【音楽/テレビ】BABYMETAL起用の「Google Play Music」のCMが11/20から全国でオンエア!『Road of Resistance』が流される!(動画あり)★2
2015年11月26日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448274384/
1 名前:備長炭Z ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/11/23(月) 19:26:24.60 ID:CAP_USER*.net
Google Play Music 楽曲配信がスタートDEATH!!
BABYMETAL、Google Play Musicでの楽曲配信がスタートDEATH!!
Google Play MusicにてBABYMETALの楽曲のストリーミング再生やダウンロードが
利用可能になりました。また20日(金)からTV-CMも放送されますので、
是非チェックしてみてください!!
【ストリーミング再生(サブスクリプション)】
https://play.google.com/music/listen?u=1&pli=1#/artist/A67bcozazcq56f2f4kqwf5qxcey/BABYMETAL
【楽曲ダウンロード(ストア)】
https://play.google.com/store/music/artist/BABYMETAL?id=A67bcozazcq56f2f4kqwf5qxcey
BABYMETAL 公式サイト 2015.11.20
http://www.babymetal.jp/news/0/14765/
※CMのGIF画像
http://www.babymetal.jp/images/news/20151120105629.gif
※CM動画
Google Play Music BABYMETAL篇 - YouTube
※CMで流れている曲のフルバージョン・ライブ動画
BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL) - YouTube
<関連スレ>
【音楽】BABYMETAL「今年はたくさん挑戦した」=男性誌の「特別賞」、海外公演に意欲
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447935864/
前スレ ★1:2015/11/22(日) 02:46:38.77
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1448127998/
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:30:35.48 ID:sjIiKUCj0.net
芸スポで工作してるのもこんな爺かと思うと健気で泣けてくる
【オズフェス】ベビメタの客層ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448187408/
https://pbs.twimg.com/media/CUX3MMKUEAAzgYX.jpg:orig
【オズフェス】ベビメタの客層ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448187408/
https://pbs.twimg.com/media/CUX3MMKUEAAzgYX.jpg:orig
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:37:33.93 ID:fO2eD4X80.net
>>8
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 19:38:03.07 ID:dbd35Xv40.net
>>8
ですよねー
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:41:47.61 ID:rDmVUYox0.net
>>8
ヘドバンするのにロン毛がいねえじゃん
ハゲも少ねえけどw
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:55:14.48 ID:PbtHyfU50.net
>>8
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:04:06.47 ID:toLKRGyZ0.net
>>8
明らかにベビメタファンだと分かるのは黒っぽいマスクの前後と
真ん中あたりの骨柄パーカー、左側の端っこのソフトモヒカンくらいだぞ。
柵に張り付くか後方でモッシュに参加するため皆軽装かつ荷物少なめ。
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:11:15.96 ID:Lr3q/4uX0.net
オズフェスに行った俺が>>8の写真の解説をすると、並んでるオッサンはTシャツだけが目当てで、レア物になりそうなベビメタTの列に並んでるだけ
無事に買えるとすかさず撮影して、タブレットやスマホの画像を開いてTシャツコレクションの自慢大会
ライブは暇つぶし程度にフラっと覗くぐらいで、いざベビメタの前の人間椅子が終わると、若いメイトにモッシュやサーフでブッ潰されるのを怖れてバーやフードコートに避難してた
逆に盛り上がってるのを見つけたガタイのイイ外人が嬉しそうに入ってきて、本場仕込みの強烈なモッシュをされたのには参ったが
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 21:27:54.45 ID:kxKH1Wit0.net
>>70
人間椅子もでてたのか
行けばよかったな
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:54:50.01 ID:+KH+oiCS0.net
ベビメタヲタはセンスの欠片もない耳腐ってるただのロリコンって思ってたが>>8見て納得したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただの失業者のおっさんやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:03:43.72 ID:8wn3jJwD0.net
>>8
なんだただのメタラーか
ラウパと大差ねえぞこれ
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:10:43.74 ID:xc+jFMzd0.net
>>8
リュックデブのAAとハゲと疲れきったおっさんがいるwwwwwww
ウケるwwwwww
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:43:03.49 ID:8y8nFrxX0.net
CMなかなか見れないんだけどどこでやってんの?
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 19:51:57.29 ID:X1nfy04m0.net
>>1
立ったか
強く、美しく、可憐に立ち上がったか
http://i.imgur.com/P5ih0ae.gif
https://youtu.be/dSVkl6C_UEk?t=1m46s
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 19:53:01.93 ID:mE6GuUVP0.net
YouTube見てきたけど、観客が急に動き出すのアレ何してんの?
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:05:00.39 ID:8y8nFrxX0.net
>>16
タイミングを合わせておしくらまんじゅうだよ
お約束になってる
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:07:39.33 ID:fHsBx+s30.net
>>16
エキストラだから言われた通りに訳がわからないまま動いてるだけ
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:34:51.41 ID:X1nfy04m0.net
>>16
ウォール・オブ・デス(Wall of Death)っていうやつ
「本物の音楽」と「最高のオーディエンス」、この二つが揃うと起きる現象だ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 21:48:25.11 ID:RoFTQ2Fy0.net
>>16
盛り上がった時のお約束のようなもんだよ
EXODUS - Extreme wall of Death @ Wacken Metal Fes…: https://youtu.be/EORH8Nx6FHU
wall of death - wacken metalcore: https://youtu.be/ql4qxin7p6I
DAGOBA : HUGE WALL OF DEATH - HELLFEST 2014: https://youtu.be/73d8pMnMbKg
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:03:45.22 ID:RoFTQ2Fy0.net
・ロンドン
London BABYMETAL: BABYMETAL DEATH: https://youtu.be/1Ht9Jta3Mb4
BABYMETAL - BABYMETAL DEATH @ The Forum, London 2…: https://youtu.be/xinvfSsVxe8
・パリ
BABYMETAL - DEATH - Cigale Paris 01/07/2014 1/3 n…: https://youtu.be/ZMakjYlW594
・ニューヨーク
BABYMETAL LIVE in NY!: https://youtu.be/O7asvdrzmeA
・メキシコ
Babymetal MX - 01 Babymetal Death [live]: https://youtu.be/9GNGvXhmEzY
・シカゴ
Babymetal Death opening House of Blues Chicago 5-…: https://youtu.be/BaWX5fTUZ3A
・トロント
Babymetal in Toronto with little D'Arcy: https://youtu.be/g1roMsR-oqQ
・ボローニャ
BABYMETAL Megitsune @ Estragon - Bologna 05-06-20…: https://youtu.be/g_1Uds8l-gs
・スイス
Babymetal - Road of Resistance uncut! @ Z?rich X-…: https://youtu.be/b8HkfYzKUaw
・ストラスブルグ
BABYMETAL BABYMETAL DEATH Strasbourg Laiterie 1…: https://youtu.be/7AhZ4SrzZM4
・ベルリン
150827 Babymetal Wall of Death Berlin: https://youtu.be/Gs05sE3iyMY
・フランクフルト
BABYMETAL WALL OF DEATH Live@Frankfurt 2015: https://youtu.be/U9be3UZhlOs
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:04:30.79 ID:RoFTQ2Fy0.net
★Sonispherefestivalーイギリス
BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonispher…: https://youtu.be/Ro-_cbfdrYE
★heavymontrealーカナダ
BABYMETAL at Heavy Montreal 2014: https://youtu.be/GV5QIE_jD0U
★ROCK ON THE RANGE - アメリカ
BabyMetal Rock on the Range 2015 "crowd Surf": https://youtu.be/0YrIBVpD0QU
★ROCKAVARIA - ドイツ
Babymetal Gimme chocolate @ Rockavaria 2015: https://youtu.be/ASkDxqNWIIA
★ROCK IM REVIER - ドイツ
Babymetal - Road Of Resistance [Live at Rock Im R…: https://youtu.be/7kyOYpEQKTs
★ROCK IN VIENNA - オーストリア
Babymetal. People going crazzzzy (Rock in Vienna …: https://youtu.be/QviDX3mOALA
★READING AND LEEDS FESTIVAL - イギリス
BABYMETAL REDING FEST 2015 DIGEST: https://youtu.be/56LZzmYRItM
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:04:45.43 ID:WZJ05mIi0.net
アンチの一生懸命さが理解不能
楽しい事に時間使えばいいのに。
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:08:23.60 ID:/BUgsdqL0.net
人気あるアイドルらしいけどヒット曲あるの?
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:10:35.15 ID:VG3E/rtZ0.net
>>28
ギミチョコがダントツナンバーワンに人気らしいよ
一回聴いてみ。気持ち悪いからw
ギミチョコがダントツナンバーワンに人気らしいよ
一回聴いてみ。気持ち悪いからw
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:14:28.54 ID:3DVfFosC0.net
これってテレビでも流れてるの?
ベビメタ初のCMか。
なんで新曲使わなかったんだろうか。Pって馬鹿なの?
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:18:13.04 ID:8y8nFrxX0.net
>>31
GoogleのCMだから別に新曲使う必要ない
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:22:24.93 ID:wE1aMQdm0.net
スレも伸びなくなったな
さすが落ちメタル
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:24:35.85 ID:cDo6mggE0.net
>>37
スレが伸びなくなった(2スレ目突入)
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:25:11.09 ID:8y8nFrxX0.net
>>37
Yahooニュースの掲示板でもすっかりディスりがなくなったからな
芸スポでもすごーくアンチが減ってスレが伸びなくなった
君も頑張ってくれたまえ、期待してる
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:22:56.78 ID:7dkirqaq0.net
これからは海外に受けるというのは重要だと思うよ
日本は人口減少で内需減るのが確実だから
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:23:56.98 ID:RkaHt/FX0.net
他の海外アーティストでもあんなスラム?暴れたり出来るグループってあるの?
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:26:17.23 ID:8y8nFrxX0.net
>>41
いっぱいあるよ、
ベビメタの場合は楽しく笑顔でキツく当たらないのが不文律
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:26:49.73 ID:wE1aMQdm0.net
図星らしくて速攻レスが飛んで来るな
もう年寄りしかヲタ残ってないからな
新曲出ないから若いやつあっという間にいなくなった
OZZFESTのBABYMETALの客層wwwwwwwwwww [。]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1448275005/
https://pbs.twimg.com/media/CUX3MMKUEAAzgYX.jpg:orig
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:36:40.29 ID:8y8nFrxX0.net
>>45
いやいや、アンチが貴重だから速攻レス飛ばすんだよ
なんかもっと変化つけて書け、お前も。
頭使え
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:48:01.28 ID:WJSWOKtV0.net
>>45
ハゲデブホームレスのロリコンおっさんばかりでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:33:13.66 ID:7dkirqaq0.net
正直AKBやももクロみたく国内でしか受けないのに金次込むより
ベビメタなど輸出出来る物に金注ぎ込んだ方が日本の為に良いと思う
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:37:07.35 ID:WZJ05mIi0.net
BABYMETALの人気を落とすのはもう無理だろうなー
業界権力者の手の届かない所にいる。
方法があるとすれば、事務所を脅す事務所より強いやつくらいだろうな。だれだか知らんが
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:45:15.03 ID:YSoxRwgo0.net
ベビメタは確かに海外でツアーしとるけど
LiSA
藍井エイル
kalafina
も海外ツアー成功させとるからなあ
オレは個人的には高校生なんだから春夏冬休み以外は海外でライブする必要は無いと思うで
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:46:30.65 ID:7dkirqaq0.net
>>52
そういう人達みんなもっと評価されても良いよね
海外で稼ぐのは国内の何万倍も大変だから
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:45:35.12 ID:WZJ05mIi0.net
第3章の終了が横浜になるのかウェンブリーになるのかが気になる。
横浜でNewアルバム発表、2月に発売、ウェンブリーで世界ツアー告知、ツアーのラストがマジソンスクエアガーデン
てのが綺麗な流れだね。
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:46:31.91 ID:KiI3YeUR0.net
なにこれ日本の恥
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:51:19.50 ID:7dkirqaq0.net
>>55
浮世絵も当時の国内ではチラシや包装紙など最低の扱いされてたけど
海外では高く評価されて価値が跳ね上がっただろ
製品特に芸術は海外に評価されてナンボ
俺から言わせると海外に受けない芸術はもはや芸術じゃない
浮世絵も当時の国内ではチラシや包装紙など最低の扱いされてたけど
海外では高く評価されて価値が跳ね上がっただろ
製品特に芸術は海外に評価されてナンボ
俺から言わせると海外に受けない芸術はもはや芸術じゃない
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:53:07.27 ID:dbd35Xv40.net
>>58
じゃあきゃりーぱみゅぱみゅが至高の芸術だね
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:02:17.14 ID:7dkirqaq0.net
>>59
至高までいかないけど上の方に入るんじゃね
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:02:51.46 ID:PgA12ikB0.net
>>58
江戸の北斎はヨーロッパ印象画壇にも影響を与えているから次元が違う。
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:51:13.23 ID:EjJSQ5Oj0.net
このCM見て気になってつべで見て嵌まったw色々基地害が粘着してるっぽいけどファンの皆さん頑張ってね
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:54:56.61 ID:8y8nFrxX0.net
>>57
これから動画漁りの旅がはじまるよ
最初に見た動画を覚えとくといいよ、忘れちゃうから
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:55:36.17 ID:X1nfy04m0.net
>>57
Google新規とは珍しいなw
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 21:03:58.73 ID:L84gg0Wj0.net
>>57
お前も一緒に頑張れよ!
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:12:18.98 ID:WZJ05mIi0.net
>>57
Su-metal
http://i.imgur.com/1te0gDa.jpg
Yuimetal
http://i.imgur.com/XJPcCXl.jpg
Moametal
http://i.imgur.com/6XbPGmy.jpg
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:19:08.47 ID:WZJ05mIi0.net
>>71
自分で貼っといてなんだけど、
よくできてんなぁ〜この3人
いろんな其処彼処にトライアングルが成立している
ヒーロー戦隊モノ以上だ。笑
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:55:27.09 ID:7dkirqaq0.net
AKBももクロファンには悪いけどたぶんお前らセンスないしお前らの審美は正しくない
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:55:31.34 ID:n784jYXi0.net
宣伝でスレッド立てていいの?
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:58:26.14 ID:X1nfy04m0.net
>>62
気にするな
ソースがなければ作ればいい
公式サイトがソースだw
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:56:51.43 ID:dIu/kbr20.net
三吉彩花、小学生の頃からの“禁止事項”を暴露『しゃべくり007』に出演
http://dogatch.jp/smph/news/ntv/36306
女優・モデルの三吉彩花が、
11月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00〜)に出演。
“小学生の頃から禁止されていた”ことを明かすほか、
普段からしているというトレーニングを披露する。
三吉は、小学生の時に受けた「ニコ☆プチ」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
その後、長身とスタイルの良さを生かして、雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍。
10代女子からの絶大な支持を受けている。
今回は、デビュー当時から禁止されていた“とある禁止事項”を告白。
また、現在放送している『エンジェル・ハート』(日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)では、
元暗●者のヒロイン・香塋役としてアクションにも果敢に挑んでいる三吉が、
普段行っているというトレーニングをスタジオで披露する。
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_01.jpg
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_02.jpg
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_03.jpg
http://dogatch.jp/smph/news/ntv/36306
女優・モデルの三吉彩花が、
11月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00〜)に出演。
“小学生の頃から禁止されていた”ことを明かすほか、
普段からしているというトレーニングを披露する。
三吉は、小学生の時に受けた「ニコ☆プチ」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
その後、長身とスタイルの良さを生かして、雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍。
10代女子からの絶大な支持を受けている。
今回は、デビュー当時から禁止されていた“とある禁止事項”を告白。
また、現在放送している『エンジェル・ハート』(日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)では、
元暗●者のヒロイン・香塋役としてアクションにも果敢に挑んでいる三吉が、
普段行っているというトレーニングをスタジオで披露する。
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_01.jpg
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_02.jpg
http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_03.jpg
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:59:18.98 ID:WZJ05mIi0.net
>>64
まぁ、お綺麗になられて。
エンジェルハートの役、かっこいい
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:06:20.65 ID:7dkirqaq0.net
>>66
横レスで申し訳ないけど外見が良いからドラマに出すという日本の風潮があんまり好きじゃない
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:25:03.85 ID:WZJ05mIi0.net
Mutometal
http://i.imgur.com/vRA7IRz.jpg
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:38:41.46 ID:lJ9IXEj00.net
BABYMETALはホンモノ
海外の中高年おっさんもキュートな三人にメロメロ。
神バンドも抜群の音出すしね♪
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:47:58.81 ID:lJ9IXEj00.net
ヤバいちょっこレート♪がんばったんですぅ♪
とか、意味不明なんだけどね
とか、意味不明なんだけどね
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:19:40.55 ID:WZJ05mIi0.net
>>79
無理することないんじゃね。
作る側は感性底辺に合わせてたらいつまでたっても面白いものが出てこない。
おまえはおまえの好きなものに囲まれてなさい。
無理することないんじゃね。
作る側は感性底辺に合わせてたらいつまでたっても面白いものが出てこない。
おまえはおまえの好きなものに囲まれてなさい。
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:31:08.97 ID:lJ9IXEj00.net
>>97
勘違いしないでくれたまえ
私はBABYMETALを激推ししている一人なんだよ
ギミチョコも良いのだが、ドキ🙅ドキ☆モーニン♪
が若い女の子が、ダンスカバーしやすくて更に良いな
勘違いしないでくれたまえ
私はBABYMETALを激推ししている一人なんだよ
ギミチョコも良いのだが、ドキ🙅ドキ☆モーニン♪
が若い女の子が、ダンスカバーしやすくて更に良いな
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:57:25.90 ID:lJ9IXEj00.net
ちっちゃいモアとユイもそこそこ
成長したしね、BABYMETALが好きに
なってもロリコン認定される心配
せんでもいい
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:57:41.99 ID:mc/3ciMk0.net
https://igcdn-photos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/e15/11353437_592066130896114_67750360_n.jpg
https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/e35/11378809_1145577922123837_914003689_n.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CHWvurPUEAIRqW9.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ff/1e8d8b6991e25c18926057ba34851ffc.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/e15/11142337_1590338904537855_323856081_n.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CDVLNnZVIAMdHYJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CDVFyOHUkAA8zv1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CDUjlScUEAAgFIG.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CDU9_WmUkAAfBQj.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/metalboy/imgs/4/6/468bacc3.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/suzukaclub/imgs/e/a/ea4ed609.jpg
http://niyaniyakaigai.up.seesaa.net/image/CDVorkAVEAAZMkd.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/metalboy/imgs/5/4/54ac9e80.jpg
http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/248590134-origin-1429957688.jpg
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:07:31.06 ID:OeCr1HGI0.net
>>85
若くてカワイイメイトも増えたよなぁ。
まぁ赤ミサやるくらいだからな。
ドルオタオッサンから幼女まで同じ会場で盛り上がるカオス感がベビメタの良さ。
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:30:50.12 ID:SYqMN8aq0.net
>>85
ゆかちゃんまじゆかちゃん
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:07:30.93 ID:kBR2igQC0.net
http://fast-uploader.com/file/7003838477304/
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:10:41.96 ID:RoFTQ2Fy0.net
>>89
何そのロンド。
声はSuぽいけど。
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:13:42.25 ID:OeCr1HGI0.net
>>89
そのハモりパートみたいの誰??
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:07:51.74 ID:lJ9IXEj00.net
ファーストアルバムの出来が良すぎてセカンドアルバムのプレッシャーはあるかもな?
海外ファンの心配は同じ。
なんとかスコーン♪っと唸らせてやってくれ
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:09:46.33 ID:X1nfy04m0.net
https://youtu.be/YYr-9Crh9V4
それにしても、ゆいちゃん、GQでぽかーんとし過ぎだよな
ズボン降ろした流れ、16にもなれば分かるはずだけどw
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:24:33.15 ID:WZJ05mIi0.net
Runmetal
http://i.imgur.com/7ZVCksZ.jpg
