【テレビ】松本人志「ギャラ上げろ!」毎週日曜日にネットニュースに載るのが苦痛
2015年09月28日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443305619/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:13:39.98 ID:???*.net
9月21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志(52)、
ヒロミ(50)らが出演。番組での発言をとりあげるネットニュースに対して苦言を呈した。
松本は「最近、この番組適当に観て、適当に書くライターも雑でしょう?」「あれ、やめて欲しい」と苦言。
森山直太朗(39)が休業を発表した際に「我々芸人は1ヶ月や、中途半端に休むんやったら辞めるしかないよね」という発言が
「森山直太朗、中途半端に休むぐらいなら辞めてまえ!」と発言したかのように編集されてしまったことに「アホなのか……?」と憤った。
また、そのニュースだけを見て松本に文句を言ってくる森山直太朗のファンが居るという。
松本は「ホントに、だから、俺、もう、お願いするわ。この番組ギャラ上げてくれ!」
「もう、バランスが取られへんねや」「金で解決しようぜ!」と提案したのだが、ヒロミに「又、これも出るわ」と指摘されていた。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150927-38355178-taishu
2015/9/27 07:05 - 日刊大衆
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:15:03.86 ID:vcNDYjrV0.net
嫌なら見るな
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:16:21.31 ID:imU3zUdE0.net
ワイドナショーは発言が自由だからなw
今時珍しいよ
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:28:47.24 ID:u4HYvLj+0.net
>>5
ラジオで好き勝手言ってたじゃん
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:22:29.28 ID:Ht3eTFXo0.net
初めて松本に同意。
こいつの発言をいちいちニュースにするのやめろ。
物事の本質が見えてるような風で見えてないズレまくった意見を載せるな。
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:28:59.74 ID:NYcnd3H10.net
>>9
ズレた意見から新しいものが見えてくるときもあるんだぜ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:31:20.38 ID:Xv9Y1unX0.net
ネットで○○が話題!とか○○の発言がネットで炎上中!とか大して話題になってなかったり炎上もしてないのを一々ニュースにするのもやめてほしいわ
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:31:32.69 ID:PxSXkReT0.net
降板すりゃいい。そして東野に完全に譲れ。
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:31:45.90 ID:PPkXIIi10.net
ラジオとかこういうの記事にするのほんとウザイわ
実際言ってるのと違ってることばっかだし
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:44:13.12 ID:5ArsR8xk0.net
>>20
ラジオとかでの冗談を必死で叩きまくってる人にも原因があると
思うんだけどな
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:36:16.40 ID:HPSOY3K60.net
でもこれって、太鼓持ちライターによる宣伝のための提灯記事なわけでしょう?
それを知らずに言ってるのならド天然にも程があるな
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:10:18.86 ID:pitVc5PQ0.net
>>25
病院行け
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:40:37.16 ID:vcNDYjrV0.net
ネットニュースや新聞の記事をタダ同然のレンタル料で電波使って紹介するのがテレビ。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:41:06.29 ID:mjDBAjjLO.net
ワイドナショー見てないけど、「見なくてもいいかな」ってなるな
鬱陶しいくらいスレ立つし
44 名前:子烏紋次郎@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:52:10.81 ID:3YBoFhQQ0.net
>>30
フジの工作員の仕業だ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:41:49.28 ID:sLXfo0Bu0.net
カネカネカネカネカネ
悪口言ったタクシー運ちゃんにも金払ってやれよ
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:43:41.75 ID:PLNqk6fd0.net
ご意見番気取りの番組やってるからだろ
あれだけ昔笑いにうるさかった奴がワイドショーのコメンテーターやってんじゃねえよ見苦しい
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:49:45.84 ID:Xv9Y1unX0.net
ネットニュースが嫌って言ってるんじゃなくて意味を曲げて載せられるのが嫌って言ってるんだろ
スレタイに悪意があるわ
スレタイに悪意があるわ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:05:34.03 ID:sLXfo0Bu0.net
>>39
タクシーの運ちゃんの意見も聞かずにテレビで一方的に叩いてた松本が言っても、な
お前が言うなってやつよ
タクシーの運ちゃんの意見も聞かずにテレビで一方的に叩いてた松本が言っても、な
お前が言うなってやつよ
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:12:55.66 ID:pitVc5PQ0.net
>>50
別に特定個人を名指しで言ったわけでもないだろ
アホか
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:33:31.69 ID:iNyBdl1c0.net
>>61のようなのが信者か
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:50:19.46 ID:5kZ5sMpy0.net
ガキで岸部シローを落とし穴に落とす企画のオチと同じこと言っててワロタ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:50:49.77 ID:aWpAJjdE0.net
>>1
たけしも爆笑も同じことされてるけどそんな泣き言一度も言ってねーよバカ
松本ってホントしょっぱくなったよな
たけしも爆笑も同じことされてるけどそんな泣き言一度も言ってねーよバカ
松本ってホントしょっぱくなったよな
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:53:56.61 ID:dZPigp85O.net
>>42
たけしのテレビでの発言が半日以内にニュースになってることなんてあったっけ?
たけしのテレビでの発言が半日以内にニュースになってることなんてあったっけ?
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:05:16.65 ID:aWpAJjdE0.net
>>45
半日以内かどうかなんて関係ない
半日以内かどうかなんて関係ない
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:11:37.11 ID:dZPigp85O.net
>>49
関係あるだろ。
お前はたけしのテレビでの発言がすぐ記事になってるって言ってるんだから。
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:27:52.33 ID:aWpAJjdE0.net
>>58
半日ってのはおまえの決めた基準だからなんの意味もないだろバカ
消えろよレス乞食
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:49:33.80 ID:/A1P02MW0.net
>>42
たけしは知らんが、爆笑はやたらと泣き言言ってるけど?
NHKに番組編集されたとかいう件なんてどんだけオロオロしてたか
あんた知らんの?
たけしは知らんが、爆笑はやたらと泣き言言ってるけど?
NHKに番組編集されたとかいう件なんてどんだけオロオロしてたか
あんた知らんの?
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:54:35.07 ID:biQaod2+0.net
ねらーのレスを金を稼ぐ為に自分の都合の良いように
偏向編集したブログ記事をばらまくアフィブログのカス共に
対するねらーの発言と似たようなものだろ
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 07:55:10.01 ID:zLxt3sbf0.net
>>1
松本 「こんな発言はしていない」
だろうな。どうせこの記事もデッチアゲだろ。日刊大衆なんてあるんだ
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 07:57:19.63 ID:1aH/2yyR0.net
自意識過剰だろw
バカが何言ったって誰も気にしてないし
民族お得意の自演ステマだろw
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:08:26.00 ID:dZPigp85O.net
>>48
的外れすぎ。本当に日本人か?
ワイドナショーの発言が毎週のように記事になってること自体は事実だろ。
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:06:38.56 ID:pWO2J8Zr0.net
タモリやたけしは、大学中退
そこそこ勉強は出来ていたようだ
芸能界に入るまで、様々な職を転々としていたのも共通している
デビューは30代からと遅い
2人ともお笑い一辺倒ではなく、教養番組などが多い
素養は高いってのは伝わってくる
さんまは、この2人に比べると、やっぱり学がないせいか
あの歳でもお笑い一辺倒だ
松本は、上の世代を見習って、お笑い以外に色々やってみているが
どうも、学がないというか、社会経験が無いせいか、引き出しが異様に少ない
松本の良さはトーク番組でのキレの良さであって、年取って脳の回転が鈍ったら
もう武器がない
それでも、40代以上なら、全盛期の松本の凄さを知っているから支持しているが
10代くらいの若い人になると、このオッサンはどこが面白いんだ?としか思えないのだろう
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:19:25.74 ID:KPNJIJkT0.net
ダウンタウンは吉本から独立すればいいのに
吉本にギャラをピンハネされなくて済むだろ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:25:32.20 ID:tfWaza8H0.net
むしろ狙ってコメントしてるだろ
前園いじって彼がここまで売れたのはおどろいた
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:28:06.01 ID:2wJpirLn0.net
>>66
まっちゃんはやさしい
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:36:35.63 ID:2Cza5YwZ0.net
誰もこんなバカの発言など知りたくないのにいちいちニュースにする記者が悪い
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:37:58.82 ID:Yes2Z19O0.net
>>1
あちこちで不必要呼ばわれされて誰も構ってくれなくなったから、どーしても構って欲しくてギャーギャーやってんのに「構うな」と。
本当昔から「女の腐ったようなやつ」を地でいっとんねこいつは……
あちこちで不必要呼ばわれされて誰も構ってくれなくなったから、どーしても構って欲しくてギャーギャーやってんのに「構うな」と。
本当昔から「女の腐ったようなやつ」を地でいっとんねこいつは……
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:46:07.84 ID:gzdcZwmF0.net
>>79
とんでもねーバカだなおまえ
週にレギュラー6本の松本が不必要とか誰が言ってんだよカスが
つーかおまえこそこの世で誰に必要とされてんだ?
掲示板で悪口書くしか能がないカスニート中年がよ
とんでもねーバカだなおまえ
週にレギュラー6本の松本が不必要とか誰が言ってんだよカスが
つーかおまえこそこの世で誰に必要とされてんだ?
掲示板で悪口書くしか能がないカスニート中年がよ
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:47:20.30 ID:zYX1u3Tm0.net
>>83
そりゃ低視聴率で終わっても毎回ゾンビ復活するからなwwwwwwwwwwww
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:42:29.22 ID:ZQQE27NTO.net
>>1
本当にカネの問題か?
本当は保守コメンテーター1人入れて欲しいんだろ
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:49:02.64 ID:PLNqk6fd0.net
>>80
てか松本って保守ってわけでもないでしょ
重度のアメリカ人嫌いではあるけど
保守が日本の恥と叩きまくった佐野のデザインを擁護してたし
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:47:42.77 ID:NMDu8ikI0.net
浜ちゃんは週3日のお仕事。
本人が言ってた
一本300万くらい?
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:51:05.73 ID:NMDu8ikI0.net
松本って金にこだわる
たけしは全くこだわらないのが上品だな
一本何百万の人が
20円返すとかバイトとかいってるけど
そのCMでは何千万でしょ?ギャラ
たけしは全くこだわらないのが上品だな
一本何百万の人が
20円返すとかバイトとかいってるけど
そのCMでは何千万でしょ?ギャラ
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:51:41.23 ID:vbfHLU7O0.net
>>1
おれは大抵松本の意見に賛同するけど、これは違うわ。
芸能人、有名人はそういうこと ってこと
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:53:01.33 ID:3i7oDvNj0.net
>>1
そんなんマスコミの悪意のある嘘や日本人に対しての侮辱、やらせに比べたら屁みたいなもんだろ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/27(日) 08:53:53.24 ID:NMDu8ikI0.net
ネトウヨには唯一の神なんだから賛同しろよ
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:54:55.83 ID:PLNqk6fd0.net
最近昔なら断ってたようなCMに出たりとか金に困ってるんかい
まぁこいつの大赤字映画のせいで吉本自体が傾きかけたわけだけど
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/27(日) 08:55:57.75 ID:2Cza5YwZ0.net
そもそもタレントの発言をニュースにする風潮が謎
有吉とか岡村もそうだが
それはニュースじゃないだろう
有吉とか岡村もそうだが
それはニュースじゃないだろう
