【芸能】「本間さん逃げてー」 恐怖! 華原朋美が人気レスラー・本間朋晃に“思わせぶりツイート”連投中

2015年07月17日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436914081/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:48:01.61 ID:???*.net 
   歌手の華原朋美(40)が、“ガサガサ声”でブレーク中の人気プロレスラー・本間朋晃(38)について、思わせぶりなツイートを連投している。  
   
   華原は、13日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)のVTRに出演。  
  華原の古参ファンである本間から、「19年前から好きでした。お友達からでもいいんで、よろしくお願いします」と愛の告白を受けた。  
  これに、華原は「よろしくお願いします!」と即答。  
  このVTR明けのスタジオで本間は、「テンパッちゃって……」と、華原と連絡先を交換し忘れてしまったことを告白した。  
   
   2時間の番組放送中、この話題はVTRも含め、わずか10分程度と軽めの扱いであったが、  
  オンエアの翌日、華原は自身のTwitterで本間についてのツイートを連投。  
  一般人からのメッセージに引用返信する形で、  
  「本間さんとても素敵な方ですよね  
  プロレスに人生かけてトレーニングも一生懸命されて挫けず前に進むところ とても尊敬してます  
  私のことも応援してくださりとても感謝してます」  
  「本間さんとお友達なら大歓迎です」  
  「私こそ本間さんのおかげであの様な形でテレビに出演させて頂きとても感謝してます」と投稿したほか、  
  「朋ちゃんは、友達としてしか見えないですよね?」との問いかけには、  
  「私的には急に出会って急に友達以上になる事は凄くびっくりな事で」と返答した。  
  ( >>2 以降に続きます )  
   
  Yahoo!ネタりか|2015/7/15 00:00 - 日刊サイゾー  
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00010000-nkcyzo  
 
 


 
2 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:48:30.20 ID:???*.net 
  ( >>1 からの続きです )  
   そんな華原に対し、ネット上では「あ〜あ、また男が1人、朋ちゃんの話題作りに利用される……」  
  「朋ちゃんは、しばらくこのネタを逃さないだろうな」「純粋な男をもて遊ぶなよ」「本間さん、逃げてー!」  
  といった声が相次いでいる。  
   
   華原といえば、2012年の芸能界復帰後、元恋人・小室哲哉との共演が話題に。  
  さらに、おととし11月から昨春にかけては、明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との交際や破局をほのめかす発言を繰り返し、継続的にマスコミに取り上げられた。  
   
  「竹田氏が、華原の売名行為に使われたことは誰もが察するところですが、華原は歌で一定の評価を受けながらも、なぜかゴシップネタで注目を浴びようとしがち。  
  最近も、衝撃的な“全裸寝起きすっぴん写真”や、“手ブラ写真”を投稿したりと、たびたび話題作りを仕掛けているものの、世間の食いつきはイマイチ。  
  そんなネタ切れ状態の華原にとって、本間はまさに、飛んで火に入る夏の虫。  
  本間のファンからは、心配する声も上がっています」(芸能記者)  
   
  〜続き・詳細 は >>1 内記載のソースをご覧ください〜  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:02:45.67 ID:PJyDINkV0.net 
  >>2  
  手ブラ写真なんて話題にもなってねーじゃん  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:49:36.02 ID:Q3ic95LP0.net 
  あの日デスマッチで逝ったレスラーの名前をあたしは知らない  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:50:48.07 ID:7XxuXPKo0.net 
  >>3  
  よしこじゃね?  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:29:01.36 ID:+dDEX5VE0.net 
  >>3  
  >>4  
  お前らwww  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:53:53.36 ID:Mz8x45YiO.net 
  サイゾーうるせーよ  
   
  ネットのストーカーか  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:43:14.44 ID:BDEEAnPw0.net 
  >>6  
  サイゾー憎しが念頭にありすぎてわけわからんこと言ってるぞ  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:54:06.84 ID:hKfP03yS0.net 
  >>1  
  もう一度今田、東野に鍛えてもらえ  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:54:46.38 ID:8XDWaNBT0.net 
  私より何歳か年上だったはずなのに、いつのまにか同い年になってる。  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:58:31.46 ID:q9KeobNg0.net 
  >>9  
  嘘つくな  
  グラドル時代からずっと1974年生だよ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:25:13.01 ID:0nDaubQt0.net 
  >>9  
  ボケが始まったのかよババア、華原のプロフィールはずっと変わってないわ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:33:54.99 ID:EN+wkRgg0.net 
  >>9  
  平気でウソつけるってすごい、特技だよそれ  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:56:36.05 ID:E08ckz2b0.net 
  >>9  
   
  成仏しろよwwwwwwww  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:30:29.56 ID:pA5jYrG/0.net 
  >>56  
  ワロタww  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 09:07:07.40 ID:TPn/wjkO0.net 
  >>9  
  うるう年うまれ?  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 07:56:55.31 ID:RWqHPMFx0.net 
  逃げても何も本間から言ってるじゃねえか  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:57:12.06 ID:IRq+Zlpu0.net 
  なんで本間はこけしなのかわからん。  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 07:58:35.83 ID:Nk6tR/6O0.net 
  本間は気さくに握手に応じてくれたりして本当に良い人なんだけど  
  ガチで何言ってるか聞き取れなかった事があるw  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:02:49.26 ID:IRq+Zlpu0.net 
  >>17  
  本間、藤波、長州、天龍。  
  何を言ってるのか聞き取れないレスラー四天王。  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:14:25.80 ID:EZMEqMSe0.net 
  >>17  
  ワロタw  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:02:54.65 ID:RG8psyZz0.net 
  >>1  
  ほんまか?  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:07:53.44 ID:WfUwbZxE0.net 
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:04:16.04 ID:iB50tx/s0.net 
  >>26  
  これ華原?!不細工とかじゃなくて原型とどめてないじゃん!別人。  
  裸で寝る女って、何か汚なく感じる香里奈のおまたおっぴろげー写真を思い出す。  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:18:43.99 ID:6TSRfFEq0.net 
  >>59  
  裸で寝ると朝にはダニだらけ  
  パジャマは身を守る手段だと医者が言ってた  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 09:09:17.58 ID:TpU6RFgI0.net 
  >>26  
  これ自分ではイケると思ったんだろうか…  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 10:25:24.95 ID:EdlJyb+X0.net 
  >>26  
  リーダーなにしてはるんすか?  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:29:26.67 ID:pA5jYrG/0.net 
  >>26  
  寝起きは寝起きなのかも知れないけど何百回も撮り直してるうちに夜になってそう  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:10:26.13 ID:s7nMg/lF0.net 
  「朋ちゃんは、友達としてしか見えないですよね?」との問いかけには、  
  「私的には急に出会って急に友達以上になる事は凄くびっくりな事で」と返答した。  
   
  ↑これが意味わからんどういう流れのやりとりなんだ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:17:31.99 ID:rx8q3Fox0.net 
  >>30  
  初対面で告白的な感じ  
  怖いだろ  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:22:51.72 ID:s7nMg/lF0.net 
  >>35  
  えっこれ朋ちゃんは〜って華原が自分で言った発言なの?  
  馬鹿じゃないのこいつ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:27:01.78 ID:SGPun9/K0.net 
  >>37  
  朋ちゃんは〜は華原のフォロワーが問いかけた言葉  
  そんなんも読めないでよく中傷しようと思うな  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:27:36.05 ID:9NZC0bg+0.net 
  >>37  
  質問者が朋ちゃんと問いかけてる  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 08:38:58.97 ID:uOdo/b/L0.net 
  >>37  
  お前どんだけ文盲なんだよカス  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 08:34:01.07 ID:COpVAvRDO.net 
  >>1  
  (´・ω・`)三大蛭芸能人  
   
  中川しょこたん  
  華原朋美  
  乙武  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 09:17:36.27 ID:Cw3Of0vu0.net 
  >>1  
  利用し、利用される  
  お互い様ですわ  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 09:27:19.49 ID:0cv1tb1k0.net 
  「ケラさん逃げてー」  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 09:31:45.17 ID:0WmNlQa80.net 
  そういえばパパパパフヒーでカクテルのレッドアイ飲んだ朋さんの目がイッてたの思い出したw  
  亜美がドン引きしてたw  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 09:43:02.91 ID:i6GHmyS50.net 
  >>74  
  あの時はもうヤク中だったと思う  
  HEY×3の特番でdailynewsって曲やった時も歌う前にヘロヘロで歌は口パクだった  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:33:54.99 ID:lwndPA8/0.net 
  >>1  
  今のレスラーは綺麗な身体をしているが、  
  ハッキリ言って上半身の厚みが足りない。  
   
  正直、基礎連不足。  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:36:07.73 ID:J2SKdYx30.net 
  自分の学生時代の頃の歌姫がこんな疫病神みたいなことにされるなんて悲しいなあ・・  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 10:37:33.05 ID:Oz3JLdHG0.net 
  $%%&&'(((()#"!&(YT'(('&%$ (ぼ、僕は君のコケシになりたい!)  
  とでも告白したのかな  
 



mnewsplusan at 10:54│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ