【サッカー】内田篤人、新婚生活は「のほほん」
2015年12月27日
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450844770/
1 名前:Japanese girl ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:26:10.66 ID:CAP_USER*.net
画像:http://daily.c.yimg.jp/soccer/2015/12/23/Images/08669660.jpg
サッカー・ドイツ1部シャルケのDF内田篤人(27)が23日、都内で写真展「ATSUTO UCHIDA PHOTO GALLERY supported by HUBLOT」に出席し、トークショーを行った。6月上旬に日本で右膝膝蓋(しつがい)靱帯の手術を受けた患部については「あとちょっとですね」と見通しを語った。
5月に結婚したばかりの新婚生活についても語り、「意外に楽しく、のほほんとやらせていただいています」と明かした。
女性ファンが多く駆けつけ、内田が会場に登場しただけで「うわあ」とため息を漏らす人もいた。
年内は出場がないまま終えた。「検査も筋力的にも戻ってきてますし、画像を見ても炎症もだいぶんいい感じですし、あとちょっとですね」と、にこやかに語ったが、「あとちょっとが長いので」と慎重な発言もあった。
日本とドイツでリハビリに励んでいたが、妻のサポートもあった。食事は「ちゃんとつくってくれてます」。結婚以前は「人と生活できるのかな、というのがあった」というが、「意外に楽しく、のほほんとやらせていただいています」と少し照れくさそうに語った。
来年、日本代表はW杯アジア予選も2次から3次と佳境を迎えるが、「あまりね。考えてないんです」という。「結構、大きいけがだったし、(けがをした)場所があまりよくないので。膝はね。けがするのやめた方がいいですよ。腰、膝、雨降るだけで痛いですからね。おじいちゃんみたいな。起きて膝痛いなと思ったらだいたい雨降ってるし。そんな感じです」と焦りはなし。「まずはチームでちゃんとこのけがを治して試合に出ないと、その先もないと思いますので。チームで活躍することかなと思います」と語った。
2015年12月23日
http://www.daily.co.jp/newsflash/soccer/2015/12/23/0008669658.shtml
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 13:29:37.38 ID:ZL+fBcnS0.net
内田BBAそっ閉じ
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:43:28.31 ID:yl9nN6wa0.net
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggecoAQ0kd9k_Ot7upQMaJeA---x597-y900-q90/amd/20151223-00000053-dal-000-view.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CW4ZPvHUoAAqwk3.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/CW4ZkIyUkAAC9KA.jpg
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:18:21.88 ID:5nmX0STL0.net
>>7
三枚目、上半身と下半身のギャップすごい
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:48:18.26 ID:iVSYTH6K0.net
>>1
このジャケットいいなぁ
高いんだろうな…
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:33:01.10 ID:5FYKegqb0.net
>>10
不細工はなに着ても無駄だよ
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 13:54:41.31 ID:IUPeamP30.net
のろけきたー
のほほんっていうチョイス可愛いな
のほほんっていうチョイス可愛いな
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:34:40.66 ID:5Bk+OYZI0.net
>>11
いつも同じ答えだな
マガトについてのスレももう立ってるし立ちすぎ
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:18:12.11 ID:gHyEq6CO0.net
>>24
いつも同じ答え?
そんなことないと思うがなーw
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:07:54.95 ID:y6il+i9U0.net
>>11
やくみつるが言ったんだって?
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:08:21.12 ID:1KZxoXlC0.net
なんかもうパパの顔になってるぞ
結婚して雰囲気変わったなあ
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 22:23:59.88 ID:dNGjiTkF0.net
17 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 21:40:16.26 ID:0Fywigs8
>>14
吉井婆再びやらかし
もうID被りじゃ通用しないレベル
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151223/R05EQlhMVEgw.html
よく見ると発狂し過ぎて吉井スレにコピペ誤●するミスまでw
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20151223/ZE5HamlUa0Yw.html
二つのIDが吉井婆とバレる恥ずかし過ぎるミス
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 14:25:33.43 ID:4T1BMtLc0.net
内田イラネ( ゚д゚)、ペッ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:34:14.93 ID:iVSYTH6K0.net
>>18
あら久しぶり
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 14:26:44.75 ID:Mi4NoFF00.net
>>1
太ったなww
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:02:17.15 ID:yl9nN6wa0.net
http://daily.c.yimg.jp/soccer/2015/12/23/Images/08669749.jpg
http://daily.c.yimg.jp/soccer/2015/12/23/Images/08669724.jpg
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 16:16:24.20 ID:xwk6uw7V0.net
>>26
太ったなあ・・・
嵐の桜井みたいだ。中年太り?
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 15:17:28.91 ID:9+6fVdXe0.net
内田ヲタから集金する内田
集金した金で代理店も内田もブサ嫁もウハウハ、夜は内田ヲタから集金した金でブサ嫁と二人で美味いもの食ってハメハメ。
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:19:37.27 ID:OD2lmvUj0.net
>>27
別に結婚隠してる訳でもないし良いんじゃねーの
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:44:37.50 ID:ahCUuYVw0.net
内田のスレぱたっと伸びなくなってて笑うわw
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 15:49:49.92 ID:vdduprih0.net
>>30
気に入らないレスはヲチったり総叩きしてるように工作するヤバいやつがいるから人減ったんだよ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:09:08.16 ID:lOP5LET6O.net
>>31
言いたいことも言えないこんな2ちゃんじゃ〜って何も気にする事はないと思うけどなw
そういう一部だけがあれなだけなんだろうから
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:14:09.88 ID:/KJROjUt0.net
>>30
サッカー関連の話題で立ったスレは完走してるよ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:26:21.03 ID:MWlQ2fzW0.net
>>78
すぐ埋まったよな
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 16:17:14.08 ID:mHeyX+mu0.net
出場時間0分でよく呑気にトークショーなんて出来るな
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:19:02.66 ID:t1WpioyJ0.net
つーか写真展てw
まだこういうの行くBBAいるのか
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:30:52.56 ID:ouiqyUkX0.net
ヲタの美人だの天使だの発言がキモくてキモくてしょうがない。内田もキモく見えてくる
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:32:54.02 ID:BT8RzbAj0.net
>>39
どこでそんなこと言ってんの?
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:52:12.68 ID:2BZNtHn80.net
のほほんしろよ
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:56:53.40 ID:2BZNtHn80.net
新婚生活のほほんとか可愛いだろ
この前立ってた内田嫁が内田のジェスチャー真似してたっていうのものほほんだしのほほん夫婦かよ
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 16:59:00.80 ID:RYNoS1oO0.net
熟年夫婦みたいでワロタ
こういうスレだけは荒れて無駄に伸びるんだよなー
こういうスレだけは荒れて無駄に伸びるんだよなー
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:04:29.06 ID:2BZNtHn80.net
小さい時から一緒だと熟年夫婦になるのか
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:08:03.84 ID:RYNoS1oO0.net
というか老夫婦的な感じだなのほほんだとw
新婚の例えであんまり聞かなくて面白い
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:21:52.72 ID:2BZNtHn80.net
多分似た者同士なんだろうなあ
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 17:38:08.09 ID:5husK1uI0.net
無理して伸ばさなくていいよ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:00:11.95 ID:RYNoS1oO0.net
こういうスレは回転しまくってる
【サッカー】内田篤人、復帰前に語ってくれたハリルジャパンへの想い「危機感を持っている選手がどれだけいるか。日本は全然強くない」©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450858419/
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:10:40.59 ID:m4TosHRAO.net
ゲイなのになんで結婚したの?
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:33:39.79 ID:RMOxzUux0.net
だからこその結婚するなら智也な幼馴染なんだろう
全部知ってるんだよ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:14:46.15 ID:m4TosHRAO.net
>>53本当にそういう結婚だとしたらすごいな
結構いるのか?
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 18:33:40.72 ID:2BZNtHn80.net
ノロケ内田
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:21:32.11 ID:Ys9ekUWC0.net
結婚スレが意外に平穏で笑ったw
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:31:55.13 ID:LbLUSSvB0.net
>>56
過疎なだけじゃん
膝スレも割と平和
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:29:16.00 ID:2BZNtHn80.net
のほほんスレなだけある
なごみの内田
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:36:41.15 ID:2BZNtHn80.net
他スレこわいよ
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 19:46:42.66 ID:LbLUSSvB0.net
有る意味ここにも張り付いてるよ
ワイドショーネタ大好きなアンチ婆
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:10:34.31 ID:dNGjiTkF0.net
987 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 20:08:04.78 ID:0Fywigs8
あんなに期待して長文書いてたのに
たった一言答えただけだから
芸スポでもどこでものほほんのほほん言いまくるだけで悲しくなるな
901: 名も無き被検体774号+ [sage] 2015/12/23(水) 20:06:23.26 ID:FWF0x4rv(1)
新婚生活はのほほんだって
料理美味しいんだって
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:17:12.48 ID:RMOxzUux0.net
上のレスは>>62に
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:15:17.98 ID:RMOxzUux0.net
荒らしの自己紹介乙
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 20:39:35.38 ID:2BZNtHn80.net
自分のほほん言いまくってるから荒らしになるのかな?
結婚ネタ話した話さないで煽り合ってるのは残念な人達だなあ
結婚ネタ話した話さないで煽り合ってるのは残念な人達だなあ
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:09:32.14 ID:i+d1vaoh0.net
>>66
結婚をなかったことにしようとしてるからな
もう膝治らなかったらジャニーズ入っちゃえよ
結婚をなかったことにしようとしてるからな
もう膝治らなかったらジャニーズ入っちゃえよ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:11:57.51 ID:LbLUSSvB0.net
>>68
頭大丈夫かよ
そんな風に思って何度もしつこくやってんのか
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:14:54.53 ID:i+d1vaoh0.net
>>69
しつこくって一回かいただけてしつこいのかよww
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 22:32:18.00 ID:dNGjiTkF0.net
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 18:52:31.64 ID:LbLUSSvB0
>>511
35レスもしてるID真っ赤なお前の台詞じゃないな
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:31:55.13 ID:LbLUSSvB0
>>56
過疎なだけじゃん
膝スレも割と平和
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:35:29.37 ID:LbLUSSvB0
>>573
吉田婆乙
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:36:09.38 ID:LbLUSSvB0
>>573
間違えた吉井婆だ
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:46:42.66 ID:LbLUSSvB0
有る意味ここにも張り付いてるよ
ワイドショーネタ大好きなアンチ婆
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:52:45.95 ID:LbLUSSvB0
>>44
こんな膝の状態で松葉杖付いてドイツで一人で生活はキツ過ぎるのもあると思うぞ
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 21:11:57.51 ID:LbLUSSvB0
>>68
頭大丈夫かよ
そんな風に思って何度もしつこくやってんのか
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 21:48:08.44 ID:LbLUSSvB0
ワロタ
荒らしって吉井ファンなのかよ
>>511
35レスもしてるID真っ赤なお前の台詞じゃないな
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:31:55.13 ID:LbLUSSvB0
>>56
過疎なだけじゃん
膝スレも割と平和
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:35:29.37 ID:LbLUSSvB0
>>573
吉田婆乙
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:36:09.38 ID:LbLUSSvB0
>>573
間違えた吉井婆だ
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:46:42.66 ID:LbLUSSvB0
有る意味ここにも張り付いてるよ
ワイドショーネタ大好きなアンチ婆
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 19:52:45.95 ID:LbLUSSvB0
>>44
こんな膝の状態で松葉杖付いてドイツで一人で生活はキツ過ぎるのもあると思うぞ
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 21:11:57.51 ID:LbLUSSvB0
>>68
頭大丈夫かよ
そんな風に思って何度もしつこくやってんのか
名無しさん@恐縮です[sage]:2015/12/23(水) 21:48:08.44 ID:LbLUSSvB0
ワロタ
荒らしって吉井ファンなのかよ
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:26:33.48 ID:y6il+i9U0.net
>>66
気にするな
拗れた悪趣味で自分に言い聞かせてる奴よりまともで純粋に応援してるヲタの方が多いんだから
>>52>>53とかがアンチだろもう
気にするな
拗れた悪趣味で自分に言い聞かせてる奴よりまともで純粋に応援してるヲタの方が多いんだから
>>52>>53とかがアンチだろもう
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:27:09.70 ID:MWlQ2fzW0.net
>>81
で、お前はワイドショー好きなアンチ婆ってやつだな
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:29:10.73 ID:iVSYTH6K0.net
>>66
いやならないでしょw
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:43:40.16 ID:dNGjiTkF0.net
988 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 20:16:35.27 ID:A8HvCF4c
上のも即吉井婆がコピペしてたね
切り替えミスかなw
989 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 21:00:23.85 ID:Ioo9gX+l
恥ずかしいなあほんと
今年結婚したばかりなんだから
事務所がNGでも出さない限り
各所で結婚ネタ振られるのは当たり前だろうに
ノロケノロケ言うなら今年で一番〜の所とかで
聞かれなくても名前出すレベルだと思うけどな
990 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 21:22:44.19 ID:Gog2y0ZH
明日も婆さんイブの朝からZIPの為に早起きして
荒らす為だけに結婚話しろ!結婚話しろ!と思いながら見るのかね?
泣けてくる
991 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/23(水) 21:36:06.97 ID:0Fywigs8
数日前から気合い入れて期待しまくってたトークショーも結婚ネタは一言だけで
他選手やら市原のネタまであって
可愛い可愛い言われ捲って発狂してストレートにかわつら荒らしかwどうしようもないな
婆の本音丸出し
http://hissi.org/read.php/news4viptasu/20151223/Yi9QQjBPT3E.html
こんな荒らしが結婚した事実ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!になると本気で思ってんのかな
http://hissi.org/read.php/news4viptasu/20151223/RldGMHg0cnY.html
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 21:48:08.44 ID:LbLUSSvB0.net
ワロタ
荒らしって吉井ファンなのかよ
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 22:32:52.90 ID:gn46Il8u0.net
ここもクソスレになるのか
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:18:19.36 ID:gn46Il8u0.net
完走してるよって言ってるけど荒れてただろが
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:33:37.24 ID:MWlQ2fzW0.net
こんな一言のワイドショーネタ以外にも色々と語ってたのになあ
http://nosh.media/archives/112834
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:35:26.33 ID:gn46Il8u0.net
結婚語ったらワイドショーネタなのかよ
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 01:26:52.93 ID:Y9e5V7ly0.net
>>86
これがウロボロスによるゲシュタルト崩壊みたいな?w
代表系のスレが伸びるのも皆代表やプレーの話の方には純粋なサッカーファン(とアンチ)が多く残ってるけど
ミーハー夢見系や喪bbaは陰でヲチとかして持て余してるんだなというのを今日把握した
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 02:10:15.80 ID:3y3qYumd0.net
993 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:25:05.97 ID:sG3hJUqH
まだコピペしてたね…何してるんだろ本当
>>990
今日の夜のニュースじゃ一切触れて無かったから
朝一で起きてチェックするんだろうね
もうファンの域w
そもそもが聞かれて答えた回答を連呼して何の意味があるんだろうw
婆さんが前に行ってたヲタから毟り取る為w
に事務所や本人が結婚話禁止してるって訳じゃ無いのが証明されただけなのに
珍しくペロスレまで意味不明な荒らしやってたけど無意味過ぎて婆さんの発狂スイッチが謎
明日は一杯ノロケ()てくれると良いねー(棒
994 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:29:46.07 ID:sG3hJUqH
婆さんの日本語がマジで解読不明
93: 名無しさん@恐縮です [sage] 2015/12/24(木) 01:26:52.93 ID:Y9e5V7ly0(1)
>>86
これがウロボロスによるゲシュタルト崩壊みたいな?w
代表系のスレが伸びるのも皆代表やプレーの話の方には純粋なサッカーファン(とアンチ)が多く残ってるけど
ミーハー夢見系や喪bbaは陰でヲチとかして持て余してるんだなというのを今日把握した
995 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:35:47.22 ID:icjmkaio
>>685みたいな事言ってたけど
結局>>963みたいなとんでもない考えで荒らしてるんだよな
まだコピペしてたね…何してるんだろ本当
>>990
今日の夜のニュースじゃ一切触れて無かったから
朝一で起きてチェックするんだろうね
もうファンの域w
そもそもが聞かれて答えた回答を連呼して何の意味があるんだろうw
婆さんが前に行ってたヲタから毟り取る為w
に事務所や本人が結婚話禁止してるって訳じゃ無いのが証明されただけなのに
珍しくペロスレまで意味不明な荒らしやってたけど無意味過ぎて婆さんの発狂スイッチが謎
明日は一杯ノロケ()てくれると良いねー(棒
994 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:29:46.07 ID:sG3hJUqH
婆さんの日本語がマジで解読不明
93: 名無しさん@恐縮です [sage] 2015/12/24(木) 01:26:52.93 ID:Y9e5V7ly0(1)
>>86
これがウロボロスによるゲシュタルト崩壊みたいな?w
代表系のスレが伸びるのも皆代表やプレーの話の方には純粋なサッカーファン(とアンチ)が多く残ってるけど
ミーハー夢見系や喪bbaは陰でヲチとかして持て余してるんだなというのを今日把握した
995 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:35:47.22 ID:icjmkaio
>>685みたいな事言ってたけど
結局>>963みたいなとんでもない考えで荒らしてるんだよな
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:37:05.39 ID:MWlQ2fzW0.net
取り上げられ方が偏ってるなーと思ってさ
ここを必死に伸ばしたい奴はそこしか気になってないんだろうけど
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:43:29.54 ID:gn46Il8u0.net
ここを必死に伸ばしたいって発想すご
普通に結婚話だけじゃなく怪我の状態やら色々話してる人いただろ
>>1の内容確認したら?
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:44:30.79 ID:MWlQ2fzW0.net
【サッカー】内田篤人…ハリルジャパンへの想い「危機感を持っている選手がどれだけいるか。日本は全然強くない」★2©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450881344/
また次スレまで立ってるな
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/23(水) 23:51:42.90 ID:gn46Il8u0.net
なんだこいつきもいな
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 00:29:03.12 ID:q9ZP3FBJ0.net
スレはいっぱいあるにどのスレもあぼんだらけ…(´;ω;`)
みんなでのほほんしようよ…(´;ω;`)
みんなでのほほんしようよ…(´;ω;`)
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 00:33:44.74 ID:k1U2tQeG0.net
>>91
のほほんしようぜ
のほほん新婚生活いいよな
つ旦
のほほんしようぜ
のほほん新婚生活いいよな
つ旦
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 01:29:00.66 ID:tABNPme80.net
ハリルスレなんて2スレ目じゃん
ここもヲタ分析みたいなつまらんスレと妄想で無意味に進んでるだけだし
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 02:00:58.49 ID:aceV65QsO.net
大島美幸やくわばたりえなんかのかろうじて一人に選ばれた位の顔面レベルの奴はやたら浮かれてノロケるんだよな
内田は結婚について聞かれた時いつも仕事の一環として最低限の受け答えをしてるのがみてとれるわ
これがモテる男の余裕
内田は結婚について聞かれた時いつも仕事の一環として最低限の受け答えをしてるのがみてとれるわ
これがモテる男の余裕
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 02:08:03.55 ID:gd3WTo9kO.net
>>95
余裕がないのは一部のヲタだけっていう…
内田は守るべきもの大切なことがあってカッコいい
でものほほん言う内田も好きだし流行るか?のほほん
平和な言葉だ
余裕がないのは一部のヲタだけっていう…
内田は守るべきもの大切なことがあってカッコいい
でものほほん言う内田も好きだし流行るか?のほほん
平和な言葉だ
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 02:13:17.96 ID:tABNPme80.net
>>96
そんな小姑みたいな嫌味レスばっかりしてても
コピペしてるような奴が無理矢理スレ進めてるんだろうなーとしか思わないよ
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 02:16:14.61 ID:q9ZP3FBJ0.net
>>92
お茶頂きます(´;ω;`)
>>96
いいよね「のほほん」って言葉
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 02:10:44.05 ID:3y3qYumd0.net
996 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:40:21.27 ID:6Uxr5qPs
のほほんは最上のノロケ
ご愁傷様www
997 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:43:53.72 ID:sG3hJUqH
その一言だけで発狂して何レスもしてる方がご愁傷様だよ
幸せな時とか一番の思い出で何か言ってくれたら良かったのにな!
シベリアも182ばっかりだね
でもまだ明日があるから早起きして頑張れ可哀想な婆さん
998 名前:Classical名無しさん [sage] :2015/12/24(木) 01:46:58.63 ID:icjmkaio
やくみつるの発言の何がwww
結婚したのに余裕ない婆さんこそご愁傷様w
下衆いグラドルやギャルや同じ空間に居るだけの美女と
片っ端から妄想も出来なくなったしね
