【芸能】加藤茶、子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」

2015年07月17日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437030895/ 
 
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/16(木) 16:14:55.18 ID:???*.net 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000099-nksports-ent  
  タレントの加藤茶(72)が、妻の綾菜さんとの子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」と明かした。  
   
   加藤と綾菜さん夫妻は14日放送のフジテレビ系「発見!ウワサの食卓」に出演。  
  人気コーナー「お助けレミさん!」でホストを務めるシャンソン歌手で料理愛好家の  
  平野は綾菜さんに「よくでもさぁ72歳の人と結婚したね」「大好きになっちゃったの?」  
  「お父さんやお母さんになんて言った?」と率直な疑問をぶつける。  
   
  「子供作らないの?」という直球の質問に、加藤は「努力したんだけどなかなかできなくて……」と赤裸々に告白。  
  平野は「男の人は100歳になってもできるってね」と励ましたが、加藤は「だんだん衰えてくるよ」とこぼした。  
   
   また平野の「キスなんか上手でしょ!?」という言葉には、綾菜さんが  
  「加トちゃんが潔癖性なのでチューとかするタイプじゃないです」と答え、加藤も「あまりしないです」と明かした。  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:16:36.59 ID:R4SmUv5HO.net 
  嫁が避妊してそう  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:27:53.29 ID:Ulrj0gjY0.net 
  >>3  
  資産が目当てっぽいもんな、子供がいたら本命と再婚しにくい  
  財産分与でも困るし  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:17:23.08 ID:ZXbyRAaU0.net 
  セッ○スどころかキスもNGなんだろ本当は  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:18:09.52 ID:vw7YpIEC0.net 
  >>8  
  出川哲朗かよw  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:17:35.70 ID:J6iyjnMX0.net 
  他人のちんちんのカスが子宮で膜張ってる  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:18:07.64 ID:9kvWdiot0.net 
  茶「(やらせてもらえるよう)努力したんだけどなかなかできなくて・・・」  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:19:35.96 ID:06+zCAS3O.net 
  始めから銭しか頭にない綾菜は、加藤との子供はいらないだろう  
  加藤がぽっくり行ったら遺産たんまりもらい、若いイケメン捕まえ優雅な生活が待ってるしな  
  加藤との子供は邪魔なだけだろうよ  
   
  多分、ピル飲んで避妊してると思うよw  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:36:02.37 ID:HikHJSGy0.net 
  >>17  
  今も使ってて、そもそもがそんなに残らなそうな気もする…w  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:20:54.22 ID:joVkzrsn0.net 
  >>1  
  今にきてヤリチン自慢かよ・・・  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:22:47.77 ID:jMuxaFgk0.net 
  秀吉なみに無理だろ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:27:25.62 ID:FWT2UF5P0.net 
  >>32  
  父親に似てない子供が生まれるフラグか  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:27:03.98 ID:ZXbyRAaU0.net 
  >口にキス拒否  
   
  風俗嬢かよw  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:28:37.82 ID:lhey+2WL0.net 
  >>44  
  いや、今時のヘルスとか風俗はディープキスがデフォなんだが。  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:28:05.90 ID:cl89rlcc0.net 
  勃起王塗れば治る  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:35:57.87 ID:+NTeooHp0.net 
  >>51  
  どこで売ってますか  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:40:58.97 ID:wI2qwKOd0.net 
  >>74  
  板尾に聞け  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:29:24.91 ID:wiB74vo40.net 
  出川と一緒でしょ  
  セッ○スさせてもらってないのにできるわけない  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:30:01.57 ID:bAUEHsgu0.net 
  レミ「ほとんどの人が遺産目当ての結婚と思ってるよ」 レミwww  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:30:30.44 ID:Rl197RKv0.net 
  奥さんが若すぎるんだよ。うちは24違うけど、一緒になったとき妻が39歳  
  の待ち腹だったから、すぐできたよ。30過ぎくらいから待ってるおなかにな  
  るからすぐできるんだ。まだ少し早いんだ。茶さんが奥さん30になるまで待  
  ってればいいんだよ。そうすれば最後の濃厚な一滴だけですぐできますよ。  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:41:56.12 ID:y73A2bE30.net 
  >>62  
  39と結婚かぁ。そんな歳まで残ってる一般人女性なんて嫌だわ  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:52:01.07 ID:t4Z7FX3PO.net 
  >>62  
  相当な姉さん女房だな  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:32:51.87 ID:cZoLG6Q70.net 
  サルビッシュの元嫁みたいに違う奴の子産んでボレばいいじゃん  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 16:33:48.18 ID:KvRUrVh60.net 
  >>66  
  さすがにDNA鑑定するだろ  
  ダルはダルでしないだけの理由を自分も持ってるんだろ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:38:16.81 ID:66yryLtr0.net 
  男は死ぬまで子供作れるとか言ってるバカまだいるの?  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:43:22.40 ID:Q6wWaEdR0.net 
  >>79  
  実は男も女も死ぬまで作れる仕組みにはなってるが  
  それを医療等々が寿命を延ばすというじゃまをしてるw  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 16:43:55.64 ID:sWY9Jhss0.net 
  そんなに若い子好きなら同年代の人と結婚して性欲は風俗で済ませた方が幸せだと思うんだがなあ  
  金ももってるんだし  
 



mnewsplusan at 01:06│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ