【芸能】アルコール依存症で入院中のモデルが退院後に薬物暴露!? カリスマギャル業界の闇が深すぎる

2015年07月20日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436956344/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:32:24.87 ID:???*.net 
  ギャル雑誌「小悪魔ageha」でも活躍したカリスマモデルのAが、5月から千葉市内の病院でアルコール依存症を治療するための専門プログラムを受けていることがわかった。  
   
  「親族の方が“手に負えない”といって、本人の同意のもと入院させたそうです。  
  以来、日曜日以外はアルコール依存から抜けるための専門的なケアを受けていて、順調にいけば3カ月ほどで退院できると聞いてます。  
  それまでは親族以外の面会はできない状況なんです」  
   
  こう話す友人女性によると、Aは以前から酒癖が悪い傾向にあったが、酔って友人に暴力を振るったり、  
  知人の飲食店で暴れて店内を破壊するなどのトラブルを起こしたことで、自ら断酒会にも参加していたという。  
   
  「それでもお酒がやめられなくて仕事もなくなってしまい、本人も相当にショックを受けていました」  
   
  Aは人気キャバクラ嬢を経てギャルモデルとして活躍したが、予定していた仕事のドタキャンなどを繰り返し活動停止に陥っていた。  
  無事に“アル中”から抜け出せば活動を再開したいと言っているというが、彼女の抱えている問題はこれだけではないと友人は話す。  
   
  「彼女は以前、付き合っていたダンサーの男と麻薬をやっていて、知り合いのモデルに転売していたこともあったそうです。  
  その後、男と別れて薬物に関わるのはやめたそうですが、罪悪感から酒の飲む量が増えたとも言っていました。  
  それで退院したら、過去のことについて警察にすべてを話したいと言うんです」  
   
  しかし、問題は彼女の告白を恐れる面々で「その中のひとりが脅迫電話をしてきたこともあった」という。  
  余計なトラブルを避けるためには黙っていた方がよさそうだが「転売したモデルの中には、薬物使用がやめられず体調を崩し、  
  死亡した者もいたので、彼女は黙ってはいられないと言っているんです」と友人女性。  
   
  この話と直接、関係あるかはわからないが、ギャル系モデルは若くして突然死したり体調不良で活動停止する例がやたらと多い。  
  「小悪魔ageha」モデルでは、くも膜下出血で亡くなった諏訪美緒は23歳、脳出血で亡くなった純恋(すみれ)は21歳で、彼女たちに薬物使用の事実はないものの、  
  共に睡眠中の突然死ということで薬物使用の後遺症では、というウワサが立った。  
   
  ギャルモデルに詳しい出版関係者によると「モデルの中には深夜の街中で奇声を発して錯乱しているのを目撃された子もいて、  
  薬物疑惑にある子が、警察に立件はされずとも所属事務所から解雇されたケースもある」という。  
   
  その意味ではAの動向はモデル仲間からも注目されている。友人によるとAはかなりマメで「1日に2度も日記をつけているから、その記録が周辺の犯罪歴の証拠になるかも」という。  
  雑誌「小悪魔ageha」は出版元の事業停止により休刊(後に隔月刊誌としてネコ・パブリッシングより復刊)。  
  これがギャルブーム終焉の象徴ともいわれているが、姿を消したモデルの告白にひと波乱の予感が漂う。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150715-00010006-nkcyzo  
  2015/7/15 19:01 - 日刊サイゾー  
 
 


 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 19:38:25.18 ID:KVPj2iyP0.net 
  脳出血とかくも膜下出血とかで死亡つーのは  
  無理なダイエットが原因じゃないかなあ  
  ガリガリじゃん連中  
  慢性栄養失調の状態にあったんでしょ  
  で事務所とかもそれを見て見ぬ振りをした的な  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:55:32.35 ID:UwLAkuSD0.net 
  >>6  
  そのダイエットに薬をつかったんでしょ。食欲がなくなるから。  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 19:51:23.28 ID:Tte1bDT10.net 
  モデルの業界はかなりヤバイでしょ  
   
  お泊り餅つき大会で乱暴された件も結局うやむやになったし  
  裏で何があっても俺は驚かない  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:02:33.31 ID:YlPzkrDO0.net 
  >>14  
  サマンサタバサだっけ?  
  枕営業くせーよな  
  レオンの元編集長もスキャンダルあったよな  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:06:21.88 ID:Gys8pg590.net 
  >>14  
  なんだその大会  
  餅くらい日帰りでつけよ  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:48:33.88 ID:JvcubMGU0.net 
  >>25  
  前の晩からもち米を水に浸けとかないといけないからお泊りは必要だろ  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 19:55:35.16 ID:c0DeX+s7O.net 
  アル中が入院で治ることはまずないから  
  つか入院中に、より悪いこと(薬物関係)を覚えて悪化するパターン多いし  
  それ専門の病院や施設に入って来る奴らなんて大抵ゴミクズしか居ない  
  医療保険目当ての入院か、ナマポだらけで施設側も承知してるしね  
  だから患者は常連だらけで好き勝手してる、ソースは俺  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:05:04.23 ID:Nj5SdAhh0.net 
  >>1  
  ああ、いたな  
  確か武田修宏の子孫だっけ?  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:09:10.50 ID:c0DeX+s7O.net 
  いくら断酒プログラム組まれた入院生活してても退院すればまた飲むよ  
  田代みたいな薬物患者と同じで外に出てすぐ酒買いに行くから、アル中は必ず  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:21:50.79 ID:TylphlSQ0.net 
  2017/04 消費税10%で年金受給資格10年納めたもの。施行。  
   
  厚生10年ほしいとこ。正社員経験10年ありますか?  
   
  さぁどうする? どうする。  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:23:45.79 ID:KVPj2iyP0.net 
  >>37  
  ナニ言ってんの  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 20:27:33.53 ID:xTfnl0Sh0.net 
  >>40  
  細かい事は分からないけど、税金や年金で取られた分は年金として返ってこねーよwww  
  って言いたいんだとおもうよ。  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:23:31.66 ID:c0DeX+s7O.net 
  アル中専門の病院に入る奴らなんぞ、ほぼ医療保険金目当てだしな  
  2〜3ヶ月入院しては退院、それで数十万円のお釣りがくるから何度も繰り返す  
  保険金がおりるように医者側も協力してくれる  
  アル中→アル中→うつ病→アル中→うつ病…  
  と、診断書を書いてくれるしな  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:13:41.80 ID:Hcmk5UtU0.net 
  >>39  
     
  > 医療保険金目当てだしな  
  > 2〜3ヶ月入院しては退院、それで数十万円のお釣りがくるから何度も繰り返す  
     
  いいな、コレ  
     
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:37:26.03 ID:VssPo89o0.net 
  >>39  
  実際入院しないでやれたら無敵じゃん  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:12:28.14 ID:XsAsH2lIO.net 
  >>59  
  ちゃんと入院してるか保険会社の人間がチェックに来るから難しい  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:28:15.69 ID:8qGGKKVK0.net 
  タバコ辞める奴多いけど酒辞める奴っていないよね  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 20:31:22.09 ID:xTfnl0Sh0.net 
  >>42  
  居るよwww 若いなぁwwww  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 20:49:59.51 ID:c0DeX+s7O.net 
  >>42  
  自制して辞めれる人ならどっちも辞めれるはず  
  依存症までなってたら、どっちも辞めれないよ  
  元々タバコは吸わずに酒だけ飲んでる奴は例外だが、  
  殆どはタバコとアルコールはセットになってる方が多いからな  
  アル中の奴らは入院したり施設に居る間、  
  一時期だけアルコール辞めることは出来てもタバコは辞めないな〜  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 21:01:18.52 ID:wDndxTb80.net 
  モデル、格闘家、関東連合  
   
  そんな感じのお友だちグループだろ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:05:44.20 ID:GvmBabRc0.net 
  >>48  
  よく知ってるね  
  有名だよな  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 21:03:38.20 ID:44SJSoar0.net 
  このカリスマギャルって誰なの?  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:42:25.34 ID:FW3yms6A0.net 
  >>49下田美咲とか言う以前アウトデラックスで金●になりたいとか宣って、放送終了後に大顰蹙を買ったハイテンション女が頭を過った  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 21:17:11.40 ID:N9mOymZd0.net 
  アル中とアル依は違うってことは知られてないんだな。  
  いずれにせよ、シアナマイドやノックビンをちゃんと飲んでれば、  
  時間はかかるかもだが、断酒できないことはないよ。  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:21:08.32 ID:lKSSuwBo0.net 
  >>53  
  > アル中とアル依は違う  
   
  kwsk  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 21:33:28.26 ID:EHChSpp80.net 
  >「それでもお酒がやめられなくて仕事もなくなってしまい、本人も相当にショックを受けていました」  
   
  自分のせいなのにショックを受けていましたっておかしくない?  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 21:47:47.21 ID:Cuikh+IA0.net 
  >>57  
  自分自身に失望したんじゃね?  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:40:56.60 ID:rs9Zx5TI0.net 
  http://i.imgur.com/YVQGtYk.jpg

 
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:14:42.38 ID:f+v90naW0.net 
  >>61  
  これだよな、初見の時はマジでゾッとした  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:47:09.83 ID:F6htmA4E0.net 
  さっきドキュメンタリー番組でアル中の次男がゴミ出ししてて、1日6缶(多分350ml)  
  飲んでる計算になる!アル中恐ろしい!とか大袈裟に放送してたけど、普通に  
  500ml缶毎日5〜6本飲んでる俺涙目になったわ  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 21:53:28.98 ID:vOMXPg8h0.net 
  >>63 毎日500三缶は飲む  
   
  飲み過ぎなら控えないとな、周りがあまり飲まないから自分が駄目な気がしてきている  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 22:10:17.54 ID:WUt5S3ia0.net 
  >>63  
  俺は酒を辞めたけど、飲んでいる時はそれくらい飲んでいたな。  
  あれは完全にアル中だったわ。  
  週7で350mlを5〜6缶は飲んでいた。  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:44:17.70 ID:JaA5P93b0.net 
  >>63,66,70  
  よくそんなに飲めるな  
  俺は500二本でフラフラやわw  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 22:55:39.72 ID:KVPj2iyP0.net 
  >>63  
  だよなあ  
  テレビは大げさなんだよ  
  自分たちがアル中じゃないから想像できないんだろう  
  俺たちがどれだけ飲むのか  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:18:09.56 ID:gSbE09e8O.net 
  >>77  
  依存症患者は大抵ただの酒好きだと思われてるし本人もそう思ってる  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:31:27.19 ID:FgDU5czl0.net 
  >>63  
  それアルコール依存  
  たとえば3501缶でも毎日継続してるとアルコール依存で依存症は摂取量関係なくなるんだって  
  理性があるうちにいわゆる休肝日をとってその日数を開けていった方がいいんだって  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:39:26.57 ID:gSbE09e8O.net 
  >>87  
  言われて止める連中じゃないよ  
  体壊したらやめたらいい、俺はいつでもやめられる、と言い訳してズルズル行く  
  毎日飲んでる時点でヤバイのに気付いてない  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 22:58:55.19 ID:GxoHKH6+0.net 
  酒って毎日飲むと止められなくなるのな  
  怖いわ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:06:23.24 ID:xTfnl0Sh0.net 
  >>78  
  そう思わせる事が主なの。  
  酒なんて本当は完全にコントロールできるのに、依存症を軽いレベルで認定するからおかしくなるの。  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 22:59:43.81 ID:Kbw0n9L70.net 
  正直言おう朝でがけに呑まないと仕事できなかった  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:25:00.46 ID:SrOqz4Cm0.net 
  ほぼ毎日ワイン一本空けるんだけど  
  皆んなから飲み過ぎって言われるのが腑に落ちない  
  だって一本750mlだよ?  
  缶ビール二本分なのに  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/15(水) 23:33:30.99 ID:/iozlHkO0.net 
  アル中は死ぬまで直らないよ。  
  ソースは自分の親父。  
  断酒会なんか参加したって  
  2〜3ヶ月後にはまた呑んだくれに戻って  
  精神病院に出戻るの繰り返し。  
  最後は心筋梗塞であっさり死んだ。  
  もち原因は避けだろうな。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:43:52.61 ID:VDTOQFvq0.net 
  >>87  
  >>88  
  >>90  
  その書込みは、アル中アル依存の人を救いたい、みたいな親切心かなんか?  
     
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/15(水) 23:45:53.32 ID:GsyTbCxpO.net 
  そういえば上ノ宮えりさて今どうなってんだろ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:01:14.29 ID:M0Ya9V1k0.net 
  ある程度の量飲んだら死ぬかと思うような苦しみを起こすサプリでも出したらいいんじゃない?  
  嫌でも自分で量調整するよ  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 00:03:21.72 ID:Oy49pl5iO.net 
  >>96  
  アルコール飲んだら滅茶苦茶苦しくなる薬なら普通に依存症の治療に使われてるよ  
  それでも隙を見て飲むのが依存症患者  
  何故なら依存症だから  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:07:41.90 ID:fR9Ddn6m0.net 
  姉貴がアル中で死んだわ  
  トラブルばっかり起こして別居して風呂で寝たのか心臓麻痺か溺死  
  死後数日たってたと聞くから遺体はドロドロだったろう 酒で暴れる身内はどうにもできん   
  見ていて悲しくなるけどもし他人に交通事故とかでとりかえしのつかない迷惑をかける前に死んでくれとも思った  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 00:13:18.07 ID:USumI7GE0.net 
  >>99  
  アル中でお亡くなりになったんか  
  日本人はアルコール依存症にはなっても  
  アル中になる程の体力はフツーない筈なんだが  
  そりゃ大変だったな  
 



mnewsplusan at 19:13│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ