【芸能チュートリアルの徳井義実、他人の私生活に意見するユーザーに不快感「思慮が足りないというか、どうかしてますよね」
2015年08月22日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440138791/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/21(金) 15:33:11.41 ID:???*.net
お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(40)が、私生活についてツイッターで意見してくるユーザーに対し、「どうかしてますよね」と不快感を示した。
徳井は20日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演。この日の放送は猫好きの芸能人が集まり、徳井も愛猫についてトークを展開した。
愛猫は徳井の顔を舐める習性があるらしく、チョコレートを食べている時などには口の中まで舐めてくるとのエピソードを披露した。
しかし猫にチョコレートを与えてしまうと中毒を起こすため危険だとされていることから、放送後に徳井のアカウントには
「自分の猫に毒与えられるなんて凄いですね」「猫にチョコ食わせるのはいかんでしょ 毒ですやん」といった注意や批判の声が寄せられた。
徳井は21日に「大丈夫、猫にがっつりチョコをあげてるわけではありません。ウチの猫に関しては私が誰よりも気遣っています。
チョコを食べた後の口を舐めにくる、というだけですので。ご心配ありがとうございます」と説明。
フォロワーから「他人にいちいちごちゃごちゃ言ってくる人ってめんどくさいですね」と気遣われ、
それに返信する形で「ほんとにね。ママタレントさんにおける子供の扱い方とかに対する異常な意見とかもそうですけど、思慮が足りないというか、どうかしてますよね」と不快感を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000080-nksports-ent
3 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/21(金) 15:33:54.27 ID:???*.net
スレタイ訂正
【芸能】チュートリアルの徳井義実、他人の私生活に意見するユーザーに不快感「思慮が足りないというか、どうかしてますよね」
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:34:58.64 ID:PCn+mfvu0.net
なら最初から発信しなけりゃいい
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:39:38.90 ID:FWsKGlO60.net
>>4
バカだなあ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:36:58.85 ID:fK8mtlHj0.net
そもそもTwitterはどうかしてる奴ら同士の交流の場だろ
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:39:53.80 ID:ugX+uGlh0.net
>>1
疑わしく思われる部分をそのまま世間に晒してる奴のほうがおかしいんだよw
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:41:09.08 ID:J8lN35Zv0.net
本当にそう思います。
芸能人の私生活なんか、どーでもいいんです。
それよりも芸が観たいんです。
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:41:10.69 ID:dln1RJ2R0.net
自分から私生活を晒しておいて何言ってんか
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:42:01.80 ID:jY2kYOME0.net
ネコ好きな島津義弘
イヌ犬好きな太田資正
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:42:19.23 ID:YBbaxOa+0.net
そんなもんべらべらしゃべる側が悪いだろw
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:54:04.55 ID:5JZcTBrt0.net
>>19
番組なのにべらべらしゃべるなとか、頭おかしいのか?
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:45:21.17 ID:uUSiT4NV0.net
芸人なら笑いで返せ。ほんとつまらん奴だな。
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:46:29.95 ID:YeDHeHTe0.net
>>30
おまえ何様だよ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:45:40.62 ID:JYPTOxKm0.net
徳井ってもっと上手く生きてると思ってたのにこれは意外
わざわざ煽るならスルーするほうがマシなのに
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:49:33.40 ID:Rc2JYjvm0.net
昨日のアメトーークは外猫に餌やりとかやってたって言ってた奴もいたしな
動物に口をなめさせるなんて好きにやるのはいいけど、やめたほうがいい行為だけどねって誰かフォローしたりすればよかったのに
全部受け入れるのが愛みたいな感じだった
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:01.65 ID:/4/ovMDS0.net
>>40
何度も雑菌だらけみたいにつっこまれてたよ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:49:59.83 ID:aJhqk4N70.net
芸が無い奴が私生活を切り売りするから悪い、それが嫌なら芸だけ披露してればいい
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:50:49.55 ID:cViKyfjN0.net
猫好き芸人・・・
ネタ切れ感半端ないな
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:53:52.31 ID:z3ptoMvr0.net
なんで爆笑田中は呼ばれなかったんだろ?
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:02.23 ID:0NnkXJZOO.net
>>54
爆笑は二人とも呼ばれた事がないだろう。ロンハーにも
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:54:01.63 ID:YX1D6MhK0.net
じゃあ私生活のこと言わなきゃいいんじゃね?私生活を商売にしてる以上面倒なコメントは常についてくるんだからそれが気になるならTwitterもやめればいい
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:54:31.72 ID:+jqhgttl0.net
>>1
フォロワーの誘い水怖いなww 最初は大人の対応してたのに。
余計な後追いw
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:55:53.53 ID:bCSUD12j0.net
>チョコレートを食べている時などには口の中まで舐めてくる
これ不可抗力だろwwww
他人の私生活に意見してるから問題ってわけじゃないよ
テレビで披露してるエピにツッコミ入れられてもそれは仕方がない
私生活に意見っていうより、ただの難癖なのがまずいんだろwwww
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:33.44 ID:AKcpGsWX0.net
>>62
不可抗力じゃないじゃん
それは徳井をバカにしすぎ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:56:36.88 ID:+jqhgttl0.net
ほっしゃんに比べれば大人だが、こらえきれなかったねw
何度も言うが、煽り耐性ない有名人はツィッターやめろ。何も得がない。気づけよw
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:09.41 ID:s1qpK3B70.net
猫にチョコはダメって割りと有名だろ。
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:12.88 ID:DEJJlF+e0.net
これは私生活に意見というよりテレビ見ての感想だろ
ご視聴ありがとうございますくらい言っとけ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:00.27 ID:FG19+qSsO.net
ネットが一般的なものになってから、他人の家庭や専門的な領域に土足で上がり込んで、よく知りもしないで偉そうに意見する奴が増えたからな。
ああいうの見ると「下品だな」って思う。
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:01:14.08 ID:s1qpK3B70.net
>>69
公でプライベート晒す馬鹿に言い聞かせてやれ。
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:44.23 ID:SiT7vW+Z0.net
指摘されるとすぐ怒るよな芸人って
普段先輩から理不尽言われても黙ってるくせに
よっぽど一般人を下に見てるのかな
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:02.41 ID:+jqhgttl0.net
>>74
選民意識があるんだよ。河原乞食なのにさw
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 15:59:59.12 ID:ghsRAb0b0.net
チョコをあげてる話より、ウズラの赤ちゃんを食べられた話を面白話にしてる神経がどうかしてると思った
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:11.55 ID:bCSUD12j0.net
つーかどう考えてもツイッター民がバカってわかるケースではいちいち反論的なことしないほうが傷が浅いだろうな
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:12.57 ID:zju6s6Bg0.net
ネットってそういう場所だから
後から芸人どもがやってきたくせにごちゃごちゃ言うな
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:57.67 ID:bCSUD12j0.net
>>79
それおかしいべw 先にはじめたほうが偉いわけじゃないんだしwww
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:02.22 ID:yZ8o8lxQ0.net
徳井ってこういうタイプなのか…
え、全然異常とか出てないしーうるせーよって感じか
徳井なら、ちゃんと安全性に気をつけてやってそうなのに
猫のためにキャットタワーっぽく棚を階段状にしたり気を遣ってる印象なのにな
教えてくれてありがとうございます、気をつけますで終わる話だろ
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:04:11.67 ID:+jqhgttl0.net
>>86
最初そう言ってるんだよな。でも二言目で暴言ww 自制心ない奴はツィッター
やるべきじゃない。何人も例があるのになんで気づかないのか
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:34.42 ID:+d9zoU8I0.net
チャックおろさせてーやの新作まだかね
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:51.06 ID:X0ld2ctp0.net
他人を見下しすぎなんだよネットユーザーって
猫飼ってたらチョコあげちゃダメということくらい知ってるわ誰だって
猫飼ってたらチョコあげちゃダメということくらい知ってるわ誰だって
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:51.30 ID:I55kvlg80.net
まーね、ネコにチョコもネコとキスも、いけないとされてることを得意気に喋りすぎた
それに、Twitterやってれば良いとこばっか取れないのは分かっててやってるはず
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:04:22.35 ID:bCSUD12j0.net
>>90-91
おれネコ大好きだけど全然知らん(´・ω・`) 飼ってないからなー
おれネコ大好きだけど全然知らん(´・ω・`) 飼ってないからなー
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 16:03:10.63 ID:bCSUD12j0.net
ツイッターでの対応がフツーすぎると芸人として魅力ないよね
松本もなんかフツーすぎる感じだったし
たけし、さんまなら若い時でもツイッターやらなそう
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:03:41.96 ID:bIAW+ff2O.net
ご心配ありがとうございます言うた次の瞬間思慮が足りないどうかしてます言えるか普通
