【サッカー】明治安田生命J1 2S第8節2 鹿島が石井監督就任後5連勝で首位キープ 浦和は仙台を下し3連勝 甲府が神戸に勝利[08/22]

2015年08月22日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440242900/ 
 
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:28:20.35 ID:???*.net 
  甲府 1 - 0 神戸 山梨中銀スタジアム(9,113人)  
   後半23分(甲府)バレー  
   
  鹿島 3 - 0 山形 県立カシマサッカースタジアム(16,700人)  
   前半40分(鹿島)金崎夢生  
   後半12分(鹿島)カイオ  
   後半29分(鹿島)遠藤康  
   
  浦和 3 - 1 仙台 埼玉スタジアム2002(33,932人)  
   前半10分(浦和)柏木陽介  
   前半23分(仙台)梁勇基  
   前半37分(浦和)武藤雄樹  
   後半30分(浦和)ズラタン  
   
   
  [19:00]湘南−川崎  
  [19:00]新潟−広島  
  [19:00]名古屋−FC東京  
  [19:00]鳥栖−横浜M  
  [19:00]G大阪−清水  
   
  Yahoo! J1試合速報:http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j1/8/2nd  
  J.league.jp J1順位表:http://www.jleague.jp/standings/j1/2nd/  
  SKY PerfecTV!:http://soccer.skyperfectv.co.jp/jleague  
  明治安田生命:http://www.meijiyasuda.co.jp/  
   
  関連スレ  
  【サッカー】明治安田生命J1 2S第8節 柏が3連勝で暫定首位浮上、負けた松本は4連敗[08/20]  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1440072023/  
 
 


 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:29:39.38 ID:wplcF7kp0.net 
  俺は武藤は仙台にいたころからいい選手だと思ってた  
  お前らはゴリブラーとかバカにしてたようだが  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:54:12.47 ID:SnaySCa50.net 
  >>6  
  お前らというが当時の武藤を知ってたのはベガルタサポーターくらいだろ  
  俺は知っててゴリブラーと言ってました  
  申し訳ありません  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:30:59.34 ID:3AbfwLi8O.net 
  夏に強い鹿島なんて…  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:31:23.92 ID:jTvrSzp/0.net 
  名将石井  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:32:12.52 ID:vC1Lsj6+0.net 
  >>14  
  http://www2.npcity.com/cms_images3/asunal/shop_logo/seijoishii_logo.gif

 
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:36:50.62 ID:svbT4JBe0.net 
  >>22  
  鹿サポに是非弾幕作って欲しいわw  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:32:24.08 ID:VRGIQlMdO.net 
  仙台は降格可能性ありかい?  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:33:24.88 ID:HY+N3iWp0.net 
  >>23  
  4弱が弱すぎるので4弱との直接対決で負けなければ余裕で残れる  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:35:39.20 ID:VRGIQlMdO.net 
  >>29  
  ありがとう  
  山形が確定っぽいのに仙台まで…なんてなったらアレだよなと思って  
  マジでそうなったら最北が新潟になるのか…  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[を] 投稿日:2015/08/22(土) 20:32:28.07 ID:5g9m6S2o0.net 
  名将石井  
   
  ネタじゃなくガチだなw  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:33:37.10 ID:ff8EO9ic0.net 
  鹿島はリーグナビスコ天皇杯の3冠もありえるな  
  ジネイが年末に間に合えば完璧だったのに  
   
  といいたいところだがDFのポカが怖すぎる  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[を] 投稿日:2015/08/22(土) 20:33:50.15 ID:5g9m6S2o0.net 
  仙台戦  
   
  シュート25本  
  得点3  
   
  山形戦  
  シュート6本  
  得点3  
   
  一週間で何があった…  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:34:40.01 ID:U6JS4+7a0.net 
  浦和西川の赤ちゃんはいはいは非紳士的行為じゃないだろうか…  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:35:53.42 ID:h11HSNM80.net 
  >>34  
  お腹にシュート食らって痛かったんだよーー  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:35:09.98 ID:2lx9l4f20.net 
  昔2シーズン制の頃も、1stステージ捨てて、2ステージに掛けてくるかんじあったよな  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:48:26.14 ID:3AbfwLi8O.net 
  >>35  
  こういうヤツが多いけど、鹿島のステージ優勝5回のうち初めの2回は1st  
  1シーズン制の最初の優勝が鹿島最初の年間優勝でもあるんだから  
  2nd狙いってのは失敗からの学習だろう  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:35:59.04 ID:FY1ajxdf0.net 
  偽武藤も海外行け  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:41:40.58 ID:0WLDzbTxO.net 
  >>39  
  英語勉強してるらしいよ  
  eat meから成長してるみたい  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:36:40.38 ID:DrUDz0SZ0.net 
  結局カイオは帰化するのかしないのか  
  後1年以内には申請出来るようになるらしいけど、後1年あったら海外からオファー来るだろ  
  本人はまだブラジル代表諦めきれないみたいだし、どうなんのよ  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:51:31.72 ID:kRjFgOLR0.net 
  >>40  
  無理に帰化させるべきではないわ  
  トゥーリオやラモスが特別と考えるべき  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:37:38.31 ID:PtfXhEri0.net 
  Jリーグってまだあったんだ  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:47:26.61 ID:LI5LkhYt0.net 
  >>43  
  _-へ____  
      ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' .,:;ヘ_∧ ∩  
     / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.Д´>/アイゴー>>1  
    (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''>>*** /"  
  \  \|     .|    プシューッ  
    \_ )   .|  
       |ニダキラー|  
       |     .」  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:38:15.24 ID:AzNYGCI20.net 
  あ、最弱リーグやってたんだ?  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 21:20:45.19 ID:2ZDaX93S0.net 
  >>45  
  トラック運転手に負けるプロリーグがなんだって?  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:38:35.16 ID:hUOYk7Md0.net 
  >浦和 3 - 1 仙台 埼玉スタジアム2002(33,932人)  
  浦和のホームでこの観客数。  
  雨でも降ってたの?  
  それでも少なすぎだろ・・・  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:51:27.12 ID:j6ghq3sq0.net 
  >>46  
  東アジア最下位でJは弱いってのが地味に動員に響いてるのかねぇ  
  あんな糞大会なんの重要性もないのに  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 21:00:40.60 ID:PGklC6Cb0.net 
  >>70  
  今回は槙野が明言したからな…  
  「Jリーグはレベルが低い」って  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 21:06:44.70 ID:j6ghq3sq0.net 
  >>87  
  自分のレベルは低いならまだよかったのに  
  J全体に迷惑かけられるとホント困る  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:44:36.12 ID:j6ghq3sq0.net 
  鹿はトニーニョセレーゾが無能だったの?  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:45:45.32 ID:ff8EO9ic0.net 
  >>57  
  育成に関しては良いとおもうんだが  
  謎采配が多すぎた  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:47:34.44 ID:cqcAYf/e0.net 
  >>57  
  11位だったチームを立て直して5位、3位と順位を上げて若手も育てたんだから必ずしも無能とは思わないが  
  今シーズンに関してはもう引き出し全部開けちゃって行き詰ってた感はあった  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:48:41.23 ID:Ua6UjLlF0.net 
  >>57  
  選手起用に関しては無能だったなぁ  
  ソガハタが衰えてミス多かったけどその衰えたソガハタよりさらに酷いGK佐藤を  
  レギュラーにして佐藤のミスで負けてたからな  
  スタメンほぼ固定で疲れてようが何しようが変えなかったし  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[を] 投稿日:2015/08/22(土) 20:51:56.81 ID:5g9m6S2o0.net 
  >>57  
  無能というか災厄  
   
  通算無冠6年  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:52:31.71 ID:ioJrIljD0.net 
  >>57  
  育成面でかなりいいよ  
  実際に世代交代上手く行ってたし  
   
  三冠したり、戦術は上手くはまれば強い  
  建て直しもできる力はある  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:49:18.09 ID:IfJK0HylO.net 
  セカンドも浦和は手を抜かないんだな  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:53:54.86 ID:j6ghq3sq0.net 
  トニーニョセレーゾは下部組織の監督やらせればいいのか  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:57:54.87 ID:KFJQXG2u0.net 
  >>77  
  髭いくらか知ってる?  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 20:55:55.47 ID:kRjFgOLR0.net 
  神戸ヤバいな  
  なまじ名将って人なだけにもしかしたらここから立て直せるかもしれないし  
  結局立て直せないかもしれないしw  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 20:57:50.02 ID:NKmZrxhb0.net 
  又、ノッてきたというのに浦和の動員今ひとつだな  
  夏休み最後のホームじゃないの?  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 21:02:53.55 ID:6/DDvY2g0.net 
  >>81  
  夏の浦和はこんなもん。特にホーム連戦は割れる。  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 21:02:04.87 ID:V6l1zkNA0.net 
  あれ、石井監督おだやかで昼行灯みたいな感じらしいが・・・  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 21:09:37.62 ID:56MpMzp6O.net 
  >>88  
  最初の指示がカブトムシ欲しい人の募集だったって本当かね?  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/22(土) 21:15:48.24 ID:PPuRxGzaO.net 
  山村スタメンだったのか今日  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/22(土) 21:20:37.87 ID:T430sRlh0.net 
  髭はいい奴だけど監督に向いてないだろ  
 



mnewsplusan at 23:15│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ