好き。五分咲きよりは十分咲きでしょ」  
  「俺は超肉食系男子。この言葉、使いたくて仕方がない(笑)」  
  「俺はね、実力主義の世界が好き。サッカー見てみなよ。単純に“上手い奴が偉い”の。えこひいきや好き嫌いくだらないんだよね。  
  実力主義がいい。それって一番『公平無私』なんだよね」  
  「俺って人前で涙流すのって本当に大嫌いで嫌なの」  
  「色々言われるのは気にされてる証拠だから、すごくいいことだと思う。特に俺らの仕事なんて、味方がいるだけ敵がいる。  
  それでいいんだよ。嫌いなヤツが多いってことは才能だよ。だって、それに耐えられる大きなオーラだってことだもん(笑)」  
  「亀梨くんからは刺激を受けることが多いよ。この世界で、お手本になる人はそんなにいない。たいていは、『ふんふん、でも俺の方が凄いね』  
  って思っちゃうのよ、悪いけど。でも、亀梨くんって本当に『ザ・プロ』なの。素晴らしいね」  
  「礼儀は大事!挨拶は基本だね。礼儀やちょっとした作法をは小さい頃からしつけられてきたから、守るようにしてるよ。  
  ご飯の時に肘をつかない、ペチェぺチャ音を立ててご飯を食べない、とかね。周りに不作法な人いたら気になる」  
  「しつこいのは嫌いだ。ベタベタななれ合いが超嫌なのね。女は3回やったらゴミみたいなもん(笑)」  
  「俺のこと嫌いな女は俺も嫌いだよ。つか、関心もわかない(笑)。コンサートで名前を呼んでもらったり、自分のうちわを見るのが大好きです。  
  『俺のこと好きでいてくれるんだ。俺も好きになろう。』って思うんだよね。うん、これ、ほんとよ、本心」  
  「ピンチ大好き!こんな人間だから日々戦いだよ(笑)。逆境はビッグチャンスなんだよね。ってめちゃめちゃ燃えるもん。ぜってー負けないって  
  気になるから、正面から戦うね。戦うの大好きだもん」  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:42.04 ID:DnnyDraJ0.net 
  手越祐也(TESSA)名言語録集−2−  
   
  「とりあえず今の段階では国民の俺への気持ちかな。日本中のハートを奪いたい」  
  「小さい頃は、弟や妹とかの兄弟がいたらって思ったことはあるけど、兄弟はやっぱいらないね。弟も妹もいなくてほんとによかった(笑)。  
  一人っ子は親の愛独り占め出来るからさ。俺ってさ、愛情は全部自分に向いてて欲しいタイプじゃん」  
  「アイドルは本当に魅力的な仕事。ドラマ、歌番組、バラエティー、何でもやらせてもらえるじゃん。マルチタスクな立ち位置なわけ。  
  これって一番幸せなことだよ。事務所入って、最初は他の職業を考えて迷ったこともあるよ。学者とかサッカー選手とかね。  
  でも、今ではいい選択をしたと思ってるよ」  
  「コンサートでお客さんの前に出て歓声を受ける時、その瞬間が人生でいちばん気持ちいい瞬間。  
  お客さんからはすっごく熱気と癒しをもらってるからほんとに幸せなんだ。反対に、お客さんやファンの子が  
  コンサで元気になったなんて聞くとね、誰かを少しでも元気にさせられる仕事ができて生きていて良かったなと思います」  
  「俺はね、自分のチャレンジに一番興味津々なの。世の中の人全員に「彼、今どんな活動してるの?」って常に思われる“気になる存在”になりたい」  
  「人間ってさ、生まれて、いつかは死んでいく。大きな時空のなかでさ、縁あって一緒の時代に生きてる、ってことは意味があるんだよ。  
  コンサートで、ファンとは顔を合わせることができる。これは、今の時代のこの地球に生まれてこなければ不可能だったわけだよ。  
  そういう他生の縁のある奇跡的なファンとはお互い信じ合えて。一緒に成長していけたらいいと思ってる」  
  「最近読んだ本は、スティーブ・ジョブズの「驚異のイノベーション」。例えばライブの演出でいいのが浮かんでも、  
  プレゼンをどれだけ上手くできるかによってその演出が生きるか決まってくるから。簡単で面白いし、いちいちなるほどなるほど  
  と思いながら読ませる本でしたね」  
  「小さい頃からの夢ではないんですけど、辞書に載りたいなというのがあって、将来平成生まれの若者が授業で「エンターテイナー」という横文字が出てきた時に、  
  辞書で調べると思うんです。その時に例として「手越祐也の事」って出てきたら夢叶う瞬間だなって、ね」  
  「誰かの悪口や陰口を言うのは女々しい」  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:29:57.51 ID:dECJZYaB0.net 
  指原に手マンでもしたのか?  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:30:36.34 ID:X5R5Z0JRO.net 
  2ちゃんでしか文句が言えないチビ男と  
  モテモテ手越との格差を表現したんだね凸  
  底辺チビ男は一生2ちゃんでチョロチョロしてれば?  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:10.17 ID:0g4M88Bm0.net 
  「俺って人前で涙流すのって本当に大嫌いで嫌なの」  
   
  小山wwww  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:27.14 ID:DnnyDraJ0.net 
  手越祐也(TESSA)名言語録集−3−  
   
  「昔は負けることが本当に我慢出来なかったんだけど、今は負けることも必要かなって思えるようになった。  
  だって負ける経験がないと悔しいと思うこともないから、努力もしなくなるからね。負けず嫌いってこの仕事で一番必要だと思う」  
  「自分でも思うけど、俺ってかなりの負けず嫌い。仕事でも趣味でも何でもそう。自分よりすごい人を見るとハートに火がつく。  
  負けたくないし負けない。やられた分はやり返す性格」  
  「危機的状況でも『なんとかなるだろう、焦ることないじゃん』っていつも思う。結構いつも冷静だよ。  
  むしろ危機とかピンチの時の方が、何とかしてやろうって燃える性分だよ(笑)。お、やっぱ俺特別じゃん。  
  凡人位は試練はないから」  
  「俺のこと嫌いって人がいても全然いい。だってそれって気にされてるってことだから。むしろ、大歓迎。  
  『私、手越超嫌い』これって、物凄く意識してるってことじゃん(笑)。俺の圧勝だよ、だってこっちは何とも思ってないのに、  
  すげー意識してくれてるわけよ、もう頭の中俺で一杯なの。これは勝ちなんだよ。  
  気にされないのが一番悲しい。そこそこ好かれ嫌われもしないでスルーされるのが一番ダメ人間だと思う」  
  「職業は何ですか?と聞かれたら、俳優でもアーティストでもなくアイドルと答えるよ。だって、アイドルが一番かっこいい仕事だと思うから」  
  「俺はジャニーズ事務所は日本一恵まれた環境で仕事が出来る事務所だと思ってる。だから常にそこで安定を望んじゃダメ  
  だと考えている。安定はいらない。昨日の自分をあえて壊していく自分であり続けたい。安定を望んだらそこで試合終了だと思ってます」  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:33.02 ID:9BcP4aea0.net 
  清々しいまでのぐう畜  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:44.55 ID:5tjE6jI10.net 
  にんにくヲタは話題にしてもらってるだけありがたいと思えよ  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:32:35.77 ID:hUhCAL270.net 
  柏木由紀はスノボウェアで手越祐也は普段着だ  
  これは2人は別行動で有ったという証拠  
  恋人同士なら一緒に行動している筈であり恋人では無かったという明確な証拠  
  http://pbs.twimg.com/media/CHJI2XxUkAITSLV.jpg

 
   
  手越祐也はオッサン相手でも肩を抱き包容する  
  手越祐也は誰とでもこの様なスキンシップを行っていた証拠  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/c2/b9c592d8088575d630350487056c29f2.jpg

 
   
  これは恋人だから手越祐也が柏木由紀の肩を抱いていたのではなく手越祐也はオッサンとも同じ行動を取る明確な証拠  
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/ac/57b8c139d0a68e44e23f7e50cec2d1d9.jpg

 
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:32:45.21 ID:oIrvPDCn0.net 
  普段から枕営業とかやらされてるんだから  
  自分の恋愛くらい自由にさせてやれ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:34:16.61 ID:DnnyDraJ0.net 
  手越祐也(TESSA)名言語録集−4−  
   
   
  「結構ね、他の3人と僕がね、ちょうど性格的に分かれるんですよ(笑)。3人は凄く平和主義で誰にでも物腰柔らかいし優しいし、  
  誰からも愛される性格してるんですけど、僕はそうじゃないんで…。でも俺まで超平和主義者になったら、  
  凄く“安パイ”グループになっちゃうので、それじゃつまらないですよね(笑)」  
  「俺らの中で誰ひとりとして、自分たちにファンの子がついてきてくれて当たり前って思ってる奴はいない。  
  勘違いしやすい世界に生きてるけど、勘違いをしない。そこだけは常に自覚してる」  
  「僕たぶん地球でトップ3に入るくらいポジティブなんですよね」  
  「劣等感や能力不足って、結局は努力で埋めていくしかない。逃げられないから。  
  他人は関係ない。自分で決めてどんなに無理だと言われても気にせずにさ、マイペースで努力してくわけ。  
  どんなことでも努力出来る強い奴は生き残れるって信念があるから」  
  「精神力さえあれば色んなことが実現出来る。何かをやる前から「できない」って言葉を口にするのは絶対嫌だ!  
  やらないまま無理だって思うぐらいなら、やってみて失敗した方がいいよ」  
  「すべてに関して自信満々みたいに思われがちなんだけど、実はそんなことないよ。怖いこともあれば、自信がないところだって沢山ある。  
  けど、周りから弱々しく思われたくない気持ちが強くて、結果そういう言動とっちゃうのかも。  
  だって、弱い自分を周りに見せる必要なんてないでしょ!」  
  「実は、俺ほど自分を冷静に突き放して観てる傍観者も少ないと思うよ。けっしてそれは言わないけどね(笑)」  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:34:32.03 ID:ZRdBIZOB0.net 
  犯罪と病気の感染はだめだが  
  男は若いうちからチ○ポコ使えよ  
  中年になってからブスのビッチに大金使うハメになるぞ  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:34:38.22 ID:7j5Iphxl0.net 
  厨房を思わせる挑発だな。  
  分別あるべき、社会人のすべきことではない。  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:01:23.89 ID:T+yDkCLMO.net 
  >>44  
  泣くなよキモオタ  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:17:09.44 ID:lgTSQAjy0.net 
  >>44  
  厨房を思わせる挑発というより乳房を思わせるわけであります  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:34:55.66 ID:DnnyDraJ0.net 
  手越祐也(TESSA)名言語録集−5−  
   
  「俺ね、ゆくゆくは神になる」  
  「俺の顔ってさ、明治だよね。昭和顔じゃなくって明治顔。それが俺」  
  「よくさ、『1人っ子でB型らしいよねえ』って言われるけど、お前が俺の何を知っててそんなわかったふうなこと  
  のたまうんだ?って思うよ。人って思いこみでできてるよね」  
  「俺は一生アイドルでいたい。日本中の人から愛されたいね。だから努力は死ぬまで続くの」  
  「俺のファンにはいつも笑顔でいて欲しい。辛い時は俺を見て元気になって欲しい。  
  だから俺はクールで気取っただけの存在でいちゃだめなんだよ」  
  「ステージに上がれば魔法がかかるんだ。“恥ずかしい”は18歳という地点に捨ててきた」  
  「俺はただのアイドルに甘んじたくない。スーパーアイドルだから」  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:35:13.80 ID:Mg8YMaeg0.net 
  手越はセッ○スしてるのにキモオタは金払ってやっとたかが握手だけだもんな  
  ゆきりんとか言ってる奴見ると哀れで仕方がない  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:35:44.58 ID:0CY0CYnK0.net 
  恋愛ではない。ただのセフレw  
  手越ぱいせん舐めんな、鼻ニンニクなんてただの肉人形に過ぎんのですよ。  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:37:14.76 ID:5pCxYdm/0.net 
  手越が被害者かもよビッチなんだろ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:38:33.71 ID:iYA1wRuQ0.net 
  ツーショットの写真の柏木のあの流し目がクソブリッコしててトリハダたった  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:38:55.80 ID:c9nY2q2T0.net 
  まだセフレ関係継続中?それとも次のを物色中なのかね>手越  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:52:18.36 ID:yw7+uuPFO.net 
  屑だな  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:59:42.71 ID:B6mhdJoi0.net 
  手越すげ〜(笑)  
   
  抱きつかれてる奴が振り向いてVサインしたら完璧♪  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:03:18.67 ID:H7PFcOhW0.net 
  手越プロに社会の常識なんか通用しねぇよ。  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:03:20.05 ID:loDdWWui0.net 
  同じようなことが俺も今日あった  
  風俗嬢が好きになってもう2ヶ月も毎週通いこんでてキスしたりイチャイチャしまくってどう考えても愛し合ってるから  
  「俺たちってさ、運命だよな」って言ったらドン引きされた  
  絶対あいつ手越みたいな彼氏いるわ  
  柏木ヲタの気持ちがわかった  
  まぁ柏木ヲタほどキモくないけどさ  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:07:36.71 ID:VXyplyML0.net 
  >>56  
  柏木オタよりキモいわ  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:11:12.72 ID:loDdWWui0.net 
  >>60  
  握手だけで満足してる柏木ヲタ以下とかねえから  
 
88 名前:井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:57:08.33 ID:uh1Tke/a0.net 
  >>56  
  お前カネ持ってんだなー  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:04:59.29 ID:H7PFcOhW0.net 
  そこにシビれる、あこがれるぅ!  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:05:38.94 ID:VXyplyML0.net 
  柏木とチュムチュム(^3^)/  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:05:51.36 ID:7Ru95DFk0.net 
  手越大佐やっぱスゲーしカッケーっス  
  俺の憧れ手越大佐  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:09:29.87 ID:SnxR3XF60.net 
  ホンマでっか! TV 手越君 2015 01 07  
   
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:11:22.04 ID:WQBnsjUS0.net 
  嘔吐する!お!姉さ!んのゲロを受けた!いフェチ動画  
  http://bwjqaxqhko.link/index5.html  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:14:32.55 ID:lP1HlqkB0.net 
  柏木オタの胸中では柏木の裏切りに対する悲しみの暴風雨が荒れ狂い手越に対する怒りの溶岩が煮えたぎっているはず  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:18:44.43 ID:oNK4c5QC0.net 
  >>65  
  残念ながら柏木オタは手越には全く興味なし  
  それって全部ジャニオタのこと  
  ジャニオタの胸中では手越の裏切りに対する悲しみの暴風雨が荒れ狂い柏木に対する怒りの溶岩が煮えたぎっている  
   
  このスレ見てもずっとジャニオタが柏木叩いてるしね  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:15:58.61 ID:Wly+lcf/0.net 
  手越は金になるで  
  こいつの首根っこ押さえれば芋づる式にネタが手に入るから人気急上昇中  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:17:56.65 ID:eHjKvYHv0.net 
  ゆきりんって地方の新設チームに異動するんだよな  
  TGC48だっけ  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:21:38.64 ID:6qCJFB3K0.net 
  >>68  
  マニラ48だっけ?  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:24:58.77 ID:CpptFr5z0.net 
  >>71  
  ラッカ48  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:18:24.61 ID:fdh78v9t0.net 
  両者の蒙ったダメージの差がすさまじいな  
 
73 名前:井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:26:20.00 ID:uh1Tke/a0.net 
  手越△  
 
74 名前:井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:27:18.47 ID:uh1Tke/a0.net 
  >“恥ずかしい”は18歳という地点に捨ててきた  
   
  これはネタ抜きでかっこいいな  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:40:03.94 ID:Iruxseui0.net 
  最初は面白かったけど手越ウゼーな  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:41:13.76 ID:P8a0oiPm0.net 
  面白いからもっとヤレ。  
  応援するぜ、手越プロw  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:41:48.12 ID:qhGuGil70.net 
  手越いい車乗ってんな  
  ワゴンRとかだったら好きになるところだが  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:41:53.31 ID:P8a0oiPm0.net 
  生駒あたりを喰って欲しいがブスに行くとこがまたニクいw  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:44:37.09 ID:CtlOctQX0.net 
  手越がスキャンダルを起こす理由、考えた事ある?  
  森内、内、草野、山ピー、錦戸が次々と抜けていく中、  
  NEWSというグループを守り抜くため、  
  みんなの記憶から忘れ去られないために、  
  仕方なくやっている事なんだよ。  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:45:22.49 ID:od3Dgw610.net 
  手越かっこいいなあwwwwwwww  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:46:39.29 ID:aCMwSk3A0.net 
  手コキって頭わるいだろw  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:46:42.24 ID:t9pcN/qc0.net 
  そろそろ手越頃されるだろうな  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:47:45.06 ID:loDdWWui0.net 
  なにい!!?  
   
  男子小学生の将来の夢1位は昨年に続き「手越」  
   
  ■男子(カッコ内は件数)  
   
  1位 手越(86)  
  2位 医師(45)  
  3位 野球選手(43)  
  4位 ゲーム関連(クリエーターなど)(34)  
  5位 シェフ・調理師(16)  
  6位 教師(14)  
  6位 バスケットボール選手・コーチ(14)  
  8位 建築士(13)  
  9位 自動車関連(11)  
  9位 テニス選手(11)  
  9位 マンガ家(11)  
  9位 宇宙飛行士・宇宙関連(11)  
  9位 警察官・警察関連(11)  
   
  http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20150305/287562.html  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:50:34.75 ID:P8a0oiPm0.net 
  >>83  
  手越プロ圧勝じゃんw  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:00:11.66 ID:pM3ugwOI0.net 
  >>83  
  手越無双  
   
  映画化決定!  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:48:41.08 ID:Iruxseui0.net 
  なんで揉み消さなかったんだろう  
  AKBもジャニ側にとっても痛い話しじゃん  
  他のメンでもっとヤバいネタがあったのかな  
  ゆきりんとか2位といっても所詮田舎出の小娘だから事務所に守ってもらえなかったんだね  
  21でそろそろ卒業だろうし用無しってか  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:02:36.46 ID:LayWh35n0.net 
  >>84  
  21って来月で24歳なんだけど  
  路線変更したら生き残れる  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:11:10.20 ID:Iruxseui0.net 
  >>94  
  もう24歳なんだ  
  恋愛スキャンダルでギャーギャー言う年齢じゃないじゃんね、くだらなw  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:51:12.26 ID:qrVifJXE0.net 
  TEG06  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:55:13.21 ID:1b5thfWG0.net 
  手越はもっと調子に乗ってくれないとな  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 00:57:23.75 ID:KZxe1xbkO.net 
  鼻のにんにく刈り上げちゃえよ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:58:32.77 ID:tJ5j3TMa0.net 
  チュムチュム手越▲  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:01:40.35 ID:zygoMeE/O.net 
  ティムティム  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:02:33.36 ID:AgO02M3A0.net 
  というかNEWSがまだ存続してることに驚きだな  
  最初15人くらいいなかったっけ?今4人くらいなんだろ?  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:05:24.76 ID:SnxR3XF60.net 
  >>93  
  手越プロもかなり辛酸舐めてきたみたいだしねw  
  消滅の危機みたいな  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:05:04.29 ID:AgO02M3A0.net 
  もうとっくに20超えて25にもなろうかという女に  
  セッ○スの一つくらい許容してやれよスタッフもヲタも  
  干からびるわw  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:07:02.13 ID:tJ5j3TMa0.net 
  手越はいいよな。反省しないでこのまま突き進め!ヤリチンキングになれ!  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:08:27.04 ID:AgO02M3A0.net 
  関ジャニ8だっけ?と掛け持ちしてる奴いたり  
  なんか最初から変なグループだったよな  
  なんかの企画で作られただけの大所帯かと思った  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:10:47.25 ID:yapQnDzB0.net 
  そんでこのブスまだダンマリなの?  
 



mnewsplusan at 13:34│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ