【サッカー/テレビ】WOWOWのリーガ・エスパニョーラ2015-2016シーズン放送が正式発表

2015年08月20日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439978362/ 
 
1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 18:59:22.57 ID:???*.net 
  リーガ・エスパニョーラ2015−16シーズンの放送が決定いたしました。  
  第1節の放送予定は下記のとおりです。  
   
  マラガvsセビージャ  
  WOWOW プライム 生 8/21(金)深夜3:15  
   
  アトレティコ・マドリードvsラス・パルマス  
  WOWOW ライブ 生 8/22(土)深夜3:15  
   
  ラージョ・バジェカーノvsバレンシア  
  WOWOW ライブ 生 8/23(日)午前5:27  
   
  アスレティック・ビルバオvsバルセロナ  
  WOWOW ライブ 生 8/23(日)深夜1:15  
   
  スポルティング・ヒホンvsレアル・マドリード  
  WOWOW ライブ 生 8/23(日)深夜3:27  
   
   
  お客様にはお待たせしてしまいましたことを心よりお詫びいたします。  
  今後ともWOWOWならびにリーガ・エスパニョーラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。  
   
   
  ◆WOWOW公式サイト  
  http://www.wowow.co.jp/info/info.php?prv=1&which=0&info_id=4834  
 
 


 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:01:56.77 ID:51KY83ZuO.net 
  プレミアいらんからNHKBSにくれ  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:09:06.16 ID:YOjtKVIm0.net 
  >>7  
  リーガのほうがいらんわ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:25:08.37 ID:suKzq/PO0.net 
  >>21  
  スカパーで見れるものをNHKがやる必要はない  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:03:30.75 ID:nDfsTPgK0.net 
  銭が無いスカパー  
  不景気だな  
   
  昔は強奪してたのに  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:37:14.24 ID:q93ORpMN0.net 
  >>10  
  スカパーで、セリエ&CL&EL。  
  JSportsで、プレミア&ブンデス。  
  その上に、リーガの放映権を取得する金銭的余裕は無いでしょ?  
  今シーズンで契約切れのプレミア放映権を、来期以降も取得するなら、更に金銭的負担が大きいし。  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:06:08.63 ID:8HhHkvcV0.net 
  クラシコ以外見ない  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:23:39.37 ID:+jzIlwQT0.net 
  >>14  
  上位の5〜6クラブはどれもレベル高くて良い試合する  
  だからヨーロッパでも勝ち残るのはスペイン勢ばっかになる  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:09:51.46 ID:BjnCIaq80.net 
  リーガ・ゲッツ!のおじさん春にお亡くなりになってたんだな  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:49:18.41 ID:v/6Vk3dd0.net 
  >>23  
  岩佐さん?  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:55:01.64 ID:kRnsOVh00.net 
  >>23  
  ご存命じゃねーか  
  無駄にググッちまっただろ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:10:37.47 ID:CKuuAR1u0.net 
  時間糞すぎる  
  3時からとか一番見ない  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:22:17.47 ID:vTbpOhCd0.net 
  >>25  
  CLは3:45からなんだが  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:13:31.61 ID:BjnCIaq80.net 
  倉敷「メッ〜シ〜!ゲットーォ!」  
  西岡「メッシー!!先制バルセロナー!」  
  下田「メッシ突っ込んできたーーー!」  
  八塚「メッシきたかな?いやあー、これはお見事!」  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:16:46.06 ID:1ndOwbAZ0.net 
  >>33  
  倉敷と下田ちょっと違うんじゃね?  
  それともホントに言ったやつ?  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:14:06.82 ID:6PEY/rQg0.net 
  ネットで無料で観れるじゃん  
   
  なんで金払う必要があるうんだ?  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:15:50.54 ID:UW8kHn1h0.net 
  WOWOWが囲ったから日本人から遠ざかったリーガ  
   
  NHKが本気出して奪えばいいのに  
  どうせ2チームだけ放送してればいいんだから  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:22:19.21 ID:1hsmvttn0.net 
  >>38  
  公共放送だから日本人がいないとクレーム付けるネトウヨが多いんだよ  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:18:47.51 ID:WtmVKKL80.net 
  クラシコ放送する時しか盛り上がらないっていうね  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:23:33.63 ID:cQvN25rM0.net 
  >>43  
  いやいやマドリードダービーとかバスクダービー、セビリアダービーとかも関連番組放送するから盛り上がってるよ、1回加入してみ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:10.69 ID:H0BU+8EJ0.net 
  全部まとめろよな  
  ACLとかわけわからん  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:20:43.76 ID:vTbpOhCd0.net 
  リーガゲッツしたか  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:24:16.54 ID:vTbpOhCd0.net 
  なんかセリエに抜かされるかもしれないリーグオタさんが必死になってる…  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:26:48.74 ID:aVrr/GqV0.net 
  リーガが見やすい環境じゃなくなって  
  海外サッカー人気落ちたよね  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:29:40.82 ID:aVrr/GqV0.net 
  wowowも盛り上げるの下手だからね  
  Jスポの時は違う番組でもリーガの放送面白いって話でてたし  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:30:13.28 ID:aRZZxevO0.net 
  プレミアが全試合オンデマンドで出来るんやから他のリーグも出来んのか  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:41:09.95 ID:dUY66Q730.net 
  >>65  
  全試合やる  
  スカパーのよりオンデマンドが高画質、高音質なのはデカい  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:31:09.99 ID:aVrr/GqV0.net 
  一般の目につくプレミア他がつまんないから  
  wowowに囲われたリーガまでとばっちりよ  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:34:09.45 ID:n/kTs23Y0.net 
  リーガ見たら他のリーグゴミすぎてみれないからなwww  
   
  プレミアは欧州サッカー見て粋がりたい中高生  
  ブンデスは日本人から入ったドニワカ集団  
  セリエは昔の栄光が忘れられない加齢臭漂う中年  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:50:22.85 ID:l2sXC0lC0.net 
  >>69  
  何が楽しくてみるの?  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:45:59.74 ID:gJqOjylr0.net 
  ダイジェストをあの下品なお笑い芸人でやるのをやめてくれ  
  試合映像にいちいちカタカナを入れるのをやめてくれ  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 19:48:28.97 ID:gJqOjylr0.net 
  どうせそのうちkw変更だろ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:50:59.24 ID:H0BU+8EJ0.net 
  プレミアオタみたいな人間に金があるわけないから見れない  
  だから書き込みを読んでも仕方ない  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 19:57:56.51 ID:SGWh5fyu0.net 
  やっぱりプレミアリーグって神だわ  
   
   
   
   
   
  レスターとか言う下位チームで日本が大盛り上がりなんだからwwww  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:05:39.31 ID:q2JYKEbJ0.net 
  >>91  
  リーガの下位チームの知名度の無さは異常  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:14:02.97 ID:H0BU+8EJ0.net 
  >>94  
  お前が貧乏で見れないだけ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/19(水) 20:14:10.99 ID:gJqOjylr0.net 
  去年の今頃ハーフナーのコルドバの開幕戦があって  
  レアル相手にあと少しでゴールだったんだよな 最終スコアも0-1で  
  あれが決まってたら人生変わったかもな  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/19(水) 20:28:30.98 ID:aVrr/GqV0.net 
  プレミアヲタはどこでもイキってんなw  
  今年こそ試合の後勝ち誇れるといいねw  
 



mnewsplusan at 03:49│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ