【芸能】中山美穂が離婚を後悔する日々…芸能界復帰も「需要がない」!?
2015年12月25日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450956425/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:27:05.79 ID:CAP_USER*.net
芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成(56)と離婚後、音楽家の渋谷慶一郎氏(42)と交際を続けていた中山美穂(45)が破局したと報じられた。
中山と渋谷氏といえば、中山と辻が離婚協議中にあった2014年6月に交際が発覚。
同年7月の離婚成立後には、写真共有サイト・インスタグラムでラブラブなツーショットを公開するなど、オープンな交際が話題を集めていた。
離婚時には親権を辻に譲り、ひとりの女性として新たなスタートを切っていた中山に何があったのか。
ある芸能関係者が打ち明ける。
「順調な交際を続けていたふたりですが、今年の夏以降、雲行きが怪しくなったと言われています。
中山さんが身を寄せた渋谷氏は、世界中を飛び回る人気音楽家。
離婚後は渋谷さんの自宅で同棲していた中山さんは、自宅でひとり渋谷さんの帰りを待つ日が多くなっていた。
自ら決断したとはいえ、パリで暮らす息子にも会えない寂しさが増長。
これが?愛息を手放してまでも、手に入れようとした生活なのか?と思い返す日々が増えて言ったと言われています。
苦渋の決断で、別れを選択したのではないでしょうか」
芸能活動再開も「どこにも需要ない」の声多数
辻との結婚後に生活拠点をパリに移し、日本国内メディアから遠ざかっていた中山だが、ここへきて芸能活動の本格再開が噂されている。
来年3月から始まる舞台『魔術』では主演を演じ、4月からは歌手として全国5大都市ツアーも予定されているという。
復帰に先駆けるように、12月2日には『2015FNS歌謡祭』に出演。
代表曲『世界中の誰よりきっと』『ただ泣きたくなるの』の2曲を、テレビでは18年ぶりに生歌で披露した。
芸能活動復帰への道を着実に固めているようにも感じられるが、世間の風当たりは冷たい。
久しぶりの歌唱姿を目の当たりにした視聴者からは、「下手すぎる」「せめて華原朋美くらいレッスンしてから歌え」
「放送事故」「みぽりんももう45歳か。劣化が酷い」など、辛辣なコメントが●到している。
そして今回の破局報道からの芸能界復帰の動きに対しても、「パリで自由に生きてきて、離婚して彼氏とも別れた途端に芸能界復帰って都合よすぎ。
ニーズないだろ、いまさら」「どこにも需要ない」と、支持しない声が少なくない。
今後、ますますメディア露出が増えるであろう中山美穂。みぽりんの輝きは取り戻せるのか。彼女の活動から目が離せない。
http://dailynewsonline.jp/article/1062427/
デイリーニュースオンライン 2015.12.24 12:00
http://image.dailynewsonline.jp/media/a/4/a4f07b425e3c34ba5fc8749f0039c53e521dca60_w=666_h=329_t=r_hs=84801f7fa8080e5b3fa941223d5aba1e.jpeg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:27:57.93 ID:GiPXIWtE0.net
MUTEKI!!MUTEKI!!
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/12/24(木) 20:29:40.69 ID:HiAl8pXS0.net
若い金持ちに色ボケして旦那を変人呼ばわりして望んで離婚したんじゃん
自業自得じゃね
自業自得じゃね
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:29:41.62 ID:dwnKt4qQ0.net
中山忍は幸せになってほしい
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:31:00.82 ID:rPoqGYPx0.net
遠い街のどこかでは
クリスマスの定番曲だよな
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:39:30.14 ID:kUQTVK+/O.net
>>10
最近は滅多に聞かない
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:31:10.85 ID:i91toPM50.net
離婚は問題ないだろ。
親権を取りにいかなかったのが致命傷だったね。
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:33:43.80 ID:Hrzd28MI0.net
子供と会いたいだけなら離婚はどうでもいいだろ
親権取るとか近くに住んで毎週会うとかすればいい話で
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:36:31.68 ID:tz11q+f90.net
離婚じゃなくて結婚を後悔してんだよ
まだまだ稼げたのに
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:38:01.49 ID:C3Gd/wwc0.net
辻と結婚して半引退状態になっても応援してた根強いファンは一定数いたと思うけど
その人たちも子供を捨てて間男へ一直線ってのを見たら
さすがに応援する気をなくさせるのに十分だと思うね
その人たちも子供を捨てて間男へ一直線ってのを見たら
さすがに応援する気をなくさせるのに十分だと思うね
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:40:54.54 ID:tz11q+f90.net
>>22
子供は辻が上手くてなづけてるし、断腸の思いで手放したんだよ
たまには会わせてくれるだろうし
子供は辻が上手くてなづけてるし、断腸の思いで手放したんだよ
たまには会わせてくれるだろうし
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:42:50.34 ID:C3Gd/wwc0.net
>>31
ずっと応援してた人たちもそう思ってくれてればいいけどね
断腸の思いで手放したってさ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:38:36.46 ID:tz11q+f90.net
男にもあんまり執着してないしどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても辻が嫌だったとしか
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:39:11.19 ID:ZQoeTUiq0.net
渋谷慶一郎って知らなかったからググってみたら
シャフ度みたいな写真ばかり出てきた、キモイ
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:41:39.65 ID:wAkmldgR0.net
劣化しすぎ
斉藤由貴や浅香唯みたいに可愛く歳を取れなかったね
斉藤由貴や浅香唯みたいに可愛く歳を取れなかったね
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 20:42:21.70 ID:+/X8jiOI0.net
中山美穂より森高千里のほうがきれいだし
演技観るなら小泉今日子や常盤貴子のほうがいい
フランス行っててもそれ武器にできるほど料理や教養ないんだろうし
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:59:34.70 ID:uczb7zESO.net
>>34
そんな感じだよねぇ
舞台で変わるかわからんが…
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:42:47.19 ID:qN0iD8QZ0.net
pokorin@m_pokorin
いつまで大切な息子をネタにするのだろう。
2015年7月16日 - 10:26am
辻に向けたこれは同意する
いつまで大切な息子をネタにするのだろう。
2015年7月16日 - 10:26am
辻に向けたこれは同意する
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:44:16.52 ID:tz11q+f90.net
辻は結婚するとき将来女装するジジイになるとは言わなかったんだろ
ミポリンは詐欺の被害者!!
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:47:59.62 ID:sJw5y2nU0.net
妹の方がいけてる
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 20:56:14.18 ID:tNO4t0vz0.net
>>1
バラエティで暴露話とかすれば、引っ張りだこだよ
金スマとか、しくじり先生とか出れば、スペシャル番組として扱ってくれるでしょ
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:10:21.26 ID:0mg+b1Da0.net
>>52
バラエティやら、しくじり先生から、話があるだろうか?
笑って済ませられる話?
子供を捨てたようなものよ?
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:04:28.62 ID:4dILhDBv0.net
中山忍には幸せになってもらいたい
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:13:45.95 ID:GvEbcYmd0.net
>>63
ほんコレ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:16:57.36 ID:YPDeG9C30.net
>>63
姉とは逆で地道に芸能活動しているよな
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:17:34.38 ID:68Hg4ECAO.net
>>63
そう思う
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:05:36.73 ID:a+V+7BVr0.net
昔から本当に美人かって言うとかなり微妙な人だったから
ババアになった今はドラマなんかじゃ使い道ないのは当然だろ
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:12:06.51 ID:ZUtYAROv0.net
恋人のナルシストの顔みたけどきもいな。
息子もいるのに、中山の頭の中が中学生だからあの男と恋愛できるんだな。
どうしようもねえw
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:13:58.63 ID:ZUtYAROv0.net
渋谷慶一郎っていうのか。頭の中がお花畑のナルおっさんと
子供を捨ててババアが恋愛してるんだからビックリ。
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:14:36.77 ID:VBPblWvo0.net
ヨガインストラクターにでもなればいいんじゃね?
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:17:55.07 ID:Z9nWca0r0.net
>>81
うわ、ぱよぱよちーんの元カノみたいじゃねあかよそれ
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:14:54.74 ID:ZUtYAROv0.net
息子は辻さんが一生懸命育てるから安心だろ。
なんなんだ。この女。w
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:15:56.42 ID:ZUtYAROv0.net
渋谷慶一郎っていうのがキモスギル。
キムタクと不倫の方がまだイメージが良かったのにw
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:16:06.89 ID:/8AJYSO00.net
>>1
結婚したい→する
子供を産みたい→産む
あの男がいい→行く
離婚したい→する
男と暮らしたい→暮らす
別れたい→別れる
やっぱり子供と暮らしたい ←今ここ
何でも思い通りになりますかね。
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:16:20.64 ID:dypkAnKVO.net
こども捨ててなかったらしくじり先生だの行列だの金スマだの
バラエティもいけただろうけど
もう無理くさいな
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:18:16.20 ID:ZUtYAROv0.net
3.11の津波の時に、youtubeで変な歌うたって中山ってナルシストすげーと思ったけど。
マジでそんな感じ
