【AKB48】 秋元康が企画 テレビ朝日でAKB主演ドラマスタート

2015年08月21日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440081174/ 
 
1 名前:ZOY ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:32:54.90 ID:???*.net 
  テレ朝とKDDIが業務提携、AKB48グループメンバー主演のドラマなど配信  
   
  本日8月20日、テレビ朝日とKDDIがスマートフォン向け動画配信事業で業務提携を結ぶことを発表した。  
   
  10月より共同制作の第1弾として、秋元康が企画するAKB48グループメンバー主演ドラマをテレビ朝日の深夜枠で  
  放送し、auスマートフォン向け動画配信サービス「ビデオパス」でも配信。さらにビデオパスでは、地上波放送  
  版に加えてオリジナルエピソードも提供する。  
   
  また、テレビ朝日で放送中のドラマの見放題独占配信も。第1弾として、遠藤憲一と菅田将暉がダブル主演を務  
  めている「民王」がビデオパスで配信される。さらに、地上波のバラエティ番組がビデオパスに初登場。「お願  
  い!ランキング」1部内のコーナーで、堀江貴文氏が悩めるビジネスパーソンに対してコンサルティングを行う  
  「お願い!ビジコンサロン」が見放題独占配信される。配信スケジュールなどの詳細はビデオパス公式サイトで  
  確認を。  
   
  ビデオパスは、月額606円で映画やドラマ、アニメなどさまざまなジャンルが見放題となり、レンタルチケット  
  で新作も毎月1本視聴できる動画配信サービス。初回登録時は14日間無料で視聴できる。  
  http://natalie.mu/eiga/news/157627  
  http://cdn2.natalie.mu/media/eiga/1508/0820/tvasahikddi/extra/news_header_tvasahikddi_akb.jpg

 
 
 


 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:43:45.72 ID:5skRfjND0.net 
  キモヲタが「俺は別にファンじゃないけどこれ脚本が面白いから見てる」とか絶対に言い出すから俺のレスを覚えておいてくれ  
  まぁ覚えてなくても皆予想してるだろうがw  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:46:27.18 ID:N8duCzDV0.net 
  >>8  
  俺はエロゲーのストーリーを語るやつより、エロゲーでオ○ニーするって言うやつのが信用できるけど、そういうこと?  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/20(木) 23:53:04.61 ID:0xssuYDS0.net 
  テレ朝はakbとは距離取ってる感じあったけど、何があったんだ?  
  まぁ一番最初のレギュラーはテレ朝だったけど  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/20(木) 23:56:25.78 ID:VvrSQ5VT0.net 
  >>18  
  SDNの冠番組とか指原映画はテレ朝だったな  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 00:10:40.24 ID:Zwyd2J9r0.net 
  ゴキブリ軍団なんだから深夜徘徊は当然だろ  
  昼間はでてくんなよキモブタ率いるゴキブリ軍団  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 00:15:59.84 ID:PeJmj+Ov0.net 
  >>30  
  昼間は秋元才加ドラマがあるしな  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 00:29:43.47 ID:57akAXXx0.net 
  ネットだと炎上商法でアンチを誘い込めるので  
  テレビよりかは成功する可能性高いんじゃね。  
  オレは見ないけど。  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 00:34:28.15 ID:T/y7rWcX0.net 
  あれだけの人数がいて食わすの大変でしょ?  
  指原寵愛は相変わらずだけど。  
  しかし、誰一人としてまともなの出て来ないな。  
  バラエティー枠は指原しかないし。女優枠の優子や前田もあの程度だしな  
  顔的にこじはるが1番女優に向いてたけど本人やる気ないしな。  
  いい加減水原希子みたいなチョンゴリラ駆逐してくれないかな?  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 00:50:15.20 ID:3TkgdKc40.net 
  >>37  
  ドラマゴリラ枠なら秋元才加?  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:57:33.22 ID:ZEJ4V20N0.net 
  >>37は回りくどいゲロブス信者  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 00:36:12.01 ID:f+8uw27K0.net 
  なんか似たような真似してたスマホ向け映像サービスあった気がするが。  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 00:45:14.28 ID:PeJmj+Ov0.net 
  >>39  
  NOTTVでもAKBは頑張ってますよ  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 00:38:54.45 ID:57akAXXx0.net 
  テレビ局が本格的にネットに参入してきたら、ゆーちゅーばー達も大変だなwww  
  くだらない動画で稼げる時代も終わりかwww  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 00:40:48.58 ID:hQlfvRXJ0.net 
  聞いたことねーな  
  auスマートホンか  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 00:54:25.28 ID:hQlfvRXJ0.net 
  あれテレ朝なんだ  
  秋元原案なんだよな  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:04:54.25 ID:hQlfvRXJ0.net 
  演技なんて関係ないだろ  
  ベテラン本格俳優も数字低いぞ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:12:13.85 ID:sMbaYyUA0.net 
  テレビでやんないだけマシか  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:40:58.29 ID:7AWboWXyO.net 
  >>55  
  テレ朝で放送するよ。  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:36:56.56 ID:yM7/H2G+0.net 
  >>1  
  さゆみんとさんスレ立て乙です  
  自演で埋め立て終了ですか?  
  一応保全しときますね  
   
  佐藤優樹ちゃんに対し誹謗中傷を続ける粘着アンチについて考察するスレ〜その1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6521471  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491  
  娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1  
  http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 01:41:41.03 ID:YCMHYiMv0.net 
  おまえら2ちゃんねるのキモヲタはまたAKBに惨敗か  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 01:44:59.91 ID:cK3XszHsO.net 
  >>63  
  お前秋豚信者だろ  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 02:01:28.13 ID:Ppnpiqox0.net 
  >>1  
  うじゃうじゃ居てきめえ  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 06:48:35.32 ID:UL3iYzcw0.net 
  深夜アニメよりはマシだな  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 07:20:03.29 ID:jpeuDT/20.net 
  >>77  
  同じパチ○コ奴隷じゃないか! 仲良くしようぜ!  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 07:41:24.88 ID:57akAXXx0.net 
  そういやテレ朝ってモモクロ担当だったような気がするけど鞍替えかな?  
  12歳ヘリウムアイドルの件もあるし。テレ朝夏祭りもモモクロが宣伝してたよな。  
  本格的にモモクロ切りかwww  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 08:37:21.73 ID:FixM9Px90.net 
  マジすかのパクリ企画か  
  深夜で3〜5%はとれるからな  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 10:02:43.07 ID:+a5tJqpW0.net 
  >>82  
  ゴールデンでやってもその程度  
  見てる層は変わらん  
 



mnewsplusan at 17:36│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ