【女子アナ】NHK・有働由美子アナ(46) 年明けフリー転身、電撃婚へ「早く結婚しないと子作りが間に合わない」
2015年10月28日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445907752/
1 名前:野良ハムスター ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/10/27(火) 10:02:32.34 ID:???*.net
“最後の独身大物アナ”NHKのエース・有働由美子アナ(46)が、フリー転身と、
妊娠を目指した電撃婚に踏み切りそうだ。
「お相手は'13年11月に交際が報じられた、5歳下の、静岡の空調設備会社役員で、創業者の御曹司です。
有働アナは、9月末の福山雅治のゴールインに始まる芸能人結婚ラッシュに刺激を受けたようで、最近、
局幹部に“同学年の福山さんもケジメをつけたし、私も結婚しちゃってもいいですよね”と打診
しているようです」(NHK関係者)
とはいえ、有働には、大みそかの『紅白歌合戦』という大仕事がある。
昨年まで3年連続で総合司会を務めた、いわば“局の顔”だ。
「有働アナは、やはり大役である紅組司会が有力視されています。よって、電撃婚発表は年明け。
ただ、紅白数日前に入籍して視聴率アップに貢献するなんてこともありうる」(同)
今回の決断の背景には、年齢が関係しているという。
「有働アナは、自身がアラフィフにさしかかったことを気にしています。今年7月、司会の『あさイチ』で
閉経特集をした際に“女性の半数が50歳で閉経する”という話を聞き、思わず“(閉経が)一番怖い”とポロリ。
放送直後から“早く結婚しないと子作りが間に合わない”と周囲にこぼしているとか」(同)
そして、同時に考えているのがフリー転身だ。10月11日には、局内事情に詳しい元NHKアナの堀潤氏が
『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「有働さんは今年の紅白が終わったらフリーになるかも」と発言し、
現実味を帯びてきた。
「役員の会社は静岡にあり、次期社長であるために東京移住は困難。一方の有働アナも東京勤務
せざるを得ない状況で物理的に同居は無理でした。しかし彼女は、結婚と同時にフリーになって静岡に
移り住み、東京や関西圏の仕事をこなすという考えを、すでに大手プロ数社とも話し合っていると聞きます」
(芸能プロ幹部)
今年に入って2人は、週末のみ、都内の有働アナ宅で密会しているという。
「2人でホームセンターを訪れる姿も目撃されています。
有働アナはますます巨乳になり“女の完熟ボディー”になっていると評判です。
正式に結婚が決まったら、妊活が始まるのではないでしょうか」(同)
芸能界の結婚ラッシュが、局アナ界にも波及か!?
http://images.wjn.jp/article/79/7860779_1.jpg
http://wjn.jp/article/detail/7860779/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:03:25.07 ID:gg0rt6pg0.net
残念だがもう手遅れ
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:03:36.00 ID:G7yPfW+C0.net
20年遅いだろ
20代のうちに子作りしないと
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:04:39.31 ID:ELyiSJCc0.net
無責任にこういう記事書くから
四十路が出産まだ間に合うとか思っちゃうんじゃないの。
四十路が出産まだ間に合うとか思っちゃうんじゃないの。
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:06:10.38 ID:k/CqXZIc0.net
「天野君、天野君。」
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:09:43.95 ID:laxNaKVq0.net
46歳はもう無理でしょw
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:10:48.58 ID:muQtZp2j0.net
現実的な話、子どもが小学生、中学生になったとき、一人だけおばあちゃんが来てるわけだ。
子供にとってこれほど不幸なことはない。
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:13:45.39 ID:w2LL8yGR0.net
せめて35、セレブでも40が限界。
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:14:17.89 ID:GtDGQjmh0.net
70 名前:ハイパー株賭経済研究所@\(^o^)/[http://ameblo.jp/razyob/] 投稿日:2015/10/27(火) 10:22:14.65 ID:lX6nDnJB0.net
>>44
そんなシワシワの首でセッ○スは厳しいと思うけど
中学生や高校生ならそれでも勃起すんだろうけど
相手41じゃ射精まで至れないんじゃないのかなあ?
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:27:00.89 ID:lDncUl090.net
>>44
えっこれ今朝の醜態?
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:27:59.92 ID:lDncUl090.net
>>44
その前に天草芦北なんて地名を人生で初めて見たわ
長崎かな
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:16:37.28 ID:a4r1DieVO.net
すでに諦める年齢じゃねーのか?
友達が38だけど諦めたって言ってた。
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:17:23.85 ID:ccfHiqWV0.net
遅すぎるわ
どんだけ自分を高く見積もってんだ
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:18:55.96 ID:laxNaKVq0.net
子どもに昔話を聞かせる習慣が無くなったことが影響してそう。
昔話って、山小屋に小僧さんを泊めたおばあさんが、オニババになって夜中に小僧さんを襲う話とか多いでしょ?
あの話しって、子供を産まずに閉経するとオニババになるっていう教訓の話だったんだよ。
もちろん直にはそうは書けないけど、皆そういうことを意図していたと理解してた。
そういうのを語り継いでいくことがなくなっちゃったからなあ。
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:22:17.87 ID:ROOpGbuTO.net
閉経してなければ、
週3〜4やれば半年以内にできるだろ
旦那にはうなぎやごまを頻繁に食わせろ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:23:50.38 ID:t82lfj1U0.net
人工授精ならできるの?
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 10:24:04.26 ID:ccfHiqWV0.net
「子供が欲しけりゃ早めに結婚」って当たり前の事をおおっぴらに言いにくいご時世だからなぁ
キャリアウーマンかっこいい趣味に仕事に生きる女かっこいいに騙された被害者ではあるけど
さすがに46にまでなってようやく子供欲しいとかさすがに気付くの遅すぎるわ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:25:36.88 ID:lDncUl090.net
まだ閉経してなかったのかああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/27(火) 10:25:55.10 ID:laxNaKVq0.net
「子供産まずに閉経するとオニババになって若い男を襲うようになる」
大学教授がそういう本を出しています。
これを読んで感想文を提出させることを中学生の必修にすることを提案します。

