【サッカー】名古屋が明大から大物W獲り!!和泉(市立船橋)と高橋(国見)を獲得

2015年07月18日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437129945/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 19:45:45.27 ID:???*.net 
  名古屋グランパスは17日、明治大MF和泉竜司(写真右)と同DF高橋諒(同左)の来季入団内定を発表した。  
   
  和泉は市立船橋高から明治大に進学。市立船橋高では3年時に10番を背負い、全国高校選手権で優勝した。  
  J複数クラブが獲得に乗り出していたが、地元・三重県に近い名古屋入りを決断した。  
   
  クラブは「広い視野と高い攻撃センスを持ち合わせた攻撃的ミッドフィールダー。  
  得点能力も鋭く、どこからでもゴールに絡めるユーティリティープレーヤー」と評価。  
  和泉は「一日でも早くピッチに立ち、試合に出場し、勝利に貢献したい」と意気込みを語っている。  
   
  高橋は国見高から明治大に進学。運動量豊富で攻撃面でも能力を発揮する大学サッカー界屈指の左SB。  
  和泉とともに今夏行われたユニバーシアード大会にも出場。銅メダル獲得に大きく貢献していた。  
  高橋はクラブを通じ「加入できたことが大変嬉しく思います。  
  これからは名古屋グランパスの勝利に貢献できるよう日々努力したいと思います」と喜びを語った。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00824236-gekisaka-socc  
  ゲキサカ 7月17日(金)18時52分配信  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00824236-gekisaka-socc.view-000  
 
 


 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:47:01.98 ID:3kMy4VWWO.net 
  マジかよ!ボイメン最低だな  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 22:44:29.98 ID:UYoQ7QYR0.net 
  >>4  
  どっからボイメンが出てくるんだw  
  辻本最高だろ  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 19:48:25.97 ID:Jfa1CAdq0.net 
  まーた有望株を腐らすのかよいい加減にしろ  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:54:09.69 ID:UtUBDjNS0.net 
  >>5  
  おいおい今の名古屋は育成上手だぞ  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:54:29.48 ID:9N/Mk80k0.net 
  >>5  
  今の名古屋は若手ガンガン使ってるし育ってるけど?  
  いつの時代の話してんだ馬鹿  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:09:11.92 ID:mKbFGC350.net 
  >>13-14  
  それで  
  養和コンビの田中輝・田鍋  
  ユースのモリモリコンビこと森・杉森  
   
  はいつになったら活躍してくれるんですか?  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:27:40.66 ID:0LvNjkPr0.net 
  >>34  
   
  田中輝 レンタルに出した大分から逃げ出した 最近サイドバックやってる  
  田鍋  怪我しすぎ プロとしては厳しい  
  森    去年大怪我した ベンチ入りの境界線にいる  
  杉森  さすがにまだ結果出せっていうのは酷  
   
  こんな感じ  
  上二人はともかく、下二人はまだこれからでしょう  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:05:58.50 ID:tslOka710.net 
  >>13>>14  
  芸スポには名古屋のスレ立つたび、若手の墓場とか言って名古屋sageするアンチが毎回2,3人はいる  
  以前代表の攻守の要本田と吉田は名古屋が育てただろ、ってレスしたらすげえ粘着された  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:50:55.58 ID:CgXUYOMs0.net 
  めーだい卒なら安心だわー  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:51:23.44 ID:r9cwFwQ20.net 
  明大で和泉って名前とかwww  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:59:02.61 ID:obJL6Ms70.net 
  >>10  
  俺は明大で中野って名前だけど  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:18:01.19 ID:lnT9z+c/0.net 
  >>10  
  明治関係者しかわかんねーよw  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:54:34.26 ID:T1gFfQqQ0.net 
  OUT  
  ・小川  
  ・佐藤  
  ・磯村  
  ・望月  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:55:53.80 ID:qlFlwUx/O.net 
  >>15  
  小川はボランチ  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:55:10.29 ID:qlFlwUx/O.net 
  大物W←かわいそう  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:56:58.45 ID:NB87n5Cu0.net 
  来季も西野で行くのかまだ分からんが現状のJ1チームの中では  
  どんなサッカーをしたいのか側から見てる分には一番よく分からないチーム  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 19:59:28.84 ID:jwh0NZSG0.net 
  >>18  
  困ったら最後に作戦闘莉王をすることだけは分かる  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 19:57:28.22 ID:0LvNjkPr0.net 
  今の名古屋は面倒見いいもんな  
  矢野コンバート成功したり、海外でダメだった永井復活させてるし  
  大卒も大武、矢田、本多あたりちゃんと起用してる  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 19:59:36.82 ID:qlFlwUx/O.net 
  >>19  
  牟田は修行に出すべきかねえ  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 19:57:33.11 ID:MdVzIdEM0.net 
  久米のスカウト力は本当にすごいな  
  でも全然強くならんなw  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:16:16.76 ID:kOXp9b7g0.net 
  >>20  
  断わられたのは野々村とゴンくらいらしい  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 20:02:48.35 ID:19X4C2SI0.net 
  若手潰しに定評のある名古屋  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:17:02.08 ID:Cig07grX0.net 
  >>26  
  いつの話をしてるのか知らないけど、  
  最近だと若手の墓場は浦和あらりだろ。名古屋はけっこう育ててる  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 20:07:40.35 ID:gDnqYKr00.net 
  選手層が薄い名古屋なら出場機会も増えるだろうしな  
  というか今の名古屋で試合に出れないなら、J1の何処に行ってもダメだろ  
  問題は名古屋はJ2に降格する可能性がゼロじゃないことw  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:10:27.95 ID:GhmaxAWT0.net 
  まだ国見にプロに成れるような選手がいたのか  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:20:10.78 ID:UHdBPBiw0.net 
  >>35  
  これが最後ね  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 20:11:56.23 ID:T1gFfQqQ0.net 
  巻弟がスカウトして優秀みたい  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 20:33:49.26 ID:mAewewf80.net 
  >>37  
  和泉に関しては、巻以前に  
  高校時代からもう名古屋とパイプあったしな  
  小川がやけに世話してたり  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:21:41.53 ID:B98lWLZF0.net 
  またあれだろ  
  海外行く時は0円移籍特約だろ  
  世界のトヨタがセコイ真似すんなよ  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:25:30.98 ID:NOLnbTlU0.net 
  何故吉田をちゃんと育てなかったし  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 22:07:54.72 ID:OxB8fpYe0.net 
  >>44ピクシーが最低でも後半年は残った方が良いって言ったけど移籍した。  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 20:28:36.85 ID:QEQBswd+0.net 
  なんで墓場に行くのか…  
  浦和とか広島にいけよ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:30:59.98 ID:GhmaxAWT0.net 
  名古屋の最高傑作花井は長崎で頑張ってるぞ  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 21:44:48.11 ID:chYRriW50.net 
  >>49  
  その黒歴史は無かったことにして杉森が最高傑作認定されてるらしいぞ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 20:44:49.66 ID:CgXUYOMs0.net 
  どこが騒いでんねん  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:48:04.13 ID:2K2CBRtDO.net 
  圧倒的な試合センスを持つテクニシャンだった小屋松でも中盤でセコいファウルををしといて  
  その隙に攻撃に絡むだけの微妙な選手にしてしまったクラブだぞ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 21:56:07.46 ID:qlFlwUx/O.net 
  >>56  
  デカい怪我しちゃったからじゃないの  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 22:32:33.60 ID:yC65uggu0.net 
  >>56  
  小屋松は一年靭帯で棒にふってるのに何言ってんの?  
  名古屋は世代別じゃなくてもフル代表にあげている率は高い方のチームなんだが  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 20:57:42.38 ID:Cig07grX0.net 
  小屋松は練習試合で壊されて長期離脱してたからこれからだろ  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:00:32.93 ID:PCy0GNr90.net 
  >>59  
  公式戦だろ?  
  昨年4月デビュー戦で怪我してその後1年棒に振ったが  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 21:00:17.52 ID:d6mQKqY8O.net 
  楢崎の後釜のGK入れろって  
  それともどっかから強奪してくるか  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:10:22.94 ID:B98lWLZF0.net 
  >>60  
  カミンスキー取ればいいよ  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 21:03:12.98 ID:Nd0JWpo60.net 
  >>1  
  大物w  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:04:25.47 ID:6QXy+DjQ0.net 
  名古屋なんかに行ったらダメになってしまうんじゃ?  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 21:12:16.87 ID:CgXUYOMs0.net 
  正直に言います有望株もってかれて悔しいです  
  はい  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:14:50.53 ID:4Lmr46Gu0.net 
  めーだい(明大)です。  
  めーだい(名大)ですか。優秀ですね。  
   
  のコントやるために獲得するのか。  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/17(金) 21:16:13.10 ID:0heJMWJA0.net 
  >>74  
   
  明大はめいだい  
  名大はみゃーだい  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/17(金) 21:44:11.70 ID:B98lWLZF0.net 
  何より、何があっても絶対落ちないと思える日本で唯一のクラブだからな  
  オリ10で残された鹿島もやばそうだし、  
  マリノスは提携がいつまで続くか次第だろ  
 



mnewsplusan at 06:51│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ