【元モー娘。】妊娠中の後藤真希、出産の様子をビデオ撮影すると明言
2015年11月08日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446906978/
1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/11/07(土) 23:36:18.96 ID:???*.net
デイリースポーツ 11月7日(土)23時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151107-00000101-dal-ent
第1子を妊娠中の元モーニング娘。でタレント、後藤真希(30)が7日、ブログを更新し、
出産の様子を夫に撮影してもらうことを明かした。
出産が迫っている後藤はブログで、6日の夜に陣痛が来たことからついにその時が来たと思い、
「洗い物やらお風呂やらダッシュで済ませ」たものの、1時間でおさまったそうで、「あー、本当にビックリした」と記した。
後藤は続けて「旦那さんに撮ってもらおうと、、ビデオカメラも充電完了してた私(笑)」としてビデオカメラの写真も掲載。
出産の様子を映像で残す考えであることを明かした。
後藤は2014年7月、3歳下の会社員男性と結婚した。
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:39:40.62 ID:gCxmyW5k0.net
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:40:48.65 ID:GsnUUSUL0.net
>>8
ガバガバだと出産楽そう
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:15:00.55 ID:7DMr6ZZ40.net
>>11
ま○こどれだけ開くと思ってんだよ
10センチ開くんだぞ
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:41:13.82 ID:FhPZuUjX0.net
>>8
これ政治家のツイッターに貼って来てwww
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:41:28.55 ID:rK+hjVMI0.net
>>8
グロ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:43:13.34 ID:M+WPBJR90.net
>>8
ま○こすごい
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:43:27.11 ID:qCzXVHzX0.net
>>8
新山だっけこれ
新山だっけこれ
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:44:44.19 ID:Lp2DqX0s0.net
>>23
新山のコラなだけで新山じゃないぞ
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:49:38.65 ID:KYU2zVPs0.net
>>23
コラだね
当時の放映された動画はこっち 陰部アップなんてあるわけない
lungyim ~ birth Baby Beautiful and simple.flv
コラだね
当時の放映された動画はこっち 陰部アップなんてあるわけない
lungyim ~ birth Baby Beautiful and simple.flv
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:25:54.90 ID:wOwpa3Ck0.net
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:44:17.84 ID:hZ8icIzb0.net
>>92 高校生の時、塾から帰宅してテレビつけたらこれだった。
あれから20数年、未だにトラウマだわ。
あれから20数年、未だにトラウマだわ。
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:45:24.84 ID:kcyLQJKL0.net
>>8
また会ったなwwwwww
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:47:59.91 ID:SAlWM1b40.net
>>8
うわ、うざー家族でたのしんどけ
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:49:41.36 ID:GrMNur3g0.net
>>8
上手くできてんな
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:59:07.65 ID:ulRdrETv0.net
>>8
グロすぎ
こんなもん見たくないぞww
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:04:21.72 ID:/icW2jfjO.net
>>8
これはホンマもんなの?誰の出産シーンなんだ?
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:06:00.56 ID:pHCTWv/e0.net
>>66
新山千春 出産で画像検索すると出るよ
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:08:22.43 ID:rM35kaW70.net
>>8
新山千春って神だわ
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:20:34.92 ID:Z5BIEl5L0.net
>>8
この画像で訴えられてなかったか
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:32:27.22 ID:Blysj1gM0.net
>>8
これは…
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:40:47.19 ID:ZTQu37jU0.net
???「ちょーあんた、なん私のマネしとーとー!」
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:46:12.31 ID:mr37wvz30.net
>>10
かよ姉()乙
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:45:15.03 ID:yC5dGz7P0.net
炎上商法お疲れ様です
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:51:50.82 ID:L1zF48Is0.net
>>30
炎上してないから消火商法?
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:46:09.22 ID:xqlKVlmH0.net
福岡県民のトラウマ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:52:12.34 ID:Astfaont0.net
>>33
地上波で堂々と熟マンが披露され、
内側から押し広げられていく様子が放送されたんだよな
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 23:55:54.18 ID:6Evf5Uta0.net
出産シーンを見ちゃうとAVで抜けなくなるってホント??
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:57:27.40 ID:SAlWM1b40.net
>>52
8をみてかんがえろ
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:09:08.53 ID:0QFpPQiv0.net
>>52
動画貼っとくからしっかり見ろ
山本かよ 出産
http://www.dailymotion.com/video/xtn26c_yamamoto-kayo_people
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/07(土) 23:56:32.51 ID:7wA5Yn/M0.net
いきなり料理本出版や今回のこととか
おかしな方向に進んじゃったな
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:17:37.01 ID:SeWsT0PM0.net
>>53
もともとおかしくなきゃdqnと結婚なんかせんぞ
ゲーム好きってだけでオタが親近感持ってただけ
チョロいんだよなあいつら
99 名前::名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:44:30.71 ID:YTRhslO90.net
>>53歌も売れないから出せず、番組からのオファーもなく、何か売りがあるわけでもないから何でも話題にしてるんだよ。
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:00:16.51 ID:kDgIqN5x0.net
立会出産後のトラブル多いの知らんのかな
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:00:54.11 ID:O7iBK5580.net
>>62
黒いあかちゃん出てくるとか
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/08(日) 00:01:36.00 ID:obsHyoSh0.net
>>63
とりあえずおつかれ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/08(日) 00:23:02.69 ID:Aeexp3b+0.net
(´・ω・`)ワロタ
だれが見るんだよw
気が狂ってる

