【野球】公開説教に強制送還…中日・浜田達 ストライク入らず2軍落ち

2015年09月09日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441488740/ 
 
1 名前:失恋レストラソ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:32:20.19 ID:???*.net 
  セ・リーグ 中日2−8阪神 (9月5日 ナゴヤD)  
   
  期待の21歳が試合をぶち壊した。中日先発の浜田達が大乱調で2回1/3を1安打ながら、5四球5失点で自滅。  
  マウンド上で友利投手コーチに「公開説教」され、降板後は試合中に名古屋市内の選手寮に強制送還された。  
   
  「申し訳ないです」と広報を通じてひと言だけコメントを残した左腕。  
  持ち味の思い切りの良さがまったく見られず、3回は先頭の鶴岡を歩かせたのを皮切りにこの回だけで4四球を与えた。  
  福留に押し出し四球を与えたところで、交代を告げるためにマウンドに向かった友利コーチが「もう帰れ!」とばかりに鬼の形相で手をベンチ方向に振る場面も。  
  「お粗末。ストライクが入るか入らないかの投球をしていたら1軍投手じゃない」と試合後も怒りは冷めず、2軍落ちとなった。  
   
  チームも大敗で30年ぶりの阪神戦8連敗。左翼席の虎党の歓声だけがナゴヤドームに響いた。   
   
  ▼中日・谷繁兼任監督(30年ぶりの阪神戦8連敗)  
  僕がプロ野球にも入ってない時代ですか。嫌な記録はつくりたくないが、現実に起こったことなんでしっかり受け止めなければ。  
   
   
  ◆スポニチアネックス  
  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/09/06/kiji/K20150906011075550.html  
  ◇関連スレ  
  【野球】セ・リーグ D2-8T[9/5] マートン先制打!ゴメス・上本など適時打3回7点!能見好投・阪神快勝 中日濱田達四球連発大炎上  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1441455253/  
 
 


 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:37:40.42 ID:VddZQKLa0.net 
  このチームだけは入りたくないよな  
  若手はパワハラ食らって爺は投げなくても高給取りw  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:40:33.31 ID:PpMR6qQFO.net 
  >>6  
  そうベテランにも厳しいなら筋が通ってるから  
  まだ理解できるけど、これは酷い  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:43:09.17 ID:gnLbZQzt0.net 
  ヤクルトみたいに明るく伸び伸びプレーできる環境のほうが良いよな  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:50:48.99 ID:c/T8ozt90.net 
  >>14  
  いやヤクルトはヤクルトで生ぬるすぎて良くない面もある。のびのびとできる環境すぎて危機感というものが生まれない  
  人手も足りないから一軍でも二軍でも使いもんにならなくても居座れるし  
  中日みたいな異常な締め付けはやりすぎだけど適度な競争だったり生え抜きでも結果残さなきゃ首にするとかそういう姿勢が大事  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 06:48:13.48 ID:o5Tm4jYj0.net 
  全部浜田の顔  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 06:52:13.49 ID:JQ3zYXrF0.net 
  安い給料で公開いじめの浜田  
  高い給料もらってるのに働かない岩瀬昌小笠原他  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:00:23.42 ID:hr01xJoK0.net 
  試合中に強制送還って、中日以外にやってるところある?  
  いっつも中日みたいな気がするんだけど。  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:01:35.17 ID:iO+C6SWI0.net 
  中日の入団拒否が起きそう  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:15:56.56 ID:aQ+38cYy0.net 
  客の目で説教すんなよ、気分悪いだろ  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:19:19.45 ID:HjMUNp3p0.net 
  キャッチャーも激怒されてイップスなったんだろ?  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:23:29.83 ID:tLyFXl0sO.net 
  デニーなんぞドラ1のくせに入団してから10年近く全く戦力にならなかったクズだからな  
  お前に言う資格はない  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:26:21.34 ID:vpnukhJc0.net 
  デニーさんはああ見えてとても選手思いの人格者  
   
  来年もコーチとして頑張って欲しいし  
  ゆくゆくは侍ジャパンの監督として日本を世界一へと導いて行く名将になるだろう  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:31:24.08 ID:0MC5P9wB0.net 
  >>45  
  こいつ品川じゃね?  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:32:54.00 ID:4Gg3CCBl0.net 
  中日関係者ってやけに濱田を過大評価してるけど  
  こいつは素質から言っても、こんなもんだよ  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:34:06.76 ID:En1p+HL50.net 
  前にギャオスが言ってたが、ダメだったら怒って、良かったらムチャ褒めてくれるから、やりやすいだろうって。ただ新人の初登板だかにする事じゃないな  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:36:47.61 ID:ZWxO6tqGO.net 
  >>52  
  濱田って新人でもなければ初登板でもないだろ…  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:37:57.71 ID:5HNNh6Wi0.net 
  あんたが総括してる投手陣なんだよね?  
  おめーには責任ねぇのかって。  
   
  完全に 浜田 萎縮して 打たれた時 悔しいとかじゃなくて やっべぇ怒られるぅぅぅって 顔だったし  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:41:57.26 ID:1AQ671ut0.net 
  来週鯉料理だけの為にアスペ八木が出てくるからちょうどいいんじゃね?  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 07:50:38.85 ID:1AQ671ut0.net 
  友利よ、昨日浜ちゃんに言ったことを先日突き指した山本にも言えるか?言えねーだろうなw  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 07:57:34.67 ID:p6rdadrW0.net 
  藤浪、大谷と同じ世代なんだよね。昨シーズンは藤浪や大谷より先に完封して  
  騒がれたのにすっかり差がついてしまった感じがする。  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:04:01.63 ID:1AQ671ut0.net 
  だから俺たちの言ったとおりになったろw by 中日を最下位と予想した解説・評論家  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:08:07.64 ID:zhdiiEa+0.net 
  >>1  
  >マウンド上で友利投手コーチに「公開説教」され、降板後は試合中に名古屋市内の選手寮に強制送還された。  
   
  これになんの意味があるんだ?  
  なにがダメでいい投球ができなかったのかを選手と一緒に考えるのがコーチの仕事だろ?  
  次はどうすればいいかを考えるのもコーチの仕事だ。  
  理屈でものを考えられない人間に監督やコーチは向いてないよ。  
  負けた腹いせにパワハラするだけなら田舎中学のバカ体育教師にもできるぜ。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 08:38:15.97 ID:87OKWrxu0.net 
  >>69  
  ベンチの一番前で自分がぶっ壊した試合観戦させたほうがいい勉強になっていいと思うんだけどね  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 08:08:24.74 ID:Q4gcgroX0.net 
  デニー「もう帰れ!」  
  谷繁「ピッチャーデニー」  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:18:17.60 ID:q8stf5xB0.net 
  パワハラみたいな厳しさで発奮して伸びる人間なんて少数でしかない  
   
  パワハラする馬鹿は  
  自分の苛立ちを押さえられないか  
  ろくに人を育てることのできない未熟者に過ぎない  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/06(日) 08:19:15.27 ID:egQcjhnN0.net 
  被安打ゼロで降板させられた猪俣は…  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:20:46.83 ID:q8stf5xB0.net 
  >>80  
  昔の阪神の猪俣?  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:31:32.14 ID:q8stf5xB0.net 
  パワハラやる馬鹿は人の上に立つな  
  一応自分は相当は感情押さえて人を育ててきたから  
  パワハラやる馬鹿は人を育てるという職務を放り投げているとしか見えない  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:40:14.09 ID:/IKFQAJh0.net 
  デニー公開説教して欲しい奴リスト  
  2ちゃんのおまえら  
  AKBヲタ  
  アニヲタ  
  鉄ヲタ  
  サカ豚  
  ネトウヨ  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:41:27.04 ID:h95xRXEuO.net 
  デニーはもう要らない  
  森繁に兼任してもらう  
  消え失せろデニー  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/06(日) 08:52:31.79 ID:4AJ4ToPD0.net 
  次のPの準備のために時間稼ぎしてるのかと思ったら、本気で怒ってるな。  
  デニーって本当に頭悪そう。  
 



mnewsplusan at 09:20│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ