【MLB】イチロー、足と守備で魅せるもバットは不発 マーリンズの連勝は3でストップ 4打数0安打1盗塁 打率.248

2015年07月27日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437802812/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:40:12.97 ID:???*.net 
  ○ パドレス 3 − 1 マーリンズ ●  
  <現地時間7月24日 ペトコ・パーク>  
   
  マーリンズのイチローは現地時間24日(日本時間25日)、敵地でのパドレス戦に「1番・右翼」で先発出場  
  四球の初回に盗塁と得点を記録するも4打数無安打。チームも接戦を落とし、連勝は3で止まった。  
   
  イチローは初回、9球粘り四球で出塁すると、メジャー通算500盗塁にあと4と迫る二盗に成功。  
  その後、4番ボアのタイムリー二塁打で生還し、チームに先制点をもたらした。  
   
  その裏の守備では二死走者なしの場面で、3番ケンプが放った右中間への大飛球を見事にランニングキャッチ。  
  捕球後にフェンスと衝突するもボールは離さず、ベンチへ引き上げる際は、先発投手のハレンらが笑顔で出迎えた。  
   
  だが、その後の4打席はいずれも凡退。1−3の7回は、二死一、三塁の好機でセカンドライナー。  
  9回も二死一、二塁の場面で5打席目が巡ってきたが、セカンドゴロに倒れ最後の打者となった。  
   
  この日もイチローのバットからヒットは生まれず、2試合連続の無安打。  
  初回に1得点こそ記録したが、打率は再び2割5分を切った(.248)。  
   
  マーリンズは初回に先制するも、ハレンが中盤に捕まり3失点。  
  打線は2回以降得点を奪えず、借金は再び15となった。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00042020-baseballk-base  
  ベースボールキング 7月25日(土)14時10分配信  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00042020-baseballk-base.view-000  
  1回裏に好守備を見せ、先発・ハレン(右)に笑顔で迎えられるイチロー   
 
 


 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:42:36.80 ID:oIZCM8tn0.net 
  記録だけやな  
  一人だけ別競技やってるね  
  感じ悪い  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 14:44:43.15 ID:ve+cqSdz0.net 
  生涯のヒットの本数のことしか考えてないクズに国民栄誉賞やるなよ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:08:20.40 ID:sNL2QND70.net 
  >>8  
  松井がもらちゃったので、誰でももらえますw  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 14:48:59.21 ID:zmrUl8Yo0.net 
  日本の恥の老害糞ゴキブリとっとと死に晒せや!  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:49:55.24 ID:zmrUl8Yo0.net 
  ■ゴキロー  
  本日   
  ・四球  
  ・遊ゴロ  
  ・二ゴロ  
  ・二ライナー [ 1、3塁 ] 2LOBゲット  
  ・二ゴロ [ 1、2塁 ] 2LOBゲット  
   
  WPA -.090 ←今日も大戦犯w  
   
  打率.248 出塁率.301 長打率.289 OPS.590 wRC+ 65  
   
  (備考)今日も4タコ、昨日5タコ、その前5-1、その前5タコ  
   
  19打数1安打 (笑)  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:50:03.44 ID:nYI4HowS0.net 
  記録があるから更新させるために試合に出てるレベル  
  もう若手に席を譲ったほうがいい  
  引退しないと完全に労害になる  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:50:33.86 ID:zmrUl8Yo0.net 
  打率.248、二塁打0なのに金積んで一番に居座るゴミがいるらしいwww  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:51:12.05 ID:AJwW08MI0.net 
  結局日本人野手でメジャーに通用したのは松井だけだったな  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:52:58.40 ID:oIZCM8tn0.net 
  >>18  
  ほんこれ  
  我らが朴だけだったわ  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:52:26.90 ID:nYI4HowS0.net 
  悪いけどここまで落ちぶれるとは思ってなかった  
  ていうか今は天才のイメージさえなくなってる  
  昔はカリスマ性あったけど晩年の打てないイメージが強くなってる  
   
  早い段階で引退してれば美しい記憶のままだったのにな  
  そういう意味では松井は物凄く潔かったな  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:18:49.82 ID:QwrM16NY0.net 
  >>19  
  …馬鹿発見  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:52:33.20 ID:zmrUl8Yo0.net 
  実況スレでAA貼りまくりの糞閉経  
  見かけたら叩きまくりましょうww  
   
  http://hissi.org/read.php/livebase/20150725/V05FVWlscVI.html  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 14:54:41.34 ID:nYI4HowS0.net 
  中田や松井は活躍してるイメージのまま引退したからカリスマ性があるんだよな  
  イチローは打てない姿のイメージが強い  
  昔ほどの絶対的なオーラが微塵もない  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 15:03:09.67 ID:f9/Ej/cqO.net 
  >>24  
  ただ日本じゃCMと固め打ちしてる時だけの映像をヘビロテしてるから  
  情弱市民は何かずっと活躍してるような洗脳をされているから  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:00:54.05 ID:zmrUl8Yo0.net 
  ゴキローと閉経ゴキBBAとマスゴキ  
   
  みんなまとめてくたばれや  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:01:53.01 ID:FVONE5SM0.net 
  2割7分くらいはがんばってよ  
  守備走塁は、ピークに比べたら落ちたと言ってもまだまだ一流レベルなんだから  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:02:56.85 ID:03e/bpLi0.net 
  長打力はまるでなく長打率は驚異の.287  
   
  得点圏では全く役に立たず 13打点 87LOB とチャンス潰しまくり  
   
  なら出塁で貢献しているのか? → 出塁率.301(笑)  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:03:36.06 ID:oIZCM8tn0.net 
  個人記録しか頭にない男  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:06:05.91 ID:03e/bpLi0.net 
  出塁率.301 長打率.289 OPS.590 wRC+ 65  
   
  なにこの無様な成績  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:07:10.88 ID:zmrUl8Yo0.net 
  >>37  
  これで1番ライトなんだぜ・・・  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:54:05.38 ID:Mz0460rT0.net 
  >>37  
  13打点も追加で  
  大袈裟じゃなくメジャーワーストの外野手と言っていい  
  いや外野手じゃなくてもワーストの選手と言っていい  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:10:32.17 ID:Yu0bbAiP0.net 
  >>1  
  一度でいいからイチローに向かって  
  恥を知れ!ヒット乞食が!大好きな犬の世話でもしてろ!  
  と罵声を浴びせない  
  気持ちいいだろうなあ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:15:51.95 ID:T8eH5NDK0.net 
  >>1  
  もう引退せい、イチロー  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:22:48.70 ID:XV22rIH90.net 
  イチロー、本日の得点で王貞治の持つ記録まで残り1得点  
   
  なお王貞治は聖域なため報じられることはない模様  
  張本の安打記録の時は大々的にやっていたのにね  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:37:37.95 ID:UIcT1Rvz0.net 
  >>53  
  もう一度数えなおしてみたら?  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 15:35:46.35 ID:EOqLRVfN0.net 
  走って守れてもHR打てないなら打率2割7分はないと話にならない  
  四球選んで出塁率異常に高いとかチャンスに強いとかもないしな  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 15:56:58.62 ID:B+BVz+Cs0.net 
  >>56  
  まるっきりクズじゃないか  
  どうして試合に出れているの?  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:10:17.09 ID:zmrUl8Yo0.net 
  >>59  
  ユンケルの広告出して打席数買ってる  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:15:29.59 ID:c38rJ8lJ0.net 
  >>59  
  近々怪我で離脱してた正外野手らがまとめて戻ってくるから  
   
  その前にサトーに買って貰った打数はなるべく早く消化させとく必要がある  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:07:15.62 ID:3yt4XNoK0.net 
  >>56  
  守備も近年あまり良くないんだよなー  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:05:35.41 ID:zmrUl8Yo0.net 
  今日も4タコ、昨日5タコ、その前5-1、その前5タコwww  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:09:40.84 ID:uGahs2DN0.net 
  年齢には勝てないってことよ。ようやく一般メジャーリーガーレベルな成り下がったともい得るがきびしいね。  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:17:05.50 ID:/apBSdox0.net 
  イチロー 248  
  ブラード 274  
  イエリッチ 269  
  ボア 268  
  マギー 218  
  ガレスビー 295  
  マシス 130  
  ヘチャパリア 279  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:19:00.11 ID:uGahs2DN0.net 
  イチローなら41打数41安打しなきゃw  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:25:02.17 ID:h5LsqnlF0.net 
  イチローとかいう脱税ゴキブリまだ息してんのかよw  
  はよ死ね国賊  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:26:45.32 ID:/VoBwl9F0.net 
  2割5分でいいならホームラン40歳まで打てる  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:26:52.06 ID:uGahs2DN0.net 
  全盛期の話だろ ただそれやってたら首位打者はなかったから今のイチローはない。  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:29:59.43 ID:/apBSdox0.net 
  2割2分でいいなら、本塁打40本だろ。  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:32:38.12 ID:/VoBwl9F0.net 
  強打者はHR打てなくなったらやめるけど、単打マンだとやめ時が難しいね  
  ぶっちゃけもう何年も恥さらしまくってんだが  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:34:25.66 ID:kugzUwWj0.net 
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:40:04.05 ID:RlZZ3DWL0.net 
  >>1  
  本日のイチロー  
   
  初回 四球で出塁→盗塁→先制のホームを踏む(チーム唯一の得点)  
   
  イマイチだな  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:42:26.28 ID:/apBSdox0.net 
  >>80  
  とはいえ、仕事はしてるな。  
  足と守備で。  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:42:34.63 ID:RlZZ3DWL0.net 
  >>1  
  本日のイチロー  
   
  フェンス際の美技  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000024-dal-spo  
   
  イマイチだな  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:50:06.05 ID:VluqH4JM0.net 
  なんでイチロースレってこんなアンチ沸くんだ?  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:52:47.65 ID:h5LsqnlF0.net 
  >>83  
  親子で脱税したり  
  ソープランド通いを撮られて揉み消そうと奔走したり  
  ろくでもないからじゃね?  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:51:08.92 ID:zmrUl8Yo0.net 
  イマイチどころか、4LOB大戦犯でまぎれもない死刑囚です  
   
   
  本当にありがとうございました。  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 16:51:46.27 ID:h5LsqnlF0.net 
  マリナーズ  
  ヤンキース  
  そしてマーリンズでも大戦犯なのがイチローとかいうゴミクズw  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 16:57:33.50 ID:kugzUwWj0.net 
  イチローの打球、ふたつとも惜しかったな。  
   
  最後のは抜けると思ったわ  
  http://m.mlb.com/video/v292177183/miasd-gyorko-makes-diving-stop-kimbrel-earns-save/?c_id=mlb  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 17:15:27.24 ID:UgrY2isk0.net 
  >>90  
  もっと当たりが強かったら抜けてたね  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/25(土) 17:35:33.25 ID:O6AS7Utc0.net 
  >>90  
  全然惜しくないです  
  慌てた様子もない  
  芸スポスレに来てまだ惜しいとか言ってんのこのバカ  
  角度のないライナーも惜しくないです  
  転がすかポップ気味のフライばっかりでライナーは珍しいから  
  ゴキヲタにはそう見えるだけ  
  さ、野球総合板のMIAスレに帰ろうぜババァ  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/25(土) 17:19:39.22 ID:/VoBwl9F0.net 
  衰えてるから抜けてた物が抜けなくなる  
  これはHRバッターがフェンス直撃止まりになる的な物か  
 



mnewsplusan at 16:43│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ