【芸能】YOSHIKIの逮捕で発覚! 工藤静香との熱愛を振り返る
2015年09月27日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443280731/
1 名前:casillas ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:18:51.75 ID:???*.net
現在キムタクこと木村拓哉と結婚し、2子を出産するなど幸せな結婚生活を送ってる工藤静香。
しかしキムタクと交際・結婚する前はX japanのYOSHIKIと付き合っていたんです!
当時の様子は1994年に発売されたフライデーにて紹介されています。
ロスで約2カ月間YOSHIKIと生活した後、成田空港へと帰国した工藤静香の写真も載ってます。
【YOSHIKIの逮捕で交際発覚】
二人の交際が発覚したきっかけはなんとYOSHIKIの逮捕です。ロスにて飲酒運転をしたためにYOSHIKIは逮捕されたのですが、その同乗者に工藤静香もいました。これにより日本のマスコミに交際が発覚。
フライデーには逮捕された日の二人の様子が詳しく書かれていました。
記事によるとその日の夜はロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。
二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやりたい放題。
その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にしました。
かなり酔っ払ってたため、15〜20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。
この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました。
ロスでの生活では、ほぼYOSHIKIの家に入れ浸りだったという工藤静香。YOSHIKIとは的場浩司との破局後に親交を深めたと記事内には書かれています。
工藤静香とYOSHIKIの関係は逮捕騒動の後も続いていたらしいのですが、知らない内に破局。
その後工藤静香はキムタクと2000年に結婚しました。ちなみに工藤静香にキムタクを紹介した人物は、酒井法子の元夫で薬物容疑で逮捕された高相氏であると知られています。
そういえば先日放送されたMステ10時間スペシャルでは、出演時間が被ってないとはいえ工藤静香・キムタク・YOSHIKIが出演していました。テレビを過去の恋愛を踏まえて見るのも面白いかも?!
http://www.excite.co.jp/News/90s/20150925/E1441360344171.html
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:22:16.30 ID:mi9fMDnp0.net
オシキのお古か
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:55:12.40 ID:jKGJG6JP0.net
>>6
その前に諸星とも付き合ってたよ
後輩のお古w
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:22:59.92 ID:dypfTcHC0.net
オヤジが得意気に飲み屋で若い奴に喋ってるみたいなクソ記事
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:28:27.46 ID:AkDlMryz0.net
>>7
それだ!!
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:55:51.97 ID:KEQpIAAQ0.net
>>7
ゲロゲロ
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:27:29.54 ID:jCiq0UleO.net
ヤンキーの格好だけの優等生と本物のヤンキーじゃ
話噛み合わないだろうな
と当時思ってました
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:42:15.92 ID:NEMv+uPR0.net
>>12
キムタクは中身がガチのヤンキーなので工藤静香と相性がいいんだよな
俺もヨシキと工藤静香は合わないと思う
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:27:35.27 ID:fnF6dfB70.net
的場+キムタク共演もNGなの?
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:42:46.20 ID:A+pXdzU50.net
>>13
ドラマ、ビューティフルライフで共演してたな
結婚前だったと思うが…
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:28:40.27 ID:AVxkavuJ0.net
誰の元カレ、元カノのとかすぐに判明するし、別れたあともすぐに会ったりするのによく芸能人同士で結婚なんて考えるな
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:46:37.60 ID:9cwJ4kl50.net
>>18
あそこまで女に不自由しない生活を送ってると
前の男とか昔の男とか全然気にならなくなるの
かもね
自殺した嵐の公衆便所の件でも思ったんだけど
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:53:10.84 ID:FSMA1JdI0.net
>>18
谷原しょうすけとかすごい
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:29:29.95 ID:DIH5VcEj0.net
当時、工藤がYOSHIKIヲタに放った名セリフ
↓
「悔しかったら抱かれてみな!」
↓
「悔しかったら抱かれてみな!」
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:33:22.49 ID:nftA9lMx0.net
>>21
カッケー!
カッケー!
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:39:59.18 ID:Kx8NQD5K0.net
>>29
駄菓子菓子、両親伴ってライブ後のYOSHIKIに会おうとしたら完全スルーされたのであった
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:29:55.47 ID:Uk85iBEs0.net
普通に恋多き女だったからな。
なぜかチンピラだったら誰でも工藤に憧れるという不思議な存在になってたし。
俺はあの頃からロリコンだったから全然理解できんかったわ
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:33:04.09 ID:2bLV6Yd20.net
工藤静香って全盛期は可愛かったのかな。今は妖怪みたいになってるけど
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:43:58.26 ID:a69zp23sO.net
>>28
セブンティーンクラブのほんの一瞬だけな
まだ14才だった
そのあとおニャン子入った時はすでにタバコスパスパで歯汚かったし
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:47:59.76 ID:9cwJ4kl50.net
>>28
昔から変な顔だったよ
何故人気があるのかさっぱり分からなかった
同様に中山美穂も当時から妖怪人間ベラか宇宙猿人ゴリ
だと思ってたけど今見ても感想が変わらないw
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:51:12.70 ID:a69zp23sO.net
>>59
河合その子なんかは今見てもかわいいけど
工藤静香はよくわからんな
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:34:09.36 ID:HJhaSfm/0.net
キムタクなら、もっと条件のいい女性と結婚できたろうに
なんで、あんな妖怪を選んだんだろ
なんで、あんな妖怪を選んだんだろ
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:35:00.91 ID:tKQrjfAm0.net
>>31
そんなもんおまえがそう思うだけであって木村にとっちゃタイプの女だったんだろw
そんなもんおまえがそう思うだけであって木村にとっちゃタイプの女だったんだろw
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:35:48.35 ID:HJhaSfm/0.net
>>33
俺だけじゃないだろ
日本人の9割は妖怪と思ってるわ
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:39:54.56 ID:fbDsreLs0.net
>>34
でも昔は大人気のアイドルだったんだろ
キムタクがその頃からファンなら思い入れはあるんじゃないの
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:40:32.06 ID:H6LDUb5+0.net
>>1
> http://www.excite.co.jp/News/90s/20150925/E1441360344171.html
また楽天系の大手ポータルサイト、何がしたいんだろうな
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:43:16.12 ID:H6LDUb5+0.net
>>40
> また楽天系の大手ポータルサイト、何がしたいんだろうな
自己レス、ずっと間違えてた。
楽天系はこっちだったポータル(Infoseek)
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:41:02.79 ID:bLEUnX910.net
工藤静香って若い頃から老けた時の予想出来るほど
老婆顔だったよな。
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:41:51.29 ID:nlaqB7YA0.net
>>1
Yoshikiにキムタクって二人共それぞれカリスマ的に人気あって別に落ち目だったわけでもない状態で何故揃って工藤静香なのか謎
工藤静香のどこにそんな魅力あるのか心底謎
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:44:05.88 ID:3j7UIKXS0.net
yoshikiが工藤静香を初めて抱いたときに
工藤の表情はやたら官能的で芸術的なかんじでめっちゃ良かったらしいが
肝心の体が、胸はないくせに乳首が団子でま○こは悪臭はんぱなし
腕も細くてアフリカ難民に抱かれてるみたいでハエたかりそうで全然興奮せず
とにかく最悪のセッ○スだったらしい。嘘みたいな実話。
ラジヲでトシと話してた。
工藤の表情はやたら官能的で芸術的なかんじでめっちゃ良かったらしいが
肝心の体が、胸はないくせに乳首が団子でま○こは悪臭はんぱなし
腕も細くてアフリカ難民に抱かれてるみたいでハエたかりそうで全然興奮せず
とにかく最悪のセッ○スだったらしい。嘘みたいな実話。
ラジヲでトシと話してた。
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:44:27.38 ID:s7JaNHaa0.net
若い奴らには信じられんかもしれんが、工藤静香はこれくらい可愛かったんだ。
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:45:34.82 ID:a69zp23sO.net
>>52
べつにかわいくない
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:59:56.33 ID:zfsS8vgj0.net
>>52
やっぱり昔も不細工じゃん…
ヤンキー受けは良さそうだけど、>>1に名前の出ているのもヤンキー受けしそうな名前ばっかりだしw
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:03:33.22 ID:KEQpIAAQ0.net
>>82
好みの話で争っても時間の無駄だろw
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:46:27.60 ID:ZYDUU6Mm0.net
チョン芸能人同士でとっかえひっかえしてるだけだろ
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:49:36.86 ID:9cwJ4kl50.net
>>55
こういうヒキニートっていつまでこういう「在日認定」を
続けて生きてくんだろうね・・・
まあ時間が完全に静止してるからしょうがないのか
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:47:19.32 ID:kaCQ2gAiO.net
みんな忘れてるけど
キムタクの元カノのカオリンも忘れないでね。
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:48:35.57 ID:PtTSkqhO0.net
ヨシキと同じファッションにしてたのはイタかったなw
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:53:26.04 ID:a69zp23sO.net
>>60
髪を赤紫にしたりな
工藤静香がやるとバンギャでなく田舎の寂れたスナックのママにしか
見えなかったし
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:49:00.20 ID:KEQpIAAQ0.net
川島なおみ死んだと思ったらヨシキが。。。クスリか? と思ったらショボいな
飲酒運転なんてロスでは日常茶飯事さ
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:49:10.53 ID:yiyoTyMF0.net
YOSHIKIは今はこういう系の外人とばかり付き合ってるのに
なぜあのときわざわざ工藤静香だったのか未だによくわからんよな
http://stat.ameba.jp/user_images/20150902/22/kuman-masayan/46/0e/j/o0597049313414084268.jpg
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:52:53.09 ID:ZVzhCuua0.net
工藤静香は一部の人には人気だったんじゃないの?
聖子ちゃんと中森明菜派みたいな感じで
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:53:29.81 ID:KEQpIAAQ0.net
>>68
オニャンコではCD売れてる方だった・・・ような気がする
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:53:51.08 ID:P7+aiSvu0.net
いまのAKBとかのスキャンダルも、後々こんなふうに語られるようになるのかね
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:54:23.73 ID:KEQpIAAQ0.net
>>72
AKBの場合十年後には「誰?」だからな
AKBの場合十年後には「誰?」だからな
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:55:54.36 ID:P7+aiSvu0.net
>>75
でもこの人もおにゃんことかだから、大して変わらんような気が
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:56:54.46 ID:KEQpIAAQ0.net
>>79
工藤静香はソロでヒット曲あるからな・・・AKBはソロで目立った曲とかあったっけ
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:53:53.28 ID:bLEUnX910.net
デビュー当時から美人でも可愛くも無かったでしょ。
自分も何故人気(有ったかどうかも分からないが)名前だけはよく出ていたが。
キャリア見てもそれほどなんだよな。
おにゃん子の中でも、うしろ指の方が圧倒的にヒットしてたし。
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 00:54:12.57 ID:I2BYC3G30.net
工藤静香の魅力がわからん
だれか教えて
だれか教えて
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:03:22.94 ID:FOUBu5Cc0.net
>>74
絵画の才能
絵画の才能
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:07:36.49 ID:63oq3eP/O.net
>>88
二科展ってそんなに凄いの?
工藤の絵なんてフランス人形みたいなのしかないじゃん
二科展ってそんなに凄いの?
工藤の絵なんてフランス人形みたいなのしかないじゃん
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:08:57.19 ID:mqg1lpvJ0.net
>>88
痛々しいのがでてきた
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 00:55:55.08 ID:lag6aAEp0.net
ゲンキング?
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:02:24.37 ID:IfcXIjcU0.net
>>1
トップアイドルでありながら中古を引き取ったキムタクは何気に偉いもんだ。
憧れの人だったのかね。
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:02:36.70 ID:fqoH2X9n0.net
深田恭子とYOSHIKI付き合ってるんじゃなかったっけ??
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:03:39.16 ID:bLEUnX910.net
まだ45だろ、でもアレは無いわ。
若い頃相当無茶して遊びまくったんだろうな。
劣化しすぎ。
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 01:05:38.55 ID:a69zp23sO.net
>>90
中学からタバコスパスパだったからな
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:07:08.56 ID:m4kiAv3x0.net
>>1
飲酒運転したり後輩殴ったり店員に無茶ぶりしてた屑なのに、いつの間にかいい人みたいになってる
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 01:13:32.47 ID:RrZDk6Bo0.net
なんだこれw
