【芸能】NHK朝ドラ佐野プロデューサー AKB起用は悲願「ピッタリ」秋元康氏も自賛「素晴らしい」

2015年08月22日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439897903/ 
 
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:38:23.01 ID:???*.net 
  スポニチアネックス 8月18日 14時58分配信  
   
   女優の波瑠(24)がヒロインを務める次期NHK連続テレビ小説「あさが来た」  
  (9月28日スタート、月〜土曜前8・00)の主題歌をAKB48が担当することになった。  
  18日、東京・渋谷の同局で発表された。AKB48が朝ドラの主題歌を歌うのは初。  
  佐野元彦エグゼクティブプロデューサーは、もともとAKB48のファンだったそうで  
  「秋元康さんの作るドラマ性に感動したのか、個々の持つエネルルギーに感動したのか、  
  好きになり、ドラマにピッタリ合うと思ったので、悲願ですね」と明かした。  
   
   3月頃、プロデューサーの秋元康氏(57)に会いに行き「ドラマに込める思いを話して  
  『分かった』ということで」曲作りに取り掛かった。出来上がった曲を聞き  
  「(秋元先生に)ピッタリとしかいいようがありません、と返しました。ドラマに寄り添いながらも、  
  気持ちいい距離感の曲。いい意味で(ドラマと)相乗効果ができた」と胸を張った。秋元氏  
  自身も「素晴らしい曲になった」と自負していたといい「幅広い人に聞いてもらえて、  
  ふと口ずさめる曲になったのでは」と語っていたという。  
   
   主役の波瑠も同曲を聞き「出だしを聞いて『あ!いい』と言ってました。あとは  
  タイトルバックと一緒になったものを聞きます」と心待ちにしているそうだ。同ドラマに  
  ゲストとしてAKBご出演する可能性については「なくはありません。お楽しみゲストを色々  
  仕込もうと思っている」と語った。  
   
   同曲の発売形態や時期などは未定。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000103-spnannex-ent  
 
 


 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:38:58.00 ID:rUNVAhiB0.net 
  アンチの皆さんはりきってどーぞ  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 20:43:10.47 ID:+ubMu+760.net 
  次は大河ドラマ制覇ですね、胸アツだわ  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:43:58.68 ID:xwJT2ZNU0.net 
  >>11  
  乃木坂はこの間 集団で大河出てたがな  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 20:45:37.88 ID:+5OXuROf0.net 
  朝ドラもう見ないから。  
   
  AKBは口パクやめるまで嫌い  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:58:19.45 ID:RZi3nb5R0.net 
  >>15  
  センターの山本はギター弾きながらずっと生歌やってる  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:45:52.81 ID:sljc/wa30.net 
  佐野って名前の奴で善人なのはピッカリ投法の人のみ  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 20:46:22.11 ID:4ZM2CFjw0.net 
  安倍が消えればこの豚も終わりそうだな  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:48:18.55 ID:/QIs6Thp0.net 
  秋豚むかつくけどいい詞書くよなぁ  
  もちろん全曲じゃないし打率悪いけど  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 21:03:56.37 ID:OzzQpWIx0.net 
  >>31  
  それが癪やねん  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 20:48:27.80 ID:nSgZeLPCO.net 
  公共放送NHKプロデューサーが自分がAKBファンだからってAKBを起用していいのか?  
  受信料で支えられてるNHK職員が公私混同とは甚だしい  
  民主党は籾井会長じゃなくてこのAKBファンプロデューサーを「問題だ!」と、国会に参考人に呼んで追及しろよ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:49:14.23 ID:g66Dh0y+0.net 
  もう佐野ってだけで笑えるwwwwwww  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:51:03.52 ID:LmO03oszO.net 
  >>36  
  佐村河内の佐、野々村の野だからな  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:50:19.55 ID:445YzcGj0.net 
  か  
   ん  
     と  
      う  
       レンゴー♪  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:53:15.19 ID:445YzcGj0.net 
  関東連合48も開き直って  
  「裏社会児玉機関」とか  
  「ヒロポンでGOTO HEAVEN」とか  
  「金属バットでボコっちゃうぞ」とかそういう歌を歌えよ  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:56:17.59 ID:TU9YijXw0.net 
  秋元康もあまちゃんでパロディに使われたのに  
  よく引き受けたもんだよ。  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 20:57:41.13 ID:wSguQ9D40.net 
  >>1  
  勝手にチチくりおうとけドアホ共  
 
76 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 21:02:38.51 ID:ClHsl+3WK.net 
  今や国民的グループだからな  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 21:04:07.36 ID:jFW9XXo80.net 
  朝ドラの復興はゲゲゲ〜マッサンまでだったな。  
  また暗黒時代に逝きそう  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 21:05:03.81 ID:aaCgLCMF0.net 
  >>1  
  枕癒着私益  
  税金と公共の電波使ってクソなことやってんなよ  
  受信料返せクズプロデューサー  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 21:05:46.99 ID:jFW9XXo80.net 
  つか、朝ドラ見るメイン層に一番嫌悪されてるのに  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/18(火) 21:07:29.24 ID:jFW9XXo80.net 
  朝ドラはだんだんや翼や飢える亀辺りに  
  また堕ちて逝きそう  
 



mnewsplusan at 13:20│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ