【芸能】Perfumeのっち&かしゆか、セーラー服姿で美脚あらわ!

2015年07月20日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437304603/ 
 
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:16:43.46 ID:???*.net 
   2人組ユニットのポルノグラフィティ、Perfume、flumpoolら  
  芸能事務所「アミューズ」所属のアーティスト14組31人が集う  
  野外ライブ「Amuse Fes2015 BBQ inつま恋」が19日、静岡・掛川市のつま恋で行われた。  
   
   3年連続3回目の開催となる今年は「メンバーが、アマチュア時代にコピーしたことのある曲」をテーマに、  
  通常の歌唱に加え、くじ引きで出演歌手を4組にシャッフルしてパフォーマンスを競う企画が実施された。  
   
   新藤晴一(40)がリーダーの「ホトンドアッシュ」は、あ〜ちゃん(26)、Rihwa(25)、藤原さくら(19)がカラフルな衣装をまとい、  
  プッチモニの「ちょこっとLOVE」でダンスを交えて披露。  
  サビ部でX JAPANの「紅」のアレンジを加え、「。。。。。」を「。。。。X」で2万人とのXジャンプが実現した。  
  本番直前に発案したあ〜ちゃん(26)は「世代を超えた気がしました。プッチモニを歌いながら、Xジャンプ。すごい融合」  
  とステージを楽しんだ。  
   
   一際大きな声援を浴びたのが、のっち(26)がリーダーを務めた「セクシーコマンドー部」。  
  山村隆太(30)ら男性陣が学ランを、のっち、かしゆか(26)の女性陣がセーラー服をまとった。  
   
   CM撮影以来「6、7年ぶり。(人生で)2度目」というセーラー服を着たという2人は美脚をあらわに  
  「学園天国」「勝手にシンドバッド」を披露した。  
  のっちは「なかなか着る機会がないのでたくさん写真を撮りたい。お客さんが優しくて、曲よりも(振り付けの方が)練習の成果が出たと思う」  
  と安どの表情。間奏あけの歌い出しを間違えてしまうハプニングには「もう忘れたいです〜」と、はにかんだ。  
   
  〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜  
   
  2015年7月19日19時35分 スポーツ報知  
  http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150719-OHT1T50128.html  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:18:24.19 ID:pUqjGeoM0.net 
  エフェクトなしの歌声が聞きたいw  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:19:48.23 ID:F2Y8DvAy0.net 
  >>2  
  あーちゃんは上手いぞ  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:18:26.15 ID:jXEaOF9z0.net 
  なんでババアになって来ると  
  セーラー服をきるんだろうね?  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:18:48.49 ID:9DELvxfJ0.net 
  パフューム Perfume かしゆか パンチラ 美脚 放送事故 エロ 画像  
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_001.jpg

 
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_002.jpg

 
  パフューム Perfume 放送事故 画像  
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_003.jpg

 
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_004.jpg

、  
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_005.jpg

 
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_006.jpg

。、、  
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_007.jpg

 
  http://x-ch.net/x/i/Perfume_008.jpg

 
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:19:15.75 ID:TMFHq9OM0.net 
  >>1  
  写真は?  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:59:40.18 ID:W2hkUrX90.net 
  >>6を見ると貼ったやつに金が入ります  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 21:02:45.36 ID:O0tSk/C10.net 
  >>6  
  かしゆかなんてどうでもいいんだよ  
  のっちの画像探してこいよ  
  まったく使えないなオマエは  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:23:57.44 ID:3zkrW7LI0.net 
     
       -‐―- 、                          - -―- 、  
   /..::::::::::::::::::.丶                      /...::::::::::::::.. ヽ  
  ./..::::::::::::::::::::::::::: ヽ       ,r"´⌒`゙`ヽ       / ..:::::::::::::::::::/\ ヽ  
  i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l      / ,   -‐- !、    /..:::/::::/::::// ヽ l:. l  
  |::::::::::/▲   ▲| |     / {,}f  -‐- ,,,__、)    l:::::!::::/●)  (●)|:: |  
  |:::::::::| "" .♭""l |   /   /  .r'~"''‐--、)   . !:::l::::l ~"  ,,   ~ l:i:l  
  |:::::::::|  、_, /. | ,r''"´⌒ヽ{   ヽ(●)ハ(●)}、   ヽ:i::!、 r‐― ァ, ノノ'  
  |:::::::::|丶   イ:::: |/      \  (⊂`-'つ)i-、    ` l\ヽ⌒ノ/  
  |:::::::::|\_フ.ヽ:i::::: |         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  ノ  \_フ.ヽ  
  |:::::::::|.     ヽ:::: |          l   `-" ,ノ    ヽ |_      ヽ  
  |:::::::::|      |:::: |          } 、、___,j''      l. | |      |  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:24:22.91 ID:71LttAX50.net 
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:25:51.89 ID:XjYEmnzG0.net 
  >>16  
  かしゆかは本当いつ見てもシルエットが美しい  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:28:59.84 ID:cZ3c9AWJ0.net 
  >>16  
  うむ  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:53:19.74 ID:oczbwsJ80.net 
  >>16  
  あーちゃんかわいいな  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:24:48.78 ID:3XrKAzx80.net 
  脱ぎたてストッキングを煮込んでそのお湯でお茶淹れたいなぁ  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:51:29.04 ID:jmLSv+yB0.net 
  >>17  
  お湯で煮込んだら煮沸消毒効果でただの水になると思うよ。  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:58:36.42 ID:8o5+L2qX0.net 
  >>69  
  どんな生き方したらそんな的確でも面白くもない反応ができるの?  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:29:12.58 ID:TjHPLYAx0.net 
  かしゆかって、めっちゃ小顔だな  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:34:33.11 ID:r3zHJzfE0.net 
  >>27  
  なんの価値もないけどなそれ  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:30:56.94 ID:9sCzR+v00.net 
  こいつら俺と同学年だから覚えてるけど26のBBAだぞ  
  誕生日きてる奴はもう27のガチアラサー  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:44:03.57 ID:L0eJkrgJ0.net 
  >>28  
  俺も同学年だけどこいつらってお前何様だよ?こいつ呼ばわりする程お前の立場は偉いのか?  
  名も無い無名の分際で第一線で活躍してる人に言える器の人間なの?大体BBAの定義も年齢は関係ないぞ。  
  若くてもBBAみたいなやつもいれば年いってても若い人もいる。要は精神性の問題だ。  
  外見や年齢等問題ではないのだ。  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:47:54.89 ID:swUCx2pw0.net 
  >>56  
  ま〜ん(笑)  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:50:20.91 ID:2OzPLEI50.net 
  >>56  
  確かにな、俺は44才になったが昨日Facebookで14年前に付き合ってた元カノに友達申請して拒否されてショックで今でも落ち込んでる自分になんか若さを感じるよ。  
  なんか嫌な若さだがな。  
  Facebookやめたし  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:55:13.91 ID:L0eJkrgJ0.net 
  >>67  
  もう元カノは別の男性と付き合ってるんですか?  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 21:02:28.98 ID:q9vmHEJw0.net 
  >>76  
  それがわからないんだよなあ、まあ名字同じだから結婚はしてないとは思うけど彼氏くらいはいるかもね。  
  ただ俺は懐かしいなって思って気軽に友達申請したんだけどこんなに落ち込むなんて思わなかったよ。  
  同級生なんて孫がいる奴がいる年齢なのに確かに何才になっても人から拒否られたらショックだね。  
  付き合ってた時の思い出とか共有してるって勝手に思ってた自分にもショックだよ。  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:33:12.12 ID:RHlSyOmk0.net 
  パヒームと3pしてーよ  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:38:42.34 ID:KeSKXB9q0.net 
  おまえら>>1くらい読めよw  
  あ〜ちゃんは別グループでプッチモニ。  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:39:21.53 ID:qJkA1aDL0.net 
  よくセーラー服着てるで○ぱ組も  
  同じような年齢だし全然オッケーですyo!  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:46:08.58 ID:SNIqOqK40.net 
  >>51  
  あっちは遥かに年上いるよな30代とか  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:42:36.73 ID:FKKbXrL10.net 
  ばばあのセーラーって歌舞伎町かよ。  
  秋葉でもこんな醜いのいないよ。  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:48:43.74 ID:rngYpP2U0.net 
  http://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xfp1/t31.0-8/11699024_879458032141971_8611603701660605797_o.jpg

 
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:50:53.37 ID:jXEaOF9z0.net 
  セーラー服で喜ぶのって40歳、50歳ぐらいのオッサン?  
   
  90年代にはもうブレザーが主流になってたけど。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:55:57.32 ID:YgiFlhj00.net 
  >>68  
  セーラー服着ていたのは、地方が多い。  
  都会では、あまり着てないよ。  
  ちなみに、神奈川で来ていた学校は馬鹿ばかり  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 21:00:18.73 ID:7827z5IN0.net 
  >>77  
  都内の有名私立女子校でセーラーのとこは大体セーラー服のままですけど  
  変えて欲しくないし  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 20:56:37.02 ID:jXEaOF9z0.net 
  45歳の風間三姉妹に負けたら  
  もうパフュームは終わり  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 20:58:29.43 ID:x7/blLYQ0.net 
  なんで一人いないの?  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 21:01:59.01 ID:mdd8BxA40.net 
  >>86  
  さっきから同じような質問されてるけど  
  なぜ>>1もろくに読めないのだろう  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 21:03:26.30 ID:5QiArM5e0.net 
  三人揃って顔がダメというかブス  
  残念  
   
  吉沢明歩  
  紗倉まな  
  Rio  
   
  これくらいの顔だったら芸能史に残るスーパーアイドルになれたはず  
  ちゃうか?  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 21:04:49.13 ID:dlZk5+6t0.net 
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 21:08:59.28 ID:pbJjaZ0f0.net 
  >>96  
  ・・・ふう。  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 21:08:19.56 ID:AUzZe4pc0.net 
  >>1  
  全角やめろ  
 



mnewsplusan at 14:21│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ