【芸能】「永遠の童顔」もついに劣化!?佐々木希が永作博美を“公開処刑”で宣戦布告
2015年08月22日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440150683/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 18:51:23.60 ID:???*.net
8月13日、佐々木希が自身のブログにアップした写真が、大きな波紋を呼んでいる。
ブログのタイトルは「台北映画祭」。第17回台北映画祭で「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」が観客賞を受賞し、
さらに佐々木とW主演の永作博美が最優秀主演女優賞を受賞したことが書かれている。
佐々木もこの作品ではシングルマザーのホステスを熱演し、演技力が格段にアップしたことを知らしめた。
佐々木は、出演陣が祝賀会で再会した際の写真をアップ。真ん中に佐々木、佐々木の左側と前には子役。
右端には‥‥これが誰なのかわからない。パンパンな真ん丸顔、激しく短いオン・ザ・眉毛の前髪、華のないもっさりシルエット。
子役の母親か? と、よくよく写真を見つめてみると、「44歳には見えない童顔」で有名なはずの永作博美ではないか!
この衝撃写真にネット上は大揺れ。
「童顔美魔女もついに劣化か」「公開処刑」「佐々木希の隣に立てば分が悪いのは当然」「20代と40代を比べるな!」など、さまざまな意見が書き込まれた。
「写真を拡大すれば永作だとわかるんですが、佐々木のブログに載っているサイズだと、そこら辺のオバチャンにしか見えない。これはまさに公開処刑。
佐々木が女優として生きていくために、永作を蹴落としにかかったとしか思えません。
この写真は佐々木から永作に向けての宣戦布告ですよ」(映画製作スタッフ)
中身は男前な永作のことだから、写りの悪い写真1枚のことなど、きっと気にも留めないのだろうが。
http://dailynewsonline.jp/article/1004494/
アサ芸プラス 2015.08.21 17:59
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/7e1976c2799e8a05b8e7d36ed057afc6_15457.jpeg
ribbon "Virgin Snow" 4th single
ribbon サイレントサマー PV
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:53:01.43 ID:nfKlT7Rh0.net
何が驚いたって
>佐々木もこの作品ではシングルマザーのホステスを熱演し、演技力が格段にアップしたことを知らしめた
>佐々木もこの作品ではシングルマザーのホステスを熱演し、演技力が格段にアップしたことを知らしめた
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:54:10.42 ID:eRlKKz3N0.net
永作ですら公開処刑なんだから、ハリセンボンのブスの方とか気化蒸発だな。
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:55:31.68 ID:B1ocwfsI0.net
結婚してから急激に老けた気がする
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:55:50.10 ID:I4rkyK+l0.net
∧,,∧
(;´・ω・) うーん・・・ 永作博美って
/ ∽ | 昔から、あんまり好きじゃない
しー-J 何となく気持ち悪い
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:57:02.35 ID:DHgG95k50.net
>>12
わかるわ
アコムのCMは不快だった
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:57:22.54 ID:RPCdQryI0.net
http://pic.prepics-cdn.com/12304560/43665849.jpeg
ムーンフェイス
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:57:41.80 ID:ruCrqh1o0.net
>>1
年がだいぶ違うのに馬鹿じゃね?
お前が処刑されろ!
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:57:47.29 ID:B1ocwfsI0.net
ribbonの他の2人の方が好きだった
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:00:16.95 ID:SiT7vW+Z0.net
>>24
佐藤愛子と松野なんちゃらだっけ
俺はその時から永作博美1択だったわ
COCOは瀬能あずさだけどな
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:01:11.53 ID:B1ocwfsI0.net
>>36
永作は色気があったな
胸もあったし
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:58:23.36 ID:B1ocwfsI0.net
ribbon "ガラスの上のBroken" '91 日比谷野音
若いなあ
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:59:42.26 ID:RPCdQryI0.net
深田は骨太とか勘違いもいいところだなw
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:01:59.11 ID:RPCdQryI0.net
永作とかもともとこんなのだろw
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:01:59.67 ID:LaLi1WoT0.net
>>1
またクソ芸が2ちゃん見て記事書いてんの?
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:02:21.78 ID:UNEMi3hM0.net
>>1
この髪型(一応流行りの一つではあるんだろうが)で綺麗にしてる佐々木希の隣に立ったら
年齢関係なく終わりだろ。
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:02:23.15 ID:B1ocwfsI0.net
ribbon "それは言わない約束"
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:02:50.14 ID:RPCdQryI0.net
それこそ顔でか寸詰まりの骨太なんだろうなw
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:02:59.69 ID:rWN+bfcx0.net
アンチエイジング遺伝子を持っているなら
それは顔だけにとどまらない。
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:05:23.37 ID:Y163KwGA0.net
>>49
二十代で老け込む奴もいれば、三十路になっても綺麗な人も居るよな
40過ぎてるのにシワの全然ない人も知ってる
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:03:13.09 ID:uTmSGA8p0.net
佐々木希レベルと並んでようやく劣化と書かれる40中盤の永作が普通にすごい。
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:07:25.03 ID:Pn3F1CcA0.net
>>51
ほんとこれ
佐々木希の隣に並んだら誰だって公開処刑だわ
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:04:00.53 ID:t8vBE+Fr0.net
子どもが一番フケ顔なのがうける。
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:04:12.37 ID:B1ocwfsI0.net
ribbon "太陽の行方"
若い時は可愛かった
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:04:59.28 ID:RPCdQryI0.net
普通にやませまみのほうが若そうだし佐々木より小顔っぽい
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:06:14.95 ID:dRKYbcPh0.net
男を知ると劣化する
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:10:48.79 ID:s1qpK3B70.net
>>64
処女じゃねーのかよ。騙されたわ〜。
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:09:17.36 ID:RPCdQryI0.net
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:11:08.17 ID:RPCdQryI0.net
普通に男よりも顔がでかいw
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:11:20.24 ID:0hoXpG9t0.net
>>1
佐々木も28になるじゃん。
若いコと並んだら肌に粗が目立つよ。
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:12:35.58 ID:QronxDXPO.net
>>1
寧ろ、じゃない人の顔の小ささが際立って公開処刑されてね
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:16:19.99 ID:E+x6vabW0.net
いや別に永作じゃんいつもの
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:20:03.37 ID:CuHXR4MC0.net
>>81
俺もそう思った。佐々木と10歳も違う様には見えない。
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:19:38.37 ID:RPCdQryI0.net
土管スタイルの顔でかモンゴル人
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:21:46.22 ID:RPCdQryI0.net
瀬戸内寂聴とか山田花子みたいなのは
童顔というより
赤ちゃん顔の老人顔だね
瀬戸内と山田がならんでも、どっちが若いとも年ともわからないと思うw
そして永作というのもその系統だろうw
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:24:06.60 ID:RPCdQryI0.net
女は細く小さく見えるほうが有利なんだろうねw
でもその年齢がいくつに見えるのかという問題は
そんな大小比較差以外のところにあるw
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:24:14.49 ID:xcNiBdwC0.net
髪型似合ってないけど
いつもの永作にみえるぞ
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:27:41.11 ID:CuHXR4MC0.net
>>95
うむ、前髪切り過ぎw
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 19:24:48.35 ID:QdVHSrjT0.net
永作博美顔が気持ち悪い
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 19:26:06.15 ID:RPCdQryI0.net
鬼畜顔のゲイのほうが個人的には気持ち悪いと思ったw
