【芸能】 モー娘。鞘師里保、突然の卒業は心身の不調が原因か?ファン「卒業の雰囲気めっちゃでてた」
2015年10月31日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446180688/
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:51:28.23 ID:???*.net
モーニング娘。’15の鞘師里保の突然の卒業発表に、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。
鞘師は2011年にモーニング娘。に9期生として加入。
アクターズスクール広島出身ならではの高いダンススキルで知られ、
グループのエースとして何度もセンターを担当した。
だが鞘師は今月29日にブログで、大晦日に行われるハロー!プロジェクトのカウントダウンライブを
もって卒業すると発表した。
卒業理由については「一人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは?と
思うようになりました」と説明しており、卒業後は英語やダンスを学ぶために留学を考えているという。
突然の卒業発表はファンに衝撃を与えた。
とくに鞘師はパフォーマンス面でグループを引っ張ってきた功労者であるにも関わらず、
卒業コンサートや卒業シングルについてのアナウンスが一切ないという点に困惑が広がっている。
実は鞘師は以前より不調が疑われていた。
今年7月に体調不良を理由に数日間休養をとったが、ラジオ番組で当時の症状について
「疲れ果ててしまった感じ」「初めて立ち上がれなくなった。立ち上がれないというより立ち上がりたくない」と
明かしている。
また今年に入ってからは体型の急な変化も指摘されていた。
今回の卒業は、センターの重圧に心身が悲鳴を上げた結果だというのか――。
真相は不明だが、ネット上では
「ショックだけど、今の鞘師が卒コンもなしに卒業って聞いてもなんかわかるって雰囲気めっちゃでてたもんね…」
「そんな急いで卒業しようとしてるのもう、ね!!!大丈夫かよってなるわそんなん!!!」
「可哀想な子だったのかもね… 期待をしょい込みすぎたんだろうか」といった声が上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000012-rbb-ent
モーニング娘。’15 鞘師里保
http://mdpr.jp/photo/images/2015/04/15/0_1688472.jpeg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:53:20.67 ID:h6gZrl2f0.net
恋愛じゃないの、知らんけど
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:55:53.44 ID:N1LqaNou0.net
>>1
顔が四角いな
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:58:19.93 ID:kbudm13U0.net
なんて読むのこいつ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:59:24.55 ID:Z6UnMxlN0.net
>>6
「さやし」だってさ。今ググって知ったわ。
ずーっと「たこし」だと思ってたんで衝撃。
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 13:58:26.64 ID:AjWvADEM0.net
千鳥のノブに似てるな
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 13:59:37.90 ID:cB7b9fXiO.net
寝坊したときマネジャーすら来ずに
自腹5万で現地までいった話は妙に凹みながら話してたな
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:00:38.71 ID:vmpSvp3B0.net
http://i.imgur.com/DPMpSSR.jpg
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 15:22:01.83 ID:MkGGCkt10.net
>>10
これはひどい
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:01:09.09 ID:J+LzJyq40.net
ファンに叩かれてたってまじ?
人気あるんだと思ってたわ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:05:34.53 ID:aNQCkfmS0.net
「一人はモー娘。一人は宝塚女優……」“女を運んだ”当事者が明かすバーニング肉弾接待の実情」
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14471_4.html
「実はあの夜、周防は祇園のお茶屋『T』に、ひそかに二人の女性タレントを待機させていました。
周防がNを接待した『H』の宴会が終わった後に、周防からホテルに連れて来てくれないかと連絡があり、
人目につかないよう気をつかって二人をホテルまで運んだんです」
この御仁、2人の女性芸能人の実名を出しながら、
「一人はモー娘。のメンバー、一人は宝塚出身の女優だった。二人は笠岡氏のポケットマネーを受け取った」
「女たちは意外にもサバサバした様子でした。二人のうちハキハキした女の子は周防、もうひとりの無口な方がNの担当ということでした」
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:08:15.95 ID:vy3n/I1D0.net
ハロヲタは陰湿クズすぎて本当最悪だわ
こいつら自分の推し以外のメンバーを叩きまくってる最悪なゴミ
鞘師に興味があってモー娘。みてたけど叩かれまくって可哀相だった
こいつら自分の推し以外のメンバーを叩きまくってる最悪なゴミ
鞘師に興味があってモー娘。みてたけど叩かれまくって可哀相だった
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:09:30.32 ID:h6gZrl2f0.net
>>20
なにがあったの?興味あるわ
なにがあったの?興味あるわ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:18:31.41 ID:vy3n/I1D0.net
>>21
やることなすことなんでも強引に叩く
太り始めてからはもう毎日やめろだのいわれてどうしようもなかった
2ch内だけならまだいいけどyoutubeやニコニコのコメントでもやるから本人は確実に精神やられてた
普通メンバーが辛かったら擁護するだろ
たいして売れてもいないのに内ゲバばかりで最悪だよハロヲタは
やることなすことなんでも強引に叩く
太り始めてからはもう毎日やめろだのいわれてどうしようもなかった
2ch内だけならまだいいけどyoutubeやニコニコのコメントでもやるから本人は確実に精神やられてた
普通メンバーが辛かったら擁護するだろ
たいして売れてもいないのに内ゲバばかりで最悪だよハロヲタは
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:23:27.71 ID:9uoCH64n0.net
>>32
事務所が鞘師里保をヲタに押し付けすぎたってのもあるよ
加入当初こそ歓迎されたけど、4年もごり押しされ不満が噴出してしまったんだと思う
誹謗中傷判はダメだし辞めろとも思わないけど、何故歌割減らしたり、2番手に回したり
もっと早く対策取らなかったのかなと思うよ
事務所が鞘師里保をヲタに押し付けすぎたってのもあるよ
加入当初こそ歓迎されたけど、4年もごり押しされ不満が噴出してしまったんだと思う
誹謗中傷判はダメだし辞めろとも思わないけど、何故歌割減らしたり、2番手に回したり
もっと早く対策取らなかったのかなと思うよ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:34:42.29 ID:vy3n/I1D0.net
>>41
だから今年になってセンターも毎回交代制になったじゃん
去年までは他のメンバーが育ってなかったってのもあるけど
まぁ夏に体調崩して休んでからもそれでもこいつらは17歳の子供を叩き続けてたからな
異常だと思うわ
だから今年になってセンターも毎回交代制になったじゃん
去年までは他のメンバーが育ってなかったってのもあるけど
まぁ夏に体調崩して休んでからもそれでもこいつらは17歳の子供を叩き続けてたからな
異常だと思うわ
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:35:54.31 ID:1Hnuc/S90.net
>>20 >>32 >>45
叩いてるのはAKBオタクだぞ
あいつらが内ゲバに見せかけてハロプロ全体を叩きまくってる
叩いてるのはAKBオタクだぞ
あいつらが内ゲバに見せかけてハロプロ全体を叩きまくってる
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:41:33.67 ID:fuBs8Bb40.net
>>47
まるでハロプロがAKBのライバルみたいな書き方だなw
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:46:16.28 ID:pD3op0kr0.net
>>47
いや内ゲバだよ。
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:48:57.20 ID:9uoCH64n0.net
>>45
遅かったと思うよ
2014年でそうすべきだったよ
一番メディア露出の多い時期(CMや歌番組)に鞘師里保に負担をかけ過ぎていたと思う
その結果知名度が上がった訳でもなく未だに世間からは「誰?」と言われる状況だし
中心人物で重圧も大きい鞘師は2015年で心が折れてしまったんだと思う
太ったり鬱症状が出てからパート減らしても手遅れだった
あんなに負担かけて
遅かったと思うよ
2014年でそうすべきだったよ
一番メディア露出の多い時期(CMや歌番組)に鞘師里保に負担をかけ過ぎていたと思う
その結果知名度が上がった訳でもなく未だに世間からは「誰?」と言われる状況だし
中心人物で重圧も大きい鞘師は2015年で心が折れてしまったんだと思う
太ったり鬱症状が出てからパート減らしても手遅れだった
あんなに負担かけて
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:25:55.49 ID:h6gZrl2f0.net
>>32
モー娘よくわからないんだけどかつて太ってて関取スレがここに立ってたのってこの人かな
モー娘よくわからないんだけどかつて太ってて関取スレがここに立ってたのってこの人かな
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:35:26.57 ID:K/OWQp9o0.net
>>43
デブで有名なのはズッキこと鈴木っていう子
一瞬やせたけどまた戻った
その子はネタにしてるし明るいキャラだから割と平気
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:51:06.36 ID:h6gZrl2f0.net
>>46
ググってみたらその子だわw当時衝撃的だったの覚えてる
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:13:48.66 ID:d+m79zMG0.net
後輩に厳しいので有名だった
http://i.imgur.com/wfGjphp.gif
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:18:36.34 ID:J+LzJyq40.net
>>26
こえーw
後輩ついてこなくてイラついてたんだろうな
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:17:29.01 ID:IgUmEcPw0.net
>>1
道重卒業 → ファン激減 → 鞘師「センターの私のせいだ・・・」と思い込む → 病む
こんな感じか?知らんけどw
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:19:34.19 ID:cB7b9fXiO.net
ヲタの人に聞きたいけど
鞘師は親と一緒に住んでないの?
未成年のメンバーはそれが義務化してんでしょハロプロ
親の話全然出ないけど
鞘師は親と一緒に住んでないの?
未成年のメンバーはそれが義務化してんでしょハロプロ
親の話全然出ないけど
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:51:32.09 ID:qbOHsnKi0.net
>>35
広島出身だけど妹だか弟だかいて母親がついてくるわけにはいかなかったらしい
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 15:06:37.52 ID:cB7b9fXiO.net
>>71
レスありがと
つまりエースだから特権の一人暮らしなのか
だから遅刻するのか
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:19:50.47 ID:9uoCH64n0.net
歌下手なのにエースだから歌割多いし
喉壊したのに歌割がじゃんじゃん回ってくるし
顔の好みについても賛否は割れるタイプなのにセンターだから
事務所から与えられるものが重すぎて潰れたように見える
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:22:50.54 ID:eMh8ZrnL0.net
名字が読めない
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:38:38.53 ID:vmpSvp3B0.net
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:45:50.99 ID:qi/lT1RR0.net
>>49
仲間はずれ?
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:51:31.36 ID:GyXQ2m1R0.net
>>57
本人がドライ系
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:40:22.17 ID:bpfIbBYW0.net
あとから入ったやつに歌唱力負けてたしストレスだったろう
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:48:25.80 ID:nMjAF1YqO.net
AKBのライバルはももクロ
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:51:01.59 ID:nMjAF1YqO.net
AKBなんか好き放題やってるが細いもんな
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:51:05.25 ID:qi/lT1RR0.net
何かの番組で見た「がんばってーいくたー」しか知らん
あとはこの子ではないデブ
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 14:52:59.50 ID:nMjAF1YqO.net
メディアに出ないと名前売れない
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 14:58:21.04 ID:Edtwt9ZC0.net
先週の鞘師
http://i.imgur.com/Tvkhmjv.jpg
http://i.imgur.com/HVMycII.jpg
http://i.imgur.com/sPSH6Yo.jpg
http://i.imgur.com/1avZHEL.jpg
http://i.imgur.com/V3RARRp.jpg
http://i.imgur.com/iq2wHYZ.jpg
http://i.imgur.com/Tvkhmjv.jpg
http://i.imgur.com/HVMycII.jpg
http://i.imgur.com/sPSH6Yo.jpg
http://i.imgur.com/1avZHEL.jpg
http://i.imgur.com/V3RARRp.jpg
http://i.imgur.com/iq2wHYZ.jpg
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:01:38.65 ID:pD3op0kr0.net
>>77
TOSHI太ったなぁ。
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:01:41.54 ID:qi/lT1RR0.net
>>77
デブいな
それでも、ももクロ緑とは違ってかわいいが
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:02:31.83 ID:7aM6/3+40.net
>>77
なぜこれがそうなってしまうのか
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/8/4/8491764a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/8/5/857ee1d9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/6/a/6a8faf1e.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/0/d/0d4974c0.jpg
なぜこれがそうなってしまうのか
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/8/4/8491764a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/8/5/857ee1d9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/6/a/6a8faf1e.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/cutesokuhou/imgs/0/d/0d4974c0.jpg
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:09:35.65 ID:qi/lT1RR0.net
>>84
地味だけどかわいいな
クラスにいたら惚れる
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 15:25:13.18 ID:/YM91sBr0.net
>>84
これはりほりほと言って差し支えないな
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:04:18.18 ID:J+LzJyq40.net
>>77
薄い顔の子は絶対太ったら駄目だな
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:05:37.97 ID:X6cEvSD+0.net
>>77
まぁ太りすぎ
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:12:34.64 ID:1Hnuc/S90.net
>>77
こういう画像を貼って一年中ハロプロを叩いているのがAKBオタクです
AKBの運営が組織的にやっているという噂もあります
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/10/30(金) 15:14:37.25 ID:RqgHrKGT0.net
精神安定剤飲んでるから
顔がムーンフェイス。
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:17:37.08 ID:ixsn2NSf0.net
>>94
太ったのは確かだけどあの顔のむくみ方は薬だろうね
もうほいんとに限界だったんだろう
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:17:39.33 ID:03NZ6kHv0.net
後藤まきちゃんは、体もすごかったからね(ゲス顔
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/10/30(金) 15:24:02.69 ID:Zmi85pVo0.net
中元すず香のライバルだっけ?
この若さで心を病むなんてかわいそうだ


