【映画】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ドク、マーティの恋人ジェニファーがそろって来日!

2015年08月21日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440161017/ 
 
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:43:37.67 ID:???*.net 
  映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのドク役クリストファー・ロイドと  
  主人公マーティ(マイケル・J・フォックス)の恋人ジェニファー役のクローディア・ウェルズが  
  そろって来日を果たし、21日、東京・ホテルグランドパレスで開催された「ハリウッド・コレクターズ・  
  コンベンション No.7」前夜祭イベント「スペシャル・プレビューナイト」で日本のファンと交流した。  
   
  ハリウッドスターと直に触れ合うことができる映画ファン向けのイベント「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション」。  
  7回目を迎える今年は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985)の公開30周年にして  
  『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』(1989)でドクがマーティを連れて行った「未来」でもある  
  記念すべき年ということで、ロイドとクローディアの来日が実現した。  
   
  熱狂的なファンに迎えられたロイドは「この映画を愛し続けてくれてありがとう」と感謝すると、  
  「当時、この映画を観ていた子供たちが大人になって、その子供たちも観ているという  
  サイクルが続いている。こういう素晴らしい映画の一員に慣れたことは誇らしい」と笑顔を見せた。  
   
  お気に入りシーンを尋ねられたロイドは、「シーンというより3作目が心から大好きなんだ」と明かす。  
  西部開拓時代を舞台にした同作について「西部劇はそれだけでワクワクするけれど、  
  その中で自分にとっては珍しいロマンスがあったり、蒸気機関車に乗ったり、  
  乗馬もさせていただいたので、とても印象深い作品です」としみじみ。  
   
  さらに、アクションに挑戦したロイドは「アクションをするのは誰でも夢見ることだと思うから楽しかったよ。  
  スタントもほとんど自分でやったんだ」と述懐。時計台に雷が落ちる名シーンでは  
  「時計台からぶら下がったのは僕だけど、ロープを伝って落下したのは他の人だよ(笑)」  
  とファンが喜ぶエピソードを披露し、クローディアも第2作目では未来だった2015年が  
  現在となったことに触れ「なんで車が飛んでいないの!?」とジョークで会場を沸かせた。  
   
  二人は今でもマイケルと会うことがあるそうで、ロイドは「言葉がなくても通じ合うものがある。  
  最近は彼も精神的に充実していて、以前のようにユーモラスでウイットに富んだジョークを飛ばしたり  
  会話ができるんだ」とパーキンソン病と闘うマイケルの近況を明かしていた。(取材・文:鶴見菜美子)  
   
  「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.7」は8月22日、23日に東京・ホテルグランドパレスで開催  
   
   
  http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0821_05/v1440158164/DSC_0125_R-560x600.JPG

 
  http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0821_05/v1440158164/DSC_0105_R-560x600.JPG

 
  http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0821_05/v1440158164/DSC_0129_R-560x600.JPG

 
  http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0821_05/v1440158161/DSC_0132_R-560x600.JPG

 
  http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0821_05/v1440158161/DSC_0137_R-560x600.JPG

 
  http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0821_05/v1440158161/DSC_0139_R-560x600.JPG

 
  http://www.cinematoday.jp/page/N0075813  
  2015年8月21日 21時12分  
 
 


 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:44:46.13 ID:rGd9965d0.net 
  え  
  あのジジイまだ生きてるの?  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:48:13.52 ID:T5FGo1di0.net 
  >>3  
  BTTFの時はまだ40代だし・・・  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:49:14.22 ID:lbIXKA8Y0.net 
  >>17  
  ねーよwww  
  どうみても70はいってたろ  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:49:22.72 ID:rGd9965d0.net 
  >>17  
  そうなの?もっと年寄りかと  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:52:15.02 ID:RqhL0hvm0.net 
  >>23  
  >>26  
  調べてみたら今76歳だって。30年前だったら46歳か・・・  
  じいちゃんにしか見えなかったわ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:09:53.57 ID:zr0VHQPK0.net 
  >>17  
  マジでタイムスリップしてたんだな  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:46:10.06 ID:cOWwRKoN0.net 
  ジェニファーこんな顔だったっけ?  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:04:34.46 ID:e645Z58N0.net 
  >>7  
  1のほう  
  2,3はエリザベスシュー  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:46:18.45 ID:l8ZeshYS0.net 
  マーティとドクの吹き替えは山寺&青野以外は全部ゴミ  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:54:44.66 ID:521/a0QWO.net 
  >>8  
  マーティーは三ツ矢雄二が鉄板だろ。  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:59:14.33 ID:86t0N/qO0.net 
  >>8  
  ODAさんをディスってんじゃねえよ!!!!  
   
  ってかクリストファー・ロイドって今年の初めごろ病気か何かでニュースになってなかったっけか?  
  気のせいだったかな。  
  でもマイケル・J・フォックスはつくづく惜しいなぁ。  
  トク・クルーズたちと同様に人気俳優として活躍してただろうに・・・  
  逆に病魔と闘い活躍できなくなったから、BTFが伝説になってるといえるかもね。  
  J・ディーンと同じく。  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:46:59.14 ID:/LAdzLPM0.net 
  マーティは?  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:47:11.72 ID:g5Umtpum0.net 
  ドクが元気で安心したわw  
  昔から爺さんだったな  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:48:44.54 ID:V9aZ+j420.net 
  >>12  
  世にも不思議なアメージング・ストーリーの頃にはもう爺さんだった  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:49:17.47 ID:/LAdzLPM0.net 
  BTTFはなんで何回見てもワクワクするのだろう  
  ストーリーなんて分かりきってるのに  
  これが単なる懐古なのか  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:56:57.60 ID:r3vfWWT60.net 
  >>24  
  回顧ではない  
  映画というものが発明されてついに到達した最高傑作にして孤高の頂点だから  
  それは自然な感想だ  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:50:54.71 ID:Ev8x9HgJ0.net 
  最近初めて見たが1はホント凄いわ  
  無駄なシーンが1秒もない  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:56:33.36 ID:SzCxO2eeO.net 
  >>32  
  1ではリートンプソンが大活躍なんだよね  
  マーティのうらぶれた母親→若くてアクティブなパーティガール→落ち着いた上流な母親  
  あの若さであれを演じ分けてた  
  ハワードザダックからケチがついたんだがもう結婚してからは  
  全く第一線に出なくてまさに「勿体ない女優さん」だよ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:52:02.89 ID:4KEgSLTS0.net 
  前にクリストファーロイドが亡くなったってニュース見た記憶があったんだけど、記憶違いだったのかな(・_・;)  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:07:15.01 ID:IpIq6JYa0.net 
  >>35  
  クリストファー・リーの訃報と勘違いしてるんだろ  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:53:37.16 ID:/LAdzLPM0.net 
  これのリメイク作りたくてしょうがない人たちが  
  ハリウッドには大勢いそう  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:01:11.06 ID:C/6vDNHZ0.net 
  >>40  
  そんな君には、ターミネータージェニシスがおぬぬめ!  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 21:54:19.87 ID:3Lgbcwcp0.net 
  ジェニファーなんて居たっけ?  
  リー・トンプソンのイメージしかない  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:04:23.01 ID:SzCxO2eeO.net 
  >>42  
  ぶっちゃけガールフレンドはほんとに添え物だからね  
  ジェニファーは母親の看病か介護で休業したから1だけでインパクトまるでなし  
  ビフ役の人生きてるのかな  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:55:03.57 ID:luln+fTR0.net 
  マイケル・J・フォックスも来ればいいのに。病気持ちでも元気そうだしグッドワイフは日本でも見ている奴結構多いだろ。  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:59:54.43 ID:wMQg3SUv0.net 
  >>45  
  な  
  俺はボストン・リーガルで見たのが最後だけど  
  最近どうしてんだろ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:55:35.41 ID:eSfNmSo10.net 
  >>1  
  一枚目のドクが堂々とした体躯すぎて笑うw  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:01:15.04 ID:OK2lYJJL0.net 
  スレ間違えて誤●した  
  このゲームよく分からず友達の家でやってたなあ  
  https://youtu.be/aXi502V-GnI  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:05:52.78 ID:YbeyZdL30.net 
  >>60  
  まったく映画の要素がないようですがw  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:01:17.99 ID:YbeyZdL30.net 
  おっぱいはでかい  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:02:21.33 ID:rff7rbcR0.net 
  織田裕二がマーティの吹き替えやってたような・・・  
  三宅裕司がドクで・・・  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:05:18.13 ID:aTqRpEOb0.net 
  >>63  
  あの組み合わせは最高だったな  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:03:32.29 ID:YbeyZdL30.net 
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:05:16.09 ID:lQ2cTNk90.net 
  >>67  
  入れてんね  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:05:44.75 ID:cidM6PRl0.net 
  リートンプソンとかじゃなかったっけ?  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:06:36.16 ID:cidM6PRl0.net 
  >>78  
  自分だが、すまんありゃお母ちゃんだったわ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:06:48.24 ID:ltlU9jar0.net 
  エリザベス・シューじゃないのか。  
  CSIに出てるけど、50過ぎてるのに綺麗だよな。  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 22:09:42.28 ID:niHvDSAe0.net 
  >>86  
  エリザベス・シューは有名だからギャラ高くて呼べないんだろ  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:12:30.19 ID:ZQnZqUgs0.net 
  ジョージ・マクフライの人も降りなきゃよかったと思ってるのかな  
 



mnewsplusan at 22:30│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ