【フィギュアスケート】浅田真央の復帰戦 宮原知子、宇野昌磨、村上大介らが出場 ジャパンオープン2015の結果★2

2015年10月05日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443942215/ 
 
1 名前:Tangled ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 16:03:35.24 ID:???*.net 
  日本が2大会ぶりV 真央、圧巻の演技を披露=ジャパンオープン  
  10月3日(土)16時2分配信  
   
  フィギュアスケートの日本、欧州、北米によるチーム対抗戦「ジャパンオープン2015」が3日、  
  さいたまスーパーアリーナで行われ、男子の宇野昌磨(中京大中京高)、村上大介(陽進堂)、  
  女子の浅田真央(中京大)、宮原知子(関西大中・高スケート部)の4人で臨んだ日本は  
  総合607.62点で2大会ぶりに優勝した。  
   
  日本は、1年間の休養後初の試合となった浅田が、代名詞のトリプルアクセルを見事着氷させると、  
  続く3回転フリップ+3回転ループのコンビネーションも決める。しっとりした曲調に合わせたなめらかな踊りを披露。  
  後半のコンビネーションジャンプで2つ目が2回転になるミスはあったものの、ブランクを感じさせない演技に、  
  スタンディングオベーションが起こった。2014年ソチ五輪でマークした自己ベスト(142.71点)に  
  肉薄する141.70点をマークし、健在ぶりをアピールした。  
   
  また、宇野と宮原の17歳コンビもほぼノーミスの演技を披露。  
  それぞれ185.48点、134.67点の高得点で、日本の2年ぶりの栄冠に大きく貢献した。  
   
  2位は北米(チャン=カナダ、アボット、ゴールド、ワグナー=いずれも米国)で545.23点、  
  3位は欧州(フェルナンデス=スペイン、ジュベール=フランス、ソトニコワ、トゥクタミシェワ=ともにロシア)  
  で528.90点だった。  
   
  同大会は、男女シングル各2人の合計4人が1チームとなって対戦する団体戦。  
  各選手がフリー演技を行い、合計点で順位が争われた。  
   
  Yahoo!ニュース(スポーツナビ 10月3日(土)16時2分配信)  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000102-spnavi-spo  
   
  フィギュアスケート:ジャパンオープン2015  
  http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/5115  
  ※前スレ  
  【フィギュアスケート】浅田真央の復帰戦 宮原知子、宇野昌磨、村上大介らが出場 ジャパンオープン2015の結果  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1443856978/  
 
 


 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 16:13:35.26 ID:BxfgvAq10.net 
  浅田へ、さっさと死んでください  
   
   
  全日本人フィギュア選手ファンの総意に  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 16:39:16.58 ID:ojEqJtPB0.net 
  >>4  
  お前が1秒でも早く死ねボンクラ  
  今すぐ死ね  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/10/04(日) 16:39:40.70 ID:Cmsp1Sr10.net 
  >>4  
  かわいそうな人だね  
  あなたも誰かに「さっさとしんでください」って思われているよ  
  大抵の言葉はブーメランで返ってくるよ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 16:44:23.17 ID:Btl47gp80.net 
  >>4  
  不法滞在の害人は国に帰って  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 16:36:12.23 ID:O1wHG3Fg0.net 
  スケート板より・・・  
   
  106 :氷上の名無しさん@実況厳禁(東京都):2015/10/04(日) 13:41:43.58 ID:QtU6Xj9c0  
  真央GPS会見で、SPは3A 3F3T 3Lo 目指すって!  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 17:33:45.49 ID:hkEqRmlb0.net 
  >>10  
  もっと落ち着いた構成かと思ってたら全然攻めてるなw  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 16:43:56.97 ID:O1wHG3Fg0.net 
  3A  
  3F +3T  
  3Lo  
   
  3A  
  3F +3Lo  
  3Lz  
  2A +3T  
  3S  
  3F +2Lo+2Lo  
  3Lo  
   
  で、夢の12トリプルに挑戦!  
  (3Ax2回、3Lz、3Fx3回、3Lox3回、3S、3Tx2回)  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 16:58:53.77 ID:KRBKJoF10.net 
  >>14  
  リーザのほうが凄いじゃん  
  しかも最初3-2な時点で糞  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 16:53:51.58 ID:1K0TbYuD0.net 
  団体戦の形式がよくわからん  
  5vs5のタッグマッチみたいな感じ?  
  それとも負けた人から一人ずつ去っていくイリミネーションマッチみたいな感じ?  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 16:56:53.62 ID:RU8krpau0.net 
  >>20  
  JOは試合形式のショーだから、試合とは違うよ。  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 17:17:58.86 ID:UEOGIGSVO.net 
  >>20  
  1チーム4人の点数の合計。  
  日本は男女ともシングルで強いから、シングルのみのジャパンオープンや  
  シングル4人出るシーズン最後の国別対抗戦ではシングルの比重が高いのでだいたい勝てる。  
   
  でも五輪の団体戦となるとシングル一人ずつなので日本はダンスとペアが弱くて、多分将来も表彰台は無理。  
  五輪団体は4種目とも平均的に出来る米露加だけの争いでしかない。  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 16:59:49.30 ID:KRBKJoF10.net 
  ココナッツタルト ?@coconut_tarte ・ 2時間2時間前  
  真央ちゃんショートでは今は3回転2回転のコンボだけど、中国杯に間に合えば3A、3F3T、3Loの構成にするそう。  
   
   
  って時点で全くSPの練習してないじゃん  
  ほんとJOってFS練習だけしてた馬鹿向けの試合だな  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:53:41.16 ID:H5EmpDza0.net 
  >>22  
  >リーザのほうが凄いじゃん  
  >しかも最初3-2な時点で糞  
   
  ???  
  どこに3-2が???  
   
  真央SP  
  3A  
  3F-3T  
  3Lo  
   
  リーザSP  
  3A  
  3Lz  
  3T-3T  
   
   
  >>23  
  >って時点で全くSPの練習してないじゃん  
  >ほんとJOってFS練習だけしてた馬鹿向けの試合だな  
   
  現在は3F-3Loと3F-3Tの二種類のセカンドトリプルを練習中みたいですけど???  
   
  http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1544436_m.html  
  >日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は26日、10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で2季ぶりに復帰する元世界女王の浅田真央(中京大)が  
  >トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)やフリップ−ループ、フリップ−トーループの2種類の2連続3回転ジャンプを練習していることを明らかにした。  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:04:51.67 ID:dHN5yzuK0.net 
  言われてるね〜浅田の復帰のためのお遊び試合  
   
  >>698  
  JOは真央のスポンサーショーだったからね!仕方ないよ!  
  実力は完璧にさっとん(宮原)でしたよ…見てた人は分かってる!  
   
  686 :名無し草:2015/10/04(日) 16:32:37.04  
  >>680  
  コケても浅田真央優勝が決まってるよw  
   
  680 :名無し草:2015/10/04(日) 16:31:37.86  
  >>628  
  八百長が十八番の浅田が勝つ出来レースだねw  
  転けなければ浅田優勝が決まってそうw  
   
  272 :名無し草:2015/10/04(日) 14:23:04.39  
  さっとん(宮原)のほうがレベルしっかりとって加点要素もすべてこなし完璧な演技  
  TESも差がないのにPCSで10点以上差をつけるスポンサーお買い上げ点のアsだ真央ほんと悪質  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:58:17.46 ID:H5EmpDza0.net 
  >>26  
  >さっとん(宮原)のほうがレベルしっかりとって加点要素もすべてこなし完璧な演技  
   
  浅田の方もスピンステップのレベルしっかり取ってましたけど???  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:06:22.81 ID:O1wHG3Fg0.net 
  キムチが発狂中w  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:11:22.64 ID:O1wHG3Fg0.net 
  アンチの脳内では、  
  (事実)トクタミが3A跳んだ = トクタミの構成は8トリプル(妄想)  
  に勝手に変換されているからな。  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:23:26.85 ID:O1wHG3Fg0.net 
  ジャパンオープン 毎年開催、非公式戦  男子シングル・フリーx2人、女子シングル・フリーx2人 の合計得点  
  国別対抗戦    2年に1回、公式戦  男子シングルx2人、女子シングルx2人、ペアx1人、アイスダンスx1人 でショートフリー順位の合計ポイント  
  五輪の団体戦種目 4年に1回、公式戦  男子シングルx1人、女子シングルx1人、ペアx1人、アイスダンスx1人 でショートフリー順位の合計ポイント  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:30:44.29 ID:O1wHG3Fg0.net 
  言い忘れた、五輪の団体戦種目の場合、  
  ショートとフリーで1人分の試合を、ショートとフリーを別々ですべることも出来る。  
  ソチでは、ショートの男子を羽生・女子を浅田、フリーの男子を町田・女子を鈴木で滑った。  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 17:40:22.57 ID:AI0rtKxh0.net 
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:21:10.06 ID:H5EmpDza0.net 
  >>35  
  適当にやってこれとかスゲーwww  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:23:19.43 ID:2U9CCvw/0.net 
  >>88  
  これでもスピードがないとか言う人がいるんだよ  
  頭おかしいよねw  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:26:20.82 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>90  
  よく氷の上で転ばずにこんな動きができるよな。  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:27:45.69 ID:H5EmpDza0.net 
  >>90  
  えっ?  
  このステップのこと???  
  それはもう「アサダの3Aは空中で二回転しかしてないニダ!」みたいなまるっきり的外れな批判してるようなのと同類のただのアンチだね。  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:41:01.34 ID:dHN5yzuK0.net 
  宮原(ノーミス) >>>>>>>  浅田(ミスいくつも)    だったのは間違いない  
   
  インチキレース  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:45:41.88 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>36  
  構成難度を無視した、典型的なキムチ脳乙。  
   
  日本1の富士山は頂上で無くて9合目でも、日本で2番目の北岳の頂上より高いんだよ。  
   
  浅田の構成>>>宮原の構成>>>キムチの構成  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 17:47:32.50 ID:dHN5yzuK0.net 
  引退詐欺、笑った  
   
  395 :名無し草:2015/10/04(日) 15:04:05.31  
  >>386  
  引退詐欺からの復帰戦というリーサルウェポンを繰り出した割には盛り上がってない  
  お遊び大会だからこんなもん  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:01:11.31 ID:6aP5zuVP0.net 
  JOの会場で一番の真央ファンはソトニコワだったww  
  海外選手の中で1人だけスタオベ  
  リンクから上がってきた真央にいち早くハグ  
  本当に好きなんだなあと微笑ましかったw  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:06:08.82 ID:87OMwSuJO.net 
  >>45  
  前スレでそれ言って叩かれてた人いたなぁ  
   
  そこだけ見て全てを判断する奴だキライって  
   
  びっくりしたわ…  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:21:19.08 ID:28H2w49eO.net 
  >>48  
  自分もあんまり好きでない  
  場面だけで妄想する奴  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:31:20.13 ID:87OMwSuJO.net 
  >>56  
  いや 長年人の先入観に苦しんで疲れ切った経験があるから  
  決め付けって自分も大のニガテだけれど  
  全く突っ走ったレスでもなんでもなかったよ あれを叩く方が暴走だと思った  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:56:00.97 ID:28H2w49eO.net 
  >>60  
  まあ過剰反応なんだろうけどさ  
  過剰反応したい気持ちはわかるからさ  
  わりと正気っぽい奴も写真一枚で誰々と仲良いとか仲悪いとか性格悪いとか暴走するの  
  フィギュアスレで一番ドン引きする部分なんだよね  
  仲良いとか仲悪いとか競技者に求めるもんでないだろうに  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:23:56.43 ID:UEOGIGSVO.net 
  >>45  
  欧州チームのもう一人がラジオノワだったらどうなるのかな?  
  双方、先を争って真央に駆け寄るか、さすがにハグを争うのは恥ずかしいと控え目になるのか、どっちだろう?  
  ちょっと見たかったかも。  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:02:03.80 ID:h61/8RSd0.net 
  エキシでショート初披露って煽るから凄い楽しみにしてたのにステップだけだったw  
  宇野のショートは3Aと4Sだった?  
  町田のエキシは本当に凄い良かった  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:03:35.22 ID:dHN5yzuK0.net 
  でこ ‏@decotaenzerin · 16時間16時間前  
  浅田真央がすごく嫌い。人生なめてるよね。周りが甘やかしすぎ。いつまでも子どもみたいな喋り方もむかつく。いい歳して恥ずかしくないのか。  
   
  [amino™] ‏@aminooooooon · 20時間20時間前  
  浅田真央のずるずる引きずって一向にやめようとしない感じすげぇ嫌い  
   
  ゾロキチ王うぉんか ‏@wonwonwonka · 21時間21時間前  
  浅田真央嫌いって言うと非国民扱いするスケオタは民度低いわ。あいつらフィギュアスケート好きなわけじゃないじゃん  
   
  るし ‏@ad__mini · 10月2日  
  今の浅田真央のイキイキしてる感じ、死ぬほど嫌い  
   
  ちてん? ‏@zikad0raw0wow · 9月27日  
  そもそも浅田真央嫌いw  
   
  ストレンジ☆レンジ ‏@MAY25972071 · 9月26日  
  浅田真央は、某番組の八百長採点  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:10:06.80 ID:OjefkOjf0.net 
  >>47  
  シールズの人たち?  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:18:10.80 ID:em8aZaN4O.net 
  >>47  
  嫌われてるな  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:06:20.61 ID:BxfgvAq10.net 
  マヲタ発狂(笑)  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:09:59.81 ID:h61/8RSd0.net 
  頑張ってる日本人の代表みたいな真央が嫌いな人は  
  エレベーターに悪戯しちゃうような在テヨンだから相手にしなくて良しw  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:19:16.06 ID:BxfgvAq10.net 
  >>50  
  ソープ嬢のガキ(笑)  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:38:10.89 ID:h61/8RSd0.net 
  >>54  
  お前は何のガキ?  
  他人に平気で死んでくださいなんて言えるようなガキを産んだ  
  とんでもないゴミ親の子って事だけは分かるよw  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:10:03.32 ID:afyYOAAR0.net 
  本田望結ちゃんの兄と姉はまだ出てこないのか?  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:39:30.46 ID:8P5slg2w0.net 
  >>51  
  あの姉妹は話題性だけで代表レベルじゃないよ  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:31:18.09 ID:eJwSRns50.net 
  >>51  
  2人ともまだジュニア選手  
   
  太一は昨シーズンの怪我休養明けでJGPオーストリアに派遣されたけど17位で2戦目もらえず  
  SPではジャンプは何とか跳んでたけどスピンがすごく遅くて止まりそうでビックリした  
  FSはスピンの速さは増し多少良かったけどジャンプは回転不足3つセカンド3Tは1つも入らないで苦戦  
   
  真凛はJGPアメリカで2位で2戦目もらえてあと3日後にある  
  ただFSの後半にジャンプ固めてるけどコンボのセカンドが2つともDGレベルで回転不足で勿体ない  
  からここ改善したらJGPFに出場できる可能性が残ってる  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:31:09.51 ID:Iuf9phXk0.net 
  どーでもいいわ浅田真央もう過去の人でしょ  
  韓国に負け続けてオリンピックでは負ける人だし  
  さっさと引退すればいいのに  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:37:30.59 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>59  
  どうでもいいなら見るなよ。  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 18:53:55.75 ID:Iuf9phXk0.net 
  >>61  
  新聞に載って名入った、2ちゃんのスレのぞいたら目に入った  
   
   
  マジどーでもいい過去の人でしょキムヨナに負け続けた浅田真央  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:57:07.27 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>68  
  お前にとってな。  
  どうでもいいなら、もうくるなよ。バイバイ。  
   
  JOのチケットの売れ行きを見る限り、  
  浅田を見たいというファンが大勢いるということだろ。  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:59:49.44 ID:H5EmpDza0.net 
  >>68  
  >マジどーでもいい過去の人でしょキムヨナに負け続けた浅田真央  
   
  キムヨナなんていうとっくに引退して忘れ去られた過去の人なんてどーでもいいです。  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:37:42.40 ID:H5EmpDza0.net 
  >>1  
  ■2015ジャパンオープン  
  浅田真央(曲:蝶々夫人 振付:ローリー・ニコル)  
  FSジャンプ構成  
  BV(46.05)+GOE(5.10)=(51.15)  
   
  3A(8.50)+1.00  
  3F+2Lo(5.30+1.80)+0.70  
  3Lz !(6.00)-0.10  
  2A+3T(3.30+4.30)+1.30  
  ー後半(基礎点×1.1)ー  
  3S(4.84)+0.90  
  3F+1Lo(5.83+0.55)+0.20  
  3Lo(5.61)+1.10  
   
  6種7トリプル  
  スピンオールレベル4  
  ステップレベル4  
  141.70点(TES 71.88 PCS 69.82)  
  http://www.jsfresults.com/InterNational/2015-2016/jo/data0205.pdf  
   
   
   
  ttp://amd.c.yimg.jp/im_siggAgQGA_2mdW7raafsaKnG.w---x571-y900-q90/amd/20151003-00000072-mai-000-3-view.jpg

 
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 18:54:47.26 ID:SELYFW+30.net 
  去年あたりからロシア女子がすご過ぎて  
  女子フィギュアの難易度が天井に近づいてきて  
  近い将来どうなるのかと思ったが  
  まさかブランク明けの浅田が  
  「正しいLz」「「3A」」「2種の3-3」「「すべてのスピンとステップでレベル4」とかいう  
  ドラゴンボール完全体みたいな女子フィギュア選手になって帰ってくるとは思わなかった。  
  たとえアンチであっても、今シーズンは  
  「浅田vsその他」という構図、彼女が軸として戦いが展開していくことを認めないわけにはいかないだろう。  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:01:07.89 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>69  
  ファンでも、高齢化により劣化は避けられないと予想していた人が多かっただろうな。  
  あちこちガタがきた状態で、どう工夫して騙し騙し戦っていくのかと思っていたわ。  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:16:32.41 ID:6mBYVgPH0.net 
  >>69  
  レベル4でなかなかのstcqも3がつかなかったのが解せない  
  見ないようにしようと思ってもプロトコルみると怒りがわきますよね  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:03:02.39 ID:2U9CCvw/0.net 
  フィギュアの特定選手のアンチっていつまで経っても成長しないね  
  ワンパターンすぎてもう飽きたw  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:51:38.37 ID:oFznwCTW0.net 
  >>76  
  どの選手のアンチもアホだよね。人間やめてる  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:06:00.47 ID:Iuf9phXk0.net 
  ここ大して伸びないねw  
  お遊びの大会なのにマスコミ取り上げ杉w一般興味なしwww  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:16:31.28 ID:H5EmpDza0.net 
  >>77  
  どーでもいいと言いつつ何度もレスせずにはいられないw  
  というか一般はそもそも2ちゃんねるは見ませんw  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:07:38.17 ID:O1wHG3Fg0.net 
  ルッツは練習中はクリーンでも、試合になるとセーフティーという心境から、エッジが怪しくなって!が付いたんだろうな。  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:10:15.00 ID:h61/8RSd0.net 
  宇野が凄い良い事言ってたよね  
  記録に残るより記憶に残る演技がしたいって  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:11:31.09 ID:1cPv14JG0.net 
  ここまで複雑で難しいステップ踊り狂いながら軽々こなすなんてさすが 真央ちゃん  
  http://www.dotup.org....dotup.org545055.gif

 
  http://www.dotup.org....dotup.org545062.gif

 
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:14:31.95 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>80  
  高橋大輔が全盛期だったころのマンボのステップをさせたら出来るかな。  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:20:39.01 ID:28H2w49eO.net 
  >>81  
  あれは無理  
  つか高橋はアイスダンスの奴ですらひれ伏す次元だから  
  3Lz跳んだ後に体重移動と逆向きにジャンプして止まらないんだぞあいつ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:28:52.78 ID:QKEm3KDM0.net 
  >>87  
  高橋はブレイク前にも、タラソワが超絶ステップを面白がって作ってしまった。  
  見本で滑らされた元金メダリストのアイスダンサーはコケまくって、  
  ふて腐れて投げ出した程の難しさ。  
  それを試合で滑りきった高橋のフットワークと比べるのは・・・  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:17:19.60 ID:O1wHG3Fg0.net 
  >>80は見れない。>>35は見れる。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/04(日) 19:23:20.47 ID:H5EmpDza0.net 
  浅田アンチババアと戦っております。  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:34:36.89 ID:ZQGyFy7Q0.net 
  「素敵なあなた」の動画、どこかにないですか?  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 19:37:46.95 ID:fzd/hb21O.net 
  >>96  
  今なければ明日あたりYouTubeにあがってるんじゃない?  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/04(日) 20:00:20.87 ID:r3spI+Lz0.net 
  しょうまくんとさとこちゃんの17歳コンビがよかった  
  日本フィギュア界の未来はまだまだ明るいと思った  
  真央ちゃんの蝶々さん、つなぎが薄いとか一部スケオタさんが言ってるけど  
  個人的には大好きだなあ  
  あのアリアが大好きなせいもあるけど  
 



mnewsplusan at 03:49│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ