【音楽/テレビ】BABYMETAL起用の「Google Play Music」のCMが11/20から全国でオンエア!『Road of Resistance』が流される!(動画あり)★2

2015年11月26日

 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448274384/ 
 
1 名前:備長炭Z ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/11/23(月) 19:26:24.60 ID:CAP_USER*.net 
  Google Play Music 楽曲配信がスタートDEATH!!  
   
   BABYMETAL、Google Play Musicでの楽曲配信がスタートDEATH!!  
  Google Play MusicにてBABYMETALの楽曲のストリーミング再生やダウンロードが  
  利用可能になりました。また20日(金)からTV-CMも放送されますので、  
  是非チェックしてみてください!!  
   
  【ストリーミング再生(サブスクリプション)】  
  https://play.google.com/music/listen?u=1&pli=1#/artist/A67bcozazcq56f2f4kqwf5qxcey/BABYMETAL  
  【楽曲ダウンロード(ストア)】  
  https://play.google.com/store/music/artist/BABYMETAL?id=A67bcozazcq56f2f4kqwf5qxcey  
   
  BABYMETAL 公式サイト 2015.11.20  
  http://www.babymetal.jp/news/0/14765/  
  ※CMのGIF画像  
  http://www.babymetal.jp/images/news/20151120105629.gif

 
   
  ※CM動画  
  Google Play Music BABYMETAL篇 - YouTube  
   
   
  ※CMで流れている曲のフルバージョン・ライブ動画  
  BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL) - YouTube  
   
   
  <関連スレ>  
  【音楽】BABYMETAL「今年はたくさん挑戦した」=男性誌の「特別賞」、海外公演に意欲  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447935864/  
   
  前スレ ★1:2015/11/22(日) 02:46:38.77  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1448127998/  
 
 


 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:30:35.48 ID:sjIiKUCj0.net 
  芸スポで工作してるのもこんな爺かと思うと健気で泣けてくる  
   
   
  【オズフェス】ベビメタの客層ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1448187408/  
   
   
  https://pbs.twimg.com/media/CUX3MMKUEAAzgYX.jpg:orig  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:37:33.93 ID:fO2eD4X80.net 
  >>8  
  ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 19:38:03.07 ID:dbd35Xv40.net 
  >>8  
  ですよねー  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:41:47.61 ID:rDmVUYox0.net 
  >>8  
  ヘドバンするのにロン毛がいねえじゃん  
  ハゲも少ねえけどw  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:55:14.48 ID:PbtHyfU50.net 
  >>8  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:04:06.47 ID:toLKRGyZ0.net 
  >>8  
  明らかにベビメタファンだと分かるのは黒っぽいマスクの前後と  
  真ん中あたりの骨柄パーカー、左側の端っこのソフトモヒカンくらいだぞ。  
   
  柵に張り付くか後方でモッシュに参加するため皆軽装かつ荷物少なめ。  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:11:15.96 ID:Lr3q/4uX0.net 
  オズフェスに行った俺が>>8の写真の解説をすると、並んでるオッサンはTシャツだけが目当てで、レア物になりそうなベビメタTの列に並んでるだけ  
  無事に買えるとすかさず撮影して、タブレットやスマホの画像を開いてTシャツコレクションの自慢大会  
  ライブは暇つぶし程度にフラっと覗くぐらいで、いざベビメタの前の人間椅子が終わると、若いメイトにモッシュやサーフでブッ潰されるのを怖れてバーやフードコートに避難してた  
  逆に盛り上がってるのを見つけたガタイのイイ外人が嬉しそうに入ってきて、本場仕込みの強烈なモッシュをされたのには参ったが  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 21:27:54.45 ID:kxKH1Wit0.net 
  >>70  
  人間椅子もでてたのか  
  行けばよかったな  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:54:50.01 ID:+KH+oiCS0.net 
  ベビメタヲタはセンスの欠片もない耳腐ってるただのロリコンって思ってたが>>8見て納得したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  ただの失業者のおっさんやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:03:43.72 ID:8wn3jJwD0.net 
  >>8  
  なんだただのメタラーか  
  ラウパと大差ねえぞこれ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:10:43.74 ID:xc+jFMzd0.net 
  >>8  
  リュックデブのAAとハゲと疲れきったおっさんがいるwwwwwww  
  ウケるwwwwww  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 19:43:03.49 ID:8y8nFrxX0.net 
  CMなかなか見れないんだけどどこでやってんの?  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 19:51:57.29 ID:X1nfy04m0.net 
  >>1  
  立ったか  
  強く、美しく、可憐に立ち上がったか  
  http://i.imgur.com/P5ih0ae.gif

 
  https://youtu.be/dSVkl6C_UEk?t=1m46s  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 19:53:01.93 ID:mE6GuUVP0.net 
  YouTube見てきたけど、観客が急に動き出すのアレ何してんの?  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:05:00.39 ID:8y8nFrxX0.net 
  >>16  
  タイミングを合わせておしくらまんじゅうだよ  
  お約束になってる  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:07:39.33 ID:fHsBx+s30.net 
  >>16  
  エキストラだから言われた通りに訳がわからないまま動いてるだけ  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:34:51.41 ID:X1nfy04m0.net 
  >>16  
  ウォール・オブ・デス(Wall of Death)っていうやつ  
  「本物の音楽」と「最高のオーディエンス」、この二つが揃うと起きる現象だ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 21:48:25.11 ID:RoFTQ2Fy0.net 
  >>16  
  盛り上がった時のお約束のようなもんだよ  
   
  EXODUS - Extreme wall of Death @ Wacken Metal Fes…: https://youtu.be/EORH8Nx6FHU  
   
  wall of death - wacken metalcore: https://youtu.be/ql4qxin7p6I  
   
  DAGOBA : HUGE WALL OF DEATH - HELLFEST 2014: https://youtu.be/73d8pMnMbKg  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:03:45.22 ID:RoFTQ2Fy0.net 
  ・ロンドン  
  London BABYMETAL: BABYMETAL DEATH: https://youtu.be/1Ht9Jta3Mb4  
  BABYMETAL - BABYMETAL DEATH @ The Forum, London 2…: https://youtu.be/xinvfSsVxe8  
  ・パリ  
  BABYMETAL - DEATH - Cigale Paris 01/07/2014 1/3 n…: https://youtu.be/ZMakjYlW594  
  ・ニューヨーク  
  BABYMETAL LIVE in NY!: https://youtu.be/O7asvdrzmeA  
  ・メキシコ  
  Babymetal MX - 01 Babymetal Death [live]: https://youtu.be/9GNGvXhmEzY  
  ・シカゴ  
  Babymetal Death opening House of Blues Chicago 5-…: https://youtu.be/BaWX5fTUZ3A  
  ・トロント  
  Babymetal in Toronto with little D'Arcy: https://youtu.be/g1roMsR-oqQ  
  ・ボローニャ  
  BABYMETAL Megitsune @ Estragon - Bologna 05-06-20…: https://youtu.be/g_1Uds8l-gs  
  ・スイス  
  Babymetal - Road of Resistance uncut! @ Z?rich X-…: https://youtu.be/b8HkfYzKUaw  
  ・ストラスブルグ  
  BABYMETAL BABYMETAL DEATH Strasbourg Laiterie 1…: https://youtu.be/7AhZ4SrzZM4  
  ・ベルリン  
  150827 Babymetal Wall of Death Berlin: https://youtu.be/Gs05sE3iyMY  
  ・フランクフルト  
  BABYMETAL WALL OF DEATH Live@Frankfurt 2015: https://youtu.be/U9be3UZhlOs  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:04:30.79 ID:RoFTQ2Fy0.net 
  ★Sonispherefestivalーイギリス  
  BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonispher…: https://youtu.be/Ro-_cbfdrYE  
  ★heavymontrealーカナダ  
  BABYMETAL at Heavy Montreal 2014: https://youtu.be/GV5QIE_jD0U  
  ★ROCK ON THE RANGE - アメリカ  
  BabyMetal Rock on the Range 2015 "crowd Surf": https://youtu.be/0YrIBVpD0QU  
  ★ROCKAVARIA - ドイツ  
  Babymetal Gimme chocolate @ Rockavaria 2015: https://youtu.be/ASkDxqNWIIA  
  ★ROCK IM REVIER - ドイツ  
  Babymetal - Road Of Resistance [Live at Rock Im R…: https://youtu.be/7kyOYpEQKTs  
  ★ROCK IN VIENNA - オーストリア  
  Babymetal. People going crazzzzy (Rock in Vienna …: https://youtu.be/QviDX3mOALA  
  ★READING AND LEEDS FESTIVAL - イギリス  
  BABYMETAL REDING FEST 2015 DIGEST: https://youtu.be/56LZzmYRItM  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:04:45.43 ID:WZJ05mIi0.net 
  アンチの一生懸命さが理解不能  
  楽しい事に時間使えばいいのに。  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:08:23.60 ID:/BUgsdqL0.net 
  人気あるアイドルらしいけどヒット曲あるの?  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:10:35.15 ID:VG3E/rtZ0.net 
  >>28  
  ギミチョコがダントツナンバーワンに人気らしいよ  
  一回聴いてみ。気持ち悪いからw  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:14:28.54 ID:3DVfFosC0.net 
  これってテレビでも流れてるの?  
  ベビメタ初のCMか。  
  なんで新曲使わなかったんだろうか。Pって馬鹿なの?  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:18:13.04 ID:8y8nFrxX0.net 
  >>31  
  GoogleのCMだから別に新曲使う必要ない  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:22:24.93 ID:wE1aMQdm0.net 
  スレも伸びなくなったな  
  さすが落ちメタル  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:24:35.85 ID:cDo6mggE0.net 
  >>37  
  スレが伸びなくなった(2スレ目突入)  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:25:11.09 ID:8y8nFrxX0.net 
  >>37  
  Yahooニュースの掲示板でもすっかりディスりがなくなったからな  
  芸スポでもすごーくアンチが減ってスレが伸びなくなった  
  君も頑張ってくれたまえ、期待してる  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:22:56.78 ID:7dkirqaq0.net 
  これからは海外に受けるというのは重要だと思うよ  
  日本は人口減少で内需減るのが確実だから  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:23:56.98 ID:RkaHt/FX0.net 
  他の海外アーティストでもあんなスラム?暴れたり出来るグループってあるの?  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:26:17.23 ID:8y8nFrxX0.net 
  >>41  
  いっぱいあるよ、  
  ベビメタの場合は楽しく笑顔でキツく当たらないのが不文律  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:26:49.73 ID:wE1aMQdm0.net 
  図星らしくて速攻レスが飛んで来るな  
   
  もう年寄りしかヲタ残ってないからな  
  新曲出ないから若いやつあっという間にいなくなった  
   
   
  OZZFESTのBABYMETALの客層wwwwwwwwwww [。]©2ch.net  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1448275005/  
   
  https://pbs.twimg.com/media/CUX3MMKUEAAzgYX.jpg:orig  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:36:40.29 ID:8y8nFrxX0.net 
  >>45  
  いやいや、アンチが貴重だから速攻レス飛ばすんだよ  
  なんかもっと変化つけて書け、お前も。  
  頭使え  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:48:01.28 ID:WJSWOKtV0.net 
  >>45  
  ハゲデブホームレスのロリコンおっさんばかりでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:33:13.66 ID:7dkirqaq0.net 
  正直AKBやももクロみたく国内でしか受けないのに金次込むより  
  ベビメタなど輸出出来る物に金注ぎ込んだ方が日本の為に良いと思う  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:37:07.35 ID:WZJ05mIi0.net 
  BABYMETALの人気を落とすのはもう無理だろうなー  
  業界権力者の手の届かない所にいる。  
  方法があるとすれば、事務所を脅す事務所より強いやつくらいだろうな。だれだか知らんが  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:45:15.03 ID:YSoxRwgo0.net 
  ベビメタは確かに海外でツアーしとるけど  
  LiSA  
  藍井エイル  
  kalafina  
  も海外ツアー成功させとるからなあ  
   
  オレは個人的には高校生なんだから春夏冬休み以外は海外でライブする必要は無いと思うで  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:46:30.65 ID:7dkirqaq0.net 
  >>52  
  そういう人達みんなもっと評価されても良いよね  
  海外で稼ぐのは国内の何万倍も大変だから  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:45:35.12 ID:WZJ05mIi0.net 
  第3章の終了が横浜になるのかウェンブリーになるのかが気になる。  
  横浜でNewアルバム発表、2月に発売、ウェンブリーで世界ツアー告知、ツアーのラストがマジソンスクエアガーデン  
  てのが綺麗な流れだね。  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:46:31.91 ID:KiI3YeUR0.net 
  なにこれ日本の恥  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:51:19.50 ID:7dkirqaq0.net 
  >>55  
  浮世絵も当時の国内ではチラシや包装紙など最低の扱いされてたけど  
  海外では高く評価されて価値が跳ね上がっただろ  
  製品特に芸術は海外に評価されてナンボ  
  俺から言わせると海外に受けない芸術はもはや芸術じゃない  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:53:07.27 ID:dbd35Xv40.net 
  >>58  
  じゃあきゃりーぱみゅぱみゅが至高の芸術だね  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:02:17.14 ID:7dkirqaq0.net 
  >>59  
  至高までいかないけど上の方に入るんじゃね  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:02:51.46 ID:PgA12ikB0.net 
  >>58  
  江戸の北斎はヨーロッパ印象画壇にも影響を与えているから次元が違う。  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:51:13.23 ID:EjJSQ5Oj0.net 
  このCM見て気になってつべで見て嵌まったw色々基地害が粘着してるっぽいけどファンの皆さん頑張ってね  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:54:56.61 ID:8y8nFrxX0.net 
  >>57  
  これから動画漁りの旅がはじまるよ  
  最初に見た動画を覚えとくといいよ、忘れちゃうから  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:55:36.17 ID:X1nfy04m0.net 
  >>57  
  Google新規とは珍しいなw  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 21:03:58.73 ID:L84gg0Wj0.net 
  >>57  
  お前も一緒に頑張れよ!  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:12:18.98 ID:WZJ05mIi0.net 
  >>57  
  Su-metal  
  http://i.imgur.com/1te0gDa.jpg

 
   
  Yuimetal  
  http://i.imgur.com/XJPcCXl.jpg

 
   
  Moametal  
  http://i.imgur.com/6XbPGmy.jpg

 
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:19:08.47 ID:WZJ05mIi0.net 
  >>71  
  自分で貼っといてなんだけど、  
  よくできてんなぁ〜この3人  
  いろんな其処彼処にトライアングルが成立している  
  ヒーロー戦隊モノ以上だ。笑  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:55:27.09 ID:7dkirqaq0.net 
  AKBももクロファンには悪いけどたぶんお前らセンスないしお前らの審美は正しくない  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:55:31.34 ID:n784jYXi0.net 
  宣伝でスレッド立てていいの?  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 20:58:26.14 ID:X1nfy04m0.net 
  >>62  
  気にするな  
  ソースがなければ作ればいい  
  公式サイトがソースだw  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:56:51.43 ID:dIu/kbr20.net 
  三吉彩花、小学生の頃からの“禁止事項”を暴露『しゃべくり007』に出演  
  http://dogatch.jp/smph/news/ntv/36306  
   
  女優・モデルの三吉彩花が、  
  11月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00〜)に出演。  
  “小学生の頃から禁止されていた”ことを明かすほか、  
  普段からしているというトレーニングを披露する。  
   
  三吉は、小学生の時に受けた「ニコ☆プチ」のオーディションに合格し、モデルデビュー。  
  その後、長身とスタイルの良さを生かして、雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍。  
  10代女子からの絶大な支持を受けている。  
  今回は、デビュー当時から禁止されていた“とある禁止事項”を告白。  
  また、現在放送している『エンジェル・ハート』(日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)では、  
  元暗●者のヒロイン・香塋役としてアクションにも果敢に挑んでいる三吉が、  
  普段行っているというトレーニングをスタジオで披露する。  
   
  http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_01.jpg

 
  http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_02.jpg

 
  http://dogatch.jp/kanren_news/ntv/201510/syabekuri_20151123_03.jpg

 
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 20:59:18.98 ID:WZJ05mIi0.net 
  >>64  
  まぁ、お綺麗になられて。  
  エンジェルハートの役、かっこいい  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:06:20.65 ID:7dkirqaq0.net 
  >>66  
  横レスで申し訳ないけど外見が良いからドラマに出すという日本の風潮があんまり好きじゃない  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:25:03.85 ID:WZJ05mIi0.net 
  Mutometal  
  http://i.imgur.com/vRA7IRz.jpg

 
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:38:41.46 ID:lJ9IXEj00.net 
  BABYMETALはホンモノ  
  海外の中高年おっさんもキュートな三人にメロメロ。  
   
  神バンドも抜群の音出すしね♪  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:47:58.81 ID:lJ9IXEj00.net 
  ヤバいちょっこレート♪がんばったんですぅ♪  
  とか、意味不明なんだけどね  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:19:40.55 ID:WZJ05mIi0.net 
  >>79  
  無理することないんじゃね。  
  作る側は感性底辺に合わせてたらいつまでたっても面白いものが出てこない。  
  おまえはおまえの好きなものに囲まれてなさい。  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:31:08.97 ID:lJ9IXEj00.net 
  >>97  
  勘違いしないでくれたまえ  
  私はBABYMETALを激推ししている一人なんだよ  
  ギミチョコも良いのだが、ドキ🙅ドキ☆モーニン♪  
  が若い女の子が、ダンスカバーしやすくて更に良いな  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:57:25.90 ID:lJ9IXEj00.net 
  ちっちゃいモアとユイもそこそこ  
  成長したしね、BABYMETALが好きに  
  なってもロリコン認定される心配  
  せんでもいい  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 21:57:41.99 ID:mc/3ciMk0.net 
  https://igcdn-photos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/e15/11353437_592066130896114_67750360_n.jpg

 
  https://igcdn-photos-f-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t51.2885-15/e35/11378809_1145577922123837_914003689_n.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CHWvurPUEAIRqW9.jpg

 
  http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ff/1e8d8b6991e25c18926057ba34851ffc.jpg

 
  https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/e15/11142337_1590338904537855_323856081_n.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CDVLNnZVIAMdHYJ.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CDVFyOHUkAA8zv1.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CDUjlScUEAAgFIG.jpg:large  
  https://pbs.twimg.com/media/CDU9_WmUkAAfBQj.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/metalboy/imgs/4/6/468bacc3.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/suzukaclub/imgs/e/a/ea4ed609.jpg

 
  http://niyaniyakaigai.up.seesaa.net/image/CDVorkAVEAAZMkd.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/metalboy/imgs/5/4/54ac9e80.jpg

 
  http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/248590134-origin-1429957688.jpg

 
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:07:31.06 ID:OeCr1HGI0.net 
  >>85  
  若くてカワイイメイトも増えたよなぁ。  
  まぁ赤ミサやるくらいだからな。  
   
  ドルオタオッサンから幼女まで同じ会場で盛り上がるカオス感がベビメタの良さ。  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:30:50.12 ID:SYqMN8aq0.net 
  >>85  
  ゆかちゃんまじゆかちゃん  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:07:30.93 ID:kBR2igQC0.net 
  http://fast-uploader.com/file/7003838477304/  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:10:41.96 ID:RoFTQ2Fy0.net 
  >>89  
  何そのロンド。  
  声はSuぽいけど。  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:13:42.25 ID:OeCr1HGI0.net 
  >>89  
  そのハモりパートみたいの誰??  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:07:51.74 ID:lJ9IXEj00.net 
  ファーストアルバムの出来が良すぎてセカンドアルバムのプレッシャーはあるかもな?  
   
  海外ファンの心配は同じ。  
  なんとかスコーン♪っと唸らせてやってくれ  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/23(月) 22:09:46.33 ID:X1nfy04m0.net 
  https://youtu.be/YYr-9Crh9V4  
   
  それにしても、ゆいちゃん、GQでぽかーんとし過ぎだよな  
  ズボン降ろした流れ、16にもなれば分かるはずだけどw  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/23(月) 22:24:33.15 ID:WZJ05mIi0.net 
  Runmetal  
  http://i.imgur.com/7ZVCksZ.jpg

 
 



mnewsplusan at 08:53│コメント(0)トラックバック(0) 芸スポ速報+ | 2ちゃんまとめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ