【MLB】イチロー、5打数無安打 チームは3連勝

2015年07月27日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437715117/ 
 
1 名前:オムコシ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/24(金) 14:18:37.12 ID:???*.net 
  デイリースポーツ 7月24日 14時7分  
   
   「パドレス0−4マーリンズ」(23日、サンディエゴ)  
   
   マーリンズのイチロー外野手(41)は「1番・右翼」で出場し、5打数無安打で打率は・252となった。  
   
   初回の打席は3年ぶりの対戦となる右腕のロスに対し、カウント2−2からの5球目、140キロの内角低めスライダーに空振り三振。  
  三回1死二塁の場面は同じくカウント2−2から140キロスライダーに空振り三振。  
  ワンバウンドした変化球に再び、バットは空を切った。  
  六回1死走者なしの場面は遊ゴロ。  
  1ボール2ストライクからの4球目、138キロのスライダーを捉え切れず、緩いゴロに快足を飛ばしたが、相手遊撃手のランニングスローに阻まれた。  
   
   4点リードの七回1死二塁の打席は2番手右腕、マテオに対し、1ボール2ストライクからの4球目、134キロのスライダーを打って出て一ゴロ。  
  九回2死一塁の打席は4番手右腕、元同僚のケリーに対し、カウント3−1からの5球目、150キロの外角直球を叩いて二ゴロだった。  
   
   試合は、マーリンズが両軍無得点の六回2死走者なしから5者連続安打と相手の失策で4点を奪って快勝。3連勝を飾った。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000066-dal-spo  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:21:17.56 ID:wwChfpNG0.net 
  役立たずゴキブリを1番で使うほど人材難なのは弱小マーリンズだけ  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:24:31.90 ID:GU08A2/P0.net 
  OPS.597 (笑)  
   
  いくら打者タイプ云々の言い訳をしようとも  
  6割を切るようなゴミは擁護不能  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 13:39:36.36 ID:ZMK/ZRJY0.net 
  >>6  
  よく使ってもらってるな  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:29:52.59 ID:wwChfpNG0.net 
  スタメンで定着し始めたしヤンキース時代のようにワースト記録を作りそうだな  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 14:30:31.38 ID:rA/u6sdn0.net 
  このニュースいる?  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 14:33:20.83 ID:Ap1nAS93O.net 
  >>13  
  マスゴミはイチローが3安打した時だけ大々的に報道して  
  タコりまくった日は一切の箝口令だから2ちゃん的には必要  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:01:42.66 ID:KUfapmpQ0.net 
  >>15  
  松井がいなくなっちゃったからな  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 14:40:14.71 ID:Vs6S5Q1+0.net 
  ゴキブリユンケルマネーで打席買い取ってる糞老害が  
   
  死ね  
   
  氏ねじゃなくて死ね  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 14:49:08.59 ID:Vs6S5Q1+0.net 
  ゴキオタは小学生レベルのさんすうもできなかったwwwww  
   
  641 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 09:15:02.03 ID:omVKe7bw [3/7]  
  5-2だと打率.444だろ  
  そんな簡単にできねーよ  
   
  ちなみにイボイの最終年は.147  
   
  打撃専門  
   
   
  意味不明な英会話のアホw  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 14:51:06.62 ID:a3APWEr20.net 
  今時のリトルや中高校では  
  イチローのようなセコいバッティングするな!って指導されるからな  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:14:05.97 ID:FoGiYDHX0.net 
  >>25  
  早稲田実業の清宮はあれだけ打ってるのに  
  スイングが小さいとか言われて可哀想だな  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 15:38:46.65 ID:a3APWEr20.net 
  >>33  
  清宮は松井の打撃を手本にしていると公言しているけど  
  今のとこ西東京大会の清宮はチャンスで打てるイチローだな  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 15:02:00.11 ID:wwChfpNG0.net 
  薬物が蔓延した時代にたまたまカサカサと新鮮だっただけで本質的に野球は長打  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:44:26.15 ID:faFWy1Ar0.net 
  メジャーの功労者イチローに優勝を経験させてあげたい、居るでしょ、大した貢献もしてないのに優勝チームにたまたま居る日本人  
  田口とか田口とか田口とか、イチローはチーム運がない  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 15:58:25.89 ID:PCjkOFyD0.net 
  >>38  
  イチローの所属チームが勝てないのは偶然ではないだろう  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 16:06:20.16 ID:Vs6S5Q1+0.net 
  閉経BBAのお望みどおりに糞の役にも立たないゴキブリを使用し続けた結果・・・  
   
   
  OPS5割台、打率も平均以下、2塁打いまだ0WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  
   
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/37843/1433251255/  
  110 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2015/07/11(土) 16:38:08.33 ID:RSscsvOK [1/2]  
  この糞監督はイチローを1日一回使えばいいと思っちょる  
  スタメンで2番で使えや!  
   
  116 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2015/07/11(土) 21:37:33.95 ID:v+iViGyO [2/2]  
  GM監督だからデーター重視で使う事に  
  スランプを修正していけると言う理屈がわからないのかな  
  この監督。連敗大戦犯のシシェックを使いたがるくせに、連勝救世主のイチローを使わない。  
   
  117 名前:名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2015/07/11(土) 21:43:52.32 ID:RSscsvOK [2/2]  
  イチローはもう一度監督にネクタイかけて首しめてやれ  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 16:40:41.79 ID:a3APWEr20.net 
  OPS500台・・・  
  これでイチローは人気者とか作り上げているのはなあ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 19:09:58.15 ID:kQ6qX2Or0.net 
  イチロー  
   
  打点: 13打点  
   
  93位(最下位)/93人中   
   
  (MLB外野手・220打席以上※1位 スタントン67打点)  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 19:28:18.46 ID:Sb/mtjlO0.net 
  >>47  
  今年はスポンサーマネーでいるから分かるが、これで来年も契約するとしたらキチガイだな。  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 20:04:52.21 ID:wwChfpNG0.net 
  220打席でどうみても長打4本って野球舐めてるわ。長打率2割台のゴミ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 20:39:09.09 ID:MUGVQAIW0.net 
  勝率<打率になったら言えよw  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 21:13:18.54 ID:MUGVQAIW0.net 
  プロなら当然の事  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 22:18:16.49 ID:MUGVQAIW0.net 
  誰の事かは知らんが二塁打数命のねらーは結構いるらしいな  
  今年初めて知ったけど  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 22:50:52.45 ID:Sb/mtjlO0.net 
  >>64  
  チームの勝利より安打数ばかり気にしてる選手とバカなファンがいるらしいすよ。  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 00:00:15.60 ID:ETlqpTOU0.net 
  >>67  
  安価ミス?  
   
  俺が言ってるのは「単打数命」の選手ってダレ?ってのと  
  「二塁打数命」のねらーは何故か沢山いるね、って話なんだけど。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 00:58:40.10 ID:zmrUl8Yo0.net 
  >>67  
  安打乞食のゴキブリ婆さんのホンネwwww  
   
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/37843/1433251255/  
  423 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 07:18:07  
  3安打は今季初、メジャー200回目(3安打以上は250回目)みたいです^^  
  調子上がってきた〜^^  
   
  424 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 07:24:33  
  個人的には満足満足なんすけどね  
  このチームに勝敗はもう関係ないでしょ  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 22:49:10.61 ID:82P09W6s0.net 
  出塁率2割台、長打率2割台  
   
  こんな奴は叩く以外の選択肢は無い  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 02:24:56.92 ID:qIgMkuIe0.net 
  >>66  
  だな。究極のカス打者。  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 00:59:10.57 ID:zmrUl8Yo0.net 
  イックソがアヘ単一本打ったら、試合は負けてもニッコニコの糞閉経どもwwww  
  ※「悔しさ」というのは負けたことではなく、ベンチスタートのことですww  
   
  393 名前:▽・ェ・▽ ◆rcREQdxYMM[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 06:51:54  
  やはりベンチっすか…  
   
  394 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 07:10:38  
  やっぱり・・・予想はしていましたがガッカリさせられますね  
  はあああ〜〜〜  
   
  395 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 10:40:28  
  それでも1打席でヒットを打ちました〜^^  
   
  396 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 10:56:07  
  打ってくれると悔しさも半減しますな〜^^  
   
  397 名前:▽・ェ・▽ ◆rcREQdxYMM[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 11:21:27  
  ですな〜^^  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 01:00:53.52 ID:zmrUl8Yo0.net 
  ここでイチロー様のありがたいお言葉をばw  
   
  http://weblog.hochi.co.jp/hiruma/2012/03/post-72cc.html  
  2005年元日付のスポーツ報知インタビューで  
  「チームが負けたって自分が4の4を打てば僕はハッピーだし、チームが勝ったってさ、  
  5打数0安打なら全然うれしくないもんね」とあっさり言い切った。  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:29:40.00 ID:zmrUl8Yo0.net 
  もうOPS.590っすよwww  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:30:14.33 ID:zmrUl8Yo0.net 
  .■ゴキロー  
  本日   
  ・四球  
  ・遊ゴロ  
  ・二ゴロ  
  ・二ライナー [ 1、3塁 ] 2LOBゲット  
  ・二ゴロ [ 1、2塁 ] 2LOBゲット  
   
  WPA -.090 ←今日も大戦犯w  
   
  打率..248 出塁率.301 長打率.289 OPS.590 wRC+ 65  
   
  (備考)今日も4タコ、昨日5タコ、その前5-1、その前5タコ  
   
  19打数1安打 (笑)  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:31:16.06 ID:CwbJKQuC0.net 
  今日も2度の得点圏でランナーを返せず。  
  でもスポーツ記事はイチロー超美技でチームを救ったかのような扱い。  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 19:52:48.65 ID:lgJFHJUs0.net 
  >>89  
  日本人が活躍した部分だけをピンポイントで切り取って  
  それを十倍に膨らまして伝えるのが日本メディアのお仕事  
  それはサッカーだろうが野球だろうがイチローだろうが松井だろうが変わらないんだが  
   
  松井の記事の時だけヤキニクヤキニクと念仏のように唱えるバカが現れるんだよ(笑)  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/26(日) 01:57:52.33 ID:s/M2UJuR0.net 
  >>1  
  まさに芸術!!!!!!!!!  
  イチローの素晴らしいプレーの数々!!!!!  
   
  メジャー一年目のイチローの人気が凄い  
   
   
  イチローのレーザービームが誕生した瞬間  
   
   
  「エリア51」と称される、ホームランボールをキャッチするイチローのスーパープレー  
   
   
  イチロー 人間離れした超スーパープレー集  
   
   
  2003 イチロー レーザービーム 弾丸返球に外人発狂!! スーパープレー  
   
   
  延長10回表 WBC 決勝 韓国戦 「イチローの8球・・・神が降りた!」  
   
   
  ピッチャー:イチロー  
  【スーパープレイ】イチローがライトから走ってレフトフライをキャッチ  
   
 



mnewsplusan at 11:55│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ