【テレビ】「たかみなと口きかないでね」指原に指示、陰湿イジメを公言する峯岸みなみ

2015年07月30日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438077470/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 18:57:50.30 ID:???*.net 
  月27日放送の音楽番組『UTAGE!』(TBS系)で、AKB48の峯岸みなみ(22)が、同じAKB一期生で“親友”と公言しているたかみなこと高橋みなみ(24)と、不仲だった時期があることを打ち明けた。  
   
  司会の中居正広(42)から「AKBはどうなの? 上下関係」と振られ、出演していた峯岸とHKT48の指原莉乃(22)が「やっぱたかみながすごい(メンバーへの注意とか)言いますね」と答えると、  
  中居はさらに「楽屋とかで誰かと誰かが喧嘩したとかないの?」とAKB内の人間模様を聞きたがる。  
  すると峯岸が「最近はないけど、昔たかみなと喧嘩した時……」と話し始めた。  
   
  指原いわく、そのときの峯岸と高橋は「ほぼ一緒に住んでたみたいな」距離感で毎日一緒だったそうだが、峯岸が猫アレルギーであることを知っていながら高橋が猫を飼いはじめたことで諍いが起きた。  
  高橋が子猫を飼うようになったのは2011年夏頃だ。  
  同年3月の時点では、AKB48運営幹部と峯岸、高橋らで、高橋の誕生日パーティーを開催しており、その痴態をおさめた写真が流出したこともある。  
  それほどまでに心を許しあっていた(?)関係の2人に何があったのかというと、原因は「猫」だという。  
   
  峯岸「結構(たかみなの部屋に)泊まりによく行ってたのに、急に相談もなしにネコを飼い始めて『私が猫アレルギーって知ってて何でよ!』ってなって、  
  さっしーと今よりも上下関係があったので、さっしーに『たかみなと口きかないでね』って言った(爆笑)」  
   
  指原「そう言われた、懐かしい(笑)! 今はこうやって喋れるんですけど、当時は『峯岸さん』っていう関係で、  
  私が5期生で(峯岸は)1期生だったので、『たかみなと喋んないでね』っていわれたら『……はい』と」  
   
  峯岸は指原を「ちょっと弱そう」と見ており、味方につけようとしたそうだ。  
   
  峯岸と高橋は一期生かつ同じ尾木プロダクション所属で、小島陽菜(27)も含め3人で「ノースリーブス」というAKB派生ユニットを組まされCDデビューもしている。  
  何でも素直にぶつけあえる関係だからこそ喧嘩することができ、今は仲直りをしてこうやってテレビで笑い話にできるのかもしれない。  
  だがそれにしても、自分が喧嘩したからといって、他のメンバーに「あの子と口きかないでね」と命じるのはやや陰湿なイジメ行為だ。  
  こうやって堂々と笑いながら話してしまうのは、それがいけないことだったという自覚が今もないままなのだろう。  
   
  指原が仕切るAKBの討論型バラエティ番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)の初回放送テーマは「何故いじめは無くならないのか?」であったが、そりゃなくならないだろう、と思える1シーンであった。  
  ちなみに高橋は今年3月に放送された『いじめをノックアウトスペシャル第5弾 小さな思いが、つながるとき…』(NHK Eテレ)に出演しており、  
  AKBのオーディション合格後、学校の友人たちに芸能活動がバレて無視されるイジメを受けたと話していた。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00010003-messy  
  2015/7/28 18:45 - messy  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:01:10.17 ID:KhBAW8Qi0.net 
  女ってどこの世界でも面白いよな。  
   
  1人だと孤独感  
  2人だと劣等感  
  3人だと疎外感  
   
  だからな。  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:20:09.14 ID:PI+dX+eM0.net 
  >>3  
  うまいこと言うね  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:22:16.62 ID:FjWkTOE00.net 
  >>3  
  韓国一国だと孤独感  
  日本と韓国だと劣等感  
  日本と中国と韓国だと疎外感  
 
75 名前:3@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:40:57.98 ID:KhBAW8Qi0.net 
  >>37  
  なるほど  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:40:36.23 ID:71taLaDi0.net 
  >>3  
  はーなるほど  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:01:23.78 ID:vP8uXrC10.net 
  はい死刑  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:08:09.06 ID:K1wF5Rvj0.net 
  高橋、峯岸、指原  
  登場人物が汚ればかり  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:15:12.71 ID:4Jb/M0sP0.net 
  >>8  
  見事に性格悪いやつら  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:09:56.74 ID:n7MebFpX0.net 
  みぃちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?  
  http://40.media.tumblr.com/15ae45f2ff82e8fdc1d5f3faf1d51176/tumblr_njn96tESZa1ttane4o1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/252ab8fcc05403c049eb3ddea7870da5/tumblr_njqmcivMpa1shvaeko1_1280.jpg

 
  http://36.media.tumblr.com/4d6dd700b8f505ce1832ec58732d5be3/tumblr_njc4ajA7QS1u8du0io4_1280.jpg

 
  http://41.media.tumblr.com/db8e6bcceb35df94bb9687ecb944ddbb/tumblr_n634ioGAqq1troxyto1_1280.jpg

 
  http://36.media.tumblr.com/cbdeefa8d76d270fb14cbee900a112d6/tumblr_mrlpsgFo2y1qddsflo1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/9b88702717a2c0a40ceb999334785386/tumblr_mezzt6U9Zo1rfu80ho1_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/1fe44070bd4c470031259b78deba35ad/tumblr_n6edqwAJiP1rrnyzko2_1280.jpg

 
  http://40.media.tumblr.com/20dbd3bdbeb019fa9ea502040e02c5ee/tumblr_n634ioGAqq1troxyto6_1280.jpg

 
      
        
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:10:24.29 ID:4KVBtflz0.net 
  ネタリカのソースでスレ立てんじゃねーよ>>1  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:13:53.77 ID:gPtyxBod0.net 
  >>13  
  君著作権違反非親告罪化で確実に逮捕  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:21:29.84 ID:XYJ26suW0.net 
  >>22  
  リンク貼っただけで著作権侵害になるのか(驚愕)  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:25:56.89 ID:FjWkTOE00.net 
  >>35  
  左翼によれば、アベ政権のやりたい放題にされるだと。  
 
61 名前:はんどるとらふりぃ ◆7DSin/ZgVs @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:34:36.20 ID:5dsZUyzS0.net 
  >>22  
  漢語かと思った(・ω・`)  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:18:26.82 ID:hKzFBJI20.net 
  >>13  
  1周回ってブサカワが好きになりかけたけど  
  1周半してまた嫌いになりかけてるw  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:22:34.33 ID:lbPET9Nj0.net 
  >>29  
  走れ! もう一周や  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:11:31.77 ID:ms/R+Umb0.net 
  尾木プロダクションって、尾木ママが社長なの?  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:39:24.01 ID:hJ+6xu5d0.net 
  >>17  
  そう  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:11:42.20 ID:zFQ+5mcX0.net 
  俺は、本物の音楽しか聞かないし本物のライブしか行かない  
   
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:12:45.18 ID:zFQ+5mcX0.net 
  AKBやジャニーズは糞だ。  
  俺は、糞は相手にしない。 本物しか相手にしない。  
   
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:14:29.76 ID:zFQ+5mcX0.net 
  何度でも言う  
  俺は、本物しか相手にしない。 本物でしか俺を満たすことはできないからだ。  
  AKBやジャニーズみたいなゴミのような連中なんて、相手にしてられるか。  
   
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:15:55.26 ID:zFQ+5mcX0.net 
  何度でも言ってやろう。  
  AKBやジャニーズは糞だ。 糞は糞でしかない。  
  俺は、本物の音楽しか聞かないし、本物以外は相手にしない。 もちろん、糞が出てるテレビも見てない。  
   
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:17:37.40 ID:Ugh3ffhI0.net 
  俺も鯖アレルギーだわ  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:20:44.73 ID:jUsC7RTM0.net 
  >>27  
  俺が鯖飼い始めたらお前怒る?  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:18:22.93 ID:zFQ+5mcX0.net 
  俺は本物のライブしか行かない  
  AKBやジャニーズのおままごとライブなんて行ってられっか  
   
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:19:01.49 ID:vkL8IdAF0.net 
  >>1  
  小学生かよ(´・ω・`)  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:19:25.79 ID:zFQ+5mcX0.net 
  マツコ・デラックス  
  「AKBの曲は、ヲタ向けの歌」「アイドルに妄想してセンズリこいている気持ち悪い童貞男の価値観」  
  http://news.livedoor.com/article/detail/10008268/  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:21:33.14 ID:zFQ+5mcX0.net 
  2ちゃんねる創始者ひろゆき  
  「AKBを応援してる人は頭の弱い人」  
  「金儲けシステムとしては全然良いんじゃないですか? 世界中にああやって恥をさらして儲けて、  
  税金を納めていただければ。頭の弱い人がお金を投資して、それを巻き上げて  
  税金にするわけじゃないですか。僕は全然、損をしないので、まぁ頑張っていただきたい。  
  まぁ、(秋元康プロデューサーは)確実に分かってやっていると思いますよ」  
  http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/08/102625.html  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:25:53.59 ID:yCv7qSn90.net 
  陰湿陰険いじめブスの峯岸は死んだほうが良いな  
   
  派閥作ってハブにしようとやり方が陰湿すぎる  
   
  死ねよドブス  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:26:05.07 ID:w7zOVa3H0.net 
  一緒に住んでたんじゃなくて  
  よく泊まりに行くたかみなの家で猫飼っただけで  
  キレるとか意味がわからない  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:37:35.71 ID:1izSnpGr0.net 
  >>45  
  これ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:26:40.23 ID:yCv7qSn90.net 
  陰湿陰険いじめブスの峯岸は死んだほうが良いな  
   
  派閥作ってハブにしようとやり方が陰湿すぎる  
   
  死ねよ丸刈りドブス  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:30:44.98 ID:rNhVW/380.net 
  馬鹿の鏡だな  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:31:55.84 ID:XYJ26suW0.net 
  >>53  
  ×鏡  
  ○鑑  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:33:02.97 ID:rNhVW/380.net 
  >>56  
  どうした?発作か?  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:34:08.53 ID:XYJ26suW0.net 
  >>57  
  別にそんな事ないけど  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:34:59.09 ID:AfwabqocO.net 
  峯岸とかいう坊主が一時期よくやってた剛力の物真似も悪意あったよね  
  昔繋がりだったセクシーゾーンの出っ歯も剛力のこと馬鹿にして喜んでたし  
  ジャニもAKBも糞みたい  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:36:11.90 ID:yCv7qSn90.net 
  峯岸の最悪な自分よがりの陰湿な自己中さ  
   
  狡猾に力の弱そうなやつみつけて「たかみなと口きかないでね」とたかみなをハブに  
   
  しようとする陰湿ないじめ人間  
   
  死ねよブス  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:42:35.08 ID:1+dvENJA0.net 
  俺の小学校でもこういうのあったわ  
  男だけど、AとBが喧嘩してて、AはBと口を利くなといい、BはAと口を利くなという  
  AもBも人気ものだったから教室真っ二つだった  
   
  俺はどちらからも声がかからなかったけど…  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:46:02.18 ID:DVi/WCav0.net 
  >>79  
   
  だいじょうぶ キミは、チームK(uso) だから。  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 19:51:30.04 ID:UTtM5/fbO.net 
  >>79  
  (´;ω;`)心中お察しいたしますお  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/28(火) 19:46:18.69 ID:yCv7qSn90.net 
  勝手に丸刈りにして悲劇のヒロインぶって嗚咽する醜態を世界に晒したり、  
   
  いじめをしたり、峯岸って何も良い所ねえな  
   
  日本人にみえねえよ 絶対チョンだろこいつ  
 



mnewsplusan at 04:15│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ