【サッカー/テレビ】WOWOWのリーガ・エスパニョーラ2015-2016シーズン放送が正式発表
2015年08月20日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439978362/
1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:59:22.57 ID:???*.net
リーガ・エスパニョーラ2015−16シーズンの放送が決定いたしました。
第1節の放送予定は下記のとおりです。
マラガvsセビージャ
WOWOW プライム 生 8/21(金)深夜3:15
アトレティコ・マドリードvsラス・パルマス
WOWOW ライブ 生 8/22(土)深夜3:15
ラージョ・バジェカーノvsバレンシア
WOWOW ライブ 生 8/23(日)午前5:27
アスレティック・ビルバオvsバルセロナ
WOWOW ライブ 生 8/23(日)深夜1:15
スポルティング・ヒホンvsレアル・マドリード
WOWOW ライブ 生 8/23(日)深夜3:27
お客様にはお待たせしてしまいましたことを心よりお詫びいたします。
今後ともWOWOWならびにリーガ・エスパニョーラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
◆WOWOW公式サイト
http://www.wowow.co.jp/info/info.php?prv=1&which=0&info_id=4834
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:01:56.77 ID:51KY83ZuO.net
プレミアいらんからNHKBSにくれ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:09:06.16 ID:YOjtKVIm0.net
>>7
リーガのほうがいらんわ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:25:08.37 ID:suKzq/PO0.net
>>21
スカパーで見れるものをNHKがやる必要はない
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:03:30.75 ID:nDfsTPgK0.net
銭が無いスカパー
不景気だな
昔は強奪してたのに
不景気だな
昔は強奪してたのに
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:37:14.24 ID:q93ORpMN0.net
>>10
スカパーで、セリエ&CL&EL。
JSportsで、プレミア&ブンデス。
その上に、リーガの放映権を取得する金銭的余裕は無いでしょ?
今シーズンで契約切れのプレミア放映権を、来期以降も取得するなら、更に金銭的負担が大きいし。
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:06:08.63 ID:8HhHkvcV0.net
クラシコ以外見ない
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:23:39.37 ID:+jzIlwQT0.net
>>14
上位の5〜6クラブはどれもレベル高くて良い試合する
だからヨーロッパでも勝ち残るのはスペイン勢ばっかになる
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:09:51.46 ID:BjnCIaq80.net
リーガ・ゲッツ!のおじさん春にお亡くなりになってたんだな
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:49:18.41 ID:v/6Vk3dd0.net
>>23
岩佐さん?
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:55:01.64 ID:kRnsOVh00.net
>>23
ご存命じゃねーか
無駄にググッちまっただろ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:10:37.47 ID:CKuuAR1u0.net
時間糞すぎる
3時からとか一番見ない
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:22:17.47 ID:vTbpOhCd0.net
>>25
CLは3:45からなんだが
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:13:31.61 ID:BjnCIaq80.net
倉敷「メッ〜シ〜!ゲットーォ!」
西岡「メッシー!!先制バルセロナー!」
下田「メッシ突っ込んできたーーー!」
八塚「メッシきたかな?いやあー、これはお見事!」
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:16:46.06 ID:1ndOwbAZ0.net
>>33
倉敷と下田ちょっと違うんじゃね?
それともホントに言ったやつ?
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:14:06.82 ID:6PEY/rQg0.net
ネットで無料で観れるじゃん
なんで金払う必要があるうんだ?
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:15:50.54 ID:UW8kHn1h0.net
WOWOWが囲ったから日本人から遠ざかったリーガ
NHKが本気出して奪えばいいのに
どうせ2チームだけ放送してればいいんだから
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:22:19.21 ID:1hsmvttn0.net
>>38
公共放送だから日本人がいないとクレーム付けるネトウヨが多いんだよ
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:18:47.51 ID:WtmVKKL80.net
クラシコ放送する時しか盛り上がらないっていうね
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:23:33.63 ID:cQvN25rM0.net
>>43
いやいやマドリードダービーとかバスクダービー、セビリアダービーとかも関連番組放送するから盛り上がってるよ、1回加入してみ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:10.69 ID:H0BU+8EJ0.net
全部まとめろよな
ACLとかわけわからん
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:43.76 ID:vTbpOhCd0.net
リーガゲッツしたか
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:24:16.54 ID:vTbpOhCd0.net
なんかセリエに抜かされるかもしれないリーグオタさんが必死になってる…
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:26:48.74 ID:aVrr/GqV0.net
リーガが見やすい環境じゃなくなって
海外サッカー人気落ちたよね
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:29:40.82 ID:aVrr/GqV0.net
wowowも盛り上げるの下手だからね
Jスポの時は違う番組でもリーガの放送面白いって話でてたし
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:30:13.28 ID:aRZZxevO0.net
プレミアが全試合オンデマンドで出来るんやから他のリーグも出来んのか
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:41:09.95 ID:dUY66Q730.net
>>65
全試合やる
スカパーのよりオンデマンドが高画質、高音質なのはデカい
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:31:09.99 ID:aVrr/GqV0.net
一般の目につくプレミア他がつまんないから
wowowに囲われたリーガまでとばっちりよ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:34:09.45 ID:n/kTs23Y0.net
リーガ見たら他のリーグゴミすぎてみれないからなwww
プレミアは欧州サッカー見て粋がりたい中高生
ブンデスは日本人から入ったドニワカ集団
セリエは昔の栄光が忘れられない加齢臭漂う中年
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:50:22.85 ID:l2sXC0lC0.net
>>69
何が楽しくてみるの?
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:45:59.74 ID:gJqOjylr0.net
ダイジェストをあの下品なお笑い芸人でやるのをやめてくれ
試合映像にいちいちカタカナを入れるのをやめてくれ
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:48:28.97 ID:gJqOjylr0.net
どうせそのうちkw変更だろ
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:50:59.24 ID:H0BU+8EJ0.net
プレミアオタみたいな人間に金があるわけないから見れない
だから書き込みを読んでも仕方ない
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:57:56.51 ID:SGWh5fyu0.net
やっぱりプレミアリーグって神だわ
レスターとか言う下位チームで日本が大盛り上がりなんだからwwww
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:05:39.31 ID:q2JYKEbJ0.net
>>91
リーガの下位チームの知名度の無さは異常
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:14:02.97 ID:H0BU+8EJ0.net
>>94
お前が貧乏で見れないだけ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:14:10.99 ID:gJqOjylr0.net
去年の今頃ハーフナーのコルドバの開幕戦があって
レアル相手にあと少しでゴールだったんだよな 最終スコアも0-1で
あれが決まってたら人生変わったかもな
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:28:30.98 ID:aVrr/GqV0.net
プレミアヲタはどこでもイキってんなw
今年こそ試合の後勝ち誇れるといいねw
